このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0904Sun寺田蘭世龍真咲さん 月組大好きです

今日は握手会でした
ありがとうございました✨
楽しかったです
これからも宜しくお願い致します
メンバーもそうですが
LIVEからの握手会
ファンの方も毎日毎日
動きまわってる1週間?!!
だったと思いますm(._.)m
 
 
 
お疲れ様です
寺田蘭世です✨
 
 
 
 
 
UV眼鏡をかけて
街を歩くようにしてます
サングラスをかける勇気がなくて、、、
でも、夏が終わってしまう
でもでも、日焼けはしたくなくて目から焼けるって言いますからねm(._.)m
 
 
また、1人行動になってしまいました
1人が好きな人に見られても仕方ないかな
1人も楽しいけど
最近ちょっと寂し過ぎる時もあります
良かったら、構ってください結構切実ですm(._.)m
 
 
 
 
無事に3日間終えました
本当に来て下さった皆さん
支えて下さったスタッフの皆様
メンバー
 
いつもライブ後に書く言葉ですが心より感謝しています!
ありがとうございました!
 
 
 
天気はまぁライブとして
凄く楽しかったし
むしろ途中から雨のライブもいいなって楽しめちゃいました
皆さんは、風邪引いてないかな?
私はこの3日間は熱めの湯船にしっかり浸かりました
お風呂大好きですm(._.)m
幸せな時間です
そして、最近バスソルト?とか入浴剤を調べるのにハマってます
調べても買わないのですが
今度なんか買ってみよう
秋冬に向けてm(._.)m
 
 
 
ライブ後はお風呂上りみたいに濡れてました
それでも健在する前髪
私の前髪は誰にも触らせない崩させない!!!
 
 
 
 

 
去年の神宮を終えた後のブログ読み返したんです
実はこっそり目標を書いていたのですが
知らない方も多いと思うので画像を、、、
こう綴ってありました。
時間はかかるかも知れないけど叶えたい夢でした
1年前はそう言う思いでこの文を書きました。
でも1年経った今年2016年神宮での3日間、私はちゃんとスタンド席により近づける乗り物に乗れました。
 
まさか、3日間乗れるとは、、、
他の人から見たら
だから何って思われる事かもしれません
でも、私にとっては感動する事だし嬉しい事でした。
小さな事かもしれませんが喜びたい。
 
私には出来ないことが
多過ぎます。
でも、だからこそファンの皆さんとは小さな事も喜び合える感動できてます
私が沢山悔しい経験をだからこそ喜び合えるものが増えました。
これからも色んな事を
共に一喜一憂したいです。
 
 
 
 
 
 
そして、今回特にハイライトやでって言うのを書きたいと思いますm(._.)m
 
 
 
 
〈1日目〉
本編ラストを飾った君の名は希望をらりんさんポジで歌えた事
凄く嬉しかったですし
高山さんの歌声が好きで
高山さんと同じ歌割りで歌えた事も嬉しかった
確か3rdBirthdayLIVEのときも君の名は希望ねねさんポジで出させてもらってたんです
乃木坂46にとって特に大切な楽曲なので任されるのは嬉しいですm(._.)m
 
そして、そこで打ち上がった花火今年もいい思い出となりました。
 
 
 
そして、すごく好評だったギガちゃん
1日目と3日目に出てました
コメント欄や今日の握手会でもギガちゃんギガちゃんギガちゃん沢山言われました
写真沢山の方に頼まれたのでここに載せますm(._.)m
 
ギガちゃん踊るの夢だったので凄く嬉しかったですUo・ェ・oU
 
 
 
 
 
〈2日目〉
何も出来ずにそばにいる
玲奈さんポジに居ました。
とても考え深い歌詞で
歌っていて良く考えさせる楽曲です。
この曲のとき凄い雨が降ってきたのですがそれも歌詞とマッチしてて歌っていて気持ち良かったです
 
花道を通る演出だったのですがちゃんと皆さんの声がしっかり届きました!
 
 
 
 
 
〈3日目〉
遠回りの愛情に
出させて頂きました!
しっとりした曲やっぱり好きだな!
 
 
3日目は
私、寺田蘭世が寺田蘭世として出れる日でした
曲数は少なかったかもですが自分の立ち位置や歌割りがある有り難さをより感じ楽しめた1日でした
 
 
やっぱり
ボーダーの歌詞が大好きです!
2番の歌詞も凄くいいんですよ!
知らない方多いかと思いますが、、、
よかったら聴いてみてください!
ホントお時間あったら
宜しくお願い致します!!
昔、ファンの方に
通勤中聴くと励まされますって言われた事があって
確かに向いてるかもです
ぜひm(._.)m
 
 
別れ際、もっと好きになるは前回のブログにも書きましたがやっぱり燃えます。
これからも私に活を入れてくれる曲になると思います。
 
 
嫉妬の権利
不等号
 
、、、
 
大人への近道
白米様
握手会で生の感想聞けて良かったな
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
少しずつではありますが
目に見えて成長を見ていただける機会があるって有り難いし素晴らしい事です
人間に完成はありません
だからこそ悩むけど
私なりに考えて成長していきたいです!
 
 
 
 
皆さん的に
特にここが印象的だなーっていう場面をコメントでも
聞かせて下さいm(._.)m
 
 
 
 
 
 

ちなみに、今日
ちはるさんとペアで
千葉幕張メッセにて全国握手会でした!
ありがとうございました
 
ちはるさんの携帯でお写真撮ったので
また、いつかツーショット載せます! 
来て下さった皆さん
会場に来てくれた皆さん
ありがとうございましたm(._.)m
 
 
 
 
 
 
 
お休みなさい
これからも
よろぴくぴくー✨
2016/09/04 22:36

コメント(750)

蘭世、全国ツアー、握手会、大変お疲れ様!

俺は、参加出来なかったけど、埼玉から蘭世の活躍を祈っていた!

ちょっとずつ前進。蘭世にいつも感心してしまう。目標を確実にクリアーして来ているのだね。そんな蘭世が大好きだ。
あと、ギガショット。アップしてくれてありがとう!かなり似合っているし、惚れ直した(笑)だって超可愛い!

内部盛り沢山のブログありがとう!
またね~
ブログ更新ありがとう。三日間とも参戦して、蘭世が映ったら、コールしてた気がする。サンエト・ボーダーの時は、おもいっきりコールしたよ。後白米様の時も。
10月一部から五部まで、会いに行くね。生誕T注文したよ。ここだけの話ね(笑)。またコメ残すね。ナオッチ。
蘭世のLIVEパフォーマンス力凄く上がっていると思うよ!
神宮最終日はよく見えるとこの席だったけどダンスやキメ顔は上手くなってるなぁ〜って思ったしねhappy01
ただファンの人達への手を振るとことかは照れちゃう感じが蘭世らしいって思ったhappy01

3期生も入ってきて先輩として振るまわなきゃならないんだろうけど蘭世は蘭世らしくいつも見たく自分なりの目標立てて輝いていって欲しいなshine

どこに居ようともちゃんと蘭世の事見てるからねhappy01
蘭世ちゃんおはよう!

全国ツアー、バースデーライブお疲れさまでした!
成長を実感してるなんていいなぁ(^-^)
どんどん前に出て来て、ファンを楽しませて下さいね!
蘭世ちゃんの頑張り期待しています!

ギガちゃんかわいい〜(^○^)
わんわんわんわわ〜ん!
ギガギガギガ〜♪また聴きたいな!
更新待ってましたー!!
ライブも握手会もお疲れ様です!!
次の更新も楽しみにしてまーす(≧∇≦)
おはようございます。
あれもこれもお疲れ様。

握手会で体調不良者続出だったみたいね。
あなたは大丈夫?


神宮ライブでまた一つ夢が叶って良かったね。
また叶うように次の夢も書いておくといいよ。


一人行動でもいいと思うけど…なら、かりんちゃんでも誘えば?すぐ来てくれそうじゃない。

ギガちゃん似合ってるね。
これからもよろピクピクピクピク~~!
蘭世、こんにちは。
昨日は関東全国握手会、お疲れ様。
全国ツアーの直後で疲れも残っている中、握手会だけでなくブログ更新まで有難う。

それにしてももの凄い人だったね。ミニライブに35.000人とは・・・・。
乃木坂がどんどん大きなグループになっているのを感じました。

個人的には、白米様の時にコールが揃っていて嬉しかったなぁ。

お仕事も忙しい中では難しいと思いますが、早く疲れを取れるよう、休める時はしっかり休んでね。

またね。
こうなりたいああなりたいという目標をちゃんと持っていて、それが実現したらブログで報告してくれて、
すごくいいと思います
聞いてるとこっちも嬉しくなる(^^)

乃木坂のセンター

いつかこの報告が聞けますように


おはようらんぜ(^^)
神宮3日目だけ入ったけどボーダー良すぎてガチ泣きしちゃったわよ
ダンスもかっこいいしぜひMVほしいよね
スタンドからでも十分伝わった!感動をありがとう(;_;)
思い返せばずっとらんぜばっかり探してた。。
おはよー、らんぜ。

神宮3日間、セブンイレブン限定ライブ、本当にお疲れ様!
ねね、らりんさん、市来。三人とも乃木坂にとって必要不可欠なメンバー。そこに入れた事は誇りに思って良いことだと思うよ。

そして昨日の幕張握手会。
話が中途半端でごめんね。サンエトの件が正式に動き出したのは、らんぜが「らじらー!」に送ってくれていたメールのおかげだから、どうしても直接お礼が言いたかった。本当にありがとう!感謝です。

しばらくはゆっくり休んで、また頑張って行こうね。


へいっ‼︎へいっ‼︎へいへいへいへいっ‼︎
暴走電機屋でゃっしゃ‼︎


幕張全握お疲れ様でした‼︎
蘭世ロスがとっくにピーク過ぎてたから、もう会った瞬間に頭の中真っ白…笑
5月29日が最後だったから、かなり長かったね〜
本当に短い間だったけど、会えてよかった‼︎
ちーちゃんにも久しぶりに会えたから、最高のペアレーンだったな♪( ´▽`)
やっぱり、蘭世ちゃんの笑顔に癒される〜♪

指の怪我心配させちゃったね(>_<)
全然大丈夫だから‼︎
ただ、会場到着前までは血だらけだったから応急処置でね(^_^;)
蘭世ちゃんと握手したから、もう治っちゃったぜ。

改めて、真夏の全国ツアー&birthdayliveお疲れ様でした‼︎
蘭世の活躍の場が着実に増えて来ているのは当然、蘭世の努力が実っているからだよ。
蘭世は、もっと自信持って良いから‼︎
何も心配はいらないよ。



あっ、ごめん‼︎
続きはまた書くね‼︎汗


暴走電機屋より。
おはよう蘭世。
全国ツアーからの 握手会 お疲れ様でした。
体調は 大丈夫ですか?
無理するな って言うのは 無理なのは 分かってますけど
余り無理しない様にね。

私は 4thBDLの 初日のみ の参戦でした。
雨が降るなか 楽しめましたよ!
私は聖羅りん推しなので "君の名は希望"永島ポジは 誰がやるのか 心配?だったんですけど、蘭世で 良かった!
何だか 感無量でした。
3日目の "遠回りの愛情"も 永島ポジ。
この曲は 聖羅りん初の 歌いだし曲。
私は聴けなかったけど 蘭世の 歌うの 聴きたかったよ!
やっぱり3日間参戦したかった。
二期生達も 当たり前だけど すっかり成長して パフォーマンス
最高でした。
聖羅りんが 卒業して 乃木坂モチベが 下がって いたんだけど
やっぱり乃木坂だな!って気持ちにも なれました。
15th握手会は 蘭世レーンに行けないけど、16th握手会は
絶対に 蘭世レーンに 行くからね。
だいぶ先に なると思うけど 蘭世に 会える日を 楽しみに
仕事頑張ります。その時は 仲間の"てらひろさん"と 連番しますねー。
それでは これからも 頑張ってね。
体調崩さない様にね。
あ、蘭世 大人っぽくなって来た 気がする。(笑)
また コメントしますねー。
蘭世ー!全ツお疲れ様!3Days行ったよ!蘭世はとっても輝いてたよ(^-^)
しっかり目に焼き付けさせてもらった、ギガちゃんは最高に似合ってた!
最後にやっぱりボーダーが近くで見れて良かった、休める時はしっかり休んでね(≧∇≦)
ライブと握手会、お疲れ様(^o^)
1人行動が多いんだな、実は俺もなんだ。
それより、ライブすごい雨だったんだな。
でも、気持ちよく歌えてよかったな(^^)
それと、ギガちゃん似合うな(*^^*)
ギカちゃん可愛い!もふもふ加減たまらんね。昨日の握手会お疲れ様!ファンの人凄かったよ!昨日握手したんだけど覚えてる?神宮お疲れ様!白米様コール良かったよって、言ったんだけど、覚えてもらえるように頑張る。ちなみに格好は広島カープのユニフォーム来ながらだったからさ、目立つ方がいいかなってね。
握手会、神宮とかここ最近お疲れ様です!!
昨日握手会でとっても緊張しちゃってうまく話せなかったけどまたリベンジします!!
たまらんぜでした(^^)
これからも体調に気をつけてください!応援してます!
蘭世ちゃん、おはようございます。

ギガちゃん、BLで蘭世ちゃんが居るのに気がついた時、
テンション上がりましたよ〜!
蘭世ちゃんのギガちゃんが見れるなんて、
正直思ってなかったんで…。
可愛いわぁ。
写真ありがとうございます。
あと、ボーダーはやっぱり素晴らしい!
蘭世ちゃんは本当にセンターが似合うね。
以前、握手会で言わせて頂きましたが、
蘭世ちゃんはセンターの星を持ってる人だと、
改めて思いましたよ。
いつか選抜のセンターに立って、
乃木坂のライブを引っ張る蘭世ちゃんを
見れる時を楽しみしてますね。

体調を崩してるメンバーも多いようですね、
蘭世ちゃんも無理せず頑張ってくださいね。

ではではpaper
らんらんライブと握手会お疲れ様〜!
神宮のライブで頑張ってる姿がよくわかって応援したいなって思ったので、初めてらんらんレーン握手会並びました(∩∩)♡
顔ちっちゃくて目が大っきくてお人形さんみたいで可愛かった♪あと後半戦の方で疲れてると思うのに、笑顔で一生懸命握手してくれて嬉しかったよ❤︎またらんらんと握手したいなって思ったので次のシングル個握とるねっ!
個握では沢山お話したいな〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+楽しみ♪

今日はゆっくり休んでね!
おは蘭世♪ 今日もよろピクピク‼└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
全握最後までお疲れ様でした!1枚だけですが蘭世ちゃんと初めて会えて話せて良かった!次のシングルは個握にも行きますね!

神宮の細かい感想ありがとう
俺も神宮で蘭世ちゃんを見た感想を書きますね
まずは初日この日は花道横だったのでメンバーを近くで見れました。その中でも蘭世ちゃんは小さくても存在感があって可愛らしかったです。
2日目は三塁側レフトスタンドで51段くらいあるうちの46段だったのでオペラグラス使ってもあんまり見えないかなって感じだったんだけど、そんな場所だからこそ蘭世ちゃんが終わりの方にステージの端まで来て体を大きく使って手を振ってくれたのが凄い嬉しかったです!なんて優しい子なんだと!
そして最終日一塁側のサブステージの前のスタンドでした。蘭世ちゃんはその日もステージの端まで来て手やサイリウムを振ってくれてたね。自分に振り返してくれたり色んなところに細やかにレスを送る姿に優しいししっかりしてる子なんだなって思ったよ!
もちろん曲の感想もありますよ!
「遠回りの愛情」は3rdバースデーの時に体調不良のらりんを玲香さんが支えながら2人で花道を歩いてて2人の曲というか聴くたびにらりんの事を思い出してしまう曲なんだけど、そのポジションを蘭世ちゃんが立派に務めあげてて感動した!
「ボーダー」の11thの時は全握行ってなくてアンダラも行けなかったから46時間tvの時のライブで目にして神宮で初めて見た時は涙が出たよ。やっと見れたって思いと6人が物怖じせずにパフォーマンスしてたのがカッコよくて(T_T)
「別れ際、〜」はブログに去年は抜かれなかったって書いてあったからモニターも気にしながら見てたんだけど蘭世ちゃんが鋭い目をしてる時に抜かれてたよ!カッコよくて心にグサッと刺さったし1年越しの悲願達成を見れて嬉しかったな
嫉妬の権利不等号も好きな曲だから久しぶりにオリメンで見れて良かった!
サンエトも久しぶりだったよね実は自分は生で見たの初めてだったからライブだとこんな感じなんだ!ってテンション上がってたよ 再始動おめでとう!
そして白米様!めっちゃ盛り上がったね!楽しかった!全握でも凄かったしライブの鉄板曲になったらいいね

色々書いちゃったけど3日間とっても楽しかったよありがとう!怒涛の1週間だったし休める時にゆっくり休んでね

またコメントするね!
ライブと握手会お疲れ様でした!
かなりハードな日程だったんじゃないかな?
体調不良人が数人でるなかで蘭世さんは体辛くなかったかな?自分は昨日始めての蘭世さんのレーンに行かせてもらいました!あまりにも可愛いのに釣られて3回も行ってしまいました(笑)これからもずっと応援していますshine

油断せず共に行こうend
ライブと握手会お疲れ様!heart01

ボーダー見たかった(泣)
私もボーダー大好きなので!!!(泣)heart04

ギガちゃん可愛いすぎます!heart04heart01heart04heart01heart01

アンダラ楽しみです(。-ω-。)
らんちゃん、おはよう!らんちゃんが手がけた、永遠の愛がテーマの生誕Tシャツ、webshopに注文したよ。昨日の裸足でsummerの幕張全国握手会で、らんちゃんにいつもありがとう!と呼ばれたこと、凄く嬉しいよ。だから、らんちゃんの全身アクリルキーホルダー浴衣verも注文しちゃった。Tシャツを次の個別握手会に着るね!
お疲れ様(∩˃o˂∩)♡
ブログありがとう

しっかり体休めて下さい
蘭世に会えて、嬉しすぎて死にます
らんぜvirgo

昨日はお世話になりました。4回ほど通わせてもらいました。

やっぱりあれだけ長時間だと本当に疲れるよねぇ。しかも人多かったし。

なんか通うすぎて迷惑かけちゃったかしら…?

最後にらんぜが元気になるように魔法かけさせてもらいました。

魔法が効きますようにっ。
蘭世〜ブログありがとう(^^)
握手会お疲れ様でした!
2ヶ月半ぶりの握手やったけど、大阪から蘭世に会いに来てほんまに良かったと思う!
ゆっくりは話せなかったけど楽しかったよー!
今から大阪帰ります(^-^)/

神宮のギガちゃんの写真ありがとう!!
本当にかわいかったねー^ ^
ギガちゃんのMCの時、蘭世が七瀬さんとななみさんに挟まれて立ってたのが印象的でした。
こうゆう並びで立つ姿をたくさん見たいなと思ったよ!
あと、遠回りの愛情で玲香キャプテンとともに先頭で
花道を歩く姿が本当にかっこ良かったし、目に焼き付いてるよ!

ボーダーはね、いつも聴く時はもちろん2番まで聴いてるから
2番の歌詞も好きやよd(^_^o)
神宮でのボーダー見ただけでも、どんどん成長していってるっていうのが目に見えて分かったし、
これからも成長していく姿を追いかけたいと思う!

神宮のこととか書いてたら、コメント欄に収まらないよ(≧∇≦)
神宮あってセブンライブ、握手会で疲れもたまってると思うし、体調には気をつけてね〜!
アンダーライブのリハも始まるやろうし、忙しいと思うけど頑張ってね\(^o^)/

最後に、生誕Tシャツに込められた蘭世のメッセージ、本当に嬉しいです。
蘭世を応援してて良かったと思えたし、これからももっと応援したいし大切にしたいと改めて思いました。
ありがとう!
らんぜおはよう。
改めて昨日はありがとうね(^^)
久しぶりに話ができて凄く元気になりました!
ギガちゃんの写真可愛い(*´ー`*)

大きなことも小さなことでも、目標が叶った時は頑張ってきて良かったと思うし、常に何かを目指して頑張りたいよね。
らんぜと一緒に喜び合える日々を楽しみにしてます!
自分も色々頑張らなくては!

神宮で自分が特に印象的だったのは初日の狼に口笛をの時かな。
らんぜの衣装姿が凄く格好良くてかなりテンション上がりました。
めっちゃ格好良かった!
ライダースのジャケットを着てる時もそうだけど、自分の中で格好良いらんぜは結構好きなんだよ(´-`)

神宮3日間もケガなく無事に終われたみたいで良かったです。
これからアンダラもあるけど少しはお休みあるのかな?
身体に気をつけて安全第一で、休める時はゆっくり休んでね。

自分も今日から大切な仕事が続くので気を引き締めて頑張ってきます。

こちらこそ、これからもよろぴくぴくー!(^^)
バースデーライブ凄い感動した。特にボーダー踊ってる時の蘭世は表情もダンスも凄い大きく見えて輝いてた! 本当に大切にしてる曲なんだなって伝わってきたし、ダンスが仕上がってる曲なんだなって思ったよ! あと、色んな曲に蘭世が参加してて思ったのは切ない曲の蘭世の表情は鳥肌が立つくらいインパクトがあった!
早くまたライブ見たい(>_<) アンダラ早く関東きてー(>_<)
セブンライブは見に行けなかったけど、安全第一で出来たかな? ノギビンゴ7楽しみだ(^^)
モバメの写真ありがとね!めっちゃ気になってた! 可愛いからもっとその髪型やって欲しい(^^) 雰囲気違くていい(*^^*) 全握おつかれさま! 体調気をつけて安全第一でね(>_<) それと生誕Tの意味凄く蘭世らしくて改めて蘭世のこと好きになった(^^)
全握で初めて蘭世行きました〜 実物やばすぎて完全に蘭世単推しになりました笑 神宮3日目行って2階席だったんだけど蘭世の曲が手前側?のステージだったからわりと踊ってるのくらいは見れたな〜 個人的に全握もだったけど白米様でコール入れるのがすごい好きです笑 あとまさかのギガちゃん衣装でテンションあがったー 言いたいことがまだまだあるけど字数がriceball
神宮1日目行きました!!!
制服のマネキンのレーザーやら火柱やらがめちゃめちゃカッコ良かったです笑

君の名は希望では花火無いかと思ってたら、打ち上がって号泣でした笑

夏曲の、裸足でsummerやガールズルール、夏フリも見れて大満足でした!!

ありがとうm(_ _)m

休んでください、忙しいかもしれないですがm(_ _)m

蘭世ー!神宮3daysお疲れさま!
ボーダーかっこよかったよ!
不等号も蘭世が出てるのは初めて生で観れて嬉しかった!
あと3日目のセンターステージでのMC中にアリーナから赤×白でちょっと振ったら蘭世気付いてくれてレスくれたと勝手に思ってるよ(笑)

とにかく3日間ケガなく完走できてよかったよ!
また9/25に行きます(o^^o)
蘭世お疲れ様!
16枚目の発売日が発表されたけど、選抜発表で蘭世の名前が呼ばれる事を楽しみにしてます。
選抜に自転車に今月は蘭世の生誕祭もあるし、色々な事があるから体調管理には気を付けて蘭世のペースで頑張ってください。
蘭世の勢いは止まっとらんぜ!
ギガ蘭世かわええよギガ蘭世( ̄▽ ̄)

3日間お疲れ様でした。
今年は見に行けなかったけど来年絶対行くね!DVD出たら絶対買うね!!(´Д` )行きたかった…

寂しすぎてとかもったいない。構えるなら構いたい…!!

髪の毛セット蘭世ももちろんかわええけどお風呂の蘭世めちゃくちゃかわええね!ドキッとした(((o(*゚▽゚*)o)))

何気ないことでもこれしたいと思って実行できることはすごいことやもんね。おめでと。これからどんどんそういうこと増えてくとええね( ̄▽ ̄)
蘭世の勢い止まらんぜー
言い忘れてました!
交互浴(交代浴)は疲労回復にオススメです!
ぜひ実践してみてください!
らんぜがたまらんぜ!♪
バースデーライブ凄い感動した。特にボーダー踊ってる時の蘭世は表情もダンスも凄い大きく見えて輝いてた! 本当に大切にしてる曲なんだなって伝わってきたし、ダンスが仕上がってる曲なんだなって思ったよ! あと、色んな曲に蘭世が参加してて思ったのは切ない曲の蘭世の表情は鳥肌が立つくらいインパクトがあった!
早くまたライブ見たい(>_<) アンダラ早く関東きてー(>_<)
セブンライブは見に行けなかったけど、安全第一で出来たかな? ノギビンゴ7楽しみだ(^^)
モバメの写真ありがとね!めっちゃ気になってた! 可愛いからもっとその髪型やって欲しい(^^) 雰囲気違くていい(*^^*) 全握おつかれさま! 体調気をつけて安全第一でね(>_<) それと生誕Tの意味凄く蘭世らしくて改めて蘭世のこと好きになった(^^)
らんぜかわいい〜
最近忙しそうだね、お疲れ様〜
アンダラも握手会も行くからそれ楽しみにがんばるねー
おやすみ
蘭世、おはよう!ヒロカズこと三蔵でーす!

まずは、バースデーライブお疲れ様!karaokeバースデーライブでは、蘭世が目標にしていたトロッコに乗ることが達成できたんだねscissors

蘭世が目標を達成できて、僕も嬉しい限りだよhappy01

しかも、ギガちゃんがむっちゃ蘭世に似合っているよ( *`ω´)もちろん、これからもよろピクピク〜(笑)

更に、昨日は全国握手会お疲れ様!ちーちゃんとペアだったんだね。ちなみに、ちーちゃんは最近チョーカーにもハマっているみたいだけど、蘭世はチョーカーを身に付けるのかなぁ?

僕は残念ながら昨日は行けなかったけど、10月にまた蘭世に会えるのを楽しみに待ってるよwink

では、今日も行ってきます!paper
握手会初めて行ったよ~
いやもう何か、やばすぎだったよ笑
また行くからね!
らんぜーー!!!!!!!!!!!
ボーダーめっちゃ良かったよ。
感動した。やっぱりマジで大好きな曲だよ。

白米様めっちゃコール難しかった笑
でも全部覚えてやったからな!!!
全部大声で叫んでやったからな!!

今回の全握は時間的に蘭世のとこ行けなかったけど次は絶対行きます!

超絶かわいい、らんぜーー!!!!!!!!!!!
初めて握手会行きました!
蘭世推しって伝えたら笑顔になってくれたので嬉しかったです♪ 自分は神宮3日間行けなかったんですが友達が蘭世可愛かったよって言ってたのでそれで満足です笑 蘭世のチケットホルダー買おうとしたけど売り切れちゃって買えませんでした… 今度は10月の個握に行きます。今から楽しみです☆ 体調に気をつけてこれからもお仕事頑張って下さい!!
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

神宮ライブお疲れ様でした。
握手会もお疲れ様でした。

去年の目標。
ちゃんと覚えてましたよ。

自分でも覚えてるもんだなって思ったw

ちゃんと、らんぜが言葉にしてくれてるからかな?
確実に成長してる証拠だね。
おめでとう!!

お風呂入ってる写真w
載せて大丈夫なの??ビックリしちゃったw

スマホのSDに保存してたデータが飛んで、ここ数日復旧作業に追われてました。最近のばかり消えて意気消沈してます。

らんぜの勢い、とまらんぜ~~~!!
神宮ライブ3日間から昨日の全国握手会まで本当にお疲れ様でした!神宮ライブはやはり嫉妬の権利と不等号に物凄く胸を打たれました。遠い位置からだったけど蘭世の顔をずっと追いかけてました。いつも何か嫌なことがあっても、辛いなぁって思うことがあっても蘭世の顔をテレビでもライブでも見ると物凄く勇気を貰えます。本当にありがとう。昨日の握手会でも絶対に疲れが溜まってるのに、疲れをみじんも感じさせない神対応に本当に元気を貰ってます。龍真咲のサヨナラ公演に行けたことを蘭世に伝えられてよかった!^_^
10月の個握でたくさん話したいことがあるのでよかったらちょっとだけ聞いてください^_^
これからも蘭世らしく自信を持って何事にも挑戦して下さい。
僕の力は微力だけど、心から応援させてもらうね^_^
いつも本当にありがとう。
嵐山ブログ更新ありがとう!
お疲れ様です(^^)
怒涛の1週間お疲れ様!神宮は1日目だけ参加したよ!
スタンドだったけど蘭世の頑張ってる姿見えてました!!
蘭世がbicycleで出てきた時はメッチャ沸いたなー!笑
全握も参加させてもらいました!疲れもあったと思うけど本当お疲れ様でした!次は名古屋の全握!よろしくね!
あ!今通勤中にボーダー流れてきました笑
蘭世おつかれさま〜!!
初めて蘭世と握手できて本当に嬉しかったよheart01
ギガちゃんめちゃくちゃ可愛い、、、!!
ゆっくり休んでね~~!tulip
らんぜー!本当にこの一週間お疲れ様でした!蘭世たちが頑張ってるから自分も頑張れます!
これからも応援してます!
蘭世さんおはようございます(^-^)/
更新ありがとうございます。
メールありがとうございます。

ライブも握手会も行けませんでしたが、とても充実したライブだった様で良かったです(^^)
そしてお疲れ様でしたm(_ _)m

表現して伝える事、伝えたい届けたいと思う気持ちとても素敵ですよね。

Tシャツの意味も教えて頂いて、こちらからもありがとうと伝えたいと改めて思いました。
届くのを楽しみにしています(^^)

では(^^)/~~~
らんぜ◎おはようございます!
昨日は久しぶりの握手会ありがとう(;_;)
ミニライブ!!いちばん前で「テラダ蘭世」団扇をふってましたっ♡
たくさんお手振り頂けて嬉しかったよ
最後でていくときみててくれたのに
無視しちゃってごめんね
見つけてくれてありがとう(;_;)

握手会!いつもより大きな あっ!!!
嬉しすぎて、、、
髪の毛はテラダ意識だったよ◎
また16thで個握もいくからね、、、
数ヶ月後たのしみにしてる!
生誕Tももう予約したよ!赤!薔薇!
つぎあうときに着てく~( ^ν^)では!
蘭世!

おはようsun

ブログの更新ありがとう!

一部は握手会でも伝えたけど
神宮ライブの感想を
改めてコメントします!!

まずは、
やっぱり蘭世のユニット曲!
ボーダー
大人への近道
白米様
が聴けたのが嬉しかったです。

自分にとって全部特別な曲です!

あとは
やっぱりギガちゃん!
スクリーンにも何回も蘭世が
映って、最高でした!
本当に可愛いかったです!

トロッコもすごく嬉かったです!
前のコメントにも書いたけど、
二日目はスタンドだったんだけど、
蘭世がトロッコで
近くに来てくれました!!

嬉さと感動で跳び跳ねました
\(^o^)/

こういう喜びを共有する度に
蘭世を応援していて良かったな
と思います!!

あと、ブログに書いている曲は
すべて特別でした!!

その他の曲で覚えているのは、
おいシャンでメンバーが一列に
並ぶときに、蘭世が先頭だった
ように見えました!!
あとは、アンコールでのおいシャン
では、さゆりんご軍団で列車を
作ってたね!

あとは、かき氷の片想いの
雨バージョンを見れましたね!
正直、、、
雨なのに大丈夫かな??
って思ってましたが、
安心しました!!

あれ、結構難しそう…
蘭世はバランス感覚が良いのかな?
あれが出来るなら、
自転車も大丈夫じゃないかな(笑)

あっ!ただ、、
最近は忙しい日々が続いているので
宿題の成功は難しいよね…
あまり無理はしないでね(^^)

ちょっと話がそれちゃいましたが、
今年のバースデイライブは今までで
一番特別なライブになりました!!

これが今の自分の感想です!

来年はさらに特別なライブに
したいな!!

では、またコメントするね!

今日も1日頑張ろう!!

こうじより

basketballbasketballbasketballbasketballbasketball

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES