このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0904Sun寺田蘭世龍真咲さん 月組大好きです

今日は握手会でした
ありがとうございました✨
楽しかったです
これからも宜しくお願い致します
メンバーもそうですが
LIVEからの握手会
ファンの方も毎日毎日
動きまわってる1週間?!!
だったと思いますm(._.)m
 
 
 
お疲れ様です
寺田蘭世です✨
 
 
 
 
 
UV眼鏡をかけて
街を歩くようにしてます
サングラスをかける勇気がなくて、、、
でも、夏が終わってしまう
でもでも、日焼けはしたくなくて目から焼けるって言いますからねm(._.)m
 
 
また、1人行動になってしまいました
1人が好きな人に見られても仕方ないかな
1人も楽しいけど
最近ちょっと寂し過ぎる時もあります
良かったら、構ってください結構切実ですm(._.)m
 
 
 
 
無事に3日間終えました
本当に来て下さった皆さん
支えて下さったスタッフの皆様
メンバー
 
いつもライブ後に書く言葉ですが心より感謝しています!
ありがとうございました!
 
 
 
天気はまぁライブとして
凄く楽しかったし
むしろ途中から雨のライブもいいなって楽しめちゃいました
皆さんは、風邪引いてないかな?
私はこの3日間は熱めの湯船にしっかり浸かりました
お風呂大好きですm(._.)m
幸せな時間です
そして、最近バスソルト?とか入浴剤を調べるのにハマってます
調べても買わないのですが
今度なんか買ってみよう
秋冬に向けてm(._.)m
 
 
 
ライブ後はお風呂上りみたいに濡れてました
それでも健在する前髪
私の前髪は誰にも触らせない崩させない!!!
 
 
 
 

 
去年の神宮を終えた後のブログ読み返したんです
実はこっそり目標を書いていたのですが
知らない方も多いと思うので画像を、、、
こう綴ってありました。
時間はかかるかも知れないけど叶えたい夢でした
1年前はそう言う思いでこの文を書きました。
でも1年経った今年2016年神宮での3日間、私はちゃんとスタンド席により近づける乗り物に乗れました。
 
まさか、3日間乗れるとは、、、
他の人から見たら
だから何って思われる事かもしれません
でも、私にとっては感動する事だし嬉しい事でした。
小さな事かもしれませんが喜びたい。
 
私には出来ないことが
多過ぎます。
でも、だからこそファンの皆さんとは小さな事も喜び合える感動できてます
私が沢山悔しい経験をだからこそ喜び合えるものが増えました。
これからも色んな事を
共に一喜一憂したいです。
 
 
 
 
 
 
そして、今回特にハイライトやでって言うのを書きたいと思いますm(._.)m
 
 
 
 
〈1日目〉
本編ラストを飾った君の名は希望をらりんさんポジで歌えた事
凄く嬉しかったですし
高山さんの歌声が好きで
高山さんと同じ歌割りで歌えた事も嬉しかった
確か3rdBirthdayLIVEのときも君の名は希望ねねさんポジで出させてもらってたんです
乃木坂46にとって特に大切な楽曲なので任されるのは嬉しいですm(._.)m
 
そして、そこで打ち上がった花火今年もいい思い出となりました。
 
 
 
そして、すごく好評だったギガちゃん
1日目と3日目に出てました
コメント欄や今日の握手会でもギガちゃんギガちゃんギガちゃん沢山言われました
写真沢山の方に頼まれたのでここに載せますm(._.)m
 
ギガちゃん踊るの夢だったので凄く嬉しかったですUo・ェ・oU
 
 
 
 
 
〈2日目〉
何も出来ずにそばにいる
玲奈さんポジに居ました。
とても考え深い歌詞で
歌っていて良く考えさせる楽曲です。
この曲のとき凄い雨が降ってきたのですがそれも歌詞とマッチしてて歌っていて気持ち良かったです
 
花道を通る演出だったのですがちゃんと皆さんの声がしっかり届きました!
 
 
 
 
 
〈3日目〉
遠回りの愛情に
出させて頂きました!
しっとりした曲やっぱり好きだな!
 
 
3日目は
私、寺田蘭世が寺田蘭世として出れる日でした
曲数は少なかったかもですが自分の立ち位置や歌割りがある有り難さをより感じ楽しめた1日でした
 
 
やっぱり
ボーダーの歌詞が大好きです!
2番の歌詞も凄くいいんですよ!
知らない方多いかと思いますが、、、
よかったら聴いてみてください!
ホントお時間あったら
宜しくお願い致します!!
昔、ファンの方に
通勤中聴くと励まされますって言われた事があって
確かに向いてるかもです
ぜひm(._.)m
 
 
別れ際、もっと好きになるは前回のブログにも書きましたがやっぱり燃えます。
これからも私に活を入れてくれる曲になると思います。
 
 
嫉妬の権利
不等号
 
、、、
 
大人への近道
白米様
握手会で生の感想聞けて良かったな
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
少しずつではありますが
目に見えて成長を見ていただける機会があるって有り難いし素晴らしい事です
人間に完成はありません
だからこそ悩むけど
私なりに考えて成長していきたいです!
 
 
 
 
皆さん的に
特にここが印象的だなーっていう場面をコメントでも
聞かせて下さいm(._.)m
 
 
 
 
 
 

ちなみに、今日
ちはるさんとペアで
千葉幕張メッセにて全国握手会でした!
ありがとうございました
 
ちはるさんの携帯でお写真撮ったので
また、いつかツーショット載せます! 
来て下さった皆さん
会場に来てくれた皆さん
ありがとうございましたm(._.)m
 
 
 
 
 
 
 
お休みなさい
これからも
よろぴくぴくー✨
2016/09/04 22:36

コメント(750)

crownribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribboncrown
ribbonRanze's Happy Septemberribbon
crownribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribbonribboncrown

↑今日うッかり
付ける事を忘れてたッsweat01

らんぜ
こんばんはnight ぱーと2

世界のテラダファン待望の
ギガらんぜhappy02

ありがとうございますm(._.)m

つか
らんぜッてやッぱり
ギガらんぜさんとは仲良しなんだねッsign02

画像も快諾してくれたッて事でッ(^-^)

神宮の内容は
らんぜが結構かたッてくれたので
感想が言いやすくなりましたshine

次のコメントから
率直に語らせてもらうね!

あと
らんぜに淋しい想いを
させないように

コメントは
こまめに投稿するようにするよhappy01

僕のコメントは
いつも内容が
つまらなくて申し訳ないけど

ほんと
暇つぶし程度に
読めるようなコメント書くよsmile

じゃそろそろ
明日の為に寝るねッ(`_´)ゞ

ばいちゃす☆彡
蘭世、こんばんは。

今日は握手会、ありがとう。
色々と話せて、とても楽しかったよ。いつも元気を貰っています。

握手会でも話したけれど、早速生誕Tシャツを2着予約したよ。アンダーライブまでに届けば良いなと思っているよ。
デザインの意味を知って、ちょっと感動しました。蘭世らしさが出ていて、良いTシャツになったね。

ブログの更新もありがとう。
ギガちゃん、最高だね。写真を送ってくれて、嬉しいよ。
神宮で印象的だったのは、やっぱりボーダーかな。センターで歌っている姿が、とても輝いていたよ。

今日は体調不良のメンバーがいたりして、みんなの体調の心配をしています。
色々と忙しいかもしれないけれど、休める時はゆっくり休んでね。

おやすみなさい。
今日蘭世ちゃんのレーンに行きました!僕の推しメンタオル触ってくれて嬉しかったです笑 神宮は沢山モニターにに映ってて良かったですよ!とっても!
このコメントって読まれてるのですかね笑 読まれてたら嬉しいな!
あと生誕tシャツ予約しました!僕も蘭世ちゃんに出会えて良かったです。蘭世の勢いとまらんぜー!また握手会行きますね
握手会おつかれさまでした!
今日握手会で同じ苗字です♪て言いました♡
かわいかったー♡またいきます♡
ゆっくり休んでね(´・_・`)
そんじゃ!蘭世誘って中華丼食べに行くか♪( ^▽^) それとも焼き肉♪
蘭世ライブお疲れ様〜!!

神宮楽しかったから個握でちゃんと伝えるね!!体調だけは気を付けてこれから頑張っていこう!!
蘭世おっす( ´ ▽ ` )ノ
さっきコメント書いたばっかなのに、もう1つ書き忘れてること思い出した
あんな長々と書いた後なのにごめんね(笑)
生誕Tで5本の薔薇の意味って書いてあったから調べてみたけど、本数によって意味合いが変わってくるんだね
面白いよね〜
ただ、プレゼントに薔薇を渡すようなキザな男にはなれないシャイボーイなんです、僕は( ̄ー ̄)
日本人には難しいよね〜
出来ちゃう人もいるけど、大多数は無理な気がする
俺が送るとしたら、11本かな

咳が〜
テラダこんばんは(・∀・)ノ
ツアー完走お疲れさまshine
神宮3日間観させて貰ったよhappy01

ここに書くことではないとは思いますが、自分はひなちま推しです。
でもここにコメントする位なので、らんぜの事、気になっておりますshine
6月の握手会では初めてらんぜの所へお邪魔させて貰いましたhappy01
勝手ながら、らんぜに期待していますshine

さて112曲全て観させて貰いましたshine
めっちゃ楽しかったなhappy02

自分はサンエトが大好きですhappy01
数ある曲の中で、「大人への近道」が1番好きですshine
去年の12月、夜勤明けでラゾーナまで観に行ったのを思いだし、ちょっとうるっときましたshine

そして「ボーダー」やっとステージで観ることができて感無量ですhappy01
改めていい曲だなと感じましたshine

「白米様」楽しかったなぁhappy02

それとらんぜが入った「気づいたら片思い」、これは絶対外せないかなshine
らんぜとひなちまを一緒に観られるなんてhappy01
めっちゃ幸せな時間でしたhappy02
本当、楽しい時間をありがとうねhappy01

追伸
自転車は、こぐ感覚さえ掴めれば、すぐ乗れるようになるよbicycle
こちらは今、姪っ子に乗り方教えてます(笑)
こんばんは〜!19
ほんとにbirthdayliveお疲れ様です!
台風を跳ねのけてしまう乃木坂の力に圧巻しました!
やっぱり、乃木坂の力は凄いですね(o^^o)
ほんとにお疲れ様でした\(^^)/
今度は握手会ですね!自分が行くのは11月なので少し先ではありますが/楽しみにしております\(^o^)/
蘭世ちゃん!キートス♪
らんぜー!

神宮、セブンイレブンライブ、全握お疲れ様です
過密スケジュールで大変だったと思うけど体調は大丈夫ですか?
俺はこの1週間で凄く元気を貰いました!

トロッコ乗ってたね
見てました
レス貰うのって難しいですよね
ギガちゃん本当に可愛い
まあ可愛い子が可愛い格好したら可愛いくなりますよ
そして久しぶりにボーダーが聴けてよかった
歌詞がいい!
とても励まされます
白米様凄く楽しいです
ちゃんとコール覚えて神宮、全握に臨みました
Wアンコールで軍団で固まっておいシャン踊ってたことが印象的でした

今日の全握でも言ったんですけど、セブンイレブンライブの時の前髪シュッとわけてるやつ可愛いです
ぜひ個握でもやってほしいです!

全国ツアー含めて色々お疲れ様です
ゆっくり休んでください
おはようございます
こんにちは
こんばんは

らんぜの勢いとま
 らんぜーーーーー!

今日はありがとう\(^^)/
体調大丈夫かな?
一週間お疲れ様m(__)m
俺はバスラの次の日台湾に出発して全握の日の直前に帰って来て握手会だったよ
疲れたけどこの上なく幸せな一週間だった(^-^)v

俺のメガネはUVカットなのかよくわかんないけど日焼けすると逆パンダになっちゃう笑

バスラは3日間アリーナで参加したよ
去年の神宮よりも蘭世に近く感じられて嬉しかった!!!
オリジナル楽曲で出演してる蘭世が3日目は見れて感動したよ(ToT)
やっぱり3日目になって蘭世の出番が急に増えたことが印象的だった(-_-)

また9/25の個握行くから楽しみにしてる(^-^)
そのときはよろぴくぴく~

そしてこれからもよろぴくぴく~
お風呂の写メらんぜの表情たまらんぜconfidentspa
まずはお疲れ様でした!
3日間もあの量をこなすとか常人には想像も出来ない…凄すぎです。
とりあえずゆっくり休んでくださいな。

タイトル見て、ヅカトーク!キタコレ!と少し期待してしまった…くそぅ…

でも、ライヴの感想お腹いっぱい聞けたので凄くテンション上がりました!トロッコすごい楽しいだろうなー去年も見てて凄い乗りたかった!おめでとうございます!
ギガちゃんかわいい…//

アドレナリン出たあとは疲れやらなんやらがドッと来やすいのでゆっくり体を休めて下さい。これからの時期は紅茶とかオススメです。
えげつないほど可愛すぎるw
寺田ちゃーーん
風呂の写真可愛い
可愛いすぎだよ、
よーーくつかって
温もってね、
かーわーいーいー
こんばんは!
小さい目標でも叶うと嬉しいし自信にもなりますよねhappy01良かったですねshine
後、日焼け止めが一番抗老化に効果有ると思うので頑張って下さいねshine
トロッコの蘭世ちゃん見たかったなぁ

あ、ギガちゃんかわいい。


NHKらじらーでサンエトの事ひめたんが話してた。
またサンエトみたいなぁ
全国ツアー、全国握手会お疲れ様!
今日の全握で初めて蘭世の所行ったよ〜!ありがとね!個握もよろしく!
全国ツアー、神宮バースデーライブ、握手会お疲れ様。
ここ最近はタイトなスケジュールからか体調崩してるメンバーも多いので、お休みの日はしっかり休んで下さい。

今日(昨日)の握手会は行けなかったから、参加できた神宮3日目の感想書きたいと思います!

まずはやっぱりボーダーかな、ボーダー歌ってる蘭世はやっぱりキラキラしていて、センターが似合うな!って思ったよ(^-^)
他のメンバーもボーダーの時は特別キラキラしてるように見える!
白米様、大人への近道もユニット曲でそれぞれソロパートがあってちゃんと歌声も聞けるし、カメラ抜かれる回数も多いから、やっぱり嬉しかったかなー
ギガちゃんの蘭世も貴重な機会に見られて良かった!
あとはこのブログにも有るように、蘭世がトロッコに乗ってる時は感動というか感激というか…でもでも目標であるトロッコに乗れたのは成長だし、一歩一歩登り詰めてる感じはするけど、目標はもっと上だよね!

目指せセンター!目指せソロ曲!

蘭世が本気でいる限り、応援し続けます!
握手会ありがとー、
とっても楽しかったよー。
お疲れ様でした。

次は個握行くね。
生誕Tシャツ楽しみだ

今日も可愛かったよ
ありがとう
ゆっくり休んでね
最近すごくファンになりました。
15枚目の個別は間に合わなかったけど、16枚目は遊びに行くからね!


久しぶり!!

就活終わったよ!
地元北海道に留まることになりました。

あとは卒論かな。
部活も引退しちゃったし。


握手の話なんだけど
最初の生誕やってからちょくちょく
行ってて、
冬に1年半ぶりに行くことに
行くことになりそうなんだけど
よろしくね!(笑)
らんらん!\(^^)/
今日もお疲れ様でした!そして本当に楽しいひとときをありがとうでしたm(__)m
続々と握手会リタイアの報が流れて、らんらんも大丈夫かな?って心配しちゃったけど無事に完走出来たみたいで本当に良かった!

2日目の声が届いてたとかめちゃ嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪
トロッコに乗ってた時は本当に驚いたしめちゃ嬉しかったよ!(ちと遠かったけど)www

2日目しか行けなかったから、ギガちゃんの画像はめちゃ嬉しいです!
今日は蘭世タオル、チケホ、リストバンド、うちわとフル装備で行ったけど思いの1%も話せなくてちと落ち込んでます(TT)

アンダラは全部落ちて行けないから少し早めだけどHAPPYBIRTHDAY蘭世!\(^^)/

来月は少し多目に買えたから思いの50%は話したい(笑)
深夜枠に出れるようになれば一気に爆発しそうな気がしてますよ!
少しづつだけども夢に近い付いてるね!
ずっとずっとらんらんを応援させてもらいますから楽しんでfightingだよ~((o(^∇^)o))

休める時はゆっくり休んでくださいね!お休みなさい!
らんらん大好きだよ━━━━\(^^)/━━━━━♪
蘭世ー!お疲れ様!o(*⌒―⌒*)o

ライブ!握手会!お疲れ様です!☆
無事に完走(*^^*)なによりです!!up

バースデー!印象的なのは
やっぱり3日目(*´`)最高でした☆

曲が進むのと一緒に、蘭世が前へ前へ進んでいき
蘭世がこの1年でこんなに変わったんだと感動!(*^^*)

ギガちゃん蘭世は似合いすぎ(*´∀`)
仙台でも寺田ワンワン蘭世だったので
今年の夏の蘭世はワンワンでしたね(*^^*)笑

本日、握手会もお疲れ様でした!☆
白米様ー(*^^*)コールが楽しい!☆衣装が可愛すぎる!☆

蘭世・ちはるレーンは癒しレーン(*´`)
何回も周りました!up

蘭世はタオルも喜んでくれましたし、
とまらんぜー!も一緒にできましたし、
大満足up

やっぱり寺田蘭世だな!(*´`)b

ってなりました☆

3期生ちゃんもこれからが楽しみですが、
引っ張っていくのは2期生!(*^^*)

その中心は蘭世だと信じてるし、
一番可能性があるのは蘭世!!(*^^*)

これからも何があっても、
寺田蘭世推しup

またブログ楽しみにしてます(*´`)
とまらんぜーー
ツアーお疲れ様(^^)
乃木坂全体のライブでアンダーメンバーがトロッコに乗っているのはとても嬉しかったよ(>_<)
推しがアンダーだとどうしてもトロッコをスルーしてステージ見がちなんだけど、トロッコにアンダーが乗ってて、本当に感動した(´✪ω✪`)♡

乃木中での夏の課題のやつ、スタジオで自転車乗ったとき1回転んで良かったと思うよー!
私も自転車乗れないから怖いのすごい分かるんだけど、TVで見てるとすごいつまらない映像だった(´・ω・`)
えっえっどうしようっ じゃなくて、1回転ぼうか。って、らんぜのそういうところご推せないんだよねー
でもやる気とか、センター立ちたいって公言してるのは本当にすごいと思うし、応援したい!
今でも頑張ってるのは充分分かるんだけど、もう少しだけ頑張ってもらえたらなって思うよ。
らんぜの為に何もしてあげられないのにこんなこと言ってごめんね(´・ω・`)
全ツとBDLのグッズと生誕Tシャツ買ったよー!!

生誕Tシャツはアンダラ広島の時届いてたら着て行くね!

LIVEお疲れ様!!

しっかり休んでね!!
らんぜ~ こんにちは
神宮での3日間バースデイライブ、本当におつかれさまでした。
そしてその疲れがとれないまま、限定ライブや全握・ミニライブと本当に激動の1週間でしたね。確か昨年は「お休み」でしたから、ずいぶん違いますね。(とはいえ、高校生なので、普通に新学期が始まりましたが‥‥)
毎年確実に成長していく姿に加えて、サンエト・りんご軍団での活躍、光っていましたね。サンエトは、さらなる活動もあるみたいで、これまた楽しみですね。雨の中、大変でしたが、たくさんの感動、改めてありがとうございました。
そして、9月はこのあと名古屋もあるし、いよいよアンダラ中国シリーズもあるし、本当にゆっくりできませんが、でも、無理だけは絶対しないでくださいね。
新しく入ってきた3期生に負けないよう、さらなるご活躍を楽しみにしています。
ゴンドラ?に乗ってきたランゼめっちゃ可愛いくて推しになりました!
握手会行ったよ〜!!お疲れ様でしたshine
すっごく可愛くて、そして楽しかったです\( ˆoˆ )/
2回行ったんだけど、まだ話足りないことあったから書くね!
神宮は3日間参戦しました(^^)ボーダー聴けてすっごく嬉しかったです!!本当に良い曲だと思います。蘭世の個人PVのボーダー何回も見ています。蘭世がギガちゃんで出てきた時、「わ〜蘭世だ〜可愛い〜♡」ってなりました(´▽`*)ブログの画像も可愛すぎます。あと、私サンエトちゃん大好きなので、また復活するのがすごく楽しみです!!神宮すごく楽しくて本当に良い思い出となりました。
セブンライブでの蘭世の髪型は新鮮で可愛かったです♡
また握手会行きますね\(*ˊᗜˋ*)/
大人への近道がやっぱ一番よかったです!

目の前で見られたのもありますけど>_<

あー、でもやっぱボーダーも白米様も捨てられない笑
蘭世のブログ読んでると自分も頑張ろうって気持ちにさせられます。

神宮のLIVEも近くで歌って踊ってる姿みれて感動しました。
すごい輝いてて羨ましかったです。
昨日は久しぶりの握手だったけど、覚えててくれてありがとう(^^)心配されないようにご飯一杯食べるね笑
ちょっとの時間だったけど楽しかったです。

忙しいと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね‼︎
ずーと応援してます。

蘭世の誕生日の次の日の個握も楽しみにしてるね(⌒▽⌒)

じゃおやすみ。
初コメントです!
今日人生初の握手会蘭世ちゃんのところに行こうとしたんだけど勇気が出なかった…。
次の16th個握、全握は絶対参加しようと思います!!
これから単推しでライブも参加したいです!
お身体にお気をつけてこれからも頑張ってください( ᐛ
応援してます!!
蘭世!お疲れ様!!o(*⌒―⌒*)o

ライブも握手会もお疲れ様!☆

蘭世はいつも元気で一生懸命で
いつ会ってもパワー貰える!(*^^*)

ギガちゃん写真可愛すぎる!!up

今月は蘭世の誕生月(*´`)
今日会って、なんか大人っぽくなって(*^^*)驚き。
良いところを残しつつ、大人になる蘭世を
さらに推して推していきたい(*^^*)

20歳になる頃は
さらに進化してますね☆

生誕Tシャツ!シンプルで意味も込もって
とっても素敵(*´`)
残りの日々と、18歳になってからも
夢に向かって一直線!up

9月もとまらんぜでo(*⌒―⌒*)o
さゆりん推しのさゆりんご軍団推しです。
全国握手会お疲れ様でした。
今日初めて蘭世の握手会に参加させてもらいました。
前から気にはなっていたけど実際こんなにかわいいとは、、、
これからは蘭世も推すので夢を実現するために頑張って!
応援しますっ!
蘭世のブログ読んでると自分も頑張ろうって気持ちにさせられます。

神宮のLIVEも近くで歌って踊ってる姿みれて感動しました。
すごい輝いてて羨ましかったです。
昨日は久しぶりの握手だったけど、覚えててくれてありがとう(^^)心配されないようにご飯一杯食べるね笑
ちょっとの時間だったけど楽しかったです。

忙しいと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね‼︎
ずーと応援してます。

蘭世の誕生日の次の日の個握も楽しみにしてるね(⌒▽⌒)

じゃおやすみ。
こんばんわ、蘭世ブログ更新ありがとう!!
バースデーライブお疲れ様sun
トロッコ乗れてよかったね!トロッコ重要だよ!
自分も乗ってみたーいshine
蘭世、乃木坂に入ったばかりの頃と比べると、かなり大きな存在になったんじゃない?
絶対ものすごく成長していると思うよ!
あと、蘭世のなんとなくおっとりしてて、その優しそうな雰囲気が大好き♪
ギガちゃん、めっちゃかわいいねhappy01
これからも蘭世の活躍、期待しているね!
早速、生誕Tシャツ予約したよ。
絵柄の意味を蘭世が言ってくれてよかった。
モバメもらってすぐに意味調べたんだけど、サイトによっては全然意味違うことがのってたりするので…

アンダーライブ全部外れてしまったので、行けませんが、誕生日おめでとうや、がんばれは念送っときます。
名古屋の全握は行くからねー。
こんばんは。

握手会お疲れ様でした。
あと、神宮も。
バースデーライブは、活動する上での
区切りになるとは思いますが、
いいライブになったようでなによりです。

僕はこの夏、仕事してたわ(笑)。
蘭世に会えるのも、10月の握手会だ。
きっと生誕Tシャツ着て行くと思います。

薔薇の意味は、きっとファンの
蘭世への思いにも重なるんだろうな。
ら、蘭世さんのセクシーショットが、、、((((;゚Д゚)))))))

今日はとっても長いブログでしたね〜(^ν^)
それだけライブに感じることが多かったって事ですもんね(^ν^)

今、受験生で乃木活全然できてないけど、遠い田舎から応援しています。
蘭世さんの成長は乃木坂の成長です、蘭世さんが乃木坂を大きくしていって下さい!!
蘭世さんならできます!!
☆らんぜ!全握お疲れ様でした!
神宮は3日目、参加出来なかったので、
今日、「白米様」見れて良かったです☻
握手会では、神宮の感想と気持ちを言えて良かったです☻
ちーちゃんには「らんぜと宝塚行ってあげてね」
と念押し頼んでおきました。スケジュールが合えば
ひとり行動脱却ですね。

☆〜神宮で印象の残ったらんぜさんについてのコメント〜
前回、コメントでらんぜが真正面に来てくれた曲を
「ロマンスのスタート」と書いてしまいましたが、
「月の大きさ」の間違いでしたσ(^_^;)すいません。

「月の大きさ」の時、真正面で手作りらんぜ団扇振ってたの気づいてくれましたかね?
その時、近くで見れたのもあったけど
らんぜの表情が楽しそうでキラキラだったので
すごく印象に残っています。
あとは、やはり「かき氷の片想い」前もブログに
書いたけど、らんぜの表現力が上がっているのが
伝わりました。

雨のライブもなんだかより、らんぜが輝いて見れた
気がします。

スタンド前を走るゴンドラは
アリーナ席だったので、乗り込む後ろ姿を
目で追ってました。行かないで〜という気持ちと
福神のメンバー達と乗り込む姿が
誇らしくもありなかなか複雑だったり。

2日目に参加したので、ギガちゃんとボーダーが
見れなかったのは心残り。

でも、らんぜのパフォーマンス力の高さと進化を
確認することが出来たので
満足しています!


お疲れ様です!
ギガちゃんの衣装可愛い✨
いつか握手したいな〜

蘭世ー!

次の京都の個別握手会でギガの服装して欲しい!!!
まじで!!!
お願い!!!
らんぜー
色々とお疲れ!
やっと欲しかったらんぜの生誕Tシャツ買えた!
握手会までに届いたら着てくね笑
らんぜのギガちゃん可愛すぎ泣
俺も君の名は希望好きな曲だから、らんぜに歌ってもらえて嬉しいよ!
らんぜこれからも頑張ってねー
らんぜ幕張メッセ全握お疲れ様。
真夏の全国ツアー神宮3日間と慌ただしい1週間だったね体調崩したりしてないかな。
一人で街歩きいいね
サングラス思いきってかけてみたら似合うはず
一緒に歩きたい人殺到するよ
らんぜとなら絶対楽しいし
神宮3日間1日目お仕事で球場にも行けず2日目お仕事終わった後友達のナオッチさん会場入るの見送り外にいたけど雨激しくなりみさみさの好きな私のために誰かのために聞きながら外苑前駅向かい帰宅
流石に雨激しすぎて
3日目ナオッチさんと渋谷TSUTAYAで乃木展見た後お昼食べて神宮行き途中雨降って来たけどライブ開場までに止んでアリーナに入るナオッチさん見送り今日こそは外参戦するぞと意気込み何空からスタートまさに青空
やっぱりいくちゃん晴れ女だなと思い
ボーダー
別れ際
嫉妬の権利
サンエト大人への近道
ボーダーらんぜセンター曲だからナオッチさんにバッチリらんぜコールヨロシクと頼んどいた。おもいっきりらんぜコールしてくれたみたい
別れ際やはりメロディーがいいしPV見てみおなの立場になり泣きそうになった。
嫉妬の権利らんぜは前列のいいポジションだね
大人への近道フリーライブでらんぜコールしたの思い出した。
どれも全握でフルで聴いた曲だけに本当にいい曲
去年乗れなかったトロツコにらんぜも乗れて良かったね外だから見れなかったけど
トロツコに乗れたのはまさにらんぜにとって念願成就
本当におめでとう
後は念願の初選抜そしてセンター
らんぜなら必ず近い将来乃木坂のセンターになれると信じているから
らんぜも自分を信じて一緒に頑張って行こう
お仕事で全握行けなかった。
ちーちゃんとは完全に初めましてだけど18日ポートメッセなごや行くから待ってて
誰とペアか楽しみ
秀幸より
白米様の盛り上がりがすーごかった!

メンバー発信のコール動画の影響力ってすごいね!
やっぱりメンバー発信だと「協力して盛り上げたい!」って思う!
蘭世握手会お疲れさま、すごく沢山の人が蘭世を応援しているのを目に見えて感じることが出来ました。ひたむきな努力が皆に伝わってきてるのだと思います。
私ももっと全力で応援したくなりました。

神宮では、蘭世が蘭世として蘭世のポジションで歌ってる曲がまだまだ少ないことを感じました。
乃木坂の歴史に蘭世が登場するシーンをもっと増やしていきたい、そう考えたらもっと全力で応援したくなりました。

全力で応援したいことが立て続けに起きたので、これは全力で応援するしかないと感じたここ1週間でした。

休みがあったらしっかり休んで、次のイベントに備えていきましょう。頑張ってください。
ブログ更新ありがとう!
まずはLiveお疲れ様です(><)

とりあえずお風呂の写真に釣られましたよ。
らんぜぴん本気出してきたね…。

ギガちゃん可愛すぎて声出たよね( ‘-^ )b
寺田蘭世さん、こんばんは。
まずは握手会、お疲れ様でした。
メンバーみんな疲労が溜まってて大変ですね…
どうか倒れることなきよう睡眠たくさんとって休んで下さいね。
1ヶ月後、京都で会えるのを楽しみにしてます!

神宮、初日だけの参加でしたが、何よりアリーナ最前列で蘭世の希望を聞けて、観られて本当に良かった!
どんどん前からメンバーが捌けていって、最後かずみんと2人…感動しました!!
もちろん、ギガちゃんもバリ可愛かったよー

すごく思いのこもった生誕Tシャツ、必ず買いますね!
間に合えばアンダラ山口!そして握手会にも着て行きます。
birthdayの岡山は残念ながら仕事で行けないけど、電波飛ばします!
神宮3日間お疲れ様です。
台風で中止が懸念される中、
無事に3日間開催出来て良かった!!

3日目参戦した感想
遠回りの愛情→堂々と先陣切って歩く蘭世に感動した!(;_;)

ボーダー→神宮で1番楽しみにしてた曲だけど、期待を裏切らないでくれてありがとう!素晴らしかった!

白米様→さゆりんご軍団の和気あいあい感、十二分に伝わってきました。コールも楽しかったよ!

ギガ→まさか蘭世がいると思わなかったので見つけた瞬間叫びました笑笑

蘭世も身体に気を付けてね( ‘-^ )b
らんらん!\(^^)/
今日もお疲れ様でした!そして本当に楽しいひとときをありがとうでしたm(__)m
続々と握手会リタイアの報が流れて、らんらんも大丈夫かな?って心配しちゃったけど無事に完走出来たみたいで本当に良かった!

2日目の声が届いてたとかめちゃ嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪
トロッコに乗ってた時は本当に驚いたしめちゃ嬉しかったよ!(ちと遠かったけど)www

2日目しか行けなかったから、ギガちゃんの画像はめちゃ嬉しいです!
今日は蘭世タオル、チケホ、リストバンド、うちわとフル装備で行ったけど思いの1%も話せなくてちと落ち込んでます(TT)

アンダラは全部落ちて行けないから少し早めだけどHAPPYBIRTHDAY蘭世!\(^^)/

来月は少し多目に買えたから思いの50%は話したい(笑)
深夜枠に出れるようになれば一気に爆発しそうな気がしてますよ!
少しづつだけども夢に近い付いてるね!
ずっとずっとらんらんを応援させてもらいますから楽しんでfightingだよ~((o(^∇^)o))

休める時はゆっくり休んでくださいね!お休みなさい!
らんらん大好きだよ━━━━\(^^)/━━━━━♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES