このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0226Sun寺田蘭世1秒

おはようございます
こんにちは
こんばんはー
 
寺田蘭世です(..)
ご無沙汰しております
 
 
 
 
 
この写真お気に入り
 
シュールな感じで撮りましたなんとも言えぬ雰囲気が良きです
こういう空気感が出せる橋本さんが好き
橋本さんが本当に大好き。
 
 
そして、並ぶと私の
貴方が絶対妹ですよね感が凄いw(:_;)w
 
 
乃木坂46としての
橋本さんにはもう一生会えないけど
橋本さんには会えると信じてこれからも頑張ります
 
 
橋本さんの人間性が好きでした。
 
橋本さんはいい人です。
 
 
これからの橋本さんを陰ながらそっと応援してます
健康に楽しく生きてください。
 
 
 
 
 
 
BirthdayLIVE◎
 
体力も記憶力にも初めて
限界を感じそうになりましたw(:_;)w
皆時間がないし覚える量だって桁違いでした。
でも、昔の私達だったらこなせなかったメニューを
何だかんだ乗り越えられた事にメンバー全員の成長
グループの成長を感じました。
 
 
今回のBirthdayLIVEを終えて思ったのが
ほんとここ最近のメンバーの団結感が好きだなって
 
 
 
私個人としても
新しく学ぶ事もまた発見しました
 
 
LIVE終わった後
早く寝ようとおもったのですが
何を思ったのか動画サイトで他のアーティストさんの
LIVE映像を見て取り入れられるものはないかと
 
私達は人数の多い方なので
一瞬モニターに映ることすら難しい事です
でも、その短い瞬間で自分の世界観に皆さんを吸い込ませるそれをもっと
自分も楽しめるくらいにしたいなーって
 
私としては
白米様からの1曲空けてブランコの流れが
いかに自分の幅を見せれるかだなーって
どっちもやってて楽しかったです✨
ちゃんと見てくださった方いるかな
 
 
 
今回どうだったのかな?
見に来てくれた方
感想待ってますw(:_;)w
 
 
 
BirthdayLIVEは
自分の歴史を振り返られる
5年目のBirthdayLIVEは
BirthdayLIVEでは2期生が初めて参加した横浜アリーナの時には想像できないほど
責任重大な事も任せてもらえるようになった、、、
自分、、、w(:_;)w
 
 
昔の自分に報告したい
ダメダメな私ですが頑張ってて良かったね。
 
 
 
 
 
BirthdayLIVE⑤
 
LIVE中の写真がないw(:_;)w
新衣装沢山用意して頂いたから写真撮りたかったのに早着替えが多くて、、、
生写真とかの衣装で着れたらいいなー。
これからも乃木坂46が
なんだかんだで私の人生の大切な場所です。
 
 
似た画像ばかりですみませんw(:_;)w
 
書きたい事山の様にありますがまとまらない、、、
また書きます
 
 
 
 
お知らせ◎
 
 
2月4日 RiCE さん
2月6日 Top Yell さん
2月15日 EX大衆 さん
2月17日 AKB新聞 さん
2月23日 BRODY さん
    アップトゥボーイ Vol. 252さん
2月24日 B.L.T. さん
3月9日 BOMB さん
3月15日 EX大衆 さん
 
 
TVCM
ブルボン フェットチーネグミ「JUICY UP!」
ブルボンさんのフェットチーネグミのCMみたひとー?
米徳京花からもCMみたよーって連絡きたんだ✨
私も4回はTVでみました
曲が頭から離れないリズミカルな音楽です
 
真夏さん
西野さん
ひなちまさん
私4人で出演させてもらってます
3人とも優しいお姉さんみたいで、珍しい組み合われでしたが安心感が抜群でした✨
 
広告も色んな駅に貼られてるので見つけたら宜しくお願い致します✨
 
 
 
 
 
 
 
最後に、、、
 
本番中に思いたって
君に贈る花がないの2曲前くらいにスタッフさんに私から無理を言いました、、、
たくさんご迷惑お掛けしました
 
でも、やらせてくれてありがとうございます。
サンエトメンバーも受け入れてくれてありがとう。
特にカナさんには迷惑おかけしましたw(:_;)w
こんな生意気な後輩ですみません。カナさんLOVE
 
 
 
 
いつも自分が良いと思いたったら周りを気にせず行動してしまう勝手な私ですが
これからも何卒、、、
 
 
 
ひめたん大好き
2017/02/26 20:40

コメント(1650)

らんちゃん、こんにちは!お団子ヘア、とても可愛いね。モバメ、ありがとう。嫉妬の権利ー!!
「ぽ−ぽ−」の蘭世♡こんにちは(^_-)

今日も忙しく仕事しているのかな⁇
ちゃんと昨日の握手会 イチゴもりもり食べましたか?
ハンバーグは何個食べたのかな⁇
乃木坂の大食いカルテット まっちゅん♡未央奈♡かりん♡生ちゃん♡は無制限に食べそうだね 笑笑
でも蘭世♡も結構食べるんだよね。モバメで書いていたし、、、せっかく5人揃ったから 乃木坂のゴハンレンジャー結成して見ては⁈(^_-)
ケイタリングの業者 絶対ビックリしてるよね。アイドルで物凄く食べるから 笑笑
食べる事は良いことだよねo(^-^)o
生活する上での基本中の基本!
らんぜ
おはようございますsun
こんにちは(^ ^)

昨日は握手会お疲れ様でした〜shine

お団子ヘアーみたかッたーhappy02

画像みたケド…

あのーイメージなんだケド
46時間TVで
某長寿番組をオマージュしたときに
らんぜがしていた髪型に近い?

あの感じは
僕的には嫌いじゃないですsmile

お団子ッて
女性にとッては楽だし
割とすぐに出来ちゃうんだッてね?

まさか頭に
あめちゃん入れてたとか?←

らんぜがみなみさんに
あげてびッくりさせてたもんね笑

今日は朝から
美容院にいッて
今からそろそろ
お勉強ターーイムにしようかなッてところsign02

らんぜはなにをしてますかhappy01

撮影?収録?

らんぜが選抜に入り
色んなメディアで
色んなお話しをしてくれるのが見れて
僕的にはすごくうれしいよshine

またコメントするね。

ばいちゃす☆彡
こんにちは

おい、写真ないんかい!
見たかったよー
忙しかったんかな
また今度だね

でも若様のブログにのっとるね
お団子可愛かったよ
スカートの柄もおしゃれやった

いやー、これは嫉妬するよ
女の子だけじゃなくて
男の子も若様に嫉妬ですよ
何やこれ
完全にできとるやん笑
ぐぬぬ
ほんと若様はあちこち手出しすぎですよー

若様のブログ読んでて思ったけど
蘭世も制服着てよー
いつか言っとったやん
来週は学生最後の握手会だし
着てほしいなー

昨日のアナ雪蘭世は見てた?
僕は昨日初めて見たんだけど
すごい感動したよー
何で今まで見てこんかったんだろー
あれももう2年くらい前だよね
俺変に天の邪鬼なとこがあるから
どうも当時は見る気にならんかったのよ
でもほんと阿呆らしかったと反省
めちゃくちゃ楽しい(^^)
もっとミーハーになれってことだよね
変に斜に構えてたってしょうがないんだね

自分家族とか兄弟の愛ってのに
本当に弱いんだわ
そこが完全に涙のツボだからさ
涙とまらんかったよ
真実の愛って素敵だなー
オラフも雪だるまのくせに
いい事言うのな

やっぱりディズニー映画っていいよね
適当に何か見てみようかなー
( ゚▽゚)/コンニチハ

遊です。


昨日は握手会ありがとうございましたm(*_ _)m

1部の1枚しかなかったから、何話そうかギリギリまで悩んでてさぁ。
ポニーテールも凄く可愛かったし、
服装もどこかで見たことある気がして記憶を辿ったり、

でも、結局無難にバスラの話になっちゃった(笑)

蘭世を前にすると緊張しちゃうんだよなぁ。
緊張して黙っちゃうとかじゃなくて、どんどんお喋りになっちゃう。
蘭世にもっとしゃべらせてあげたいのに。

蘭世が他の人と楽しくお喋りしてる姿見てるとさ、
嫉妬とかってより罪悪感が増しちゃって・・・
「俺が取らなければ、その分他の人が行って蘭世のこと楽しませてあげれたのかな?」
とかって思っちゃってね。

でもやっぱ蘭世が好きだから、俺が笑わせてあげたいって気持ちもあるしさぁ。
もうなんなのか分かんなくなっちゃう(笑)

昔はコメント数も握手会来る人も少なくて蘭世の悲しそうな姿たくさん見たけど、今はそんなことないもんね^^*
代わりはいっぱいいるって思うと虚しくなるけど、少しでも蘭世に「ありがとう」って思ってもらえるように頑張らなくちゃ。

来週は久しぶりにゆっくり話せる機会もあるし、そこで色んな話出来るといいな。


昨日は祝福がたくさんあったのかな?
この1ヶ月でも嬉しいニュースたくさんあったもんね。
蘭世が笑顔になってくれたのなら良かった良かった(´∀`)

坂道AKBも色んな意見見かけるけど、蘭世推しの方はみんな喜んでくれたんやね。
蘭世が喜んでればみんな嬉しくなっちゃうんや。

ポッポーは色々あったみたいね(笑)
あの蘭世も可愛かったから生で見てみたい気持ちも分かるけどほどほどにね(笑)
蘭世も毎回毎回本意気でやってたら疲れちゃうだろうし。

蘭世がこうやってモバメで公言してくれたから、来週の握手会ではいくらかマシになるかな?
双方が楽しい握手会になるといいね^^*


今日は絢音の誕生日〜!
お祝いの言葉はもう送ったのかな?

蘭世や琴子とも仲良くしてくれて、上手く2人の間取り持ってくれてると思うんだよね。
ほんと有難い存在です。

ベタベタするようなタイプでもないだろうけど、
またツーショットとか見れたらいいな♪


それじゃあね〜*^ω^)ノ"
蘭世ーお疲れ様!おはよう、こんにちは、こんばんはー。
りょうだよー笑
apple41日目apple

今日も1日お疲れ様!

最近、コメントが反映されるのに時間がかかちゃってて蘭世が読んでくれてるか心配で心配で仕方ない!笑

まぁ、、、蘭世ならちゃんと読んでくれてると思うけどbleah

最近はすげー「ボーダー」をよく聞いてる!
本当に良すぎるし、何たって俺の人生を変えてくれた曲でもあるからね笑

反映に時間がかかっちゃうのが怖いから今日はちょっと短め笑
じゃあまた明日ッ!
おやすみーnight
蘭世お疲れ様ー

今日は久々に予定のない休日で昼まで寝て、髪切りに行って帰ってきてからは3rdバースデーライブ見てたよー
自分は3rdバースデーライブを見て乃木坂を好きになったんだけど3rdバースデーライブでそれまで研究生だったボーダー組の6人が正規メンバー昇格を告げられるシーンは何回見ても感動するよ(┯_┯)
正直あのライブから乃木坂を好きになったからそれまで6人が研究生だったことも知らなかったしどんな苦労をしてきたとか全然わからないけど泣いてる姿を見たら自分では計り知れないほどの苦労と努力をしてきたんだろうなって思って涙が出るよ

久々にバースデーライブ見て感想を急に伝えたくなったからコメントしました(^-^)笑

メールのお返事とかまたすぐコメントするねー
こんにちは!すっくんです( ̄ー ̄)

昨日はありがとうございました&お疲れ様でした(^○^)

ライブの感想言ったら笑っちゃうぐらい喜んでくれて僕も嬉しかった。
いつも握手会ではおふざけ系が多いけどたまには真面目なことを話すのもありなのかなって思ったよ。

来週も個握行くのでよろしくお願いしますm(__)m

来週は洋服の話しをしようかなって考えてます。

お仕事忙しいだろうけど体調崩さずに頑張ってね♪
蘭世お疲れ様ー

昨日は握手会お疲れ様o(^▽^)o
昨日の握手会は楽しかったですか?

自分は4月の大阪での全握まで行けないんだけど早く蘭世に会いたくてしょうがないです笑
色々と話したいことがたくさん…笑

そんなことより坂道AKBおめでとう!!
選ばれるなんてすごいね!大抜擢だよ!公開されたMV見てて蘭世が写った瞬間嬉しすぎて鳥肌が立ったよ!まさに蘭世の勢いとまらんぜだね!
撮影はどんな感じだった?今までにない新しい刺激とか感じられたのかな?

それから昨日の若月ブログ見たけど男装若月とのツーショットお似合いすぎて若月に嫉妬したよ笑
蘭世お団子ヘアーめっちゃ似合ってたよ!
普段は下ろしてたりライブの時は三つ編みしたりしてるけどお気に入りのヘアスタイルはどれ?
どのヘアスタイルもすごい似合ってるけどね!
今度デコ出しとかも見てみたいな…笑

これからも体調に気をつけて頑張ってね(ง ˙o˙)ว
お団子可愛すぎる!

女の子だけじゃなくて男の子も嫉妬するよ!笑
蘭世こんばんは❗

昨日は握手会お疲れ様!
蘭世が頑張って実現させてきたこと、沢山の皆さんに祝福してもらって良かったねー\(^^)/
やはりバースデーライブの話題は多かったんだね
素晴らしかったよね!

若様とのツーショットお似合いだね(^^)
僕は若様に激しく嫉妬の権利ー(泣)
そういえば、若様との宝塚観劇は実現しそうかな

お互い忙しいし、やはり卒業してからじゃないと難しいかな?
お団子可愛いね(^^)
見たかったなあ
写真1枚も無いのかー(>_<)
蘭世のお洋服見たかったのにな…
やっぱ行きたかったなあ(涙)

そういえば誕生日を迎えた絢音ちゃん、高校卒業して進学せずに乃木坂頑張るみたいだけど、蘭世もお互い切磋琢磨して頑張ってね(^^)!
ボーダー組のこれからの活躍、楽しみで仕方ないよ


蘭世こんばんわ〜

握手会お疲れさま!

いろいろ大変だったようだけど無事終わったそうで良かったです。

自分は来週握手会に行きますね!


話したいこといっぱいあるけど券少ない...

楽しめるといいな!

明日も頑張ろー!
らんぜさん、4日の個別握手会お疲れ様でした。私は17枚目の5月の名古屋個握に行きますので、らんぜさん、宜しくお願いいたします。
蘭世ちゃん、こんばんは。

フェットチーネグミ、これまではちみつレモン、イタリアンピーチと買って食べてきて今日イタリアングレープを買ってきたよ。

どれも美味しいけどいまのところピーチがお気に入りかなぁ。

あ、今日買いに行ったらグミのところに蘭世ちゃんたちのPOPが付いてたよ。
お店に蘭世ちゃんの写真が出てるとか嬉しすぎるね。
らんぜこんばんわ。
今日は近所のスイミングスクールのイベントに部活動として参加してきました。冬休みが明けてから部活動としての練習が少なかったせいか体力が凄く落ちていました。これから少しづつ体力を取り戻していかないといけないですね(笑)
期末試験が終わり開放感と共に早くらんぜに会いたい気持ちになります。先々月の個握で17thは必ず取ると約束したので、沢山取りました!
らんぜに直接伝えたい事とかが色々とあるので楽しみです!
花粉が流行ってきた時期になりましたがお身体は大丈夫ですか?外出する際は充分にお気を付けて。ではまた。いつも応援しています。
僕はスイミングスクールのインストラクターをやっているのですが、平日は計6時間、週末は4時間とずっとプールに入っています。教えること自体はとても楽しいですし、子供たちも素直でとてもやり甲斐のあるバイトです。こうやって子供たちと接するのもなかなか無い経験なので始めて良かったと思います。
明日から1週間後期試験の関係でお休みが続くのですが、有意義に過ごそうと思います(笑)
今日の乃木中とても楽しみにしています!いつも応援しています。
らんぜこんばんは(^_^)今日もお疲れ様(^_^)今日の乃木中待機しているよー(^_^)らんぜの勢いとまらんぜ\(^o^)/
appleappleappleappleappleappleapple

こんばんは(*゚▽゚)ノ蘭世cherry


今日も一日お疲れ様confident

ず~っとお手紙を考えてるんやけどまとまらんcoldsweats01

書きたい事をそのまま書いてるんだけど自分で読み返したら??ってなった(笑)

早く書いて出すからね~(*゚▽゚)ノ

ってほとんどここに思いは書いてるんだけどな、

やっぱ言いにくい事や書きにくい事ってあるやん。

だから、難しいんだよなcoldsweats01

今日は蘭世cherryはどんな日だった?

楽しめた?そうい言えばプレゼントって届いたのかな?


届いてたらいいんだけどな~confident


あっここで質問タイム!!!!shine



★蘭世cherryってリングのサイズって何号?

どの指でもいいよ!教えてほしいな!


今日色んな指輪をネットで見てて『シー〇レットウッド』ってとこのリングがすごく綺麗で幻想的って言うか

ホント蘭世cherryに贈りたいぐらいだった。

一回機会があったらみてみてhappy01

じゃ今日も早いけどそろそろ寝ます。

乃木中は明日見るsmile

今日も蘭世cherryが良き夢を見れますようにnightconfident

いつでも心は蘭世cherryの近くに居たいと思いますよconfident

( ゚o゚ )オ(゚▽゚)ヤ( ゚・゚ )ス(゚━゚)/~ミ~蘭世cherry

きっとまた明日(*゚▽゚)ノ

appleappleappleappleappleappleapple


こんばんわす
暴走電機屋だよー


握手会ありがとう‼︎
久しぶりに会えたね(^^)
すっごく充実した1日を過ごせたよ‼︎
本当にありがとう‼︎

お花も、いつもしつこく出してごめんね(^_^;)
でも、気を使わないで‼︎って言ってくれたけど、おっさんが勝手に出したくて贈ってるだけだから…笑
蘭世ちゃんに少しでも楽しんでもらいたいし喜んでもらいたいからさ。
出来る限りの全てはやるよ‼︎
これからも、応援させてね?
アイドルオタクも、長くは続けられないから…
せめて、悔いのないように…
そして、蘭世ちゃんのためにね(^^)

では、サラダバー


暴走電機屋より。
蘭世、こんばんは。

今日はBLTを読んだよ。
いつも通り、インタビューはしっかりとしているね。自分の立ち位置をちゃんと理解しているみたいだし、頼もしく感じるよ。これからも、一緒に頑張っていこうね。
写真も何枚か載っていたけれど、どれも良かったよ。そろそろ新制服になるだろうから今の制服を見られるのも、そろそえ終わりかな?

では、おやすみなさい。
昨日はありがとうございました。
蘭世ちゃんと久しぶりにいっぱいお話できて嬉しいです。
インフルエンサーのtypeA〜Dと、シュートサインのttypeEを今日まとめて予約しました。
坂道AKB、今も聴いてるけどいい曲だよね。
小嶋さんは歳がすごい近く、親近感があることもあって、卒業が寂しいです。

そうそう、さっきもフェットチーネグミを食べたよ。あとは、色んな味を試してみたいと思います。
おやすみなさい。
蘭世、今晩は。

昨日は幕張握手会お疲れ様。
昨日は2部までしか券がなく残念でした。おかげで4部のお団子ヘアを見れなかったので天罰と受け止めてます〜ww。
若様ブログで見て自分を慰めてますww。

昨日は帰宅してすぐ寝てしまい12時間以上眠ってましたww。
おかげで疲れは取れたのですが、ちょっと勿体無い過ごし方をしました。

今日、坂道AKBの特集してるTV観たよ。
蘭世も少し映ってました。
各グループの次代を担うメンバーに選ばれて、たまらんぜ、です。
そうそうたるメンバー内でパフォーマンスするのはどうだったかな?
きっとこれからの活動のいい糧になるはず。

是非、観客の前でパフォーマンスして欲しいなぁ。
勿論、自分も観たいです(^-^)。

明日も頑張ろうね!
蘭世さん
こんばんは。

お団子の蘭世さん可愛い!
会いたいよ。

蘭世どの

久々のコメントですまぬ(..)
まずは坂道AKB,誠におめでとう!
ニュースで次世代エースが集まった・・の記事を観て
蘭世の名前があった時には鳥肌がたったよ。
着実に一歩を踏み出しているね・・でも、もっと蘭世が見たいぞ!

インフルエンサー
初めて聞いた言葉だったけど、今の乃木坂メンバーを象徴しているし、これからの蘭世もファッションや自分の好きな事で
影響を与えられる存在になるんだろうなと思う。

MVでの蘭世の姿はしっかり見つけられるよ!大丈夫だから(..)
まいまいも最初に選抜に入った時、全然映らない事を悔しがって
いたから、ここからが勝負なんだよね。
でもますます忙しくなるにつれて、蘭世の体調が心配になるのも事実・・・管理だけは怠らないように(..)
あと何気に、まいやんやなぁちゃんって体調を崩さないのが凄いとおもう・・・何か秘訣はあるんだろうか(..)

蘭世へ一言
お団子ヘアも可愛いが、ガクたびのオープニングでしていた
片側で髪を束ねている蘭世はもっと良きかな
次回の名古屋個握でやってくれると嬉しいよ。
蘭世こんばんは
若様のブログ見たよー
若様イケメンすぎる笑
これは嫉妬されてもしょうがない笑
梅田にフィットチーネグミの広告あったんだけど今日見たら別のになってた…(..)
梅田で蘭世見た時はびっくりしたよ笑
蘭世の出るCM増えたら嬉しいなぁ
こんばんは(*^^*)度々ごめんね!
昨日の握手会、1〜3部までしかいなかったんだけど、4部お団子だったんだね〜heart01
いつも靴下やら髪型やら何かしら変えてるって言ってたから毎回気にして見てるんだけど、昨日の1〜3部は珍しく変化なしだったかな?それとも実は変えてたのかな〜( ; ; )
いつも探すの楽しみにしてるんだ〜♪(´▽`*)
蘭世、お疲れ様です!
握手会2部〜5部までお邪魔しました!
楽しかったよ!
2部では初めてまとめ出ししたよ!少し長く話せて楽しかった!
僕の眼球をかわいいと言ってくれてありがとう!
でも、めっちゃ恥ずかしくなってしまいました笑
誕生日も祝ってくれてありがとう!
まだ、年齢を聞きたいた思っていましたら次の握手会にでもふってください笑
来週も会いに行きますのでその時はよろしくお願いします!
明日も頑張りまっちゅん
お疲れちゃんちゃん、ちゃんながです(^^)
久々のコメント、しばらくできてなくてごめんね?
長文書くからお許しを。。

バスラお疲れ様!参戦できてないけど蘭世の活躍は知ってるよ!特にサンエトは有名で蘭世の行動力見直した!やっぱり5人でサンクエトワール。ひめたんにも思い伝わってると思うよ!実際に行った人やラジオ聞いて感動しました感動しました( ◠‿◠ )
あと昇格2周年おめでとだね!
昇格の時期1番遅かったけどその分努力し2年後には選抜入り。本当にすごいと思うしその勢いは止まって欲しくないな。蘭世の夢に向けてこれからも共に頑張ろうね( ^ω^ )

3/4幕張個別握手会
1ヶ月ぶりの握手会、めっちゃ楽しかったよ!
お別れ言わず帰っちゃってごめんね…時間なくて言えなかった…
あと!眼球占いで褒めてくれてありがとう!
自分じゃ分からないから色素薄くて若干茶色目な事初めて知った笑 蘭世が好きになってくれたこの目をチャームポイントに決定します(^^)
日村さんの一発芸無理言ってごめんね?絶対にやらないと思ったけどつい…反省します。。
でも、久々に長く話せて嬉しいたけでした!それと同時に蘭世らしくて感心しました。蘭世は意志がしっかりあって良き意味で変わらないなってホッとしました( ^ω^ )

選抜入って前よりやる事、覚えることがあって大変な時期だと思うけど次のステップに上がる試練だと思って頑張って!辛く挫けそうになるかもしれないけど達成した時必ず自分の力になると思うから。。それに"辛いことの分だけ幸せは訪れる、幸福は平等"って誰かが言ってた!笑 最近不幸ばかり起こるみたいだし大変だと思うけど絶対に良いことも起こるから!とりあいず無理しない程度に頑張ってください!

〜余談〜
急遽生ドルお疲れ様でした!
やっぱアニメ語ってる蘭世好きだなぁ。素の表情見れるし無邪気で可愛い( ^ω^ ) 今度アニメについて語りましょうか!
あと私信か分からないけど最後のコメント読みの時"好きなタピオカの味は?"に返してくれてありがとう!俺もミルクティ好きやよ(๑>◡<๑)

次会えるのは17thになるかな?
そこそこ取れたからまた沢山話そうね!

少し長くなっちゃったかな?
最後まで読んでくれたら幸いです(๑>◡<๑)
ちゃんながより
蘭世(*´∀`)ノ
おはようございます
こんにちゎ
こんばんゎ

昨日は仕事でどうしても行けなくて、蘭世に会いたくて会いたくて頭ん中ぐちゃぐちゃです( ノД`)…


来週が今からめちゃ楽しみでしょうがない。

機関車振って良いのか?(笑)
間近で蘭世のポッポーが聞きたいから、引かれるかも知れないけど無茶ぶりさせてね(^-^)/

寒暖差が激しい時期だから体調に気をつけて、日々楽しめますように!(*´ω`*)
握手会17thいくね!!
楽しみにしてます
よろしくー!
らんぜ
こんばんわnight

コメント数が
どんどん伸びてるねup

らんぜの注目度ッていうか
ファン数とか人気?とか

そういうのと
比例しているかのようwobbly

こんな状況になる前からの
テラダファンからは
遠くなッてしまうようで
淋しいッて声も
聞こえてくるよ、最近はね。。。。

でも
僕個人的には
それでよきだと思ッてるsign01

らんぜのお仕事は
アイドルで

成功して人気が出れば
距離が遠くなるのも仕方ないし

なんやろな…

どんどん
憧れ的な存在みたいになれば
僕は構わないと思ッてるんだconfident

ッていうのも実は

もう半年くらい前から
自分の中で
もうそういう気持ちの
整理をし始めていたんだflair

僕はらんぜが
選抜のセンターになるッて目標を

らんぜ自身の手でつかみ
達成してくれる事を
切実に願ッてますbearing

その為には
今よりももッとtwo
遠い存在にならなければ
ならないと思ッてるんだ。

でも
いくら遠い存在といッても
握手会で逢ッたとき

その時だけは
超一流芸能人みたいに
ツンではなく←

いつものらんぜに
もどッて欲しいケドねッbleah

らんぜなら
僕がいうより先に

そのあたりもすでに
考えてるだろうケドねcoldsweats01

こんな時間になッちゃッたので
また明日コメントするねッscissors

ばいちゃす☆彡
蘭世
こんばんは


今日もお疲れ様です!
昨日が握手会だったのに、今日が日曜日っていうのはなんか違和感があるなぁ。笑
朝起きて、土曜日の夜の録画とかラジオを聴くのが、変な感じがしました。笑
蘭世も、曜日感覚が狂ったりすることありませんか?
僕は大体、ラジオを聴くことで修正しています。
なんて言ったって、日曜日以外の週6日は毎週聴いている深夜ラジオがありますから。笑
日曜日は乃木坂工事中がありますし、曜日の修正にはテレビとラジオが欠かせませんね。笑

昨日のコメントを自分で読み返したんですけど、めちゃくちゃ長かったですね。笑
スマホで見ながら、「コメントでこんなに下にスクロールすることなんてあるんだ」と、ちょっとびっくりしちゃいました。笑
時々、あれくらいの文量になるくらい、書きたいことがたくさんの時があるんですよねー。笑
長くて読みづらいと思いますが、大目に見て、ぜひ読んでください。笑


何日か前にブログのコメントで「十数年使ってきた机のスタンドライトが壊れた」と書いたのですが、昨日、握手会に行った帰りに新しいスタンドライトを買ってきました!
スタンドライトが壊れてからは、手元が暗い中でブログのコメントをパソコンで打っていたので、スタンドライトのありがたみを直に感じております。笑
これまでは蛍光灯タイプで、今回はLEDに変えたんですけど、今はスタンドライトの種類がたくさんありすぎて迷っちゃいますね。
ショッピングモールに買いに行ったので、電器屋もあるし、ホームセンターもあるし、選択肢がたくさんありすぎて超優柔不断な性格が見事に活躍してしまい、40分くらい余裕でかかってしまいました。笑
それでも、その日のうちに買えただけでもラッキーですよ。笑
迷いすぎて、結局何も買わずに帰るというのは、ざらにありますので。笑
デザイン的にも明るさ的にも気に入ったものが買えてよかったです!
「壊れた」ということはコメントに書いていたので、一応ご報告を。笑


3月になったので、テレビやラジオの改変期に突入してきましたね。
ラジオの終了のお知らせは今のところないんですけど、テレビでは僕の好きな番組の、バナナマンさんとバカリズムさんが出演する『そんなバカなマン』と、日村さんとばいきんぐ小峠さんと三四郎小宮さんの番組『万年B組ヒムケン先生』の放送終了が発表されてしまいました。。
どちらの番組もめちゃくちゃ面白くて大好きだったんだけどなぁ。。
両方の番組とも、僕がバラエティで一番だと思っている制作会社『シオプロ』が作っていて、くだらなく面白いことをやり続けているのが面白いし、かっこよかったんですけどね。。
他の番組にもたくさん制作にに携わっていて、忙しくて大変なんだろうなとは思っていましたが、まさか同時に2つも終わってしまうとは。。
面白いだけじゃダメって難しいですねー。
日村さんも打ち切りが発表されたときに、「こういう番組は終わらせちゃダメなんだよ!」って言っていたんですけどね。
自分も、こうやって打ち切りを悲しんでもらえるような番組を作りたいな!
そのためにも、今はラジオの投稿で地肩を作って、なりたい職業に就けるように日々努力していきます!


~Reply to Ranze's Mail~

お疲れ様です!
昨日、コメントをする前に若月さんのブログを見て気づいていたんですけど、書き忘れてました。。
画像まで保存してあったのに。。
まぁ昨日はものすごい量書いちゃってましたから、忘れるのはしょうがないですかね。笑
若月さん、最初の写真の制服では可愛いし、その後の蘭世との男装ではかっこいいし、すごいなー。
僕の場合は、お団子ヘアーでめっちゃ可愛い蘭世を彼女のようにしている写真を撮った若月さんに嫉妬してしまいます!笑


では今日はこの辺で、おやすみなさいzzz
昨日に比べたら結構短いから、読みやすかったですかね?笑
昨日の握手とても楽しかった^ ^
やっぱ蘭世単推しなんだなって思いましたww
(まいちゅんレーン並んでるの指さされた気が…笑)
今日は1日観光してました!明日福岡に帰ります!笑笑
ベマーズのかっぱ祭りに行ってきました(^ ^)

昨日名古屋と京都行くって言ったんやけど、大阪の全握にも参加することに決めました笑笑
今回は個握の券が少なすぎたから…
けど蘭世が人気になってくのは嬉しい(^ ^)
京都の完売おめでと!!
たぶん名古屋も完売しただろうなぁ…笑笑


また明日もモバメ待ってます(^ ^)
明日も頑張っていこー!


らんぜの勢い止まらんぜーーーー!!!!


ぷーたろ


お疲れ様です。
つばんです。


本日もお疲れ様でした。
どんな1日だったでしょうか?
らしくやれましたか?
つばんは久しぶりに
服を買いに行きましたw

春物らしい薄いピンクのトレーナーに
黒のワイドパンツ!
ワイドパンツには初挑戦w

前も蘭世も買い物のキャスケットの話
モバメであったよねwww
結構前か〜笑


モバメありがとうございますm(_ _)m
嫉妬の権利言うてますが、
関西勢の私からしたら
関西のイベント少ないわ(T_T)
名古屋も行くけど、やっぱし少ない...
嫉妬の権利発動ですね!w


体調に気をつけて
頑張って行きましょう〜
今日もインフルエンサーたくさん見たよ
お疲れ様でしたー。
らんぜの勢い止まらんぜ!!
蘭世♡おはよう(^o^)

コメント凄い数になってますね。
昨日 乃木坂46の『の』でアンダー曲 『風船は生きている』解禁になりましたよ。
蘭世♡がセンターだった前作と同じでラップがあり 良い楽曲です(o^^o)
早くMV観て見たいな〜(^o^)
勿論“インフルエンサー』も大好きな楽曲です。
早く17枚目 配信してくれないかな〜〜⁇
通勤の時に毎日 聞かなきゃね(^_-)


おはよう〜、先日の握手会はありがとうございました(^^)

夏の握手会を最後に行けてなかったからめちゃくちゃ久しぶりで今までにないくらい緊張したよ…あんなに何を話せばいいか分からなくなったのは久しぶりだった…

数ヶ月遅れだけど、あけましておめでとうも言えたのでよかったです(^-^)

最後に会ったときと比べて綺麗になってたし雰囲気というか佇まいも前より自信ついたのかなってような印象を受けました(°_°)

どんどん魅力が増していってて嬉しいよ〜、俺ももっと頑張ろ( ̄∇ ̄)

とりあえず乃木中が選抜発表前くらいから見れてないから見れるように時間作れるようにします…

話は変わってお団子ヘアー、個人的に好きな髪型ベスト3に入ってる髪型ということもあり破壊力が凄すぎた…でもありがとうm(__)m
蘭世と直接会って話せると最近の悩みとかそういうモヤモヤなんかも全部吹き飛ぶからほんと助かってます。

次行くときは花粉シーズン真っ只中かな〜、無事行けることを祈るのみです(..)

ではまた!
らんぜちゃん、おはようございます。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。らんぜちゃん、めっちゃかわいかったよ。
3月12日の千葉での個握、行けないです。らんぜちゃん、ごめんなさい。僕はめっちゃ行きたかったです。
らんぜちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
らんぜの勢いとまらんぜ!。
らんぜ
おはようございますcloud

今日はお天気は下り坂らしいね。

乃木坂は上り坂なのに
変だよねー?!おかしいよねー?!bleah

今週はまた
少し肌寒くなるらしいから
らんぜも体調気を付けてねぃwinkscissors

昨日も乃木中見ちゃッたぜーtv

opで北野氏と同じく
がおーーleoしてたッ笑

なにげに
ひさしぶりに見た北野氏のがおーnote

ちょッと考えたんだケド
聞いてくれる?

いつかさ
opの時一番端に座ッて
一言いうやつあるやん?

その時にさ
らんぜたちがすわッたとして
『うーッ、とまらんぜー٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و 』
ッて、させてもらえたら

来週に向けて
気持ちがリセットして
スッキリ気分もとまらんぜぇえええcrying←?

それより
昨日ちょッとした
事件がありましたッsign01

なんとゆうべ
乃木中みたあとに

お風呂入ろうとしたら
シャワーの付け根から

水がちょろちょろ
もれていて『ほへ?(・д・)』ッておもッて
蛇口ひねッたら

ぽーんup

てシャワーのあたまとれたー٩( ᐛ )و ←

もうね…

さッき分解完了したので
部品買ッてこようかなと。。。

らんぜッて
お家の事とかできる人なの?

ままま、
お料理は乃木中の発言で

よーく
よーく
よおおおおおおく

わかッたので←

あ、おじょうずだと…

な!の!で!sweat01

他にも何かおできになるのかなーと…coldsweats01

あ、そうそう

この前の握手会も
たくさんのファンが
らんぜに逢いにきてくれたんだッてねーhappy02

もうその話だけで
世界の誰より幸せな気持ちになれるね!
↑個人差があります笑

今回も僕は
らんぜに逢いに行くことが
出来なかッたんだケド

らんぜの幸せそうな顔を
想像するだけで
自分にも何かよき事がありそうな
予感するもんねッgood

でも少し心配なコトも聞こえてきて
さすがに何度もtwo
同じ事をするのは

らんぜにとッて
ストレスにならないかなッて。

らんぜに逢う側からすると
どの人も1回目だとしても

らんぜは
朝から晩まで
何十回何百回になるわけで

しかも
軽い内容でもないので

もし僕がらんぜの立場なら
ちょッと無理だと思うんだよねsweat02

しかも
らんぜの職業は
人を笑わせる芸人さんじゃなくて
アイドルだから
強く求められないと思うんだ。

なんなら
お手数かけちゃッて
本当に申し訳ないケド

あらかじめレーンに貼り紙で
御遠慮をお願いするとか
してくれた方が助かるかも…bearing

らんぜも
わかッてくれていると思うケド
ファンには悪意がなく

ただ
僕たちの視点からは
わかりづらい事もたまにあるので

もしらんぜが
負担なコトがあッたら
こういう方法もよきかなッて思いましたconfident

これも
個人的見解でございますconfident

じゃまたコメントするねッhappy01

ばいちゃす☆彡
appleappleappleappleappleappleapple

おはよう(*゚▽゚)ノ蘭世cherry

今日も新しい一日を迎えれたことに感謝やねconfident

昨日の乃木中の蘭世cherryめっちゃ可愛かったな!

久々のツインテ見た感じがする!

でもなんか今までのツインテと違った感じがしたんだけど…


前髪のせいかな?

最近、蘭世前髪がいつもと違う感じがするんだけどなぁhappy01

気のせいかな?

でも可愛いし大人ぽくなってる気がするんよな~catface

でも、中身もすごく変わったような気もする。

昔に比べて強くなってなってるよね。

弱音をやネガティブな事、最近モバメでも聞いてないからさhappy01

大人になってるんだな。

これも今までに経験してきた事が自信につながってきた

のかな?confident

まぁこれは俺が感じた事だけどねsmile

では今日も今日も色んな事に感謝を忘れず、好奇心旺盛に

小さなことも楽しんで生きていこう!

shineI’m really glad I met you.shine

きっとまた後で(*゚▽゚)ノ

appleappleappleappleappleappleapple
らんぜ!今日も楽しく過ごしましたか?


ユンです(*^^*)


今日も本当にお疲れさま!

僕は今日は予定あったけどキャンセルされてね

ずっと家にいました

買い物とか行ってみようかなって思ったけど

すぐめんどくさくなってね(^^:)

でも明日からまた学校行くし

今日ぐらいはずっと休んでもいいんじゃないって

明日からまた頑張るぞー!

らんぜもね(^^)

そして今日もメールありがとう!

昨日の話だったよね!

写真なかったのかcrying

でも僕も写真とか

特に自撮りとか全然しないからねー。

そしてらんぜは携帯もあまりさわらないタイプだよね

ちょっと残念だけど仕方ない(^^)

でも若月さんのブログで載せているから

それでよきかなー。

なんか昨日コメントで書いたことがメールに来るとすっごく嬉しいです

自分のコメント、早く読んでくれたのかなって勝手に考えちゃうとかね 笑

そして女の子に嫉妬されないと思うよ 笑

みんな相手がらんぜだって知ってたらしょうがないよなーって思って諦めると思う

こっちも若月さんに嫉妬してるけどさすがにあの若月さんはかっこよすぎるからねー

レベルが違う 笑

どうか幸せになってください(?)

嫉妬の権利ー。

でもこの曲本当に好き。

多分乃木坂の曲で1番好きかも知れない

らんぜの初フロントだった曲でもあるし

ダンスもかっこいいし歌詞も共感できるからね

特に最初のあのかっこいいダンスが超好き

今も嫉妬の権利聴いてるよ~~

そして乃木中もみたよー!

ダウンツインテールー!!

すっごくかわいかった

ドッキリかー。らんぜのどっきりリアクションシもすごく見てみたい

なんか え?え?ってパタパタしそうだけどねー。

そして明日から本格的な新学期です!

勉強頑張るね

日本語上手になって夏休みに会いに行くからね

明日は早起きできますようにー!!!

ではまた(^^)



ユンapple
蘭世ぴんこんにちは
若のブログみたよ〜、お団子ヘア可愛いね
若月がイケメンすぎて勝ち目がない(^_^;)
今週もまた頑張ろうね
こんにちは!

久しぶりのコメントになります!

五月まで握手会に行けないので悲しいです
らんぜー!コメント2回目笑

個握ほぼ外れました…1部2枚のみ… それでも会いに行きます!!!全握もいくから!!

ps.乃木恋が全く進みません…笑

ぐっち⊿(大阪)
蘭世こんにちは❗

インフルエンサーカッコいい曲だね(^^)!
何度も聴いてるよ
蘭世の初選抜曲にふさわしいかなって勝手に思ってる(^-^;
僕はホントはCDで聴くのが好きなので発売まで待とうかなって思ったけど、つい聴いちゃうな。
MVもファッショナブルだしカッコいいけど、速すぎて僕にはちょっと忙しいかな?(笑)
他にもカップリング曲はお姉さんメンバーの
「意外BREAK」なんかも大人カッコよくて気に入ったなあ(^^)
この曲は将来、蘭世がカッコよく歌うのも絶対観てみたいな!
アンダー楽曲はまたまたラップだね(^^)!
蘭世が選抜に行った後のセンターは果たして誰なのかなーって「風船は生きている」を聴いていたけど、蘭世の後はついに「あのコかー!」って思った。
違うかもしれないから名前は出さない(笑)

選抜メンバーとして蘭世の活動が次々に見られるのが嬉しいよ!
忙しいとは思うけど頑張ってね!
今という時は今しかないから…


( ゚▽゚)/コンニチハ

遊です。


若さんブログ見ましたよ。
可愛い可愛いお団子ヘアー♪

女の子のお団子ヘアーって個人的にはあんまり・・・って感じだったんだけど、
蘭世のはまぁ別格よね。
こんな可愛いのであれば毎日でも(*´艸`*)ウシシ

最近生で見る機会ないな〜。
行かない部ではよくやってるのかもだけど。

この記事の1枚目にあるななみんの写真の時の蘭世も見たことない時のやなぁ。
自分の知らない蘭世がいるのってなんかね、、、

いや、もちろん知らない部分はあって当然なんだけど、
他の人たちは見れるのに自分が見れないとなると(>_<)

蘭世は部ごとに髪型や服装変えてくれるし、1日で色んな蘭世が見れるんだもんね。
17thはもう遅いけど、18thはもっとたくさんの蘭世の一面が見れるといいなぁ。


ななみんとの写真はブログの前にコラムで見たんだっけな。
「こんなCAさんみたいな蘭世見たことあったっけ?」って思った記憶がある。

お綺麗ですね^^*
全体的にちっちゃいから子ども感はあるけど、どんどん美人さんになっていってさ。
直接会うと強く感じるんだよね〜。

「蘭世も大人の女性になってるんだなぁ」って。
そう意識し出すとまたドキドキするんだけども(笑)


そうそう、BLTのインタビューよーやく見れました。
探しててもなかなか見付からなくてねぇ。
どうも、うちの地元はBLTとEX大衆が不足しがち。
本屋さんには頑張ってもらわないと(笑)

やっぱ蘭世のインタビュー記事は好きやなぁ。
特に選抜入ってからは必ずそのこと聞かれるじゃん?

色んな雑誌で毎回のように聞かれると思うけど、似たようなことを言っててもその度に感じるものが違うんだよね。

BLT読んだのは選抜入りから1ヶ月ぐらい経ってるから、こっち側の心情も変わってきてるんだけどさ、
蘭世がこの現状に満足してなくて良かった。

もちろん嬉しいとは思うんだ。
でも蘭世が目指すべきはまだまだ先。
だからこそ、「これからだ!」と心を引き締める。

分かってはいてもやるのは難しいよ〜。
どうしても浮ついた気持ちは出がちだしさ。

インタビュー見てたら安心できます。
それに確信もね。
「蘭世はまだまだもっと上にいくんだろうな」ってね。


(´∀`*)フフッ
すげえな〜。
蘭世はどんどん大きくなってく。

置いてかれないようにするのもせいいっぱいや。
頑張って追いかけていかないとね(笑)


それじゃあね〜*^ω^)ノ"
握手会お疲れ様でしたー
ホント楽しい1日をありがとう(^ ^)
蘭世との会話が楽しくて
仕事もめっちゃがんばれるよ!

あ!ちなみにフェットチーネグミだよー笑
また12日いくので、話とか考えときます〜
メイクちょい変えていこうかなー

なんて思ってるよー(^ ^)
おつかれさまー!
洗濯物干してたのに雨でやられちゃったよ
蘭世〜。こんにちは♪

埼玉はまだ雨降ってないよ。
早朝から仕事ご苦労様です。

久しぶりの今日の目ありがとう♪
ただ暗いからホラーっぽいよ(笑)





ではまたね。
蘭世こんにちわ〜

今モバメいっぱい届いたよ〜

本当にありがとう(≧∇≦)

癒しです(^。^)


最近名前変えようかなって思ってます

これ本名だから蘭世推しで仲良くなった友達から呼ばれてるニックネームにしようかなって考えてる!

まぁどっちでもいいよね笑笑

今日も頑張ろーね!

蘭世モバメありがとう(..)!

私は今大学2年で、
先輩たちの卒業を見送る側なんだけど、
卒業は新しい道のスタートって確かにそうだなって思った。

私たち残される側は寂しいんだけど、
プラスの気持ちで見送るのはとても大事なことだよね

たまには顔だしてねくらいのフランクさで
いつでも帰ってこれるように受け皿を大きくしておきたいなと思った!
きっと蘭世がいいたいことはそういうことじゃないんだろうけど(..)!笑
私が思ったことはそういうこと!

でも前向きな気持ちって
寂しさが根底にあって輝くのかなと思った!
蘭世がいいたいことはそういうことじゃないのかもしれないけれど!笑(2回目)

目の画像送られてくるの、クセになりそうだね(笑)
いつもありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES