このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0511Thu寺田蘭世パンプス脱げたら自由

夜に怖い話みたら怖くて寝れなくなっちゃうのに
なんだか気になって
怖い話を調べちゃいまして、、、
 
その日の夜はなかなか寝れませんでした。
こういう日は抱き枕をひたすらギュウギュウ握るしかありません。
 
 
おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
 
 
寺田蘭世です。
前回の横浜個別握手会の私服
 
tops:SLYさん
skirt:?
最近、SLYさん好きなんです
このモケモケのtopsも
4色くらいあって
そのうち2色買いました✨
あと、ピンク色のを買いました✨
 
これがいつかのブログに書いた試着したものと全く違う在庫になっていた
噂のデニムでした、、、
上着は半袖で珍しい形
やはり古着だと流行り者には無い良さがあるので
私は好きです✨
 
 
 
 
 
 
名古屋
全国握手会
個別握手会ありがとうございました
 
 
個別握手会での方は風邪気味でして
1部で皆さんに手アツイよって言われて、、、
(心配お掛けしました(..))
だから、2部少し遅れての登場でした。
実は風邪気味でして。
熱測ったり、お薬飲んだりしてたら
ご心配お掛けしてごめんなさい。
 
でも、わざわざ遠くからこの日の為に私、私達の為に逢いに来てくれる方が居ると思うとなかなか休めません。
 
 
それと今回の握手会で
図々しい話ではありますが
改めて、
人間として好きですとか言って頂けて
やっぱりそういう風に言ってもらえると
ちょっと無理があっても
頑張るぞ
やってやるって気持ちで
頑張るのも悪くないなって思えます。
 
 
 
お披露目されてから
約4年が経ちましたが
自分らしく
誰に何言われても諦めず
妥協することも1度も無く
 
 
ここまでこれて良かったです。
 
 
何回も折れそうになるし
これ、絶対損だなとか
自分でも自分の不器用さにたまに吃驚する事もしばしあります。
 
 
 
でも、今回の握手会や
ブログのコメント
感情のこもった手紙
増えていく数をみて
私のやってきた事
 
見てくれている人は
見てくれているって。
凄く思えました。
 
 
人間の生きかたに正解は無いけど
これからも自分にとっての最高を求めて生きて行きますので
 
 
一緒に歩いてくれると良く言いますが
そろそろ一緒に走って走って走って貰えればなと思います!!!
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
全国握手会では
琴子とペアでした
2期生だけでレーンを組めるのは成長を感じますね
 
それと、関係ない話ですが絢音と琴子と私の3人で今度遊ぶんだー!
それが楽しみ!
 
 
 
 
 
 
お知らせ◎
雑誌◎
 
5月1日
週刊ヤングマガジン さん
5月15日
EX大衆 さん
5月24日 (表紙✨)
週刊ザテレビジョン さん
smart さん
 
smartさんは
ここ最近2ヶ月に1回位参加させて頂いてます。
お洋服話を沢山話せる
私にとってはとても楽しい現場の1つです。
今回もお馴染みの 
お洒落なスタッフの皆様と
お洋服の話だったり
色々短い時間でもズラーッとお話出来て幸せな時間でしたー(^^)✨
 
 
昨日も取材、撮影沢山させて頂いたので
追って告知しますね
たくさん告知があるのは本当に有り難い
自分の存在を紙に残せるってこの仕事やってて良かったなーって思える事
やっぱり、私は撮影とか
取材が好きです✨
 
 
 
ラジオ◎
 
5月19日
25:25~25:55 広島ホームテレビ「H♪LINE」
 
 
連載◎
 
ニッカンスポーツ・コム「NEWSがとまらんぜ」
 
土曜日更新に変わりました
お間違えなく
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
前髪を整えていたら
連写していたのでその写真を、、、(ง ˙₃˙ )ง
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございます(ง ˙₃˙ )ง
最近は、この(ง ˙₃˙ )ง顔文字にハマってます
なんか絶妙な顔してるこの子が可愛い(ง ˙₃˙ )ง
2017/05/11 14:06

コメント(833)

ブログの文章が個性的で好きです
頑張ってください、応援してます!
蘭世おはようー

ブログ観ましたー(..)
最初の写真のモケモケの服可愛いね
そんなお洋服があるんだ(..)?
僕も色違いとか買っちゃいます
2つ目の写真
歯磨きショット撮らせたら多分蘭世が宇宙1可愛い(笑)
その次のが、噂のブカブカなやつ?(笑)
でも特徴的なトップスとも似合ってて本当に格好良いよ!
蘭世が着ているからかな(..)?

蘭世頑張ってきたから沢山のファンがついてきたんだね。
握手会にきてくれる人はもちろん、遠隔地に住んでいたり受験や就活などの理由でこれなくても遠くから応援している人も沢山いるよ。
コメント沢山くれる人もいるね(^^)
これからもそれらの方々を信じて頑張ってね!

僕も蘭世の生き方に共感して応援始めたひとり。
どんなに面倒くさい道のりを歩こうとも蘭世についていきますよ。
お疲れ様!
ワタボコリ聴いたけど、良さげだねー
アルバム買ったらリピートしちゃいそう
アルバム握手会完売でて良かったです
これからも応援していきますよ
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

握手会も含め、いろいろお疲れ様です。

前回のブログにコメントしたかな?
先週のNEWがとまらんぜのことコメントしたかな?
新曲のワタボコリことコメントしないと!!
ノギビンゴにらんぜ出てるしコメントしないと!!

そう思いながら、なかなかコメントできずに申し訳ございません。

風邪ひいてたみたいですが、大丈夫ですか?
しっかり食べて、しっかり寝てね。
怖い話、調べちゃアカンw

間違って入ってたジーパンを履きこなすとか、スゴイね、らんぜ。尊敬するぜw

お披露目4周年おめでとうございます。
米徳は元気にしてるかな?
いつまでも仲が良い事を願ってます。

琴子とペアなんて、最高ですね。
握手会行けたら、ぜったい並んだのにw

ワタボコリ、今までのユニット曲とはやっぱり違うよね。3人の少人数。衣装もパフォーマンスもいろいろ気になります。
改めて、歌割りとか教えてほしいぜ!!

ノギビンゴ出るって知らなくて、普通に梅ちゃんの隣にいたし、見間違えかと思ったw
しかも同じ年とか驚きでしかないw
梅ちゃんの方が大人っぽく見えるw
らんぜはかわいい系だから、それもまた良き♪
おバカさんならんぜだけど、クイズ正解してたねw

NEWSがとまらんぜも読んでますよ。
母の日か…去年のGW前に母が亡くなったので、もうプレゼント考えてないや。
ずっと病気だったから、ごちそうも旅行も生花も洋服も買えませんでした。
毎年毎年、何をプレゼントしようか、悩んだ母の日。少し前に1周忌が終わり少しだけ気持ちも整理がつきました。

親孝行したい時に親はなし。
この言葉が身に沁みます。

らんぜはなにをプレゼントするのかな?


らんぜの勢い、とまらんぜ~~~!!
らんぜちゃん、おはよう!
モバメきて今日もはっぴーです!
朝からお仕事大変ですねっ!
こっちは、学校です…
らんぜちゃんと一緒にがんばります✌️
あと1ヶ月でらんぜにあえる〜
たのしみにしてます
きょうもー
らんぜの勢いとまらんぜ〜!
蘭世ブログ更新ありがとうね、コメント反映されてほしいな

ワタボコリ聞いたよ、あの曲のテンポ感とか雰囲気個人的にすごく好き!なにより蘭世のソロパートが最高ですね
素直に蘭世の歌声に惹き込まれましたよ

いつも握手会では伝えきれない事があったり、在り来りなことしか言えないけど、蘭世のこと本当に応援してるよ。これからもずっとね!

最近蘭世が忙しいのはモバメとかでよく伝わってくるけど蘭世自身楽しそうだから安心できるし、自分も頑張ろうって思える
蘭世らしさでこれからも突っ走ってくださいね

次に会えるのは6月の握手会かな
楽しみにしてますね

かず⊿
寺田さん、ごきげんよう。

ゴールデンウィーク中の握手会、お疲れさまでした。モケモケのボーダーの私服、何だか『セサミストリート』のキャラクターみたい(笑)。

風邪気味での握手会は大変でしたね。握手で元気をもらっていただけるのは嬉しいですけれど、ムリして体調崩さないよう気をつけてくださいませ。

二期生ペアでのレーン。四年前のお披露目から、それだけ二期生の皆さんも力をつけてきた結果なのですよ。自信を持ってこれからもがんばってください。絢・琴・蘭の98年組での休日の模様はぜひ見てみたいものです。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
久しぶりに全握でらんぜに会ったらまた会いたすぎて困るよー
個握行くの再開しようかな…
あーでもでも、りりあんも可愛いかったよー♪
も、もちろんらんぜが一番なんだよsweat02
乃木坂人気でてるからそのぶん仕事も大変だと思うけど頑張ってね。
らんぜが風邪治るなら毎回もらってあげたい!
おはようございます!

お元気ですか?

僕は明日からスキューバダイビングの今持っているライセンスの上のライセンスを取るために合宿に行きます!

今はそのための勉強中です!

今日も一日頑張りましょう!

らんぜのいきおいとまらんぜ!
蘭世こんにちは〜
ブログ更新ありがとう!!
私も怖い話は苦手だよっ
抱き枕ぎゅうぎゅうって可愛いなぁ。笑

青色のモケモケのトップス可愛い〜〜♪
青色とモケモケが結構好きな私には最高な服です
2枚目の上着もシャキッとキマってて素敵です。
黄色って結構派手なのに派手すぎず
落ち着いた感じに見えますね^^
組み合わせ上手だなぁってすごく思います。

名古屋握手会お疲れ様!
BINGO!名札にりんごぶら下げてたあおいだよ〜
蘭世に意識高いって言われたのが嬉しかったです。
その後風邪は大丈夫ですか?
2部で会った時ちょっと元気なさそうに思えて、
とっても心配でした。
本当に辛い時はお休みしてもいいからね
無理は体に毒だから!
でも3部で話した時ちょっと元気そうに見えたから
少し安心しました。
全握での琴子とのペアもレアな感じがして
とっても楽しかったです!!

蘭世の不器用なところが私は好きです。
人間として、考え方や発想,発言とかが好きって
いつも言わないけどすごく思ってます。
これからずっと一緒に走って行きたいです!
いつでも準備万端だから!!!!笑笑

全握当日言えなかったけど、
お披露目から4年経ったんですよね、おめでとう
これからの蘭世が楽しみです♪
蘭世のいきおいとまらんぜ〜〜〜〜!!!!!

またコメントしますね!
ではっ!
蘭世〜♪
琴子をよろしく頼むよ〜
2期生を引っ張っていっておくれ〜
2期生は特別に応援してるよ〜☆
蘭世ブログありがとね!!
新しいユニット曲おめでとう!!
聴いてみたよー!!!
すごく3人の個性が出てて、歌詞の世界観もとても好きだった!!!
そして、なにより蘭世の歌声がすごく独特で味があって好きです!!
早くコンサートとかで聴くのが楽しみだなぁって思います!!

京都の握手会行くよ!!
すごい楽しみにしてる!!

そして表紙とかたくさん決まってとてもうれしいです!
蘭世の表紙見かけるたびに友達にいっぱい自慢してるよ!

蘭世これからもお仕事頑張ってね!!
身体壊さないように無理はしないようにね!!

蘭世大スキー!!
怖い話を見れる蘭世はすごいと思うよ!!
蘭世ブログ更新ありがとう
C9

蘭世ブログ更新ありがとう!

今回の握手会には参加できませんでしたが、洋服の写真見られて良かったです!特に一枚目の写真はお気に入りです。

自分には応援することしかできないけど、一緒に走って坂をかけ上りましょう!

琴子と絢音ちゃんとの遊びは楽しみですね!
二期生ファイト(^^)
キミって純粋だね。
今日も頑張ってくれよ。
応援してるからヽ(・∀・)ノ
蘭世ブログ更新ありがとー!

今年は全ブログにコメントするのが目標です(笑)

握手会休まない精神すごい!
でも体調悪くてしんどいなら休んでね!
元気な蘭世が好きやけんねー!

琴子と蘭世のレーンとか行きたかった。。。笑

自分は、蘭世を応援しよう!ってなったのが
いつからか分からないけど、いつのまにか蘭世の
とりこになってたんだよね~、だから、蘭世には
人を惹き付ける魅力があるんだと思う!
センター目指すって大勢の前で言えるとこも好き!
これからももっと応援するねー!

では、今日もがんばろー!!!
蘭世の勢いとまらんぜ~!
キャッチコピーの飛鳥ちゃんの時の蘭世の拍手がかわいかったです。指先でのやつよきですな
自分はそろそろ大学にも慣れてきました!
最近ブログとモバメくらいしか観れてなかったから焦ってる。
乃木中とかだと笑ってて泣いててかわいくてグラビアだとかっこよくて綺麗で可愛くて歌番組だとそれぞれの歌で表情とか色々違ってラジオだと楽しそうで少し中の方まで知れるのかなって感じで、そんな寺田蘭世が好きです?何言ってんの。
ワタボコリ楽しみだな。とか言って〜もう聞いたんですけどね!
一緒に走りたいけどかなり離れて追いかけてる僕でした。
ではでは
蘭世ちゃんおつかれー。ブログ読んでたら元気が出ました!雑誌とかの蘭世ちゃんの記事読んでて生き方の姿勢とか見習いたいと思うことが多いんだよね。じゃーまた(ง ˙₃˙ )ง
蘭世ちゃん〜
体調が悪い中の握手会お疲れさま!!ファンの人のこと考えて休まずに頑張る蘭世ちゃんはアイドルの鏡です!!ファンレターも読んでくれているみたいで嬉しいです!!

わたしも蘭世ちゃんのこと人間として好きです!蘭世ちゃんの言葉とか考え方に驚かされることも感心されられることもあります!自分を持っていて素敵だと思います!わたしは蘭世ちゃんの生き方かっこよくて憧れです!!これからも走って走って走って走りましょう!!

次は6月25日の全握行きます!またパネル付けて行くね!

ワタボコリ聞きました!いつもと違う感じの曲調だけど好きです!蘭世ちゃんの歌声が好きなんです!!

忙しいと思うけれど無理せず楽しみながら頑張ってください!!体調には気をつけて!
蘭世ブログありがとう

乃木坂を好きになってまだ日が浅いんだけど、蘭世や他のメンバーのみんなが頑張ってるのを見ると、年下の子達がこんなにも努力していて自分もまだまだやれるぞ。って言い聞かせて日々やってます。

握手会は18thからになると思うんだけど、それまでには就活終わらせていい報告ができるように頑張ります。

ワタボコリも初めて聴いたけど蘭世の声やっぱり素敵だったよ!

これからもまだまだ忙しくなると思うけど、体調には気をつけて頑張ってね!応援してるよ!
一緒に走ります!!!蘭世の勢い止まらんぜ!!!
こんにちは(ง ˙₃˙ )ง

怖い話無理だー(笑)夜中にホラーの予告見ただけで、寝れなくなります(^^;

握手会後の蘭ちゃんのブログが楽しみになってます!
私服見るのが楽しみ♪
デニムのめっちゃいいね!!お顔も見たかった(笑)

名古屋改めてありがとうございました<(_ _)>
1部だけでしたが、体調悪いの気付かずすいません。後で考えると顔色悪かったなと思いましたが、蘭ちゃんに会えて嬉しかったです。いつもありがとうございます<(_ _)>
でも、無茶だけはしないでね(^^)

これからは一緒に走っていきますね!だからちょっと痩せないとなー。筋トレも始めるね(笑)(ง ˙₃˙ )ง

告知たくさんあると嬉しいです!!まだ、NEWSがとまらんぜ土曜日なのが慣れませんが(^^;

後、14日乃木のの蘭ちゃん出るよね。かなりんと!!
私の推し同士がゲストなので、今からテンション上がってます(ง ˙₃˙ )ง

今シングルは京都も行くので、今月また蘭ちゃんに会えるので嬉しいです(ง ˙₃˙ )ง

朝からお疲れ様です!!私も頑張ります(ง ˙₃˙ )ง(ง ˙₃˙ )ง
それにしても、今日、暑いよね(^^;
なんだか画像が綺麗になったね。
蘭世がますますかわいく見えてくるよ。
嬉しいな、ホントに嬉しいな。
乃木坂サイコーだヽ(・∀・)ノ
( ゚▽゚)/コンニチハ

遊です。


先ほどぎりぎりまで悩んでアルバムの応募してきました。

いやぁ、悩んだよ〜。
出来ることなら15パターンの蘭世が見たい。
でも、琴子やみり愛、絢音のところもって考えるとアルバムは高いしそんなにお金使えない・・・
でもでも、蘭世とたくさん会いたい・・・

何かに悩んだり落ち込んだりとかってのがほぼない性格だから、唯一の悩みがこれなんですよ(笑)
幸せな悩みや。
好きな人がいるってのは幸せだよね〜。
最近よく思いますよ。

悩んだ結果としてはね、
蘭世は京都の2,4部、名古屋の2部、幕張の4部とポチポチ。
空いてるところを埋めたのとまとめ出ししたいところ増やすって感じかな。

どうなるんかなぁ。
幕張は完売すると思うんだけど、3部とは言えこのスピードで完売するとは思ってなかったし。

まぁ、完売するに越したことはないし、その方が蘭世も喜んでくれると思うしさ。
俺はちょこちょこでも会えてりゃいいや^^*
蘭世が笑っててくれるのが一番だもんね、


ブログ更新ありがとっ!
このタイミングで可愛い写真見せてくるなんて蘭世も策士やなぁ(笑)

このブログなかったらもしかするともしかすると、蘭世を減らして他の子取ってたかもしれないけど、このブログのおかげで予定通り蘭世をポチポチ出来ましたよ(笑)

歯ブラシのやつとか、わざわざ歯ブラシくわえる必要ないのにさぁ。
あざとさが若干混ざってるのは感じてるんだけどそれ以上に「好き!」「可愛い!」って気持ちが増しちゃって(*⊃ω⊂*)

蘭世ポニーテール♪
最近ものすご〜〜〜く好きな蘭世のポニーテール。
鼻の下が伸びるってのはこーゆうことなんだろうなってぐらい写真見ながらニヤニヤしてた気がします(笑)

そして、やっぱり蘭世の私服好きや!
トップスも夏っぽさもあって爽やかだしさ。
( *ˊ࿁ˋ ) ᐝモケモケ

スカートも全身は見えないけど蘭世の好きな赤色で、映えるスカートなんだろうなって。
服自体の組み合わせも色の組み合わせも上手だからオシャレさんなんだろうね。

万理華とかのオシャレさって俺からするとよく分からんのだけど、蘭世のオシャレさは俺でも分かる。
どっちがいいのかは分からないけどね(笑)


2枚目の写真もウエストの細いこと細いこと。
折れちゃうんじゃないか?って心配になっちゃうよ(笑)

未央奈とみさみさの専属モデルが決まったけど、
蘭世にもそーゆう話こないかなぁ。
専属じゃなくても頻繁にファッション誌出れたり連載持てたらね。

可愛さに綺麗も混ざってきた大人っぽい顔立ちに、
オシャレさんでスタイルだって良い。
モデル映えすると思うんだよなぁ。

どこかの編集部の方見つけてくださいm(*_ _)m
ここにこんな逸材がいますよっ!!

ただ女性誌だとなかなか読みにくいからねぇ。
smartとかELOでの初の女性専属モデルみたいなのだと有難いな(笑)


一緒に走っていきたいけど追いつけるかな〜。
今の段階ですら蘭世の遥か後方にいるからなぁ(笑)

蘭世がクルッと後ろ向いた時に、目を細めて頑張って遠くを見ればいるかもしれません(笑)
けど、絶対この道からは外れないからさ。

どんなに入り組んでる道だろうと、どんなに急勾配な道だろうと、
どんなに蘭世との距離が空こうと、
何があっても付いていくからね。

何の力にもなってあげれんかもしれないけど、これからも宜しくお願い出来たらな(´∀`)


それじゃあね〜*^ω^)ノ"
寺田さん。おはようございます。お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうです。
ワタボコリ聴きましたよ!蘭世の歌声、感情がしっかりのってて上手でしたね。良かったです( ¨̮ )
今回のアルバムは買うつもり無かったんですが、このタイプだけ購入しようと思います!

それと、ファッション関係の仕事が増えてきていい感じですね!毎回握手会では蘭世の着回し楽しみにしてるので、ぜひどこかの専属をgetしてもらいたいです!いや…getしよう!(ง ˙₃˙ )ง
この勢いで突っ走って下さいな!ついてきます(ง ˙₃˙ )ง
蘭世おはようsun

今日もお仕事かな??delicious

最近撮影が多いいと言っていたので楽しみですbleah

蘭世の私服集とか見たいですねlovely

蘭世の勢いとまらんぜー。
always with youの動画見たんですけど、着てたピンクのパーカーってももクロのあーりん好きってことじゃないですよね?
蘭世ブログ更新ありがとう(≧∇≦)

楽しみにしてたよ〜!

今日も頑張ろ〜!
蘭世本当に応援してるよ
らんぜはらんぜ!!!!


これからも沢山の笑顔でファンを楽しませてください‼
こんにちは。

今日は休みで、のんびり
過ごしてます。

噂のデニム、うまく着こなして
ますね。さすがですね。
黄色のトップスがまた可愛い。

最近、どんどんお仕事増えてて
嬉しいです。
おかげで追いきれないですが…。
一緒に走っていきたいので、
推しとしてできることがあれば
何でも言ってね。

じゃ、頑張って下さい。
蘭世ーおはようございます。
収録のお仕事お疲れ様です。happy01
歯磨きショット、ムチャかわいいlovely
トップスの青のもけもけと赤のラインのアクセントが
オシャレshine赤?のスカートとの組み合わせも良きです。
ピンクバージョンも見てみたいhappy02
蘭世の清楚感、宇宙一fuji
歌声も独特で好きです、ソロ曲聞きたいwink

それじゃ、またねheart04
ブログありがとうございます!
体調気をつけて下さいね!忙し過ぎると思いますが、今の日々が充実と呼べるように戦って下さい!僕らも精一杯応援します!
強く生きるよりもありのままの姿で生きろ。僕の好きなロックスターがよく言ってた言葉です。無理しないでって事。
無理せず心と体を大切にして下さい!
蘭世更新ありがとう sun

名古屋個握3部行きました!

私が緊張で慌てて、ゆっくりで大丈夫だよ〜とか何歳?って聞いてくれて蘭世の優しさを改めて知ってもっと好きになった!!

体調不良だったのに気をつかせてごめんね m(_ _)m


自分の歳も忘れて受験生ですって言っちゃったけど蘭世が応援してくれたから勉強頑張る shine


あと帰り際にべっぴんさんだねって言ってくれて、、、そんな事は絶対にないのだけど、可愛くて憧れで大好きな蘭世になにかを褒められたというのが本当に嬉しいです、ありがとうっ


次の個握では敬語にならないように、事故らないようにリベンジするね flair


長くてごめんなさいsweat01
言えなかったけど、同じ人間として蘭世のこと大好きです!
これからも応援してるよ heart04
更新ありがと〜thunder遅くなってすいません。
何かと最近暑い日が続きますねsun
4年ってあっという間ですね!長いようで実は短かったりはしますよねthunder
蘭世がテレビや雑誌にいるとファンとして本当に嬉しいことです!人生に正解の道なんか僕はないと思ってますよ
自分の直感を信じたり、時には周りの意見も聞いたりなど僕はしてますよ でも自分の人生は自分が主役でなきゃいけないですから 周りの意見も聞きつつも最後は自分が決めることです
それで後悔したらまた別の道を選べばいいと思います!私たちは蘭世の活躍をこれからも祈ってます!身体には十分気をつけて頑張ってください!
蘭世〜お疲れ様!おはよう、こんにちは、こんばんはー。
「ワタボコリ」をすげー聴きすぎて頭からワタボコリのフレーズが離れなくなった笑
リョウでーす笑
ブンブンブ〜ン!
apple105日目apple

今日も朝からお疲れ様〜!
てかブログのコメント数、500超えるの早すぎ!

でわでわ、予告通りお待ちかね3人のユニット名の大発表(ง ˙ω˙)ว 
その名もサンクエトワール(5つ星)にちなんで
「トロワエトワール」。フランス語で3つ星!
通称トワエト(永遠エト)。漢字略は永遠星w
意味が「いつまでも消えない、永遠に輝き続ける。」って言う意味だよ。
だからユニット紹介の時は、、、
「あなたの前から永遠に消えない星」
私たち〜?「トロワエトワールです」みたいな笑

※センス無くてすいません、、、笑

今日もメールありがとうねっhappy01
俺はアルバムの個握行けないって前にも言ったんだけど、、、友達に乃木坂と蘭世の良さを教えるために代わりを頼んだら友達が「全然当たらないんだけど〜!どんだけ人気やねん」ってすげー嘆いてた!笑

それを聞いて俺もすげー嬉しかった!俺が行かんくても蘭世なら問題ないって分かったからね笑
「もうこれからは言葉なんか何も要らない。」
ホントこれだよね?笑

ってまぁこれからも握手会行くんだけどねぇ笑
今度は幕張の全握。そして、、、全ツ絶対に当てて蘭世に会いに行くからねぇ!

じゃあ今日もこの辺で!
また明日ッ!おやすみーnight
らんぜ、、、(>_<)

ごめんね、、、
アルバム個握当たらなかった〜(>_<)
悲しいよおおおお〜〜(>_<)
蘭世
こんにちは!

遅くなりましたが、ザテレビジョンの表紙おめでとうございます!!
僕は真夏さんからの「蘭世たちと表紙の撮影をしてきました」というモバメで知ったのですが、その何日か前に蘭世から「今年は雑誌の表紙をやれるように...」とメールが来ていたので、「やったーーー!すげーーー!!」と喜んでいたんですけど、よくよくメールフォルダを見てみたら、真夏さんのモバメの前にすでに蘭世から表紙をやったという報告のメールが来ていたという...笑
それにしても、本当にすごいですね!!
だって、本屋とかコンビニとかに並んでいる雑誌の中に蘭世がいるってことですもんね!!
すごいなぁ...
蘭世の活躍が自分のことのように、本当に嬉しいです!!

それと、ヤンマガ見ました!!
蘭世の笑顔は本当に最高です!!
見ていて癒されるし、こっちまで笑顔になって、「自分も頑張らないと!」という気持ちになります。
今週末の乃木中も、先週の予告を見る限り蘭世が活躍してそうなので、とても楽しみです!!

ではこれからバイトに行ってきます!!
あ、そうだ!
この前嬉しいことがあったんですよ。
いつものように個別指導塾の講師のバイトがあったんですけど、東大生のバイトの講師の人が急に来れなくなってしまって、急遽高校3年生の英語の授業をすることになったんです。
英語は得意じゃないから高校生の授業は断ってたんですけど、今回1回限りだからどうしてもと言われて授業をしたら、生徒にかなり好評だったみたいで、塾長が生徒から、先生を僕に替えてほしいと言われたみたいなんです!!
僕の英語力は高校生に教えられるレベルじゃないので結局断ったんですけど、「授業が分かりやすいからこの先生に替えてほしい」と指名されたのは初めてだったので嬉しかったなー。
バイトのやりがいにもなるし、自分の話術の自信にもなりました!

余談が長くなってしまいましたが(笑)、頑張ってきますね!
乃木坂46showインフルエンサー凄い良かった❗
メールありがと!

母の日のプレゼントは何あげたの?
決められてなくて。。
参考に教えていただきたいです!

4次応募あるかなああるかなあ( i _ i )

とりあえずライブは当たること
願っててね( i _ i )♡


こんな頻繁にコメントしててキモいよね・゚゚(>_<)゚゚・

モバメ待ってるねい(ง ˙₃˙ )ง
ブログ更新ありがとう〜
名古屋の全握、個握どっちも行ったよ。体調が悪いなか握手してくれて本当にありがとう。体調整えてまた蘭世の笑顔が見れる事楽しみにしてるよ〜
母の日にかぁ〜
ぼくは何もあげないかな(。-_-。)
一人暮らししてて傍に親がいないってのもあるし、恥ずかしいのもある笑

蘭世からプレゼントほしいよー
らんちゃん、こんばんは!母の日のプレゼントが決まったとの由、良き良き!僕は、カーネーションの色はピンクが好き。お花に限らず、なんでも。ピンク、可愛い!

先週の名古屋個別 蘭世ちゃん顔見てるだけでしんどそうやって心配したよ(/_;)

けど、コメントでは良く蘭世ちゃんのこと人としても大好きで尊敬してるとか ライブでの言葉が凄く心に響いたとか(後ブログやモバメやメディアや雑誌も)て伝えたことはあったけど…

この前の個別で初めて蘭世ちゃんに直接(蘭世ちゃんしんどそうやったから重たい話すんのん悪いなあて思ったけど)蘭世ちゃんのこと人としても本当に大好きで尊敬してるから トークショーめっちゃ楽しみに待ってるよ!て伝えて…

直接あのとき伝えるか正直めっちゃ迷ったけど ブログ見させてもらったら、蘭世ちゃんの頑張るぞ!精神に少しでも役に立ったのなら笑、思い切って伝えて良かったです♡

俺は蘭世ちゃんの容姿はもちろんやけど、人柄 生き方 パフォーマンス コーデどれもめっちゃ好きっす!!!

体調にはほんまに気をつけてね♪♪
ブログ更新ありがとう✨
名古屋の全握で会いたくて会いたかった蘭世に会うことができて本当に幸せでした
ブログ更新ありがとう!
コメント遅くなってしまいました(..)
名古屋の握手会、お疲れ様でした!体調が悪いなか最後まで参加されるなんてやっぱり素晴らしい方だなと感じました!蘭世の生き方、僕は大好きです!最近多忙な日々だと思いますが体調には気をつけてくださいね!応援してます!
そして蘭世参加のユニット曲ワタボコリ聴きました!クセになるメロディーで蘭世の歌声にも心惹かれました!アルバム買っていっぱい聴きますね!
そして今日テストが終わって、明後日から修学旅行に行ってきます!というどうでもいい報告でした笑
ねーえー
当たらんのやけどー笑
アルバム個握
もう幕張は取れんのかね
名古屋か京都行くしかないんかな
うーん
遠征はツアーに取っときたいのだが、、、
ま、これも当たればの話だけどね

こんばんは
収録は終わったかな?
ブログ読んだよ
歯磨きショットいいね
何時ぞやかの生駒ちゃんブログにも
歯磨きしてる蘭世載ってたよね

えーと
母の日っていつですの?
全然把握してない(_ _)
でもこの前GWで帰省した時に
両親にプレゼントはしたよ
喜んでくれて何よりでした
渡した自分も嬉しくなるし
気持ちがこもったプレゼントっていいよね


アラーム特典動画の早口言葉
隣の客はよく柿喰う客だ
言えたね!おめでとう
これは俺も余裕で言える
東京特許許可局は無理
新人歌手新春シャンソンショーは
ソに力入れると言いやすいみたいだよ
乃木どこのアナウンサー回で
大橋アナが言ってるのを見ました

乃木撮見たよ
カメラマンやったんだね
みんな色々変顔してくれるんだね
楽しそう(^^)
これはこれで素敵です。
春らしい色あいで古着の魅力を殺さずに蘭世さんっぽさもあって。その感性が羨ましいです。
今度古着屋さん探索しに行こ。

握手会お疲れ様でした。
お気持ち凄く分かりますが、無理して今後をダメにするより少し我慢する事も大切ですよ。とか、偉そうなこと言えませんが、蘭世さんの代わりはいませんから自分を少しだけ大切にしてあげて下さいな。
そして5月病が治りません。
ナンテコッタ\(^o^)/

土曜日更新!1日ワクワクする日が増えますね。
金曜日毎週楽しみで楽しみで。
意外とは失礼かもしれませんが、考え方がしっかりしていて考えさせられる事も多々。
なかなか面白い目をしてるので、これからも蘭世さんの視点で読まれるニュースを楽しみにしてます。

乃木中楽しかった!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES