このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0226Sun寺田蘭世1秒

おはようございます
こんにちは
こんばんはー
 
寺田蘭世です(..)
ご無沙汰しております
 
 
 
 
 
この写真お気に入り
 
シュールな感じで撮りましたなんとも言えぬ雰囲気が良きです
こういう空気感が出せる橋本さんが好き
橋本さんが本当に大好き。
 
 
そして、並ぶと私の
貴方が絶対妹ですよね感が凄いw(:_;)w
 
 
乃木坂46としての
橋本さんにはもう一生会えないけど
橋本さんには会えると信じてこれからも頑張ります
 
 
橋本さんの人間性が好きでした。
 
橋本さんはいい人です。
 
 
これからの橋本さんを陰ながらそっと応援してます
健康に楽しく生きてください。
 
 
 
 
 
 
BirthdayLIVE◎
 
体力も記憶力にも初めて
限界を感じそうになりましたw(:_;)w
皆時間がないし覚える量だって桁違いでした。
でも、昔の私達だったらこなせなかったメニューを
何だかんだ乗り越えられた事にメンバー全員の成長
グループの成長を感じました。
 
 
今回のBirthdayLIVEを終えて思ったのが
ほんとここ最近のメンバーの団結感が好きだなって
 
 
 
私個人としても
新しく学ぶ事もまた発見しました
 
 
LIVE終わった後
早く寝ようとおもったのですが
何を思ったのか動画サイトで他のアーティストさんの
LIVE映像を見て取り入れられるものはないかと
 
私達は人数の多い方なので
一瞬モニターに映ることすら難しい事です
でも、その短い瞬間で自分の世界観に皆さんを吸い込ませるそれをもっと
自分も楽しめるくらいにしたいなーって
 
私としては
白米様からの1曲空けてブランコの流れが
いかに自分の幅を見せれるかだなーって
どっちもやってて楽しかったです✨
ちゃんと見てくださった方いるかな
 
 
 
今回どうだったのかな?
見に来てくれた方
感想待ってますw(:_;)w
 
 
 
BirthdayLIVEは
自分の歴史を振り返られる
5年目のBirthdayLIVEは
BirthdayLIVEでは2期生が初めて参加した横浜アリーナの時には想像できないほど
責任重大な事も任せてもらえるようになった、、、
自分、、、w(:_;)w
 
 
昔の自分に報告したい
ダメダメな私ですが頑張ってて良かったね。
 
 
 
 
 
BirthdayLIVE⑤
 
LIVE中の写真がないw(:_;)w
新衣装沢山用意して頂いたから写真撮りたかったのに早着替えが多くて、、、
生写真とかの衣装で着れたらいいなー。
これからも乃木坂46が
なんだかんだで私の人生の大切な場所です。
 
 
似た画像ばかりですみませんw(:_;)w
 
書きたい事山の様にありますがまとまらない、、、
また書きます
 
 
 
 
お知らせ◎
 
 
2月4日 RiCE さん
2月6日 Top Yell さん
2月15日 EX大衆 さん
2月17日 AKB新聞 さん
2月23日 BRODY さん
    アップトゥボーイ Vol. 252さん
2月24日 B.L.T. さん
3月9日 BOMB さん
3月15日 EX大衆 さん
 
 
TVCM
ブルボン フェットチーネグミ「JUICY UP!」
ブルボンさんのフェットチーネグミのCMみたひとー?
米徳京花からもCMみたよーって連絡きたんだ✨
私も4回はTVでみました
曲が頭から離れないリズミカルな音楽です
 
真夏さん
西野さん
ひなちまさん
私4人で出演させてもらってます
3人とも優しいお姉さんみたいで、珍しい組み合われでしたが安心感が抜群でした✨
 
広告も色んな駅に貼られてるので見つけたら宜しくお願い致します✨
 
 
 
 
 
 
 
最後に、、、
 
本番中に思いたって
君に贈る花がないの2曲前くらいにスタッフさんに私から無理を言いました、、、
たくさんご迷惑お掛けしました
 
でも、やらせてくれてありがとうございます。
サンエトメンバーも受け入れてくれてありがとう。
特にカナさんには迷惑おかけしましたw(:_;)w
こんな生意気な後輩ですみません。カナさんLOVE
 
 
 
 
いつも自分が良いと思いたったら周りを気にせず行動してしまう勝手な私ですが
これからも何卒、、、
 
 
 
ひめたん大好き
2017/02/26 20:40

コメント(1650)

蘭世さんこんばんは!
私はライブに参加できませんでしたが、家から応援してました!受験勉強が手につきませんでした(笑)
ライブがどんな内容だったのか私にはわかりませんが、きっと素敵なものだったんだろうなと思いますshine
4人でサンエトをやったんですね!それだけで感動しました!
いつかライブ行きたいです!行きます!そして5人のサンエトを見たいです!
CMも見ました!とっても可愛くて、グミを買いたくなったので買います(笑)
これからも応援してます!インフルエンサー楽しみにしています!!
蘭世バースデーライブお疲れ様!
俺は3日間見に行ったよー!!
言いたいことたくさんあるけど、ひめたんへのメッセージ感動した!
蘭世と目が合った気がするんだけど気のせい??
らんぜー!ブログいつも楽しみにしてます!バスラ2日目は行けなかったけど、3日目の君に贈る花がない最後本当に感動しました!これからも蘭世わーるどを広げていってください!
奈々未さん卒コン含めバスラ、初日の卒コンのみの参加でした。ボーダーを見たいと思っていましたが初日にはこないだろうと思ってました。でもまさかの初日にボーダーがあり見ることができました。とても嬉しかったし、ボーダーを選んでくれた奈々未さんには感謝です。蘭世さん含めボーダー組のパフォーマンス良かったです。また17th選抜でのご活躍楽しみにしております。
らんぜ-!

最近、ちょっと疲れたよ

家族にも友人にも愚痴ってないけど
ここでは弱音吐かせてください

本当に疲れた...

でも、頑張るけどね
前に進むけどね

こんな暗いコメントしちゃダメだと
分かっているのだけど

潰されそうでへたり込みそうになったときに、
ここにコメントすることが頭に浮かんだ

今日のブログの写真みて、ちょっと和んだ

明日からも頑張ろうと思う

らんぜの勢い止まらんぜー!
バスラお疲れさまでした!
バスラには行けなかったから新衣装の写真を見れることを期待してます♪

フェットチーネグミのCM見たよ~!
すごい脚の動きだなって思いながら毎回見てる!

インフルエンサーも楽しみ~
早く解禁されたらいいな\( ˆoˆ )/
蘭世ちゃんブログ更新してくれてありがとう(T_T)♡ずっと待ってたから嬉しい!!フィットチーネグミのCM見たよ〜!!可愛すぎたからグミいっぱい買うね(笑)インフルエンサーの京都個握は3部4部取れたから楽しみにしてます♪あと、無事受験合格したよ〜!!握手会のときにまた直接報告するね(o^^o)
蘭世ちゃん〜これからも応援する!
こんばんはー! 今日、やっと大学入試が終わったタケダです^^
ライブおつかれさまでした。サンエトへの愛がめっちゃ伝わってきたよ!次に披露する機会がある時は、5人でできることを楽しみにしてます^^
それではまた〜( ´ ▽ ` )ノ
蘭世〜♪
3日目ステージバックで見てたよ〜
乃木ののも聞いたよ〜
さすが蘭世の勢い止まらんぜ〜☆
らんぜ〜ブログ更新ありがと〜
ライブお疲れさまでした!
ひめたんへのメッセージ、感動しました(^ ^)

6年目、一緒に坂道登ってきましょう(╹◡╹)
蘭世ブログありがとー!
個握応募したし会いに行くねー
蘭世〜!!
ブログ更新ありがとう!

フェットチーネグミのCMみたよ!すっごい可愛い
20日参戦したよ!!
蘭世のななみんとのみんなとは違った最後の写真、面白いね!!あれはあれで泣けてくるよ(>_<)
17枚目の初選抜頑張ってね!
バスラお疲れ様でした
ななみんの卒コンは終始号泣してました
これからの乃木坂の成長をこれからも
見守っているので頑張ってください!!
バースデーライブ行きました‼
すごい充実した内容で楽しかったです。
メンバー同士の思いやり、個人個人の思ってること、多くのことを知れました。
次のライブではもっとすごいパフォーマンスと、蘭世のもっともっと輝いた姿を期待してます‼
頑張ってね!
蘭世さん、こんばんは。
ライブ、残念ながら行けませんでした。
でも色々な人から、とても輝いていたと聞きました!

そしてグミ、毎日食べてますよ!幸せです!美味しいです!

先日、インフルエンザで握手会に行けなかったのですが、3/4は行きます。手洗いうがいしてます。

きっとお疲れでしょうから、くれぐれも体調を崩さぬ様にしてくださいね。
では、ごきげんよう。
ブログありがとう~!
ライブすごいよかったよー!
フットチーネグミもたくさんかうね♡
蘭世ちゃん、こんばんは!

初コメですが、最近は歌唱中は、蘭世ちゃんばかりに目が行ってしまいます。

特に表情とか、動きが素晴らしいですね!!

僕が予想するに、次の選抜センターに選ばれると思います。

蘭世の勢いとまらんぜ!!

本当にそう思います。

まずは、バスラお疲れ様でした~。
ブログ更新ありがとー
文面が蘭世らしく独特ですごい好きー!
ライブは千秋楽しか当たらなくて行けなかったけどすごい良かったしカッコよかった!
手に書いてあったの見た時はわーって思った笑
最後に二期生代表として挨拶してて凄いなーっ思った!
CMまだテレビで見てないから見れたらいいなーって見てるー
3月は握手会楽しみにしてるねー
インフルエンサーも楽しみ!
これからも応援してくので頑張っ下さいー!
ライブお疲れ様でした!
自分は2日目に行きましたがブランコの蘭世すごく良かったよ!笑
ブランコだけじゃないけど!笑
蘭世がめっちゃ近くに来てくれた時推しタオル掲げたらハート作ってくれたのめっちゃ嬉しかったです!勘違いかもしれないけど!笑
とにかく最高のライブでした!本当にお疲れ様でした!
勘違いかもしれないけど、1日目ハウスで自分の座ってるエリアに手振ってくれた時蘭世さんの笑顔に吸い込まれました。
ライブ良かったです!乃木坂応援します!
バスラは1日目だけの参戦で見ることはできなかったけど、蘭世のひめたんへの大好きのメッセージの話を聞いて思わず泣いちゃった。ひめたんと蘭世推しだからなおさらに嬉しくてますます貴方のことがだいすきになった。ずっとずっと優しくて素敵な蘭世でいてね。ずっとだいすき つぎは名古屋の個握で蘭世に会えるのを楽しみにしてるね。 蘭世への愛がとまらんぜ〜(っ ◜ω◝ c )♡
こんばんは!お久しぶりですっ!

ななみさん、これからの人生が幸せであることをただただ願うばかりです。
サヨナラに強くならなきゃ、
自分にとって大きすぎる存在でした、、

自分はDay2.3に参加しました!
本当に最高でした!メンバー1人1人のパフォーマンスに魅力されて、圧倒されて、語彙力を失います、笑
自分にとっても乃木坂は大切な場所です、、

CM見ました!!!可愛いな〜って思いながら毎度見ておりまする笑
広告まだ見てないっす、

あれ、凄い心にきました、サンエト最高だなって思いました!!!

ではでは!(*・∀・)ピョンピョン!
BDライブ、寺田蘭世をずっと目で追いかけて、毎曲1秒1秒色んな姿を見ることができて本当に楽しかった
2日目は花道とセンターステージの最前列だったからもちろん白米様もブランコもばっちり見れました!!!

夏フリのときうちわにレスくれたりありがたきw(:_;)w



3日目最後、2期生から代表して蘭世がとても堂々と素晴らしい挨拶で締めたので感動してしまいましたw(:_;)w

3日間とにかく幸せでした
寺田蘭世ご贔屓で良かったw(:_;)ww(:_;)ww(:_;)w

フェットチーネグミ、買います(..)
奈々未さんのことは僕も好きです。
でもそれ以上に蘭世さん達の方が奈々未さんのことを好きだと思います。
奈々未さんって凄いですね!
蘭世さんも頑張ってもっともっと愛されてください!
蘭世さん
こんばんは。

フィットチーネグミのCM。まだテレビでは1回しか見れてないです。WEBでは何回か見たけど。やっぱりテレビでCM流れるとうれしいんだよね。

バースデーライブは3日目しか行けなかった。サンクエトワールの曲終わりにモニターに映った蘭世さんの手のひらのメッセージ。感動しました。蘭世さんが考えたんだね。ひめたんへの思いが伝わって来ました。急な提案に対応してくれたスタッフさんやサンエトのメンバーも素敵だね。本当に乃木坂はいいグループだね。

インフルエンサー。どんな感じなのかな?楽しみです。初選抜楽しんでね。
蘭世お疲れ様でした!
live良かったよ!ホントに見に行けて良かったです!
握手会行きます!楽しみ!
蘭世ちゃん今日もおつかれさまです(*^_^*)
改めてCM出演おめでとう♡公開されたCMとっても可愛かったです。店頭に蘭世ちゃんがいるのが嬉しくて、毎日実習の帰りにコンビニに寄ってフェットチーネグミ買って、帰って食べながら日誌書いて、って今週を乗り切りました(b・ω・d)♡
4月の横浜の握手会で12月ぶりに蘭世ちゃんに会いに行けそうなのでそれまで毎日色んなことがんばるぞ(>_<)またブログにもコメントしにきます♡♬
バスラお疲れ様です。
1日目に参戦して、ボーダーが見られて感動しました。
踊っている蘭世の姿にすごく目を惹かれました。
感動で泣きそうになりました…笑

これからも、色々な困難にぶつかりながらも坂道を登っていく蘭世を応援しています!
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

Liveには行けなかったけどずっと応援してた!

フィットチーネグミのCM観たよ
蘭世が画面いっぱいに映って嬉しかった!!
蘭世ちゃん、はじめまして!
コメントするのは初めてだけどボーダーを聴いていい曲だなって思って蘭世ちゃんについて調べているうちに推しになりました!蘭世ちゃんの考え方とか魅せ方の全てが大好きです♡
これからもずっとずっと応援してます︎☺︎
蘭世久しぶりー!
ななみんの卒業ライブ行ったよ!
感動したー!
久々に泣いちゃったよ!笑
2日目3日目行きたかったなー(´;ω;`)
蘭世が輝くとこもっと見たかったよー
握手会取ったからその時に話すね!
寺田さん!ライブお疲れ様でした!ライブ行きたかった!写真めっちゃかわいいです!これからも応援してます!
初めてコメントさせていただきます。
ずーっと応援してるから乃木中の収録やライブ、様々な活動の中でらんぜの活躍を見れたらな、と思っております。

らんぜの勢い止まらんぜ!
初めてコメントします!
バスラお疲れさまでした!
蘭世のパフォーマンス目にとまりましたよ
とても良かったです!

今日の、乃木のの聴いて
コメントしようと思ってたら
ちょうどブログがアップされて良かった!
ひめたんへのメッセージ嬉しかったな
とても感動しました
サンエト大好き!蘭世ダイスキ!

そして、オレも
ひめたん大好き
蘭世こんばんは〜
ブログ更新ありがとう!!
バスラ3日間本当にお疲れ様でした。
私は行けなかったけど、行った人たちからお話を聞いて
蘭世可愛かったから始まり、かっこよかったとか、
サンエトの時のマジック?が感動したとか
もう本当にいっぱいよかったって話を聞きました。
傾斜するの衣装がとっても可愛いなって
他のメンバーのブログを読んで思いました!
本当に行きたかったなぁ…

ななみんと蘭世ってなんだか
珍しい組み合わせのように思えるけど
実際すごく波長が合いそうだなって
今までずっと密かに思ってました。笑
ななみんは最後まで素敵な人だったんだなと
いろんなTVでの映像を見て思いました

君に贈る花がないの演出突然だったんですね。
当然だけど知らなかったので今読んでびっくりしました。
でも蘭世のその発想行動決断は間違ってなかったし
すごくプラスになっただろうなと思います。
蘭世じゃないと思いつかなかったかもしれない
蘭世が考えてくれたからより一層
素敵なものになったんじゃないかなと私は思ってます。
ひめたん推しのヲタ友さんが
「蘭世ありがとう」って言ってましたよ!
これだけは伝えておきたかった!
本当に蘭世はメンバー思いだなぁと感動です。

さっき、フィットチーネのCM見れました!
初めて見れたのでめっちゃはしゃいでしまった。笑
すごくPOPなカラーで可愛くて曲もリズミカルで
あのCM好きです。笑
また見れるといいなぁ…

今日もお仕事お疲れ様です。
あ、17th個握会いに行くよ!
今からとっても楽しみです♪♪
またコメントしますね。
ではっ!
高知県から旅行で東京に来ていたら、Birthday LIVEの音席を取ることが出来たので初めて乃木坂46のLIVEに行きました。凄く惹き込まれて、感動しました。自分と歳の近いメンバーの皆の輝いてる姿を見ているとグッとくるものがあって行って良かったと思いました。そして、凄く楽しかったです。楽しい時間をありがとうございました!これからも応援しています。
ブログ更新ありがとう!

バスラお疲れ様でした〜
仕事で行けなかったのが残念でならない…

握手会は行きます!
楽しみにしてます!

蘭世の勢いとまらんぜ〜
よねちゃん♪元気にしてる? 今ね の 聴いてる‼
蘭世バースデーライブおつかれさま!
見に行きたかったよ〜〜(>_<)
ブランコめっちゃ好き!いつかライブでみたい!
フィットチーネグミ買うからね!
6年目、ふぁいと!
きょうちゃん!
バスラも来てて、嬉しかったです。
二期生のホームな感じ好きです
ライブ行けなかったけど、素敵な時間だったんだね!
そこまでの努力を僕らはほとんどわからないけれど、あんな大人数を盛り上げることが出来る乃木坂46のいうグループの凄さを改めて感じております。


CMみたよ!何度も見返しちゃう映像だった笑音楽もいいよね!

ではまた!
らんぜー!
お疲れ様^_^
バスラはななみんの卒業コンサートと千秋楽に行ったよ!
蘭世が出てきた曲は全部良かったし、あの笑顔が見れただけで行った甲斐があったなって思うし、手にひめたんに向けたメッセージが書いてあったのを見た時は、会場の人みんな蘭世ありがとうとか言ってたよ(^^)
個人的にボーダーがめっちゃ良かった!!!
次のライブでも蘭世が輝く姿が見たいな(^.^)

フィットチーネグミのCMよかったし、めっちゃ可愛いし、リズムは頭に残る感じでループしてる笑

またブログ更新待ってるねー!
birthdayLive拝見しました。2期生代表の挨拶良かったです。一緒に行ったひめたん推しの友人が手のマジック見て泣いてました。俺に握手会行く時お礼言ってほしいと頼まれました。行った時言うね。ブランコの曲始まった時XmasアンダーLiveの記憶が蘇り何かゾクゾクした感動があり感慨深くぼーっとしてしまいました。もっともっと蘭世を見ていたい。ずっと応援していくねー♪
蘭世〜!!

まずはバースデーライブお疲れ様✨
自分は行けませんでしたが、遠くから応援してました!

あ、あと今日初めてグミのCMをTVで観れました!!
蘭世ほんと可愛かった(*^^*)
ブルボンさんって新潟に本社があるから新潟だけかと思いきや全国にあるんですね笑

可愛い画像たくさんありがとうね〜☺
自分は今18なので自動車学校に通ってます…
蘭世から元気貰って頑張ります!!
はじめまして。ひめたん推しのものです。

Birthday LIVEでの手のひらの文字に心打たれました‼ありがとうございます。

蘭世さんのさらなる活躍を期待してます‼
蘭世ブログ更新ありがとう。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんば。

バスラ3日間とも参戦させて頂きました!
めっちゃ楽しかった!

のぎののでも言ってたけど、サンエトの時に蘭世の手のひらに書いてあった言葉は直前の思いつきだったんだね!あれを見た時にファンの皆がすごく喜んでたよ。一瞬の閃きをすぐに行動に移せるところがすごいなと思うし、それだけひめたんへの愛も強いんだなと感じたよ。
準備する時間も少ない中で最高のパフォーマンスを見せてくれてありがとう!

17枚目の個握は蘭世の券を今まで一番取りました。たくさん話できることを楽しみしてます。

とても忙しい日が続くと思うけど体調に気を付けて頑張ってねー!
寺田さんお疲れ様ー!色々な事を考えながらやっているんだねー!インフルエンサー楽しみにしてまーす!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES