このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0128Sat寺田蘭世一昨日

 
モバメで送った画像ですが、、、
ショート風です
今は切る予定はありませんので(..)
 
黒髪ロング人口がほぼ無なのでロングでいます
でも、いつかタイミングがあったら切ったり色々変化したいですねー(..)
 
 
 
そう言えばお正月は
どこにも行きませんでした
旅行したかったけど、、、
根っからの
インドアなので(..)
今年こそはアクティブになりたい
 
 
 
初夢では無いけど
最近透明な四角い乗り物に乗りながら空を飛んでました。
割と低空飛行していて、
時たま街を歩いてる珍しがる人に傘で突かれそうになったり
ショベルカーに乗ってる人に追いかけられ、、、(..)
という謎の夢を見ました
 
乗り物に乗っていた感触があって固いというより柔らかい素材で出来てました
 
 
あ、夢の話ですよ(..)
 
 
 
おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
寺田蘭世です
宜しくお願い致します✨
 
ぶれた。
 
 
 
 
●蘭世の今年の初笑いはなんだった?
 
▶ハブサービスさんのタイツネタで笑ったような、、、
あとは、ゆりあんレトリィバァさんのネタが大好きで
最近TVでお見かけするようになって凄く嬉しいです✨
毎回大爆笑です
 
 
●蘭世ちゃんはブログのコメント見てくれてますか?笑
 
▶ちゃんと全コメント見てるよー
これからも宜しくお願い致します(..)感謝
 
 
●冬ならではの楽しみって何ですか?
 
▶空気、あのなんとも言えないツンとした空気が好きです特に冬の朝
ふわふわしたもの布団に包まれる事(..)✨
 
 
●蘭世はアニメを、
リアタイor次の日観る派
それもと溜めて観る派?
 
▶溜めてみる派です
いつも録画が溜って溜って、、、
 
 
●らんぜが、日本人に生まれてよかったーって思う瞬間はどういう時??
 
▶お味噌汁m(_ _)m
 
 
●蘭世は、長期休みあったら何したい??
 
▶ロシアに行く✨
友達がロシアにいて
でもね、最近連絡先消しちゃってもう、連絡を取る伝が無いんです、、、
だから、探す
 
探す、、、
 
 
 
 
●ねぇねぇ聞いて。
最近蘭世のブログ全部コメントしてる。笑
今年は蘭世のブログ全部にコメントする!
今年初めて持った目標。
 
▶コメント本当にありがとう!
私もいつも皆さんのコメント楽しみにしてるので嬉しいたけよ
目標を持つのはいい事だー(..)✨
 
目標達成って良きこと
一緒に色んなこと頑張りましょう✨
宜しくお願い致します
 
 
 
●蘭世ちゃんのファッションセンスがとても好きなんですが、参考にしてる雑誌やモデル等ありますか??それとも映画のスタイリングとかから影響を受けてるんですか??
 
▶わーありがとうございます✨
ファッションを褒められるのが何より1番嬉しいです
 
ネットでも暇さえあればお洋服の事ばかり調べてます
外国の方のスナップ写真は凄くインスピレーション?!を受けます
 
この色使いいいなーとか
雑誌も読みます
ファッション雑誌にも
乃木坂46のメンバーが載ってるものをみて
サイズ感こんな感じなのかなーとか予想したりします。
 
 
 
 
 
 
過去ブログのコメントの質問にも答えてます。
質問がある方は気軽にどうぞ
 
 
貼れる画像枚数には制限があるのだっ!
 
 
 
今年に入ってからのブログは短期間で沢山のコメント、、、✨
本当に有りがたき幸せです
こうやってコメント返しとかでお返しできればなと思っています
 
ありがとうございます(..)
 
そして、私も自分のブログのコメント欄に登場する事が多々あります
これは私が研究生だった頃にブログが決められた日しか投稿出来なかった時に少しでも皆さんに想いを伝えたいと思い、考えついたものです、、、(..)
 
今でもたまーに寺田蘭世ブログのコメント欄に登場してます
最近出没率高めなので
もしかするとコメント連番できるかもね、、、
 
 
これからも、公式ブログは
応援して下さる皆さんと
意見を交換し合える
大切な場として使いたいです✨
 
 
 
 
お知らせ
 
 
1/23アップトゥボーイ Vol. 251
1/30月刊エンタメ
2/4RiCE No.2 2017 winter号
2/6 Top Yell
 
 
 
ニッカンスポーツ・コム「NEWSがとまらんぜ」寺田蘭世
毎週金曜日配信
寺田蘭世が乃木坂46内や芸能界のニュースを貪欲にキャッチし、らんぜの独特な感覚でどんどん発信していきます!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございます✨
 
 
では、きっとまた
2017/01/28 14:24

コメント(1730)







世の中には多様な人たちであふれるほど

多様な話もいっぱいでしょう。

個人的にもこの世の中に対する多様な話をいっぱい聞きたいし、

また、たくさん話することを願うでしょう。
.
.
.
毎週金曜日配信はよく読んでいますよ。

蘭世の意見を交換を応援して~





happy02










蘭世超超超超超大好き!!!!
蘭世のブログはほんまに楽しみにしてるんやで♪♪
今度ガーリーなファッションの蘭世の写真載っけてください!笑
らんぜ◎こんにちはーーー
更新ありがとう
今までとは違う形で質問返ししてるね!
コメント読んでるかもしれないって思ってるからコメントしてる部分あります(笑)
いつもありがとうね

この前は握手会ありがとう*\(^o^)/**\(^o^)/*
らんぜに会えるなら遠いなんて感じませんぞー
短い時間で遠くない?ありがとうって心配していただけて、あっファンレターもちゃんと届いてるんだな!って嬉しかったよ(^o^)o
1部はなかなか行けないけど、早起きさんのために特別な時多いから会いに行くね⊂( ˆoˆ )⊃

研究生のときから応援してるけど、あの時はブログを読める環境がなかったからこれから読み返してみようかな(´-`)oO
この前の寺田蘭世 本物です 見つけたよー

ではまたね
こんにちは!
蘭世がかわいすぎて、好きなんですけど、どうしたらいいですか?


うん、我ながら相当な幼稚な質問やな(笑)

毎回書いてるけど、若いのに文章しっかりしてて本当に感心する。本読まないから、文章力上がらないんだろうか(笑)

おすすめの本あったら、いつか教えてください(*´ー`*)
ブログ拝読しました。
夢の話、やっぱり感性が独特だからこそなのかなぁと改めて素敵だなと思いました
こんな人並みのコメントしか出来ませんが、やっぱりらんらんさんの言葉の表現力?は素敵だなと、毎度ブログ楽しみにしてます
いつか返してもらえるようなコメント出来るよう頑張ります?のでその際は宜しくお願いしますm(__)m

バースデーライブ今のところ全て外れてしまってるので、一般販売で頑張ります!
らんぜちゃん、こんにちは。
2月5日の横浜での個握、行けないです。らんぜちゃん、ごめんなさい。僕はめっちゃ行きたかったです。
3枚目の写メのらんぜちゃん、めっちゃかわいいです。
らんぜちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
らんぜの勢いとまらんぜ!。
ブログ更新ありがとう!

モバメでもショート風の写真見てたけど、やっぱり蘭世はショートも似合うね!
何年後かわかんないけどいつか本当のショートにするとこも見てみたいな。。。笑

せっかくだし一つ質問
蘭世が思う理想の男の人のファッションってどんなのかな??

また更新楽しみにしてます(^^)
蘭世のファッション好きです!乃木中で披露したファッションセンスを活かしてもっと雑誌で活躍する姿がみたいなーと。そういえば、飛鳥ちゃんが『潮騒』の記者会見で「海外で絶対行きたいのはロシア、寒いところが好きなので」と言ってましたね。みなみもロシアが好き?みたいなこと言ってたような。。エルミタージュ美術館に行ってみたいし、ロシア語勉強しなきゃなーと!
蘭世の愛用しているコスメを教えてほしいです!☺
らんぜー!ブログ更新ありがとう!
あと1ヶ月まで受験です。僕が受けるのは最難関の大学だけどなんとか受かって次のシングルで握手会行けるようにがんばるけん!
東京インフル凄いらしいけん気をつけてなぁ〜

鳥取の乃木オタ くっすーより
ショート蘭世も可愛さ止まらんぜ!(笑)
蘭世ショートも似合うね〜
コメント連番目指して毎回コメントする!
インドアなら引っ張ってでもどこか
連れていきたい欲が出てきます(笑)
ふらっと一人旅もいいですよ!

UTBあしゅらんぜみましたよー!

質問
身長がのびるならあといくつほしいですか?
こんにちは
最近疲れてます?
低空飛行は精神的な疲れらしいですよ
一人になる時間をとるといいらしいです
あくまで夢判断ですが‥‥
蘭世ーかわええよ蘭世ー( ̄▽ ̄)

ロシアの友達の連絡先消してしまったんか!!∑(゚Д゚)
いつか探し当てれるとええなあ。その探す旅の間に新しい友達もできたりしたらステキやね( ̄▽ ̄)

ゆりあんうちも好き。あの独特のテンポと意外と毒舌なとこが好き笑。

ショーともロングもどっちもかわええ。蘭世は黒髪がよう似合うね。かわええo(`ω´ )o


蘭世のショート風可愛すぎてたまらんぜsign03
今のままでも十分可愛いけど、ショートもいいと思うよ。これからも応援してるよpunch
いつもブログ楽しみにしてるよ!!
ショートのらんぜを早く見てみたいから待ってます(笑)
島根県に来たことありますか?
蘭世ショートも似合いそう!笑
ブログ更新したらすぐ見るようにしてます!笑
ホント大好きです!
↑このコメも見られてると思うと…笑
蘭蘭蘭世ー初コメです
蘭世のブログの世界観よきかなー✨
これからも応援してるから頑張ってね
蘭世の顔になりたいよー∧_∧
こんにちわー(^^)

ブログを開いた瞬間に擬似ショートで一気に心を捕まれてしまいましたよ笑

それにしてもパーカーは反則です✋


蘭世さんの黒髪ロング好きです、色々な種類も見てみたいですね~

きっとどんな色や髪型になっても釘付けです、なんたって蘭世さんがお綺麗なので(//∇//)


それはとても不思議な夢ですね!
自分は夢を見ても起きたら内容は思い出せず、『夢を見てた』ってことか記憶にありません笑笑


今朝に前回のブログにファッションのことを少しコメントしたのでこちらにファッションのことが書かれていてテンションがあがったヽ(^。^)ノ


コメントしてるこちらも楽しいのに、コメントを読んで喜んでくれる蘭世さんがいるなら、これからもどんどんコメントしちゃいますよ~


初めての質問。
・寝る前に必ずやることってありますか?
(翌日の準備、ストレッチなど)


俺は翌日予定があっても出来るだけ長く寝てたいので寝る前に翌日の準備をします笑


次の更新も楽しみにしてますね。

それではまた(^^)
次のシングル寺田蘭世の名前がありますように…
蘭世さんブログの更新ありがとうございます!蘭世さんのモバメやブログを見ていると蘭世さんの感性がとても豊かだなと思います笑18歳とは思えない感性に脱帽ですm(__)m
蘭世さんの私服はとても大好きですheart01握手会の時とかでも蘭世さんの私服は毎回気になります笑僕も洋服やファッションの事がとても好きでよく調べたりしてますthunder蘭世さんと今度はファッションについてじっくり語りたいですscissors蘭世の勢いとまらんぜー。
俺のコメントが…
蘭世に選ばれた…。
テンション上がりすぎて部屋に1人なのに叫んじゃった笑
目標達成するぜい。
毎回コメントするから見ててね!
握手会でこの話題話したい!
お互いがんばろ!

明日大学入試。笑
こんにちは
女性にとって髪型は1番大切と言っても
過言ではないですからね。
ぜひ、蘭世さんの好きな髪型にしてください!
高すぎず低すぎず
低空飛行なのが良いのかもしれませんね

○質問
自分は昔の洋画やジャッキーチェンさんの映画を
見たりするのですが蘭世さんは
どんな映画を見ますか?

コメント探させていただきます
これからもまだまだ応援させていただきます
では、
初コメです(^○^)いつもブログ楽しくみてます♪らんぜが使用している化粧品知りたい~!
こんにちは(^^)
今日は新しい仕事の面接に行ってきた!
ありがたいことに即決。

3月頃から3ヶ月くらい仕事3つ掛け持ち。
わー、3がいっぱい。笑

思い描いてるコースがあるから
うまく行くといいけどなぁ。

あ、来週握手会いくよー!
バスラも全部行くし3月の握手会も(^^)
蘭世に会えるのが楽しみです。
一方的に会いに行ってるだけだけど
本当に元気でます、ありがとう。

これからもよろしくね!

あ、この前、茨城といえば?って
聞いた時、納豆ってくるかと思ったけど
まさかの芋だったね。
干し芋は軽く焼いてバニラアイスにつけて
食べると美味しいよ!やってみて!やってみたかな?笑
更新ありがとう(*_ _)
ショート風?可愛すぎだい!!!!
勉強のやる気でました!笑
蘭世!
同い年として誇りに持ってるで!
ショートして欲しいわー笑
これからも活動頑張ってね!!
陰ながら応援してます。

質問でーす

僕は野球してて大学でも続けるんですけど
蘭世の好きなポジション聞きたいです!
答えてくれたらうれしいな…
蘭世ブログ更新ありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
蘭世はお年玉とかって貰ったのかな?
もうすぐ選抜発表ですね!楽しみです!
またブログ更新してね(*´ω`*)
いつも応援してます!

初対面で蘭世を「らんぜ」って正しく読めた人いますか??
蘭世のショート風似合い過ぎ!!
ショートも見てみたいけど、ロングもすきだなぁー
これからも応援してきます!!
蘭世聞いて!!さっき疲れて寝てたんだけどね、夢かな?で蘭世がブログ更新する夢見たんだwそれでね起きてスマホ見てみるとなんと!蘭世がほんとにブログ更新してたんだ!wなんか嬉しかった!w
やっぱり蘭世は今日も可愛いな(o´罒`o)
いつか蘭世のショートも見てみたいもの!
ロングはロングで良いけどショートもショートで良いんだろうなあ〜♪
アニメが好きな蘭世!今期のアニメの政宗くんのリベンジっていうアニメ知ってる?自分はたまたま1話観てすごくハマったんだ!
一気に見る蘭世はまだ観てないのかな?笑
良かったらオススメのアニメだから観てね!
感想とか待ったりしてるよ!
体調には気を付けて無理しないよう頑張ってね!
げんき⊿
ショートヘア見たい...
どうもショート大好き人間です。
蘭世がパーカー着てるのって珍しい?気がする( ¯−¯ )

質問答えてくれるなら!
質問というか要望...笑
755やりません?笑 最近飛鳥ちゃんもキャプもやり始めたんですよ。どうですか??


最後に! 明日のらじらー、ゲスト未央奈だから、タレコミ送っちゃえ( ̄∀ ̄)
中田さんはガッツがある人好きだし、たぶんスタッフの人達もメンバーからメールもらうと嬉しいと思う! 勝手に1人期待しています笑
可愛すぎるんだが??

初めて握手会行った時遠くからレーンの蘭世が見えて、それが初、生乃木坂ですごい感動したのは一生の思い出。
テレビで見るより何倍もちっさくて、可愛くて。来てよかった見れてよかったと思った。

ネガティヴな蘭世は嫌だから、明るく楽しく、いつまでも無邪気でいてほしい(。-_-。)
18歳になって学校もなくなってこれからが本腰入れて頑張れるときだし、活躍に期待してます。
いつもありがとう(^ ^)
蘭世ちゃんお疲れ様!!
ブログ更新ありがとう︎︎☺︎︎︎

蘭世ちゃんのショート見てみたいな!
ショートのほかにやってみたい
髪型とかあるかな??

私、蘭世ちゃんの重めの前髪に
ふわふわしたボブヘア見てみたい!!
やる予定とかあるかな?(笑)
蘭世更新ありがとう!
モバメ来た時もずっと思ってたけど本当にこの写真良きです 自分はロング蘭世が好きだけど笑
冬の空気、めっちゃわかる!寒いけど涼しい風が吹いた時とか良いよね^ ^ もう春になるけど蘭世は心機一転やりたいことってある?
ブログ更新有難う!
ショートも良き良き(´ー`)
個人的には蘭世のポニテももっと見たい・:*+.(( °ω° ))/.:+
最近特に寒いから体調崩さないようにね!
らんちゃん、ブログ更新、ありがとう!髪のショート風、レア写真で僕は好き!!
女子ファンです!
蘭世ちゃんはいつも可愛くて大好きです!
まだ行けてないのですが握手会に行きたいな〜と思ってます。
これからも頑張ってください!応援してます!
ブログ更新おつかれさま(^O^)
ショートも似合うと思うけど今の長いのも好きだなー!
前回ブログの蘭世本人コメは見つけたよー!
探すのたのしいからちょくちょくコメント待ってます(笑)
何かと体調崩しやすい時期だから気をつけてね(._.)
ショート風かわいすぎ!
切ってみるのもいいと思う!!
地球の裏側から応援してます、選抜で見たい!
やあ( ´ ▽ ` )ノお久しぶりにコメントします〜
蘭世ちゃんは顔もちっちゃいからショートも似合いそうですね。でもわたしは蘭世ちゃんのロングが好きですo(^-^)o ツインテールめちゃんこかわいいo(^-^)o
来週末にまた握手会ありますねっ!蘭世ちゃんのところに行くのでたのしみです!何話そうかな〜って考える時間もたのしいです!わくわく(((^-^)))
ではまた( ´ ▽ ` )ノ
蘭世ブログ更新ありがとう!
先ほど前のブログにもコメントしたばかりだけど、こうしてコメント返しをしてくれるのは嬉しいし、色んな方の質問で新たに知ることがあって良きかな!
夢に関しては最近旅行という訳ではないんだけど、電車や飛行機に乗って何処かに行く夢を多く見るよ。

蘭世は好きな景色とか場所はある?
自分は東京タワー見ると凄く良いなって思える。
スカイツリーも良いけど自分は東京タワー派!
特に夜かな。
この前も歩いていて広い通りに出た時に目の前に東京タワーが見えて良いなって感じたよ。

今年は蘭世のブログで偶然の蘭世連番があるかな?
あとトークショーの開催は引き続き楽しみにしてます!
ブログありがとう! 自分も蘭世のブログ毎回楽しみにしてます! 文章力が凄いな〜って思うし、見ててすごく楽しい!
ブログのコメントだけで、この前の握手会で名前を言ったら知ってくれてて本当に蘭世を応援しててよかったって感じました。 これからもよろしくね! 体調には気をつけて頑張ってください。 蘭世良き良き〜
おはようございます
こんにちは
こんばんは

ブログ更新ありがとう。
いつも更新されるのを楽しみにしています。

2月からはいよいよ受験が始まるよー。どきどきだなぁ。17枚目の握手会にの頃には受験終わってるから、会いに行くね。
ショートもきっと似合うだろうから、いつの日か見てみたいよー!
らんぜ可愛すぎるよ〜〜
蘭世ブログ更新ありがとうー!

最近、乃木坂でも黒髪が少ないし、このまま黒髪ロングのほうがライブとかでも見つけやすそう!笑

自分も今年になって蘭世ブログに毎回コメントさせて頂くようになった一人です。
モバメも今年の1/1から取り始めました!
こうやってコメント読んでくれてるんだなと感じられると、書いててもすごく嬉しいもんです。笑

2月は握手会、卒コン&バスラがあって大変だと思うけど体調に気を付けて頑張ってね!応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES