このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0201Wed寺田蘭世唯一無二

お疲れ様です! 
 
寺田蘭世です
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
17枚目シングルは
選抜メンバーとして活動させて頂きます。
 
 
何日も書きたい事まとめていたのですが
上手く伝わるか、、、
でも、収録の時にも言ったのですが結果は
1つ1つの行動、仕草で示していければいいなって
 

 
 
 
 
 
昔から
センターになりたいです。
とずっと言ってきました。
当初は大半の方が良くは思ってなかったのが事実です。
あんな子に何ができる。
絶対無理。
そう言われてもずっと
私は運とかだけで無く、ちゃんと向き合ってもらってちゃんと見てもらってから選抜やセンターになりたいと考えていました。
 
 
 
時間は経ちました。
あっという間な気もしますが振り返ってみた時
とんでもない長さと道のりだったなと、、、
 
 
 
今回初選抜
17枚目選抜メンバーの中では唯一の「初選抜」です。
初選抜だからこその
持ち味を出せればと思ってます。
 
 
 
今年に入ってから
より、次は絶対選抜だよっと声をかけてもらうことが増えた事少しずつ自分の目標に向かって歩けていると実感できた時は普段自信無い自分に力を皆さんが貸してくれました。
ちゃんと見てくれてる人は居るんだと凄く喜びました。
 
 
 
私にとって去年は2016年は大きな波が沢山ありました。
 
15枚目の夏では
加入してから1番
心が脆くなりました。
でも、そんなとき
先輩方や同期やスタッフさん近くにいる人達が支えてくれました。
本当に弱っちゃいけないって人に弱い所を見せて迷惑掛けたくないっていつもその事ばかりを考えて行動していたのですが
たまには甘えたり、吐き出すのも大事だなって
自分みたいな人間に優しく手を差し伸べてくれて凄く凄く嬉しかった。
 
去年の夏は私に新しい感情をくれました。
 
 
 
 
そんな夏を乗り越えて
 
16枚目では
アンダーセンターを務めさせて頂き
日本武道館でのライブを
16枚目アンダーメンバーで
立たせてもらえたこと
3、4年くらい前の私がこうなるって誰が予想してただろうって考えるときがあります、、、
 
 
未来って自分なりの本気出せば少しは変えられるんだってだから私が乃木坂46に在籍している以上、実証していきたいと思います。
 
もう、ここには
書ききれない程
嬉しい事
悲しい事
悔しい思い
色んな感情を得て
 
 
 
 
 
 
 運で選ばれたとかでなく
 
 
選抜が現実となった今は
ちゃんと地に足ついて
選抜として認めて頂けて良かったと思ってます。
 
 
何があっても
一緒に歩んでくれるファンの人を思い感謝して行動するし
こんな私を見守ってくれるメンバーや
スタッフさんには
とても感謝して
勿論、ここまで一番近くで見てくれている家族にも感謝してる!
 
 
 
 
その、ぶきっちょだし自分の感情出すの下手だし
自信無いないっていつも引っ込んじゃうけど
感謝の気持ちと
自分の心の内に秘めてある目標に向かって走る姿勢だけは
変わることなく頑張りますので宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、小さな課題も大きな壁を1つ2つ越えてもまだまだ満足してません。
 
 
懐かしいような
つい最近の事のような
今読み返すと当時の自分には無謀と思われても仕方ない様な内容ばかりでした。
 
 
13枚目シングル
2015年9月20日の事
 
昔の私はこう綴っていました。
 
 
 
 
今2017年の
私はちゃんと
叶えて生きています。
 
 
 
それでも
常に自分の
現状には満足をしない、、
卒業するその日まで
毎日バタバタして
乃木坂46を卒業する日に
良かった楽しかったってなればいいなって
 
 
 
 
 
''寧ろここから''
 
 
 
 
今まで一緒に歩いてくれたファンの皆様には本当に本当に感謝してます。
年数とか関係無いけど
研究生の頃から応援してくれた皆さん
おまたせしました。
 
 
昇格してアンダーメンバーから応援してくださった皆さん
見つけてくれてありがとうございます
見つけてくれた人が居るからこそ今の私があります。
 
 
 
 
勿論これからも何があるかなんて誰にもわからないけど自分の気持ち伝えないと
叶いそうな夢も叶わないかも、、、
 
うーん
重たいって思われるかもですがw(:_;)w
 
 
 
 
 
 
寺田蘭世として生きる人生は1回きりです。
皆さんも自分として生きるのは1回きりです。
 
他の人の意見も
聞き入れるのは
凄く大切なこと
でも、自分の決めた事は
後悔のないように成し遂げる生きる。
それが自分にとっても最高だし、見てる人も清々しいんじゃないかな。
 
 
 
誰も私の代わりは出来ないし
私も誰かの代わりは出来ない誰かの代わりになるなんてことも無い。
 
 
 
 
 
 
私は、これからも
有言実行していきます。
その為にこれから
皆さんが必要です。
 
 
 
 
 
 
一緒に嬉しい事 
辛い事楽しい事悲しい事
全部共有したいです!
 
 
 
 
 
私は
全然良い意味で
満足してませんよ!
 
 
でも、第一は本当に全ての人に感謝してます!!
今すごく実感が湧いてます!!
こんなに嬉しい事ってありません!
 
この先も応援しててよかったって言っていただけるような関係性でいたいです!
 
 
 
 
 
今年は飛ぶぞ!
 
 
 
 
酉年!
私は、寅年力強く生きろ!
 
 
 
 
 
 
2017/02/01 09:30

コメント(2692)

初選抜入りおめでとう!!!
ここが新たなスタート地点ですね!!!
選抜のセンターになるまで応援してます!!
勝手ながらも共に険しい道歩きます!!
今度、3月の個握行くねーsun
ブログ更新ありがとう(^-^)

初選抜本当におめでとう!!
とても喜ばしい事だけど蘭世からしたらまだまだ序章にすぎないのかな?
これまで様々な悔しい思い、辛い思い、大変だった時間を過ごしてきたね。
初選抜までの道のり。長かったね。
でもこれだけじゃ終わらないのが寺田蘭世!!
どんな物語を僕らファンに見せてくれるかとても楽しみてます(^^)
かといって気張りすぎたら上手くいかないこともあるからそこは調節して行かないとね(笑)
これからの活躍、初選抜としての活動とても楽しみにしてるね!
まとまってなくてごめん!(笑)
でわ!

世界中へピース!
おはようございます
こんにちは
こんばんは

蘭世が運で選ばれたなんて誰も思ってないよ(..)

今回のシングル絶対選抜入ると思ってたし
前のシングルで次こそは入れるよ!
って励ましてくれる人もいたと思う
それって今までの蘭世がどれだけ頑張ってたか見てるからこそ言える言葉だと思う(..)
励ましの言葉じゃなく蘭世が選抜選ばれるって確信してたから言ったんだと思うよ(..)
だから運じゃなく認められたんだよ^ ^

蘭世ならセンターになれる!
今まで見て来たから言える!

すごいメンバー揃いの選抜がいて
不動のセンターだろとも思うセンター経験者たち
そんな人たちがいる中で
センターになりたいって言える蘭世
見た目弱そうなのに心は強いし
クリライでは感動させるし
そんな蘭世ならセンターになれると思ってる(..)

まだ書きたいことあるけど
とりあえずここで
ぼちぼち書いて行くね^ ^
らんぜー!
選抜おめでとう!
初選抜は一度しかないから楽しんで!

書きたいこといっぱいあるけど嬉しすぎてまとまらないから日曜、直接伝える!笑

これからも一緒に坂を登っていこー!
強く前向きな蘭世のブログ来ました\(^o^)/
今回、選抜発表で蘭世の名前呼ばれた時って本当に椅子から飛んだほど喜びました(*´ω`*)
17thの選抜入りおめでとうございます\(^o^)/

アンダーセンターからの、選抜入り
「昔は実力じゃなくて選抜選ばれた」と他のメンバーから良く聞いてましたが、蘭世は決してそうではないと思います。
今作の選抜入りは、蘭世の実力しかないことによって選ばれたと思います。

蘭世の言うとおり、蘭世の輝いてる時代がここからです。ここからもっともっと輝いてほしいです。

17枚目シングルもいい作品になるように頑張って(/・ω・)/
これからも応援します(/・ω・)/
私の大好きな大好きな蘭世がようやく選抜入りっていい作品以外になれないと決まったじゃん\(^o^)/
自分は箱推しといつも発言しますが、正直心はいつも蘭世のこと1番推してるかも知れません。だから、これからも応援し続きたいと思います(。>﹏<。)
蘭世頑張って(/・ω・)/

語彙力や文章力がない私、下手な日本語が通じてない私は蘭世のことをコメント支えられたら嬉しいです(。>﹏<。)ちょっとだけでも嬉しいです。

そして最後にもう1回言います。
蘭世のこと大好き\(^o^)/❤❤❤❤❤
乃木坂に入ってくれて本当にありがとうございますm(_ _)m
蘭世、という存在が知ってるって本当に良かったです
これからも頑張って(/・ω・)/❤❤❤❤❤❤❤

PS:アンダーメンバーも少なくなったので、あちらも心配です。

PPS:必ず全員のブログを読んでコメントしいますが、今度のこのコメントは多分今までの1番長いです。やっぱり蘭世に対して愛情が書ききれないです(。>﹏<。)❤❤❤❤
選抜たまらんぜー
蘭世(^o^)/

また、コメントしちゃった(^.^)
モバメありがとう(*^^*)
コメント欄探してみるね。

風邪大丈夫?
ビタミンとってね。

やっぱり、蘭世はオシャレさんだね(*^^*)

また、コメントするね(p^-^)p
今回の選抜で公言してた選抜センターの座にどんどん近づいていると思うよ!ほとんどの人が認めてないとか言わないで!絶対逆だから!前回のブログのコメント数とかがそれを物語ってるよ
今までの努力でここまで来たんだから自分を否定するような発言はなんか悲しくなるからやめて!
ネガティブなのもいいけど少しはポジティブにいったら
おめでとう!!テレビで見ながら泣いてしまったrain
これからもずっと応援するね(´∇`)
ほんとうにおめでとう!!
選抜入りおめでとう!
蘭世がいつかセンターに立つ日を
いつまでも待ってるからね!
蘭世同い年やからほんまに頑張ってほしい!
アンダーセンター輝いてたよ!
これからも頑張ってね!
まず最初に、選抜入りおめでとう!

蘭世が今まで努力してたのはみんな知ってるし、それがやっと形になったんだと思う。

やっぱり納得いってないみたいだけど、素直に喜んでもいいと思う。

だって笑ってる蘭世が1番好きだからね!(●´ω`●)

選抜人数が多いからメディアに出た時は、いっぱいアピールしてね!こっちも血眼になって探すからー。笑

とりあえず、本当におめでとう!!!
蘭世の勢い止まらんぜ♪
蘭世、選抜入おめでとう!!
テレビの前で泣いちゃった。・°°・(>_<)・°°・。
蘭世はアンダーの時からめっちゃがんばってて、応援したくなりました。
そんな蘭世が選抜入りしてくれたことがすっごい嬉しかった☺︎
あしたは人生初の 受験です。
蘭世パワーでがんばるね!!
蘭世、初選抜おめでとう! ブログ更新を待ち望んでいました。
しっかりと自分の意思表示をまとめていた?のか、とても立派で、今年に賭ける意欲がビシビシ伝わってきました。蘭世は本気だな!
昨年のクリスマスライブの「1➕1=100」にしたいとのコメントを彷彿させてくれました。
今年も・・・「蘭世の勢い・・・止ま蘭世!!!」
楽しみしてるから頑張って下さいね。
ブログ更新ありがとう!

蘭世選抜入りおめでとう!

未来って自分なりの本気出せば少しは変えられるんだってだから私が乃木坂46に在籍している以上、実証していきたいと思います

この言葉が蘭世らしくてめっちゃ好き!蘭世の自分の思ってることを正直に伝えて、それを実行する所が本当にすごいと思えるんだー
蘭世のカッコいい所可愛い所の両方の表現力が豊かでめっちゃ好き!!

これからもずっと応援していきます!
蘭世、初選抜おめでとう!
今回は入るって確信してたからあんまりドキドキしなかった 笑
でもやっぱりめちゃくちゃうれしかったです!
これからも1つずつ前にいけるといいね。まずは17枚目、期待しています!
( ゚▽゚)/コンニチハ

遊です。


ん〜っと、なんか色々と書く事あるなぁ(笑)
まずは更新ありがとう!
自分の気持ち整理するの大変だったろうけど、こうやって蘭世の言葉で書いてくれるの嬉しかったです♪

そして、個人ブログ2周年おめでとう!
正確に言うと蘭世は2月2日が個人ブログ1発目だから明日なんだけどね。
まだあの頃は研究生だったもんなぁ。
個人ブログになったの凄い喜んでたっけな。
バイト先の休憩かなんかに、個人ブログになったと言う知らせを聞いて嬉しかった記憶があります。
そんな2月のブログはれなち→蘭世→絢音とボーダー組が並んでて良き良き^^*

そんな個人ブログ2周年をお祝いした100回コメントも無事昨日達成出来まして。
いやぁ、なんとか間に合いましたね。
本来なら嬉しい報告があった30日に焦点合わせてたんだけど、なかなか反映されなくてねぇ。
分けたら反映されたし、やっぱ長すぎたんだろうな。

どうだったかな?
俺はただただ蘭世に喜んでもらえるよう無我夢中にやったつもりなんだけど喜んでくれたかな?

反映されてるか確認する時に連続してたり、1人おきとかに俺の名前あるの見てると迷惑なんじゃないか?って思ったり。
どのメンバーもそうなのかもしれんけど、蘭世って俺がモバメ取ってたりするメンバーの中でも特にコメントを大事にしてる感じを出してるし、読んでる時が楽しいって言ってくれるから、俺が何度も出てくることでその楽しい時間が嫌になったら申し訳ないなって。

始める前もずっと悩んでたし、やってる最中も大丈夫かなぁって思ってたし。
もっと文才があれば良いんだけどねぇ(笑)
2年間毎日コメントしてきておいて、未だにまとまりはないわ、面白くもない文章になっちゃうってのは才能がないんだろうな(笑)
ちっちゃい頃にもっと本読んどけば良かったのかなぁ。


昨夜書いたように今回は自分の中でもテーマがあって、ただでさえ大して高くもない質のコメントをたくさんすることで更に低下しないよう色々工夫してみたんです(笑)

京都遠征の帰りのバスで100文字で蘭世に伝えたいこと色々考えたりしてさぁ。
とてもじゃないけど、100文字じゃ収まらないんだけどね(笑)

そっからは色々考えたね〜。
「あ」から始まるコメントだったら、「ああ」「あい」「あう」・・・とかって一文字ずつ打っていって予測変換で単語色々考えてみたり(笑)
あらかじめ考えてる文章とかはあるけど、被ってる文字のとかはなかなかねぇ。

「て」が困ってたまたま「テリーヌ」って言葉が浮かんできたからそれを使うためにその前に旅行の話からフランス料理と先に前振り入れといたり。
玲香とのOVERTUREでの黒タイツ蘭世が綺麗だったから、京都握手会の時の私服と上手く絡めたり。

まぁ、内容ダダかぶりなコメントもあったけどね〜(笑)
困った時のオススメの曲シリーズとか、「〇〇」って言葉は蘭世のために作られたシリーズとか(笑)

あとは、無理やりなところもね。
流石に「ん」から始まる単語がなかったし、頭文字文章の中で「蘭世」って単語も1度しか使えなかったし、そっちで使っちゃうと「たくさん」って言葉が使えなくなるから「いっぱい」っていうふうに表記変えたり。

「ぱ」とか「ぶ」とかの単語って難しいんだよなぁ。
コメントとして成立させなくちゃいけないし。
「ぱ」は結構悩んだけど、直前にELOの美女散歩で純奈がパーカーコーデしてるの見て、これにしよう!って決めといて少し前のコメントで振ってたら、良きタイミングで蘭世もパーカー姿披露してくれて上手いこといったり。

なんだかんだで蘭世にも助けられましたね。
モバメたくさん送ってくれる日が何日かあったりして、ほんと有難かったです。
頭文字が決まってるから、なかなかそのまま触れることは難しかったけど、「そうそう」とか「そーいえば」って繋ぎ単語使って文章量稼げましたし。

この間も琴子や未央奈、みり愛へのコメントペースも落とせなかったし、なかなか大変だったけど無事終えてホッと一安心♪


蘭世が関東会場では人が集まるようになってきた時にモバメで、
「地方会場はまだちょっと寂しいかな」
って言ってるの見て、名古屋にも京都にも顔出すようになったり、
ちょうど個人ブログに成り立ての頃に、これまたモバメでコメント数とかを気にしてたりしてる姿見て、毎日コメントするようにしたり、
なんかさ、蘭世に言われたからって言う、誰にでも出来るようなことしかしてあげれてないし、
それだって今や地方会場でもたくさんの人が来るようになって、コメントも毎回1000を超えるの当たり前のようになったりして、「俺がいなくてももう蘭世が気にするようなこともないんだろうな」って思うとちょっと寂しいけど、これが人気出てきた証だもんね。

今の蘭世にとって必要とされてるかは分からないけど、その蘭世がいつか卒業するって時に、
「良かった。楽しかった。」ってのと一緒に最後に会った時に「この人に応援してもらえて良かった」って思ってもらえるよう頑張らなくちゃ!

しっかり蘭世の姿追っかけないと置いていかれちゃうね。
伝わってるか分からないけど、ほんとにほんとに蘭世のこと大好きだし、蘭世に会えたことに感謝してますので。


体調は大丈夫かな?
これからって時に風邪ひかないように気をつけてね(>_<)

それじゃあね〜(*´︶`*)ノ
初選抜おめでとうございます!
蘭世が選抜入ってくれてほんまにめっちゃ嬉しいです!
挫折を味わった人間の方が絶対に強いし誰がなんと言おうと蘭世が諦めない限り選抜でセンターも夢じゃないと思います!
選抜になると今までとはまた違う壁にぶち当たるかもしれないけどまだここはまだ通過点やと思うしファンの人たちはいつでも蘭世の味方です!
これからもずっとずっと応援し続けます!こつこつと無理せず頑張ってください!
次、関西で握手会あるときは絶対いきます!
おめでとうー!!!

改めて、13枚目の時の10月29日のメール見返しました。

前作のDVDを観てすごい成長したなと
蘭世ならもういけるなと
思いました。

これからの道も険しいかもしれないけど陰ながら応援してます!

俺は乃木歴が2期生とおんなじだから特別、研究生とかを見てて蘭世いいなって思ってて応援してたからすごく嬉しいです。

これからのセンターへの道のりが遠かれ近かれその夢叶えてください!

またそれが俺の支えになって嬉しいです。

byちゃにこ( ´ ▽ ` )ノ
蘭世ちゃん、こんにちは。

そして

☆☆☆☆☆17thシングル初選抜☆☆☆☆☆

☆☆☆☆おめでとうございます!!☆☆☆☆

ようやくこの日が来たんだね!!

選抜入りしたからには

更に自分を磨いて

上を目指して下さい!!

これからの蘭世ちゃんの活躍、

期待してます!!


体調に十分気をつけて

がんばって下さい!!


コメントしたってあったから

探したけどまだ反映されてないのかな?

また探してみるね!!


蘭世にはいつも感動されぱなしで
蘭世が頑張ることで自分も日々がんばっていける気がします。
今俺は精神的に来てるんで笑
蘭世の嬉しい話が心の支えだー笑
感謝しながら応援してます。
あっついアイドル。
これからも応援させてください。
夢を叶えるの見ていたいです。
ここがスタートライン
もっともっと上に行ってくれ!
後ろから背中押します!
活躍でファンの気持ちも支えてください。
蘭世のまっすぐだけど考えすぎて真面目すぎるとこ好きですよ!
1+1=100だー!

本当におめでとう!
二年以上会ってない、、、笑

このコメント読んでるかな?すごい人気だし、遠い存在だなって思うけど選抜入れて本当に良かった(;_;)
久しぶりに会いたいから握手会行くかも、、、
前に高校の制服で会いに行ったけど、もうすぐうちは高校卒業だし、本当に時間が経つの早いなあ
蘭世ちゃんに会ったら泣きそうだ

握手会じゃたりないし普通にいっぱいいろんな話したいなぁ
アイドルになるって夢も叶えて、選抜にも入って、蘭世ちゃんならいつかセンターになれると思う!
これからも頑張ってね。
弱さは見せるためにある!!
いっぱい甘えて下さい!

弱さを見せれるってすごいことだと思うし、むしろそういう子のほうが魅力を感じるし好き!
あと今週末個握で直接おめでとう言えれば!
思いぶつけにいきます笑
嬉しすぎて握手のときおかしいことになりそう!
蘭世風邪ひきそうなのか!
体に気をつけてねー!
蘭世!!選抜ほんとうにおめでとう(T_T)
めちゃくちゃうれしかったよ~~だいすき!
蘭世 初選抜おめでとう!!

2年前の西武ドームで昇格して
泣いていたの思いだしました

あれからどんどん成長していき
掴んだ選抜

まだ通過点だろうけど本当に良かった!!

初選抜の強みをいかして
選抜でも蘭世の勢い止まらんぜ!!
約1年前からの乃木坂ファンですが、蘭世を昨年のクリライで知りました。衝撃的でした。今でも映像を何回も見返しています。センターに立っている事がこんなに似合う子は初めてでした。この情熱的なパフォーマンスをもっと色んな場面で見たい。そういう欲求とともに、これからも蘭世を追いかけたくなりました。個人的に思うことだけど、選抜というのは色んな仕事を上手くこなす能力も必要になると思います。相当な群雄割拠の中だけど、全力で自分をアピールして欲しいと思います。失敗を恐れずに。いや、この世界は失敗転じて爪痕残す事の方が多いと思う。最後まで勢いの止まらない蘭世を応援し続けます。がんばって!
こんにちわ!!
蘭世17th初選抜おめでとー!!
テレビの前で「よっしゃーーup!!」って叫んじゃいました(笑)

蘭世ならセンターになれるよ!
僕たちファンも蘭世のために色々頑張るね

蘭世が乃木坂に入ってコツコツ努力して
その結果選抜入りしてくれました
その努力は僕の励みになり
僕も頑張らなくちゃなと思います。

蘭世の努力してる姿を見てると周りの人たちも
自然と頑張らなくちゃなと思うと思います。
だから今のままで頑張ってください!!
いつまでも応援してます!!

蘭世の勢い止まらんぜ!!
酉年だ羽ばたけ!これからも頑張れ!!
本当に初選抜おめでとう!!!
寺田蘭世って呼ばれたとき、自分のことのように嬉しかったです!!
選抜のセンターまで近づいてきたね!!
これからも応援するね( ˊᵕˋ )
蘭世さん、選抜入りおめでとうございます!

自分の事のように(ちょっとオーバーかな…)乃木中みながら喜んだおじさんですcoldsweats01

これからはテレビで蘭世さんを観られる回数が増えると思うと嬉しいです ( ˆoˆ )

あと、蘭世さんから直接でも電話でもいいので乃木坂卒業生の皆さんに選抜入りの報告をしてあげたら喜んでくれるかもって思いました。

らりんさんは特に大喜びしてくれそう…笑coldsweats01


これからも地味で微力かもしれないけど応援させてもらいたいと思っています。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

あと、インフルエンザには気をつけてくださいねhospital



以上、地味な41歳おじさんからのコメントでした…m(_ _)m

ちなみに、自分も9月23日が誕生日です。
今年で42歳…crying



蘭世さんお若いgoodということでまたねpaper




選抜おめでとう!楽しんでねhappy01
ブログ更新ありがとう!
選抜入りおめでと!!!
これからも応援し続けます(^_^)
初選抜おめでとうございます!
前回のブログ終わりが、「では、きっとまた」
だったから心配だったよ
蘭世さんがテレビで拝見できる機会が増えて
うれしいです
蘭世が選抜のセンターに立つのを楽しみに乃木坂を追っていきます!
まいやん、なぁちゃんに挟まれたセンターだったら胸熱だconfident
初選抜入りおめでとう!

蘭世ならきっといい結果残せると信じてる!
ずっと応援するよ!!

はやく音楽番組で蘭世を見たい!
蘭世選抜入りおめでとう!
やっとここまで来たね(*≧∀≦*)
17枚目どんなシングルになるのか楽しみ~♪
これからも応援してるよ(*^^*)
選抜、おめでとうー!!

これからも頑張って!
ずっとずっと応援してます。
蘭世初選抜本当におめでとう!!
これまでに辛いことも大変なことも多かったと思うけど今まで出したくても出せなかった力を存分に発揮して頑張ってね!!これからも応援してるね!!
蘭世初選抜おめでとう!
自分は昇格してから応援し始めたけど
目標に向かって今の自分に満足せずに頑張る
蘭世は本当に尊敬するし、かっこいいと思います!
まだ僕は蘭世の2才年下ですが2年後そんなふうに
頑張れる人になりたいと憧れています!


この前の幕張の個握に行ってもっと蘭世を
応援したいと思ったし、可愛いなと心から思いました!
次のシングルの個握も行きたいと思います!


p.s.蘭世のおかげでお腹の手術も乗り切れたので
本当に感謝してます!

17thの活動もがんばってください!soccer
選抜おめでとう!!
その熱い気持ちがあれば絶対目標叶えられると思います!!
ファイトです!!
応援してます!!
ずいぶん自分にとっては・・・
長かったよ(笑&涙っ)
本当に良かったな~。
本当におめでとう!

いっつも蘭世にはやる気だったり自分も頑張らなきゃって元気をもらってます
蘭世の言動が自分を何度も助けてくれました
お礼を言いたいのはこちらの方です

だから握手会では学校に入れたよって
ありがとうって伝えたいです

なんて言ったらいいかわかんないけど
とりあえず蘭世のおかげです笑
感謝してます!

これからも蘭世らしく頑張ってくださいね!
応援してます

こーた
選抜入りほんとにおめでとう
祝初選抜 前を向いて行け倒れそうになったら支えるから
初選抜おめでとう!!!
応援してるぞー!
蘭世初選抜おめでとう❗

今度こそ
今度こそ、、
選抜入りを有力視されて何度も涙を飲んできたけれど、やっと掴んだね(^^)
折れずに頑張ってきて良かったね
蘭世ほど今まで色んな事を背負って初選抜に選ばれたメンバーっていないんじゃないかな。
選抜入りはもう絶対蘭世の実力だね!

僕が蘭世を見つけられたのは正規メンバーに昇格した後だったけれど、単に可愛いかっただけじゃない
中身も、行動も、発言も。
自分なりに解ろうとして応援してきたよ
蘭世の今までの苦労からみれば僕のもどかしさなんて全然なかった。
蘭世を応援してきてちょっとした幸福感あじわってたし、なんだろなー
理由が思いつかないなあ。
とにかく蘭世の背中押したいんだよなあ。

嬉しすぎてまとまらないm(._.)m

蘭世、これからが勝負だね
先に進むほど道は険しくなるけど、蘭世らしく進んでいってね
17th期間、とにかく 悔いなく全力で駆け抜けて行ってね
つらいときには弱音吐いてほしいし、ときには重たい事でも言ってほしい。
僕もムキになってでも応援するw(:_;)w
でも何より楽しんでほしいな

ご家族、メンバー、スタッフ関係者、そしてファンの皆さん。
みんな蘭世を見てる

蘭世、思いのままに進んでいってね
選抜入りおめでとう❗\(^^)/

そしてセンター目指して
蘭世の見据える素敵な景色
楽しみにしています☺
前のブログコメントにも書きましたが、選抜入りおめでとう!
蘭世の頑張り屋さんなとこが好きやけど、たまに心配になります
やから、初選抜で張り切りすぎることもあるかも知らんけど“いつもの”蘭世で頑張ってください!
そんな蘭世を応援させていただくことを光栄に思います!

17thもよろしくお願いします
初選抜おめでとうございます!
僕はロックバンドが好きなんですが、蘭世ちゃんからもなんとなくロックを感じてますw 真っ直ぐ生きてる人って不器用で、時に自分の生き方に自信なくなったり、右往左往することもあるでしょうが、蘭世ちゃんにはこのまま真っ直ぐ自分らしい歩みを続けて欲しいです!
これからもずっと応援してます!
らんぜこんにちは(^_^)探したけど見つからないよう(((^_^;)また遊びに来るよ(^_^)
初選抜おめでとう!
選抜入りおめでとうございます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES