このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0201Wed寺田蘭世唯一無二

お疲れ様です! 
 
寺田蘭世です
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
17枚目シングルは
選抜メンバーとして活動させて頂きます。
 
 
何日も書きたい事まとめていたのですが
上手く伝わるか、、、
でも、収録の時にも言ったのですが結果は
1つ1つの行動、仕草で示していければいいなって
 

 
 
 
 
 
昔から
センターになりたいです。
とずっと言ってきました。
当初は大半の方が良くは思ってなかったのが事実です。
あんな子に何ができる。
絶対無理。
そう言われてもずっと
私は運とかだけで無く、ちゃんと向き合ってもらってちゃんと見てもらってから選抜やセンターになりたいと考えていました。
 
 
 
時間は経ちました。
あっという間な気もしますが振り返ってみた時
とんでもない長さと道のりだったなと、、、
 
 
 
今回初選抜
17枚目選抜メンバーの中では唯一の「初選抜」です。
初選抜だからこその
持ち味を出せればと思ってます。
 
 
 
今年に入ってから
より、次は絶対選抜だよっと声をかけてもらうことが増えた事少しずつ自分の目標に向かって歩けていると実感できた時は普段自信無い自分に力を皆さんが貸してくれました。
ちゃんと見てくれてる人は居るんだと凄く喜びました。
 
 
 
私にとって去年は2016年は大きな波が沢山ありました。
 
15枚目の夏では
加入してから1番
心が脆くなりました。
でも、そんなとき
先輩方や同期やスタッフさん近くにいる人達が支えてくれました。
本当に弱っちゃいけないって人に弱い所を見せて迷惑掛けたくないっていつもその事ばかりを考えて行動していたのですが
たまには甘えたり、吐き出すのも大事だなって
自分みたいな人間に優しく手を差し伸べてくれて凄く凄く嬉しかった。
 
去年の夏は私に新しい感情をくれました。
 
 
 
 
そんな夏を乗り越えて
 
16枚目では
アンダーセンターを務めさせて頂き
日本武道館でのライブを
16枚目アンダーメンバーで
立たせてもらえたこと
3、4年くらい前の私がこうなるって誰が予想してただろうって考えるときがあります、、、
 
 
未来って自分なりの本気出せば少しは変えられるんだってだから私が乃木坂46に在籍している以上、実証していきたいと思います。
 
もう、ここには
書ききれない程
嬉しい事
悲しい事
悔しい思い
色んな感情を得て
 
 
 
 
 
 
 運で選ばれたとかでなく
 
 
選抜が現実となった今は
ちゃんと地に足ついて
選抜として認めて頂けて良かったと思ってます。
 
 
何があっても
一緒に歩んでくれるファンの人を思い感謝して行動するし
こんな私を見守ってくれるメンバーや
スタッフさんには
とても感謝して
勿論、ここまで一番近くで見てくれている家族にも感謝してる!
 
 
 
 
その、ぶきっちょだし自分の感情出すの下手だし
自信無いないっていつも引っ込んじゃうけど
感謝の気持ちと
自分の心の内に秘めてある目標に向かって走る姿勢だけは
変わることなく頑張りますので宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、小さな課題も大きな壁を1つ2つ越えてもまだまだ満足してません。
 
 
懐かしいような
つい最近の事のような
今読み返すと当時の自分には無謀と思われても仕方ない様な内容ばかりでした。
 
 
13枚目シングル
2015年9月20日の事
 
昔の私はこう綴っていました。
 
 
 
 
今2017年の
私はちゃんと
叶えて生きています。
 
 
 
それでも
常に自分の
現状には満足をしない、、
卒業するその日まで
毎日バタバタして
乃木坂46を卒業する日に
良かった楽しかったってなればいいなって
 
 
 
 
 
''寧ろここから''
 
 
 
 
今まで一緒に歩いてくれたファンの皆様には本当に本当に感謝してます。
年数とか関係無いけど
研究生の頃から応援してくれた皆さん
おまたせしました。
 
 
昇格してアンダーメンバーから応援してくださった皆さん
見つけてくれてありがとうございます
見つけてくれた人が居るからこそ今の私があります。
 
 
 
 
勿論これからも何があるかなんて誰にもわからないけど自分の気持ち伝えないと
叶いそうな夢も叶わないかも、、、
 
うーん
重たいって思われるかもですがw(:_;)w
 
 
 
 
 
 
寺田蘭世として生きる人生は1回きりです。
皆さんも自分として生きるのは1回きりです。
 
他の人の意見も
聞き入れるのは
凄く大切なこと
でも、自分の決めた事は
後悔のないように成し遂げる生きる。
それが自分にとっても最高だし、見てる人も清々しいんじゃないかな。
 
 
 
誰も私の代わりは出来ないし
私も誰かの代わりは出来ない誰かの代わりになるなんてことも無い。
 
 
 
 
 
 
私は、これからも
有言実行していきます。
その為にこれから
皆さんが必要です。
 
 
 
 
 
 
一緒に嬉しい事 
辛い事楽しい事悲しい事
全部共有したいです!
 
 
 
 
 
私は
全然良い意味で
満足してませんよ!
 
 
でも、第一は本当に全ての人に感謝してます!!
今すごく実感が湧いてます!!
こんなに嬉しい事ってありません!
 
この先も応援しててよかったって言っていただけるような関係性でいたいです!
 
 
 
 
 
今年は飛ぶぞ!
 
 
 
 
酉年!
私は、寅年力強く生きろ!
 
 
 
 
 
 
2017/02/01 09:30

コメント(2692)

こんにちは
こんばんは
おはようございます

モバメが送れないほどお仕事が充実して自分のことのように嬉しい限りです✨
嬉しい事だけど、適度に身体を休めて体調とかを崩さない様に気を付けて下さいね( .. )
寺田さんが笑顔で幸せが1番なのですが…
心配になってしまいます(><)


個人pvで「ボーダー」を自分なりにアレンジしたのを思い出しました。
寺田さんにとって刺激のある日々が過ごせているみたいでよかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
これからも応援していきます。

大好きです、寺田蘭世さん。
寺田さん、選抜おめでとうございます。

今まで頑張った結果が、選抜という形でひとつ実ったんだなと思います。
16枚目でアンダーセンターになり、次は選抜入りだ!と思っていたので、名前を呼ばれた時本当に嬉しかったです!

これからより表に出ることが増えて、新たな経験や悩みなど出てくると思いますが、その悩みすら楽しんで、そして自分のペースで頑張って下さい!
ファンはいつでも寺田さんを応援して、見守っていますよ。

これからも、蘭世の勢いとまらんぜ!
こんばんは!

今日もお仕事お疲れ様です!

お仕事沢山なのは嬉しいですが体調崩さないように気をつけて頑張ってくださいね!

らんぜのいきおいとまらんぜ!
蘭世ちゃん選抜入り本当におめでとう(*⊃_⊂*)♡
蘭世ちゃんの頑張りがこうやって目に見える形で認められたことがすごくすごく嬉しい!それと同時に、ゴールではなくてまた1つのスタートとして捉えている蘭世ちゃんの姿勢がとっても好きだなぁって改めて思いました。
実は今実習期間で、コメントが遅くなってしまったんだけど…辛いときも12月の握手会で蘭世ちゃんが言ってくれた「頑張れ」を思い出して頑張れているよ。ありがとう(T_T)♡
これからも蘭世ちゃんが夢を叶えていく姿を見せてほしいし、一緒にがんばりたい!17thで蘭世ちゃんが見せてくれるものを本当に楽しみにしています♡
蘭世~;_;
本当に選抜おめでとう!!!!!!!!
どういう言葉でお祝いしたら一番伝わるかわからなくてコメントするのに時間かかっちゃったけど見てくれてると嬉しい!
私が蘭世推しになったときはまだまだアンダーのそれも前列ではないときだったけど、どんな位置でも蘭世はキラキラしてた✨
乃木坂みんなかわいくて推し決まんないなーって思ってたけど蘭世を見た後から蘭世をどのメンバーよりも目で追ってる自分に気づいて自然と蘭世推しになってました(*´`)
そんな蘭世がシングルを重ねるごとにどんどん前に出てきて、応援するのがめちゃくちゃ楽しい!
蘭世の目標とする選抜センター、蘭世なら絶対出来るって本気で思う!
蘭世の頑張りの積み重ねで、人気、実力がそろった状態で選ばれた選抜!!!蘭世の喜ぶ顔が見れて、言葉が聞けて、このときを待ってた!!!って気がした!
早く握手会に行って直接おめでとうを言いたい!!
17thシングル、素敵なシングルになりますように✨
本当に本当におめでとう!!!!
蘭世の勢い止まらんぜ!!!!
今日も一日お疲れ様です( .. )
今日は検定の補修を受けてました( ¨̮ )
蘭世は忙しかったみたいだね。
良きかな良きかな。
やっぱり忙しいのが人間一番いいよね( .. )
オールライブニッポン、見に行きたかったなぁ( ¨̮ )
モバメとかブログなんかは暇ができた時でいいから、無理して送らなくてもいいからね( .. )

どんな内容でも送ってくれたら喜ぶけどね(^^)

それでは、明日も一日頑張りましょう(^^)

一生蘭世推しのゆうたより
蘭世さん
こんばんは。

お仕事お疲れ様です。充実した毎日みたいですね。蘭世さんの活躍うれしいです。選抜入りして初めてのライブどうでしたか?
こんばんはー!

明日は握手会ですね
けど、蘭世さんに会えない。。( ω-、)
そもそも券すら持ってない笑

が、手紙出したいので会場まで行きます笑
会えなくても、こうやって気持ちが伝えることが出来るから良かったです!

ほんとは直接口でおめでとうの言葉を言いたかったけどねー

でもしょうがない!!

だからぜひ手紙を読んでるくれると嬉しいです

手紙も同じく『つっちー』で書いているので、少しでも あっ見たことあるな~って思ってくれるといいなぁ~

ちょっとめんどくさい文になっちゃってて申し訳ないんだけどね笑



今日も一日お疲れ様でした。
それでは、おやすみなさい(^^)appli02
らんぜ、初選抜本当におめでとう‼︎
やっと蘭世の頑張りが認められたね。

言いたい事は沢山あるけど、ここではあえてこれだけ。本当に、おめでとう‼︎
蘭世ーお疲れ様!おはよう、こんにちは、こんばんはー。
コメント、遅くなってごめんね、、、
apple13日目apple
いよいよ明日は、横浜の個握!楽しみ過ぎるhappy02
あっ、その前にAll LIVE NIPPONお疲れ様です!
楽しめたかなぁ?笑
あー本当に行きたかった、、、笑
最初にも書いたけどいよいよ明日は個握だぁ!
11月の裸足でsummerのポートメッセ名古屋以来だッ!その時は1枚しかなかったからなぁ!
明日は2部から行くよ!って言っても横浜まで距離あるから明日は朝早くに出るけど、蘭世も明日は早いよね?笑
明日は胸元に俺の最近のお気に入りのサングラスと黒のハットで行くよー。笑
後ね、蘭世がよく書くキャラクターのストラップを自分で作ったから服に付けて行くからねッ覚えやすいかも!あんまり、上手く出来たか自分では分かんないけど明日、蘭世に評価してもらうね笑
ファンレターも書いたから明日、しっかりスタッフに預けるからねぇ届くかなぁ?笑

俺も明日は朝早いので今日はこの辺で明日は雨の予報だけど蘭世に会えるならなんてことないよ笑
じゃあまた明日ー握手会で!蘭世、待っててなぁ!明日の朝コメントできたらまたするねー。じゃあ、おやすみーnight
お疲れ様です!

すごく忙しい毎日を過ごしているみたいですね。
そんな中でも「楽しい」って言える蘭世はやっぱりすごいなって思うし、本当に好きなことが出来ているんだろうなって思って僕も嬉しくなります。
ただ、体調が心配です。
とにかく無理はしないでくださいね!

蘭世の活躍をしっかりと見続けていけるように
僕はパニック障害を克服できるようにがんばります!

いつも勇気をありがとう!
ギャンブル依存性…
アルコール依存性…

世の中色々な依存性が存在するが

今回の顔文字劇場は或る依存性に陥った男の話…

(ーー;)ブツブツ…

(ーー;)あれから20日…

(ーー;)あと18日…

(ーー;)ブツブツ…

男は傍らに有った雑誌を手に取り徐にページを開く

そしてあるグラビアを凝視

(¬_¬)じー・・・

5分経過

(¬_¬)じー・・・

10分経過

(¬_¬)じー・・・

30分経過

(´∀`*)見惚れてしまったわ

(´∀`*)やっぱらんぜ美しいわね♪

(´∀`*)美しさが神ってる♪

でも…

(−_−;)実物の方がずっと美しい

(−_−;)早く会いたいな

(−_−;)京都個別から20日たったのね…

。゚(゚´Д`゚)゚。らんぜに会いたいよ〜

(ーー;)らんぜに惚れ過ぎて

(ーー;)らんぜ依存性っす


でも…


(´∀`*)バースデーライブ最終日まであと18日ね♪

改めましてこんばんは大阪のとむとむでーす♪

顔文字劇場という割に顔文字が少ないとか…

なんでいつもオチは私なのとか…

そもそも、あんまり面白く無いとか…

( ̄▽ ̄;)言わないで〜


モバメ見たけど
イキイキしてるね
やっと、夢が一歩前進やよね♪

まだまだ寒いから身体冷やさないように大事にせなあかんよ。

( ̄◇ ̄;)パオーン
appleappleappleappleappleappleapple

今晩は(*゚▽゚)ノ蘭世cherry

今日も1日お疲れ様!

良き日になったかな??happy01

明日は握手会やね、選抜決まってからの初めてやね

ファンの方たちに沢山お祝いしてもらいや~!happy02


俺はいかれへんけど、もちろん心からお祝いして

会場に向けて念を送るからな~(笑)

ずっと忙しい日が続くやろうし体にも疲れは蓄積

されていくから睡眠だけはきちんととりや!wink

じゃ今日も早いけど、オヤスミ言うときます!

今日も蘭世cherryが良き夢を見れますようにnightconfident

( ゚o゚ )オ(゚▽゚)ヤ( ゚・゚ )ス(゚━゚)/~ミ~蘭世cherry


きっとまた明日(*゚▽゚)ノ


appleappleappleappleappleappleapple
蘭世〜 こんばんは〜!

なんか久しぶりになってしまったね(*´д`*)
コメント書けずじまいになってごめんねー。そしてお仕事充実そうでよかったよ♪ ううん 1つや2つでも忙しい中メール送ってくれることに本当感謝してるよ⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
そして今日はライブだったんだってね!行きたかったなぁ(´▽`)
明日の握手会も会えないけど気持ちを届けていこうと思ってるよ(*´д`*) 楽しんでちょ⤴︎
蘭世ほんとうに選抜入りおめでとう!!
ずっと応援してたから本当に嬉しかった(^^)

蘭世をみていてネガティブ思考な私も 有言実行 をがんばろうと思えるようになりました。
歳も変わらないのに努力家で自分の夢に自分の足で着実に進んでいく蘭世はわたしの憧れの女の子です。
頑張りすぎて体を壊さないようにしてね。これからもずっと応援してます!!
らんぜ、こんばんは。kazu*だよ。
17thシングル制作や雑誌などで忙しそうだね。
らんぜにもファンにも嬉しいことだけど、体調崩さない様に。

「newsがとまらんぜ」見たよ。
同世代の人の不当な扱いについて
ここでは意見を書かない方がいいと思うけど、私も同じ意見です。

私はアルバイトは大学生の時に家庭教師をしてたけど、社会勉強としてもっと色々なことをやれば良かったかなって少し思う。
現実的には授業と運動部もやってたから多分無理だったけど。

明日もらんぜにとって良い1日になります様に。
らんぜ今晩は(^^)今日はライブお疲れ様、楽しめたのかな?僕も見たかったなぁ(._.)やっと仕事終わったから、晩ごはん食べないと。テラダさんは何食べたのかな?
今日のライブ行きたかったな
選抜初ライブが完全アウェー
みたいだけど、それもまた
貴重な経験として良きかな。
いつか蘭世推しになってくれる人が
きっといたはず。
4月にM-ONでやるみたいで楽しみ。
蘭世を応援してると楽しみが沢山ある。
2/22日のBDLのチケット
やっと取れました。
楽しみだー。
蘭世こんばんは~
オールライブニッポンお疲れ様m(_ _)m
明日は握手会やね
直接おめでとうって言いたかったぁ(><)
17thの握手会まで直接祝福出来ないのはつらい…
次はたくさん取りまする!
握手会楽しんでね(* 'ω')ノ
蘭世ーお疲れ様!おはよう、こんにちは、こんばんはー。リョウだよー笑
horse13日目apple
日付け変わっちゃったけど、、、笑
いよいよ、横浜の個握〜!本当に楽しみやわー笑
俺は2部からの参戦だぜぇい笑
どんな、格好して行こうかなぁ?既に迷い中笑
とりあえず、自分の手作りの蘭世の名前の無いキャラクターを服に付けて行くからねッscissors
あって思うかも笑
今日はお互い朝は早いのでこの辺でまた朝コメントできたらするねぇ!じゃあ握手会でおやすみーnight
蘭世ちゃん!
本日もお仕事お疲れ様でした (..)

オールライブニッポンでは
裸足でSummer衣装だったのですね!
見たかった( ; ᴗ ; )♡
さぞかし可愛かったのであろう 、、
真夏さんや絢音ちゃんなど
3人のプリンシパル 行ったみたいですが
蘭世ちゃんは行きましたか〜?☺︎
お忙しいと思いますがしっかり休んで
頑張ってください!
あと私的なことですが
受験良い報告が来そうです!
蘭世ちゃんに会いに行けるかな〜✨
蘭世、お疲れ様
明日は選抜発表後の握手会ですね!
おめでとうを初っ端から言うよ!
明日がたのしみ!
何を話しましょうかね?笑
映画の話しができればいいな
蘭世、こんばんは。

色々と忙しそうだね。
お疲れ様です。
たくさんのお仕事ができるということは、大変かもしれないけれど本当に嬉しいことだね。

オールライブニッポン、当日券で参加したよ。
選抜メンバーが着ていた、裸足でSUMMERの衣装の姿が観れて嬉しかったよ。
乃木坂が参加することが発表されたのが遅かったから、周りが他のアーティストのファンばかりだったけれど、蘭世の選抜としての初パフォーマンスが観れて、本当に良かった!
今日のライブを観て、バースデーライブがますます楽しみになったよ。

日付変わって今日の握手会、5部からになるけれど参加します。よろしくね。

では、おやすみなさい。
こんばんみ♪

選抜入りおめでとう‼︎
このコメント多分長くなると思います。最後まで読んでくれますかね?
らんぜのことは遅れながらアンダーに昇格した後だったかな?その時まで選抜へ目線が行っていた時期でした。ただ、アンダーライブが大きな転換期。初めて行った時のあの熱いライブでアンダーにも目がいき出会いました。それから今までの道のりは知っています。2016年の目に見える形で成長しているのになかなか選抜という壁が厚かった。アンダーでも後列から徐々に前に出てきてアンダーフロント、ユニットも人気があり、アンダーセンター、そして初選抜入り。これは誰もが認める形での選抜入りだよ‼︎
らんぜの人気もどんどん高まって2017年は本当に選抜入りできると思っていた矢先で嬉しかった。

本当は選抜発表の放送を観てからコメントしたかったんだけど、静岡は地方なのでタイムラグが有り、来週がその放送なんだよね〜(笑)これが遅くなった理由ですよ。

こないだの幕張握手会で選抜入りできるよって伝えた時にいつもネガティブらんぜがポジティブらんぜだった理由がわかりました(笑)そりゃ胸張って言えるね。明日の握手会はおめでとうの言葉ラッシュだろうね。これを見ている時は過去の話かな?

らんぜの生き様を目に焼き付ける期間にしますよ。
選抜になって人気もうなぎ上りになっても忘れないでほしいな〜。その経験あるメンバーがいるので…(笑)

そうそう、今日はプリンパシル観に行ってきました。みんな舞台初めてとは思えないほどしっかりとしていました。たぶん、めっちゃ練習したんだなって。最後にミニライブとして曲披露があったんだけど、なんかプリンパシルらしくなくてちょっと残念かな。らんぜのライブじゃなくてごめんね。ライブお疲れ様です。
らんぜはプリンパシル観に行きますか?

またねbye-bye(・ω・)ノ

蘭世、今晩は。
今日(昨日?)はオールライブニッポンお疲れ様。
選抜昇格後の初ライブはどうだったかな?やはり気持ちも新たに、という感じだったかな(笑)。

自分は今日は行けずに残念でしたが、高貝さんに言われて成程とおもったけど、代々木第一体育館は蘭世の初めての大きなライブ出演した場所だったね。
そこで選抜初ライブをパフォーマンス出来るのも何かの縁だね。

自分が初めて蘭世を生で観たのも代々木の2013全国ツアーファイナルでした。
当時の昼公演では2期生の自己紹介コーナーがあって沸きながら観てたのを思い出します。

明日は横浜握手会だね。
個人的に仕事だったり体調不良だったりで個握は今年初参戦です。
楽しみにしてたのですが、トラブル対応で急遽出社して対応してます(T▽T)。

ただ諦めてなくて、朝からは無理でもどこかの部からは行けるよう頑張るのでよろしくね。

では明日も頑張ろう!
らんぜ今晩は(^^)ってもう寝てるかな?早く寝ないと明日も大変だもんね。テラダさんが充実してるみたいで、なんか僕まで嬉しいよ(^_^)らんぜの勢いとまらんぜ\(^-^)/
蘭世、選抜入りおめでとう! それも偶然、私の誕生日の日の放送となった乃木中での発表だったから最高のプレゼントとなりました!
これからも皆で坂道を登り続けましょう!
遅くなりましたが、選抜入りおめでとうございます。

先日の京都の握手会で、サインカードをぶら下げて行ったら気づいてくれたのが嬉しかったです!
そして、蘭世に宣言した夢を叶えるために日々勉強です(´∀`*)

蘭世もセンターに立つ夢を、僕は本を出版するという夢を、叶えられるように頑張りましょう!
応援してます。

おやすみなさい!
蘭世ちゃんおめでとう!
乃木坂に新しい風を吹かせてください!
蘭世
こんばんは


今日は車の教習所に行って、初めて車に乗って運転しました!!
昨日のコメントにも書いた、"コメントに書くような出来事"は、、、
なんとありませんでした!!笑
むしろ、「1回の授業でここまで出来たのは珍しい」「運転の勘が良い」って褒められたくらいですから。
自分でも驚きです。。笑
遅いスピードでの運転だったから「こんなもんか...」と思っていたので、まさか上手い方だったとは!!
これで調子に乗ったら失敗しそうなので、これからも謙虚に教習を進めていこうと思います。。笑
あー、これでブログのコメントに教習所のことについて書くことがほとんどなくなりそうだなー。
だって、コメントになりそうな出来事が起きる気がしないんですもん!笑
他に何か面白そうなこと始めようかなー。


明日は握手会ですね!
そして僕にとっては、『他力本願ライブ』という、芸人さんがリスナーの書いたネタを披露するライブのネタの締め切り日でもあります!
明日は朝早くに家を出て握手会の会場に行こうと思ってるので、このコメントをし終わった後に最後のネタの調整をして終了にして送ろうと思います。
結局、これ!というネタは1つしかできませんでした。。
それ以外は尺が足りなかったり、展開が思いつかなかったりして中途半端になってしまいました...
やっぱり難しいなー。。
あー、芸人さんとか、作家さんは本当にすごいなー!!
僕が考えたネタの何倍も長くて、何十倍も面白いネタを何本も作るんですから!!
夢への道のりの険しさや果てしない長さを実感しましたが、へこんでません!
むしろ、もっと努力しなきゃと火が付きました!!
今やらなければいけないこと、伸ばさなければいけない部分が明確になったので、これからも精進して頑張っていきたいと思います!!


~Reply to Ranze's Mail~

お疲れ様です!
一昨日も昨日も、お仕事ですごい忙しかったんですね。
どれも、公開される日を楽しみに待ってます!!
そして、今日はオールライブニッポンでしたね!
お疲れさまでした!
ネットニュースで集合写真を見ましたが、黒髪ロングの蘭世がめちゃくちゃ可愛くてびっくりしました!!
そんな蘭世に数時間後に会えるのが楽しみで仕方がありません!
今日の目もありがとうございました!


では今日はこの辺で、おやすみなさいzzz
appleappleappleappleappleappleapple

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ蘭世cherry


今日も新しい朝を迎えれた事に感謝sign03

もう、蘭世cherryも起きてるかな?

今日は個握やね!

思いっきりファンの方達と楽しんでな!wink

俺はお仕楽しみますよ~p(*^-^*)q

気持ちは会場に向けて初選抜おめでとう~やで!happy01

横浜の方は昼から雨っぽいけど、身体冷やさないように

気を付けてな!wink

あと、のどのケアを忘れずにしなあかんで蘭世cherry

喉がよわいみたいやからな( ̄。 ̄;)

じゃ今日のflair朝のいい言葉コーナーflair



『自分にはできないかも知れないという恐れに

真正面から立ち向かうたびに、

あなたは強さと自信と経験を勝ち取るのです。

だから、できないと思うことに

挑戦してごらんなさい。』



- エレノア・ルーズベルト -

そう何事も怖がらずに挑戦やね!挑戦する事は

タダだし失敗したとしても失うものもない。

得るものはたくさんあるからね!wink

じゃ今日も感謝を忘れず好奇心旺盛に色んな事に

チャレンジをしていこう!winkgoodshine

shineI’m really glad I met you.shine

きっとまた後で(*゚▽゚)ノ

appleappleappleappleappleappleapple
らんぜ!おはよう!


ユンです(*^^*)


今日は徹夜でしたー

疲れたー

でもいろんな方といろんな話ができて

よかったです!

でも眠いしまだ酔ってるみたい、、、

早く元気にもどりますからね

今日は悔いなく楽しみましょう!
蘭世ちゃんおはよう~♪ヽ(´▽`)/
今日もスーパー早起きくわちゃんです(笑)
あと1週間したら夜勤だけどね(..)

メール読みました!
一昨日メール来なかったからまさか風邪!?ってなりましたがお仕事でしたか(;゜∀゜)
仕事が多いのは蘭世ちゃん初選抜だからメディアも注目している証!今はしんどいと思う時もあると思うけどきっと良い経験になると思うで♪

ALL LIVE NIPPONどうでしたか?
今日画像見たら行けば良かった素直にそう思いました(..)くわちゃんはバースデイライブあるからそれまで大人しく待ってまーす♪

あっ!
京都の握手会で話した花なんだけど注文するの遅くてさ間に合わなかったよ(..)だから、せっかくなら17枚目に自分の行く会場で贈るね♪(京都か名古屋)
今日の握手会も楽しんでねー。

くわちゃんは今日の乃木坂工事中の為に仕事頑張ります(;´∀`)

蘭世ちゃん今日も1日頑張っていきましょう♪ヽ(´▽`)/
蘭世〜。おはよう♪

電車に揺られてます。
今日、直接言える(^^)

嬉しいたけ





ではまたね。
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

初めて選抜の仲間入りと言われた、
らんぜの人生において、一度きりの特別な日。

はたして、自分はどう思うのか。
早かったような、遅かったような・・・。

改めて、これまでの応援してきた日々を振り返ると、
とても感慨深いですね。

アンダーと選抜のボーダーを乗り越えたらんぜ。
これから全てにおいて変わっていくと思っています。

勿論、選抜でも壁が立ちはだかることがあるかもしれませんが、今のらんぜなら大丈夫。
らんぜの眠る可能性は無限大ですから、どこへでも行けます。

立ち位置0番のセンターに立つらんぜが、世界中へピースできる日を楽しみにしていますよ。

そして、今日は握手会ですね。

選抜に選ばれたらんぜに、胸が高鳴った多くの方々から祝福されると思います。

今日という日が、お互いにとって世界で一番幸せな一日になることを願っています。
昨日はおつかれさまでした!

2曲で物足りない感じもあったけど、
その2曲にこめられた気持ちは伝わって来ました。

素敵なパフォーマンスでしたぞ。

今日の個握、会えるのは2部からですが、
朝から皆んなで用意したものがあるので、
お楽しみに。
おはようございます。


今日は個別だね。


相変わらずの仕事で行けません。


m(_ _)m


てか、


風邪気味なので大変です。


だけど…


みんなの笑顔は元気をくれます。


だで、


応援いくよーーーー❗️❗️❗️



届け‼️



パワーーーーー❗️❗️❗️❗️❗️


&


元気ーーーー❗️❗️❗️❗️❗️



よし‼️



素敵な笑顔で



元気にいってこーい❗️❗️❗️


ね♫♬



ね♫♬



ファイティン♫♬



らんらん


初選ーーーー❗️❗️❗️


おめでとうございますーーーー❗️❗️❗️❗️❗️


らんらんの


ガンバる瞳は大好きです。


ね♫♬


にっーーーー(⌒▽⌒)V




わたしも仕事をガンバります。



(^_^)☆☆☆★


おはようーー。

今日は握手会ですね
楽しんでくださいねーー(* ̄∇ ̄)ノ

ライブも近くなってきているので喉いためないようにしないとね

それでは(^o^)
蘭世ちゃん〜
今日の握手会 熱出ちゃって行けなくなっちゃった
おはようございます☆
今日は握手会ですね!
蘭世と初めての握手なので楽しみにしてます☆
色々な気持ちがあると思いますが、応援してます☆
蘭世おはよう❗

今ではもうすっかり選抜としてのお仕事に変わってきているのかな?
初めての事も多そうだし今までよりずっと忙しいだろうけれど、自分らしさを忘れずに楽しみながら活動していってね(^^)
17枚目、悔いなく過ごしてね
でも色んなメディアで蘭世が多くの人に見つかって取り巻く環境も大分変わるのかな?

今日の握手会は行けないよ〜(>_<)
寂寂寂……
蘭世は今日ファンの皆さんにいっぱいおめでとう言ってもらえるんだろうなあ……(..)

乃木坂ちゃん、写真集ラッシュだね
蘭世もそのうち(笑)
楽しみにしてるよ☺


( ゚▽゚)/コンニチハ

遊です。


昨日はライブお疲れ様でしたm(*_ _)m
どうでしたか?
選抜としてのステージはやっぱ感じるものも変わってくるのかな?

蘭世が色んなこと経験して色んなこと学べたらいいなぁ。
大変にもなるだろうし詰め込みすぎて頭がパンクすることもあるかもしれないけど、
周りにもずっと蘭世の味方でいる人はたくさんいるからね。
頼るんだぞ〜!


モバメもありがとっ!
無事を確認出来て良かったです。
ほんと心配してたんだからなっ(笑)

そんなに慌ただしくしてたのか〜。
ほんまお疲れ様やな。
体調は大丈夫?
研究生が長かったからこそ、忙しさには有り難みもあるんだろうけど、それで体調崩したら元も子もないからね。
お気を付けを。


撮影とかの合間もインタビューやってとかなのかな?
初選抜だからこそのインタビューとかもたくさんあるだろうからねぇ。
この前も書いたように蘭世のインタビューは大好きなので楽しみにしておりますね♪

映像や撮影ではどんな蘭世が見れるのかなぁ。
新たな一面が発見出来るといいな^^*

素敵な表情するもんな〜。
撮られる時に考えてることとかあるの?
撮影現場のお仕事見学イベント早く〜(笑)


蘭世の黒タイツ姿見てからさ、今まで意識してなかったものを意識し始めたのか、ふと周りを見ると履いてる人たくさん見かける。
こんなに普及してるものだったのか。

でも、大人の階段かけ上りつつ、まだ幼さも残るらんぜちゃんが履いてる黒タイツ姿が一番ですな(*⊃ω⊂*)
子どもがせいいっぱいの背伸びしてる感じでまた可愛いのよな。
徐々に綺麗になってるからこそってのもあると思うし。


今日はどんな姿かなぁ。
蘭世の私服好きだから楽しみなんや♪
3,4部だけだけど蘭世の笑顔見れたらいいな^^*

今日の話題の大半はきっと選抜のことでしょう。
聞き飽きるかもしれませんが、たくさんの「おめでとう」を聞いてきてくださいな٩(*´︶`*)۶

みなとみらい駅到着!
なんか久しぶりのパシフィコ握手会や。
今日も1日よろしくお願いします(´∀`)

それじゃあね〜*^ω^)ノ"

蘭世殿

毎日多忙な日々をおくっているようで
お身体にはくれぐれも気を付けてくださいな(..)

選抜に入って、お仕事を沢山頂けるようになって
そして・・・モバメやブログ数も少なくなっていく(..)
寂しさもあるけど、それ以上にいやその100倍以上に
蘭世の仕事が増えるのは、嬉しいかぎりなんだよ。
なんか・・・まいまいの時を想い出す(..)

さて!
今日は有名な神社へ行って、ひめたんの回復祈願をしてくるよ!
ついでに蘭世の健康祈願もしてくるよ、今日はついでな(笑)
ぁ。飛龍革命も祈願しないと(^-^)
がんばろー。おー
らんぜこんにちは(^_^)昨日のライブある意味凄かったらしいね。テラダさんも得意のフラフープ披露すれば良かったのに(^_^;)
おはようございます
こんにちは
こんばんは

一部ありがと^ ^

三部からまた行くね!

楽しみだ(..)!
こんにちはー。

握手会真っ最中ですね。
楽しんでいますか~?
沢山の人から『おめでとう』という言葉を聞けているのかななんて思っています。
直接くれる言葉ってやっぱり嬉しいですよね。


言ってたとおり手紙を出してきました!
いつ蘭世さんの手元に届くのかなー
読んでくれるのが待ち遠しいな笑


それでは、最後まで楽しんでください(^^)
蘭世!
今日も本当にありがとうです。めちゃ楽しかったよ(о´∀`о)ノ

みんな忙しそうだし、握手ん時も話したけど本当に体調とか怪我に気をつけてね。

バスラは21日しかいけないけど、SSAに響く位蘭世の応援するから(厄介にならない程度にww)

他のメンバーも好きだけど、乃木坂に寺田蘭世がいてくれて本当に感謝しかない‼

ありがとう(*´ω`*)
蘭世♡こんにちは(^o^)

今日の握手会逢いに行きたかったです(T ^ T)
選抜発表から一週間。僕も直接 『おめでとう』言いたかったなぁ〜(T ^ T)
ただただ後悔あるのみです(≧∀≦)

蘭世♡も 皆んなに良い報告出来ましたねT^T
でも まだまだ先があります。皆んなでこれからも坂を上に上に突き進みましょうねp(^_^)q

17枚目シングルでは 色んな会場に逢いに行くねp(^_^)q
蘭世、こんにちは( ´-` )

昨日はALL LIVE NIPPON!!!!


選抜になった蘭世の初ステージということでめちゃくちゃ楽しみにしてました\(^o^)/

裸足でSummerの青の衣装で、マネキンと裸足でSummer


裸足でSummerは今回の9人のうち7人はアンダラ中国シリーズで演じたメンバーなんだよね。

そう思うとみんなが選抜でこの曲を踊ってるのが嬉しくなりました。


苦しいことが多かったかもしれないけどあの夏を乗り越えたから今、こうして立つことができてるのかと思うと、ね。


とはいえ、ああいったライブ自体が武道館以来だったし、やっぱりライブ楽しいな〜



出演者も豪華で、普通に乃木坂ちゃん以外でもめちゃくちゃ楽しめて、4時間あっという間でした。

ネット記事にあがった方じゃない集合写真ではまいちゅんと2人で「50」ってやってたっけ?

選抜というステージで2期生が活躍して笑顔でいてくれるのが本当に幸せでした。


蘭世もあと2ヶ月すれば夜のラジオが解禁になるし、もっといろんな場で蘭世の話が聴けるようになるのかな( ´-` )



ということで、今日はその感想や選抜やらいろんなことを話したいのに券はないわけで、、、


今日の乃木中を楽しみにしてます( ;∀;)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES