このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0201Wed寺田蘭世唯一無二

お疲れ様です! 
 
寺田蘭世です
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
17枚目シングルは
選抜メンバーとして活動させて頂きます。
 
 
何日も書きたい事まとめていたのですが
上手く伝わるか、、、
でも、収録の時にも言ったのですが結果は
1つ1つの行動、仕草で示していければいいなって
 

 
 
 
 
 
昔から
センターになりたいです。
とずっと言ってきました。
当初は大半の方が良くは思ってなかったのが事実です。
あんな子に何ができる。
絶対無理。
そう言われてもずっと
私は運とかだけで無く、ちゃんと向き合ってもらってちゃんと見てもらってから選抜やセンターになりたいと考えていました。
 
 
 
時間は経ちました。
あっという間な気もしますが振り返ってみた時
とんでもない長さと道のりだったなと、、、
 
 
 
今回初選抜
17枚目選抜メンバーの中では唯一の「初選抜」です。
初選抜だからこその
持ち味を出せればと思ってます。
 
 
 
今年に入ってから
より、次は絶対選抜だよっと声をかけてもらうことが増えた事少しずつ自分の目標に向かって歩けていると実感できた時は普段自信無い自分に力を皆さんが貸してくれました。
ちゃんと見てくれてる人は居るんだと凄く喜びました。
 
 
 
私にとって去年は2016年は大きな波が沢山ありました。
 
15枚目の夏では
加入してから1番
心が脆くなりました。
でも、そんなとき
先輩方や同期やスタッフさん近くにいる人達が支えてくれました。
本当に弱っちゃいけないって人に弱い所を見せて迷惑掛けたくないっていつもその事ばかりを考えて行動していたのですが
たまには甘えたり、吐き出すのも大事だなって
自分みたいな人間に優しく手を差し伸べてくれて凄く凄く嬉しかった。
 
去年の夏は私に新しい感情をくれました。
 
 
 
 
そんな夏を乗り越えて
 
16枚目では
アンダーセンターを務めさせて頂き
日本武道館でのライブを
16枚目アンダーメンバーで
立たせてもらえたこと
3、4年くらい前の私がこうなるって誰が予想してただろうって考えるときがあります、、、
 
 
未来って自分なりの本気出せば少しは変えられるんだってだから私が乃木坂46に在籍している以上、実証していきたいと思います。
 
もう、ここには
書ききれない程
嬉しい事
悲しい事
悔しい思い
色んな感情を得て
 
 
 
 
 
 
 運で選ばれたとかでなく
 
 
選抜が現実となった今は
ちゃんと地に足ついて
選抜として認めて頂けて良かったと思ってます。
 
 
何があっても
一緒に歩んでくれるファンの人を思い感謝して行動するし
こんな私を見守ってくれるメンバーや
スタッフさんには
とても感謝して
勿論、ここまで一番近くで見てくれている家族にも感謝してる!
 
 
 
 
その、ぶきっちょだし自分の感情出すの下手だし
自信無いないっていつも引っ込んじゃうけど
感謝の気持ちと
自分の心の内に秘めてある目標に向かって走る姿勢だけは
変わることなく頑張りますので宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、小さな課題も大きな壁を1つ2つ越えてもまだまだ満足してません。
 
 
懐かしいような
つい最近の事のような
今読み返すと当時の自分には無謀と思われても仕方ない様な内容ばかりでした。
 
 
13枚目シングル
2015年9月20日の事
 
昔の私はこう綴っていました。
 
 
 
 
今2017年の
私はちゃんと
叶えて生きています。
 
 
 
それでも
常に自分の
現状には満足をしない、、
卒業するその日まで
毎日バタバタして
乃木坂46を卒業する日に
良かった楽しかったってなればいいなって
 
 
 
 
 
''寧ろここから''
 
 
 
 
今まで一緒に歩いてくれたファンの皆様には本当に本当に感謝してます。
年数とか関係無いけど
研究生の頃から応援してくれた皆さん
おまたせしました。
 
 
昇格してアンダーメンバーから応援してくださった皆さん
見つけてくれてありがとうございます
見つけてくれた人が居るからこそ今の私があります。
 
 
 
 
勿論これからも何があるかなんて誰にもわからないけど自分の気持ち伝えないと
叶いそうな夢も叶わないかも、、、
 
うーん
重たいって思われるかもですがw(:_;)w
 
 
 
 
 
 
寺田蘭世として生きる人生は1回きりです。
皆さんも自分として生きるのは1回きりです。
 
他の人の意見も
聞き入れるのは
凄く大切なこと
でも、自分の決めた事は
後悔のないように成し遂げる生きる。
それが自分にとっても最高だし、見てる人も清々しいんじゃないかな。
 
 
 
誰も私の代わりは出来ないし
私も誰かの代わりは出来ない誰かの代わりになるなんてことも無い。
 
 
 
 
 
 
私は、これからも
有言実行していきます。
その為にこれから
皆さんが必要です。
 
 
 
 
 
 
一緒に嬉しい事 
辛い事楽しい事悲しい事
全部共有したいです!
 
 
 
 
 
私は
全然良い意味で
満足してませんよ!
 
 
でも、第一は本当に全ての人に感謝してます!!
今すごく実感が湧いてます!!
こんなに嬉しい事ってありません!
 
この先も応援しててよかったって言っていただけるような関係性でいたいです!
 
 
 
 
 
今年は飛ぶぞ!
 
 
 
 
酉年!
私は、寅年力強く生きろ!
 
 
 
 
 
 
2017/02/01 09:30

コメント(2692)

選抜発表「寺田蘭世」が呼ばれたときすごい嬉しい気持ちになりました
寺田蘭世を好きになって良かった!またお願いね
らんぜさんheart01こんばんは!!。
17th選抜入りおめでとうございます❤︎。
初めての選抜は今まで以上に嬉しいー♪ 次は目標の選抜センターに向かって頑張ってくださいheart02
bullettrain
これからも期待してbullettrain今まで以上に応援します
選抜メンバー入り、おめでとうございます。

私もうれしいです。すごくうれしいです。

そして寺田さん・・・、お楽しみはこれからですよ!

応援しています。
蘭世おめでとう!!!
絶対次はって思ってたよ!!
蘭世ならこれっきりじゃなくて絶対定着させられる!!
選抜でパフォーマンスしてる姿が楽しみでしょうがないです!!
蘭世初選抜おめでとう!
今は素直にその気持ちが大きいです。
蘭世は自分を持っていて自分の決めた事はやり遂げる。
すごい事だと思う。
16thではアンダーセンターを務めてとても頼りになるセンターだったと思います。
私はクリライの蘭世の言葉を忘れません。
1➕1=2なんて誰が決めた、私は1➕1=100にする。
その言葉を聞いて蘭世なら大丈夫、大丈夫と思いました。
常に自分の考えを持ち、乃木坂の新たなる道を作るのを期待してます。この言葉があなたに届くよう願っています。おめでとう☺頑張れ
初選抜おめでとう!
蘭世は絶対センターになれる!目標を口に出す子は強い!
これからも応援させてね~
こんばんはー。

コメント数の伸びがホントにすごいですね!

今日中に1000を越すかな?!

俺と同じ年の人がこんなに頑張ってると思うと本当に自分も頑張ろうと思えます。

蘭世さんが同じ年で良かったなって思う(^^)


乃木坂の寺田蘭世さんも好きだし、寺田蘭世という人も好きです。

蘭世さんのファンになれて良かった!!
ありがとうね


それでは(^o^)
らんぜー! 選抜おめでとう。

でもブランコは誰が歌うのかな。らんぜのブランコ好きだったのに。。。

アンダーは3期が合流して生まれ変わるだろうし、選抜にはらんぜを筆頭に新しい人選で生まれ変わることに期待します。

目指せ選抜常連!!
蘭世ブログ更新ありがとう

蘭世17枚目選抜おめでとう!!
嫉妬の権利の時から自分はずっと次のシングルでは入って欲しいと思い続けてついにやっと叶って嬉しいです
まだ早いと思いますがこのシングルの次のシングルでも選抜はもちろん福神を目指してどんどん駆け上っていってください
今年も蘭世の勢いとまらんぜな1年にしましょう!!
らんぜー、初選抜おめでとう。
夢へのスタートラインに立ったらんぜを
これからTV等で見れるのは楽しみ。
もちろんバースデーライブも参戦するので本当にいろいろ楽しみ。体調に気をつけて頑張って。
runrunrunrunrun

らんぜの勢い

とま~~~

らんぜrockscissorspaper


らんらん

寺田画伯

runrunrunrunrun

ではまた後程
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

改めて選抜おめでとう!

蘭世のひたすらに前向きなその姿勢が好きです

これからも応援します!
初選抜、おめでとう!
蘭世は地元のスター!って言って親子で握手会に参加してます。わかるかな??

大分昔の握手会、「あ、○度目ですよね」ってまだ言ってくれてたような頃、「いつかはセンターだよね?」って言ったら「はい、見ててください」って言ってくれた。着実に前に進んでるね。
しかも今回のブログ、ガチで頑張ってるからガチで推せる。これだから乃木坂は、蘭世は面白い。応援できる!

これからも親子で握手会に行って、応援するよ!
これからも努力しまくって前に進む蘭世を見ています。
今回のブログの言葉、心に刺さりました。
17thの初選抜、存分に楽しんで!
蘭世初選抜おめでとう!
蘭世の名前が呼ばれた瞬間とっても嬉しかったです。
毎週乃木中で蘭世を見れると思うととても嬉しいです!これからも頑張ってください!応援してます!
少しでも力になれたらいいなー

たまに握手会行くねー
選抜おめでとう!「未来は自分なりの本気で少しは変えられ

る。」胸にきつく刺さりました。私は今大学受験中で、携帯見

てないで勉強しなければいけないのですが、こうしてブログを

読んでいると自分を奮い立たせてくれるような強い言葉を感じ

て、私も頑張ろう!って元気や勇気を貰っています!
蘭世!\(^o^)/

こんばんは!

蘭世の熱いハート、伝わってきました!

ぼくも蘭世に負けないくらい力強く生きていきます!!!!!d(^_^o)
選抜おめ!俺も来年度の大学受験頑張る(*•̀ᴗ•́*)و
3月の個握楽しみにしてる〜
寺田蘭世さん

センバツ入りおめでとうございます。

ファンとしてこの日を待っていました。

嬉しいです。

さらに蘭世の勢いとまらんぜ〜!

で頑張れ
運は努力し続けてるやつに自然と寄ってくるものです。日々の行動、ひとつひとつが大事。さあ、次はフロント。

蘭世さんは若いし、初の選抜。アンダー・選抜関係なく、乃木坂全体を盛り上げていってください!

頑張れ〜
らんぜ◎こんばんは
こんなにも遅くなってごめんなさい。。
どんなブログなのか想像できなくてでもきっと、力強いらんぜらしいブログなんだろうなあって
いろいろ考えたら読むことが出来なかった( .. )
コメントみつけてください( .. )

17枚目シングル 春シングル
2年前の春シングルはボーダーだったね、あの楽曲がなかったらいまこうしてらんぜに会いに行けてたのかなあと思うととても悲しくなります この時期に初選抜されたこと。それにはなんというか、意味があると思います。研究生時代から応援してるけど会いに行けたのはその時期で。待ってないよと言ったら嘘になるけど、
ブランコのPVのように、らんぜはいつの間にか、選抜に「届きそうで届かない」ところまできていたね。去年の夏はわたしも悔しかった
だけど、やっと掴めた、!

1度きりはわたしもいやだよ!、
ボーダーと同じ春シングルには意味があるけど、期間の短い、ライブのない、春シングル、わたしは、らんぜの目指すところではないと思います。
乃木坂にとって、1番期間が長い、全国ツアーのある、夏シングル!!絶対に掴もう!!!!
無理と言われたって、それをやり遂げるのが寺田蘭世!だったら、ただのセンターではなく、夏シングルのセンターをらんぜには目指してほしい。
らんぜはセンターでこそ映える、武道館でそう思いました。いつの日か、夏の日に、らんぜが一番前の0番で踊っていますように

おめでとうは次会うときに伝えます○
これからも一緒に成長していこうね( .. )
ではまたね
こんばんは(^◇^)

改めてだけど、選抜入りおめでとう!!!!!

発表後の蘭世からのモバメだったりこのブログだったり見てると嬉しいのは勿論だけど、この先に向けて覚悟決めた感じに思えたなぁ〜、選抜発表で蘭世の名前呼ばれた時の表情とか、「腹括ったな…」って思いました。その後のコメントでの蘭世の嬉しそうな表情も良きだったけどね。

(蘭世が選抜選ばれても泣かないって決めてたけど無理でした…w)

この先もしかしたらこれまでよりもっと大変かもしれないけれど、いまの蘭世なら充分自身も実力も付いていると思うからあまり心配はしてません。(とはいえ…忙しい事は良き事とはいいつつ、ダウンしちゃわないか心配で…)

次、会いに行けるとしたら17thの握手会になっちゃうけど、早く蘭世に直接おめでとう!って伝えたい!

話しが変わるけど、モバメのマジなタッチの鳥(鷹かな?)にはビックリ!自分もずっと美術は5だったから、いつか蘭世とお絵かきしりとりやってみたいなーって思いましたwww

結局まとまりのない長いコメントになってしまいましたが、これまで以上に健康に気を付けて頑張ってね!!!
こんばんわ、蘭世。

蘭世にとっては初選抜は通過点に過ぎないってことかな?

いいじゃない。頼もしいね。
乃木坂で一番熱く感情を表に出せるメンバーになれよ。
うっとおしいくらいに。

さぁ!ここからまた一段と急になる坂を登ろう。先はまだまだ長いからね。
選抜おめでとうございます(*^^*)
これからも応援させていただきます!!
初選抜ホントにおめでとう!!!!!
これからも頑張れ!!!!!
らんぜvirgo

初選抜おめでとうscissors

ほら、研究生のうちは準備期間。

正規メンバーになって助走期間。

今ようやくスタートラインに立った感じだね。

これからまずは3列目で結果出して、2.1と前に出てセンターまで行ければ最高だね。

いや、行くんだよね?

期待してるよsun
蘭世選抜おめでとう
思い返すと何がきっかけで蘭世を好きになったのかはわかりません
ただアンダーライブを見に行き始めてあなたから目が離れることはありませんでした
色々な巡り合わせがあるけどもこの時代に生まれて蘭世を応援できてることは本当に幸せだと思ってます
これからも自分から見たら2つ下の年齢のあなたを末永く応援させて下さい
誤字の多いメールも楽しみに待ってるよ笑

本当におめでとう
蘭世おめでとう‼︎ボーダー組から1人選抜入って嬉しいです‼︎どこかに答えがある訳でもない。もしあるとすれば自由に飛び回ることを忘れてしまいますよね。今年は酉年だからね‼︎翼が生えた寅もいいと思いますよ〜^ ^思わず応援したくなってしまう存在です!蘭世の乃木坂46として生きる道素敵です!そんな素敵な時間を作るのに微力ながらお力になれていれば嬉しいです!17thシングル楽しみです!
同じ、寺田としてあなたを心から尊敬し、そうで応援しております!
蘭世ーお疲れ様!おはよう、こんにちは、こんばんはー。
apple10日目apple
「3列目15番 寺田蘭世」あの瞬間は本当に嬉しかった〜嬉し過ぎて泣きそうになったのも事実!
だから、最近は録画してある選抜発表の時の乃木坂工事中を暇があれば見て未だに余韻にすげー浸ってる笑
改めて見ると蘭世が乃木坂に入って研究生の頃から応援してたから、「あー本当に選抜になったんだ、あっ夢って叶うんだな」って思った!
まぁ、蘭世の夢は選抜センターだけどよっぽどのことが無い限りアンダーから1発センターなんてこともないから選抜に選ばれることも蘭世の夢の1つだったのかなーって!
言い方は悪いかもしんないけどアンダー、しかも研究生のドン底を1番蘭世が知ってると思う!
でも、蘭世はそのドン底からここまで這い上がって来た。それは事実だし研究生の頃から本当に蘭世には選抜センターになって欲しいって思って今日まで応援し続けたからやっぱ俺にとってすげー嬉しかった!もうブランコのMVがなんかすげー物語ってたね笑
最近、俺は久しぶりサンクエトワール「大人への近道」を聴いたり、MVを見ると自然と涙が出てきた!結成当時はメンバー5人全員がアンダーってとこから始まって今や全員が握手券を30部すべて売り切り、今回はひめたんが休業したから4人になっちゃったけどみんなが選抜経験者、18枚目はひめたんも復活すると思うから5人全員で選抜に入ろうね?きっと大丈夫、俺は信じてるからpaper
俺の好きな言葉の1つに「夢があるから人は努力する」って言葉なんだけどすごい蘭世のことみたい!
蘭世の選抜センターになりたいって夢、確かに1000人が1000人が信じて応援することなんて物理的に不可能だからみんながその夢を応援することは誰が言っても結果は同じ、だけどこれだけは言える「俺は、蘭世の選抜センターって言う夢、絶対に叶わないなんて思わないし、今の蘭世を見てると叶う気しかしない。俺は絶対に最後まで信じてるから蘭世のセンターの夢」scissors

ねっ言ったでしょ?蘭世は乃木坂46にとって唯一無二の存在だって!笑
だから、俺も蘭世にとって唯一無二の存在のファンになるsun
唯一無二の蘭世推しのリョウでいる笑
1人はいるけど2人は絶対にいない!この世に1人しかいない!そんなファンでありたいpunch
蘭世は俺達にありがとうって言ったけど感謝するのは自分の方だよ蘭世、本当にありがとう!
ごめんね、、、また長くなっちゃったね笑
蘭世が4年分の思いを書くって言ってたから俺も4年分の思いを書いちゃった笑

風邪を引きそうこの感じあるよね?俺もなんか最近、風邪引きそうだなって思う!
本当に風邪引かないように気を付けてね。俺も気を付けなければ!
じゃあ今日はこの辺でもう900近いコメントとか勢い止ま蘭世だねぇ笑
また明日、おやすみーnight
選抜入りおめでとう\(^o^)/
これからも応援してまーす!
蘭世初選抜おめでとう‼
ガンバレー✊‼
初選抜おめでとう!
初めてで色々と大変だと思うけどあまり無理しすぎないでね
蘭世のその自分自身をもった言葉を聞いて、ほんとにかっこいいと思ってます!俺にもいってくれてるようでこのままではいかないって思えてくる。だから、蘭世がセンターに立つときは自分も胸がはれるくらい頑張ろうと思います!!蘭世、頑張れ!!
選抜入りおめでとう
こんばんは。改めて選抜おめでとう。
蘭世!初選抜の力見せつけろ!

…サンエト全員が叶わなかったのは
残念だけど次回こそ叶うと良いなぁ!
中元さんの分も頑張るんだぞ〜。笑

じゃあ、仕事で疲れて
ヘトヘトなのでここまでで!
おやすみなさい。
初選抜おめでとう☆

ここからも蘭世勢い止まらんぜ!!

って勢いで、乃木坂を登り続けて☆応援しています!
らんぜ初選抜入りおめでとうsign03
やっと報われたね!
「センターを目指す」この目標をあきらめずに
17th、そしてこれからも頑張ろうね!
テレビでたくさんらんぜが見れるの楽しみ!
ではでは。
蘭ちゃん、選抜入りおめでとう!\(^o^)/


ついにこの時が来たね!


自分はこれからずーっと蘭ちゃんの連続選抜入りを信じてる。

蘭ちゃんにはそれだけの潜在的なパワーがあるんだから(*^^*)


去年の生誕Tシャツの赤い色みたいにこれからグングン上昇する蘭ちゃんをこれからも応援しまくるぜぃo(^o^)o


まずは選抜入りおめでとう!!!
こんばんは!
コメント読んでくれてるのを祈りますsun
選抜おめでとう!ついにMステで見れるんやな〜笑
いろんな事があると思うけど、ひたすら頑張ってほしい!sun
それと、755始めて欲しい(切実)
待ってますsunsun
選抜おめでとう!

蘭世らしく頑張ってね!

蘭世を応援しててよかったと思った。

まだまだ蘭世の勢いとまらんぜ!
選抜入りおめでとう!
応援してます
寺田蘭世は、どんなセンターになるか?
きっと、これまでにないカッコいいセンターになると思う。
でも、さらに険しい道のりが待ってる筈。
だから、無理はしないで。
ただ、今は・・・

選抜入りおめでとう!!

客席が赤と白のコントラストで埋め尽くされるのを、この眼で見てやるっ!
選抜おめでとーーーう!
いやーうれしいね( ☆∀☆)
去年から蘭世、なんかいいなーこういう感じ好きだなーって思ってて、全握で白米様のパフォーマンス見て「うわっかわいっっっ」ってなった(*´∀`)
で、今回選抜キターーーーって感じヽ(・∀・)ノ
おじさんうれしいよ(°▽°)
前回の個握ね、遅刻して行けなかったの(´;ω;`)
次回は競争率上がりそうだな、がんばる!!
らんぜ、こんばんは。

初選抜おめでとう!

たまらんぜ‼

まずは、選抜セーターに向けての

第一歩だね。

なせばなる何事も‼

頑張ってね。
選抜おめでとう。

今までの努力が実ると同時に、次へと繋げるための大切な
作品になります。

悔いの残らないように頑張ってね。

微力ながら応援しています。

次に会えるのが楽しみ!!(初めましてですが・・・)
蘭世選抜おめでとー!!
蘭世にとっては、選抜入りは夢への通過点だね。
まだまだこれから先、センターへの道のりは遠いと思うけど、目標に向かって少しずつ確実に近づいている蘭世は本当にかっこいい!
これからも蘭世の夢を応援し続けるし、どんな時でも励ますから!これからも頑張れ!!
初選抜おめでとうございます。
野球やサッカーに例えると、ベンチ入りメンバーに
なりましたって感じでしょうね。これからが
乃木坂46の看板を背負ってのスタートだと思います。
過去最高の21人が選抜メンバーに選ばれたように、
今年はグループとしても昨年以上に、変化の大きい
1年になるでしょう。
こんな時だからこそ、頑張って乗り越えていけば
今後の選抜定着に繋がっていくと確信しています。
特に体調に気を付けて活動頑張って下さい。
蘭世ぇ〜!!!
飛べぇ〜up
おめでとうございますthunder
これからも応援しています!!sun

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES