このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1224Sat寺田蘭世靴下と海

Merry Xmas✨
 
去年のクリスマスは
サンクエトワールで
イベントだったなーとか
考えつつ懐かしい
今年もクリスマスはお仕事です嬉しい✨
日々感謝して
生きていきましょう
何もかも当たり前な事なんてないですからね、、、(..)
すみません
いつも真面目に
物事を考えてしまいます
 
 
 
 
 
《発売中》
○LIZ LISA×My Melody 2016
 Autumn/Winter collection''
○LARME さん
○MARQUEE さん
○グラビアザテレビジョン さん(裏表紙)
○EX大衆 さん
○ヤングガンガン さん
○OVERTURE さん
 
ニッカンスポーツ・コム「NEWSがとまらんぜ」寺田蘭世
毎週金曜日配信
寺田蘭世が乃木坂46内や芸能界のニュースを貪欲にキャッチし、らんぜの独特な感覚でどんどん発信していきます!
 
 
○OVERTUREさん
普段出来ないメイクをしてお洋服着てその世界に入ってみたい(..)
他にも乃木坂メンバー出てます宜しくお願い致します(..)
 
 
OVERTUREさんの
外国のファッション雑誌みたいなお洒落な雰囲気
憧れていました✨ 
だから今回
OVERTUREさんに
出れると決まった時は
凄く嬉しかったです✨
 
今回は玲香さんとペアで出させて頂いてます
玲香さん大好きだから
本当に幸せでしたー✨
玲香さん大好き大好き✨
二人ともほぼすっぴんです
リップをささっと塗ったくらいです
 
 
はい。
 
 
 
 
 
 
サンタさん
プレゼント、、、(..)
 
smartさんオフショットより
プレゼント for you.
 
 
 
今年も
そろそろ終わってしまう(..)
2016年も
駆け込みブログしようかな
多分、また更新します
2016/12/24 21:36

コメント(572)

らんぜメリクリー!
メリクリ
メリークリスマス♪
キャプはいつも綺麗。蘭世さんも美しい。
二人揃うグラビアだとエキゾチックな魅力も漂います。
今日は家族とクリスマス。
楽しい夜です!
クリスマスも仕事頑張って!
おれはクリスマスの次の日がバイトだ笑
また更新待ってるね~
今日もお疲れ様!
蘭世が載る雑誌が増えてきて仕事も増えて大変だと思うけどファンからしてもとても嬉しいです!
まぁ無理だけはなさらずに頑張って頂けたらなと思います(* • ω • )b
ブログ更新ありがとう!

最近の蘭蘭蘭世、目力が半端ない(^^)!
12月7日の武道館、2階席の真正面から観ていたときもそう思った。
それにすごく綺麗になった!
来年が楽しみ。

健康に気をつけて過ごしてね。
こんばんは!
さっきコメントしたんだけど、ブログ一瞬なくなってたから改めて...
メリークリスマスイブ(^^)

クリスマスは寺田さんと過ごしたい
そんなことを何人にも言われると思います(笑)
寺田サンタさんには蘭世をくださいってお願いしようかな...

寒さがまだまだ厳しいですが、体調に気を付けてね!
...と現在熱があるやつが言ってます(笑)

メールもブログもまた楽しみにしてますね!

ではでは( 。・・)/⌒
お疲れ様です!キャプテンとのグラビアって珍しいですね!
俺も去年のクリスマスはイベントに行ったんだけど、整理券取れなくてすぐに帰ったんだよねー(笑)
人多すぎて凄かった思い出。
モバメで言ってたけど、俺は明日の夜に欅ちゃんのライブに行ってくるよ〜
蘭世は見に行くのかな?
楽しんで来るねー
らんぜメリークリスマスお仕事頑張ってね
去年サンエトイベントめちゃめちゃ楽しかったよ
あの光景が今でもはっきり脳裏によぎるよ
秀幸より
去年はサンエトイベ行ったなって思い出しました。

今年も仕事できてよきですね!


画像すごいかわいい...

いいクリスマスになったよ(*´ω`*)

寺田サンタ、最高のプレゼントありがとう。




スカパーでクリスマスライブみたよ。
蘭世の話の時は震えた。あんなこと口に出来ることすら凄い。尊敬します。

まだまだ通過点だね!ここまでもすごいけど、目指すところがあるなら走り続けるのみ!蘭世なら絶対出来る。応援してるよ!
ブログ更新ありがとう!
自分のペースでブログ更新してね!
楽しみに読ませてもらってます!
らんぜ〜(^^)
スカパーのアンダラみたよ!
感動しました(T . T)

らんぜかわいいよ〜大好きだよ〜(o^^o)
ブログ更新ありがとう。確かに日々感謝を忘れちゃいけないなって思ってるよ。また来年も会いに行くよ。またコメ残すね。ナオッチ
ブログ更新ありがとう!
そして、今日も一日お疲れ様です( .. )
告知が多すぎてこっちがついていけなくてなってきたよ( .. )
嬉しいことだよね(^^)
蘭世の成長が著しいよ。。。
蘭世サンタからのクリスマスプレゼント貰いましたありがとう(^^)
今日はいつもと変わらずバイト三昧だったので、、、
まぁ、これも蘭世に会うため( .. )

それでは、明日も一日頑張りましょう( .. )

一生蘭世推しのゆうたより
蘭世ブログ更新ありがとう!

サンタさんには何頼みましたか?

またコメントしますね

はやて
こんばんは、メリークリスマスイヴ!(^_^;)

素敵な画像をありがとう!

玲香ちゃんとの記事は、メチャメチャテンションが高かったね。たぶんお姉ちゃんみたいな感覚なのかもね。
俺もお姉ちゃんほしかったもんなぁ(^_^;)

忙しいの「忙」と言う文字は「心を亡くす」と言う意味を持ちますが、去年とかより圧倒的に忙しいとは思うけど、感謝を忘れずに。
今後、今より忙しくなったとしても、今の気持ちを忘れないでね。
ブログ更新ありがと〜
体調よくなったみたいでよかったです、ホッとしました
今年もまたサンエトでクリスマスにイベントやってほしかったなぁ、ちょっと残念(^^;
明日クリスマスプレゼントとして最高に可愛い画像をモバメでプ 送ってくれるの楽しみに待ってます!!!!お願いね!!!!
今は1/9のラジオ放送行くの楽しみに生きてます(笑)
よきかな〜
ブログ更新ありがとうございます。
相変わらずスカパーの録画をリピート中です。5回めです。

そうそう、蘭世ちゃんがNEWSが止まらんぜで紹介してくれたゴム手袋買ってきました。
どっから手をつけようかなーと思ってます。
蘭世、ブログ更新ありがとー(^o^)

当たり前の事なんて

この世には一つも無い……

その通りですね(*`・ω・)ゞ

いつでもどこでも誰とでも

真面目に頑張るのが

蘭世の良き所かな~(*´∀`*)ポッ

…と勝手に思ってます(´ω`)

今年も残り1週間……

最後に少しだけ振り返って

後悔はせずに…

でも反省はしつつ…

気持ちを切り替えて

すぐに前を向いて

走って行こう~q(^-^q)

蘭世の勢い止まらんぜ~(*´∀`*)

からの~

おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
蘭世さん、メリークリスマス!
なにもかも当たり前・・・。
おっしゃるとおりと思います。
普通でいられることの幸せに感謝しましょう。
蘭世さんの心、凄いことですよ。

そして、蘭世さんが楽しくお仕事を進められることをお祈りしています。
蘭世ちゃんブログありがとう!!

一回消えちゃったからびっくりした!笑

サンエトのイベントから一年が経つんだね!
あの時は、ちょうど高校受験やったから、行けへんかったの懐かしいです笑一年が経つの早いね〜笑

最近は雑誌にも多くのっていたり、いろんなとこで蘭世ちゃんを見れて幸せです
忙しいのがいいことと、感謝できる蘭世ちゃんは本当に尊敬してます。
大好きなところの1つ!
これからもファンを大切にできる何事にも謙虚で丁寧な裏表のない蘭世ちゃんが大好きです!
直接言いたい!!笑
いろんなありがとうを直接言いたい!
らんぜこんばんは、メリークリスマス!

昨日スカパーでアンダー公演見たよ。
らんぜのオーラがほんとすごかったし、最後のコメントもすごくよかった!

今年は蘭世の存在感がかなり大きくなったと思います。
来年もこの調子でがんばろー(≧▽≦)
蘭世〜
メリークリスマス
ブログ更新ありがとう!
NEWSがとまらんぜみたよーー!
あのブログみてすぐ掃除したのに、もう散らかっちゃった笑
Overtureもまだ見てないけど買うね!!

次のブログも楽しみしてる~(*^ω^*)
らんぜ日々感謝の気持ちを忘れずに
当たり前の事なんて何もないから
オフショットありがとう
らんぜサンタからのプレゼント有り難く受け取るよ。
秀幸より
蘭世ブログありがとう〜
物事を真面目に考えちゃう蘭世もよきかな(笑)

OVETUREでのキャプとのペアすごく良かったよ(^^)
こうやって1期生とのグラビアとか絡みが増えてくると嬉しい
すっぴんでここまでできるとか本当に可愛すぎ‼︎

駆け込みブログ待ってるよ〜
明日もお仕事頑張ってね
メリークリスマス!
明日は欅のLIVEに行ってくるね〜
終わったらコメントするね♪


世界中へピース。
蘭世!!
メリークリスマス!!
今年は紅白出るのかな??
蘭世にとって今年はどうだったかな?
蘭世のことだからまだまだとか言いそうだけど、、
よくやった1年だと1人のファンとして思うから!
ほんとに頑張ってたと思います!
来年もよろしくね!
蘭世さん、こんにちは。クリスマスケーキ食べましたか?スカパーで放送されたライブみました。当日参加していたのであの時の感情が思い出しました。感激しました。本当にありがとうございます。
ブログ更新ありがとう!
今年もそろそろ終わっちゃうね
今年は乃木坂のイベントに沢山行けて楽しかったよ〜
これからもずっと応援していきます!
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう⁉︎

メリークリスマスイブ⁉︎

楽しいクリスマスにしてね⁉︎
蘭世(^-^)/

ブログとモバメありがとう(*^^*)

去年の今頃ラゾーナでサンエトのイベントやってたよね(^.^)
懐かしいなー♪

蘭世の載ってる雑誌いっぱいみたいで、嬉しいよ(*^^*)
本屋さんチェックしなきゃだね。

今日はね、欅坂46のクリスマスライブ行って来たよ。
感想としては、すごく有明コロシアムのステージを上手く使っているなーって思いました。
詳しい演出の技術とかは、説明出来ないけど、プロジェクションマッピングみたいな技術使って色々なステージを作り上げていたように見えたよ(^.^)

今年も、もう終わりだね。
ブログ楽しみに待ってるね。
ありがとう(*^^*)

また、コメントするね(^.^)
お休みー♪
メリークリスマス。

クリスマスもお仕事とは大変ですな。お疲れ様です。

昔バイトしてた時に感じたけど、クリスマスって本当にみんな恋人や家族と過ごしたくて、絶対仕事したがらないんだよね笑
それでも社会が回ってるの、すごく面白くない? この日ばっかりは、みんな働きながら色んなこと考えてる。

まあ、あれです、そんな日でもいろんな人が動いてくれてることこそ当たり前じゃないんだよなって、社会に出て初めて気づいたこと。

OVERTUREは前の前だったか、キャプテンが蘭世のことよく言ってくれてたの覚えてるから、この組み合わせが見れるのは嬉しいな。

グラビアザテレビジョンでもキャプテンからのメールの話もあったし。
と、まあ、現物は明日届くのでソレからじっくり読みます。

さしあたり、
wish you a merry christmas
MerryX'mas

プレゼントありがとう!
クリぼっちには嬉しいよ(つ_;*)
ブログ更新ありがとう

去年のサンエトイベント楽しかったね
OVERTUREよかったよ

忙しいかもしれんけど
身体に気をつけて
またブログ来るの待ってるね
蘭世こんばんはー
ブログ更新ありがとう!

去年サンクエトワールのイベント行きたかったー(TT)
受験真っ盛りで無理でした(TT)(TT)(TT)
でも、今年はたくさん蘭世が活躍してるとこ見に行けたり、握手会でたくさん話せてとても良き1年でした(∩´∀`∩)

実は、、、あした欅のライブ行ってきます笑笑
感想を!と言っていたので、あしたまたコメントしますね笑笑

お仕事がんばってね!!!
お疲れ様です。
寺田サンタさん!
最高のクリスマスプレゼントありがとう!
お年玉もお願いなっ(^ω^)
真面目 生真面目 クソ真面目‼ おっちゃんも仕事にはクソ真面目‼‼‼ だって楽しんだもん♪ 仕事‼( ^▽^) 仕事‼と言うなの趣味ですな!蘭世♪
蘭世、こんばんは~。
そして、メリークリスマス。
しばらくイベントがないため、雑誌やテレビなどなどで我慢してますが、
いろんなところに蘭世がのっていて楽しい限りです。
なんとか次のイベントまでロス状態にならないようしのぎますね。
今から来年のイベントが楽しみで早く来年にならないかな~。
バスラも初日だけですが当選したので見に行くつもりです。

そういえばアンダラが行けなかった知り合いがスカパーを見て、
蘭世かわいい!って言ってました。
今まで映像化されていなかったアンダラが流れたことで、
新たな人たちが魅力にきづいたんじゃないかな?とうれしくなります。

ちなみに、本日は欅坂ちゃんのライブの偵察にいってきました。
ただ、北海道悪天候の影響で遅刻し後半しかみることができなかった。
全体的に初々しくすごく緊張している感のある感じはしましたが、
各々一生懸命がんばってる感じがしました。
乃木坂ちゃんを追いかけながら欅坂ちゃんまでおいかけるのは
難しいので私はあくまでも乃木坂ちゃんを応援しつづけますが、
機会があればまた欅ちゃんも見に行ってみたいかなと思います。
全体をみれていないので感想はこのくらいにしておきます。
heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

蘭世!
ブログ更新ありがとう!

サンエトは乃木坂のユニットの中で1番好き!
去年のイベントがあった時期はまだ全然蘭世のこと知らなかったから行ってなかったけど
またいつかイベントあったら嬉しいな!
きっとすごい人いっぱい集まるんだろうな〜

真面目に考えることについて謝らないで!私は蘭世のそういうところが大好きだし、蘭世のいいところだから!

雑誌にたくさん出てるの嬉しい!いろんな表情の蘭世を見れて幸せだよ〜!!!

私にとって、蘭世の笑顔が最高に幸せなクリスマスプレゼントだから!


駆け込みブログ楽しみにしてるね〜

だいすき!!!!

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01
蘭世ちゃん!
メリークリスマスイブ
蘭世さん
メリークリスマス!

体調の方はもう良くなりましたか?クリスマスもお仕事なんですね。良きかなって言っていいのかな?
欅さんのワンマンライブ観てみたかったけど、さすがに続けて東京まで行けないしね。
今年もあとわずか、まだ紅白もあるけど体調には気をつけて頑張ってくださいね。
蘭世メリークリスマス!
今日から年末年始休暇に入って朝から名古屋に来てます!
メリーロックパレードというフェスに来ました!
全部で13組のアーティストやアイドルを見て音楽にどっぷり浸かってました。
良いライブが観れて幸せです( ´-`)
そして明日は朝東京に戻って友達と欅ちゃんのクリスマスライブを観に行ってきます!
メール読んだのでまた感想はコメントするね!

OVERTUREはまた違ったお洒落な一面だったり表情があって、インタビューも面白いよね!
好きな雑誌のひとつです!
これからも玲香との関係注目してくよ!
見てる人は見てる!

明日友達がクリスマスライブを録画してきてくれるので貰ったら観るの楽しみ!
行けなかったから蘭世がどんなパフォーマンスをしていたのか早く見てみたいな!

また次の更新も楽しみにしてます!
蘭世ー2度目のメリークリスマスdoor
さっきも前のブログにコメントしたりょうだよ〜
サンエト最高!サンエトの蘭世もさゆりんご軍団の蘭世もすげー好き!
今年もサンエトのイベント期待してたのになぁ笑
でも、蘭世が仕事あるなら良きかなっやっぱ仕事があるっていいね!俺も、今からクリスマスの朝までバイトだよー(泣)
じゃあ、蘭世も仕事が終わったらクリぼっちかなぁ?クリぼっちならいつでも蘭世の相手するよw
なんてね笑
そう、昨日見れなかったから今日スカパーのクリスマスショーアンダー単独見たよ!
蘭世、超生き生きしてたし超可愛いかったよ!
自分は7日に行ったよーすごい上の方だったけど蘭世バッチリ見えたよ!しかも、9日のライブは放送してくれたから実質アンダーは両公演見れたってことだよね?笑
しかも、7日に行けた俺は全員センターで蘭世のぐるぐるカーテン見れたから最高だった!しかも、乃木坂の始まりでもあるデビュー曲のぐるぐるカーテンをセンターで歌ったことを俺はキセキだと思ってるよ!
やっぱり、蘭世の最後のMCは武道館でもテレビで見てもすごい感動したsun
蘭世ーやっぱ今回のクリスマスショーのアンダーは「最強」だったよー!だって最強のメンバーが揃わなければ16人と言う選抜より少ない人数であの武道館を埋めることは不可能だからね!あ蘭世はライブやる前すごい心配って言ってたけど気にすることなかったと思うよ。あの武道館を埋めちゃうんだからupwardright
そして、蘭世の言った「1+1を100にしたい」を俺の座右の銘にするね!俺も思ってたんだよね、
「1+1=2」って誰が決めたんだろうってね笑
だったら、俺も蘭世と100にするっscissors
千秋楽の最後の「蘭世の勢い止ま蘭世ー」言いたかった!

話は変わるんだけど蘭世もキャプテンもスッピン可愛過ぎ!
クリスマスも来年も蘭世の勢い止ま蘭世〜!
明日のクリスマスも「本当のメリークリスマス」をコメントするねーhappy01
じゃあ、今日はこの辺でおやすみーsoon
ブログ更新ありがとーーー
最近更新多めでよきかなーー

れいかと2人のグラビア見たよ!
最高だった!このペアは個人的に好きだしツーショットとかどんどんあげて欲しいな!

今年のクリスマスは全然クリスマス感のないクリスマスを過ごしました。笑

年末だから体調には気を付けてー

年明けの握手会行くからねー
‪ブログ更新ありがとう!‬
‪受験勉強の癒しになってるよ。笑‬
‪あともう少しがんばるね!‬

‪ちょうど今!アンダラのスカパー放送見てるよ!‬
‪蘭世可愛くてカッコイイって、会場にいたけど改めて思いました!‬
‪アンダラ映像化できてよかった〜‬

‪玲香とのお仕事おめでとう!‬
‪めったに見ない2人だから新鮮だね!‬

‪また年内ブログお願いします!‬
‪楽しみにしてるよ!!‬
クリスマスライブ良かった


自分がまた乃木坂のライブ観に行ける日が

来るだろうか


とにかく 

メリークリスマス

(^o^)
らんぜ!ブログ更新ありがとうございます!

そしてメリークリスマス☆

ユンです(*^^*)

先の消したブログにコメント書いたけどまた書くね

かわいい写真とブログ、本当にありがとう!

素敵なクリスマスプレゼントになりそうです!

ブログのお返しとか

昨日のアンダーライブの感想とか

夜にこれ翻訳してまた書きますね!

ではnight
ブログ更新ありがとうー!!
蘭世の勢い止まらんぜーヽ(・∀・)ノ

素敵なクリスマスを過ごしていますか?

玲香ちゃんとのグラビアイイね!!
2人とも好きなので嬉しいです(о´∀`о)

まだまだ寒いけど体調には気をつけてねー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES