このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0618Sun寺田蘭世

サヨナラの意味の収録のとき初めてしっかりとお話させて頂きました。
 
 
自分の人生の幅を広げてくれた憧れの人が
私の事を知って下さってたことを知った時は
心臓が飛び出そうなほど嬉しかった。
 
 
 
 
それ以降
選抜に入って収録で少し
すれ違っただけでも
お声をかけて下さって
まゆゆさんが
「選抜おめでとう」と
言ってくださった時は
言葉、文では表せない程の
喜びを感じました。
そう言う優しさが本当に素敵な方なんだろうなっと感じました。
だから、私はきっとまゆゆさんに惹かれました。
 
 
 
 
 
 
まゆゆさんがアイドルで無かったら
出会わなかったら
私のアイドルになると言う
人生の選択肢はありませんでした。
 
 
 
 
 
アイドルって難しいけど
私も自分に素直に生きたいです。
2017/06/18 20:50

コメント(1056)

おはよー、らんぜ。

昨日は「らじらー!」お疲れ様でした。ひめとの対決は惜しかったね、でも良かったよ。

自分の憧れていた人、目標にして追いかけてきた人、らんぜにもいこちゃんにも、大切な存在。淋しくなるけど、次に会うときに今よりずっと素敵な大人の女性になっていられるといいね。

全ツまで2週間切ったね、頑張って行きましょう
蘭世ちゃんもまゆゆさんみたいに多くの人から愛されるアイドルを目指して下さい。
私も蘭世と同じ歳で、小学5年生のときに渡辺麻友ちゃんを推してました。王道アイドルだけど誠実で、それが大好きで( ; ; )乃木坂を知るきっかけにしてくれたのも麻友ちゃんでした。卒業は寂しいけどアイドル界に何かを残してくれたに違いないです、蘭世も麻友ちゃんみたいになってほしいな
おつかれー

まゆゆが見せてきた姿を忘れずに

蘭世ちゃんが信じる道を登って行こう

ずっと応援していくよ
蘭世お疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

まゆゆさんは蘭世にとって大きなきっかけをつくってくれた方なんだね。
誰よりも真剣にアイドルに取り組んでいる姿は色んな人に刺激を与えてきましたね。
蘭世もその一人で、そして今度は蘭世が誰かに影響を与えて…という連鎖が起きるんですね。
現に僕は蘭世の書くブログの言葉に何度も励まされてきました。

体調には気を付けてね♪
これからも応援してますhappy01
今日も1日お疲れ様!

まゆゆがAKBを引っ張ってきたように、

らんぜにもこれから乃木坂を引っ張っていってほしい!

らんぜがセンターに立つその日まで必死に応援するね(^^)

テラダの革命はもう始まっている!!!

らんぜの勢いとまらんぜ

今度の幕張全握お邪魔させてもらうね〜(^^)




握手会とか、ライブのパフォーマンスとかで、俺は蘭世から力を貰ってるし出会えてよかったって思ってる。
自分の夢を叶えるために挑戦し続けることが出来るのは蘭世のおかげだから。
いつもありがとう
少しずつだけど手の届く位置に近づいてきた
絶対夢を叶える!

また握手会行くからこれからもよろしくね笑
らんぜちゃん、おはようございます。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。らんぜちゃん、めっちゃかわいかったよ。
6月25日の千葉での全握、行けないです。らんぜちゃん、ごめんさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
らんぜちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
らんぜの勢いとまらんぜ!。
おはようございます(^^)

昨日はらじらーお疲れ様でした<(_ _)>対決蘭ちゃんすごく良かったのに。。惜しかったね(´・ω・`)

まゆゆさんについて、書いてくれてありがとうございます<(_ _)>蘭ちゃんの気持ちが知りたかったので(^^)
まゆゆさんは、蘭ちゃんにとって、まさしく「インフルエンサー」だったんだね!
やっぱり、アイドルって素敵です(^^)人生を変えたり、夢や希望与える素敵なお仕事だなと改めて思いました!

写真見ると、初期の頃蘭ちゃんまゆゆさん意識してたのかなと思いました!髪型とか似てる写真あったので。。(違ってたらすいません。)

まゆゆさんがいてくれたから、こうして蘭ちゃんにも出会えたわけで。本当にアイドルって素晴らしい!
素直な蘭ちゃんが好きです!

これからも応援します(^^)

伝えたいことあるのに上手く言えなくてごめんね<(_ _)>
⭐らんぜさんおはようございます。
こんにちは。こんばんは。

まゆゆさんの卒業。
ファンであったらんぜのことを
気にかけてくれていて
本当にファン想いで、後輩のことを
しっかり見ている方なんだと思います。

らんぜもまゆゆさんのように
グループでやり残したことはない
と思えるくらい頑張って欲しい。

らんぜもまゆゆさんに比べれば
まだまだ(*^-^*)
まゆゆさんがこれからもらんぜを見続けてくれて
また嬉しい言葉を頂けるよう
これからも頑張りましょう!
応援させてください。
こんばんは。

まゆゆ卒業の報せはビックリしたね…
今までAKBガッチリはまってはいなかったから上手く言えないし下手な事も言えないんだけど…
まゆゆってAKBの顔のメンバーの一人だし、蘭世がまゆゆ推しだからってのもあってなんとなくだけど応援しているアイドルだったからビックリしたし残念だし、お疲れ様でしたって気持ちもあってとても複雑…。

でもね…いまの蘭世を見ていたら、蘭世がまゆゆに憧れたあの時みたいに皆んなに憧れられるアイドルになってきていると思うよ。
ホント月並みな言い方しかできなくて申し訳ないんだけど、まゆゆみたいな、いや、それ以上のアイドルになりましょう!!
蘭世ちゃんはもう素敵なアイドルだけどこれからの成長も楽しみにしています
いつも応援しています、頑張れ!
夏バテしないように、きおつけて頑張ってね。
蘭世おはよう(^^)

まゆゆの事だけを綴ったこのブログ
蘭世にとってまゆゆがかけがえのない存在なんだっていうのがよくわかるよ。

ひとりの女の子の人生を変えるほどの存在
アイドルの力って凄いんだね(^^)

それにしても、憧れの人を思いながら遂にその人に存在を知ってもらうまでになった蘭世の頑張り
それも凄い

たった1人のアイドルの存在がとある女の子に影響を与えアイドルの道を歩ませるきっかけとなる
そしてそのアイドルも沢山の人の憧れとなっていく…
人の人生って不思議なもんだね
まゆゆがアイドルにならなかったら蘭世は今頃、何処で何をしていたのかな?
そして僕も蘭世の事、一生知らないままでいたんだろうな(..)

真夏の全国ツアー
神宮2日目のチケットだけはとれてるよ(^^)/

2期生のみんな、意地をみせてくれ!
人生を変えるような衝撃を与えてほしい(笑)
今度は蘭世が憧れる対象になるばんだよ。 乃木坂のセンター目指して、みんなの憧れになれるように頑張れ!
蘭世~

おはようございます~

木です。

よろしくお願いします。

人との出会いは自分の人生の中で大切なことですね!

蘭世らしく!!

今週の日曜日楽しみにしています~

今日も頑張ってください!!

蘭世の勢い‥
      とまらんぜーーー!!!
おつかれー
蘭世ちゃんが信じる道を登って行こう
そんな蘭世ちゃんをずっと応援していくよ
今度の全握に行きます
体調に気をつけて頑張ってね
渡辺麻友さん、本当にお疲れ様でした。
アイドルを貫いているところがとても素敵でした。
ステージでのまゆゆさんはとても輝いていました。

蘭世さんも今よりもっともっと素敵になって下さいな。
これ以上輝いて見えなくなったらサングラス買ってきますね。笑
ラルムさーん∧_∧ 活用24時間散歩 折りたたみ 早朝リレー つのヘアいいね ねむねむ らんらんスタイル 涼しい 4部5部の私服いいね 花奈りんが目の前を|д゚) シャッターチャンス イヤホーンアルアル NEWSがとまらんぜ拝読しました~オヌヌメ父の日グッズありがたや 早朝将棋 チャーリー お鼻クリームパン川湯 ほんじつの目ありがとうございます 道は未知 シンプル好き AQUA 名言集に感動(T▽T) 黒色のぽっぽぽー キリッと寺田殿 まゆゆさーんヾ(*ΦωΦ)ツ
らじらーらんらん×ひめたん×きんちゃんの回拝聴しました。秋好き 黄昏の海歩く ねるちゃん しいたけ ワレは サンクエトワールの妄想タイトル(甘いのいけるやんバーベキューマスターサイレントマイノリティー) 大人への近道対決~わりこみピンクちゃん一億の壺 ピアノといえば〇〇ゲーム苺カキ氷ひなリアクションメロンソーダトーク面白かったです(*_Д_)φ
EX大衆(σ・∀・)σゲッツ!さゆりんご軍団妄想ノート@増田セバスチャン氏とのトーク面白かったです!コラボレーション実現しますように~Paris(*_Д_)φ久々に4人揃ってよきカナうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ
お食事ファイト!鯖パワーでペロファイチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…


お疲れさまー。

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

生では見れなかったのだけど、後でニュースで知って色々衝撃でした。
渡辺麻友さん。AKBを長年支えて来た、まさにアイドルとして芯がしっかりあって魅力的な人だったな。と思います。
自分を強く持っているから素敵なんだろうね。
この前偉人の話をしてたけど、僕も名言集とか好き。
強く生きるって凄いことだ。

自分を主張出来ることは何かを表現する中で大切なことだと思う。
曖昧なイメージで表現したものは曖昧でしかなくて。
その結果得られるものは薄いものだと思う。
強いイメージで表現したものは極端な結果になるかもしれないけど。
得られるものは大きいと思う。
変化していくこと、変わり続けることは成長するってことで、強さだと思う。
その中で自分を強く持ち主張していくことは強みであり、魅力だと思う。

まっすぐな道が全てではないし、人生色んな道があるだろうけど、自分らしく歩けたら素敵だなって思います。

尊敬しているし、感謝してます。と。

人生の選択肢は色々、大きな道から小さな道まで常日頃訪れますが、アイドルでいてくれてありがとう。という思いです。

まだ年内はアイドルとして活動されるだろうし、その後だって会う機会はきっとある、と、またお話できたら良いね。

いっしー。
AKBの最後のオリジナル神7がいなくなってしまうのはかなしいですね
アイドルオーラのすごい人だった
いつかは誰しもが卒業していくんだろうなあ(´・ω・`)
らんぜーっっ♡♡

自分が何かする時のキッカケになった人がいなくなるのは寂しいよなぁ( ˃ ˂ )
らんぜもきっと十分影響力のある人になってるよ♪

♡かなかな♡
まゆゆの分もがんばってね

らんらん応援してるよ、
大好き
まゆゆを知ってアイドルなりたいと決意した蘭世。
蘭世を知って今自分は頑張ろうと思ってます。
憧れてる人や尊敬してる人好きな人などの影響は人生を変えてくれるのだと思うよ。
蘭世に出会えて良かったありがとう!
げんき⊿
お疲れさまー。

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

新聞読みましたよー。
今回期生ライブが行われるということで、どんなものになるのだろう。楽しみです!
不屈の二期生熱いライブ楽しみにしてます!
蘭世を見つけるよ!
もう今週末には全握があって、あっという間に神宮になっちゃうね。
今日みたいに快晴になれば良いな。

秋が一番好きな蘭世としては涼しさが感じられる空模様の方が良いのだろうけど。
夏だから夏を楽しみたいと思うのです。
日本は四季がはっきりしてるよね。
そんな日本の四季が好きです。
それぞれに魅力ある季節が好き。

らじらー。
大人な対応良かったよ。
惜しかったね。
1000円は求めてなかったね。
あそこでアワアワしなかったら。

身体は髪から。
上から下。だな。
太もも、はないかな。笑
きいちゃんの言うように、どっちにしろ。笑
楽しい時間でした。
ありがとうー。

音力でにっきーちゃん、きら星ちゃん、ぽんぽこちゃんが小動物カフェにフクロウカフェ。もとい爬虫類カフェ行ってたね。
行ってみたいな。
全然覚えてはないけど、小さい頃蛇を巻いたことはあったような気はする。

来週の乃木中はお弁当だね。
蘭世も作ったのよな。
楽しみにしてます。笑

いっしー。
ブログ更新ありがと

蘭世は蘭世らしく!頑張れー!
蘭世、(^0^)/ こんにちはー
昨日は父の日だったけど蘭世は何か贈ったの?俺はお酒(そんな凄いものじゃないよ)を1本買って帰ったよ、何も言わずにメモしてそのまま冷蔵庫に置いてきたけど(笑)まあ飲んでくれればそれでいいかなって感じ!(改まって言うのが小っ恥ずかしいだけ〜www)

そして昨日のらじらー聴いたよ!楽しかった(*´﹀`*)
対決コーナーも面白かったんだけど「ピアノといえば〇〇」のコーナー面白かった〜♪そこから洗うのかい!ってラジオに向かってツッコンじゃったよ(笑)
また今度はサンエトでも(もちろんソロでもお待ちしております)らじらーに出演出来るようになろうね(*´∀`*)

じゃ!今日は暑いから気をつけて過ごしましょう、俺も気をつけます(*´ω`*)

ではまたきっと(´ー∀ー`)ฅ


ゆうたーんより

rvcardashenter
選挙見てましたがまゆゆさんの卒業発表はおどろきました。
まゆゆさんに知ってもらうなんて蘭世さんすごいよね!
乃木坂に入って選抜に入れてよかったね!
蘭世さん…
私はその日、バイトでリアルタイムで見れなかったんですが、バイトが終わって家に帰ったらお父さんに「まゆゆ卒業やと」って言われて、信じられませんでした。
今は乃木坂さんや欅坂さんが好きな私ですが、私のアイドル好きが本格的に始まったのはAKBさんを好きになったことがきっかけです。
前より落ち着いたけど今もAKBさんが好きです。
たくさん好きな人はいますが、まゆゆさんも好きなメンバーの1人です。
誰にでもそういう時が来ることはわかっているのに、いざそうなると心に空間ができてしまった感じがします。
まゆゆさんは蘭世さんのインフルエンサーで、アイドルになるきっかけをくれたのはまゆゆさん。
私が今の道を目指そうと思ったきっかけの始まりはAKBさん。
私はアイドルではないので、難しさはわかりませんが、私も自分に素直に生きたいです。
悲しいし寂しいし、昨日からずっとまゆゆさんのユニットの曲やソロ曲が頭の中を流れていますが、ずっとこういう気分でいるわけにはいかないので、しばらく浸ったらまた明るくいこうと思います!
これからのまゆゆさんも蘭世さんも応援してます!!
蘭世!君はもー充分自分に素直な子やで!
あんだけ乃木中で表情にパッと出る蘭世がほんまに好き!
まゆゆにはほんとに蘭世がアイドルになるきっかけを与えてくれてありがとうしか言えない!
俺はずっと蘭世応援してるからな!
みんなの目線を頂きらんぜ!ってまゆゆのネタ貰っちゃえ(笑)ちょっと苦しいか(汗)
まゆゆのアイドルオーラは凄かった、そのまゆゆに自分のこと知っててもらえたって嬉しかったよね
まゆゆみたいに成れるように蘭世も頑張ろう
らじらー聴いてたよ、なんかチャラ男と海についてめっちゃ意気投合してたよね(笑)
これから暑くなるけど暑さに負けずに頑張ってね、蘭世の勢いとまらんぜ!
蘭世には初コメです(^ ^)グループの他の人もまゆゆに
影響受けた人多いね!蘭世もまゆゆに負けず可愛いし
皆んなから好かれるアイドルになってね!
あと755開設して欲しいなー色々蘭世と会話したいよ(^ ^)
蘭世のチケホを付けてまゆゆと握手したことがあって
去年の2月では特に反応されなかったのに
去年の11月では蘭世ー?って反応されたのはあの時期に接点があったからだったんですね!
納得!

まゆゆさんの卒コン行きたいですね!
まゆゆがAKBのトップでセンターになって引っ張っていっているみたいに蘭世も将来乃木坂のセンターになって乃木坂を引っ張っていけるようになれたらいいね


蘭世の勢いとまらんぜーーーーー
ブログ更新ありがとう❤︎
蘭世もまゆゆのようなアイドルになれるよう頑張ってください!応援してるよ!あと6/25の全握で初めて蘭世と握手するの楽しみ〜〜
がんばってね❗
いただきまゆゆ!
らんらんらんぜ!
ブログ更新ありがとう!
まゆゆさんの卒業発表、蘭世がアイドルになるきっかけをつくった方が卒業ですね。蘭世のブログだけでも素晴らしい方だと分かりました!
この日が蘭世にとって大きな一日だったと思うけど蘭世は蘭世の道を駆け上がってください!応援してます!
らじらー面白かったよー!耳が幸せでした笑
appleappleappleappleappleappleapple


やぁ(。・ω・)ノ゙親愛なる蘭世cherry


今日はすごく天気が良くて外から帰ってきて部屋に入ると視界がなんかすごく変だったcoldsweats01


そろそろ本格的にサングラスが必要だw

比較的、目が弱い俺は特に日差しが強いと目を開けてられないcrying

てか昨日のらじらー聴いてて思ったんだけど、蘭世cherryって聞き間違いとこか多い子?


だってサインを千円って聞こえたりインタビューでは不屈を腹痛って聞こえたり、ちょっとそう思ったw

だったら俺と似てるなってw

俺もここ最近聞き間違いが多くなってきてるから(笑)

でもそういうとこも可愛いsmile

あとさ…

『私も自分に素直に生きたいです。』って書いてたけど

思うように自分に素直に生きればよいと思う

それが君の人生だし。

誰のものでもないたった一度きりの君の人生やから。

ただその人生の中のほんの短い時間だけでも共有出来たり一喜一憂出来ることが俺はは幸せだ。

早く逢いたいな…confident


なんて思いながら今日は仕事してたcoldsweats01


じゃきっとまた後で(。・ω・)ノ゙

appleappleappleappleappleappleapple
きっと、アイドル寺田蘭世をみて、新しい世界を見る人もいる
インフルエンサーの連鎖してます
ではでは
蘭世ちゃんも人として立派だし 心優しい人やから まゆゆの優しさや思いやる心が きっと理解出来るんやろね★☆
蘭世さん、こんばんはー
書きたいことありすぎる。。
まずは最近のことからかな
AKB新聞読みましたー!
2期生の熱さが伝わってくる内容でしたね(^^)
みんながどうしたらいいのか、しっかりと考えてるんだなーって思うとやっぱり2期生からは目が話せないですね。
大学の関係でライブに行けないので情報を知らなかったから記事を読んで、期毎にライブパフォーマンスがあるってことを知りました。
めちゃくちゃ行きたかったーー
すごくショックです。
1期生にも、3期生にも負けないものにしてくださいね!

昨晩のらじらーも聴きましたよー
やっぱラジオって楽しいですよね
オリラジさんとの『ピアノといえば○○』が面白すぎました笑
フランス語のとこがバラバラになるなんて笑笑
終始笑いっぱなしでした(  ̄▽ ̄)



ここからは俺の報告笑
先日、いくちゃんが出演しているレミゼラブルを観に行ってきました!
実は初めてのミュージカルでして、以前から行きたいって気持ちはあったのでいくちゃんが出演しているのをきっかけに行ってみました。
初めての作品がレミゼラブルになって本当に良かったって思うほど素晴らしい作品でした(*^^*)

蘭世さんも行きたいって言ってたけどスケジュール合いそうですかね?
ぜひ蘭世さんと話したいなって思って!

もっと書きたいことあるけど、あとは手紙に書こうかな!
25日に出しますね~


それではまた~(* ̄∇ ̄)ノ
蘭世ブログ更新ありがとう!!
まゆゆの卒業辛いよね、、、、
私も大好きだったから、めっちゃ分かるよ、、

6.25の握手会、7.2の神宮ライブ行くから頑張ってね!punch
総選挙見ててまゆゆが卒業発表したとき、らんぜ…!ってなりました。まゆゆはお仕事の幅が広くて柔軟ですごく可愛くて私も好きです(•'-'•)
まゆゆに憧れて蘭世が乃木坂に入ってくれたことが奇跡だなって思います!だからまゆゆに感謝したいです
蘭世〜。こんばんは♪

まゆゆは昔から乃木坂との関わりが多く乃木坂を好きでいてくれてホント乃木坂ファンとして感謝してもしきれないかな。

今回の総選挙は結婚発言でまゆゆの卒業発表が少し霞んでしまったのが残念だね。

蘭世も精一杯アイドル活動を楽しんでね(^^)





ではまたね。
生駒ちゃんも蘭世もまゆゆもつうずるものがある
拝啓
寺田蘭世様

まゆゆの卒業寂しいね。

蘭世もまゆゆみたいに輝いてください。

ずっと応援するからね。

まゆゆが蘭世の憧れのお手本だから頑張って行こう。

輝け、蘭世
先日メロンパンと間違われた男です笑笑
まゆゆ卒業は俺もびっくりした!憧れのまゆゆに近づけるように頑張ってね!今週保育実習でミニラしか行けないけど頑張る!
蘭世こんばんは
昨日のらじらー、体洗うのと髪洗うのを分けたところめちゃくちゃ面白かった笑
お茶吹き出しそうになったもん笑
来週の乃木中は料理企画なんだね!
前に言ってた卵焼きを作る機会があったってやつかな?
どんなお弁当作ったんだろう?
蘭世が作ったお弁当食べてみてーー
蘭世らしく!

僕も自分らしく
自分の道を信じていきていく!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES