このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0226Sun寺田蘭世1秒

おはようございます
こんにちは
こんばんはー
 
寺田蘭世です(..)
ご無沙汰しております
 
 
 
 
 
この写真お気に入り
 
シュールな感じで撮りましたなんとも言えぬ雰囲気が良きです
こういう空気感が出せる橋本さんが好き
橋本さんが本当に大好き。
 
 
そして、並ぶと私の
貴方が絶対妹ですよね感が凄いw(:_;)w
 
 
乃木坂46としての
橋本さんにはもう一生会えないけど
橋本さんには会えると信じてこれからも頑張ります
 
 
橋本さんの人間性が好きでした。
 
橋本さんはいい人です。
 
 
これからの橋本さんを陰ながらそっと応援してます
健康に楽しく生きてください。
 
 
 
 
 
 
BirthdayLIVE◎
 
体力も記憶力にも初めて
限界を感じそうになりましたw(:_;)w
皆時間がないし覚える量だって桁違いでした。
でも、昔の私達だったらこなせなかったメニューを
何だかんだ乗り越えられた事にメンバー全員の成長
グループの成長を感じました。
 
 
今回のBirthdayLIVEを終えて思ったのが
ほんとここ最近のメンバーの団結感が好きだなって
 
 
 
私個人としても
新しく学ぶ事もまた発見しました
 
 
LIVE終わった後
早く寝ようとおもったのですが
何を思ったのか動画サイトで他のアーティストさんの
LIVE映像を見て取り入れられるものはないかと
 
私達は人数の多い方なので
一瞬モニターに映ることすら難しい事です
でも、その短い瞬間で自分の世界観に皆さんを吸い込ませるそれをもっと
自分も楽しめるくらいにしたいなーって
 
私としては
白米様からの1曲空けてブランコの流れが
いかに自分の幅を見せれるかだなーって
どっちもやってて楽しかったです✨
ちゃんと見てくださった方いるかな
 
 
 
今回どうだったのかな?
見に来てくれた方
感想待ってますw(:_;)w
 
 
 
BirthdayLIVEは
自分の歴史を振り返られる
5年目のBirthdayLIVEは
BirthdayLIVEでは2期生が初めて参加した横浜アリーナの時には想像できないほど
責任重大な事も任せてもらえるようになった、、、
自分、、、w(:_;)w
 
 
昔の自分に報告したい
ダメダメな私ですが頑張ってて良かったね。
 
 
 
 
 
BirthdayLIVE⑤
 
LIVE中の写真がないw(:_;)w
新衣装沢山用意して頂いたから写真撮りたかったのに早着替えが多くて、、、
生写真とかの衣装で着れたらいいなー。
これからも乃木坂46が
なんだかんだで私の人生の大切な場所です。
 
 
似た画像ばかりですみませんw(:_;)w
 
書きたい事山の様にありますがまとまらない、、、
また書きます
 
 
 
 
お知らせ◎
 
 
2月4日 RiCE さん
2月6日 Top Yell さん
2月15日 EX大衆 さん
2月17日 AKB新聞 さん
2月23日 BRODY さん
    アップトゥボーイ Vol. 252さん
2月24日 B.L.T. さん
3月9日 BOMB さん
3月15日 EX大衆 さん
 
 
TVCM
ブルボン フェットチーネグミ「JUICY UP!」
ブルボンさんのフェットチーネグミのCMみたひとー?
米徳京花からもCMみたよーって連絡きたんだ✨
私も4回はTVでみました
曲が頭から離れないリズミカルな音楽です
 
真夏さん
西野さん
ひなちまさん
私4人で出演させてもらってます
3人とも優しいお姉さんみたいで、珍しい組み合われでしたが安心感が抜群でした✨
 
広告も色んな駅に貼られてるので見つけたら宜しくお願い致します✨
 
 
 
 
 
 
 
最後に、、、
 
本番中に思いたって
君に贈る花がないの2曲前くらいにスタッフさんに私から無理を言いました、、、
たくさんご迷惑お掛けしました
 
でも、やらせてくれてありがとうございます。
サンエトメンバーも受け入れてくれてありがとう。
特にカナさんには迷惑おかけしましたw(:_;)w
こんな生意気な後輩ですみません。カナさんLOVE
 
 
 
 
いつも自分が良いと思いたったら周りを気にせず行動してしまう勝手な私ですが
これからも何卒、、、
 
 
 
ひめたん大好き
2017/02/26 20:40

コメント(1650)

蘭世、こんばんは。
バースデーライブお疲れ様でした。
のぎののでも聞かせていただきましたが、
メッセージを急遽手に書いたんですね。
自分は初日しか参戦できなかったので直接は見れませんでしたが、
ひめたんにもその思い、伝わると思います。
ひめたんの復帰、待ち遠しいです。

さて、最近色んな所で蘭世を見返る機会が増えた気がします。
ライブでの見つけやすさもそうだし、色んな雑誌でみかけたり、
ついにはテレビCM(フェットチーネ)まで。
17thで選抜に入り勢いを増している感じが目に見えてわかります。
握手券が今まで以上に取りづらくなり残念な感じも少しありますが、
目標に向かって進んで行っているんだなと改めて思います。
これからも前に向かって突き進んでください。

あっ、取りにくくはなりましたが握手券はちゃんと手に入れましたよ。
京都以外の各会場にちょこちょこと現れるつもりなのでよろしくです。

それでは、また。
大通公園の地下鉄で広告みました(^ν^)
あ、北海道です
ひめたんへのメッセージ、会場で泣けたよ
グミ食べたよ
選抜メンバー蘭世
期待しています。がんばって下さい。応援します。
ブログ更新ありがとう!
バースデーライブ3日間、めちゃくちゃ行きたかったけど学校で行けませんでした泣 本当にお疲れ様でした!サンエトでの優しさ心に響きました!次、ライブする機会があれば行きたいです!
あと、やっと念願の個握のチケットを取ることができました!いまから楽しみです笑 京都にお邪魔させていただきます(..)
蘭世に幸運が届きますように!
蘭世ブログ更新待ってたよ!
まずは、バスラお疲れさまhappy01
僕は学校のテストがあって行けなかったのが、とてつもなく残念ですsad
そして、模試が17枚目の握手会に被ってしまっていけなくなってしまいました…泣きたいですweep
せっかく券取ったのに~~!
今年は受験生だから我慢します…

あと、フィットチーネグミかったよ!勿論、CMで蘭世が持ってた桃味!凄い美味しいです!

質問》ファンレターって届いてるの?あと、書いたら読んでくれますか?




是非とも答えて欲しいです!!!!!あと、読んでくれるのなら、是非勉強の合間に書きたいと思います!


ということで、(←どうゆうことだ笑)最後に

蘭世の勢い&俺の勢い止まらんぜ!!!!!
フェットチーネグミのダンス難しそうだけどかっこいいね
バースデーライブ行きました!!
感想は、凄いの一言です。初日は、帰りに何故か涙が流れていました。
その中でも 蘭世を何回も見つけたし、手の平に書いた ヒメたんへのメッセージは感動でした!一緒にいった人達も今までで最高のライブだといってたよ^_^
蘭世の頑張りをずっと見てるから 自分も頑張れてます。
ただ、たまには無理をせずに力を抜いてね。
今まで行く勇気が無かった握手会にもいくよ!!蘭世以外は取ってないからね〜〜
こんばんは(^-^)/
もしかしたら初コメかも。
バスラ3日目行ったよ。サンエトの曲中に見せてくれた手のひらの言葉、感動したよ。ありがとうcrying
さゆりん、ひめたん推しだから、一緒にいる軍団やサンエトでらんぜもどんどん気になってきてる奴からでした(^_^)
蘭世の勢いとまらんぜ
バスラお疲れ様〜
行けなかったけど家から応援してたよ

そーいえば生写真で蘭世出たんだ!
もう家宝にします 笑笑
久しぶりのブログ更新ありがとー(๑ ́ᄇ`๑)

蘭世はほんとに蘭世らしくてほんとに好きです笑

ひめたんすきって書いてあったのはほんとに驚いたよ(^^♪

これからも蘭世らしく頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و

ドナルドのなおき
birthdayliveお疲れさま!!
初日と3日目行きました、
初日はななみんの卒コンだったからまさかボーダー聴けるとは思わず、
演出もかっこよくてとても良かった!
最後のサヨナラの意味は泣きました
3日目はなんといってもサンクエトワール!
大人への近道は初めて生で聴くことが出来て感動しました
君に贈る花がないでの蘭世の最後の手のセリフにも感激、、
全員揃ったサンクエトワールを見れるのを楽しみにしてます!!
ブランコも見たかった〜(*_*)
やっとブログきたー

蘭世待ってたよー
BirthdayLIVEおつかれさま!
ステージバックだったけど蘭世が抜かれた時全部吸い込まれちゃいました笑

ほんとにサンエト好きすぎる!!
蘭世さんこんばんわ〜(*´∀`)

バスラ最終日だけですが参加しました〜
去年から本格的に乃木坂46のライブに参加できるようになったのですが、毎回感じる事は“感動”です。

色んなアーティストさんのライブも参加してますが
乃木坂46のライブほど感動を与えてもらうことはありませんでした。

このライブも見所しかなくて終始感動の連続でした。

6年目一発目のシングルは選抜からのスタートですね
蘭世さんか活躍してくれるのは本当にうれしく思います〜(^_^)

これからも応援してます〜(*˘︶˘*).。.:*♡
ブログ更新ありがとうー
バースデーライブ行きたかったなぁー
白米様と大人への近道聞きたかったよぉ〜

フィットチーネグミのCM見たよー
フィットチーネはグミの中でも1番好きなグミだから嬉しかったー!
コメントしてる今もフィットチーネグミ食べてる

これからもずっとしていきます
最後の一文が泣かせにきてるよね本当w
お疲れ様、どんな蘭世も大好きだよー!
バスラお疲れ様‼インフルエンサー楽しみにしているよ!

僕にとっても、乃木坂46は大切な存在だよ!

フェットチーネグミも買ったよ。美味しいね。CMがなかなか見れてないけど。YouTubeでは何回も見てるよ。
蘭世、バスラお疲れ様。5thバスラは、アンダーセンターから選抜入りした蘭世の変化を確かめにドキドキしながら見てました。結果、本当に表情も表現も今までとは違う蘭世を見ることが出来てホッとしました。ブランコのセンターとして思い入れたっぷりに見せる蘭世から、白米様のワチャワチャ感まで幅広い表情を見せる蘭世に大満足。これからも、まだまだ先は長いけど、蘭世ならいきつくところまで走って行けると確信しました。これからも、応援してます。頑張ってくださいね!!
らんぜ〜〜

ブログ更新待ってました!!バスラおつかれさまでした!行きたかったです〜〜

だいすきです!

これからがんばってください!応援してます!!
乃木坂6年目もらんぜのいきおいとまらんぜーーーーー!!
蘭世ちゃん、こんばんは。

バースデーライブ、お疲れ様でした。
感動しました。
凄いボリュームのライブなのに、
とっても短く感じましたよ。
演者の皆さんは本当に大変だったと思います。

ななみんの卒業ライブには行けませんでしたが、
自分が行けた2日目3日目のライブの中で、
ひめたんへのメッセージを書いた
蘭世ちゃんの手のひらは
決して忘れる事のないシーンです。

最高のライブをありがとうございました!
蘭世こんばんは。
バースデーライブお疲れ様でした。
ななみんは自分にとって乃木坂を知る前から好きだった人で、乃木坂を知るきっかけになった人でした。
寂しい気持ちは沢山あるけれど、これからはななみんの好きなように素敵な人生を歩んで行って欲しいです。
蘭世のななみんとの写真、本当に妹!ってわかる写真だね。
良きかな(*´-`)

ななみんがボーダーをセトリに入れてくれたのは嬉しいよね!
まいまいも46時間TVの時に入れてくれたし、現地で観たかった。

自分は今まで乃木坂みたいなメンバーの多いグループを好きになったことはなかったので、乃木坂ならではのメンバーが多いフォーメーションで魅了するライブは凄く迫力があるし、人数が多くても目立つんだよね。
乃木坂しか出せないパフォーマンスは凄く好きです。

他のアーティストのライブを見て研究する探求心は良いことだね!
インフルエンサーがどんな感じなのか凄く楽しみだし、蘭世のCMも良いね!
グミ買いに行かないと!
撮影秘話とか今度握手会の時に教えてね!

BRODYのインタビューは蘭世らしくて良かったよ!
これからも色々取材だったりが掲載されると思うけど、ひとつひとつ楽しみにしてます!

自分も今任されてる大きな仕事が半分終わって、あと2週間、自分自身の成長のためにも頑張ります!
蘭世♡こんばんはo(^-^)o

バスラの最終日 手の平に「ひめたん♡大好き」とメッセージを書いてモニターに映してもらった事 バスラの見たファンのコメントに書いていましたが 今日の『乃木坂46の「の」』・ブログの蘭世♡のコメントを読んで改めて蘭世♡の事好きになりました。そんな事思いついても誰でも出来ないと思います。蘭世♡カッコ良すぎです(๑>◡<๑)
ななみん♡と言う偉大な先輩は卒業してしてしまいましたが 蘭世♡を見て憧れる先輩になって下さいね。
僕は 本当に行動力がある蘭世♡がカッコイイし大好きです(๑>◡<๑)
来週の握手会は、第4部のみ参加予定です
よろしくお願いします
CM見たよー!
可愛かったー( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
蘭世ブログ更新ありがとう!
バスラは行けなかったけど、
皆の話聞いてるとめっちゃ行きたかった!!
今は体を休めてね!
蘭世大好き
初めてのコメントではないですが自己紹介させて下さい。
高校1年生16歳男子です。蘭世単推しです。(ホントは飛鳥と平等に推してる笑)
バスラ3日間参加しました。ななみさんの卒コンから始まったいつもとは違うバスラは本当に楽しかったです。改めてお疲れ様でした。凄く大変だったと思います。自分も叫びすぎて声が出なくなりました笑
1日目はボーダー、ななみんセレクトに選ばれてたことが驚いたし少し嬉しかったです。2日目はさゆりんご軍団やブランコで活躍が見れてよかったです。ずっとサイリウム赤白にしてました。3日目はサンクエトワール2曲あって、ひめたんなしでどうするんだろうと不安に思っていました。4人でパフォーマンスして最後ひめたんへの思いが掌に書かれてて少し泣きそうになりました。最後、アンダー代表のスピーチも良かったよ。
長くなったのでまたコメントします
今日ラジオ聴きました‼
蘭世の行動力はかっこいいと思うよ!
映った蘭世の手可愛かったよ✋
ひめたん愛が感じれてウルッときたよw
ひめた〜〜んって叫んじゃった。
ありがとう蘭世⤴
研究生の時からファンの僕には最近の蘭世さんの躍進が嬉しくて仕方ないです。

推してて良かったの一言です。
Birthdayliveは二日目に行きました。
左に赤、右手に白のペンライトの装備で蘭世さんの応援をしたよ!
白米様から間もなくのブランコ痺れました。
蘭世さんの成長した姿がただただ眩しかった。


これからも、もっともっと輝け!蘭世さん!
こちら〜〜乃木坂鉄道〜

ななみん推し発〜〜
らんぜ推し行き〜

出発〜

シュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッ


ぽっぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
バースデーライブお疲れ様でした。
蘭世さんのひめたんへの想いがスタッフさんにも伝わったんだと思います。ひめたんが戻ってきて5人でのサンエト楽しみにしてます。自分が思ったら突き進んで行動する力がある蘭世さんをこれからも応援します。
蘭世〜!ブログ更新ありがとう♡♡
2/1以降更新が無かったから、すごく嬉しい!!
わたしは残念ながら、受験もあってバースデイライブ行けなかったけど、行った妹が、「蘭世すごく可愛かったし、レスもしてくれたよ」って言ってたよ♡♡
それだけでもう、わたしも幸せな気分になれました♪♪
ブランコだったり白米様だったり、雰囲気が違う曲を蘭世らしく個性的にやっているのがすごいと思ってる^_^
同い年とは思えないくらい、大人っぽくて高みを目指してて、本当に憧れですheart01
3/4の幕張の握手会行くから、そのときにたくさん話せたらいいなと思ってます♪♪
そしてそして、フィットチーネグミの宣伝、抜擢おめでとう!!CMでも、駅の広告でも、蘭世のことが見れてすんごく嬉しいnote 誇りです(T_T)♡
これからも健康に気をつけてファイティン!!
蘭世の勢いとまらんぜ〜!!
五周年バースデーライブ、お疲れ様。横浜アリーナでのライブを考えると、らんちゃんはプロ意識が高くて、グッと成長したみたい。良き!!
蘭世可愛い!
ななみんと蘭世のショットも最高
奈々未さんの卒コン参戦したけどすごい良かった!!

奈々未さんがいままでで一番輝いてたよね
僕は今までのライブの中で2月20日のライブが一番好き!!

蘭世、奈々未さんに一生会えないとは限らないよ!!

大好きならLINEでもメールでもしてみたらいいじゃん!!

きっと奈々未さんなら応えてくれるし、食事にお誘いしたら会えるんじゃないのかな?

奈々未さんはもう乃木坂46にはいないけどきっとメンバー1人1人のことしっかり大切にしてると思うから会いたければ会いたい!!って素直に言うのもアリだと思う(勝手な意見でごめんね)

バスラ3日間すっごい疲れたと思うから体調に気をつけて頑張ってね!!
こんばんは

バースデーライヴ本当にお疲れ様でした‼‼

行けなかった身なので家でtwitterに流れてくる情報を指をくわえてみるしかなかったです涙
しまいには39.1の熱を出しダウン(笑)

ボーダー見たかみったです~~~
君に贈る花がないのやつは文字情報だけでも感動しました
代役を入れなかった運営に感謝ですね‼

グミのCMまだ見れてない~
風邪でテレビ見てなかったのもありますけど(笑)

インフルエンサー、どんな曲か楽しみです‼‼
蘭世こんばんは。お久しぶりです。
バスラは学年末テストと全て被ってしまったため行けませんでした。でも、来年は絶対に大学に合格して行きます。
フェットチーネグミは、昔からよく食べてました。小4の時は、放課後に買ってから友達と遊んでました。
最近は気持ちの整理がなかなか上手くできなくてやらなくてはならないことになかなか身が入りません。蘭世は気持ちの切り替えとかどうしてますか?
あと少しで春ですね。もうすぐで18歳になります。ばいばーい。
この前はちみつレモン味を食べて、今日はイタリアンピーチ味&アップル味を交互に食べよるよ❤
Birthday LIVEお疲れ様でした!
自分は初日、最終日に参戦しました!!
ボーダーも大人への近道も君に贈る花がないも最高でした!!

サンエトが4人で出てきた時はおぉ〜〜と思いました。
しかも、蘭世の手のひらにひめたん大好きって書いてあったの見て泣きそうになりました。
2日目に参戦してないからブランコが見れなかったのは残念だけどきっと良いものだった!!scissors

スタンドからでしたけど、蘭世の顔もはっきり見えたし、こっちに来てくれて嬉しかったです!!

これからもお身体に気をつけて頑張ってください!!
ではでは〜〜smile
ブログ更新ありがとう!

バースデーライブ行ったよ!
蘭世のライブでのパフォーマンスを見て
かっこよくて可愛い姿を見てますます好きになった!

君に贈る花がないの後のメッセージも感動したよー
またサンエトみんなでのパフォーマンスが楽しみ!

横浜での握手会、生まれて初めての握手会で蘭世のところに行きました!
実際に見る蘭世が可愛すぎてやばかった!
繰り返して行ったら
また来てくれたねー
って言ってくれてすごい嬉しかった!

これからも応援し続けるね!
体調に気をつけて頑張って!!
CMみたよー

七瀬とのあのなんとも言えない顔がよきやで
BirthdayLiveお疲れ様でした!
CM見たよ〜
これからの活躍も期待してまーす
先日、橋本さん最後のブログにコメントさせてもらいました。

素敵なアイドルだったと思います。

バースデイライブ、お疲れ様でした。

1度はライブを体験したいと思います。

まだまだ寒い日が続きます。体調管理には気を付けて下さい。


サンエトの演出本当良かった(泣)
ひめたん大好き本当ありがとう‼︎

らんぜの心意気に惚れた‼︎
こちらも何卒よろしく!
蘭世バスラお疲れさま!

君に贈る花がないの最後で蘭世がやったサプライズとても感動しました。
こういった演出でまた蘭世を好きになっちゃいますね(笑)

またサンエトの曲ではファンもピンクのサイリウムにしてひめたんもここにいる感を出していて、乃木坂のファンって素敵だなと思いました。
ブログありがとう!

ライブお疲れさまでした!
すごい良かったよ! ブランコもサンエトも!

CMおめでと!! 5回は見た!

体調には気をつけて頑張ってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES