このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0201Wed寺田蘭世唯一無二

お疲れ様です! 
 
寺田蘭世です
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
17枚目シングルは
選抜メンバーとして活動させて頂きます。
 
 
何日も書きたい事まとめていたのですが
上手く伝わるか、、、
でも、収録の時にも言ったのですが結果は
1つ1つの行動、仕草で示していければいいなって
 

 
 
 
 
 
昔から
センターになりたいです。
とずっと言ってきました。
当初は大半の方が良くは思ってなかったのが事実です。
あんな子に何ができる。
絶対無理。
そう言われてもずっと
私は運とかだけで無く、ちゃんと向き合ってもらってちゃんと見てもらってから選抜やセンターになりたいと考えていました。
 
 
 
時間は経ちました。
あっという間な気もしますが振り返ってみた時
とんでもない長さと道のりだったなと、、、
 
 
 
今回初選抜
17枚目選抜メンバーの中では唯一の「初選抜」です。
初選抜だからこその
持ち味を出せればと思ってます。
 
 
 
今年に入ってから
より、次は絶対選抜だよっと声をかけてもらうことが増えた事少しずつ自分の目標に向かって歩けていると実感できた時は普段自信無い自分に力を皆さんが貸してくれました。
ちゃんと見てくれてる人は居るんだと凄く喜びました。
 
 
 
私にとって去年は2016年は大きな波が沢山ありました。
 
15枚目の夏では
加入してから1番
心が脆くなりました。
でも、そんなとき
先輩方や同期やスタッフさん近くにいる人達が支えてくれました。
本当に弱っちゃいけないって人に弱い所を見せて迷惑掛けたくないっていつもその事ばかりを考えて行動していたのですが
たまには甘えたり、吐き出すのも大事だなって
自分みたいな人間に優しく手を差し伸べてくれて凄く凄く嬉しかった。
 
去年の夏は私に新しい感情をくれました。
 
 
 
 
そんな夏を乗り越えて
 
16枚目では
アンダーセンターを務めさせて頂き
日本武道館でのライブを
16枚目アンダーメンバーで
立たせてもらえたこと
3、4年くらい前の私がこうなるって誰が予想してただろうって考えるときがあります、、、
 
 
未来って自分なりの本気出せば少しは変えられるんだってだから私が乃木坂46に在籍している以上、実証していきたいと思います。
 
もう、ここには
書ききれない程
嬉しい事
悲しい事
悔しい思い
色んな感情を得て
 
 
 
 
 
 
 運で選ばれたとかでなく
 
 
選抜が現実となった今は
ちゃんと地に足ついて
選抜として認めて頂けて良かったと思ってます。
 
 
何があっても
一緒に歩んでくれるファンの人を思い感謝して行動するし
こんな私を見守ってくれるメンバーや
スタッフさんには
とても感謝して
勿論、ここまで一番近くで見てくれている家族にも感謝してる!
 
 
 
 
その、ぶきっちょだし自分の感情出すの下手だし
自信無いないっていつも引っ込んじゃうけど
感謝の気持ちと
自分の心の内に秘めてある目標に向かって走る姿勢だけは
変わることなく頑張りますので宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、小さな課題も大きな壁を1つ2つ越えてもまだまだ満足してません。
 
 
懐かしいような
つい最近の事のような
今読み返すと当時の自分には無謀と思われても仕方ない様な内容ばかりでした。
 
 
13枚目シングル
2015年9月20日の事
 
昔の私はこう綴っていました。
 
 
 
 
今2017年の
私はちゃんと
叶えて生きています。
 
 
 
それでも
常に自分の
現状には満足をしない、、
卒業するその日まで
毎日バタバタして
乃木坂46を卒業する日に
良かった楽しかったってなればいいなって
 
 
 
 
 
''寧ろここから''
 
 
 
 
今まで一緒に歩いてくれたファンの皆様には本当に本当に感謝してます。
年数とか関係無いけど
研究生の頃から応援してくれた皆さん
おまたせしました。
 
 
昇格してアンダーメンバーから応援してくださった皆さん
見つけてくれてありがとうございます
見つけてくれた人が居るからこそ今の私があります。
 
 
 
 
勿論これからも何があるかなんて誰にもわからないけど自分の気持ち伝えないと
叶いそうな夢も叶わないかも、、、
 
うーん
重たいって思われるかもですがw(:_;)w
 
 
 
 
 
 
寺田蘭世として生きる人生は1回きりです。
皆さんも自分として生きるのは1回きりです。
 
他の人の意見も
聞き入れるのは
凄く大切なこと
でも、自分の決めた事は
後悔のないように成し遂げる生きる。
それが自分にとっても最高だし、見てる人も清々しいんじゃないかな。
 
 
 
誰も私の代わりは出来ないし
私も誰かの代わりは出来ない誰かの代わりになるなんてことも無い。
 
 
 
 
 
 
私は、これからも
有言実行していきます。
その為にこれから
皆さんが必要です。
 
 
 
 
 
 
一緒に嬉しい事 
辛い事楽しい事悲しい事
全部共有したいです!
 
 
 
 
 
私は
全然良い意味で
満足してませんよ!
 
 
でも、第一は本当に全ての人に感謝してます!!
今すごく実感が湧いてます!!
こんなに嬉しい事ってありません!
 
この先も応援しててよかったって言っていただけるような関係性でいたいです!
 
 
 
 
 
今年は飛ぶぞ!
 
 
 
 
酉年!
私は、寅年力強く生きろ!
 
 
 
 
 
 
2017/02/01 09:30

コメント(2692)

蘭世お疲れ様〜

今日も会議があって今後の仕事内容とかスケジュールの話があったんだけど自分の担当の仕事が増えてました。笑
しかも上司には遊ばせないために忙しくしちゃったって言われた。笑
正直今はこの量の仕事を期限までにちゃんと終わらせられるか不安だけどでも自分なら出来るって思ってくれたから任せて貰えたのかなって思うと素直に嬉しい!
不安なことも多いけどこの仕事を全部しっかりやり遂げられれば自分の中の自信になると思ってるしそう思うと少しはワクワクしてる自分もいる。

こうやってポジティブに考えれば嫌なことも楽しく感じられるって最近気づいた笑
だから今年の目標は前向き思考(ง ˙o˙)ว
4月から高卒3年目になるからそろそろ周りから認められたい!
蘭世も何事もポジティブシンキングだよ( ・⊝・ )笑

昨日はたくさんメールありがとうね!
蘭世絵上手くてビックリした笑
失礼だけど正直蘭世も未央奈とかみたいに画伯なのかと思ってた笑
美術5は羨ましい…3年間ずっと3だったから笑
鳥の絵上手かったけど何書くのが1番得意?

じゃあ今日はこの辺でーおやすみなさーい
日曜日楽しみにしてるね(^^)風邪には気をつけてね!!
らんぜこんばんは(^_^)今日はツインテールの日ダヨ、テラダさんのツインテ画像見たかったなぁ(..)らんぜの勢いとまらんぜ\(^o^)/
お疲れ様です。水色桔梗にて候。

4年間の想いが込められた記事を拝読いたしました。
「センターになりたい宣言」。既成観念を丸ごと取っ払ってしまった上で、シンプルに捉えれば、駆け出しのアスリートが「私はオリンピックに出場して、金メダルを取ることが目標ですっ!」と決意を表明することと何ら違いはなく、素直な向上心の表れ以外の何モノでもないのですが、「出る杭は打たれる」というか、まあどこの世界や業界であっても、不特定多数の人間が集う以上、妬み・嫉みなどは生成されてしまうものなので、致し方ありません。そして、更に不特定多数の人間の目に触れる芸能界はスポットライトの光が強く大きい分、陰影も強そうですねえ( ;´_ゝ`)

芸能界で活動することで、賞讃も受ければ、バッシングもあり、嬉しいことも、悔しいことも全て含めて、これまでの経験が、今現在の寺田蘭世を形成する糧になっていることと思います。ゆえに4年前では表現できなかったことが可能になっているはずです。

そして、満を持しての選抜入りです。ある種、オリンピックへの出場権を獲得できた状態と言っても過言ではありません。^^目指すは勿論、金メダル(センター)ですよね?4年分のありったけの想いを解き放ち、躊躇せず遮二無二楽しんで頂きたいです。

他にも幾つか書き綴りたいなと思っていたことがありましたが、今回はこの辺りでお暇させて頂きます。それでは、また。^^

◇◆◇追伸◇◆◇
梅の花がちらほらと咲き始め、少しづつ春の足音に、ささやかな喜びを感じられる時節になって参りましたが、まだまだ風は冷たく、油断大敵!風邪対策は早めに生姜・ネギなどの摂取やお医者さんから処方して頂いたしかるべき薬を飲むなどの対処が善処となり吉です!(b^-゜)
蘭世さん
こんばんは。

早く会って直接おめでとう言いたいけど17thの握手会始まるまでお預け。ちょっと、いや、かなりさみしいけどバースデーライブで選抜メンバーになった蘭世さんに会えるから我慢、我慢。
蘭世初選抜おめでとーう!
友達が蘭世推しだから最近注目してるよ!
メディアとかブログ見てるとすごくいい事言ってるなーって思うのと同時に目標や夢に対して真剣なんだなってすごく感じます(^^)
言葉にしたことを実現させていることに感服!
言霊の力ってすごいんだなって思う^o^
着実に1歩ずつ進んでいる蘭世を見てると俺も頑張らなきゃなって思う笑
蘭世なら必ずもっと上のステージにいけるよ。
諦めなければ必ずとは言わないけど諦めたら何も残らないからね!
もっともっと頑張っていこう!応援してるからね!
蘭世ちゃん!
1日お疲れ様でした (..)

日付変わって
今日は節分ですね!
毎年 幼稚園で鬼が来て
めっちゃ泣いたことぐらいの
薄い思い出しかありませんが ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

あと私的なことですが
今日は受験です〜 、、(´・_・`)
蘭世ちゃんに会いに行くためにも
頑張ります 、、!

本日も1日頑張りましょう ☺︎


何回もこのブログを読み返してたらコメントが遅くなりました。

蘭世を知ったのがちょうど1年前で、そのときは乃木坂で誰が選抜で誰がアンダーとか全然わからなくて、その中で見つけたのが蘭世でした。
その前もそこからも蘭世は1歩1歩と前に進んできたと思います。
そして今回ついに初選抜ですね!
そして、まだ前には進む道があります。
これからも1歩ずつ目標に向かって進んでいってください、それを楽しみに応援してます。

握手会で直接「おめでとう!」と言えるのを楽しみにしてます!
嬉しくて挙動不審かもしれませんが!
今日も一日お疲れ様‼︎

お仕事忙しいのかな?
今日はモバメこなかったけど…
昨日はたくさん送ってくれたね!笑笑
蘭世があんなに絵が上手いとわ(°▽°)笑笑

正直、生ちゃんやみおな並みの画伯かと思ってた( ̄▽ ̄)
なんかごめんなさい…笑笑


コメント数がすごくて蘭世を探しきれません。笑笑
時間があるときに探そうかな。(^^)(^^)



明日もお仕事頑張ってね!


らんぜの勢い止まらんぜーーーー!!!!




らんぜ!今日も楽しく過ごしましたか?


ユンです(*^^*)


今日も本当にお疲れ様!

僕は家庭教師の仕事でした!

英語は難しいけど

少しずつ習っていく姿を見るのが楽しみです

でも受験まで時間もあまりないし

もっとペース上がらなきゃ

そんな考えを最近しています

でも明日は日本へ行きますよ!!

楽しみ!!

キャリーバッグも準備完了です!

パスポートも服も布団も

旅行前はいつも眠れないです

いろいろ考えちゃうんですよ

日常から外す不安とか

でも空港に着くその瞬間から

楽しみしか残ってない

だから最近はこのもやもやする気持ちも

旅行の一部だと思ってます

早く会いたいよ(^^)

悔ないように楽しみたいです!

そして今日はメール来なかったね

風邪引いちゃったのかな

心配ですけど

らんぜを信じて待つしかないです

明日は元気な姿でメールしてくださいね!

そして今日はツインテールの日らしいですね

昔のらんぜのツインテの写真とか見ながら

この時も可愛かったなーって思いました

生写真もツインテール多いよね!

全部可愛いですよ

ロングも大好きだけど

らんぜのツインテは気合いがある感じ?

ライブとかでツインテのらんぜを見ると

らんぜ、本気だな(^^) って思っちゃいます

僕にとってのイメージです(^^)

三つ編みも好き!

そしてずっとお伝えしたかったけど言えなかったことですけど

今週の握手会の会場で

小さな花を送りました!

赤い薔薇のやつです!

選抜発表を見て、お祝いしたくて

次の日に注文しました

どうしても花が送りたかったです

らんぜが目標を叶えた時は

もっと大きな花を送ります!

意味は、、、

らんぜはよく蘭世だけの'道'って言うよね

トレジャーハンターの話の時も

ぼこぼこな道とか言ったり

だれとも違う道を歩いて行きたいとか

一緒にこの道を歩いて行きたいですとか

僕も本当にそう思います

蘭世と一緒に長い道のりを歩いて行きたいです

その中では坂道もあるだろうし

だれも歩いてないから

ぼこぼこな道なのかもしれないですね

でも一緒に目標点について

後ろを見る時に

本当に大変だったけどきれいな道だったね!って言えるように

らんぜが大きな一歩を踏み出す時に

花を送って

後で見ると

今まで歩いてきた道が花道になるように

そうしたいなーって思って

花をプレゼントしました!

実は買ってから意味をちょっと考えました 笑

でも本当にそう思ってる

だから、本当におめでとう、そしてこれからもよろしくね!

明日は日本へ行きます!

日本でコメントしますね(^^)

ではではnight



ユンapple

こんばんは
おはよう
こんにちは
2度目のコメント。
たるとです宜しくお願い致します(..)

私ごとだけど7連勤終わりました笑
忙し過ぎて時間が足りなかったよ〜
そんでもって明日ってか今日は
久々のお休みなので夜更かしです。
今日は節分だね!!
恵方巻!今年はどっちだろ。
確か食べてる最中は無言で残さず食べないといけないみたいなことあったよね?
思うんだけどあれ量多すぎる。もっと少なくてもいいと思うんだけどね。
あ、ちなみに寿司屋でバイトしてるんで海鮮恵方巻ってのを巻くみたいです。去年いただいたけどまじで美味かった!!蘭世海鮮食べられたっけ?

ツインテールの日だってらしいけど蘭世さん、ツインテールのモバメ待ってるぜ笑 ぶっちゃけると蘭世はストレートで何も結ばない方が断然タイプ。
目の形とか輪郭も好きだしなんて言ったって笑った時のトローンとした顔がかなり好き(..)指先も好き!
背丈もめっちゃいい感じだし!なんかいきなり蘭世の好きなところ言ってみました笑笑
そういえばトークショーやらないかね。すごくやってほしいこれは!公民館なら俺の地元にごろっとあるから是非とも…笑

なんかわかんないんだけどここ最近髪の毛の伸びるスピードが早いんだよね。月1で切ってるかも。
前までは2、3ヶ月にいっぺんだったのにここにきて月1とかどうしたってレベル。まぁ一回ののカットでそんなに切ってないって言うのもあるけどそれでも伸びるの早い。いいのか悪いのか…だから最近自分でちょくちょく切ってんだけどちょっとミスって変なふうになったのよ笑 こうゆう時伸びるの早くて良かったと思った。笑
ここ1番の最近の悩みね…笑

あーなんかよくわからないまとまらん内容のこめんとになってしまいました(..)(..)(..)
寺田蘭世本人のやーつでもみっけよ。
コメント数が1000超えてるから見返すのがものすごく大変だよ。蘭世はこれを全部見てるんだよね。突然だけど自分がメディアとかに出てそれを何かしらの媒体で情報を得たとしよう。
そこで自分の存在を認識した時、言葉にできない感情が襲ってくる。俺なんて一般人だしテレビとか雑誌になんて出ようにもなかなかできないしテレビなら2回くらい映った程度でその姿をテレビ越しでみると言葉にできない感情が湧き上がる笑 嬉しいでもないし恥ずかしいでもないし悲しいでもないし自分が自分で無くなるみたいな感じ?笑 これ共感してくれた人が今まで1人いたんだよ笑 なんかいきなり難しい話ししてすみません。不意にこのことが頭をよぎったもので。
まぁ!こんなことがあったってこと!笑
訳わからんと思うからスルーで!笑

今週末の握手会楽しみにしてます。
インフルが流行ってるらしいので蘭世も体調管理には気をつけてください(..)

それじゃーまた!おやすみなさい。
蘭世、おめでとう。

一つ一つ、前に進んで、絶対なんてことはないけれども、絶対に選ばれる、選ばれないなんてことはないと確信してました。


選抜の人数が増えたこと。
去年から増えてたらもっと早く選抜に、、、なんてことは思いません。
力をつけて認められた蘭世や花奈ちゃん、ゆっちゃん、ちま、が増やさせた、チャンスを作り出したものだと思ってます。

ちょうど同じ13枚目の発表のブログを読んでたよ。

1期生をはじめにほとんどのメンバーが1度は与えられる形だろうと選抜を経験している中で、そういった形ではなく、初めての選抜を実力で勝ち取った。


そしてその13枚目で乃木坂を好きになって、蘭世を好きになって。

乃木坂を好きになって1年半くらいで、乃木坂を見てきた時間は長くはないけれども、その時間の全てで蘭世を応援?好きでいたので僕にとっての乃木坂は蘭世でした。

今まで選抜と言われても、どこか他人事というか、勿論乃木坂として選抜メンバーの活躍は嬉しいものだったけど、やっぱりどこかで少し違うというか、、、


これからその選抜という舞台に蘭世が立つこと、本当に楽しみです。

今までとは全然違う景色になるのかな。



色々と難しいこと、これからのこと、これまでのこと、色々と色々と、色々と頭の中で出てくるんだけど、

もう、本当に、


嬉しい!!!!!!!!!!!!!

おめでとう!!!!!!!!!!!


結局これ以外に感情が出てこないくらいには本当に嬉しいです。


まだまだ目指す先は長いけれども、

こんなにも嬉しいことって他にあるのかな。
今までにあったかな。

もう息を吐く度に幸せを吐き出していかないと幸せのキャパオーバーでパンクしてしまいそう(笑)


月曜日に会社に出勤したら、周りの上司たち何人もが「蘭世ちゃんよかったね、おめでとう」と声をかけてくれました。

本当に嬉しくて言葉にならなかったし、それと同時に「選抜ってこういうことなのかな」とも思いました。

今までとは見てもらえる、見られる機会が格段に増える。

それだけチャンスがある。


そして人生で1度だけの「初選抜」


17枚目でただ一人の、乃木坂としても12枚目以来の「初選抜」



その初選抜というシングルで花奈ちゃん、ゆっちゃん、ちまといったアンダーで一緒に戦ってきたメンバーが選抜に復帰したことも本当に嬉しいし心強いです。

しばらく同じ顔ぶれが続いてた選抜に大きな風を吹かせるような、そんな期待をせずにいられません。

そして今回の3列目は全員がアンダーライブ経験者。
アンダーセンター経験者全員が選抜。
これも一つ3列目が今の乃木坂を大きく変えて進化させてくれるんじゃないかな、って勝手に感じてます。


個人的には嫉妬の権利、不等号とフロントのシンメトリーとしてアンダーを引っ張った日奈子と隣というのが本当に嬉しいです。

選抜で蘭世と日奈子が隣合うという小さな勝手な夢も叶いました。


本当はそこにひめたんもいて欲しかったけど、、、

でも、帰って来た時におかえりって言えるように、こんなに成長したんだってのを見てもらえるような時間にしたいね。


思えば16枚目でも初アンダーセンターの後ろにはみり愛ちゃん、絢音ちゃん、れなちさんがいて。

蘭世はそういった周りにも恵まれてるのかな。


ボーダー組からの初選抜、そして今作のアンダーにはアンダーセンター経験者がいないという、その中でみり愛ちゃん、絢音ちゃん、れなちさんたちがアンダーを引っ張って第2章を作り上げていくのかな。





16枚目の握手券がもうなくて直接お祝いできないのが残念です。
17枚目の握手会が始まる頃には撮影や番組もたくさん経験して、また成長した蘭世に会えるかな。




色々書いては消して書いては消してをしたけどまとまらないなー

ごめんね、ぶつけたような文書になって。

本当に本当に嬉しいです。
これからももっと一緒に喜びたいし、進んでいきたいです。

ありがとう。


またコメントするね。
選抜おめでとう!
らんぜなら次はもっと上いけるで!
ほんまにおめでとう
これからも応援し続けます
寺田さん。こんばんは!お疲れ様です!
まずは17th選抜入りおめでとうございます!
長く辛い道のりだったと思いますが、よく折れずに頑張りましたね( * ˊᵕˋ )そして、ようやくセンターに立つとゆう目標に近づけた1歩を踏み出せたこととても嬉しく思います。本当におめでとう!!
自分、2月1日が誕生日だったのですがとても素敵なプレゼントでした!ありがとう!
色々悔しい事、嬉しい事いっぱいあったけど自分は蘭世を推してて本当に良かった。
この先の蘭世の活躍が楽しみでしょうがないです。
これからが本当の勝負だと思うし、自分もできる限り蘭世を押し上げられるよう頑張るつもりです!
だから蘭世は蘭世らしく毎日を悔いのないよう過ごしてもらいたいな( ¨̮ )

どんな事があっても蘭世を応援するし、一緒に色んな景色見させてもらうぞ!

あっ…鳥の絵めちゃくちゃ上手いですね。笑めっちゃ下手だと思ってました。今更蘭世の新しい一面を知りました笑すいませんでした(。-ω-)
蘭世
こんばんは


昨日のコメントなんですけど反映されてなくて、送りなおしたコメントもまだ承認されてないので、承認されたら、よかったら読んでください(..)
送りなおしたコメントは午後10時くらいに送ったので、宜しければ。。


昨日のコメントと繋がっているのでわかりにくい話になってしまいますが(笑)、まずは昨日、僕がファンの広島カープのグッズ販売が始まって、欲しかった数量限定品が買えなかったんです。
それで、ダメ元でキャンセル待ちに登録したら、今日「商品が用意できました」とのメールが届きました!!
何でも、システム障害で完売ではないのに完売と表示されてしまっていたみたいなんです。
ラッキー!!
どうしても欲しかったからめっちゃ嬉しいです!!
2週間くらいで届くと思うので、待ち遠しいです!!

2月は出費が意外と多いなー。
白石さん、橋本さん、真夏さんの写真集、バナナマンさん、東京03さんのライブDVD、それらに加えてカープグッズも...
何日か前のコメントで「節制しなきゃ」と書いた僕はどこへ行ったのでしょうか?笑
でも、全部楽しみなことなので全く後悔してないんですけどねー。笑
節制は3月からということで。笑


春休みが始まって1週間、毎日やることが固定されてきちゃって、刺激を欲しています。笑
日中にすることと言えば、ラジオを聴きながらorテレビを見ながらラジオのメールやお笑いのネタを考える、スマホでゲーム、車の教習所に行く、バイト、の4つしかありません。笑
せっかく時間があるんだし、休みでしかできないことを何かしたいなー。
体を動かすことが何かしたいです!
体を動かすには、翌日の筋肉痛を覚悟しないといけないのでちょっと勇気がいりますけどね。笑
最近いい感じでお正月分の体重が落ちてきているので、同時に筋肉も増やせればなーと思っています。
まずは軽い運動からですかね。
何か始めたらコメントで報告しますね!


世間では、今日2月2日はツインテールの日みたいですね。
1日遅れの蘭世のツインテール、陰ながら待っています...笑

では今日はこの辺で、おやすみなさいzzz
明後日行くね!
"選抜"の蘭世に会えるのが楽しみ!
蘭世ちゃん選抜入りおめでとう!
蘭世ちゃんが思ってることを赤裸々に綴ってくれてほんとに嬉しいです。
これからもずっと応援してるから、頑張ってね!
蘭世〜!こんばんわ!
コメントの数すごい増えてきたね!

この最近はバスラのリハかな??
私は当たらなかったので
残念ながら在宅ですが、、、、(><)泣

当たる気満々で遠征するつもりで
いたのよ!!!笑
まぁ、外れた分握手会で蘭世に
もっと会いに行くわー!笑

モバメも無理しておくらず
送れるときにおくってくれればいいからね!
待っております!

風邪だけは気を付けてね!!
ブログしかと読ませていただいた。ありがとう。
絶対にセンターに立つと言ったあの日から
おまえさん全くブレてねぇなぁ。
いつかその日は必ず来るよ。間違いない!
蘭世♡おはよう(^o^)

今日は【節分】
蘭世♡は太巻き食べる?それとも豆まき派⁇
今年の恵方♡北北西だからね(^o^)
間違えないようにね(^_-)一応 起源は豊臣秀吉だって 笑笑
蘭世♡が太巻き食べてるイメージないね(^o^)
タピオカとは合わないよね(^_-)
豆まきするとしたら メンバーの中に鬼いないから「福は内」だけだね(^o^)



お疲れ様です^^

選抜発表見てましたよ
選抜になれましたね!

本当におめでとうsign03

当日は椅子の上で体操座りしてじっとしてたけど
決まった瞬間は、思いっきり壁を殴って
この痛みと喜びは忘れない!とか言ってました 笑

人間嬉しすぎると意味不明な行動するよねー
...多分俺だけかもしれない。

ただ、嬉しかった気持ちは皆と同じ(^_^)


自分語りになってしまうけど

4回前13thの選抜発表の時、ちょうど神宮Liveの日だったかな
蘭世ちゃんが選抜に選ばれるかも、ってそわそわしてた。
その時から心の準備はできてたんだ(^_^)

その選抜発表翌日のモバメで
「認められて入りたい」
この気持ちにけっこうな衝撃を受けました。
ただ単に"選抜入って欲しい"ってのはダメだなって
"蘭世ちゃんと同じ気持ちで選抜を目指したい"って
考え方が大きく変わりました

13thは濃い期間だったと思います
初のアンダーフロントでしたもんね
本当に嫉妬の権利は大好きだし
今でも、渋谷アンダーライブの
髪を乱しながらの激しいダンスを思い出します。

それから1年半くらい経ちましたが
同じ気持ちで居たい!と思う中で
蘭世ちゃんから教わることは多かったです(^_^)shine

・当たり前はない
・絶対なんて無い
・行動で示す
・やるなら全力で
・後悔しない
・楽しんだもの勝ち

俺は一般人だから実践する機会は少なかったけど
イベント、特にライブで全力になれたのは
この言葉のおかげかな(*´ω`*)

人生の中でこのイベントは最後かもしれない
行くしか無いよね?って とても単純ですが
この考えはでかかったです!


最後に、最近教わったのは
・常識を捨てる事

常識に囚われない人は自分でも驚くような結果を生むんだって
蘭世ちゃんを見て本当にそう感じてる。
1+1=100になるんだから、可能性は無限だし
100という答えを信じていれば
どんな事にも強気で挑めると思う!


17枚目はどうなるんかな?
ファンとしてもとても楽しみです!!
音楽番組見るのが忙しくなりそう☆

すでにとても忙しそうですね
でも、"楽しんだもの勝ち"だよね!

ぜひ、体調に気をつけて今日もがんばってくださいsign01


今、コメントを書き終えてブログを見返して驚いてる!
これが近い気持ちで応援するって事かな
嬉しいですsign01


あと、モバメいつもありがとう
元気もらってます☆

ではまた☆彡
おめでとうございます。
蘭世ちゃんの頑張ってね!
初選抜おめでとう!
蘭世の活躍止まらんぜ!!
らんぜ選抜おめでとう
蘭世おはよう。
5日パシフィコ横浜1部ナオッチさん久々に行くから

よろしく

秀幸より
らんぜ、おはよう(^ ^)

風邪ひきそう!って
モバメで言っとったけど
体調はどうかな?
寒い日々が続いとるけん
身体冷やさんよう
気をつけてね(>_<)

ところで
選抜に入ってからの仕事は
どうかな?
いろんな形で仕事する機会が
増えると思うけど
それで得られた経験を
これからに役立てていけたらいいね。

選抜に入ったからと
いう訳やないけど
1日1日を大切に過ごしていこうね(^ ^)

では今日も1日
頑張って生きていこう!

NEWSがとまらんぜ
読んだら
感想伝えるね(^ ^)


appleappleappleappleappleappleapple

(’-’*)オハヨ~♪蘭世cherry

今日も新しい朝を迎えれたことに感謝sign03

今日はゆっくり目の朝!catface

でも寒いな~penguin

お!?今日はコラムの日やなsmile

また読んだら観想を書くわ!

毎週楽しみなんよな~蘭世cherryの視点で

色んな角度から見たものを知れるからhappy01

結構、気付かなかった事も気づかせてくれるし、

考えもしなかった事を考えるきっかけを与えてくれる

あのコラムはもう俺の人生の楽しみの一つやで!happy01

これも蘭世cherryに出逢えたおかげ!

ありがとうconfident

じゃ今日も1日感謝を忘れず、好奇心旺盛に小さい事も

楽しんで生きようね!!


shineI’m really glad I met you.shine

きっとまた後で(*゚▽゚)ノ

appleappleappleappleappleappleapple
らんぜ
おはようございますsun

今朝もよき天気なのに
気温は低めな金曜日。

金曜日…

金曜日?

と、いえば
NEWSがとまらんぜが楽しみー。

前回の記事を読み返したんだケド
やッぱり同じコトを思いましたconfident

らんぜの
RISING SUNがみたいnote

普段見ている
乃木坂のダンスとは
全然ちがう振り付けだし
特にサビのステップがみてみたいshine

これも
トークショーが実現したら
質問コーナーであてられたら
お願いしてみよッbleah

ブログのコメント
もう1400なんや…

今までの最高ッて
どれくらいなんだろ?

ここまで伸びると
気になり出してきたsweat02

らんぜはいつも
コメント全部よんでくれているケド

今回はさすがに
時間かかりそうだねッsmile

いつも
らんぜの読む速度に
コメント数が追いつかないから
今回はさすがに
まいりました…でしょー??smile

わはははꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)←←

らんぜが最高なら
テラダファンも最高ッgood

僕ももう少ししたら
実は密かに書き留めている
コメント投稿しようかなッhappy02

他の人に比べると
ごく普通な内容だケド
投稿だけはさせてもらうねッconfident

今日もらんぜは
忙しいんだろうね…coldsweats01

午後にまたコメントするよ。

ばいちゃす☆彡
おはよう蘭世shine
今日はNEWSがとまらんぜの日だねlovely
毎週楽しみにしてますhappy01
今日も1日一緒に頑張りましょうupwardright
蘭世の勢いとまらんぜー。
頑張れらんぜ!!!
久々!

蘭世! まずは、おめでとう!

そして、もう一度、原点に帰って頑張ってほしいです。選抜期間は、あっという間だと思うので、寺田蘭世を全面に押し出して下さい。背後には、絢音ちゃんが迫っていると思うので、頑張って!

それでは、また、後列に戻ります。

さばら!
らんぜこんにちは(^_^)ニュースがとまらんぜ楽しみにしてるよ(^_^)
選抜おめでとうございます!テレビの前で嬉しくて飛び跳ねました(∩^-^)∩蘭世ちゃんみたく頑張って、わたしもあと少しの受験乗り越えます!
おはよーー。

疲れてたのか起きたのが10時でした。笑

学校がないからってこれはダメだなって反省中~

今日は金曜日~(* ̄∇ ̄)ノ
そう NEWSがとまらんぜ ですね!

あれホントに楽しみなんですよ!!!
読んでるとやっぱり蘭世さんは素敵な人だなって改めて思います。

更新されるのを楽しみに待ってますね。


それでは、今日も一日頑張ってください(^^)
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
今週末の握手会で直接選抜おめでとうって言うね!
これからも応援するのでよろしくね!

蘭世の勢い止まらんぜ!
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日はnewsがとまらんぜの日だ^ ^

ちゃんと読むよ(..)

今週は何を取り上げたのかな?

今週もいろんなnewsがあったね!
相撲やトランプ大統領やいろいろ(..)

読んだらコメントするね^ ^

また後で(..)!
らんぜこんにちは(^_^)今日も朝からお仕事かな?忙がしくてもご飯食べないとねぇ(^^)
らんぜ
こんにちは ( ˙-˙ )

まだ更新させてないから大丈夫。

NEWSがとまらんぜの
テーマをあててみよう!wink

最近なにがあッたんだッけ?笑

旬なネタでいえば
節分ッ!豆まき!恵方巻き!でどうdelicious

最近は
どこのお店でも売ッてる恵方巻き。

種類も豊富だよねッcoldsweats02

何巻いてるん?ッていうのもある笑

そのうち
チョコレートとか
イチゴとか出てくるんじゃない?shock

らんぜは
さゆりんご軍団だから
もちろん白米にりんごだよねッ(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも
恵方巻きッて
大阪に住んでた時
普通に食べてたケド

他の地方では
昔なかッたらしいねッsweat01

それを最近知ッて
意外だッたーーsign02

ちなみに
テラダさんちも食べるの?恵方巻き。

豆まきするの?run

では
その模様をまた機会があれば
教えてください(´ー ` )

じゃ、午後からも
一緒にお互いがんばろうねッ٩( ᐛ )و

ばいちゃす☆彡
らんちゃん、こんにちは!昨日2月2日はツインテールの日。僕、ツインテールやお下げが好き。今回のブログの冒頭写真、らんちゃんの髪が艶があって、綺麗なお下げ髪。気持ちがキュンとするよ。らんちゃんの心の誘導、喜んで動くよ。ありがとう!2月5日の横浜個別握手会、前回の個別握手会から2週間ぶり、会いに行くね!
蘭世♡こんにちは(^o^)

名古屋 風が強く吹いてます。
蘭世♡の方は風 ないですか⁇
今の風なら蘭世♡ 飛ばされそうだね(^_-)

あとライブまで3週間 今からドキドキでワクワクです(^o^)
蘭世こんにちは^ ^
今日は少し暖かいですねsun沢山日光浴びて光合成してくださいscissors
バスラのリハ大変だと思います!けどその大変もこれから先の蘭世の人生に大きく貢献してくれると思いますconfident今年のバスラはいつもと一味違うぞというぐらい存分に輝いてくださいhappy01蘭世のことずーっと見てますsmile
蘭世大好きheart01
蘭世の勢いとまらんぜー。
らんらん、こんにちわ。

ほんとに選抜入りされたのですね?
いや、Mステで見るまで信じないから←()
ウソウソ なんかトントンってきて「夢」のようです。
これで「0ポジ」になられたら、どうなることやら。
キュンnewmoonするかもしれません。←()
ウソウソ

市來玲奈さんがとうとう「夢」を叶えられ
こちら界隈では大騒ぎしています。
雨だれ石をも穿つ、すごいよね。

だーかーらー
センターになってから、その先の先の「夢」も
と、言っています。
乃木坂に入った動機を思えば、
センターが「夢」でも、
もはや直前だし、その先のこともね。

寧ろここから。なんて読むの??
「ねねころここから」??←()
ちがうよね。

むしろ、ここから・・・
なんか、らんらんが加速しすぎて追いつけなーーい。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
蘭世おはよ!(っ'ω'c)
いい天気!( ∩'-'∩ )バッ(テンション高めにお送りしましたw)

鳥の絵のギャップね(笑)
やっぱアーティスティックなんだね~蘭世は( *¯ ꒳¯*)

今日もお仕事かな?お互い頑張ろうね٩(๑•ω•๑)۶


素晴らしい1日となりますように( ˘ω ˘ *)



ではまたきっと(=゚ω゚)ノ


ゆうたーんよりrvcardashenter
らんらん、こんにちわ。two

一枚目のしゃがむポーズのお写真が
何枚もありますが、
いままでのと、あきらかに違うのは、

陽がさしている、陽だまりらんらん。
なにげに表情も明るい。

ほんとによかったよかったと
かいているうちに、なんだかじんわり
°(ಗдಗ。)°ウレチイ

寧ろここからだからね。
がんばりましょうね٩( 'ω' )و


らんらん、こんにちわ。three

お風邪は大丈夫ですか??
悪寒したらすぐに医者ですよ。

最近のモバメとかブログとか、
雑誌の取材記事とか、
読めば読むほど。。。

らんらん、しっかりしてはるやん。
ちゃんと「考え」をもっているし、
しかも最初から「ブレ」る事なく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
正直びっくりしました。

しかも、思いやりとか、配慮とか、
とかく忘れがちなことどもをしっかりお持ちだし、
すごいっ。

あとは、しっかりご飯食べようね←(こらーーっ)

ƪ(˘⌣˘)ʃ


( ゚▽゚)/コンニチハ

遊です。


エンタメに蘭世出てるみたいね。
告知してよ〜(笑)

ガラパゴスがなんとかだとか。
かりんブログにも載ってたね〜。
どんなインタビュー記事になったのかなぁ。

テラダさんのインタビュー好きなんですよ。
考え方とかが面白いなって。
興味深い(´∀`)

「あ〜なるほどね。こーゆう考えもあるのか」
っていつも思わされますよ。
何かの物事に対する考え方が同じだったら嬉しかったり^^*

文章が惹き込まれるような魅力があるって言うのは度々言ってるけど、
蘭世の発する言葉にすでに魅力があるのかもね。
それをプロの編集者さんが文字に起こすことで更なる魅力が。

10ページのグラビアとかはUTBとかで見たことあるけど、そのぐらいの長さのロングインタビューとかも読んでみたいなぁ。
今までで一番長かったインタビューはカドカワとかかな?
あれも読み応えあったから、気付いた時には本を手に取りレジに向かってましたよ(笑)

あっ、そうだ。
いつか自伝とか出して欲しい!
研究生という一番後ろの立ち位置からスタートして選抜の0番という乃木坂の顔になるまでの波乱万丈物語をぜひ!
トークショーで手売りしましょう(笑)


最近、
「蘭世がこれやったらな〜」
って想像するのが楽しいんですよね。

写真集出したら〜
前にコメントでも書いたけど、自己プロデュースで色んな蘭世が見てみたい!
とかさ。

CMに出たら〜
今回福神メンバーが出てるはるやまみたいのじゃなくて、未央奈が出てたサンスターみたいな単独でね。
どういうのが蘭世に合うかな?

とかって色々と考えちゃう。
それほど蘭世がそうなる可能性が増えてきたと思えるほど実力がついたように見える印かな?

蘭世とこーゆう話色々するのも楽しいのかなぁ。
なんか蘭世とたくさん話してみたいです。
今までもそーゆう気持ちはあったけど、ヲタ活制限すること意識し始めるとその気持ちが強くなる。
いつの間にか自分の中でも蘭世の存在感が大きくなってたんだねぇ。

単推しとかってのは俺には無理だけど、
それでも17thは色んな子ちょこちょこ取るんじゃなくて、その余裕があれば蘭世と1枚でも多く会えたらいいなぁ٩(*´︶`*)۶


あっ、かりんブログのコメントに蘭世おったね。
人のところにもしっかりとコメント。
良き良き♪

エンタメ探してこよ〜っと。


そーいや昨日はツインテールの日でしたね。
蘭世もツインテールしてたのかな?(笑)
1日遅れ2日遅れでもいいから、蘭世のツインテール姿見れたらいいなぁ。

最近はストレートとか巻き髪で大人っぽい綺麗な蘭世が多めだったから、
たまにはツインテールの子供っぽい可愛い蘭世を(笑)

体調は大丈夫かな?
無茶はしないでくださいね。
あと2日・・・
楽しみにしております(*´艸`*)ウシシ


それじゃあね(*´︶`*)ノ
あれー?
どっかが引っかかっちゃってるんだろうなぁ。
可能性の高そうなところをカットしたので、宜しければ。
水曜日の夜だと思って読んでください。笑


蘭世
こんばんは


今日は僕がファンの広島カープのグッズ販売が10時からスタートしました。
数量限定の商品で欲しい物があったので、10時になった瞬間にサイトにアクセスしたんですけど、毎年のことながら回線が物凄い混んでて、繋がるまでに5分もかかってしまいました。。
これでも、平日だったから早い方なんですけどね。
発売日が休日だった一昨年は繋がるまでに30分以上もかかったんですから!
そして今日は、販売が始まって5分後には欲しかった商品がすでに完売していました!!
買えなかったの悔しいなー。。
一応キャンセル待ちを登録しておいたけど、可能性は低そうだし、、、
残念です...
でも、他に欲しかった物は買えたのでとりあえず良かったです!
その僕が買った商品も30分後には入荷待ちになっていたので、カープ人気の高さを改めて実感いたしました。
買った商品が早く届くといいなぁ。。


そして昨日のコメントにも書いたのですが、今日はバナナマンさんのライブDVDが届いたので、早速見ました!
あ、昨日のコメントですけど、前回のブログにNo.1642でコメントしてあるので、もしよかったら見てください、、、
そんな大したこと書いてないですけど。笑
で、話は戻ってバナナマンさんのDVDなんですけど、めちゃくちゃ面白かったです!!
コントはもちろん最高に面白いですし、幕間のVTRもラジオのようなやり取りや日村さんが体を張った実験がすごい面白くて、あっという間の2時間でした!
他にも、バナナマンさんのラジオのスタッフさんが面白いと思ったシーンも確認できて、ラジオで話してから半年経っての答え合わせも楽しかったです。笑

バナナマンさんの凄いところは、めちゃくちゃ忙しいお二人が毎年ネタを作って、最高に面白い単独ライブをしているっていうところですよね。
バカリズムさんもそうですけど、あれだけテレビで活躍しているのに毎年必ず単独ライブをやってるのは凄いなーと思いますし、かっこいいですよね。
そんなバナナマンさんに影響を受けて、DVDを見終わってから僕もコントのネタを作り始めました!
けどバナナマンさんのような面白いネタは全然思い浮かびませんね、、、笑
って、そんなの当たり前か!笑
お笑いって面白いし、楽しいし、かっこいいし、難しいなと感じた一日でした。
今月の22日には東京03さんの単独ライブDVDが発売されるのでこちらも楽しみですし、東京03さんの5月から開催される第19回単独公演にも応募したので当たるといいなー。。


~Reply to Ranze's Blog~

ブログ読みました。
蘭世の今回の選抜に対する思いだったり心意気を知ることができて、こちらまで「今回のシングルも、いや、これからもずっと蘭世のことを応援していこう!!」と改めて決意するような、そんなブログでした。
いつもなら蘭世の一つ一つの言葉に対して返信するような形をとっていますが、今回の選抜に対する僕の思いなどは選抜発表のあったその日の夜にコメントしていて、それと内容がほとんど一致してしまうので、今回は省略させていただきます。
選抜発表の当日に書いたコメント(前回のブログのコメントNo.1321)をもしよかったら読んでください。


~Reply to Ranze's Mail~

おはようございます♪
今日も朝からお疲れ様です!
蘭世の風邪の予感は数日も前からのものなんですね、、、
すごい、、、
当日というか数時間後の風邪の予感がわかる僕とは次元が違いましたね。笑

メールが来て、すぐにブログを読みました。
蘭世らしい言葉で綴られていて、読んでいるこちらに伝わってくるようなブログでした。

蘭世のコメント探すの忘れてました!
この後コメント書き終わったら、寝る前に探してみようと思います!
指輪も可愛いけど、それ以上に蘭世が可愛すぎます!!
って、深夜のテンションが入ってきちゃいましたね、すいません。笑
アクセサリーは自分は全くしないから全然わからないなー。
あれ?これ洋服と同じ感想だ。笑
ファッションは全然わからんなー。笑

この鳥、なんだか低空飛行しそうですね。笑
酉年ですから高く飛びましょう!!
ブログにも書いてあったけど、蘭世は寅年なんですね。
虎だと強そうでいいなー。
僕なんてネズミですからね。笑
ネズミのいいところっていったら、、、
何も思い浮かびません、、、笑
何かありますかね?笑

振り幅の凄い鳥の絵ですね。笑
にしても、鳥の絵って言われて何種類も描けるの凄いなー。
僕の場合だと、小鳥か鶏しか思い浮かびませんもん。笑

そんな、、、
蘭世が美術の成績がずっと5だったなんて、、、
これまではシュールな絵しか見てこなかったから、蘭世も僕と同じ絵が苦手な側の人間だと思ってたのに、、、笑
やっぱり、デザインを考えるのが好きだったり、ファッションセンスのいい子は美術の才能もあるんですかね。
あれ、僕の美術苦手エピソードって書きましたっけ?
書いたような気がするけど、また書きますね。笑
中学1年の時に、授業に一回も休まないで出席していて、テストでも絵を描く問題以外は全問正解だったのに、通知表が3だったんです。笑
この時に僕は自分の美術の才能の無さを悟りましたね。笑
でも自分でも美術が苦手な自覚はあったんですよ。
作品を作っていても、想像通りに作れたためしはないですし。笑
あーー、蘭世はそっち側(美術が得意)の人だったのかー...笑
通知表の話になったので、もう一つ僕の通知表エピソードを。
ブログのコメントでもよく自分のことを運動音痴だって言ってるんですけど、そんな僕でも体育の成績で5をとったことがあるんですよ!
高校2年の前期の時の話なんですけど、なんで5がとれたのかというと、その時の種目が僕の得意なソフトボールと水泳だったからなんです!
その時に、「後にも先にも体育で5をとるチャンスはここしかない」と思って頑張ったんです!!笑
この時は、勉強の科目で5をとった時よりも圧倒的に嬉しかったですね。笑
蘭世の振り幅も凄いですけど、僕のコメントでの振り幅もなかなかですよね。笑
これに握手会で実際に会った時の感じが加わると、振り幅のメーターが振り切れちゃうんじゃないですかね?笑

お疲れさまでした!
たくさんメール嬉しかったです!!
特に嬉しいのが、バイト終わりでスマホを開いた時に蘭世からメールが来てる時。
疲れが一気に吹っ飛びます!
今日のこのメールがまさにバイト終わりに来ていたメールだったので、今日のバイトの疲れはどっかに消えてしましたよ!笑
今日の目も可愛いですね!!
今週末の握手会でウインクしてもらおうかなー。笑
こちらこそこれからも末永く宜しくお願いしますね!!


では今日はこの辺で、おやすみなさい!
初選抜おめでとう
おはよー

今までみたいにブログあげてたらコメントに目を通すの無理なくらいのコメント数だね(笑)

夢に1つ近づくと1つ遠くの存在になっちゃうのかな(笑)

なんてなぁ(笑)
NEWSがとまらんぜの更新ありがとうございます。
良くも悪くも、みんな真面目なんだなって思いました。
私は幸いにもそういうことされた経験はないけど、もし自分だったら辞めちゃうと思います。

最近はリハーサルとかが多いのかな?
色々期待して待っています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES