このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0201Wed寺田蘭世唯一無二

お疲れ様です! 
 
寺田蘭世です
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
17枚目シングルは
選抜メンバーとして活動させて頂きます。
 
 
何日も書きたい事まとめていたのですが
上手く伝わるか、、、
でも、収録の時にも言ったのですが結果は
1つ1つの行動、仕草で示していければいいなって
 

 
 
 
 
 
昔から
センターになりたいです。
とずっと言ってきました。
当初は大半の方が良くは思ってなかったのが事実です。
あんな子に何ができる。
絶対無理。
そう言われてもずっと
私は運とかだけで無く、ちゃんと向き合ってもらってちゃんと見てもらってから選抜やセンターになりたいと考えていました。
 
 
 
時間は経ちました。
あっという間な気もしますが振り返ってみた時
とんでもない長さと道のりだったなと、、、
 
 
 
今回初選抜
17枚目選抜メンバーの中では唯一の「初選抜」です。
初選抜だからこその
持ち味を出せればと思ってます。
 
 
 
今年に入ってから
より、次は絶対選抜だよっと声をかけてもらうことが増えた事少しずつ自分の目標に向かって歩けていると実感できた時は普段自信無い自分に力を皆さんが貸してくれました。
ちゃんと見てくれてる人は居るんだと凄く喜びました。
 
 
 
私にとって去年は2016年は大きな波が沢山ありました。
 
15枚目の夏では
加入してから1番
心が脆くなりました。
でも、そんなとき
先輩方や同期やスタッフさん近くにいる人達が支えてくれました。
本当に弱っちゃいけないって人に弱い所を見せて迷惑掛けたくないっていつもその事ばかりを考えて行動していたのですが
たまには甘えたり、吐き出すのも大事だなって
自分みたいな人間に優しく手を差し伸べてくれて凄く凄く嬉しかった。
 
去年の夏は私に新しい感情をくれました。
 
 
 
 
そんな夏を乗り越えて
 
16枚目では
アンダーセンターを務めさせて頂き
日本武道館でのライブを
16枚目アンダーメンバーで
立たせてもらえたこと
3、4年くらい前の私がこうなるって誰が予想してただろうって考えるときがあります、、、
 
 
未来って自分なりの本気出せば少しは変えられるんだってだから私が乃木坂46に在籍している以上、実証していきたいと思います。
 
もう、ここには
書ききれない程
嬉しい事
悲しい事
悔しい思い
色んな感情を得て
 
 
 
 
 
 
 運で選ばれたとかでなく
 
 
選抜が現実となった今は
ちゃんと地に足ついて
選抜として認めて頂けて良かったと思ってます。
 
 
何があっても
一緒に歩んでくれるファンの人を思い感謝して行動するし
こんな私を見守ってくれるメンバーや
スタッフさんには
とても感謝して
勿論、ここまで一番近くで見てくれている家族にも感謝してる!
 
 
 
 
その、ぶきっちょだし自分の感情出すの下手だし
自信無いないっていつも引っ込んじゃうけど
感謝の気持ちと
自分の心の内に秘めてある目標に向かって走る姿勢だけは
変わることなく頑張りますので宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、小さな課題も大きな壁を1つ2つ越えてもまだまだ満足してません。
 
 
懐かしいような
つい最近の事のような
今読み返すと当時の自分には無謀と思われても仕方ない様な内容ばかりでした。
 
 
13枚目シングル
2015年9月20日の事
 
昔の私はこう綴っていました。
 
 
 
 
今2017年の
私はちゃんと
叶えて生きています。
 
 
 
それでも
常に自分の
現状には満足をしない、、
卒業するその日まで
毎日バタバタして
乃木坂46を卒業する日に
良かった楽しかったってなればいいなって
 
 
 
 
 
''寧ろここから''
 
 
 
 
今まで一緒に歩いてくれたファンの皆様には本当に本当に感謝してます。
年数とか関係無いけど
研究生の頃から応援してくれた皆さん
おまたせしました。
 
 
昇格してアンダーメンバーから応援してくださった皆さん
見つけてくれてありがとうございます
見つけてくれた人が居るからこそ今の私があります。
 
 
 
 
勿論これからも何があるかなんて誰にもわからないけど自分の気持ち伝えないと
叶いそうな夢も叶わないかも、、、
 
うーん
重たいって思われるかもですがw(:_;)w
 
 
 
 
 
 
寺田蘭世として生きる人生は1回きりです。
皆さんも自分として生きるのは1回きりです。
 
他の人の意見も
聞き入れるのは
凄く大切なこと
でも、自分の決めた事は
後悔のないように成し遂げる生きる。
それが自分にとっても最高だし、見てる人も清々しいんじゃないかな。
 
 
 
誰も私の代わりは出来ないし
私も誰かの代わりは出来ない誰かの代わりになるなんてことも無い。
 
 
 
 
 
 
私は、これからも
有言実行していきます。
その為にこれから
皆さんが必要です。
 
 
 
 
 
 
一緒に嬉しい事 
辛い事楽しい事悲しい事
全部共有したいです!
 
 
 
 
 
私は
全然良い意味で
満足してませんよ!
 
 
でも、第一は本当に全ての人に感謝してます!!
今すごく実感が湧いてます!!
こんなに嬉しい事ってありません!
 
この先も応援しててよかったって言っていただけるような関係性でいたいです!
 
 
 
 
 
今年は飛ぶぞ!
 
 
 
 
酉年!
私は、寅年力強く生きろ!
 
 
 
 
 
 
2017/02/01 09:30

コメント(2692)

appleappleappleappleappleappleapple

やぁ(*゚▽゚)ノ蘭世cherry

昨日のコメ1個上がってないやつもう一回書いとく、
重複したらすまん。

mailmailmailmail4通目お返事mailmailmail

またまたその鳥の絵かぁww

胸の文字が変わってるw

無限の可能性!

蘭世cherryなら飛べるで!

mailmailmail5通目お返事mailmailmail

いきなりいかつすぎるわ!!!!

鷹?猛禽類やな!

ふり幅も無限大!!!

mailmailmail6通目お返事mailmailmail

何!?∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

俺も美術は5やったで!

他はあひるさんが並んでたけどなwwwwww

自分で言うてて悲しいたけ…笑

てか、何そのいちを書いてるのは蘭世cherryです
報告は?

誰も疑ってないでしょwww

ふり幅が大きいほど良き飽きないからね!

mailmailmail end mailmailmail 

蘭世cherryって後から上がったやつってさかのぼって読んでるん?

タイミングによっては後から反映される時あるやん?

もし、そうなら大変やな…こっちからしたらいつ蘭世cherryが読んでるかわからんからなぁ。

普通の事書いてるのに上がるの遅かったりとかしたら
余計な時間使わせてしまうな…

そういうのが無くすんなり上がったらえええのに…

まぁなかなか難しいのはわかってるんやけどねcoldsweats01

じゃきっとまた後で(*゚▽゚)ノ

appleappleappleappleappleappleapple


蘭世ちゃんこんばんはというか夜分遅くに申し訳ありません(;´∀`)
仕事終わって書くぞ!と思いながら寝落ちしてしまいましたくわちゃんです(汗)

最近目が乾燥して痛いよー。(;゜∀゜)

選抜のコメント書きますね♪
くわちゃんが蘭世ちゃんを推し始めたのは1年前。だから3年間くらいの活動は動画で見てたんですが、社会人になり初めての握手会。僕の初握手は蘭世ちゃんでした!今でも話した内容覚えてるくらい楽しい思いです♪

16枚目の選抜発表。
くわちゃんは蘭世ちゃん選抜やなと思ってましたがまさかのアンダー…えっ!?ってなったんだけどやっぱり蘭世ちゃんも悔しかったよね。

そして、くわちゃんが2016年1番印象に残ってるのはクリスマスライブ!あんな大きな武道館でアンダーセンターとして踊る蘭世ちゃんや1+1=100あの名言を見て今度こそは選抜やろ!と確信が持てるくらいよきでした♪

前週の選抜発表。
寺田蘭世初選抜!本当に嬉しかったんだ!
あのアンダーの1番後ろだった子が選抜メンバー!
くわちゃんには寺田蘭世ここにあり!って感じだったよー。
ブログの通りこれから1つ1つ行動で示していったらいいんだよー。

そして、夢への第一歩を踏み出した寺田蘭世
これからたくさんの登り坂があると思う。時には急斜面で辛いと思うときもある。でもそれを登りきった先には選抜のセンター!
是非2017年らんぜの勢いとまらんぜ旋風巻き起こしていこうねー♪

そして、くわちゃんは改めて寺田蘭世を推して行こう!と決心しました♪
何かあったらくわちゃんやファンの方に相談するのもよきですよー。くわちゃんはいつでも寺田蘭世の味方であります!(*´∀`)
また17枚目で直接話したいと思います♪ヽ(´▽`)/

上手く伝わってるかな?(;゜∀゜)

選抜寺田蘭世♪ヽ(´▽`)/
ワクワクがとまらんぜー♪ヽ(´▽`)/

長文失礼しましたorz
今日もコメントに本物登場しましたね♪
しかもかりんちゃんのブログのコメントにも♪

蘭世ちゃん今日も1日お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
明日もお互い頑張っていきましょう♪ヽ(´▽`)/

おやすみなさい!(..)/
初選抜おめでとう!!!
蘭世が選抜に入ってくれてほんとにうれしいです!歌番組とかでも見れるんだよね!
これからも選抜入り続けてほしいし、入れると思ってる
ずっと応援してます(*^^*)
いつも蘭世ちゃんの考え方って
凄く真っ直ぐで力強いなって思ってました。
その裏腹で、気持ちの反動で辛い時だったり、
自分に言い聞かせて堪えてる時もあるのかなって

でも、そんな発言と自分自身に真摯に向き合う姿とか
自分に嘘がつけない、つかないような芯の強さとか
自分や他の人にない逞しさを持ってるなーと思いました。

そんな為人が今回の結果を引き寄せたんだと思うから
だから、蘭世ちゃんの夢は決して無謀なこともないし
蘭世ちゃんらしく、突き進んで有言実行するんだろうな

17枚目、選抜入りおめでとう!(๑´ڡ`๑)ノ
この先も蘭世の勢いとまらんぜー!
初めて投稿します。
蘭世さんの「寧ろここから」という言葉すごく好きです、
ポジティブになれるしリスタートって訳じゃないけど
昔があるから今があるって自分も思います。
蘭世さんが実力でセンターになる日を期待して待ってます
ブログも楽しみにしてます!
蘭世おめでとう!!!!

大好きだよheart01

ずっと応援してますsign01


蘭世初選抜おめでとう!!
蘭世の思いしかと受け止めたよ!
更なる高みを目指して頑張ってね(^^)/
蘭世ちゃん、お疲れ様!

そして初選抜おめでとうございます!

蘭世ちゃんの名前が呼ばれた瞬間凄く嬉しかったです。
SNSでしゅーとさんもかなり喜んでいたですよ。

冷静になって考えて見ると今回蘭世ちゃんの初選抜はすごいことなんです。

約2年ぶりの新選抜メンバーで、
ボーダー組及び研究生だった2期生から初の選抜メンバーでもありますから普段箱推ししてる私ですがこのシングルでは蘭世ちゃんの活躍に期待してます。

17thでは3列目だけど隣には歴代のアンダーセンターが揃ってるし、前にはずっと目標にしていた場所があるからこのシングルでも蘭世ちゃんしか持ってない魅力を出してくださいね。

1ファンとして熱く応援します‼️

最後に今日のモバメのことですが、蘭世ちゃんの絵の振り幅を見ると蘭世が持つ可能性とポテンシャルがよく分かります。
このシングルでそのポテンシャルを全て出し切ってください‼️




蘭世さん

初選抜
おめでとうございます!


クリライ武道館での
センターのたたずまい

存在感ありましたね~
蘭世って、寅年なんだ~
最後に載せている写真、シュールで、良きかな(笑)


あっ!!
蘭世、選抜メンバーになったのだね。
おめでとう!

俺が蘭世知った頃、まだ研究生だった。その頃、いや、その前からセンターを目指して頑張りたいと強く願っていたね。
研究生→正規メンバー昇格、アンダー→アンダーセンター→選抜メンバー。

今、ここに蘭世が来ている。

簡単に書いてしまっているけれど、蘭世に取って、色々な出来があり、感情があり、そして、回りの方に支えられていたのだね。それは初めて知った。大変だったね。蘭世はそんな素振りも感じさせず、握手会、ライブ、雑誌などの取材等の仕事に臨んでいたのだね。それはまさにプロに徹しているね。素晴らしい!
あっ、蘭世としては良きかな(笑)


道半ば。
体に気を付けて、センターを目指して!!
選抜メンバー、
一度きりじゃない!センターを目指して突き進め!!

蘭世がセンターになるまで見届けたい!
その瞬間を待っている!
じゃ、その時まで。
蘭世、選抜おめでとうございます(^.^)
発表あった時、夜中なのにやったーと叫んでしまいました(笑)その後、嬉し涙が…
蘭世は蘭世らしく頑張って、少しずつ前のポジションを目指していって欲しいです。
乃木坂の将来は蘭世にかかってるよ〜
選抜おめでとう!!
自分も仕事で失敗続きでがっかりしてたけど
読んでなんか頑張んなきゃってなりました!!
活躍楽しみにしてます! 頑張ろうぜ 頑張らんぜ
蘭世さん、こんばんは。

選抜、おめでとうございます。

これからがスタートだと思って、今の自分に満足することなく、自分の魅力を十分に発揮していってください。

見てくれている人は必ずいます。

かっこ悪くてもいいから、寺田蘭世という人生を、思う存分”楽しんで”ください。

ただし、無理は絶対にだめですよ。

体調が悪いときは、ちゃんと休まないと、後で後悔しますから。

それでは。
【寺田蘭世!覚醒!】
蘭世ちゃん!
お疲れ様です!
ブログ更新、ありがとうございます!
嬉しくて嬉しくて、鳥肌立ちました!
蘭世ちゃんに感謝です!
『1回しかない寺田蘭世の人生』…その蘭世ちゃんと同じ時代に生きてるって、凄くないですか!『千載一遇』。握手会で、蘭世ちゃんに握手してもらった時、『ビビッ』ときました。(静電気じゃないですよ!→笑い)
※今年も、蘭世ちゃんから、目を離せません!
★乃木坂46に『新しい風』を吹かせて下さい!
※全力で応援します!
p(^-^)q
選抜おめでとう!これからも一緒に坂を上がっていこうね。去年のクリライでとても強い意志を感じました。ずっと推していきます。
appleappleappleappleappleappleapple

(’-’*)オハヨ♪蘭世cherry

今日も新しい日を迎えれたことに感謝sign03

早起きやっほい!

早起きだろぅ~(笑)

蘭世cherryは今日も早起きかな?

体調はどないかな~?

風邪ひきそうな感じはなくなったかい?

朝から問いかけばかりになってしまったw

てか、夜中にコメしたのはすぐに反映されてて

びっくりww

でも良きかな~smile

あれから寝れへんかったから今度出そうと思う手紙の

下書きをしてたんやけど、なかなか、思いを文字に

するのは難しいねcoldsweats01

常にそう思ってしまうよ、そう考えると

物書きの人は凄いな~って改めて思うね。

さて、shine朝のいい言葉コーナーshine


ぐちをこぼしたっていいがな

弱音を吐いたっていいがな

人間だもの

たまには涙をみせたっていいがな

生きているんだもの



- 相田みつを -


いい言葉だね。

それだけ人は気を張って普段生きてるって事。

時には誰かにそういうとこを見せても

良いんだよって事ですなconfident

今日は寒いらしいからまた暖かい格好をしてな~wink

あまり寒い時は肩甲骨の間にカイロを貼ると体が温まるよ!wink

じゃ今日も感謝を忘れず好奇心旺盛に色んな事に

チャレンジしていこう!


shineI’m really glad I met you.shine

きっとまた後で(*゚▽゚)ノ

appleappleappleappleappleappleapple
らんらーーーーん!!!

”とりあえず”
初の選抜入り!!!
おめでとう!!!

2013年に蘭世が乃木坂に加入してから
ずっと応援していたので
今回の選抜発表の中で
一番うれしい発表だったよ!!

でも
蘭世の中では
まだここがゴールではなくて
むしろスタートなんだよね?

寺田蘭世の第2章
楽しみにしてます

ではでは

hayatoでした♪
初選抜おめでとう!!
入るだろうなって思ってたけど呼ばれたとき叫んじゃったよ~笑笑
歌番組でらんぜを見れるのが嬉しいです
見つけるよ!秒で!笑
大好きーー
がんばってください!
蘭世♡おはよう(^o^)

モバメの鷹の絵 上手ですね(^o^)
美術5も納得です。 でも僕も美術得意で5でしたよ 笑笑

蘭世♡ イチロー曰く『 壁というのは出来る人にしかやってこない、超えられ可能性なある人にしかやってこない。だから壁がある時はチャンスだと思っている』と言っています。
だから壁がある今だからこそ 最大のチャンスですよ
蘭世♡ならきっとどんな壁でも乗り超えられると信じてます。僕たちも蘭世♡と一緒に進んで行きたいから 一つ一つ乗り越えって行きましょうね(^_-)


選抜おめでとう‼次は福神‼
蘭世初選抜おめでとう!

応援してるよ!
応援してるからね(^^)d
蘭世♪の実力!たま蘭世‼(* ´ ▽ ` *) 運も実力さ! 天が味方してる‼証拠さ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
初選抜おめでとう。頑張ってね
17th初選抜おめでとうございますhappy01happy01happy01
初期の頃から見てて蘭世ちゃんは変わったとすごく思いますよ!!
本当に変わったな!っと思う場面が増えてきてます!
今までコツコツ積み上げてきた物がこーやって形になって嬉しいですheart01heart01
蘭世ちゃんは『こーなりたい!!』って気持ちを強く持ってるので、さらに上のステージにいけると思います!!
悔しいと思う気持ちは自分を成長させてくれると思うので、その気持ちを大事にして1つ1つ頑張ってください!!
でも急ぎすぎて自分を見失ったり、マイナス思考になる時は、一旦ゆっくり進むのも成長だと思いますscissorsscissors
僕たちファンも蘭世ちゃんと上へ上への登りつめたいです!!
らんぜ( ´ ▽ ` )ノ

選抜おめっとさん!
これからも昇ってくの楽しみにしてる。
初めてコメントします。
蘭世ちゃんの考え方大好き!
かっこよくて憧れる。
でも憧れてるだけではダメだよね。
私も、私にしかできないこと
頑張ります。

選抜おめでとう(о^-^о)✿✿
蘭世ちゃんおはよう~♪ヽ(´▽`)/
今日もスーパー早起きしましたくわちゃんです(笑)
あっ!お腹がやばばね何とか直りましたよ♪良かった良かった♪ヽ(´▽`)/

昨日ね夜にコメント書いたけど反映されてないからお仕事終わったらまた書くから夜まで待っててねー。(;゜∀゜)

昨日はたくさんのメールありがとうやで♪
ウインク、指輪とか色々な写真~からの絵めっちゃ上手いやないですか(*´∀`)美術5とか…くわちゃん絵画伯級やから美術3だったな(;´∀`)
是非色んな絵の写真載せくだされ♪

お仕事行ってきますー。
蘭世ちゃん今日も1日頑張っていきましょう♪ヽ(´▽`)/

また夜ー。
初選抜おめでとう
1日でコメント1000件すごいね!!蘭世が認められてる証なんじゃないかな。改めてほんとにおめでとう!

「寧ろここから」

蘭世らしいね。
蘭世の成長の過程をファンとして見守ることが出来て嬉しいです。
僕もここから!負けないくらい結果出す!
蘭世( ^∀^)


おはすす


前回の日記にもコメしたけど、改めて。
選抜おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
やったね(^o^)v
自身も書いてるように1回だけじゃなく、常連に成ること願っているよ(^o^)/~~


勢いとまらんぜでガンバだよ(⌒‐⌒)


初選抜本当におめでとう♪
発表があってから、ブログでの報告まで時間があったので蘭世のことだから色々と考えているんじゃないかと少し心配もしちゃった。
やっぱり、色んな思いがあるんだね。

でも、現状よりもさらに高い目標に向かって頑張っている蘭世の姿が凄い素敵で、大好きですよ♪

これからも応援してるから頑張っていこう!!
頑張りつつ、たのしんじゃおーね
ちゃんとこれまで通り、結果につながっていくよ!
らんぜおはよう。

選抜発表のときに口で語らず・・・という姿勢がらんぜっぽいなと。
あの場面ではきちんと伝えることの整理がついていなかったのかも
しれないけど、言葉を大切にするらんぜが好きです。

去年の夏にそういう気持ちになっていたことをこうやって教えてくれて、
乗り越えてという進化が乃木坂メンバーを応援していて身近に感じられたり、
僕も負けていられないなと思ったり(^^)

1年前は頑固というか硬いイメージがらんぜにあったけど、自分でも周りの
話を聞いて受け入れたりと書いてあるように、少し柔軟になった印象です。
それでも芯の部分が強いのは伝わってきます。

選抜おめでとうございます。
でもらんぜの目指している場所はまだまだ先で、また新しいものがこれから
見えてくると思うので、らんぜのことを見ていたいと思います。
らんぜちゃん選抜おめでとう!
らんぜちゃんは僕の好きな2期生三本指の一人です!
はじめての選抜は前途多難だと思いますが、全力投球で頑張ってください!
さゆりんご軍団長がらんぜちゃん社長を可愛がってくれるし、僕も応援するよ~!!
ちなみに、僕の好きな2期生三本指は、みり愛と日奈子、らんぜちゃんだよ~!!
らんぜちゃんおめでとうー!
感動しちゃいました!!!
応援してます!!
頑張ってね!
初選抜おめでとうございます
侍ジャパントリオ勢揃いですね♪

今までと違った悩みも出来るかもしれませんが、まずは楽しんで
蘭世、初選抜入りおめでとう
蘭世ーブログは昨日見てコメントしたんだけど反映されてなかったみたいだから昨日の分と今日の分で2回コメントするね笑
まだ連続記録は途絶えてないよなぁ?笑
まず、、、昨日のコメントするはずであった
apple10日目apple
蘭世ー昨日はたくさんのメールありがとう!本当にありがとうsun
ブログちゃんと更新日に読んだよー笑
「寺田蘭世 本物」のコメントも見つけました。笑
早く、蘭世とコメント連番出来ないかなぁ〜楽しみやわー!
横浜の握手会でわ是非、選抜発表で蘭世の名前が呼ばれた時の気持ち聞かしてなー?笑
マジ、横浜の個握楽しみー俺は2部と3部に行くからね!よろしくpunch

話しは変わるんだけど蘭世って絵上手いねぇ?
最初の鳥すごく可愛いし二つ目はリアルで上手すぎ!美術5〜?すごいッ!
俺は、国語、英語、理科、社会はだいたい毎回5だったよ〜笑

えっすごいってー?

あっ、、、俺達10段階評価やったわ笑
ってことは中の中だなー。笑
じゃあ、昨日の分はこの辺で反映されるかわかんないけど!じゃあ、また後で今日も1日お互い頑張ろな?
蘭世ちゃんおはよう!

コメント遅くなりました…すいません…
初選抜おめでとう!

ブログを読むと嬉しさが伝わってきますね!
我慢した分たくさん喜んで下さい!

研究生から昇格した時は泣いてたけど
今回は笑顔でいれたかな?

握手会で会えるの楽しみにしてます(^-^)/
らんぜ
選抜おめでとう
よかったね。
新曲楽しみにしてます
蘭世やったねー! クリライ行った時も蘭世の言葉かっこいいなーって思ったし感動した これから新しい蘭世がみれることを楽しみにしてまーす がんばってね!
選抜おめでとう!
わたしのために だれかのために
蘭世♪

選抜発表の時、浮かれた笑顔でもなく泣くでもなく、しっかりと自分の言葉を伝える姿には頼もしさもがありました。地に足を着けて己の姿が見えているなと安心しました。
17thの期間、沢山のものを掴んでくださいね!
選抜おめでとう(*^^*)
幕張の握手会で蘭世の表情がよかったから選抜入ってるといいなと思っていたら(*^^*)やっときたね(*^^*)みんなが喜んでいますよ。3列目でも探しますからね。列関係ないよ(*^^*)どこのポジションでも輝いていると思うんだよ(*^^*)
17枚目シングル解禁楽しみにしてますね(*^^*)
おはよーー

昨日中にコメントが 1000を越してましたね!!

一日でここまでいくってのは蘭世さんの頑張りの表れだと思いました!



俺は今からバイトに行ってきます

蘭世さんも一日頑張ってくださいね。

それでな(^^)
選抜おめでとう✨
自分の目標に向かって少しずつでも
諦めずに時には少し止まりながらでも
頑張った成果が今回の結果だと思います❗
これからも蘭世のペースで目標に向かって
叶うように、後悔しないように頑張って
ほしいです
蘭世 おはこんばんちはpaper

やっと、蘭世本物コメント見つけられた。連番ならず…bearing

また仕事のストレスか、2回目の円形脱毛が出来てしまった…自分では見えない所だから気にならないんだけど、家族に見つけられるとやっぱり気になるなwobblyその内に髪の毛生えてくるから、まぁりっかcoldsweats01

今回のブログで蘭世が寅年って知って、ちょっと凹んでる。なぜなら、俺も寅年で二回りも違うってことに気付いてしまったんよshock24才下のアイドル応援してる俺ってどうなんだろうと考えた結果、自分の人生なんだから楽しく行かなきゃね。ってことで、引き続き応援するから引かないでね~wink


アンダーの期間での活動は大事だし、努力が認められたと思うので、次に続くように頑張って下さい。
らんぜ
おはようございますsun

ブログの内容について
語りたい所なんだケド

ちょッとだけ
後にしようかなッwink

ざッとしか見てないケド
テラダファンのコメントが

どれも本当に熱く
心のこもッたものばかりだと
思われるので

休憩〜みたいなコメントも
いるかもなーッてsweat01

話変わるケド

最近僕が
祝1000コメント突破を
前に比べてさッぱりめにしてるのは

次なるステージ
2000コメントを
目指してみたいなッて思ッたからなんだ。

らんぜが言うように
推しに対するコメントは
数ではなく内容とか密度が

大切だと
僕もおもッてるんだケド

コメント数としての
目標もコメントする側の一人として
ひッそりたててみます…ひッそり。

ひッそり言うて
ここに書いちゃッた時点で
そうではなくなッたcoldsweats01

もちろん1000コメントも
すごいコトだと思うよhappy01

ほんの少し前じゃ
考えられなかッたコトだもんね。

さーてさてさてさーてnote

今日のらんぜは
またtwo早起きしてるのかなsign02

僕も朝から頑張るぜーbleah

ばいちゃす☆彡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES