このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1214Wed寺田蘭世寺田蘭世

言葉がまとまらなくて
武道館を終えた瞬間からちょくちょく書いていたのですが、、、
 
 
遅くなりましたが良かったらお付き合い下さい。
 
 
 
 
 
武道館
6,7,8,9,10日
ありがとうございました。
 
 
私自身は7日と9日のアンダーライブでの出演ですが
選抜ライブにしろ
3期生のお見立て会にしろ
乃木坂46に関わってくれた事にまず感謝します
ありがとうございます。
 
 
本当に全てを無事に終えられたことが何よりです
ありがとうございます。
 
 
でも、アンダーライブが始まる前の期間は不安な事が沢山あってリハーサル期間中笑えなくなる事もありました。
感情はあるけど表に出すのが怖くて自分でも今までこんな事なかったのでコントロールができなくなる事もありました。
 
 
 
 
今回のライブは初めての試みとして選抜ライブとアンダーライブに分けてのMerry Xmasshowでした。
分けられるとどうしても比べられる対象になってしまう事が1つの不安要素でした。
 
 
 
人間新しい物が好きだからその、好奇心をどう越えてくかが目に見える課題の1つの課題でした。
 
でも、その前に私達は同じ乃木坂46と言う素敵なグループのメンバー
分かってもらえるだろうか
 
 
 
色んな事を悩み考え
アンダーライブの良さって何だろうって
 
経験と団結力
アンダーライブのそもそもの良さを見つめ直して
見る事にしました。
歌、歌詞をしっかり届ける
全力のダンスと表現力
メンバーで作り上げる手作り感、、、
 
 
 
小さな案かもですが
私からお願いをしました。
開演前モニターに皆の手書きメッセージと
リハーサル風景を撮った写真を写してもらいました
(カメラ小僧はかりんとちはるさん)
 
 
 
 
アンダーライブにようこそ!ありがとう!って気持ちを機械的に作った物でなく私達の意志で
尚且つ平等に16人皆の個性を大事にしたいなって考えてそれぞれメッセージを書きました伝わっていれば何よりです。
 
 
小さな事かもしれませんが届いていたら何よりです(..)
 
 
 
 
今回の私のテーマとしては
ファンの皆さんや
メンバーが
なんか分からないけど
今回のライブは楽しかったいつもと少し違った空気感があったとか
そう言う風に思ってくれてれば正解だと私は思います。
 
当日の会場での歓声空気感はとても心地良かったです(..)
メンバー16人の想いも
ファンの方達と皆で同じ方向を向いていた気がしました!
 
 
 
 
 
私個人の感想としては
全員センターは私にきっかけをくれた企画です。
この与えられた1曲を自分色にどの位染められるかインパクトを与えられるか、、、
 
今年はぐるぐるカーテンでした(..)
全員センター企画とモニターに出た時の会場のおおおーって大きな歓声が上がった時は嬉しかったです。
1日目の1曲目でしたが
楽しく出来ました✨
 
 
 
 
 
想いとしてはラストのMCで
武道館でしっかり語れました
今言えと言われてももう出て来ないあの瞬間だからこそ湧いてきた単語です。
 
 
緊張したり泣いたりはしませんでした自分でも自分に吃驚するくらい冷静で居れました。約1万人の人を前に自分の揺るぎ無い意思を語らせてもらうって、、、
普通の高校生だったらあり得ない事でした
 
 
 
 
本当に伝えたい事しっかり言えました!
だから凄くスッキリしてます!
悔いはありません!
 
 
 
 
今までだって言葉に表せないほど悔しい事山のように有りました。
現に今だって満足出来ません。
自己解決できない事もありますが
でも、武道館2日間で
悔しい思いも
楽しかった事も
4年分
全部曲の表情に出したり
語る事で出せたり出来ました。
 
1曲目のブランコを踊っている時から
ここから今見えている景色は一生の宝物だと
しっかり目に焼き付けなきゃって、、、
 
 
 
 
今回の期間で寺田蘭世の見られ方変わるのかなって、、、
でも、私自身の真の部分は加入した当初から何も変わっていません。
目指している場所だって変わってません。
 
やっぱり好きも嫌いも
見つけてもらわなきゃ始まらないだけなんだ。
 
まだまだ
夢の途中ではありますが
昔とは違ってさらなる確信があります
今は、しっかり大きく力強く地に足が付いている気がします!
 
 
 
 
整備された道を歩くより
凸凹道を己の力で整備して走りたい。
 
本当にブランコの歌詞みたいに
私は人に多くを語らないし
言葉でどうこう言う人間で無いので皆さんにもどう思われてるか分からない
 
1人で勝手に壊れそうになると思いますが
皆さんがいればきっと大丈夫!
 
 
 
 
明日からも頑張ります
また、新たな気持ちで生きていきたいです!
 
自分は自分だ
悔い無く生きる。
2016/12/14 21:00

コメント(884)

7日アンダーライブ見に行きました。
開演前の手書きメッセージも
舞台で見せるパフォーマンスも
アンコール後の蘭世のMCも
本当に良かったし、素晴らしかったよ。

初めて見た乃木坂のライブが
7日のアンダーライブで良かった!と
心の底から思ってます。

第1章の終わりと第2章の始まりを
しかと見届けました。

素晴らしいライブをありがとう!

蘭世ー!更新ありがとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚まってたよーーー
武道館、お疲れ様でした!
2日間いったよー!
蘭世は泣いていなくてすごく強かったけど私は号泣してました(笑)
いや、蘭世が強かったからこそ余計に泣けたのかな。
蘭世のことを応援しててよかったなってより思いました。
開演前のメッセージは、蘭世が考えたって聞いてビックリしたよ!すごく良いアイデアだとおもった(* ´ ェ `*)♥︎
ていうか、蘭世の文字がかっこよくてビックリした!上手!

本当にいつも年下とは思えないくらい考え方がしっかりしてる蘭世に支えられてます。
今週末は握手会があるから、より頑張れたよ(* ´ ェ `*)♥︎
最近毎日とっても忙しそうだけど、有難いことだもんね!
私も毎日応援してます!!!!!
蘭世ブログ更新ありがとう!
武道館ライブは行けなかったけど、このブログを読んで凄い沢山のことが伝わってきたよ。
後悔なく終われたことが何よりだと思う。
色々なレポートも読んだけど本当に乃木坂のライブってパフォーマンスも演出も毎回凄いなって思う!
本当に準備の段階から大変なことも沢山あったと思うけど、無事に終われて良かったね!
お疲れ様でした!(^^)

乃木中のファッションチェックも流石は蘭世!
本当にお洒落上手だなって思ったし評価も良かったね!
雑誌の情報もチェックします!
赤赤赤!

ブログの最後の言葉、凄く良いな!
蘭世ブログ更新ありがとー!
武道館ライブ7日に参戦しました!
アンダーライブは初めてだったから以前のものとは比較できないけど言葉に表せないくらいすごかった
アンダーメンバーの一体感、会場の一体感がすごくて鳥肌たちっぱなしだった
アンダー一体となった感じもすごいんだけど、メンバーそれぞれが輝いて見えて、全体としても個人をとってもすごいライブだった
もっとアンダーライブにも注目して欲しいなぁと思った時間でした
最初のブランコから始まる曲の蘭世がかっこよすぎて、でもぐるかーのセンターやってる蘭世はとっても可愛かった
そして蘭世の最後のMCはとても感動した
蘭世の持っている力強さでアンダーだけでなく乃木坂全体の新たな歴史を作って欲しいし、作れると思う!
微力ながら応援してるね!
年明けの握手会に行くのでそこで直接感想と感謝を伝えたいな
またコメントします!
武道館ライブ、本当にお疲れ様でした。
自分は12/9のライブに参加しました。
これが人生初の乃木坂ライブでした。
率直な感想を言うと、皆むちゃくちゃかっこよかった。
むちゃくちゃかっこよかったし、皆の熱い思いも伝わって来ました。
特に、蘭世の最後のMCでの強い意志のこもった言葉が直につたわってきて、なんだか勇気が湧きました。
自分は蘭世と同い年だから、負けられないなって気持ちにもなったし、もっと応援したいなって気持ちにもなりました。
だから、頑張る場所は違えど、勝手にライバルだと思って、自分も自分の今いる場所で、本気でぶつかって行きたいと思います。
次のライブも楽しみにしています。
体調に気を付けてながら、お互い頑張っていきましょう!
蘭世の勢い止まらんぜ!!!
ライブお疲れ様
初コメです(^^)

アンダーライブ初めてだったんだけど
凄く良かった(^^)

蘭世ちゃんの最後のスピーチに感動して涙が出てきた(;_;)

アンダー第2章、寺田蘭世第2章、選抜センター目指して頑張ってね!!

心の底から応援してます(^^)d
9日に参戦しました〜
最高の時間をありがとう
蘭世のスピーチとても感動しました
蘭世の勢いはとまらんぜ〜
こーぺーです。

ブログ更新ありがとう!

2月の個握が楽しみーーーー♪

アンダーのクリライ行ったぞーぃ
蘭世ライブお疲れさま(σ*´∀`)
アリーナ席で見てたけど、ブランコの時の蘭世可愛かったhappy01
まじで、蘭世の勢いとまらんぜーって感じだったわ♡
全員センター企画でぐるぐるカーテンのセ
ンターらんぜもよきだね♡
アンダーの歌はどれもいいけど、その中でもブランコが好きで、生で見るブランコでセンターが寺田蘭世だからみんなも引き立ってこんなにもいいブランコになったんだなって思ったーhappy01
ブランコ最高ーーheart01heart01

ブログの、整備された道を歩くよりも凸凹道を己の力で整備して走りたい。
って言葉共感good
毎回毎回蘭世を読んで共感したり、元気もらったりしてるけど、今日のブログ見て蘭世めっちゃいいこで自分の弱い部分をさらけ出して、目標をちゃんと持って頑張ってる姿が分かるからもっと応援したいし、もっと好きになったったlovely

蘭世には、もっと頑張ってもらいたいから俺はいっぱいいっぱい応援していくね
蘭世みたいな心の広いいいこになることを目標にして(`◇´)ゞ
明日からの1日1日の生活、悔いなく自分は、自分だから自分らしく楽しんでいきましょー(σ*´∀`)



それじゃ、ばーい(*´∀`)♪
らんぜみたいにこれからの事を真摯に考えるメンバーが増えてきたみたいだね❗
ビッグネームが卒業していくなかで、いつまでも今までの乃木坂ではいられないんだと思う。
メンバーそれぞれの自分らしさが大事になってくると思うから、顔晴れ
蘭世(^-^)/

ブログ更新本当にありがとうね(^.^)

9日のライブ見てたよ。1曲目のブランコからダブルアンコールまで最高のライブだったね。

7日のライブは当てられなくて見れなかったのが、残念(ToT)

でも、9日は16人のメンバーに届けーって思いながらコールしてたよ。

リハ風景の写真もちゃんとチェックしてたよ(*^^*)
写真からも団結力感じられました(^.^)

選抜とアンダーと分けられてのライブだったけど、見てる人はちゃんと乃木坂全体を見ていると思うし、色々考えちゃったりすると思うけど、ファンの人たちは、ちゃんと見てくれてると思うよ(^○^)

壊れそうになっても、微々たる力かもしれないけど、俺は蘭世達のこと支えるつもりだからね。

後、来年トークショー出来たら是非とも行きたいです(笑)

また、コメントするね。
蘭世!クリスマスライブお疲れ様!私は行けなかったけど遠くからずっと応援してたよ!!蘭世センターのぐるカー見たかった

2日間お疲れ様でした!
私は千秋楽に行きました。去年も行きましたが、去年よりも
団結力やアンダーライブにかける思いの強さをすごく感じることが出来ました。
“最弱‘”なんかじゃない、“最強で最高”のアンダーメンバー16人だと思います!!!
楽しい時間をありがとうございました(。>ㅅ<。)♡*。
お疲れ様でした(^_^)
からだが疲れてると思います。
しっかり休ませてあげてください。
蘭世のことばはとても胸に響くものがあります。
付いていきます!これからも芯はぶれず、まっすぐな蘭世でいてほしいと思います。
本当にお疲れ様でした。

おつかれさまでした。
蘭世は蘭世であるだけで、乃木坂46が乃木坂46であるだけで素敵です。
大好きです。
これからもよろしくね。
こんばんは!

ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

まずは改めてアンダーライブお疲れ様でしたm(__)m 

2日間両日共に行くことができました。
そして大満足の最高のライブに行けて本当に僕は恵まれているなと思いました。

蘭世のスピーチに心を震わされました。
「1+1は、100にしたい」こう言ったよね。
蘭世の強い意志とテラダファンの信じる心があれば絶対にできると信じている。
僕は100の中の0.1ぐらい、いやもっと少ないかもだけどそれでも蘭世の力になれたらなって思っています。
まだまだ夢の途中、シンデレラストーリーを経験できるのは私だけと言ったのを覚えてますか?
シンデレラストーリー見せてください。
僕は蘭世推しになってからずっと蘭世のことを信じています。
だから蘭世も自分のことを信じて1歩ずつでいい、少しずつ前に進み実力でテッペンを掴みとってください。

これからも更なる飛躍を期待しています。

今風邪が流行ってるらしいから気をつけてね。
こまめに水分補給するのがいいらしいよ。

ではではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
寺田蘭世とてもよきかな
本当に武道館でのライブお疲れ様でした
会場に行くことができなくて残念です
とても楽しそうにライブをしている蘭世の話を沢山の人から聞きました
それで、もっと蘭世を推そうと心に誓いました
今年残り少ないですが怪我、病気なく過ごしてください
来年の京都での握手会から参戦するのでよろしくお願いします
らんぜ~ライブおつかれさまです!
ライブ行けなかったけどらんぜの熱意がすごく伝わってきます。
かりんも見習わないと、、

私事ですが今日失恋しました。実らないことわかってたのに期待してました。むりでした。
すごく悲しいしいつ立ち直れるかわからないけど、これはこれでアイドルにはできないことだからがんばらないとですよね。

土曜日の名古屋の全握行きます!初めてらんぜに会いに行きます!らんぜの勢いとまらんぜ~って言うから返してね!
ミニライブもらんぜのセンター姿を目に焼き付けたいと思います!楽しみです!

これからもがんばってください!応援してます!
蘭世ー(≧∇≦)

ライブお疲れ様でした(*´꒳`*)

会場に足を運ぶことは出来なかったけど、SNSや様々なところで素敵なライブだったっていうことを目にする度に、凄く嬉しかった(*^ω^*)

これからも蘭世を応援する気持ちは変わらないので、自分の信じた道を突き進んで、目標としている場所まで駆け上がって行ってください!

蘭世の勢いとまらんぜ!!!

じゃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
蘭世~
ライブお疲れ様です!
『一番弱いものが強くなったときそれが本当の最強だと思う』この言葉ほんとに心に残ります
これからも、辛いこと楽しいこと多々あると思いますがアンダーの第二章をどんどん作っていってください!あと来年こそは福神入りを‼
今日のFNS少しショック受けました(泣)
一番悔しいのは本人だと思いますが、三期生出たのにここまで頑張ってきたアンダーメンバーが出れてないのがつらかったです
これらも試練なんでしょうかね
755でみりあ、れなちなどのコメント見て悔しい気持ち伝わりました
このような辛い経験をして逃げることなくこれを糧にすることによって人間は成長すると思ってます!だからこそ、この悔しい思いを忘れず将来乃木坂を引っ張っていける人を目指して頑張って!
fight蘭世!
こんばんは!
アンダーライブお疲れさま!
センターでいろいろ大変だと思うけどしっかりしていて偉いと思います!
アンダーライブは行けなかったけど今週の握手会いろいろ話そう(^-^)
蘭世の芯の通った流されないとこめっちゃ尊敬するしだいすきだよ〜〜!!(T_T)
らんぜ、こんばんは。kazu*だよ。
クリスマスライブお疲れ様。
行きたかったけど行けなかった。

明日はGザ・テレビジョン、EX大衆発売日だね。
買う予定です。

名古屋全握は家の用事で行けませんが、個握は234部に行くよ。
とっても楽しみ。

明日もらんぜにとって良い1日になります様に。
ライブお疲れ様でした!そしてありがとう!
まだまだ楽しみにしてます!
はじめまして✨
アンダーライブ2日目見に行きました。
もちろん寺田蘭世推しメンタオル持って
クリスマスアンダーライブお疲れ様でした(・∀・)ノ
らんらん➰ ライブ行けなかったけど ブログ書いてくれてありがとう
毎回ブログ読んでて思ったことだからあくまでアドバイスとして伝えます。蘭世のブログは凄くいいこと書いてて本当に言いたいことが伝わってくるしどんな状況だったのか想像しやすくて良いです! ただ読んでるとずっと文章だらけでアイドルらしからぬ、小説を読んでるような感じになります笑 だからもっと文章に顔文字とかスタンプを入れると読みやすくて好感度も上がると思うよ!選抜でパフォーマンスする日を楽しみにしてます。
蘭世〜!
次こそ選抜入れるぞ!
みんな努力してるのわかってるから!
これからも体調だけは気をつけてがんばれ!
応援してるよ!
蘭世の武道館での姿に本当に感動してコメント贈ります。
私は蘭世と同い年ですが、固く意思をもってアイドルの世界に立っている蘭世、その思いを熱く語れる蘭世、本気で尊敬しました。
蘭世の伝えたいこと、すべてかはわかりませんが伝わって来ました。
蘭世の言葉が後押しにも繋がり、私自身も将来への夢に向かって諦めず取り組む決心があります。
これからもずっと応援させてください。
蘭世クリスマスライブお疲れ様!
自分の中で色々と戦っていたみたいだね。
あまり一人で溜めこみすぎないようにしてほしいな。

年末年始はまだまだ忙しくなると思うけど、体調とか気をつけてね。
らんぜー

おつかれさま
アンダー単独千秋楽
楽しませてもらったよ!!

日々頑張る原動力になってるし
本当にありがとう
お互い目標に向かってがんばろうね!
らんぜちゃん、ブログありがとう
らんぜのひたむきな思いが体のすみずみまで伝わってきて、目頭が熱くなりました(T_T)。言葉や文章って、こんなに力があって、人に思いを伝えられるんだね…
アンダー公演が大成功に終わっても、寺田蘭世はいつも通りの寺田蘭世で、何だか安心したな… 誰が何と言おうと、寺田蘭世は今までで一番強くて、しなやかなアンダーセンターだった。前を向いて、寺田蘭世だけの道を切り開け!夢に向かって進むんだ!



shine
1+1=100だよ!最高のライブでした!!!
クリライアンダー2日間行かせていただきました。
蘭世がこのライブを引っ張っていってたはちゃんと見えたしとてもいいライブでした。
蘭世がMCで言ったこと、アンダー第2章をもっと近くで応援したいとおもいました。
これからも応援したいさせていただきます
またライブで更に成長した蘭世が見れることを祈ってます
9日行きました。

アンダーライブ始めてで、「どんな感じなのかな?」と思って武道館に行ったんだけど、開演前のあのムービーを見て、「これからきっとすごいものが観れる…!」と体が震えました。
終わってからも「みんなすごかったな…カッコよかったし可愛かったし会場もすごい盛り上がってた…」とずっと余韻に浸ってました。

アンコール後のovertureでコールが起きて、ダブルアンコールが起きたってことが、アンダーのみなさんのパフォーマンスがすごかったという証拠だと思います。

蘭世のカッコいい顔で踊る姿、クシャッと笑う顔、MCの言葉、すべてを生で見れてとてもよかったし、これからもっと大きくなるんだろうなあと感じました。
これからも応援してます。
俺行けてないけど
無事に終わって良かったね!

聞いた話によるとアンダーライブめっちゃ良かったらしいね!
行きたかったけど学校のテストでねー(><)

悔いなく楽しめた?

MC聞きたかった

寺田蘭世とてもよきかな
アンダーライブ2日目に行きました。
正直な話し、自分の推しはずっと選抜にいる子です。
ただ、乃木坂のライブが好きなのて、アンダーも何度か行っていますが、蘭世のセンターは初めて見ました。
パフォーマンスに圧倒され、そして最後のスピーチに胸を貫かれました。
その日、武道館を出てからは、蘭世推しの自分がいました。
いつか選抜のセンターになる日まで、応援し続けます。
蘭世まずはお疲れ様!
アンダーライブしか行ってないけど楽しかった、開演までの時間も素敵でした。

蘭世、決して最弱センターじゃなかったよ。
言葉少ないかもしれないけど気持ちは伝わったと思う。

また明日から1歩ずつ前進していこ!
みんながついてるよ
最高のライブをありがとう。12月7日(水)のクリライを観させていただきました。行けなかった9日のライブも相当素晴らしかったと聞いています。あとでBSスカパー!で拝見させていただきますね。開演前のみんなのメッセージも楽しかったし、あの16人のメンバーのライブには感謝しかありません。ブランコはかっこよくて今でも毎日聴いています。蘭世の、あんなに線が細いのに、あんなに力強いセンターに感動しました。1曲目から泣きました。寺田蘭世という存在が乃木坂46のNext Generationであり、少し未来に選抜のセンターに立っていることが絵空事でないことを確信しました。自転車に乗るのがあんまり得意じゃなくてもいいから、自分を誇りに思ってほしい。自分を褒めてほしい。そして、自分に自信を持って、もっともっと成長してくださいね。そして、あなたに共感して、あなたを応援しているファンがたくさんいることを感じてほしいな。
ブログありがとー
アンダラ1日目いったよー
アンダラ初めてで正直な所少しは選抜と比べてる自分もいたけど始まってから世界が180度変わった感じがした!
こんなにもアンダーってカッコイイんだって思ってカッコよすぎて少し泣きそうにもなった笑
全員センター企画は自分的に気づいたら片思い好きだから蘭世にセンターやって欲しかった感じはあるけどぐるカーすごく良かったから良きかな笑
アンダラ行ってない友達に鬱陶しいくらいにアンダラが良かったって言ってた自分がいたな笑
アンダラ1日目行ったら2日目すごく行きたくなったよー
チケット取ってればよかったと後悔(><)
あと、ライブ終盤自分はあまり出来ないとか蘭世言ってたけど蘭世が思っている以上にファンはちゃんと蘭世のこと見ててそんな事ないとお世辞抜きに心から思ってるから自身を持ってほしいなー
ステージの上で眩しいくらいに輝くみんなを見てたったの16人でこれだけの人を湧かせられて凄いなーって思ったし何度も言うけどカッコよかった!可愛くもあったよ笑
それだけ良かったライブでした
とても楽しかったです
これからも頑張ってくださいー
長くなってごめんなさい笑
こんばんは
白うさぎです( ´△`)

久しぶりのコメントになってしまいました(>_<)

クリスマスライブお疲れ様でした!
私は行けていないのですが
どちらのライブも凄かったみたいですね♪
蘭世ちゃんのぐるかー…!
観たかったです(´;ω;`)

確実に成長してる蘭世ちゃん
これからも歩みを進めていってくださいね

私事ですが
卒論あとは提出するだけになりました!
終わるまで乃木坂ちゃんのブログお預けにしていたので
終わって読めてる今が幸せです(о´∀`о)

それではまた(*^ー^)ノ
アンダーライブ最高だったよ
蘭世さん、武道館でのライブお疲れ様でした♪

9日のライブに参加しました。メンバーそれぞれの熱い想いがもろに伝わってくる、今まで見た中で一番感動した最高のライブでした。
蘭世の熱い想いもしかと受けとりました。蘭世には絶対目標にたどり着いて欲しい。自分も出来る限り応援します!

1+1=100にしよう!常識を打ち破れ!


ではまた★
アンダーライブ7日行かせてもらったけど、本当に蘭世のぐるカーマジで興奮した!とてつもなく輝いて見えたよ!
最後のMCの決意しかと受け取ったからこれからも頑張ってね!
蘭世の勢いとまらんぜ!
蘭世ブログ更新ありがとう!!
7日のクリライ行ったよ!初めてのアンダーライブだったんだけど、最高だった!(上手く言葉で表現出来ないw)

乃木坂の詩前の蘭世の言葉にはすごく感動しました。
蘭世の気持ちがズッシリ伝わってきて、もう感極まっちゃって...泣いてましたね。

蘭世が選抜、いやセンター取れるその日まで(勿論のその後もですが)ずっと応援します!!これからも頑張ってください!

京都個別握手会も行くので楽しみにしてます!!
初コメです!

ブログ読んで心にグッときました!
頑張ってください!
早く選抜での姿を見たいです!
ライブお疲れ様でした!
2日目、千秋楽?の方行きました。
初めてのアンダーライブでしたが
めちゃくちゃ楽しめました
行きたいってずっと思ってて3年目
ようやく行けたアンダーライブが
推しがセンターで幸せでした( ' ' )


力強い蘭世の言葉に思わず
涙が出そうだった、、、!
モバメもこれからも取るし
ずっとずっと応援してますpenguin

こないだの乃木中の蘭世も
とてもよかった!
古着好きにはドツボコーデ!!!
アンダークリスマスライブお疲れ様でした!!
自分は行けなかったんですけどこのブログでらんぜの想いと言葉に感動しましたありがとうございます!
らんぜの目指す場所までは必ず応援します!そしてそこからがまたスタートだと思うので応援し続けます!頑張りましょう!

寒いので体調に気を付けて頑張って下さい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES