このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0226Sun寺田蘭世1秒

おはようございます
こんにちは
こんばんはー
 
寺田蘭世です(..)
ご無沙汰しております
 
 
 
 
 
この写真お気に入り
 
シュールな感じで撮りましたなんとも言えぬ雰囲気が良きです
こういう空気感が出せる橋本さんが好き
橋本さんが本当に大好き。
 
 
そして、並ぶと私の
貴方が絶対妹ですよね感が凄いw(:_;)w
 
 
乃木坂46としての
橋本さんにはもう一生会えないけど
橋本さんには会えると信じてこれからも頑張ります
 
 
橋本さんの人間性が好きでした。
 
橋本さんはいい人です。
 
 
これからの橋本さんを陰ながらそっと応援してます
健康に楽しく生きてください。
 
 
 
 
 
 
BirthdayLIVE◎
 
体力も記憶力にも初めて
限界を感じそうになりましたw(:_;)w
皆時間がないし覚える量だって桁違いでした。
でも、昔の私達だったらこなせなかったメニューを
何だかんだ乗り越えられた事にメンバー全員の成長
グループの成長を感じました。
 
 
今回のBirthdayLIVEを終えて思ったのが
ほんとここ最近のメンバーの団結感が好きだなって
 
 
 
私個人としても
新しく学ぶ事もまた発見しました
 
 
LIVE終わった後
早く寝ようとおもったのですが
何を思ったのか動画サイトで他のアーティストさんの
LIVE映像を見て取り入れられるものはないかと
 
私達は人数の多い方なので
一瞬モニターに映ることすら難しい事です
でも、その短い瞬間で自分の世界観に皆さんを吸い込ませるそれをもっと
自分も楽しめるくらいにしたいなーって
 
私としては
白米様からの1曲空けてブランコの流れが
いかに自分の幅を見せれるかだなーって
どっちもやってて楽しかったです✨
ちゃんと見てくださった方いるかな
 
 
 
今回どうだったのかな?
見に来てくれた方
感想待ってますw(:_;)w
 
 
 
BirthdayLIVEは
自分の歴史を振り返られる
5年目のBirthdayLIVEは
BirthdayLIVEでは2期生が初めて参加した横浜アリーナの時には想像できないほど
責任重大な事も任せてもらえるようになった、、、
自分、、、w(:_;)w
 
 
昔の自分に報告したい
ダメダメな私ですが頑張ってて良かったね。
 
 
 
 
 
BirthdayLIVE⑤
 
LIVE中の写真がないw(:_;)w
新衣装沢山用意して頂いたから写真撮りたかったのに早着替えが多くて、、、
生写真とかの衣装で着れたらいいなー。
これからも乃木坂46が
なんだかんだで私の人生の大切な場所です。
 
 
似た画像ばかりですみませんw(:_;)w
 
書きたい事山の様にありますがまとまらない、、、
また書きます
 
 
 
 
お知らせ◎
 
 
2月4日 RiCE さん
2月6日 Top Yell さん
2月15日 EX大衆 さん
2月17日 AKB新聞 さん
2月23日 BRODY さん
    アップトゥボーイ Vol. 252さん
2月24日 B.L.T. さん
3月9日 BOMB さん
3月15日 EX大衆 さん
 
 
TVCM
ブルボン フェットチーネグミ「JUICY UP!」
ブルボンさんのフェットチーネグミのCMみたひとー?
米徳京花からもCMみたよーって連絡きたんだ✨
私も4回はTVでみました
曲が頭から離れないリズミカルな音楽です
 
真夏さん
西野さん
ひなちまさん
私4人で出演させてもらってます
3人とも優しいお姉さんみたいで、珍しい組み合われでしたが安心感が抜群でした✨
 
広告も色んな駅に貼られてるので見つけたら宜しくお願い致します✨
 
 
 
 
 
 
 
最後に、、、
 
本番中に思いたって
君に贈る花がないの2曲前くらいにスタッフさんに私から無理を言いました、、、
たくさんご迷惑お掛けしました
 
でも、やらせてくれてありがとうございます。
サンエトメンバーも受け入れてくれてありがとう。
特にカナさんには迷惑おかけしましたw(:_;)w
こんな生意気な後輩ですみません。カナさんLOVE
 
 
 
 
いつも自分が良いと思いたったら周りを気にせず行動してしまう勝手な私ですが
これからも何卒、、、
 
 
 
ひめたん大好き
2017/02/26 20:40

コメント(1650)

らんぜ、こんばんは。kazu*だよ。
バースデーライブお疲れ様。
どんどん前に進んでるから、やることも増えて大変だけど達成感も大きいよね。

ブルボンのCM見たよ。
4人の中に選んでもらえて嬉しい。
ダンスもいい感じです。

EX大衆買ったよ。
初期から飛鳥さん推しだったよね。
らんぜの最初の印象は「おとなしそう」「元気が無さそう」だったけど、「怖そう」は無かった。
付録のミニ写真集も良かった。

明日もらんぜにとって良い1日になります様に。
バスラのサンエトの曲、らんぜの演出、マジで感動しました(ToT)ありがと(*≧∀≦*)
らんぜライブお疲れ様!
ライブ行けなかったのがほんとに悔しい!!
今年も大変だったと思うけど来年はまた大変になっちゃうね笑

CMまだ見れてないんだよね・・・
早く見たい!
バースデーライブ3日間お疲れさまでした。
レッスンだったり、17枚目シングルの制作もあったりと大変だったと思いますが、何とか乗り切ってくれましたね。

私は、席は遠かったのですが、何とか3日間見ることが出来ました。
蘭世ちゃんの出る曲が凄く増えてて、ずっと楽しかったです。
ボーダーもブランコも白米様もかき氷もサンエトもあって、目が離せませんでした。また、全体曲でもいい位置にいることが多かったですし、MC中も姿勢よくしてるところや他の人の話に反応してるところも良かったと思います。

これからの1年は、蘭世ちゃんが重要なポジションにつく曲がたくさん出るでしょう。
1年間しっかりと積み上げていって、6thバースデーライブではさらなる活躍をすることを期待しています。
らんぜこんばんは(^_^)あんまりテレビ見ないから、まだCMを生で見れてないよー((T_T))どこで流れるのかな?限定動画も早く見たいなぁ、らんぜの勢いとまらんぜ\(^o^)/
自分がこれ、と思ったら突き進む、蘭世のそういうとこ、すごくいい!それは自分勝手じゃなくて、ひめたんのこと、ひめたんを好きなみんなのことを思ってだし、僕もモニター観てて嬉しく思ったよ。
それぞれの個性を持ったメンバーが繊細で思いやりがあって、絶妙なチームワークで成り立っている乃木坂、だからこんなに美しく輝いているのだと思う。
寺田蘭世様………お疲れ様‼︎ 乃木坂工事中
現場でしか出せないものがライブの面白さだからね
予想外の出来事が100点の出来を超えるライブを作るんだと思うよ
欠席のひめたんの存在感も出せたし、みんなの思い出に残る、ずっと語られる名場面ができたと思う
よくやったnote
ライブお疲れ様でした!
地元さいたまでライブしてくださって本当に嬉しかったです(^^)
3日間行かせていただきました。音席だけど、、(笑)

卒コンでボーダーやってくれた時は驚いて叫びました(笑)
ななみんが選曲してくれて僕も嬉しかったです!
やっぱり大好きな曲だと改めて感じました。
演出も素敵でした!

バスラは白米様のコールめっちゃ楽しかったな〜
ブランコの時の蘭世の表情カッコよくて好きです!

そして何と言ってもサンエト!
でもやっぱりひめたんがいない寂しさが強かったです。
今度は5人でのパフォーマンスが見れるように待ってます。

ひめたんへのメッセージ感動しました。
蘭世の優しさと決めたことをやり切る所が好きだし、尊敬しています。
これからも蘭世らしくいてね!

CMもたくさん見てるよー
これを機に蘭世のこと知ってくれる人が増えるといいなぁ〜

蘭世大好きです。(笑)
蘭世ー!
ライブお疲れ様ー!
めっちゃ楽しかったよー(笑)
個握今回は25枚当たったから待っててねー!
蘭世の見せる表情が凄くて見とれちゃいましたよ(^^)

サンエトすごく感動した♪

サンエト愛をすごく感じて嬉しかったですsun
ブロディのインタビュー読みました。

テッペン取るまで応援するから。

必ず取ってくれ!
おはようございます
こんにちは
こんばんは

もうこのご挨拶時代遅れですかね?(笑)
ITのプロ46のかんなです。

ご無沙汰してしまいました。
ライブは、武道館のアンダーライブ以来(スピーチ感動しましたよ)でしたが、BIRTHDAY最終日行きました。
奥のステージのすぐ近くで見れて感動しました。
太陽ノックのあとにピースいただいた気がします。嬉しかった!!

間あいてしまいますが、6/11の幕張の個握に参加予定です。だいぶ先ですが、今から楽しみです。

ではではー。
蘭世!ブログ更新ありがとう!
しょうです。

バスラの感想書きます。
バスラ行くたびに思う事は、蘭世の表情やダンスに成長を感じる事はもちろん、何より歌唱曲が増えたりモニターに映る場面が増えたなと実感します。

3thのバスラでまだ研究生だった事もあるかもしれないけど、ほとんどモニターに映る場面が見られなかったよね。
ただ、そんな蘭世が今回たくさんモニターに映ることが嬉しくて嬉しくて。
ましてや、ブランコの時はセンターにいるし、昔の事を考えると涙が止まりませんでした。

蘭世が歌う曲やモニターに映る機会が増えて本当に3日間楽しかったし、幸せでした。

あと、ひめたんの件は蘭世らしいなと思いつつ、あんな演出は蘭世にしか出来ないだろうなと思いました。
そんな蘭世かやっぱり好きだし、推してて良かったと思えた瞬間でした。

3日間お疲れ様。そしてありがとう。
蘭世が卒業するいつかその日まで応援し続けます。

蘭世の勢い止まらんぜ!
蘭世ちゃん!こんばんは!ブログありがとう!
バースデーライブ、お疲れ様!3日間で全曲披露、そりゃ大変なこともたくさんあったよね…!ホントに、お疲れ様!メンバーのダンケツリョクハ、凄いなぁ!あー、行きたかった!次こそは!
ななみんとのツーショット、良きだね!ななみんの妹が蘭世ちゃんなんて、なんて羨ましい姉妹だ!笑
3連続のお写真、大人っぽい!この蘭世ちゃん、良き~!可愛さもあり、大人っぽさもあり…!
フェットチーネグミのCM、観れてないー!4回なんて、良いなぁ!早く観たい!

ここで、しつもーん!
・サンエトの曲って、ハモり担当はいるの?

乃木のの、面白かった!蘭世ちゃんがめちゃくちゃ推してた、"よよよよよ"ってなにー?笑 可愛かったけど!バスラ行けなかったから、色んなお話を聴けて、良かったなぁ!何より、サンエトのお話が嬉しかったよ!ひめたんへのメッセージは、蘭世ちゃんが直前で思い立って、スタッフさんやかなりんにお願いしたんだね!蘭世ちゃん、ありがとう!サンエト、大好きっ!
インフルエンサー、楽しみだー!
じゃ、おやすみなさい(/▽\)♪
寺田蘭世様
Live拝見しましたが貴女様のもつ芯から燃え上がる程熱いパフォーマンスにただただ驚き、またカッコイイと思いました。
機会があれ是非お会いしに行こうと思います。
蘭世!
liveお疲れ様♥
かっこいいかわいい蘭世を沢山見れてよかったです!
ひめたんへの愛がすごくすごく伝わってきてほんとにあれよかったよ✋( ^ω^)ニコッ

フィットチーネのCMもお姉さんたちの中でかわいくてかわいくて!友達からたくさん、蘭世ちゃん出てるって連絡来たよ!!笑
蘭世の仕事が増えて本当に嬉しいなあ

17thシングルも、かっこいい服をきてて、曲もカッコイイ系で、すごくたのしみ!
4月会いに行くからね!
大好きだよ!
蘭世の勢い止まらんぜ!
おはようございます
こんにちは
こんばんは

もうこのご挨拶時代遅れですかね?(笑)
→最近、使われてないなぁーと思ったのですが、今回使われてましたね。失敬失敬(笑)
ななみんとのツーショット最高すぎる!
BirthdayLIVEお疲れ様!!
蘭世大好きすぎる。。!!!!
初選抜のシングル絶対買う!!!!
これからも頑張ってね٩(๑>∀<๑)۶

らんぜこんばんは(^^)

バスラどうもおつかれさま!

いやぁ本当に桁違いなのはセトリ見て分かるよ
色々大変なこともあったと思います(;´・ω・)
やっぱ乃木坂の団結力すごいなー!

奈々未卒業したけどずっと大好きだよねみんな♡
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう

バスラお疲れ様⁉︎
年々覚える曲や演出も難しく
なってきてる中無事に終えて
良かったね。
初日のみ参戦しました。
ななみんはもう会えないけど
ななみんらしくがんばって
欲しいです⁉︎

乃木の の聴いたよ⁉︎
色々な事起きていたみたいだね⁉︎
それでも何とかライブできて
良かったね。
これからも応援するね
蘭世ちゃんお疲れ様です◎
バスラお疲れ様でした!!

色んな楽しいこと辛いこと
あると思うけど、乃木坂の
6年目も応援させてね❥❥

まりこちん
蘭世、ブログありがとう。バースデーライブお疲れ様\(^▽^)/
蘭世はすごく勉強熱心なんだね!
自分は1日目と3日目に参加したから2日目の曲は見れなかったよ、ごめんね。
3日目にやったサンエトの『君に贈る花がない』はちゃんと見れたよshine
あと『大人への近道』もやっていたね。
3日目は、チケット入手した時点で途中入場になるのがほぼ確定していたから1時間見れれば良いかなと覚悟していたけど、仕事終わった後ご飯も食べずにそのまま寄ってきたからけっこういっぱい見れて良かったよhappy02
今回はいろいろ特別なライブだから、2日間行けて本当によかった!

フェットチーネグミのCMはもしかしたら見たことあるかもしれない!
前にテレビ見てるときに乃木坂のCMやっていたけど、フェットチーネグミかどうかはちょっと分からない・・・。( ̄0 ̄;)
あと、最寄の駅に乃木坂の看板が飾られているのを最近見たよ!
朝ちょー早足での通勤の途中だったから、何の広告かはやっぱりちょっと分からなかった・・・。( ̄ロ ̄;)
でも、乃木坂46がこうやって世間にどんどん広がっていくのを見るとなんだか嬉しくなるね!
昨日コンビニに行った時には、乃木坂が表紙の雑誌を3~4種類くらい見つけてびっくりしたよcoldsweats02
周りも少しは気にした方が良いかもしれないけど、積極的にいくのはすごく大切だよね!その調子でいいと思うよ。
あと、ひめたんも一日も早く戻ってきて欲しいね。
こんばんは!
BirthdayLIVE成功おめでとうございます。
直前は大変そうだったけど無事に乗りきれて良かった。

もう色々あるんだけど、ボーダー!
コラムにも書いてあったし乃木ののでも言ってたけど、ななみんセレクトでの披露。
まいまいセレクトのパナソニックライブでも選ばれてたの思い出しました。
みんなに愛されてるのが嬉しい。

そして、ひめたん大好き!
自分もひめたん大好きので、ライブ当日のレポを読んですごくすごく感動しました。
二人の絆、サンエトの絆を強く感じて、蘭世さんをさらに好きになりました。
二曲前に思いきって行動する男気は、蘭世さんらしい熱さで善き。
蘭世ブログ更新ありがとうshine
バスラ3日間本当にお疲れ様ですscissors
2日目と3日目行きましたーーーーsmile

初日のななみんの卒コンは行けませんでしたがこれから先の乃木坂に橋本奈々未の存在は一生消える事はなく永遠の物になると思います!これから乃木坂ももっと大きく成長すると思いますが橋本奈々未と活動して来た4年間は蘭世にとっても大きい存在で昔の蘭世も今の蘭世も知っている良き先輩だと思います。
卒業しても何かの縁で出会ったかけがえのない存在でその関係は一生崩れないと思います。蘭世が大きく成長した姿をななみんに見せれる手伝いを微量ながら出来るようこれからも蘭世を推して行きたいと思います!!smile
2日目はまたコメントで〜upwardright
蘭世の勢いとまらんぜー。
3日目のライブ行ったよ!!
ひめたん大好きにはほんとに泣かされました
バースデーライブお疲れ様でした。
1日目と3日目見に行きました。
初めてボーダーとサンエト生で見れたので
すごい良かったです!
もっと好きになりました!
今度の個握たくさん取れたので楽しみにしてます!
蘭世ちゃん〜
テストで行けなかったけどライブお疲れさま!!
次のライブこそ行けたらいいなあ!!
生写真の画像すごいかわいいܸܸ ꙭ̱ ܸܸܸܸ ꙭ̱ ܸܸ
あとフェットチーネグミのCMもおめでとう!!見たよ!
可愛かった!!テレビで見れるとすごく嬉しいよ!
いろいろなところで活躍が見れて嬉しいです(^ν^)
これからも頑張ってね!
握手会楽しみにしてます〜
お疲れ様です!

17thも握手券無事取れました!!
ひめたん大好き❤

らんぜ ありがとう❤
蘭世お疲れさま(*´ω`*)


バースデーライブ3日間とも行けたよー
初日にボーダー聴けたのがすごくうれしかったよ(*´ω`*)

3日間とも蘭世のパフォーマンス
輝いてたよ


3日目の君に贈る花がないの
ひめたん大好き
のやつは本当に感動したよ
というより泣きました(´・ω・`)

サンエト5人の絆を改めて感じたよ


17thの握手会行くからね(´▽`)ノ
「2日目」
2日目は蘭世の参加楽曲も結構多かったんじゃないかなと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡
遠くからでもすぐ蘭世の存在を見つける事が出来ました(ᵔᴥᵔ)
蘭世が楽しそうに笑ってる顔、一生懸命ダンスしてる顔、ファンの方を盛り上げようと煽ってる顔、歌ってる顔、喋ってる顔色々な顔の蘭世を見る事が出来た2日目だと思います(^^)
やっぱり蘭世はどこにいても僕の中のセンターで主人公でした(о´∀`о)
最高のパフォーマンスをありがとうございましたshineshineshine
3日目もまた書きます笑
蘭世の勢いとまらんぜー。
cmとっても可愛い!!!
最近じわじわ蘭世の魅力にひかれてます!
17枚目初めての選抜ほんとに応援してる。
がんばってね!!
ライブお疲れさま!
今回のライブは行けなかったから、次は行けるように頑張るね!!
バースデーライブお疲れさま

ななみんの卒業ライブ行ったよ
皆の優しさが溢れてた
乃木坂はやっぱ最高のグループだよ
俺の人生で一番感動した

感動をありがとう
おはようございます
こんにちは
こんばんは

2月1日の更新からずっと待ってたよ!やっとだ!

まずは、2/5横浜握手会おつかれさまでした!4.5部にお邪魔したよ。「あれ?髪伸びた??」って気づいてくれたこと、本当に嬉しかった!!次の日に髪を切る予約をしていたのでびっくりした(笑)さっぱり切ったよ!

フェットチーネグミのCMおめでとう!雑誌もたくさん載るようになったけど、雑誌やテレビ番組だけではなくCMでも蘭世ちゃんを見るようになって本当に嬉しいです。ますます忙しくなると思うけど、頑張ってね。これからも、どんどん蘭世の勢いとまらんぜ!!

そして、5TH YEAR BIRTHDAY LIVE3日間おつかれさまでした!いろいろなお仕事もありながら、準備が大変だったと思うけど本当によかったよ!DAY2とDAY3に行ったけど、蘭世ちゃんが一番輝いていました。DAY2のブランコはかっこよかったし、白米様は可愛かった!DAY1のボーダーを観ることができなかったのが残念だったけど、DAY3ではサンエトの曲が聴けてよかったです。手のひらの「ひめたん大好き」って感動しました。そして何より、気づいたら片思いをこのライブで歌えてよかったね。ずっとずっと歌いたがっていたから、それを知ってたから、登場したあの瞬間涙が出ました。

あと1ヶ月で17枚目シングルの発売だね。またかっこよくて可愛い蘭世ちゃんが観れるのかな!?楽しみにしてるね!音楽番組にもやっと出れるね。楽しみで楽しみでは 仕方がない!

バスラが終わって、16枚目の握手会はもう行けないから、17枚目まで楽しみに待っています。

だんだん暖かくなってきたけど、まだまだ寒い日が続くから、お体に気をつけて頑張ってね!ビタミンたくさん摂って、たくさんのお仕事頑張ってね!

寺田蘭世が一番だ!!!!!大好き!!!!!
「3日目」
3日目はアリーナでの参戦でしたshine
近くで蘭世を見る事が出来て良かったですscissors
ペンライトを振りすぎて次の日筋肉痛になりました笑
千秋楽ともありすごく盛り上がったLIVEだと思いますsmile
3日間LIVE大きなケガもなく終われた事が何よりも良かったと思いますcrying
これからもっと忙しくなるとは思いますが体調には十分に気をつけてくださいsmile
本当にお疲れ様でしたscissors
蘭世の勢いとまらんぜー。
ひめたん推しの僕から蘭世にお礼を言わせて。
本当にありがとう✨
蘭世のその優しさにひめたんも喜んでくれたと思うよ。
すごく感動しました。
繰り返しになるけど本当にありがとう✨
バースデーライブお疲れさま

ななみんの卒業ライブ行ったよ
皆の優しさが溢れてた
乃木坂メンバーのこと人として尊敬する
本当に感動した
俺の人生で一番感動した

これからも応援してる
感動をありがとう
ライブお疲れ様!
私は、チケット1日も当たらず見に行けなかったのだけど
蘭世が一生懸命、でも楽しんでライブできたのが
伝わってきて良きです( ´ ▽ ` )♡♡♡
ライブでの蘭世の表情とダンスすごく好きだから
生で見たかったなぁぁぁ
本当にお疲れ様!体調に気をつけてまた明日からも
頑張ってこう(^ω^)!!
あ、、蘭世たん安定の誤字してますよ!笑
そういうところも好き!笑

りほ*蘭世推し
蘭世Birthday Liveおつかれさま!
蘭世が乃木坂工事中・雑誌・CMなどなどで注目されることがどんどん増えて嬉しい!
蘭世の橋本さんみたいに自然体で自分を偽らないところが凄く良いと思うよ
蘭世は今も昔も全然ダメダメじゃない
昔の蘭世が諦めなかったから今の蘭世がいるんだよ
これからも応援してます!頑張れ!!

こんばんは。おはよう。こんにちは。
ブログ更新ありがと(..)
たるとですよろしくお願いします。

実に濃いバースデーライブでした!
初日ななみん卒コンは行くことできなかったけど他2日は参戦しました。
ななみんほんとうに卒業してしまった。
御三家の1人であり乃木坂にとって欠かせない存在であるななみんの卒業はやっぱかなりしんどい。
喪失感半端無いです。あんなに偉大な人なかなかいないと思うよ。ななみんが乃木坂で歩んできた姿は一生忘れることができないと思う。橋本奈々未はかっこよかった。みんなが憧れるのもわかる気がする。
最後欲を言えばななみんをもう一度拝みたかった。

乃木坂も5歳になったんだなぁ…
初期の頃から乃木どこみてたけど現場に行くようになったのは11thからだからまさに蘭世たちが研究生から昇格した時期ぐらいだな…西武ドーム鮮明に覚えてる!あの時はサードか。なんかあっという間に時が過ぎて行くね。
白米様にブランコ、大人への近道、君に贈る花がないとばっちり聞き入りましたよ!最高に楽しかったよー!白米様に関しては地味に合いの手難しい笑
蘭世髪切った?なんか前の握手会行った時より髪型が変わっていたような気がしたからさ…
もうバスラ終わってしまったからしばらくライブないね〜〜握手会来月一回いったらもう当分会えそうにないです笑
せっかく初選抜になったシングルなのに17thは就活休業なんすよね…モチベーション持つかわからん。でも乃木坂関連のことは欠かさずチェックするつもり。

何が言いたいのかまとまらないコメントになってしまい申し訳無い。無駄に長くなってしまった。
それではまた!おやすみなさい!
ななみんの考え方も蘭世の考え方もとても素晴らしくて好きです!
birthdayLIVEお疲れ様でした。
すごく楽しくて終わってから少し時間経ってるのに
まだ余韻に浸っておりぽわわわーんとしています。
画面に映る蘭世。
近くに来た時の蘭世のオーラを思う存分堪能しました。
心躍りました。
そんな感じでした魅了された!
あの無理はすごく感動して思わず泣いてしまった。
スタッフさんのサポートや中田さんにわがままを言ったんだね!
そんな周りも素敵だー。
無理は素敵な方向にいくやつだけねw

握手会でまた報告できるのすごく楽しみにしています。
最近の目覚ましい活躍嬉しすぎます。
励みになります。
お互い限界突破!がんばろう!
1秒1秒自分を信じて!
蘭世の可愛さ、たまらんぜ!
蘭世ちゃんこんばんは!

バースデーライブお疲れさまでした!
最終日しか行けなかったから
白米様、ブランコは聴けなかったです(>_<)

でもサンクエトワールやかき氷の片思い
聴けました♪

ななみん卒業しちゃったね…
幸せになれると信じてます!

蘭世ちゃんも乃木坂メンバーも…

3日間本当にお疲れさまでした(^-^)


らんぜーバスラお疲れさま!
2期生の成長を感じるライブだったよー
蘭世は今回選抜だもんね。おめでとう
蘭世大好きだよ♪
蘭世、ライブお疲れ様!
ボーダーやブランコかっこ良かったです!
白米様も最高に盛り上がって楽しかったです!
3日間本当にお疲れ様でした!!
バースデーライブお疲れ様でした!
ブランコかっこ良かったよー、演出も凄く良かった。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES