このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1121Mon寺田蘭世蘭蘭蘭世

お疲れ様です
 
おはようございます
こんにちは
こんばんは
らんぜの勢い止まらんぜ
寺田蘭世です(..)
 
 
昨日もブログ更新しましたがまた今日も
握手会が続いてたので私服を載せなきゃと思い(..)
まだ昨日のブログも読んでないよーって方は
良かったら覗いてください✨
 
 
 
 
 
いつぞやの個別握手会◎
 
1,2部は生誕Tシャツを着ました。
前日にモバメでお揃いにしたいですって急遽告知しましたが揃えてきてくれた方が多く大変満足です(..)✨
 
 
 
3,4部では
以前京都で着て好評を頂きました。
あの服を着ました
やっぱりこういうのは恥ずかしいものです
でも、この日はハロウィン近くの握手会だったので
皆仮装していて
馴染みが良く安心しました。
 
高めツイン
 
 
ラスト5部は私服に
戻したつもりが皆さんに
赤ずきんちゃん
アリス
林檎みたい等など 
色々言われました(..)
本当、白タイツ以外は
普通の私服です、、、
 
やっぱり赤とかって着づらい色なんですかね
世間的イメージ(..)
 
 
 
 
そう言えば
らじらーさんについてブログに感想触れてなかったかも!?
 
 
↑この黒い部分は私の頭✨
でも、ちゃんと出れたし
凄く楽しかったです✨
メッチャ楽しい✨
やっぱりらじらーさん大好きです✨
 
 
スタッフさん
オリラジさん
サンエトのメンバーも大好き✨
 
あの後、皆の放送聴いてましたが
声だして笑いました 
私が居なくてもテラダの名前を出してくれる事も
凄く嬉しいです。
 
あの10時代の企画 
いつかやってみたいなー
憧れ
いつもお題を聴きながら
私だったらこれ言うなって
考えてます
 
本当にサンエトのお陰で色々経験させてもらったし
あれから約1年 
自分も含め皆の
昔から変わらぬところ
変わったところ
これからも私達らしく
今シングルも頑張ろうって
思えました(..)
 
ちなみに、題名の
蘭蘭蘭世は
オリラジさんのお二人が
トーク中ぽろっと言ってくれたものです
あの、某大ヒット映画の
某(前前前世)、、、
 
 
ならぬ
蘭蘭蘭世
語呂もいいし、字体も良い感じです
 
これは曲を作るしか無い、、、( °-°)
申し訳ありません。
ネタですので。
 
 
 
 
お知らせ◎
 
ブランコMV
 
考え深いMVです。
メンバー全員がしっかり確認できるのにストーリー性もあり歌詞にもあっているのが素晴らしい✨
メンバー愛が本当に伝わる
流石、しゅうと監督✨
このMVについてどこかでお話したいなぁ。
皆さんそれぞれいろんな解釈があってもいいMVですね
 
 
発売中◎
女子人気、、、✨
 
アイドルになりたいって言ってくれた子
赤いお洋服可愛いねーって
お洋服についてお話したり
女の子は何歳でも
女の子って感じられました(..)
EX大衆
月刊ニュータイプ
LIZ LISA×My Melody 2016
 Autumn/Winter collection
LARME
 
 
これから発売◎
11月24日 smart
     乃木坂46×週刊プレイボーイ2016
 
12月16日
ヤングガンガン
 
 
連載◎
 
ニッカンスポーツ・コム「NEWSがとまらんぜ」寺田蘭世
毎週金曜日配信
寺田蘭世が乃木坂46内や芸能界のニュースを貪欲にキャッチし、らんぜの独特な感覚でどんどん発信していきます!
NEWSがとまらんぜも
約1年やらせて頂きました
良かったら覗いてください✨
 
 
 
宜しくお願い致します(..)
これからまた追って情報解禁後告知していきます
 
 
 
 
 

 
 
宝塚歌劇団雪組
早霧せいなさん
咲妃みゆさんのご退団
 
ちぎみゆと呼ばれていて
私もこのお二人の雰囲気空気感は絶妙なバランスで
このお二人だけにしか出せない輝きがあったので
 
いつかは訪れる退団の日が
決まった事にまだ実感が、、、
また、雪組さんの公演見に行きたいです!
 
 
 
 
 
突然の宝塚トーク失礼しました(..)
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます
おやすみなさい✨
2016/11/21 20:30

コメント(538)

蘭世本当に赤似合うよね^ - ^
蘭世^_^
いよいよ明日。
今年最後の握手会だよ〜(..)
たくさん行くからよろしくね、あと川後Pにも!
サンエト、ブランコ楽しみにしてるね
こんばんは♪寺田!( ̄▽ ̄)
ひめたん推しですが失礼します。

キャンパスライブ@茨城SPへの
出演決定おめでとうo(≧▽≦)o
去年、ひめたん達が出演してたか
ら、アドバイスを貰ってみたらど
うかな?(o^-^)
あっ!でも、蘭世さんの『寺田節』
の方が、個性が有って面白いかも
( ´艸`)ねぇ~♪

あれ?…でも確か去年は出演メン
バーが入れ替わって、ひめたんが
代打で出演してたはず…(・・;
まぁ、メンバー追加ならサンエト
から呼べば良いかな~(≧∇≦)

ノギビンゴの佐々木と鈴木クイズ
の時に、KTKちゃんの音声を聴いて
る時のワイプ…σ(^◇^;アニメ好き
メンバーのリアクションが…見事に
一緒だな( ´艸`)カメラマンさん
も狙って撮ってる♪

宝塚トーク…σ(^_^;もう、オリラジ
藤森さんや、まゆゆさんとトーク番
組をやってしまえ~!
ブログだけじゃあなく、色々なメデ
ィアで『言葉』にしてアピールだ!
o(≧▽≦)o言葉の力(言霊?)を信じ
よう♬

風邪とかひいて、声や体調を崩さな
い様に、注意して過ごしてぬ(o^-^)

じぁねぇ~ヾ(≧∇≦)
更新ありがとう!
蘭世の高めのツインめっちゃにあってて
かわいいよ!!(*≧з≦)
いつか蘭蘭蘭世っていう曲出せたらいいねっ笑

これからもずっと蘭世の勢い止まらんぜ!!!!!
こんばんは

高めのツインテール、可愛い♪

赤い洋服、似合ってるよ♪
女の子は赤色がよく似合う!!

「蘭蘭蘭世」いいね♪命名、凄い!

子供は素直で元気を貰える♪
大切な存在です!


昨日初めて「NEWSがとまらんぜ」を拝見しました。
とても良いですね!
アイドルが社会の日常に対して思うこと感じたことを発信する。

電車での話を読みました。
今の世の中、ほんとにどうして正直者がバカを見なくてはいけないのか。

大人が大人に怒るのは難しいですね。
人によっては、酔っぱらいのように、そんなことをしたら逆上されて何されるか分からない。
だから、見て見ぬ振りになって助けることも出来なくなってしまう。

でも、
"言うべき事は言う、怒るべき時は怒ると。でないと、責任回避優先、事なかれ主義がまかり通る環境にのみ込まれてしまう"(ドラマの台詞から)

なぜもっと人は仲良く出来ないのかな。
学校や社会でのいじめなどだって、
いくら自分が辛く苦しい環境に居ようと、人を傷つけていい理由になんてならない。
誰も人を傷つける権利なんてどこにもない!

話がズレちゃったかな(^_^;)

あと、寄付の話も読みました。
私は、子供が病気で海外で移植する為の資金を募っている人たちに寄付してます。
お金に余裕がある時は。

自分も持病があって、それに子供たちに笑顔になってほしい。
子供には笑顔が一番似合うから!


アイドルが社会の事、日常で良くないなって思った事を話すのは、あまり結び付かない事柄だから、
この「NEWSがとまらんぜ」、
とっても好きです!!
ありがとう!


宝塚歌劇団雪組のお二人の退団、今日の新聞に載っていて読みましたよ。

蘭世さんには、
自分の芯を持ち、周りへの気配りや目配りを忘れず、いつも思いやりを大切にできるような女性を目指して下さいね♪

いつか握手会で握手したいなぁ!
その時はよろしくお願いします<(_ _)>
こんばんは
こんばんは!

宝塚が大好き!と言う蘭さんは、

自分をしっかり持っているようで、

素敵だなぁと、思います。
らんらんらんぜ!
好きです♡♡
蘭蘭蘭世〜こんばんは!
ブログ連続で書いてくれて、ありがとう^ ^
今、明日の全握のために大阪から向かってるとこです!
ブランコもサンエトも、楽しみにしてるよ〜(^^)

幕張個握の写真ありがとう!
ハイブリッド服も、赤いワンピースも可愛かったよね〜
ブログで写真載せてくれると、あぁこの時は蘭世こんな服装で、あんな話したなーとか思い出せるし、ありがたいよ〜(^^)

今日は一つ報告がありまして、
武道館のライブね、9日はもう当たってたんやけど、
無事に今日7日の分も当選しました〜\( 'ω')/
7日はステージサイド席やけど、どこからでもしっかり全力で応援してるからね〜!
なんとしても行きたかったから、チケット当たってほんまに良かった〜(..)

ではまた明日、ミニライブと握手と楽しみにしてまーす!
おやすみなさ〜い(^-^)


蘭世ちゃん、こんばんは。ブログの写真、とても可愛いです。
最近は宝塚の情報を蘭世ちゃんのブログで知るようになりました。

咲妃みゆさんは、私が月組を観ていた頃から残っている、
もう少なくなった娘役スターさんだから、退団される前に
どこかで雪組公演を観に行きたいな。
可愛い男の子の役をしていたのは「タカラヅカ絢爛II」だったかな...
寺田さん、ごきげんよう、こんばんは。

昨日のブログも読みましたよ。
麻友さんに覚えて貰えてて良かったですね!
麻友さんと寺田さんは、雰囲気が似てて気が合いそうなので、これからもっと仲良くなれると良いですね!

宝塚と言えば、天海祐希さんの大ファンなんですけど、今出演中の「Chef 三ツ星の給食」の天海祐希さんが本当にかっこよすぎます!

ところで音楽界にいる人に是非知っていて欲しいアーティストさんがいます。日本を代表する天才シンガーソングライター・松任谷由実さんです。

先週末からコンサート・ツアーが始まりましたが、すごく話題になっています。
松任谷由実さんは最新アルバム「宇宙図書館」も大ヒットしていますが、本当に素敵なアルバムです。

松任谷由実さんは、お手伝いさんがいるようなお嬢様育ちですし、女性のカリスマと言われているので、乃木坂のイメージとも合う気がします。
蘭蘭蘭世~!(呼んでみた)ブログ更新ありがとう!


サンエトのらじらーはちょうどタイミングが合ったので聞いてたよ~なんかみんな楽しそうだったねー!!

握手会での私服も載せてくれてありがとー!相変わらず可愛いな\(^-^)/
赤い服私は大好きよ!私も一枚ものすごい赤よりのピンクの可愛い服持っててお気にいり!目立つしね☆
いつか握手会の時それ来ていこうかなぁ…!あといつぞや蘭世がブログに載せてたベルの赤いケープが結構印象に残っててああいうのもほしいなぁと思っているところ!
あー早く受験終わらせて服を買いまくりたいー!

サンエトとしての活動も楽しそうでよかったね!蘭世がサンエト決まったくらいから推してるけど、1年前より確実に成長してるね!

私事ですが、そろそろ蘭世推しはじめて1年…。
とはいえ正確な日にちとか分かんないから大体なんだけどね!毎日日記つけてるんだけど、去年の夏頃の日記にはもう蘭世が登場してるからなぁ…。。。
なんにせよ、ずっと応援してるからね~!


蘭蘭蘭世なんて曲できたら百万回くらい聞きまくるよ!笑
サンエトで蘭世センターで歌うなんていうのも楽しそう。

ブランコMVしっかり見たよ~
前のブログコメントにも言ったかな?すごく好きな雰囲気ですっ!特に蘭世の表情とかかっこいい!

ではでは
蘭世の勢いとまらんぜーっ!で頑張りましょう(*^▽^*)
乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

明日は、幕張メッセで、16thシングルの全国握手会
頑張ってきてください(≧∇≦)/
週の中日の開催なので、私は参加することが難しいです。
誠に申し訳ありませんm(_ _)m
盛大な伝説の全握になることを祈っています( ̄∀ ̄)b

X'mas Show 2016 のチケットですが、私はモバイル
一次抽選で12/8の選抜メンバー公演のチケットを
確保しています (≧∇≦)人(o・・o)
12/9のアンダーメンバー公演も参加したいのですが、
楽天チケットの抽選も落選しました(+_+)
今週末の一般販売での最終決戦に挑みます(-"-#)/
メンバーの皆様は、怪我と体調管理に注意しながら
準備に取り組んでくださいm(_ _)m

従って、三期生のお見立て会は参加を諦めます。。。
メンバーの皆さんは、気になる三期生メンバーは
いますか(?_?)
私は、理々杏さんを推しに (一推しはさゆりんのまま)
加えようかと考えています(^ω^)
一期生の皆さんにとって「後輩」を迎えることは、
一度目の経験を活かせる機会ですね(^^)b
二期生の皆さんは「後輩」という立場だった経験を
活かし「先輩」という立場でも飛躍が期待されて
いますね(^^)b
三期生を迎えた乃木坂46が、これからも挑戦を続け、
益々発展することを見守っていますm(_ _)m

では、また時々はコメントしに来ます(≧∇≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

P.S. 遅ればせながらアンダーセンター本当におめでとう
 ございました(祝)!!!!
 明日は『ブランコ』の初披露が大成功に終わるように
 応援しています(≧∇≦)b

.
明日(23日)雪降るかも!!?

寒そうだなぁ…

果たしてヒッチハイクで無事幕張に着けるのか笑

ミニライブ間に合わせたいなぁ…

蘭世のブランコの表情すごく惹かれます。リピートして聴いてる。あぁ…声も好き。

気持ち悪いですね笑こういうのは自分の中だけにして。明日楽しみにしてます!

でわ。
蘭世ー2日連続のブログ更新お疲れ様ー!
また、早く握手会で蘭世に会いたいなぁ笑
らじらーちゃんと聴いたよ!蘭世、遅れて来て初めは揃わなかったけど蘭世が時間内に間に合って良かったー!蘭世がいなくて気付いたけどやっぱサンエトは5人が全員揃って初めてサンクエトワールなんだとねっまぁサンエトって五つ星だもんね笑
未央奈が欠けてもきいちゃん、ひめたん、かなりん誰1人欠けちゃいけないんだね!
キター蘭蘭蘭世、待ってました笑
その時、すごく笑っちゃったと言うかセンスを感じた!サンエトのアルバム楽しみにしてるよw

【重大発表】
なんと、、、私事だけどずーっと
落選し続けてきたクリスマスショー(アンダー単独)
両日とはいかなかったけど初日に見事当選しましたーcloud
これから、毎日が楽しくなる笑

蘭世も頑張ってねーやっとここまで来たから、後、もう少しで夢が叶うよ絶対!
おやすみー
アンダーライブ2日とも当たったよー
今日も一日お疲れ様です( .. )
今日は地震が起きてしまいましたね。
自然災害は防ぐことは出来ないけど、被害を抑えることは出来るはず。常に災害対策の意識は持っておかないとね。
被害に遭ってしまってからでは遅いから、地震対策など、やっておくべきだね。
蘭世もお気をつけて。インフルエンザも流行ってきたみたいだね。地元の他の学校では学級閉鎖も出てるらしいです。
かからないようにしましょう。笑
明日は、全握だしね。。。
部活とバイトで行けないけれど、遠くから応援しています。
ブランコ、君に贈る花がない、無事成功するといいな。
明日は川後さんとペア、楽しんでくださいね(^^)
それでは、明日も一日頑張りましょう(^^)(^^)


一生蘭世推しのゆうたより
こんばんは!

蘭蘭蘭世めっちゃ好きです!

最近高校の友達にあって蘭世の話したらとまらんぜのこと気に入ってくれたよ!

らんぜのいきおいとまらんぜ!
またコメント致します。

ベストヒット歌謡祭、録画を拝見し、蘭世さん確認しました。
北野日奈子さんの位置でしょうか?
蘭蘭蘭世さんこんばんは(^-^)/
更新ありがとうございます。

ブランコもっと聴き込んでおきますね。振り付けカッコいい。
お仕事のオフショット等をみるとやはり好きなだけあって、イキイキとしてますよね(^^)d
みてる方も嬉しくなります(^^)

子供たちとの写真良いですね~
溶け込んで一瞬蘭世さんがどこにいるかわからない(゜o゜)\(-_-)
な、ことはない。ですがほのぼのしますね。

ポジションの気合いが感じられますが、楽しみながらいきましょう\(^-^)/

では(^^)/~~~
明日も仕事です。握手会はタイミングが合いません。
残念です。

それと雪組トップコンビも卒業ですね。
残念です。

その雪組に朝美さんが組替えで来ますね。
これは楽しみです。

ブログ更新ありがとう〜〜(*^^*)!

なんかブログって自分の情報をファンや不特定多数の人に
発信するうってつけのツールだね(°_°)!

蘭蘭蘭世、私も語呂がすき(*^^*)!
某RADWIMPSのファンでもあるから、
コラボ最高かよ!!!って感じです(笑)

個握いきたいいいい( ; ; )
開催されてるのに、会いに行けない悲しさ、、
そんな想いを抱えた在宅がどれだけいることか、、笑
私服の写真可愛いし、生で見たらもっとかわいいんだろうなあって、、、

ブランコのMV、ドキュメンタリーみたらより一層好きになった(*^^*)!
なんかみんなが平等じゃないけど、みんな頑張ってて、
量とか質じゃなくてみんなで頑張って作り上げて、
それはセンターの蘭世だけじゃなくて、アンダーメンバーだけでもなくて、スタッフさんや、監督さん、メイクさん、色んな人が関わって作り上げてるってなんか普通にファンとしてってよりも、1人の人としてすごいなって改めて感じた(°_°)

蘭世のブログにコメントしてるとき、読み返すと何言ってるんだってなる(笑)もう大学二年生なのに話まとめれない(笑)

蘭世との共通の話題が欲しいから、宝塚勉強してみようと思ってるよ(*^^*)
その前にテスト勉強がんばるね、、( ; ; )笑
お疲れ様です!

実は今日家に届け物がきました。
中身は蘭世のサイン入りチェキだったーhappy02

BRODYさんの懸賞が当選してましたhappy02

めっちゃ嬉しいですhappy02

っていうか
月刊エンタメさんでも蘭世のサイン入りチェキが当たって
今月だけで蘭世のサイン入りチェキの当選が2枚もあったんですよ!

蘭世を推すようになってまだ1年数ヶ月だけですが、
その期間に蘭世が出ているって情報のあった雑誌は全部買っています。
買った雑誌の懸賞もほとんど送っているのですが、サイン入りチェキは初めて当選!しかもひと月に2枚もhappy02

人生の運を使い果たしたのではとちょっと不安になるくらいです(笑)

このチェキ大切にしますね!
本当に本当に嬉しいhappy02
蘭世~!!!
蘭蘭蘭世は最高
蘭世こんばんは!

明日は幕張で握手会だね〜(*´ェ`*)

もちろん行くつもりだよ!少しでも蘭世とお話ししたいからさ♪
喉も徐々に治りかけているよ!でも明日は恐らくマスク参戦になるかもしれない^^; そことのとこよろしくお願いします。

最近寒くて寒くて仕方ないよ。蘭世も暖かくして寝てね〜(´▽`)
では また明日!おやすみなさい!
appleappleappleappleappleapple

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪蘭世cherry

今日も一日お疲れ様!

明日は、全握やね~思いっきり楽しんでな~happy01

明日は結構冷えるみたいだから服装気を付けてね。

あと、のどのケアも忘れずに!

って俺は風邪うつされてしんどいけどw

蘭世cherryはそんな事ないようにしないとね。

じゃ今日はちょっと早いけど、これでおやすみしとくわw


今日も蘭世cherryが良い夢見れますように!night

||寝室Юヾ(●´∀)ノ” おやすみね~♪蘭世cherry


また、明日~(*゚▽゚)ノ


appleappleappleappleappleapple


蘭世、こんばんは。

明日は全握だね。
前回も人が多かったけれど、今回はそれ以上になるかもね。たくさん並びそうだけど、行くからよろしくね。
ミニライブ、2曲とも楽しみにしているから、頑張ってね。

では、おやすみなさい。
この間、初めてコメントしました。高2女子ヅカファンです✨
ちぎみゆの退団受け止めきれていません…。ちぎちゃんの事は小学生の頃から応援していたので、とっても寂しいです。母はジェンヌさんの中でちぎちゃんが1番好きなのですが、前からちぎちゃんが退団したら宝塚観るのをやめると言っていて…本当に終わらせるみたいです…。私も1番好きなみりおんこと実咲凜音ちゃんが退団しその少し後にちぎちゃんも退団してしまうので、ヅカファンを卒業しようと思っています。
最後の日まで応援しましょうね!!!
最高にかわいいです!!
ロングポニーテールと私服が素敵です。蘭蘭蘭世いい曲になるといいですね♪寺田蘭世、曲作り、ライブ頑張って下さい。
らんぜ、超かわいい!!
蘭世こんばんは
連日のブログ更新ありがと〜!
クリスマスライブ、名古屋の個握がどんどん近づいていて楽しみ(*^◯^*)
明日の全握は行けないけど楽しんでね!
蘭蘭蘭世、ゴロ良いよね笑
日村さんに頼んで歌作ってもらうのもアリかも…!?
寺田蘭世様。(その5) 寺田さんこんばんわ。夜分にすみません。毎日多忙な中のモバメ、本当に頭が下がります。明日は頗る寒い一日になりそーですね?体調崩されないようになさって下さい。てな訳で、お逢いできるのを楽しみにしてます!P.S.寺田さん今朝は大丈夫でした?もし一日ずれていたらと思うと・・・・ななしより。
寺田さん、ごきげんよう、こんばんは。

昨日のブログも読みましたよ。
麻友さんに覚えて貰えてて良かったですね!
麻友さんと寺田さんは、雰囲気が似てて気が合いそうなので、これからもっと仲良くなれると良いですね!

宝塚と言えば、天海祐希さんの大ファンなんですけど、今出演中の「Chef 三ツ星の給食」の天海祐希さんが本当にかっこよすぎます!
初めまして、生駒ちゃん推しの者です。
今回のシングル、ブランコがとても良くて、思わずコメントしてしまいました。
曲が良すぎて好きすぎて!MVもすごく良かったです!
蘭世さんセンターでワクワクしながら観たのですが、すごく雰囲気があって良かったです。作品としても好き!
映像がとても綺麗で。。ずっとリピートして聴いてます(o^^o)
と、いう気持ちをどこにぶつけたらいいか考えて蘭世さんのブログにコメントしてしまいました。
これからの活躍、密かに期待しています!
らんぜちゃんー!!
たくさん更新ありがとうございます!
握手会いったとき、赤い服すっごくかわいかったです!!
どんなジャンルでも似合う人!!憧れます!!
大好きです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
蘭世ちゃん !

今日は全握ですね !
ブランコ 、君花(絶対略し方違う笑)
見たかったです ( ・ᴗ・̥̥̥ )

今日はわたしは
札幌ドームに行ってきます !
ファンフェスタってやつです野球です (..)
もう本当にファンフェスタより
幕張に行きたいです ( °-°)

あと 、乃木中でまあやのとき?に
めっちゃ笑ってる蘭世ちゃん可愛かったです !

本日も1日頑張ってください !✨
あの日の握手会、楽しかったー。どの服も、可愛い。23日も行くよ。ブランコでの蘭世センター、楽しみ!
蘭世〜〜いつも可愛い。ブログ更新ありがとうございます!!
ブランコのMVが
一番好きです!!
みんないい感じに映ってて。

何かを掴むストーリー。
何かは個人的に、選抜入りだと思っています。
素晴らしいMVです。
アンダーメンバーが努力しているのは
本当に伝わってきます。
蘭世ちゃんはもちろん、他のアンダーメンバーが
選抜入り出来ることを願っています!!

頑張ってください!!

くま

この前乃木坂工事中を観てブランコ気に入りました。
らんぜさん、ブログ更新ありがとうございます。蘭蘭蘭世、オリラジさんのネーミングの付け方、流石ですね。23日は16枚目「サヨナラの意味」の全国握手会ですね。らんぜさん、寒くなるようですから、あたたかくして握手会に挑んでくださいね。
お疲れ様です
つばんです

今日はモバメ無しでしたが
お仕事っぽかったので良きです(*⁰▿⁰*)

明日は握手会元気に楽しんんで!!!
ミニライブでブランコかっこよくキメてこいよ〜^ ^
関西から応援してますぞ

今日もお疲れ様!!
らんぜの勢い止まらんぜ!!
こんばんは

今日ていうか昨日の朝は
例によって地震で目が覚めました
僕は東日本大震災の揺れは体験してないので
生きてきた中で一番揺れた地震でした
揺れ止まってもくらくらしたよ
蘭世は無事だったかな?

明日は全国握手会だね!
今回はどれくらい人来るのかな
前の全握よりも来るかもね
しかも明日は雨降りで寒いらしいよ(><)
僕にとっては年内最後の握手会なので
しばらく寂しくなりますが楽しみます!

そういえばっ!
今日はクリライ楽天先行の当落発表でした
蘭世、俺やったよ!笑
9日もステサイだけど行けるよー!
7日は既にもう当たってるので
これでアンダラ両日行けるんだ!(*^◯^*)
明日はその喜びを伝えられたらと思ってます
わーいわーいわーい
らんらんらんぜ~paper


蘭世〜

ちょっと間が空いてしまった​( ꒪⌓꒪)
マジで先週1週間くらい体調崩しとったよ、、
病院行くレベルのやつ(-.-)

てかね、あれからめっちゃ曲聴きまくってるよ!
サンエトの新曲最高だわw
なんていうか、イントロで「あっ、好きなやつだ」ってなるww
切ない感じ大好きなんだよねー
だからサヨナラの意味もめっちゃ好きww

普段は60億分の1とか無限ループで聴いてるんだけども(´-`)w
ぼくのとなりにいてくれませんかとか寒くなってくると聴かずにはいられなくなる(._.)
蘭世も聴いてみてw

あと宝塚観に行ってみたくて何回も調べてるんだけども、乃木坂の個別並に事前にチケットとっとかんといけんのな​( ꒪⌓꒪)
ワンチャン梅田行けば当券で何か見れるなら全然行くんだけど、難しそうなんだよね( σω-)
とりあえず、宝塚の世界観に浸ってみたさ(´-`)

てかね、明日やろうの繰り返しで前々回のブログからコメントできてない​( ꒪⌓꒪)すまん、、

最近加湿器買ったんよw
めっちゃいいよ!LEDでライトつくし、部屋もちょっとオシャレになるw
まぁ、綺麗好きなので部屋は元から真っ白で綺麗なんだけどもww
お肌が潤う~♪♪(就寝中も)

クリライに関してはチケット用意できたから問題ないよ
選抜の方は多分見に行かないけどね(-.-)
やっぱ時代は蘭世ってとこあるからね!

生誕祭は毎年関東だしキツイな(-.-)
来年はワンチャン遠征しよっかな、、

あと、モバメ、目だけのやつは個人的に辛いwwもうちょい引きでください( p′︵‵。)w

ってな感じですわww
インスピレーション、これ毎日意識して生きてたら人生変わるんじゃないかってくらい好きなワードよw

そろそろ新海誠監督の作品一つくらい見ないと時代に引き殺されそうだわ​( ꒪⌓꒪)w

やっぱ寝る前のこの時間が一番調子いいわ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

読んでくれてアリガトw*-ω-)ノ" オヤスミー♪

ありゃ。最近、ブログがアップされてるのに全然気がつけないや。

蘭蘭蘭世、きた。

しつこいようだけど「ブランコ」めっちゃ好きだよ。

乃木中のスタジオライブも良かったよ!
蘭世
こんばんは


今日もお疲れ様でした!
僕は昨日コメントしてから3時間睡眠でしたがどうにか起きることができ、朝から大学に行って授業を受けてきました。
授業後には図書館で用事をこなしてたんですけど、想像以上に大変だったー。。
そのあと、家に帰って少し休憩してからはバイト。
授業がたくさんあって大変でしたが、どうにか乗り越えました!

そして明日は幕張メッセで全国握手会ですね!!
めちゃくちゃ楽しみです!!
ライブには行きませんが、朝から並ぶ予定なので明日も少し早起きなんだけど、起きれるかなぁ。笑
このコメント書くまでに寝落ちして、2~3時間は寝てるのでなんとかいけるかもしれません!
それに、握手会は楽しみだからワクワクして目覚めがよさそうな気がします!笑
握手会に並んでる間は、この前コメントにも書いたE.T.でも見てようかな。
時間をつぶす方法も見つかったし、早くも明日が楽しみです!
明日は宜しくお願い致します(..)


今日は暖かい天気でしたね。
朝は寒かったから、ニットにコートを着て完全防寒着で出掛けたんですけど、家に帰ったお昼過ぎ頃は日差しも出てきてめっちゃ暑かったです。笑
まさかあんなに暑くなるとは...
そのあとのバイトはロンTに薄手のパーカーで行ったら、帰りの夜でも寒くなく、全然平気でした!
ですが、明日以降は寒くなるみたいですね。
明日はまだ寒いくらいなんですけど、明後日の東京の最高気温はなんと7℃!
めっちゃ寒いですね!!
明日は待ち時間も長いですし、温かい服装で行きたいと思います。
せっかくの握手会なのに手がかじかんじゃって、手の感覚がほぼなくなっちゃったらなんかもったいないですもんね。笑
蘭世も寒くならないように、十分温かい格好をしてお出掛けください!


短いですが、
では今日はこの辺で、おやすみなさいzzz
明日の握手会、お互い楽しみましょうね!!
らんぜ!今日も楽しく過ごしましたか?


ユンです(*^^*)


もうこんな時間、、、

レポートを書いたら

こんなに遅くなりました

でも明日は忙しいから今日終わらなきゃと思って

ちょっと無理しました 笑

明日の授業できっと寝ると思う 笑

でも終わって良かったですー!

今日は家庭教師の仕事でした!

弟子の家の犬がめっちゃかわいいんですよ

なんやらあの犬が僕を好きみたいです 笑

いつも抱き合ってくるし

ずっとぺろぺろしてます ww

僕も犬とか猫飼いたいなぁ

そして買い物にも行って

食べものをいっぱい買いました

荷物がすっごく重かった、、、

そして今までレポート書いたから

今もう超疲れてます 笑

らんぜは今日どうだったかな?

今日はみんなとお仕事でしたね!

楽しみましたか?

みんなといると楽しいですもんね

話したい誰かがいるって

幸せだ~~~~~

後で解禁できたら教えてくださいね!

明日は全国握手会ですね!!

日本は休みですかー

韓国は普通の平日です

学校行かなきゃ、、

明日も楽しんでね!!

ミニライブも楽しみにしてます!!

ブランコが特に、、

そして君に贈る花がないも気になるし

早く見たい!

明日はかわごさんとペアですね!

らんぜ推しがまた増えたらいいですね

僕は明日授業終わって

日本の方と一緒にご飯を食べて

バンドの友達と一緒に酒タイムです!

遅くなりそう 笑

でも久しぶりにいろんな人と会えるから

楽しみです!

ではおやすみなさいnight



ユンapple
蘭蘭蘭世いいね笑
君の名は見た?めっちゃ面白いから二回見ました
僕はブランコも好きだけど君に贈る花がないの方が好きです❗プロジェクションマッピングと5人の可愛さ凄く合ってたからねー笑
これからも応援してます
蘭世が、とまらんぜ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES