このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1214Wed寺田蘭世寺田蘭世

言葉がまとまらなくて
武道館を終えた瞬間からちょくちょく書いていたのですが、、、
 
 
遅くなりましたが良かったらお付き合い下さい。
 
 
 
 
 
武道館
6,7,8,9,10日
ありがとうございました。
 
 
私自身は7日と9日のアンダーライブでの出演ですが
選抜ライブにしろ
3期生のお見立て会にしろ
乃木坂46に関わってくれた事にまず感謝します
ありがとうございます。
 
 
本当に全てを無事に終えられたことが何よりです
ありがとうございます。
 
 
でも、アンダーライブが始まる前の期間は不安な事が沢山あってリハーサル期間中笑えなくなる事もありました。
感情はあるけど表に出すのが怖くて自分でも今までこんな事なかったのでコントロールができなくなる事もありました。
 
 
 
 
今回のライブは初めての試みとして選抜ライブとアンダーライブに分けてのMerry Xmasshowでした。
分けられるとどうしても比べられる対象になってしまう事が1つの不安要素でした。
 
 
 
人間新しい物が好きだからその、好奇心をどう越えてくかが目に見える課題の1つの課題でした。
 
でも、その前に私達は同じ乃木坂46と言う素敵なグループのメンバー
分かってもらえるだろうか
 
 
 
色んな事を悩み考え
アンダーライブの良さって何だろうって
 
経験と団結力
アンダーライブのそもそもの良さを見つめ直して
見る事にしました。
歌、歌詞をしっかり届ける
全力のダンスと表現力
メンバーで作り上げる手作り感、、、
 
 
 
小さな案かもですが
私からお願いをしました。
開演前モニターに皆の手書きメッセージと
リハーサル風景を撮った写真を写してもらいました
(カメラ小僧はかりんとちはるさん)
 
 
 
 
アンダーライブにようこそ!ありがとう!って気持ちを機械的に作った物でなく私達の意志で
尚且つ平等に16人皆の個性を大事にしたいなって考えてそれぞれメッセージを書きました伝わっていれば何よりです。
 
 
小さな事かもしれませんが届いていたら何よりです(..)
 
 
 
 
今回の私のテーマとしては
ファンの皆さんや
メンバーが
なんか分からないけど
今回のライブは楽しかったいつもと少し違った空気感があったとか
そう言う風に思ってくれてれば正解だと私は思います。
 
当日の会場での歓声空気感はとても心地良かったです(..)
メンバー16人の想いも
ファンの方達と皆で同じ方向を向いていた気がしました!
 
 
 
 
 
私個人の感想としては
全員センターは私にきっかけをくれた企画です。
この与えられた1曲を自分色にどの位染められるかインパクトを与えられるか、、、
 
今年はぐるぐるカーテンでした(..)
全員センター企画とモニターに出た時の会場のおおおーって大きな歓声が上がった時は嬉しかったです。
1日目の1曲目でしたが
楽しく出来ました✨
 
 
 
 
 
想いとしてはラストのMCで
武道館でしっかり語れました
今言えと言われてももう出て来ないあの瞬間だからこそ湧いてきた単語です。
 
 
緊張したり泣いたりはしませんでした自分でも自分に吃驚するくらい冷静で居れました。約1万人の人を前に自分の揺るぎ無い意思を語らせてもらうって、、、
普通の高校生だったらあり得ない事でした
 
 
 
 
本当に伝えたい事しっかり言えました!
だから凄くスッキリしてます!
悔いはありません!
 
 
 
 
今までだって言葉に表せないほど悔しい事山のように有りました。
現に今だって満足出来ません。
自己解決できない事もありますが
でも、武道館2日間で
悔しい思いも
楽しかった事も
4年分
全部曲の表情に出したり
語る事で出せたり出来ました。
 
1曲目のブランコを踊っている時から
ここから今見えている景色は一生の宝物だと
しっかり目に焼き付けなきゃって、、、
 
 
 
 
今回の期間で寺田蘭世の見られ方変わるのかなって、、、
でも、私自身の真の部分は加入した当初から何も変わっていません。
目指している場所だって変わってません。
 
やっぱり好きも嫌いも
見つけてもらわなきゃ始まらないだけなんだ。
 
まだまだ
夢の途中ではありますが
昔とは違ってさらなる確信があります
今は、しっかり大きく力強く地に足が付いている気がします!
 
 
 
 
整備された道を歩くより
凸凹道を己の力で整備して走りたい。
 
本当にブランコの歌詞みたいに
私は人に多くを語らないし
言葉でどうこう言う人間で無いので皆さんにもどう思われてるか分からない
 
1人で勝手に壊れそうになると思いますが
皆さんがいればきっと大丈夫!
 
 
 
 
明日からも頑張ります
また、新たな気持ちで生きていきたいです!
 
自分は自分だ
悔い無く生きる。
2016/12/14 21:00

コメント(884)

クリライお疲れ様!
私は参戦出来ず見れなかったんだけど、、、涙

蘭世の内容に感動した。
最後のMCもそして今日のブログも。
色々考えて乗り切っていく蘭世を見ているとなんか勇気もらえます!

まだまだ大変なことは増えると思うけど頑張ってね!そして蘭世が目標を叶える時まで、そしてその先もずっっっっっっっっっっと応援するね!

蘭世ふぁいとー!

蘭世、今日もお疲れ様ー(*´ω`*)

9日のライブ行きました(*´ω`*)
ステサイやったけど、最高でした(*´ω`*)

また、次のライブも楽しみにしてるね(*´ω`*)

またねー(*´ω`*)

こんばんは!
お疲れ様です!

12月6日のクリスマスライブ観に行きました!
Overtureが終わり"ブランコ"が始まった時にとてもゾクゾクして、気付いたら鳥肌がたっていたのを覚えています。
ステージの真ん中に立っていた蘭世の姿はとても格好良かったです!
うまく言い表せませんが、とても感動しました!

また、全員センターは12月6日しか行けなかったので全員分を観ることが出来ませんでしたが観られた分は全て良かったです!
蘭世が全員センターだったぐるぐるカーテンはとにかく可愛らしかったです!
観ているこちらもぐるぐるしたくなりました!笑


このライブで最も心に残ったのは最後の蘭世の言葉です。
大勢の人の前で自分の想いや覚悟を言葉にするのは簡単なことではないと思います。また気軽に言えるものではないと思います。
だからこそ武道館というか大きな舞台で蘭世が口にした言葉には重みを感じました。
そしてこれからも応援したいと心から思いました!
わずかでも支えになれたら嬉しいです!


長々と書いてしまい申し訳ありませんでした。

これからも体調には気をつけてください!
では!
蘭世、今晩は。ブログ更新有難う。
タイトル見てまず胸が熱くなりました。

「寺田蘭世」

どんな想いを込めてこのタイトルを選んだのか、、、。
強い意志を感じます(^-^)。

武道館ライブ開演前の手書きメッセージ、良かったよ!
蘭世の言う通り、手書きは温かさがあり、各メンバーの意気込みも感じて嫌が応にもライブへの期待感が高まり、最高のおもてなしだったなぁ〜。

全員で、というのが蘭世の言う全員が主役、という想いを感じたし、その想いに皆が応えて素晴らしいチームワークとパフォーマンスに繋がったと思います。
蘭世らしいセンターっぷりだったと思うよ(^-^)。

自分にとっても2日間の公演は忘れられないものになりました。
特に千秋楽の熱気と熱さ、そして蘭世のMCと表情は本当に良かった。
この先も忘れられないと思います(^-^)。

とはいえこれがゴールではないので、まだまだ蘭世の歩みはとまらんぜ、だよね。
蘭世は蘭世らしく思った通りに行けば良いと思うよ。
皆が全力でついていくから大丈夫(^o^)/。
安心して突っ走ろう!

ではまた。
クリスマスライブアンダー単独公演2日間とも行きました。蘭世のMCの言葉が心にきて泣きそうになりかけました
らんぜーーー!!!
ほんとにクリスマスライブお疲れ様!!
アンダーのクリスマスライブが初めてライブだったよ!
ほんとにほんとに言葉に表せないくらい良くて、いつものらんぜとは違ってかっこよかったし、うつくしかったよーー^o^
本音を言えばらんぜのセンター企画の日に行きたかったけど、最後のらんぜの力強い言葉が聞けてそれだけでも行った価値があるなと思ったよ!!
今度のバースデーライブも絶対見に行くね!
1+1=100になるようにこれからもいこうね!!!
ライブ始まる前にらんぜコールしたかったんだけど、周知徹底できてなくて、聞こえなくてごめんね
次はできるようにがんばるからね!!
らんぜのいきおいとまらんぜ!!!!!
よっしゃ!!
らんぜーーー!!!
お疲れ様。アンダラは7日と9日に参戦しやした。

センター企画も乃木團コラボも最高だった!
何より、みんなの熱い想いがダンスや歌を
通してビシビシ伝わってきたよ!

「言葉」にするって周りからも色々言われるし
自分にもプレッシャーになるしだけど、きっと
言葉にしていく事で結果につながると思うから
めげずに頑張ってね!
「む」は後付けですか?笑
蘭世は蘭世だ^^
アンダーだろうと選抜だろうとセンターだろうと…もちろん選抜、センターなら声上げちゃうくらい嬉しくなると思う!
楽しみにしてる^^
一緒にがんばろう!って感じかな^^
蘭世~♪こんばんわ♪
アンダーライブお疲れさまでした♪そしてクリスマスライブ完走おめでとう♪
とても、楽しませてもらいました
蘭世らしいライブで、今年のいい思い出になったよ♪
1+1=2ではなく1+1=100にするって言葉、心に強く突き刺さったよ♪
さすが蘭世だなぁ~って思ったよ♪
この経験をいかして、今後へと繋げていってください♪
来年も生誕委員として自分も頑張ります♪
なので、一緒に頑張っていきましょうね。
来年も、蘭世の勢いとまらんぜ!!
ってことで、来年もよろしくね♪
蘭世、大好きだよ♪
蘭世お疲れ様(﹡ˆˆ﹡)
ブログの更新有難う!本当にあの2日間は俺にとっても忘れられない景色になったよ♪本当に蘭世が大きく見えたよ!

蘭世のその真っ直ぐ曲げない忍道みたいな志を感じて俺は貴女に惹かれたんだと思います( ˘ω ˘ *)ホントダヨ?笑

ではそろそろ休む時間かな?また明日、おやすみなさい(*˘︶˘*)


またきっと( ˙꒳​˙ )ノ


ゆうたーんよりrvcardashenter
らんぜ、おはよう、こんにちは、こんばんは!

お疲れ様です!!

ライブ行けなくて凄く悔しい。蘭世の輝く姿見たかったな。
いつかは絶対行くからね!

あとね、蘭世の言葉聞いてたら、自分に自信をもって生きていきたいって思えました。
ありがと!

これからも乃木坂よろしくです!
らんぜ〜ブログ更新ありがとう♡

らんぜの言葉はなんかいつも胸にしみるなあ、!
芯があってしっかりしててほんとうにすごいな〜って思う!

アンダーセンターいろいろ不安もあったと
思うんだけどらんぜだったからこそ今年のクリスマスショーすごいよかった!ブランコかっこいいし好き!ってなってると思う!

乃木坂に対する想いとかほんとすごい伝わってくるし蘭世の勢いとまらんぜ!!!!って感じ!

蘭世の夢が叶いますように♡
手描きのイラストが気になってアクセスしてみたらうるうるしてしまったよ、(;_;)
私はアンダラ行けなかったんだけど蘭世のブログ読んでたらこんなにアツかったんだって、こんなに想いがこもってたんだなって改めて参加出来なかったことを悔しく思うよ〜…

まわりの乃木オタもね、アンダラは本当によかった!すっごく感動した!ってみんな口を揃えて言ってるの(^O^)♡
やっぱり想いって一生懸命なほど伝わるんだなって感動した!

アイドルやってたらさ、気に入らないこととか理不尽なこととか沢山あると思うけどさ、絶対蘭世の頑張りとか想いはこの先生きてくるし伝わるから!
ファンもそうだし、絶対どこかで見ててくれる人がいるよ!
だから、蘭世の言う通り蘭世は蘭世らしく!頑張っていってほしいな(^ν^)
ずーっと見てるし、応援してるからね!!!らぶ!♡
らんぜの言葉一つひとつが心に響きます。
これからもずっと応援します。
こんにちわ。
アンダーライブに来るのは初めてでしたが、皆の熱気、思い、興奮が相まった素晴らしいライブでした。
最後のコメント、蘭世の熱い思いは全員に伝わりました。蘭世は最弱のセンターじゃなくて、改革のセンターだと思ってます!
常識にとらわれすぎず、これからも蘭世らしいセンター像を追い求めてね。
ライブの次の日、ある映画を見ました。主人公の國岡鐵蔵の生き方が、蘭世の改革の思いと重なり合っていたので、是非見てみて下さい。
「海賊と呼ばれた男」
ファンから目に見える乃木坂の人気ランキングからすると今の蘭世が選抜に入ってないとおかしい!って多くの乃木坂ファンはちゃんと解ってるよ(^^)

そういう意味では蘭世にとっては今年のアンダーライブが最後のアンダーライブになることを祈ってます。来年?もちろん選抜ライブや!

あと乃木中の私服かなり可愛いかった♪
蘭世まずは、ブログ更新ありがとうございます(^^)
待っておりました( °-°)♪
クリライ行けなかったのすごく残念です…
蘭世はすごい周り(メンバーやファン)を気にかけてて、でもしっかり自分があって、自分を貫いてって感じが本当に素敵です。
特に今回アンダーセンターになって、どんどん成長しているような気がします。
一人で勝手に壊れないでね。皆さんがいるから大丈夫!その通りだと!
いっぱい優しい応援してくれる方々がいるので、なにかあればブログやモバメで発信してくれると、みんな反応してくれますよ!もちろん自分も、、
自分は自分だ悔いなく生きる。ほんとに間違いない!
自分のペースで、冷静に悔いの残らない様に生きていこうと自分は思ってます( °-°)♪

長くなりましたが(?毎回言ってますが、いよいよ今週末!
本当に楽しみにしてます!!!

そしゃ!!!!
お仕事お疲れ様です!

ライブ開演前モニターのメッセージ、とても良かったです!
7日、9日の熱い想い、心に刻みました。
幸せでした。
ありがとうございます!
堪らんぜ!

これからも、蘭世の勢い止まらんぜ!!
クリライお疲れさまでした!
7日のライブを観に行きました!
大好きならんぜがセンターで出てきて、嬉しくて感動して涙が出そうになったけど、泣いたら視界がぼやけてしまうと思い、必死に我慢しました(笑)
ライブ開始よりかなり早く着いてしまったんだけど、みんなのメッセージを何回も見ることができて得しました♪

らんぜが話したことがうちの中のすごく響いて、今までももちろん大好きだったけど、今までよりもっと大好きになったし、応援していきたいって思いました!
らんぜが目指している場所に立てるまでずっと応援してます!
らんぜはうちの中で最強です( ˆoˆ )♡!
蘭世のブログやコンサートの言葉に素直にカッコいいなと思いました。1万人の前で踊るプレッシャー センターとして踊るプレッシャー いろんな悔しさを乗り越えてきた経験。いたって普通の大学生の僕には、到底想像もできない大変さだと思います。小さな支えにしかならないかもしれませんが、いつか蘭世が大きな舞台で大きな光を当てられるように ファンみんなが応援しています。蘭世の勢いとまらんぜ!
蘭世武道館お疲れ様でした。

ライブ最終日に見に行きました。いつもブログにはコメントしないのですが蘭世の熱い思いに心打たれ今コメントしようと思い立ち書いております。

開演前モニターのメッセージ、あのメッセージでライブ始まる前から「今から本当にライブなんだ〜楽しみだ」という気持ちが芽生えて来ていました。蘭世の思いや工夫を僕がしっかりと受け取ることが出来ていたなら幸いです。

1人1曲全員センター、とても良い企画だと思いました。皆が輝ける素晴らしい企画です。その甲斐もあってか、ライブではメンバー皆がいきいきしていました。皆がいきいきするとファンのみんなもそれに応えようとしてすごい盛り上がります。前日に行った選抜のライブよりもアンダーのライブの方が熱気がすごくあったような気がします。

最後のMCの蘭世の言葉、すごいの一言に尽きます。「1+1が2だって誰が決めた。」、既存の壁をぶち壊そうとする力、その思いが確かに寺田蘭世にはあると感じました。あのライブで僕の蘭世に対する見方が変わりました。確かに蘭世の真の部分は変わってはいないと思います。蘭世を取り巻く環境、色々なものが変わるからこそ皆が知らない強い蘭世も弱い蘭世も出てくると思います。僕はそこに心打たれたと確かに感じます。

蘭世はきっと人1倍考える人なんだろうと思います。だからこそ日々成長していけるんだろうと素直に感じれました。
寺田蘭世のこれからに期待できる最高のライブでした。本当にありがとう、これからも応援しています。
ブログありがとう!
9日参戦しました!
いつもは大丈夫なんだけど、はじめてライブで声枯れました。
蘭世はもちろんアンダーメンバーの気持ち伝わってるよ!
47人で乃木坂46。
FNSは嬉しさ半分、悔しさ半分で見ました。
推しメンの気持ちはファンなら痛いほど分かるよ。

これからも応援してます!
大好きです。
応援してる!
頑張って!
クリライお疲れ様でした!♡

クリライ大変だったと思います。
年末で、学生だし、学期末だし、リハしなきゃで覚えること多いだろうし、センターだし…

正直らんぜが高校生ってこと信じられないです(笑)

高校生が武道館の真ん中に立つって想像つかない…

私は地方組だからライブなんて夢のまた夢なんだけど、
今日のブログ読んで、らんぜのいるアンダラ行きたいなって思った!

つくづく、らんぜって凄いなって思います
私と4歳しか変わんないのに…

私いま自分で分かるくらい極端に自分を見失ってる気がする(笑)
思春期、ってやつなんでしょうね(笑)

私も自己を確立(?)したいなあって思う。
今日のブログ読んで思いました

ゆっくり休んでください♡♡♡
蘭世〜お疲れ様(^-^)!
当日、自分の家から応援してました!!
9日のライブはテレビ放送されるみたいだから楽しみだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

あまり年が変わらないのにこんなに色んな考えを出来る蘭世を応援できて、私は嬉しいよ!!
私はストレス溜まった時にお風呂で大声で歌うの!!!蘭世もやってみて(^-^)
これからもずっと大好きです!!!今週握手行きますよろしくね♡
蘭世ちゃん、ライブお疲れ様!
チケット取れなくて行けなかったけど、これからもずっと蘭世ちゃんを応援してるよ!
寒くなってきたから、身体も大事にしてね!
蘭世、めっちゃかっこええ!!
蘭世〜
更新ありがとう( .. )
いつも忙しい中更新してくれてありがとうheart02
蘭世の考え方や蘭世の言葉に元気になることたくさんでほんとに嬉しい。
まだ中学生で大阪に住んでるから武道館に行けなかったけどでも一月14日と15日の握手会行くからその時たくさん伝えるね!

裏表紙と10ページのグラビアおめでとう!絶対買うね(°´˘`°)/
はじめまして

三列目からのシンデレラ、七瀬さんを応援して来ました
そして最近、あなたの篤い心を知りました

これからも応援させて下さい
蘭世ちゃんブログ更新ありがとう〜⁉︎

蘭世ちゃんは見た目よりもかなり
熱い気持ちの持ち主だよね。
長い言葉は得意じゃないので
蘭世の思ったようにやりなさい⁉︎
悔いなく楽しみそして努力する事
結果は自ずと付いてくるよ。
がんばれ寺田蘭世⁉︎ヽ(´▽`)/
エリザベスの絵上手い
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
武道館、お疲れ様でしたー。蘭世ちゃんも乃木坂の歴史を作りましたね!!やればできる、を見事に表現できたと思います。もちろん現状に満足はしていないし、目標はもっと高くですが、乃木坂46の自信を表現できたライブになったんじゃないでしょうか。
いろいろなことが今年もありました。変化もあったし、相変わらずもありました。来年も楽しい1年にしたいですね。
ではまた。
蘭世こんばんは!
アンダラの初日はいけなかったけど千秋楽は見に行ったよ
今回のアンダラは関東開催だったのがすごい嬉しかった
出だしのブランコでしっかり決めてその後に続ける流れが完璧で正直常に鳥肌が立ってたよ
それに蘭世が見せる真剣な眼差しと力強いダンスが見てるみんなをひきつけててすごいと思った
選抜とアンダーで分けるとどうしても比べられちゃうけど比べる必要は無いと思うんだよね
同じグループなんだから互いに切磋琢磨した方がグループ全体の躍進に繋がるからね
最後に蘭世が語ってくれた話はすごく感動した
蘭世の思いもしっかりと伝わったしアンダー全体の思いも伝わったから
蘭世は自分のことを最弱のセンターって言ってたけどあのライブを見て最弱のセンターって言う人はいないと思う
だからこれからは自信を持って選抜でのセンターを目指してほしい
蘭世ならそれを実現できるだけの力を持ってるってライブで感じたから
なんか長々と語っちゃってごめんね
蘭世ちゃんライブお疲れ様でした!
ずっと応援しています
アンダラ二日間行ったけど蘭世の言葉がすごい胸にしみたよ!感動した!蘭世推しでよかったなそう思えた武道館でした!
これからよ色々山あり谷ありだと思うけど、それを覆しての蘭世だと思う!蘭世が選抜のセンターになるまで、いや蘭世が選抜のセンターになってからもずっと蘭世推しでいます。だれが何言おうと蘭世についていきますよ!これからも頑張って!
コメント初です!
9日のクリライ行かせていただきました。アンダーのライブは初めてだったけどすごく楽しめて推しも増えました笑
蘭世の言葉の一つ一つに感動したしこれからもっと応援していきたいです!!そして次こそは選抜入りしてほしいです!感動させてくれてありがとう!!
アンダラお疲れ様でした。私は、アンダラ推しですよ! アンダラは、熱い! 蘭世さんの言葉も心に染みました。 言ったからには、必ず選抜のセンターになってくださいね!
蘭世ブログ更新ありがとう!
そしてお仕事お疲れ様です。

自分は7日しか行けなかったのですが、そのとてつもなく長い感想は前のブログにコメントしました笑
もう一週間経ってしまうとは月日はすぎるのは速いなぁとしみじみ思います。 とっても楽しいライブでした!
ライブ前の企画もありがとうございます。とっても嬉しかったです!
全員センター企画って本当に良き企画。絶対に全員に見せ場があるってこんなに嬉しいことはない!
たしか去年は立ち直り中をやったんだよね?
今年のぐるぐるカーテンも良かった!やっぱり乃木坂の歴史が始まった曲だから。それを蘭世がセンターでやると思うと色々なことを考えてしまった。
蘭世の言うアンダーライブの良さ全部伝わってきたよ。
メンバー全員が一体感をもって作り上げる1つの作品って感じかな。1日目のラストのMCを聴いて蘭世ってやっぱり凄いなと思ったし、内に秘めた強さを感じた。本当に蘭世が同じ高校生だってことを忘れそうになるくらいしっかりとした揺るぎない意志を持ってるんだなあと。心の底から尊敬しています!
本当に色々不安になることもあっただろうけどお疲れ様でした!
2016年は蘭世にとってどんな一年だったかな?
2017年は蘭世がもっと勢いとまらんぜな年になりますように!
本当に蘭世推しになって良かったと思える一年でした!
今年もあと少し悔いのないように駆け抜けてください!

それでは明日もお仕事頑張って!
おやすみなさい
蘭世ー!
ライブお疲れさま!!
蘭世の気持ち伝わったよ…感動した
もっと応援しようと思えた!
これから頑張ってね
応援してるよ!!
蘭世、全部届いてるよ(^o^ゞ
お疲れ様clover
アンダーライブ1日目行ったよ!
とても楽しくてあっという間に感じた
素晴らしい時間をありがとう^ ^
らんぜの言葉、しっかり聞けてよかった
これからも一緒に頑張ろう‼︎
寺田蘭世さん こむにちは٩(^‿^)۶

武道館ライブ、お疲れ様でした。

とても立派な、挨拶でしたね!

感動をありがとう!!
クリスマスライブお疲れ様!!
7日と9日どっちも見にいったよ〜
アンダラを初めて見たけど冒頭から鳥肌がとまらないライブは初めてでホントに最高だった!!
かっこいい蘭世、可愛い蘭世、センターにいたりフロントにいたり、3列目にいたりと色んな蘭世が見れたのもよきかな。
ライブの最後のMCは2日間ともとにかくすごかった。蘭世の想いを蘭世の言葉で聞けてファンとしてすごく嬉しかったし、想いの強さやそれを言葉に表現できてるのがとても同い歳とは思えなかった。尊敬します。
名古屋は行けないから年明けの個握でまた感想言うね!!
ホントにホントにホントに最高の2日間でした!!!!最高のライブをありがとう!!!!


overtureからのブランコ鳥肌立った!
初めてコメントします

7日のライブ見に行きました
ライブで見る蘭世さんはめっちゃキラキラしててめっちゃ可愛くて推しメン確定しました

おいでシャンプーでの「蘭世の事は好きですかー」って所めっちゃ可愛かったです (笑)
握手会でやってってお願いするかもしれないです(笑)
パシフィコでの握手会楽しみにしてますね‼︎
蘭世おつかれさま!
9日しか参加できなかったけどアンダーほんとにかっこよかった!
『自分は自分だ。悔いなく生きる。』いい言葉。。
僕はなんとなく蘭世に似てるなぁって思うことがあるので、蘭世のブログを読んでいると、自分の事を書かれてるようになんだか感じて、自分を見つめ直し、生きる力、勇気をもらってます。
長文でごめんね。これからも応援してます!
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

クリライのMCもそうだけどブログでの蘭世のこういう真っ直ぐな言葉、すごい好きだよ。確実に多くの人に見てもらえる機会も増えてるし、今回のライブを通して蘭世に惹き付けられた人もたくさんいると思う。蘭世も気づいてるよね。言葉だとなかなか伝えられないのかもしれないけど、蘭世のその一途な姿勢はファンの人たちにいろんなことを伝えてるよ。僕も凸凹道を歩いて夢に向かう蘭世の小さな支えになれたら嬉しいです…

2016年もあと少しだけど悔いが残らないようにがんばろう!!
蘭世ちゃん、こんばんは。

握手会の時、蘭世ちゃんが祈ってくれた
おかげで7日の武道館、行く事が出来ました。
6日の選抜公演も行けたのですが、
やっぱり自分にはメンバーの
パフォーマンスはもちろん、
客席のファンまで一体になる
アンダー公演が好きですね。
正直、蘭世ちゃんやみり愛ちゃんが選抜に入って、
選抜公演に出たならまた
見方も変わるとは思いますが…。
ステージサイドだったんで、
蘭世ちゃんのセンターを
正面から見れなかったのが
正直残念ではありますが、
ライブに参加出来ただけでも
本当にありがたい事でした。
また言いますが、
蘭世ちゃんはセンターに成るべく、
センターになる人です。
近い将来、きっと見れるはずですね。
その時を楽しみにしてますよ!

ライブ、
とにかく最高に楽しかったですよ!
自分としては今年最後のイベントだったんで、
いい締めくくりになりました。
大晦日まではまだありますがね…。
そう、紅白!
今年もまた全員で出れる事、祈ってますよ。

ではではpaper




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES