このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0201Wed寺田蘭世唯一無二

お疲れ様です! 
 
寺田蘭世です
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
17枚目シングルは
選抜メンバーとして活動させて頂きます。
 
 
何日も書きたい事まとめていたのですが
上手く伝わるか、、、
でも、収録の時にも言ったのですが結果は
1つ1つの行動、仕草で示していければいいなって
 

 
 
 
 
 
昔から
センターになりたいです。
とずっと言ってきました。
当初は大半の方が良くは思ってなかったのが事実です。
あんな子に何ができる。
絶対無理。
そう言われてもずっと
私は運とかだけで無く、ちゃんと向き合ってもらってちゃんと見てもらってから選抜やセンターになりたいと考えていました。
 
 
 
時間は経ちました。
あっという間な気もしますが振り返ってみた時
とんでもない長さと道のりだったなと、、、
 
 
 
今回初選抜
17枚目選抜メンバーの中では唯一の「初選抜」です。
初選抜だからこその
持ち味を出せればと思ってます。
 
 
 
今年に入ってから
より、次は絶対選抜だよっと声をかけてもらうことが増えた事少しずつ自分の目標に向かって歩けていると実感できた時は普段自信無い自分に力を皆さんが貸してくれました。
ちゃんと見てくれてる人は居るんだと凄く喜びました。
 
 
 
私にとって去年は2016年は大きな波が沢山ありました。
 
15枚目の夏では
加入してから1番
心が脆くなりました。
でも、そんなとき
先輩方や同期やスタッフさん近くにいる人達が支えてくれました。
本当に弱っちゃいけないって人に弱い所を見せて迷惑掛けたくないっていつもその事ばかりを考えて行動していたのですが
たまには甘えたり、吐き出すのも大事だなって
自分みたいな人間に優しく手を差し伸べてくれて凄く凄く嬉しかった。
 
去年の夏は私に新しい感情をくれました。
 
 
 
 
そんな夏を乗り越えて
 
16枚目では
アンダーセンターを務めさせて頂き
日本武道館でのライブを
16枚目アンダーメンバーで
立たせてもらえたこと
3、4年くらい前の私がこうなるって誰が予想してただろうって考えるときがあります、、、
 
 
未来って自分なりの本気出せば少しは変えられるんだってだから私が乃木坂46に在籍している以上、実証していきたいと思います。
 
もう、ここには
書ききれない程
嬉しい事
悲しい事
悔しい思い
色んな感情を得て
 
 
 
 
 
 
 運で選ばれたとかでなく
 
 
選抜が現実となった今は
ちゃんと地に足ついて
選抜として認めて頂けて良かったと思ってます。
 
 
何があっても
一緒に歩んでくれるファンの人を思い感謝して行動するし
こんな私を見守ってくれるメンバーや
スタッフさんには
とても感謝して
勿論、ここまで一番近くで見てくれている家族にも感謝してる!
 
 
 
 
その、ぶきっちょだし自分の感情出すの下手だし
自信無いないっていつも引っ込んじゃうけど
感謝の気持ちと
自分の心の内に秘めてある目標に向かって走る姿勢だけは
変わることなく頑張りますので宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、小さな課題も大きな壁を1つ2つ越えてもまだまだ満足してません。
 
 
懐かしいような
つい最近の事のような
今読み返すと当時の自分には無謀と思われても仕方ない様な内容ばかりでした。
 
 
13枚目シングル
2015年9月20日の事
 
昔の私はこう綴っていました。
 
 
 
 
今2017年の
私はちゃんと
叶えて生きています。
 
 
 
それでも
常に自分の
現状には満足をしない、、
卒業するその日まで
毎日バタバタして
乃木坂46を卒業する日に
良かった楽しかったってなればいいなって
 
 
 
 
 
''寧ろここから''
 
 
 
 
今まで一緒に歩いてくれたファンの皆様には本当に本当に感謝してます。
年数とか関係無いけど
研究生の頃から応援してくれた皆さん
おまたせしました。
 
 
昇格してアンダーメンバーから応援してくださった皆さん
見つけてくれてありがとうございます
見つけてくれた人が居るからこそ今の私があります。
 
 
 
 
勿論これからも何があるかなんて誰にもわからないけど自分の気持ち伝えないと
叶いそうな夢も叶わないかも、、、
 
うーん
重たいって思われるかもですがw(:_;)w
 
 
 
 
 
 
寺田蘭世として生きる人生は1回きりです。
皆さんも自分として生きるのは1回きりです。
 
他の人の意見も
聞き入れるのは
凄く大切なこと
でも、自分の決めた事は
後悔のないように成し遂げる生きる。
それが自分にとっても最高だし、見てる人も清々しいんじゃないかな。
 
 
 
誰も私の代わりは出来ないし
私も誰かの代わりは出来ない誰かの代わりになるなんてことも無い。
 
 
 
 
 
 
私は、これからも
有言実行していきます。
その為にこれから
皆さんが必要です。
 
 
 
 
 
 
一緒に嬉しい事 
辛い事楽しい事悲しい事
全部共有したいです!
 
 
 
 
 
私は
全然良い意味で
満足してませんよ!
 
 
でも、第一は本当に全ての人に感謝してます!!
今すごく実感が湧いてます!!
こんなに嬉しい事ってありません!
 
この先も応援しててよかったって言っていただけるような関係性でいたいです!
 
 
 
 
 
今年は飛ぶぞ!
 
 
 
 
酉年!
私は、寅年力強く生きろ!
 
 
 
 
 
 
2017/02/01 09:30

コメント(2692)

蘭世がセンターになる日が楽しみです!scissors
蘭世初選抜おめでとう〜!!選ばれた時、めっちゃ嬉しかった(;_;)選抜常連になって、選抜センターに選ばれる日を楽しみにしてるね!大変やと思うけど、蘭世らしくこれからも頑張ってね(^O^)♡また握手会も行きまーす!
おめでとーーー!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆♡ 元気ハツラツ才色兼備 21世紀の大和撫子 乃木坂46 ♡☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
蘭世さん選抜入りおめでとうございます。
初選抜!ですね。
何だか、久しぶりにすごく嬉しく感じる出来事です。

いよいよスタートラインに立ったって事じゃないでしょうか。
急ぐことはないですから、これからの長い道のりを着実に上を目指して登り続けてください。

今までもすごく大変だったでしょうが、あれはスタートラインに立つまでの練習期間と言うか準備期間だったなぁ~、と思うくらいにこれからはもっと大変だと思いますよ。

上を目指すだけではなく、選抜メンバーとして負うべき責任などの重圧や、新たな不安なんかも一杯加わって来ると思いますよ。
でも、聡明で芯のしっかりした頑張り屋の蘭世さんの事ですから、しっかりと受け止めて乗り越えていかれると思います。

「一回きりなんて嫌です」て言葉、不思議と良く覚えていますよ。
蘭世さんの本気度を感じたからでしょうね。

グループに居るからには、選抜入りやセンターを目指すのは当然でしょうが、それが達成点ではないですからね。
継続する力を身に着けて、さらにそこから上の階段に歩を進め、一度きりの人生を本当の目標に向かって自分らしく納得のいく努力を続けることが大切でしょうね。

あの時の自分は本当によくやったなぁ、と未来の自分が誇れるような今の蘭世さんでいてください。

最後にもう一度、選抜入り本当におめでとうございます。
親愛なる♡蘭世さんへ♡
初選抜おめでとう
でもまだまだセンターへの道の途中
次は福神入りを目指して坂道を登り続けてください
らんぜさん、17th選抜入りおめでとうございます。
まず一歩ですね、らんぜさんにとって目指すところははまだ先だと思います。簡単なことじゃないことはわかってますが選抜、センターで輝く姿、楽しみにしてますね!応援してます。
私が蘭世を推したのは本当に最近だけど、それまでの知らない期間の下積みがあってこそついに叶った選抜!!
選抜発表で名前が呼ばれた時嬉しかったし、蘭世の実力で掴み取ったのだと思う✨

本当におめでとう!!!!
横浜個握行くね
らんぜ~

美術5は意外でした。

今後、活かされる日が来ることを期待するね。
蘭世選抜おめでとうございます。楽しんで頑張ってね!応援してます
お写真、正直すごい!!

醸し出す雰囲気が、また一段階上がったというか、さらに大きく覚醒したというか、
お写真から滲み出す雰囲気、最高に素晴らしいです!!

魅力そのものも、一気に加速した感じ♪
より自然な蘭世ちゃんの姿が感じられて、心がどんどんと惹き寄せられてゆきます♪
本当にすごい!!

もともとセンスの良い蘭世ちゃんが、さらなる自信を手に入れてさらに高みへと昇ったのかもしれませんね♪

おっと、あまりの感動に、順番が変わっちゃいましたが、
改めまして♪ 蘭世ちゃん、初の選抜入り、本当におめでとうございます!!

えへへ♪ 嬉しくて何度でも言いたい♪(*´ェ`*)

改めて選抜メンバーを見て、全体の姿を想像してみたのですが、今回の蘭世ちゃんの選抜入り、それは蘭世ちゃんがブログで書いた通り、
ちょっとあの子を経験のため入れてみようか。とか、
今回は本当に頑張ったから、ご褒美として入れてあげようか。とか、そういったものや運で選ばれたのでは全くなく、選抜メンバーとして、魅力実力ともに力をつけてきた蘭世ちゃんに対する正当な評価として、これからの乃木坂を担ってゆく新たな時代のエースの期待を込めて、満を持して選抜に選ばれたのだと思います!
そしてもう一つ感じたことは、やっぱり蘭世ちゃんは大きな輝きがある。やがてセンターとして、ひとつの時代を作るだけの魅力があるなってことです。

これからも、大きく羽ばたいちゃって下さい♪o(^-^)o

今日も早朝からお仕事、ご苦労さまです。
風邪をひきそうな予感ということで、体調面は本当に心配なのですが、お仕事順調なようで、本当に嬉しいです♪

選抜に入り、どんどんとお仕事の幅が広がりますね♪
経験不足から、少し心配だった乃木中などのバラエティですが、やっぱり頑張っている人には幸運が舞い込むといいますか、辛かったときに感じた気持ちが絶対生きてきますね!
たとえ、不慣れで上手くいかなくても、最高に素敵な中間たちがいてくれる。最高に素敵なスタッフさんたちがいてくれる!
そして乃木中には、たぶん今日本で一番頼もしいバナナマンさんがいてくれる!!
こんなにも違う強いことはないですね。
歌やダンスは、ひとりでも最高の輝きを放てるけど、やっぱりバラエティは周りにいるみんなの力が必要。
安心して気持ちを委ねられる最高のメンバーたち。
そして、より自分らしく自分を表現出来るようになってきた蘭世ちゃん、いっぱいみんなに甘えて、みんなで盛り上がりつつ、さらに素敵な自分らしさを出せる素敵な成長を遂げて下さいねっ♪

これからの蘭世ちゃんの成長が、本当に楽しみです♪
そしてこれからもしっかりついてゆきますね♪o(^-^)o

嬉しい感情が溢れてきて、まだまだ書きたいことがあるのですが、長くなっちゃったので今回はこのくらいで♪o(^-^)o

蘭世ちゃんの前に向かうための想い、本当に素敵だと思います!!
これからも蘭世ちゃんを、誰よりも応援してゆきます♪o(^-^)o


蘭世、ブログ更新ありがとう!
そして、17枚目選抜入りおめでとう!

選抜についてどんな想いのブログが来るかなってそわそわして待ってました。思いのこもった熱いブログ、少しうるっとしました。
私が蘭世推しになったのは、ちょうど画像で載せてくれてる13枚目の頃です。アンダーで、嫉妬の権利でフロントに立つ蘭世を見て、私は今までこんなに可愛い子を見逃していたのか!といい意味でショックを受けたのを今でも覚えてます(笑)それから徐々に過去の映像とかを見て、蘭世がセンターになりたいって言ってるのを知りました。乃木坂でセンターになる子は、私なんか…って言ってしまうような子が多い中で、堂々とセンターがやりたい!って言える蘭世はすごいと思う。センターとしての器を感じます。同じ女の子として、本当に尊敬するし、自分の夢を言えるのってすごいなって思う!!

選抜に入って、これから歌番組とかにも出て、たくさんの人に見てもらう機会が増えたら、蘭世のファンも増えるんやろうなって思うとちょっと嫉妬しちゃいます( ̄∀ ̄)笑

夢への第一歩としての、まず選抜入り!長い間苦しかったと思うけど諦めずに頑張ってくれてありがとう!ひたむきな姿勢を見せてくれてありがとう!本当に本当におめでとう!!
ここから蘭世の勢いとまらんぜ!!!(^O^)

これからもずっとファンだし、ファンでいさせてください!蘭世大好き!!本当におめでとう
初選抜おめでとう㊗️

熱いものを持つ蘭世に凄いなってたくさん思ってきました。
アイドルってキラキラした職のなか、たくさんの努力を惜しまず坂を登る蘭世を尊敬しています。


春から受験生になります。今の自分では到底無理だし、バカにされる。だけど、蘭世のように口に出していっぱいいっぱい努力したい。

私の辛さなんて蘭世に比べたらちっぽけだけど、蘭世のようにしっかり足元を見て頑張りたい!

たくさんの元気と勇気をありがと!

キラキラ輝く蘭世を楽しみしています!
本当に本当におめでとう
蘭世応援してるよ!
がんばって!!!
蘭世選抜おめでとうおめでとう(^O^)
蘭世の力強い言葉にとても惹かれます。
蘭世のように自分の力で自分を変えていけるように頑張ります!
一度、蘭世ちゃんに会いたいので頑張って握手会行けるようにしますね!!
らんぜ!

選抜おめでとう!
この時をずっと待ってたよ。本当におめでとう。
俺も書ききれないので、改めてたくさん書くかも!
かもね!笑
でもでも、蘭世はまだまだこれからでしょ!!
楽しみにしてるね٩(◦`꒳´◦)۶

今日も蘭世が大好きだよ
蘭世の夢が叶いますように
蘭世初選抜おめでとう!
蘭世を選抜で見れることほんと楽しみにしててほんと嬉しかった!
選抜として頑張ってね!
応援してるよ!


蘭世ちゃんほんとにおめでとう!!!

今まで頑張ってきたことが選抜という形でみのったね。
自分で掴んだ初選抜。
ほんとにほんとに嬉しいです!!!

初選抜、緊張することも多いと思うけど、楽しんでね!
これからもずっとずっと応援しています\(^-^)/

握手会、全然行けてなくていつになるかわかんないけど蘭世ちゃんにおめでとう言いに行くね!!

大好きです♡
蘭世選抜入りおめでとう~
応援してるよ~
寺田蘭世さん、お疲れ様です♪

乃木坂さんが大好きな
カッシー★です(^^)/

コメントするのは、いつ以来か…。
たぶん、昇格した頃以来と思います。。

初選抜おめでとう御座います☆☆

蘭世さんや、日奈さん、花奈さん、優里さんの名前が呼ばれた時、
本当に嬉しかったです**


研究生の時からブログを読ませて貰って、いつも前向きで凄いなぁ~と思っていました。。


【センターに立つ】

簡単な言葉じゃないぶん本気度が伝わっていました**

努力してきたから、選抜メンバーに選ばれた事
本当に尊敬します。。


苦しく辛い事も、蘭世さんと同じように前向きに頑張ろうと思います。


本当におめでとう御座います☆☆


これからも、蘭世さんの進む登り坂を応援しています**


じゃあ今回はこの辺で*

また忘れた頃まで…


乃木坂さんが大好きな
カッシー★でした(^^)/
蘭蘭蘭世~

【祝】初選抜入り!本当におめでとう!!
これは運とか順番とかではなくて、紛れもなく蘭世の実力で掴み取った選抜入りだと思います。だから、心から応援しています。
楽曲発表もパフォーマンスもテレビ出演も楽しみすぎる!
ありがとう。
蘭世、初選抜ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

蘭世が選抜入りするのずっと前から願ってたよcrying
だからほんとにうれしい°.*\( ˆoˆ )/*.°

練習とか色々大変だと思うけど、めげないで頑張ってねpunch

ずっと応援してますp(*^-^*)q がんばっ♪
蘭世おめでとう!!
選抜発表見て、ガッツポーズしたら床に当たって床が抜けちゃいましたw
でも、それくらい、いや、それ以上に嬉しかった。
蘭世の勢い!!とまらんぜー!!これからもずっと応援してるよー。
appleappleappleappleappleappleapple


こんちは(*゚▽゚)ノ蘭世cherry


あくまでも俺個人の意見を書くねcoldsweats01

まぁこんな奴もいるんやなって感じで読んでくれたら良きですconfident

17枚目初選抜おめでとう!

これからは今まで以上に色んな意見が出てくると思う。
良く思う人も悪く思う人もたくさん。

だから、より一層一つ一つの行動で示していかなければならないと思う。


時間が経つのは早くも感じるし長くも感じる。

蘭世の歩んできた時間は到底想像もつかない。

それはたぶん、誰にもわかるもんじゃないと思う。

俺は心で思っててっも口には出さなかった『次は選抜やね』って
言ってしまったら力にもなるかもしれないけど、逆にプレッシャーにも
なってしまうからと思ったから。
期待して言う事は良い事だとおもう、それを否定してるわけどもないし、
それに期待してないわけでもないし、蘭世が頑張ってるのも
分かってるつもりだしね。


2016年、15枚目俺が蘭世を知ってからのシングル。

モバメでもだいぶマイナスな事を言ってた。

そんな時俺の中でもすごくやるせない気持ちが渦巻いてた。

自分は蘭世に助けられたのに俺は蘭世にどう言う風に
手を差し伸べたらええんやろうって、今までアイドルを応援したことも
なかったからどういう風に支えたらええんやろうって。
俺に出来る事は毎日ブログにコメントをすること以外に思いつかなかった。

モバメから蘭世がすごく脆くなってたのも感じたしね、どれだけ
そばに居たらいつでも手を差し伸べただろうと思うと本当につらかった。
これは俺だけじゃなくファンの方にもそう思う人はいたんじゃないかなって
思う。

人に弱いところを見せるのは悪い事でも迷惑な事でもない。
なんでも一人で抱え込む事の方がよくない。
蘭世は良く自分みたいなとか自分なんかにとかいうけど、
周りはそんな事思ってないと思うで、蘭世だからこそって
思ってるから手を差し伸べてくれるんじゃないのかな?

人は誰でも誰かに支えてられ生きてるんだからもっと甘える時は
甘えたらええと思う。

特に親にはとことん甘えたらいい。親は唯一心から甘えられる存在だと
思うからね。

で、自分がちゃんと出来るようになった時、親孝行すれば俺は

良いと思う。


16枚目でアンダーセンターになってどれだけの経験が出来たんだろう?

凄く前向きな蘭世がそこにいたような気がする。

色んな経験をして自分を知って少しずつではあるかもしれないけど

強くなってるんやなって思った。


過去が現在に影響を与えるように、

未来も現在に影響を与える。

とニーチェの言葉にもあるよに

過去の自分が今の自分を造り未来を思い描くことから
今からの行動を決める自分を造る。

自分の想いや行動次第で未来は変わる。
何もしないで待っているだけじゃ変わらないのと一緒やね。


ちゃんと地に足がついてる事を証明するためにも

選抜常連組になろう!


どんな事があっても蘭世についてく。

個握でも言うたように蘭世には飽きる事はない。

自分にかかわる全ての人に『おかげ』を

忘れないよういしてれば大丈夫!

特に家族にね今の蘭世がいるのは産んでくれて

育ててくれた両親のおかげなんやからね

どんなに不器用であろうが感情を出すのが苦手だろうが

自信がないって引っ込もうが

自分の夢は何か、

自分が目的とするものは何か、

それさえしっかり持っていたら、

必ずや道は開かれる。

蘭世の心にしっかりある芯は強いのは俺は知ってるで


今で満足してはダメでしょうw

これからまだまだ長いのに!

無謀ではないと思う。

真っ直ぐした信念さえ持ってれば自然と足は前に向かう!

2017年ちゃんと蘭世の歩んだ道を見守り続けるから。

何を言われようがファンに出来る事はそれだけだと思う

行動するのは蘭世自身だからね。

満足してしまったらその夢はそこで終わりだって事。

限られた時間の中で己の力の限りもがいて足掻いて

やり遂げたら必ず最後は色んな事があったけど楽しかった

って思えると思う。

少しでもやり残したことがあれば後悔してしまうだろうけど…

そうならないように思いっきり楽しんで生きよう!

年数…
それはやっぱり関係あると思う。
応援する気持ちに対しては年数は関係ないけど、
そこには確実に想いの丈の違いは出てくる。
前のブログにも書いたけど、今まで蘭世を長い事支えてくれた
方々がいるから今の蘭世があるんだと思うし。
それは本当に感謝してる。
もしその方達が居なければもしかしたら心折れてたかもしれない
そしたら、俺は蘭世と出逢わなかったかもしれない。
そしたら、出逢わないどころか俺すらここにいたかはわからない。
そう考えると年数は大きく関わってくる。
蘭世と出逢えたからこそ俺はここに存在出来てるんやから。


そうだね、先の事は誰にもわからないだから面白いんだよ。

全然重たいなんて思わんよ。
蘭世の想いを熱いと思っても重たいってファンはいないと思う。


人生一度きり。
一度は捨てようとしたけど、蘭世のおかげで踏みとどまったから
これからは、後悔の無いように蘭世の道を見届けるよ!

ファンにとって蘭世が唯一無二の存在のように
らんぜにとってもファン一人一人が無に存在でもあるからね。

みんな蘭世と一緒にすすんでいくでしょう!
少なくとも俺は自分が死なない限りついていくよ!

全部共有しあえ応援してて良かったと思えるほど
信頼関係が出来たらいいね!
俺はまだまだだからもっと自分を知ってもらわないとねww
だからコメをたくさんするのかも(笑)

今年は高く飛ぼう!!

その為なら少しぐらい勢いを落としてタメをつくってから

飛んだって良いと思うしね!

時には目先の事じゃなく周りの状況を把握してから動くことも
大事だからね!

あんまりうまく気持ちをまとめられなかった…

今年の俺の目標は蘭世に想いを伝える時にうまく伝えられるように

なろう。

何回も読んでるうちに気付くこともあるだろうし、これからの

蘭世を見てまた思う事もあるだろうし、後はいつも通りおいおい

書いていくよconfident

きっとまた後で(*゚▽゚)ノ

appleappleappleappleappleappleapple
選抜メンバーおめでとう!乃木坂工事中できいてめっちゃ嬉しかった!
これからも頑張れ!
蘭世初選抜おめでとう
選抜入ることずっと願ってたから嬉しい❤︎
がんばってね!!!
蘭世〜!
選抜入りほんまにおめでとう( ; ; )
めっちゃ嬉しかったよ!17枚目行くって約束したし、会った時におめでとう言うからね(^ν^)
頑張ってね応援してるよ〜〜〜!!!
初選抜おめでと。
ななみんが卒業したから、選抜枠が増えたから、だから自分が入れた、なんて考えなくていいと思うよ?思ってないかもしれないけど……ファンもスタッフもメンバーも、なによりこれまで一緒に活動してきたアンダーの仲間達、皆蘭世が頑張ってる姿を見てるよ

乃木坂はまだまだこれからだから…蘭世みたいな若い力がもっともっと乃木坂を盛り上げていってね!
がんばれ蘭世♪
蘭世おめでとーー
読んでたら感動しちゃって初コメントだよ
17枚目期待してるからね!
初めてコメントします

蘭世のことよく知らなかったんですけど、ブログ読んで、実はめちゃめちゃ強い意志があるるんだなって知って、応援したくなったし、すごいなって思いました。

ブランコでのセンターはアンダーセンターだったけど、かっこよかったです

次は目標の選抜センターに向かって頑張ってください!応援します!!
こんばんは。

17th新選抜おめでとうございます。
まさしく待望の選抜入りだと言っていいよね。

歩みは決して早くなかったかもしれないけど、自分を信じて頑張ってきたからこそ、今日この日があるのだと思います。

きっとこれからも蘭世の信じる道を突き進めば、今日よりもっと素晴らしい未来が待ってると思います。

17thの蘭世に今まで以上に期待してます。
ランゼちゃん、初選抜オメデトー。

今年は、今まで以上に、メンバーとして、
また、ソロ(演技、グラビアなど)も、
充実した一年になることを、かげながら祈っています。

私も、不器用なんで、何事も、前もって、
早目にやるように、心がけています。
蘭世こんばんは。

前回のブログのコメントにも書いたけど、選抜入り本当におめでとう!

これまで沢山の壁を乗り越えたり壊してきた蘭世ならこれからもきっとやっていけると思います。でも、1人で頑張れなんて絶対に言いません。僕を含めて多くの人が蘭世の背中を押していきます。辛いことの方が多いと思いますが蘭世らしく頑張ってください。

ばいばーい。
初選抜良かったね!
武道館クリスマスライブ千秋楽の空間を蘭世と共有した「あの時」から、蘭世の選抜入りを確信していたよ。17th選抜メンバーは21人と聞いただけで、ついにその時が来たなって思った。
蘭々々世の勢い、とまらんぜ~!
あらためて、選抜入りおめでとうshine
選抜発表は嬉しくてTVの前で泣いたさ
crying
でもそんな蘭世推しいっぱい いっぱい
いると思う
文章も長いですね。bearing
蘭世(^o^)/

「寺田蘭世 本人」見つけたよー(^^)d


高く飛ぼうね(p^-^)p
酉の振り幅スゲー(゜ロ゜)
蘭世って絵上手いね(^.^)
新しい発見出来た‼
イカツイ鳥、かっこ良い(笑)

蘭世は無限の可能性に溢れてる‼

蘭世の勢い止まらんぜー♪

また、コメントするね(p^-^)p
らんぜ初選抜本当におめでとう(^^)
ブランコのセンターからの初選抜!
この勢いで選抜でもセンターもぎっとってね!笑
選抜おめでとう!!
らんぜならセンターに選ばれる日がいつか来ると思う!!
これからの活躍に期待しております\(^o^)/

おはこんばんにちわー

選抜入りおめでとうhappy02happy02
素直に嬉しいですー!!

でも蘭世の言葉を借りるなら「ここはまだ通過点」
私は蘭世がセンターになることを願ってるし、期待してる。蘭世なら必ずなれる!!!
これからも今まで以上に応援し、支えていきます。

まずは目先の17thをがむしゃらに顔晴って!!!
初選抜は1度きりなので、たくさん吸収して、蓄えて、18,19thへと繋げてください。

最後にもう1度...
shine選抜入りおめでとうshine
らんらん!♡初選抜おめでとう‼♡
ずっとセンターになりたいって言ってて
また夢に一歩踏み出したね!
個握絶対行くからね!らんらんと話がたくさん
できるといいな♡
ずっと蘭世が選抜入るのまってた!!
蘭世の選抜発表見た瞬間涙がとまらなかった。。
ほんとに心からおめでとう!!!
ずっと応援してます!!!!
蘭世ちゃんお疲れ様です!
蘭世ちゃんのブログ確かにいつも重たいような気がしますけど
僕はそんな蘭世ちゃんの性格が好きです
ちゃんと自分を持ってる人って尊敬します
これからもっと応援したいと思います
頑張って下さい!
ブログ更新ありがとー♡

選抜入りおめでとーー!!
めっちゃうれしい♡
これからもずーっと応援するね!!
がんばってね♡
だいすきーーー♡
ブログ更新ありがとう!
蘭世さん初選抜おめでとうございます!できるだけ早く伝えたかったのですが、学生なので遅くなってしまいました。読んでくれてたら嬉しいです!
僕は、蘭世さんを応援してきて約一年なんですけどこの日が来るのを心から願っていました!それが現実になって自分のことのように嬉しいです!ここまでの道のりは長かっただろうし辛いこともあったと思いますが今、確かなものとなっていると思います!
いつも僕は蘭世さんの頑張る姿から元気をたくさん貰ってます!感謝です!ありがとうございます!本当に蘭世さんを見つけられて、応援してきてよかったです!
とりあえず大きな目標達成ですね!本当におめでとうございます!これからも坂を登り続ける蘭世さんをずっと応援してますよ!僕はブレる事は無いですから笑
長くなってすいませんでした、モバメもいつもありがとう!
これからも蘭世の勢いとまらんぜ!
蘭世♡♡♡選抜入りほんっとーにおめでとう
選抜入りおめでとう。乃木中見てガッツポーズしました。
蘭世の真っ直ぐさ、すごく素敵です。闘志の美しい人ですね。
去年の16th名古屋全握で初めて一度だけ握手させてもらって、その時はさゆりんご軍団appleのカチューシャの話をしたよ。
17thも握手会でよろしくね。
蘭世で良かったってめっちゃ思った。
蘭世のファンで一生いようと思った。
選抜おめでとう!!!
ほんまに感動した。こんなに嬉しいことない!!
でも、これで満足したらダメやんな!
目標は選抜のセンター!頑張って!ずっとずっと応援してる!
蘭世の勢いとまー??らんぜー!!!!
らんぜ今晩は(^^)まだ仕事終わらないから、後で探します。
多分コメントは送信されてなかったので、
もう一度コメントさせていただきます。

お疲れ様!
蘭世ちゃんは選抜に入って本当に何よりうれしいです!
自分はいつも台湾で蘭世ちゃんを応援してるんですが、握手会とかなかなか行けなくて、全国ツアーも一回しか行ったことないですよ、、、
でも、こんな僕も蘭世ちゃんのために何か出来ることがあるのか考えたら、日本語を勉強して、蘭世ちゃんのブログを中国語に翻訳し始めた。台湾も乃木坂46のファン結構いるんですけど、日本語わかる人はやっぱり少ないので、その人たちのために、勿論蘭世ちゃんの良いところみんな知ってほしいために、これは僕の出来ることじゃないかと思って、今までずっと蘭世ちゃんのブログ翻訳してます。

そして、
蘭世ちゃんのブログからいつも力をもらって、僕も頑張らなきゃいけないと思って、やっと今年日本で働くことが出来ました。ある意味はこれからの握手会蘭世ちゃんと会いに行けるようになった。僕の歩みたい道が見つかったのは蘭世ちゃんのブログから勇気と力をもらったおかげで。だから、17枚目シングルの個握絶対に蘭世ちゃんのレーンに行って、この気持ちを直接で蘭世ちゃんに伝えたいです。待っててね!shine
蘭世~~
初選抜おめでとう!!!
ここから、ほぼ毎週乃木中で蘭世をみれると思うとすっっっごく楽しみっ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES