このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0121Sat寺田蘭世tamago

千と千尋の神隠し
皆さんはみてましたか?
 
 
色彩感覚が素敵で
いつ見ても色褪せないですよねジブリ作品は凄い。
何回見ても展開が分かってるのにソワソワする
その世界に入り込みすぎてね
なんで、「こんな無謀なことするの」とか
もう千と千尋の神隠しの世界の中に入っちゃうんです
私は、映画観てるといつもそこの世界に入っちゃってあわあわしちゃって心臓が持たないなー(..)
 
 
とりあえずハク様が素晴らしすぎて早くブログに書きたかったのです。
素晴らしい
私はしっかりハク様と呼ばせていただきます。
私もおにぎり食べたいと心の底から思いました。
 
 
 
おにぎり万歳ヽ(^o^)丿
壁ドンヽ(^o^)丿
 
 
 
あの位
自分の意思があって強く
まっすぐ生きてる人って憧れるなー。
 
 
 
 
 
おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
 
 
いきなり、すみませんm(_ _)m
 
 
 
 
 
京都握手会
朝早くから並んで下さった皆様ありがとうございます
雪が降ってる中
本当にありがとうございます✨
 
手が冷えきってる方が
京都2日間沢山いらっしゃって
その度、この一瞬だけでも温まって欲しいと
精一杯握らせて頂きました。最終的に個別握手会では
手が冷たかった人には
カイロをペタっと
手 カイロ 手
とサンドして握手してました。
本当に本当にいつもありがとうございます(..)✨
 
全国握手会ペアは絢音ちゃん
絢音ちゃんファンの皆様
ありがとうございました。
私も、絢音ちゃん大好きです。 
でも、大好きって私が伝えても最近懐いてくれないの
諦めないよー
 
 
 
LIVEの方は
ブランコ
君に贈る花がない
サヨナラの意味  
生田さんポジ(生田さん舞台頑張れ陰ながら応援してます!!!)
 
 
3曲参加しました✨
全国握手会のLIVEでパフォーマンス出来るのは有り難いしそのうえユニット曲を頂けたり
フルバージョンで披露する機会はほぼ無いので毎回噛み締めてやってます。
サヨナラの意味も参加できた事凄く嬉しく思います。
 
 
 
個別握手会
 
 
1部:ストレート
2部:巻きおろし
3部:巻きおろし 
4部:ポニーテール
5部:三つ編み
 
私服
1、2部
 
 
 
3、4、5部
どの部もオールブラックをテーマにしました。
 
 
京都は初5部制でした
ここまでの道のりは当たり前のものでなくて 
本当にさっきからこれしか言ってないんじゃないかって話ですが
本当に感謝しかありません
だから、これからも
素で心から楽しんでやりたいしその素直な気持ちを
感じ取っていただければと思います、、、✨
 
あんまり可愛い仕草とか
得意でないけど
何卒宜しくお願い致します(..)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に受験生の皆さん
凄く応援してます
握手会でも
受験生なんですとか
就活でしばらく会えないかもーとか悲しいけど
皆の良い結果待ってます
いつか直接報告しに来てね✨
そして、こんな私ですが
1つだけアドバイス
 
 
 
 
数学的にはね
基本的に1+1=2
理数系の皆さん
1+1=100って答えちゃアカンからねー
 
数学だと正解を割り出さないといけないー
だから、私は数学とか答えがあるものが不得意なんです(> <)
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
人生は計り切れないーのだ
受験生の皆さん
目標に向かって頑張っている皆さん
 
悔い無く楽しんで下さい
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございます✨
明日も握手会です
会場にお越しくださる皆様
更に、テラダレーンに来て下さる皆様
宜しくお願い致します✨
 
 
 
寒いので防寒はしっかりと
そして風邪予防のマスクや
手洗いうがいお忘れなく
風邪ひいていい事ないからね
私も喉弱いから握手会会場は乾燥しやすいし気をつけなきゃ、、、m(_ _)m
2017/01/21 21:30

コメント(1203)

蘭世\(^o^)/お疲れ様でした
明日の握手会も頑張って
身体気をつけて
そして、1+1=2って面白いな\(^o^)/(笑)
これからも頑張って(/・ω・)/
応援します(/・ω・)/
蘭世のことだいだいだいだーーーい好き(*´ω`*)❤❤❤❤
全黒って凄く蘭世っぽくて可愛い(*´ω`*)死ぬ(。>﹏<。)
蘭世!!ブログ更新ありがと!!
京都おつかれ!
明日行きたかった〜
でも3月会いに行くからね♪
今から楽しみだ!
蘭世も風邪には気をつけてね!
蘭世の勢いとまらんぜ〜♪♪
蘭世のブログ見ると頑張ろって思えます!
蘭世の可愛さ止まらんぜ!
らんぜこんばんは〜
千と千尋の神隠し見た、何回見ても好きです。
三つ編みとポニーテールらんぜ超可愛い!
明日の握手会私行けなかった、けど頑張って、応援します!
らんぜー、こんばんわ。
千と千尋の神隠しは直接見れなくて録画したけど、まだ見てないよ~。
ほんとジブリは何回見ても良いよね!
自分も数学は苦手だなぁ、文系なので。
小学生の時のに、1+1=田(田んぼの田)って言っていた子がいたよ。
もはや数学でも何でもないね(笑)
これからもお仕事がんばってね!
らんぜ~~こんばんわん‼
握手会お疲れ様です
今度らんぜと握手したいなぁ
今度行くから待っててね!
絶対に行くぞ~‼

蘭世~大好きだぁー❤
やっほー☆

京都での個別、全握ありがとー!

短い時間だったけどとても楽しかったよー♪

らんらんに会えてよかったよー☆
これからも変わらず応援してるからねー♪

体調に気をつけてがんばってねー!!

また次の握手会とかで会えるのそれまで楽しみにしてるよー♪
蘭世ブログ更新ありがとう!!!

今日は大学入試終わってから蘭世の握手に直行するよ!!!

昨日はモバメたくさんありがとう(^^)

あ!NEWSがとまらんぜもちゃんと読んだよ!!蘭世の記事はすごい内容も深くて読みやすいから好き!!

今日の握手会楽しんでね!!
明日の握手会行くよー。
はじめましてです!
緊張するよ何話そう。握手会に参加するのがはじめてだから。
乃木坂がアイドルに興味を持たせてくれたし、蘭世が握手会に行ってみようかなと思わせてくれたよ。
たのしみにしてる!
どうなるかなぁ。
らんぜ!今日も楽しく過ごしましたか?


ユンです(*^^*)


明日は握手会ですね!

だから蘭世がメールしてた通り

スーパー早起きしなきゃいけないので

今日は今日の旅行話ぐらい書いて

あとは明日直接言うか

またコメントで書くかです

ごめんね でもブログとメールのお返しとかは明日朝の電車とかでやるからね…

翻訳も先全部終わりましましたし!

今日は朝起きて

三鷹にある美味しいつけ麺を食べて

赤坂まで行って生田さんが出演するロミジュリを見ました!

すごかったー

日本の歌上手な人が全部そこにいる感じだったし

迫力がすごかったです

でもアンダーライブが最強だけどね

そしてそれが終わって

ちょっと気になって

欅の握手会に行ってきました!

でも人も多かったし時間も短いし

特に推しじゃないからネタもないし

本当にこれからはらんぜだけにしようと思いました

だから今日行ったことは許してください 笑

そして帰ってセールしてた弁当食べて翻訳して今寝る準備をしています!

明日もいっぱい話そうね!!

生誕Tシャツ着ていくからね

ではでは!

明日も楽しもうね

よろしく!


ユンapple
ジブリの世界観って独特なものがあるよね~ぇ
蘭世が魅了されるのも,とってもわかるよ。
「千と千尋の神隠し」
あの舞台そっくりな場所があるの・・・
蘭世知ってる??
宵闇の通りに赤提灯が怪しく灯る場所
台湾は九份!!
「千と千尋の神隠し」に興味があるなら
爆・爆・爆・・・爆おすすめ~~
不思議な世界に浸れる事、受けあい!
行ってみてぇ。
明日は幕張で個握なんだね。
残念ながら行けないけど、多くの蘭世推しが駆けつけるから
楽しいだろうなぁ?
5部制になるって、やはり16thの名曲!!!
{ ブランコ } のお陰かな?
握手会は無理でも、バスラはゆくぞ。
再度、蘭世の{ ブランコ }での怪しく魅了するパフォーマンスを観たいと願っています。


まさか今日更新がくるとは!
夕方に一つ前のブログにコメントしたとこだよ( ´-` )

千と千尋は当時映画館で見たな〜
昨日はお仕事で見れなかったよ(;´・ω・)


蘭世と絢音ちゃん\\\└('ω')┘////
2期生大好きだから全握の2期生レーンめっちゃ行きたかったな(涙)

絢音ちゃん懐いてくれないのか(笑)
なにその関係可愛すぎる(笑)

そういえば軍団対決のニコ生も延期になったままだし楽しみだな〜



今回は表題曲をやる機会もいつもより多かったのかな。
これ以上書くのは、ね。



私服姿の蘭世.゚+.(´∀`*).+゚.

明日会えるの楽しみだなー

ありのままの蘭世とお話できるの楽しみにしてます。

蘭世も体調には気をつけてね。


それでは今度こそまた明日(^-^)/
らんらーーーーーん!!!!

おはようございます
こんにちは
こんばんは

絢音ちゃんとの写真の蘭世!!!
すごく可愛いね!!
この感じは特に好き!!
また見たい!!

それから
京都での全国握手会!!
私も参加させてもらったよ!!
握手には行けなかったんだけど
ライブはしっかり見れた!!
ブランコやサンエトはもちろん良かったけど
名古屋に引き続き
サヨナラの意味に蘭世が出ていたのが
すごく嬉しかった!!
お疲れ様でした!!

明日も握手会みたいなので
身体には気をつけて頑張ってね!!

ではでは

hayatoでした♪
ばんはー!千と千尋良かったねー!
何回見ても楽しいよね!

握手会頑張ってね!!
明日も行けないけど、2月5日こそは、行けたらいいのになぁ。。。
ブログSunkus
京都は楽しい時間をありがとう
蘭世のおかけでいろんな壁を乗り越えられます。
蘭世も多くの壁とぶつかると思うけど
乗り越えられない壁も多くあると思うけど
それでも壁の前で諦めずに乗り越えられるよう応援してます!!
いつもブログありがとう
らんぜ今晩は、今日もお仕事お疲れ様(^-^)
蘭世♪のいきおい‼ おは蘭世♪ おっちゃん 眠くて寝る蘭世♪ おやすみ~♪( ・∀・)
らんぜお休み、明日も寒そうだから体調に気お付けてね(^^)らんぜの勢いとまらんぜ\(^-^)/
蘭世
こんばんは


今日はゆっくり寝させてもらいました。
その分、今全然眠くないのが悩みです。笑
明日もそこそこ早いからちゃんと寝なきゃね。笑

昨日の自分のコメントを読み返したら、明日着けて行くクリスマスカードのケースがいい感じにできたみたいな表現になってたんですけど、全くそんなことないですからね!笑
超安っぽいですから!笑
むしろケースの方はほとんど見ないでいただきたいくらい!!笑
クリスマスカードの方だけで宜しくお願い致します。笑

今日は蘭世からメールがたくさん来たしブログも更新してくれたので、それらの返信をしたいから、超短いですが自分の話はこの辺で終わりにしたいと思います。


~Reply to Ranze's Blog~

千と千尋の神隠しは昨日放送されてたんですね。
おぎやはぎさんのラジオでよくジブリの話が出るので、年明けに3週連続でジブリが放送されるのは知っていたんですけど、昨日からだったんですねー。
千と千尋の神隠しは10年近く前ににテレビか何かで見て以来、全然見てないなー。。
なので内容はほとんど覚えてません...
だから、乃木どこでのバナナマンさんとの「廃れ神様...」のくだりも正直なんのことだかさっぱりわからないんですよね。笑
これを機に、もう1回観なおしてみようかな?

僕も、映画でもドラマでも何でもテレビを見てるとその世界に入っちゃって、自分までその人の気持ちになって恥ずかしくなっちゃったりすることがよくあるんですよね。
だから自分の感情の起伏が激しすぎて、観るのが大変なんですよ。笑
バラエティーだと、完全に客観視してただ笑うだけなので楽なんですけどね。笑

京都の握手会はお疲れさまでした!
蘭世も寒くて大変だったんじゃないですか?
明日の握手会は11℃あるみたいなので、そこまで寒くはないかと思います!
でももし手が冷たかったら、蘭世に温めてもらおうかなー。笑

個別握手会の話を見て、「16thの個握では、蘭世の髪型にも注目しようと思ってたんだ!」と思い出しました。笑
毎回握手会後に思い出しちゃうんですよねー。
その当日は、話す内容と蘭世の目をしっかり見ることを覚えておくだけで頭がいっぱいになっちゃうんです。笑
果たして、明日の朝まで覚えておくことはできるのだろうか...?

明日の握手会、宜しくお願い致します!
僕は2部と3部にそれぞれ2枚ずつ行かせていただきます。
今回はちょっと少ないけど、120%楽しみますね!!

あと、握手会での待ち時間はマスクを着けて風邪予防しないとですね。
最近周りでもインフルエンザが流行っていて、自分もインフルにかかる危険性がそこら中にあるから、しっかり予防しないと!
この話関連で思い出したあるあるなんですけど、「インフルエンザの外出禁止が終わってすぐの人には、もう大丈夫だと言われていてもちょっと距離を置きがち」っていうのありますよね。笑
あと、「いくらインフルはもう治ったと言われても、その人が咳をした瞬間、場が凍る」っていうのも。笑
この前、大学でテストがあった時に、その時の先生がまさにインフルエンザ明けだったんですけど、マスクでマイクを使うと声がこもるからと言ってマスクを外した瞬間は教室がすごいざわつきましたからね。笑
というわけで、明日楽しみにしてまーす!


~Reply to Ranze's Mail~

おはようございます♪
早起きでお疲れ様です!
僕はちょうど夢の中でしたzzz
今日も夢見なかったなぁ...
あ、今朝のコメントは前回のブログNo.1190にありますので、よかったらぜひ。。

暖かいと眠くなっちゃいますよねー。
特に、太陽の暖かい日差しを受けてる時の睡魔は恐ろしいですよね...
テスト期間中、何度襲われたことか。笑

ブログのコメントで毎日メールの返信を書いているので、蘭世からのメールがない日は日中に一度、夜中にコメントを書いてて一度と、二回落ち込みます。笑
今日は日中にメールが来るたびテンションが上がり、夜中の今はメールを読み返してもう一度テンションが上がっております。笑
あーーー蘭世の可愛い顔が指でーーー!
でも一通前のメールにしっかり載ってたので嬉しいタケです!
16thの新しい制服の蘭世も最高に可愛いですね!!

ブランコの衣装はスカパーでのクリスマスライブで見ましたが、デニム素材ってところ以外、本当に全員が全員違っていましたね。
今改めてクリスマスライブのブランコを見たんですけど、やっぱり蘭世はかっこいい!!
クリスマスライブは何度でも見たくなりますね!!

NEWSがとまらんぜ、毎週欠かさずチェックしてますよ!
だから、大晦日の前日に記事がなかったことも知ってますよ。笑
蘭世の記事は問題提起になってて、毎回考えさせてくれるので有難いなって思ってます。
来週も待ってます!

朝送ってくれた写真と見比べまくった結果、若干違いました!笑
よく気づきましたね...笑
って自分の写真だから気づきますよね。笑

メールたくさんありがとうございました!
全部で8通も!!
昨日メールがなかったことなんて忘れちゃうくらい、すごい嬉しかったです!!
ファンのことをいろいろと考えてくれて、本当にありがとうございます!(..)

明日は僕は2部から参加です!
千葉の1部は朝がすごい早くなっちゃうので、避けるようにしてるんです。
その代わり、横浜の時は1部から行かせていただきますので!
昨日のコメントと合わせておさらいしておくと、明日は2部と3部にそれぞれ2枚ずつ参加、胸に自分の名前入りの蘭世のサインカードを名札代わりに着けて行きます!
宜しくお願いします!!


では今日はこの辺で、おやすみなさい!!
お疲れ様です。
千と千尋の神隠しは千尋が階段から走っておりて、壁にぶつかるところを「鼻血出てへんのかな?」と何回も確認をした覚えがあります。
バカですね。笑

つばんです。

今日はたくさんのモバメ
ありがとうございます!

ブランコの衣装すっごく好きです。
蘭世のはもちろんやけど、能條さんの丈の長いやつが好きです。笑
やっぱり蘭世の武道館での姿
忘れらんないっすわ。笑

コラム読みました。
毎週しっかり読んでるで
つばんも今19歳で生まれていなかったんやけど、今神戸の大学に通っているので人ごとじゃない。
よく小さい頃お話を
被災者の方々から
伺ったことがある。
風化させちゃいかんのよね

自然のことなので備えるしかできませんのでね
できることを探していこうかな。
関西民としては
南海トラフが怖いですね。
今、大切な人を守れるか、そー思いながら普段過ごしていこう

前の制服で京都に来て欲しかった。。。
仕方がないよなww


明日個握行けないけど、
楽しんで来てね!!
体調にはしっかりと気をつけてくださいな。
らんぜの勢い止まらんぜ!!!
こんばんは~(=^ェ^=)ノ

あーちゃん推しの通りすがりです。

「絢音ちゃん大好き」って言ってくれて
ありがとー(*^▽^)♪

あーちゃんを好きな人に悪い人はいないはず!

だから、らんぜちゃんのことも応援するよ~☆


ふたりに乃木坂の未来を託すよ!
千と千尋の神隠し観てないや(笑)
まあいざとなればレンタルDVDという手があるし

秀幸より
らんぜこんばんは(^_^)そろそろ寝ないと明日のバイトがキツイなぁ。らんぜの勢いとまらんぜ\(^o^)/
らんぜこんばんは~

京都全握・個握どちらもらんぜレーン行かせてもらいました♪

全握のときは、さすが寺田蘭世、制服の似合い方が異常だなぁと。笑
らんぜは特にウエストが細いから制服を着たとき本当にお人形さんみたいで。らんぜの私服はどちらかというと単色のイメージが強くて、柄の入った服のイメージはあんまりないんだけど、今回の新しいほうの16th制服もすっごい似合ってるよ(^^)
いわゆる千鳥格子の柄だけど、色合いも襟もリボンも計算されてるよね。らんぜは、今回も制服デザインをされたであろう米村さんとは話したことあるのかな?

それから個握。
2部に行かせてもらったけど、巻きおろしが最高に似合ってたよ!!
これまでらんぜには少女っぽいイメージを持ってたけど、巻きおろしにするとかなり大人っぽく見えました。できれば後の部も参加してポニーテールも見たかった~(´・ω・`)

2部のとき着てた黒のフワフワした服…というか全身黒のコーデ、思わず「めずらしいね」ってそのとき言っちゃったんだけど、らんぜから「黒も好きで~」って言われてそういえば以前から白黒・モノトーン系はよく着てたな~と思いました(^_^;)
個人的にはやっぱり、白黒×ドット柄のワンピース(たしか古着だったような)が蘭世史上1番印象に残ってます。笑

京都は雪降る中外で並んでたときは寒かったけど、それ以上にミニライブで16th各曲のフルバージョンが見られたり、蘭世と握手できたりで楽しい思い出になりました♪
また次の機会に、ぜひ蘭世の個握に行きたいと思っているのでそのときはよろしくね(^^)ではでは
千と千尋みたよー! 感動したし、何回も見てる映画だったからセリフ来るタイミングとかめっちゃ覚えてたwwwwww

ほんっとらんぜかわいい!たまらんぜ〜!!

受験終わって一段落したところなので、会いに行きたい!liveか握手会。

鹿児島だからどこに行くにも遠いけど、会いたい気持ちですっ飛んでいきまする(笑) 寒い日が続くけどがんばれ!!!
綺麗だなぁ。
(´ー`*)ウンウン
ほんと綺麗。

なんか最近はことある事に言ってる気がするけどさ、ほんと蘭世どんどん綺麗になっていくよ。
Twitterでもその意見よく見かけます。

なんて言いますか・・・
前までは「可愛い!可愛い!」ってはしゃぐ感じばっかりだったけど、
最近は「うわぁ、綺麗だなぁ」って感心するようなことが多くてね。

グラビアにしても、テレビに見るにしても。
特に年末からはそれが多かったんだよなぁ。

んで、名古屋京都での遠征握手会ね。
実際に会っても綺麗になってたの手に取るように分かるんだよね。
面と向かって言うのはちょっと恥ずかしいんだけど(笑)

絢音とのツーショットだってさ、耳に髪をかけるのズルいよ〜。
より大人っぽく見えちゃうじゃんか(*⊃ω⊂*)
絢音ブログの方ではそんなことなかったのに、何故こっちのツーショットでは耳にかかってるんやろ?
撮ってる間にかけたの?
良い女かよっ!(笑)

ん〜、いつもだったら、
Twitterのまいちゅんおめでとうのツイートの画像とか見たり、蘭世の後に更新した日奈子ちゃんや純奈のブログにデレデレしてるところなんだけど、なんか今日は蘭世のことで頭がいっぱい・・・

なんやろなぁ。
なんか最近は蘭世への好きがとまらんぜなんですよね(*/ω\*)
この状態で蘭世に今日の握手会会えないってのは辛いけど、その分再来週の握手会では楽しむぞっ!
いっぱいデレデレさせてくださいね(笑)


47
蘭世ちゃんこそ風邪に気をつけて握手会頑張ってください!
受験のアドバイス頂きました!すごく参考になりました笑
では、おやすみなさい!
らんぜお早うございます。
いよいよ今日は個握ですね。今かららんぜに会えるのを楽しみにしています。いつも応援してます。
寺田蘭世さま

今日はたくさんのモバメとブログありがとう。

京都の全握でね、3時半くらいについてね。
並び始めてからエリザベートを聞いてたんだけど、会場にたどり着いた時には、夜のボートの場面だった。
フィナーレまでいかなくて良かった。
それだけ乃木坂の人気があるって事だと自分に言い聞かせてました。
全握も個握も蘭世ちゃんと話せて楽しかったよ。
毎回ファッションの話もしたいんだけど、ヅカ話が楽しくてそれだけになってしまう。
いろんなバリエーションで楽しんでもらえると良いなといつも考えてはいるんだけどもね。。。
ワンパターンで申し訳ないです。

宝塚ニュースで、紅さんの千秋楽の挨拶が放映されてたけど見た?
涙ながらに話してた言葉がすごく良かった。
「夢は見るものではない。叶えるものだ。」って、ホントにそうだと思う。
入団成績はかなり下の方で、そこから這い上がって来た紅さんが言うから説得力があるよね。
紅さんとあーちゃんのコンビは見てて微笑ましいし、星組は人気組になりそうだ。
早くスカピンが見たい。

明日の握手会も楽しめますように。
では〜〜
更新ありがとう!(*´ー`)ゞ

蘭世も風邪には気をつけてね!(*☻-☻*)
社長!おはようございます。

写真に関して。絢音さんのコメ欄に「社長がワカ様に見える」って書き込みました。
あ、同じ写真だ〜と思ってたら、今日は更に社長があしゅにもかずみんにも見えました。「似ている」のではなく、そう「見えた」のです。
蘭世は蘭世。あなたはあなたのままで変わらずに、その真っ直ぐな眼差しで歩んで欲しい。でもとても脆く儚く思えて、壊れてしまわないか心配でした。
でもこの写真の素敵な笑顔shineとても自然でとても美しい。乃木坂の明るい未来を象徴するかのようで、みんなの思いを受け止め、そして前へ進んでゆける力があなたに宿っているようで…。

こんな素敵なブログをありがとうheart01
今日は朝早くからのお仕事、本当にお疲れ様でした♪o(^-^)o
そしてそして、たくさんのモバメ、本当にありがとうございます♪(^-^)/
すごく癒されました♪
元気が出ました!!
最近バタバタしてて全く余裕がなかったのですが、最高のリフレッシュ♪ 、やっぱり蘭世ちゃんの言葉やお写真はパワーが違います!!

ハク様が素晴らし過ぎて早くブログに書きたかったって…(≧∇≦)
蘭世ちゃん、かわゆい♪(^艸^)

ときめきは輝きの素敵なエッセンス、いっぱいときめいて下さいねっ♪o(^-^)o

でも、蘭世ちゃんが言うハク様の魅力、すごくわかります!!
本当に魅力的ですよね!
だからなのか、普通だとアニメのキャラクターと誰かが横に並んでいるのを想像すると違和感があるものですが、ハク様と蘭世ちゃんが並んでいるのを想像したら、すごくしっくりくる!!
それぞれの魅力が釣り合い調和しているような、そんな絵が見えます♪

それぐらい今の蘭世ちゃんの輝きはすごくなってる!!

お仕事が順調なのも、カメラマンさんが、目に見える変化があるって言ったように、たくさんの人がその魅力の高まりに気づいてるからだと思う!
前回に引き続き、サヨナラの意味での生田さんポジションも、やはり蘭世ちゃんの魅力をスタッフさんが認めてのことだと思う♪
蘭世ちゃんの頑張りがこうして少しずつ結果に現れてきてること、本当に嬉しく思います♪
でも、本当に、最近の蘭世ちゃん、表情もすごくよくなったし、内から溢れ出す魅力に満ちてきていると思う!!
でも、それには心から前に踏み出す、とてつもない程の勇気と決意が必要で…
そこに向かうための勇気と決意を思うと、心がじんとしてきます。
蘭世ちゃんは本当にすごいです!!

お写真のセンス、お洋服のセンスも、本当にすごいです!!
写真の持つ雰囲気の良さに惹かれて、何度も見ちゃいます!
興味を持たれてると言ってたデザイン、蘭世ちゃんの魅力やセンスと、きっと最高にマッチすると思う!!
お写真、本当に良い!!


1+1 クリスマスライブを思い出しますね♪
あの時の蘭世ちゃん、本当にかっこ良かった〜♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
他のMCや煽りも、本当に良かった!!
心の奥にまでズシンと響きました!
そのパフォーマンスの素晴らしさに心が震えました!!

きっと受験生のみんなの心にも、蘭世ちゃんのパワーが宿ってるばず!
最高の結果に繋がってくれるといいですね♪

明日も冷えそうですが、お体壊すことなく、最高に楽しい時間が過ごせますように♪o(^-^)o
逆にかわいい仕草が苦手な所がかわいい!

娘が千尋にそっくりで、家族でセリフをマネしながら楽しんで見ました

最近USJで、いろんなアニメのアトラクションが増えてますが、宿泊施設は普通な感じがします、そこで思うのですが、湯屋みたいなホテルが有ったら、泊まりたいなぁ〜…海沿いで、遠くに電車が走ってて、スタッフの方々があの制服で…挙げだすとキリが無いですが、ぜひ泊まりたい!
appleappleappleappleappleappleapple

ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ

またこんな時間に起きてしまった…o(TヘTo) くぅ

蘭世cherryは夢の中かな?

てか、この時間はサムィネ(((´`)))

寝れないから蘭世cherryにコメしてる(笑)

でも寝ないと明日も仕事…悲しいたけcrying

だけど、改めて思うとね、昨日は本当に充実してたと

思う。

午前中はかなり忙しかったけど、

午後からは蘭世cherryからのメールが沢山来てたし

ブログも更新してくれたしほんと、蘭世cherry

最高だなって思ったconfident

そういえばさっきのコメで書き忘れてた。

『私は、映画観てるといつもそこの世界に入っちゃってあわあわしちゃって心臓が持たないなー(..)』って言うてたやん?

あれすごくわかるんよねw

むかし、映画館とかで観に行ったりしたら、

観終わって出てくると自分がまだ映画の中にいるかのような

感覚になるんよw

連れなんか役になりきってたし(笑)

見入ってしまうよね。

俺は単純なだけやけど、蘭世cherry

それであわあわなるってどんだけ純粋やねんって思った
bleah

でも、蘭世cherryと一緒に映画とか観てたら面白そうsmile

映画観ないで蘭世cherryリアクションばかり見てしまいそうやわ(笑)

ヤバい…もう4時やん(;-_-)

一回頑張って寝るかw

仮眠にしかならんけどbearing

じゃきっとまたあとでな(*゚▽゚)ノ

appleappleappleappleappleappleapple


こちらこそ感謝です。
蘭世が頑張ってくれるから応援出来るし、
頑張ってくれているから乃木坂の中から見付ける
事が出来てファンでいられます。
それが、握手会が5部制になって目に見える成果になり
とても嬉しいです(^^)
これからも頑張って下さい!

らんぜの勢いとまらんぜ!!!
蘭世~!

おはようございます。(ガラガラ声)

てらっちです。

京都の握手会お疲れ様です。

おにぎりって美味しいですよね!

特にツナマヨ!!

今日はファンレターだけ出しに行くので!!

今日も頑張ってください!( -_-)

蘭世の勢い…
      とまらんぜーーー!!!
蘭世♡おはよう(^o^)
今日の握手会 みんなに♡を届けてくださいね(^_-)
早く17枚目シングル発売されないかなぁ〜
次は沢山逢いに行くね(^_-)
いつも 沢山のモバメ ありがとう。楽しみにお待ちしています(๑>◡<๑)

蘭世♡ タピオカパワーでこの寒さも乗り切ってください(^o^)
初コメ‼︎

蘭世のモバメ取り始めた‼︎
蘭世を推し始めた‼︎
クリライ千秋楽に参戦してから
ずっと気になってた‼︎
蘭世の強い意志とか考え方とかが
なんかすごい好きなんだよね‼︎
蘭世っていう人間を尊敬してる‼︎

蘭世への想いがとまらんぜ‼︎
蘭世さん
昨日は、沢山のモバメありがとう。
無事携帯圏内に復帰しました。

ブランコの衣装、
もっと披露する機会があると、いいですね。

「NEWSがとまらんぜ」も、読んでいますよ。
体験していないことの記憶を受けとり、繋いでいく。
これは、結構大変なことかもしれない。
想像力が必要になりますね。

モバメは、蘭世さんが送りたいとき、送ることができるときに、送ってくれて、いいですよ。
ただ、私も、応えられるときにしか、応えられないので、それは、許してください。

ブログ更新もありがとう。
『千と千尋の神隠し』いろんな人が観てますね。

今は、このへんで。
今日は握手会ですね。
私は行けないけど、
蘭世さんに、いい出会いが沢山訪れますように。
おはよう〜らんぜ
今日は幕張握手会
よろしくお願いします
京都行けなかったから
今日はらんぜの真似して
オールブラックにしようかな?
今日も長丁場になるけど
体調崩さないように気をつけてね

(こ・っ・ぺ)
appleappleappleappleappleappleapple

('-'*)オハヨ♪蘭世cherry

新しい朝が来たな、今日も感謝sign03感謝sign03


結局、そんなに寝れなかったネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ

蘭世cherryはもう起きて用意しだしてるんかな??

今日はファンの皆さんと楽しく良きな握手会になる事

願ってる!confident

あと、防寒対策を蘭世cherryもちゃんとして行かないと

あかんで~ (o ̄∇ ̄)σ

のど飴ももっていきなよwink

では今日も感謝を忘れず良き日で楽しめるように!winkgood

shineI’m really glad I met you.shine

きっとまた後で(*゚▽゚)ノ

appleappleappleappleappleappleapple


千と千尋面白いよね‼他のジブリと同じなんだけどジブリっぽくない感じもするよね‼よくわからない部分もあるけど全体で楽しめるよね‼
僕も正解があるの苦手です。正解ににじりよってく感じが心地悪いっていうかモチベーションがあがらないよね‼正解はなくて常に瞬間の最善を求め続ける方が楽しいよね‼
おはよう

今日の画像はInstagram風だね。
カッコいい!

風邪には気をつけてね!
俺は今風邪ひいて寝ているけどね!

では
ブログ更新ありがとう!

千と千尋見てない...悔やみます笑

蘭世がいくちゃんポジでやったサヨナラの意味見たかったなぁ

今日は1日中模試があって疲れた~~
昔1+1=1だ!って言い張ってた人いたな…
数学面白いですよ。パズルみたいで。
理数系が好きなのにテストでは文系の方が点数良かったんですよね…なんでだろ。
英語はもっと勉強しとけば良かった。本当。

関東では雪も降っているそうで。寒いですが握手会頑張って下さいな。

ジブリと言えば三鷹。1回は行ってみたいです。
らんぜ愛がとまらんぜー!おはようございます!
京都ありがとうございました‼︎
寒かったけどやっぱり楽しかった!
ブランコは何回見てもかっこいいですね!
次の個握たくさんとって会いに行きます!
テラダ 風邪に気を付けてください テラダは本当に優しい人ですね

蘭世殿

オールブラックでまとめた服、誠にかっこ良いね。
なんか凄く自然に大人っぼく見える(..)
でも黒ずくめの服という事は、また何かに反抗期なのかな?(笑)

蘭世への一言
話を聞く時、蘭世が相づちする時の口元が好きかな

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES