このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0113Fri寺田蘭世赤白紫系

タピオカの旅に
出たいくらい
タピオカが大好きな飲み物なんです
そう、昔から、、、✨
 
 
食べ物はトマト
飲み物はタピオカ
唯一飽きの来ない
食べ物飲み物です
 
 
握手会場に
Cafeが来てくれて
たまにタピオカが
メニューにあるのですが
その日は
7杯くらいは
飲んでるかも(..)
 
 
春水堂さんは
やっぱり無敵
神宮でのLIVEのとき
一昨年も去年も
non-noさんが
差し入れでくださって
凄く私の
エネルギーになりました✨
タピオカのお話でした
皆さんはタピオカ
お好きですか?
ちなみに
何味が好きですか?
定番は
ミルクティーなのかな(..)
 
私のモバメでメールを見てくれてる方はタピオカの話題はタイムリーだよね。
タピオカ事件ね悔しかったよ(> <)
 
知らない人の為に簡単に説明するとお持ち帰りにして楽しみに取っておいたタピオカを落としてぶちまけたと言うお話です、、、
 
もう、1人だったけど半泣き状態でした
 
 
 
おはようございます
こんにちは
こんばんは
冒頭で話し過ぎました(..)
でも、そのくらい
タピオカ大好きなんです
 
 
 
 
 
そして、前回のブログ沢山のコメントありがとうございます✨
全部読んでますいつも
たまに、自分でもここまで読んだよーってコメントすることもあります
寺田蘭世 本物よりってコメントは本当に私本人です。
(真似して偽物が現れても
この寺田蘭世独特の文章は真似できないだろう、、、)
 
 
 
 
勿論、数ではないけど
わかりやすい形で皆さんの気持ちや愛情を感じられるので心配性の私としては
凄く安心感を与えてくれます。
 
よく、LIVEの前とかお仕事前にブログのコメントを読んでます。
 
 
これからも、どんな些細なことでもいいです
待ってます(..)✨
本当にいつもありがとうございます
 
 
 
 
 
 
LARMEさんの026が早くも楽しみなのです。
黒瀧まりあさん表紙で
レトロな雰囲気
色使いも赤メインで
とても好きな雰囲気ー✨
LARMEさんの
オフショット(..)
お洋服全部タイプでした
本当に幸せな時間でした
特に、BonBonさんは
私のツボです素敵✨
最近BonBonさんで
お洋服買いました
また、オフショット
載せますね✨
 
因みに、初めて
LARMEさんに載せていただいたときのオフショット
このお洋服今でもお気に入り✨
同じスタッフさんが撮影してくれたのですが
目に見える変化があるーって言って下さいました
自分で自分がわからないので意見を言って下さるのは
大変有りがたき(..)✨ 
 
これからも頑張るぞ
 
 
 
 
ドライブ(..)
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨
明日は京都握手会
明後日は個別握手会
何卒、宜しくお願い致します
 
 
 
風邪予防しっかりとっ!
手洗いうがい!
乾燥するのも良くないらしいので予防にマスク等!
 
あと、寒いらしいので
暖かくして下さい
 
 
 
おやすみなさい(..)✨
2017/01/13 20:00

コメント(1276)

蘭世〜!全握も蘭世レーンいくね!個握もいく!蘭世に会えるの楽しみにしてるね!
蘭世更新ありがとー
今東京から握手会のために車で京都向かってるよーrvcardash
握手会楽しみだなー
らんぜ~
初コメントです!19歳です!
明日センター試験で握手会参加できないけど、らんぜも風邪引かないように気を付けてね~
らんぜの勢い止まらんぜ~up
蘭世タピオカもトマトもめちゃめちゃ美味しいよね
全握絢音との2期生ペア
駄々混み必死やけど頑張って並ぼうかな

秀幸より
おはようございます
こんにちは
こんばんは

体の調子はどうですか?

明日無理しないように!
安全第一です(..)

やっと課題1つ終わった^ ^

明日と明後日握手会行けないけど
体には気をつけて頑張って(..)

俺は課題とテスト勉強だ…
蘭世の握手会行きたい…
22日は行けるからそれまで頑張るぞ!^ ^
ブログ更新ありがとう!
蘭世さん、いつもコメント読んでくれてて
ありがたいです(^-^)

これも読んでくれてるかな??

こちらも、NEWSがとまらんぜとか
ブログとかモバメとか
蘭世の言葉・文章読むのすごく楽しみなのであります(^-^)
蘭世節のきいた文章って癖になるよね、うん。

とりあえず、今回は最後に一言

ドライブの写真
可愛すぎます∩(´∀`∩)

では、京都楽しんできてね!∩(´∀`∩) ワッショーイ
お疲れ様です!
タピオカ自分も好きです!
楽しい文京区ありがとうです(^◇^)
三月会いに行きます!受験終わるまで頑張りますわーー!
明後日2部にいくよー!奈々未さん一部で行った後でこれ最後になるからぼろ泣きしてたら慰めてね!←
蘭世♡
ブログ更新ありがとっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
明日いくからね
こんなにもタピオカ愛が強い人は初めてです。
らんぜちゃんかわいい〜!

京都全握いくー!
寒いのいや(笑)雪心配や(>_<)

タピオカは夏のイメージあるなあ。

ラルムの雰囲気好きやから
乃木坂メンバー載ってるんいつも見るよ
みんなむっちゃかわいい(*^^*)


2月にね、宙組「王妃の館」見に行くことになってん!!
(基本、いつも花組メインで見に行く)
初めて朝夏さん見る\(^o^)/
蘭世は最近行ったの~??


こんばんは、初めてのコメントです…!

タピオカは私もミルクティーがお気に入りです。最近はココナッツのタピオカも美味しいので、よかったら飲んでみてください!

オフショットが可愛くて癒されました…♡
明日明後日の握手会頑張ってくださいね(*'ω'*)
ブログ更新ありがとう(^^)
このコメント、本物だ!っていうの確かに分かりやすいよ笑
真似したくても難しいもんね
それがいいんだけど!

俺、タピオカ飲んだことないから今度飲んでみるね!
タピオカもそうだけど、らんぜに影響されて新しいことやってみるっていうのが最近どんどん増えてきて、すごく楽しいです!
ありがとう( .. )

明日の握手会、京都だから行けないけど…みんなと一緒に楽しんでね!
風邪だけはひかないようにね
久しぶりにガラガラ声のらんぜ聞いてみたい気もするけど...笑
センターがんばれるお
蘭世らぶ!
こんばんは〜蘭世〜
僕はいちごミルクにタピオカです好きなのオススメ
キャンパスライブとても楽しかったです!!現場超楽しかったです!
蘭世春水堂最高だよね
タピオカと言えばやっぱミルクティーかな
タピオカミルクティー定番

秀幸より
蘭世ちゃん、こんばんは( ◠‿◠ )

体調管理には気をつけてね!!

2月5日の個握で会いに行くので楽しみにしててね〜( ◠‿◠ )
クリスマスライブアンダー単独公演コメントしたから明日はタピオカ事件の話すればいいかな


秀幸より
タピオカの件、
蘭世はタピオカが大、大、大好き
蘭世〜
おはようございますfuji
こんにちはsun
こんばんはmoon3

土日の京都は寒いから蘭世も風邪引かない様に気をつけてね。
蘭世おつかれさま~。ブログ更新ありがとー!
タピオカはたまにしか飲まないけど僕も好きです。
握手会は遠くて行けないけどがんばってください!
握手会行ってみたいよー(。>д<)
風邪引かないよう気をつけてお仕事がんばってください!!!
蘭世が見てくれるというので、おそれながら書き込んでみます!
蘭世が自分の好きなものを熱を持って語ってる姿が大好きです。今後も色々な機会を活かして、おしゃべりをしている蘭世の姿を見聞き出来たらいいなー(´・ω・`)おやすみなさい。
蘭世ちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

タピオカのメール見たよ〜
悲しいね〜_(:3」z)_
タピオカ飲んだことないから今度飲んでみようかな〜\( 'ω')/

握手会楽しんで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
風邪引かないようにね〜(*´ω`*)
こんばんは
寒さに負けるな元気な蘭世!
紅茶系があまり得意ではないのですが
何かオススメのタピオカメニューはありますか?
7杯飲んだら お腹タプタプになりません?
ほどほどに!
タピオカあまおうかなcafe
この間は茨城来てくれてありがとう*\(^o^)/*
いっぱい手振ってくれて、嬉しかったな♫
実物可愛すぎたし、本当にあの大学に進学でしよかった(*´꒳`*)
また来てねheart01
こんばんは!
自分は定番のミルクティーがタピオカの中だと好きかなー
握手会は行けないけど楽しんで
タピオカ飲みたくなってきた笑

あと、センター似合ってますね。らんぜさんこセンター好きです。え。
タピオカの原料はキヤッサバっていう芋みたいなものです!(地理でやりました!)
知ってました?

キャッサバは南米で良く食べられてるものですね。
タピオカの食感が良いんですよね~

すごく共感できました!

これからも頑張ってね~♪
らんぜ!ブログ更新ありがとう(∩´。•o•。`∩) .。♡

らんぜおしゃれだよね!乃木中の私服とかも可愛いしあんなかっこよく着こなせたら楽しそうだな〜って思いながらみさせてもらっております笑

らんぜのファン想いなところっていうかちゃんと関わってくれるというか、なんて言っていいかわかんないし上から目線みたいなっちゃったけど、そういういい意味で真面目なところがだいすき!!
ずっと応援したくなる!♡

明日明後日握手会だね!わたしは行けないんだけど、すごい寒くなるっぽいから体冷えないようにね!タピオカ飲みすぎ注意だね笑

またブログ更新楽しみにしてる!!
らんぜも風邪とかインフルエンザとか気をつけてね!
LARME私も好き〜
いつか蘭世が表紙の号を買いたいなあ(´-`).。oO(♡
蘭世こんばんは

タピオカ好きすぎだなやっぱ笑
定番はミルクティーだね〜久しく飲んでないなーめちゃくちゃ美味しいよな笑 お持ち帰り、るんるんるんるん♪ばっちゃーーん。………。。(T_T)そんなんもう泣く(T_T)
コメントいつも読んでくれてありがとう〜たまに蘭世の見つけますよ笑 この前のは見つけました笑
そんな言われたら嬉しい笑 1回も欠かさずやるんで、時間ある時読んでください( *´︶`*)
蘭世の服が好きやわーこの前の乃木中のときだけど低コストで良きものを見つけるの良きやね〜⊂(°θ°)⊃いいスタッフさんだー笑
おれが免許とったらドライブいきません?笑
握手会楽しんでな〜⊂(°θ°)⊃⊂(°θ°)⊃
せきのはると
おし(*´﹃`*)まい
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

俺もミルクティーが好き!

大学は受かったけど土日はセンター試験なんだ

早く蘭世に会いたい

京都の握手会楽しんでね☆彡
こんばんみ♪

タピオカ事件というネームがまた良い。月曜から夜ふかしを思い出した(笑)
さて、タピオカは飲むものなのか?食べるものなのか?らんぜにとってタピオカは飲み物。あのモチモチとした食感がたまらなく美味しいのに飲み物とは残念です…(ー ー;)
冗談です(笑)ちょっといじめてみたくなりました。
でも、らんぜならいじけてしまいそうだな〜。

1枚目の写真は斬新な視点でらんぜらしくて良きですね。というか良きって流行ギャル語なんですね。こないだ怒り新党でやってるの見て初めて知りました。らんぜもギャルだったんですね(笑)
年齢的に当たり前?らんぜも普通の女の子。

明日からセンター試験だそうです。普通だったららんぜも今頃勉強に頑張ってる頃なのかな?って思うと考え深いものです。しかも雪が降りやすい天気だそうで、京都は盆地だからより降りやすそうですね。滑らないように気をつけて下さいね。

最近、らんぜがちょっと積極的になっているね。何か良いことでもあったのかな?そんな話があれば聞かせて下さい。

またねbye-bye(・ω・)ノ
ブログ更新ありがとー!
タピオカ学祭の屋台で出したことあるよ!
その時の試飲でめちゃくちゃ飲んだ 笑

明日明後日の握手会行くね
今日も京都は雪がちらつくくらい寒くて、明日はそれ以上に寒いと思うから更に防寒しないとなぁと思ってます。
握手会楽しみにしてます!
蘭世さんの影響を受けてタピオカ入りミルクティーを飲みたくなりました(笑)
毎日ロイヤルミルクティーを飲んでるので、そこにタピオカ入れて飲んでみます(^^)

上手く言えませんが、蘭世さんの顔はモデル向きな顔してますね、お美しいです:-)

強いアルカリ性の洗剤を使って掃除していたら喉が痛くなってしまいました(´・ω・`)
蘭世さんは風邪で喉を痛めないようにご自愛くださいね、ではまた(^o^)/
タピオカってタピオカミルクティーとかに入ってる固形物かと思ってたけど飲み物のこと指すんだねー、ってレベルでタピオカと縁がないよ…(´・_・`) 今度のんでみます!

明日明後日大雪らしいんで道とかですべんないように気をつけてねー!
誰にだってシンデレラストーリー

こんばんは
お疲れさまです_(._.)_
ブログ更新、ありがとうございます。。

そう、ちょうど昨日、モバメ見てから自分も飲みたくなってタピオカミルクティー、購入して飲んでました。笑
おいしいですよね~shine

月曜日はキャンパスライブ。どうでしたか?
自分はとても楽しい二時間でしたsmile
納豆だけじゃないんですよね。笑

1年前のモバメ、覚えてますか?
自分は保存してます。
シンデレラストーリーのやつ。。

ちょうど1年後、アンダーではありますが、センターに立つ寺田さん。。
なんか、すごいよね

まだまだ序章。
これからも
あなただけのストーリーを。。
私にとってのシンデレランゼ
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
タピオカ、おいしいですよね。私も結構ドジな方で、昔カップ焼きそばの湯切りに失敗して、麺をぶちまけた事が何回かあります。
LARMEさんのオフショットあざーす!!蘭世ちゃんも、乃木坂の中で、おしゃれメンバーになりますよね。しかも古着を上手に着こなす印象があります。
ではまた。
おはようございます
こんにちは
こんばんは

ブログ更新ありがとう!

せっかく買った物をこぼしちゃうってショックだよね!因みに僕もタピオカ好きです。もちもちしてて美味しい。

明日、センター試験なので頑張ってきます。緊張する〜〜
らんぜー!初めてコメントしたよー!
自分はミルクティー飲めないんだけど、普通のジュースで飲むタピオカ好き!!
蘭世、こんばんは。ヒロカズこと三蔵でーす!

蘭世もタピオカが好きなんだね。僕もタピオカ好きだよhappy01特に、ミルクティーに入れると最高だなぁ。

しかも、タピオカ事件に涙したくなるぐらいタピオカが好きなのがよく伝わってきたよ。またタピオカミルクティーを飲んでみたくなってきたよ。

更に、明日明後日は京都で握手会だね。僕は残念ながら行けないけど、まずは明日の全国握手会を楽しんできてね。絢音とペアだから2期生同士だねconfident


ちなみに、少し先になるけど3月の握手会でまた蘭世に会えるのを楽しみに待ってるよwink

では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
タピオカ〜
蘭世と握手できる!
正直、周りからしたらミーハーかもしらんけど、蘭世のことが大好きです!努力する蘭世が大好きです!

京都での握手会楽しみにしてます!
京都はいけないけど幕張のときにタピオカエピソードするね!!
タピオカ事件はかわいそうだったね(;_;)
新しいタピオカ買ってあげたいくらいだったよ。
蘭世がちゃんとコメント見てくれてほんと嬉しいし、コメントしてよかったっす思ってよ! 蘭世のそういうファン1人1人を大切に考えてくれているところ本当に大好きです!
雑誌なんかもたくさん載っていたら自分のように嬉しいです!
明日全握会いに行きますね!
タピオカかー、やっぱりミルクティーが好きやなー(>_<)
トマトは、そのまま丸かじり美味しいし、ジュースは糖度10のが良きです(^_^)
タピオカは落っことしたら、そらもう
そんなんしばらく時が止まるし、固まるし(T-T)
明日土曜日は、泊まり仕事やからライブ握手会行けませぬ(ToT)
個別次はもっと早くに申し込みしますm(__)m
今日は、宝塚楽屋入り等でトップさん達沢山見れたし、ショーであーささんのウインクとか良き立ち位置でのダンスも観れたから良き1日でした(>_<)
来週の宝塚まで仕事頑張りますよ(>_<)
乃木活動、次のシングルまで長いなー(^_^;)
それまでは、宝塚とミュージカルで過ごします(>_<)
うちもタピオカ好き!もちもちしてて美味しいよね♪
ジュースに黒じゃなくてカラフルなタピオカ入ってるの可愛いよね!
こんな話してたらタピオカ食べたくなってきた!
あと、ナタデココも美味しい~
タピオカもナタデココも食感がたまらない\( ˆoˆ )/

明日からすっごい寒いらしいけど、体調に気を付けてね(>_<)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES