このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0103Tue寺田蘭世そんなん大根やん

明けまして
  おめでとうございます
 
今年、2017年も
何卒宜しくお願い致します✨
 
 
お正月は黒豆が大好きなのでいっぱい食べました
お餅は好きだけど
喉に突っかかったらどうしようとか考えるだけで
なんか緊張しちゃうから
食べるのが怖いですm(._.)m
 
 
極度の心配症です。
 
 
初夢は見た気もしますが
忘れてしまいました
思い出せなくて朝からもやもやしました
でも、富士山とかお茄子は出て来ませんでした
 
 
 
2017年は
自分の好きな事をもっとやりたい。
自由に表現したい。
 
 
自分の好きな物好きな事をしてるときが1番本来の自分をだせるし心の底から楽しんでいる人間って
他の人から見てもキラキラして見えると思います
だから、今年はそういう事もして新しい寺田蘭世を見て欲しいです。
 
 
乃木坂46に居なければ出来なかったような事を沢山経験してみたいです(..)✨
 
 
そして、何事にも
感謝の気持ちを忘れず
ファンの皆さんと
楽しいの気持ちを共有して
更にステップアップしましょー
 
 
果たして
トークショーは叶うかな
去年よりもっともっと
色んなことをしたい
活躍できますように、、、
 
 
 
酉っ✨
2017/01/03 16:18

コメント(1329)

こんばんはー
なんか熱が39度でました...笑

らんぜって今、実家暮らしでしたっけ?

今、家の中で隔離されててらんぜは実家なのかなー?って変わった思考回路でこういう疑問が生まれました笑


俺もセール品買いに行きたいけど、外出れない
熱下がったらセール終わっちゃってるよー
高校生だし、安い時に色々買いたいのに...( .. )
蘭世、明けましておめでとうー!!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

昨年は蘭世にとってとても内容の濃い一年だったと思います。
今年も「蘭世の勢いとまらんぜ!!」で駆け抜けて下さい!!
ついていきます(^^)v
らんぜーっっっ!とまらんぜーっっっ!

こんばんは。
正月近くなると初夢のことを考えるけど、結局毎年正月になると初夢の存在を忘れてしまいます。。
今年はこのブログで初夢の存在に気づきました。笑
来年こそは覚えておきたい (ㅎ.ㅎ )

トークショー。いいねっ! 蘭世の言葉は深くて心に響くから是非行きたいな!叶えられるといいね!待ってますっ!

そして。
2017年もよろしくお願いします!! 今年も蘭世を応援してます!

蘭世にとって良い年になりますように。

ではー♪
らんぜの笑顔たまらんぜ!

らんぜの勢いとまらんぜ!
クリスマスライブのランゼの気持ちを思いだすと
胸が熱くなるぜ!絶対に夢の扉を開けよう!!
明けましておめでとうー!!

私も黒豆好き、あるとずっと食べちゃう。
蘭世は好きなお餅の食べ方とかある??
私はきな粉が好きかな。今年は知り合いからおいしいお餅をもらったよ♪♪

今年は蘭世にとってどんな年になるのかな?
楽しみだね!
特にトークショーはあるといいな!
楽しそうに話してるときの蘭世はとてもよき!
Dear蘭世、あけましておめでとうfuji

冒頭部だけ“特別感”出してみた。


そう言えば今年は去年みたいにSっ気出してくれないの?
2017回は書きなさいってねw


初夢見たかなー

たぶん見たけど初夢ということ忘れてて記憶に無い…

お餅は心配しないで食べてるけど、魚の骨はヒヤッとする時あるsweat01


シン・ゴジラならぬ、新・蘭世sign03

トークショー実現したらまだまだ知らない蘭世を知れそうでワクワクnote


ぷく顔ありがとうup

今度握手会でリクエストして…いい?

拒否られても、べっ別に落ち込まないんだからね←トラウマw


◆質問◆
蘭世が年末年始に見る定番のテレビ番組ってあるのかな?

因みに自分はレコード大賞、紅白歌合戦、天皇杯、高校サッカー、芸能人格付けチェック(今年乃木坂メンバー出てたね)etc.

あと年越しの瞬間をどう過ごしてたのか気になるー

CDTV見てたなら一緒なんだけどな(笑)
蘭世あけましておめでとー!
今年は去年より蘭世にとっていい年になるように応援する!
質問なんだけど蘭世は疲れた時とかどうやって疲れ取ってる??
あけましておめでとう!!らんぜ〜〜
2017年はたくさん握手会で会えることを願っています。。。
今まで蘭世の握手会には行ったことないから、1月の京都の握手会で会えるのを楽しみにしています!!!

トークショー叶ったらいいね!!叶ったら絶対いきたい!!

〜〜〜〜質問〜〜〜〜
・蘭世の最近はまっているものは?

・普段パソコン使う?

・家に帰ったら必ずすることは?

この三つをあげときます!

〜〜〜〜〜〜〜〜

また、メール、ブログ待ってるぜ〜〜〜!
蘭世ちゃん !!
あけましておめでとうございます ♥
2017年も蘭世ちゃんを応援します !!
年末かららんぜへの気持ちが止まらんぜしとります(*≧▽≦)
これからよろしくお願いしますね。
あけましておめでとうございますm(_ _)m
初めてコメントします。よろしくお願いします。
夢はどんどん叶えていきましょっ!!
あなたなら叶うと武道館での姿を見て確信したよ。信じてる!!
蘭世の勢いとまらんぜな2017年楽しみにしてます(^人^)
酉年ということは宝塚のような大きな羽根を背負う蘭世さんを見られるかな!?(男役!?)
唯一無二の高みへ羽ばたいてこー!!
蘭世〜
年末年始三ヶ日お疲れ様!
少しは息抜き出来たかな?
俺は地元に帰り今年成人式なのでそれまでまったり過ごしていますよ(°▽°)
年始と行ったら色々なところでバーゲンとか福袋が売ってるよね〜
蘭世を見習って買い物、上手くやるね笑

2017年の蘭世の誕生日までにずっとやりたがってるトークショーやりたいね〜
例え遠くで行うことになっても絶対行くよ!
色々な事に挑戦して今しかできない事堪能してもらいたい!

モバメで質問募集してたからして見るね♪

・蘭世はアニメを、
リアタイor次の日観る派
それもと溜めて観る派?

何となく気になったから聞いてみた笑
蘭世ちゃん、明けましておめでとう!

画像素敵(^-^)
蘭世は1期生の中で1番仲がいいのは誰ですか?
また仲良くなりたい1期生は誰ですか?
酉っ
トークショーやりたいねー
絶対見に行きたい
酉っ
また1+1は100にしたいみたいな深い話を聞きたい。
酉っ
今年もよろしく
酉っ(ハマった)
らんらん明けましておめでとうございます!去年はお疲れ様でした!今年も頑張って下さい!

らんらんは黒豆がお好きなんですね!私も好きですが、今年は食べませんでした笑 私は、栗きんとんとかまぼこが食べたくてお父さんに頼んで買ってきてもらい、その2種類のみを食べました!美味しかったです♡

らんらんには目標があると思います!その目標が叶えるよう私は応援しますので、最後まで諦めずに頑張って下さい!


これからも無理をせずに頑張って下さい!応援しています!らんらん大好きです♡♡♡
蘭世あけおめ!
今年もよろしくね!
蘭世の新しい部分見たい!
変化を恐れず楽しんでこう!
2017年は更に飛躍出来る様頑張ろ!
明けましておめでとう!

今年も去年以上の活躍を楽しみにしてるねー!

質問なんだけど、ここのところ乾燥して手がガッサガサになっちゃうんだけど、オススメのハンドクリームとかボディクリームみたいなのありますかね!?

またブログまってまーす!
appleappleappleappleappleappleapple

やぁ(*゚▽゚)ノ蘭世cherry

って何回やぁって言うてる事かwwww

mailmailmail四通目お返事mailmailmail

って正月だぞ!ww

サンタさん連続ってしかも一枚一枚違うのがまた良き

だからいいけどcatface



質問か~(。-`ω´-)んー

悩むな~いっぱいありすぎて(笑)


★蘭世cherryって金属アレルギーとかは
ある??

★蘭世cherryの今はまってる事は?

★蘭世cherryが今一番欲しいものは?

★蘭世cherryがこの先レギュラーででたいものってある?
例えばテレビ、ラジオ、専属モデルとか?

★蘭世cherryは最近一番何してる時が楽しいなって思う?

★俺もチーズケーキが昔から好きやったんやけど、チーズケーキにも種類があるや?蘭世cherryはどの種類が好き?
俺は、レアチーズケーキなんだな~w
あっでもスフレチーズケーキもいいなww

★蘭世cherryは二期生で何かしていいと言われたら
何したい?


てかあげればきりがないから7個でやめとくcoldsweats01

mailmailmail end mailmailmail

きっとまた後で(*゚▽゚)ノ

appleappleappleappleappleappleapple
蘭世、今晩は。2017年初ブログ有難う!
初夢、自分は何か見たのですが覚えてないです(^_^;)。まぁ大した内容で無かったのは間違いないのですが、、。夢ってほとんど覚えてなくて良いのか悪いのか少し損した気分ww。
年男の今年、何かいいことないかなぁ〜(笑)。

お正月は満喫したかな?お餅はともかくおせちは食べたみたいで(^-^)。
これがあるからお正月は特別感を感じられるので外せないな、と個人的に思ってます。

蘭世のトークショー、今年は実現させたいね。
これまでの「Newsがとまらんぜ」をまとめて一冊の本にして出版記念にやるってのはどうかな?
イベントがあるとやり易いからね(笑)。

蘭世はいつまでお休みかな?
お仕事始まると怒涛の展開になるので、休める時にしっかり休んでエネルギー蓄えてね(^-^)。
ちなみに自分はこの後会社行って泊まり、明日の朝一から仕事です(^_^;)。
午前中には終わる(はずな)ので頑張ります!

モバメも沢山有難う!
サンタさん3連発でお年玉いただいた気分になりました笑。
元気もらえたので頑張れる気がします(^-^)。

という訳で最後に質問。

【質問】
・大晦日の紅白で1番印象に残ったのは何?
・紅白でまゆゆさんとお話し出来たかな?

ては、また。
蘭世!!
明けましておめでとう!!
今年も推させていただきます!!(笑)

モバメ、サンタさんのプク顔は可愛いすぎますよ…ほんとに…

質問!
最近ハマってるもの、ことはなに??

僕は受験生で、しばらく握手会に行けないので、
どんな些細なことでも教えてくれると嬉しいです!!

酉っ✨


らんぜ,ブログありがとう!

今年もよろしくね。キラキラしたらんぜ楽しみ。僕から見れば楽しんでることは伝わってくるけど,らんぜにとっては納得してないことなんだね。自分が納得するように挑戦し続けることは難しいから,それを実行しようとするらんぜはすごいと思う。新たならんぜ待ってるよ。まだまだとまらんぜ!

from福島toらんぜ
今年、おみくじ引いた?
らんぜあけおめ〜!!今年も応援してるよ!
トークショー叶うようにお願いする!
モバメ連投ありがとう!!!!
じゃあ質問するね!
・今年は何で初笑いしましたか?
らんぜちゃんーーあけおめ!!!
そして、今年もよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

質問募集って言ってたから、駆けつけたよ初めて質問してみるねぇd(⌒o⌒)b
Q1.年賀状は書きましたかー?書いてたときは、どんな年賀状書いてた?作りたいですか?
Q2.年越しの瞬間ジャンプする派?しない派?
(書いておきながら、蘭世ちゃんは、ジャンプしなさそうって思っててごめんね(笑))
Q3.18歳の蘭世ちゃんは、車の運転してみたいとおもう??

質問コーナーの足しにしてね(*´∇`*)(笑)

新年一発目はきっと京都の握手会になるから、またよろしくね

今年一年も、蘭世ちゃんの目標が叶うように精一杯の応援をさせてね♡飽きるどころか、呆れるくらい大好きで魅力的な女の子なんだからね!
モバメ連投ありがとう!!!!
じゃあ質問するね!
・乃木中で披露してから自転車には乗りましたか?
あけましておめでとう蘭世!

2017年も蘭世の活躍に期待してます!
トークショー実現したら絶対行きたい!楽しみです。

写真めちゃくちゃかわいいよ~。
今年も宜しくお願いします(^^)/
こんばんはー!
質問です!
寺田家では何味で何の具材が入ってるお雑煮でしたかー?

モバメ見てもう一回コメントしてしまいました!
こんばんは!
トークショーとくに楽しみにしてます!ライブで行かないような47都道府県の都市にいってほしいです!
静岡はぜひB1グランプリ殿堂入りした富士宮やきそばが有名な富士宮へ!

質問!
トークショーはどういう場所、予定でやりたいですか?個人的にはボーダーメンバーでまわってほしい!
明けましておめでとぉー!
今年は握手会に初めて行きます!!
2月と3月の個別握手会に行きます!
緊張して話せないかもしれないのでよろしくお願いします笑

質問です
好きな本と好きな音楽(グループやバンドなど)を教えてください!!

2016年にらんぜの事を好きになってから、ブログやモバメ、ライブでの言葉でいつも勇気をもらってます!今年もらんぜらしい1年にしてください!
あけましておめでとう!

餅が突っかかったら怖いって極度の心配性すぎだよ笑
美味しいから食べたほうがいいよ!笑

自分も蘭世が好きなことやってキラキラしているところ見たいし、自由に表現してほしい!
トークイベントあったら絶対に申し込むから!
モバメのお返し!
質問(^O^)
トークショーやりたいって言うのは前々から言ってると思うんだけど、それ以外で去年の自転車みたいに今年チャレンジして見たいことは何かありますか?!
また今年の抱負的なの一言でお願いします!(^O^)
テラダ明けましておめでとう。
そういえば「新年明けましておめでとうございます。」って言う人いるけど、「新年」と「明けまして」の意味が重複するから正しい使い方じゃないんだってね。
てなことで2017年も頑張ってこーね(*´∀`)


黒豆っていうか、、おせち食べたことないんだよねw

今年も寺田蘭世を全力で応援するから!

酉っ✨
蘭世明けましておめでとう!!
去年はアンダーセンターを経験して今年はさらなる飛躍の願っています!心配性だって言ってたけど蘭世はもっと自信を持っていいと思います。握手の時に蘭世はいつも真っ直ぐに目を見てくれます。話を一生懸命聞いてくれようといてくれるところ。蘭世の魅力の1つだと思います。他にもたくさんの魅力があります。
蘭世の魅力をみんなに知ってもらいたいです。
蘭世の魅力がより多くの人に知ってもらえる1年になって欲しいです。
今年もよろしく!
こんばんは~
黒豆おいしいよね!お餅もよく噛んで食べたらきっと大丈夫やと思うよ?笑
まぁでも気を付けないとね~

2017年は自分も目標持って生きないといけないなって思う!
トークショー前からやりたいって言ってるよねー
蘭世のトークショーは楽しそうな予感しかしない!!
蘭世明けましておめでとうsunsun
今年もよろしくお願いいたしますgood

今年は必ず握手会参加したいと思っているので待っててねconfident

トークショーできるといいねeyeshine

じゃあまたコメントします!
明けましておめでとう(*^^*)
去年は色んならんぜを応援出来て楽しかったです♪
今年も応援してます☆
あけましておめでとうございます!
今年も応援します!!
受験終わって落ち着いたら握手会行きます!
らんぜの言葉は力強くて、人に勇気を与える力があると思うのでトークショーをやってもらいたいです!!
楽しみにしてます!笑
蘭世ちゃんこんにちは、明けましておめでとう~
今年も握手会やライブで会えるの楽しみにしてるね、今年もよろしくね。
明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も蘭世の勢い止まらんぜ!
私も餅食べる時ドキドキしながら食べてます(笑)
飲み込むタイミング間違えると怖い(T_T)
あけましておめでとう!
質問大募集中とのことなので、折角なので質問です。
トークショーで話してみたい題目があったら教えて下さい!
やっぱり宝塚とか古着屋さんの話なのかな?

2016年は蘭世の頑張っている姿を見て励みにしてました。今年の活躍も楽しみにしてます!!
今度の公開収録も楽しみにしてるねー
あけましておめでとう!
僕も初夢見た気がするんだけど全く覚えてないな笑
もしもトークショーが開催されるなら絶対行くよ!
蘭世の活躍楽しみにしてるよ
またブログ更新待ってるよー
あけましておめでとうございます\(^-^)/
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

らんぜのトークショー!
実現するように、楽しみに待ってます( ̄ー ̄ゞ-☆
あけましておめでとう
ブログありがとうね!
最近、忙しくてすごい疲れてるんだけど蘭世のブログやモバメ見ると元気がでます!いつもありがとう
この前いっぱい送ってくれた時、すごく嬉しかったよ
早く握手会行きたい 今蘭世ともっと仲良くなりたい 蘭世にいいコメントを書ける人になりたい など今年は目標がいっぱいあります。叶えられるかな、、
今年は蘭世にとってすごくいい年になりますように
明けまして
おめでとうございます

紅白観ました。
確かにここまで登って来た実感。
日本一厳しい場所で戦ってる
寺田蘭世は間違い無くかっこ良かった。
立ち止まったらたちまち後ろに
流される恐ろしい急流の中で
一昨年よりグッと前に出た事が
どれだけ凄い事か、
外から観てても感じます。

好きな事はより好きに、
そうでない事の中に好きな部分を
少しでも見つけていけますように。
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりのコメントにはなってしまいましたが、本年もよろしくお願いしますっ!
2017年も蘭世ちゃんの御活躍を心よりお祈りしています!いっしょにがんばろうね〜えいえいお〜〜
ではっ(^-^ゞ
あけましておめでとうございます。
今年も何卒。

蘭世さんのお茶会。TVでの企画ではなく本当に実現して欲しいです。楽しいだろうな。
蘭世さんはセンスがいいので、企画から自分でやったら凄く良いものができると思います。
これに限った事ではありませんがそのセンスを余すことなく発揮して欲しいです。

今年も勝手に着いて行きます。
まっすぐ自分を信じて頑張って下さいな。

お餅食べ過ぎたので暫くは摂生です…
20代でこのお腹はアカン…お餅美味しい…
お雑煮って美味しいですよね。

今年もよろしくお願いします。

蘭世の勢い年が明けてもとまらんぜ!!
蘭世は黒い服が好きなの?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES