このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0805Fri寺田蘭世ひきだし

写真集発売日です
グアムは楽しかったな
日本とは違い心地いい暑さでした
また、機会があったら行きたいです
 
 
そして、本日
8月05日
13:10~15:55JFN系「FRIDAY GOES ON!~あっ、それいただきっ!~」
に出演します(´-`)
ひなちまさんとテラダです
急ではありますが
何卒、宜しくお願い致します
ちなみに
14:20頃~の予定です
 
 
そして、のぎ天2放送されます!
 
 
今日は色々盛り沢山ですね
そして、本日は取材もさせて頂きました
告知は後日、、、
 
 
 

 
一目惚れで購入したアクセサリー
遠すぎた
ずんっ
皆さんに幸福あれっと思い
この画像をアップしてみました!!!
良かったら、保存して下さい(´-`)
 
 
おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
らんぜの勢い
 止まらんぜーーーーー!
 
 
 
寺田蘭世です
 
 
 
 
 
録画していた
・ツキウタ。
・はんだくん
・この美術部には問題がある
 
を観ました
今季のアニメは
全てが凄く楽しいです♪
アニメを見ているときは
幸せな時間です
 
 
 
 
 

 
いつかのブログにも書いたのですが
いつもブログを更新するのに躊躇してしまう事があります。
 
本当にこれでいいのかなとか色々なことが心配になって溜め込んでしまうことが
多いのですが 
コメントで
更新してくれてありがとう
更新してくれたから明日も頑張れる
 
私なんかが
誰かのモチベーションに
なれた事がものすごく嬉しいですこう言ったファンの皆さんからの声が聞けてから
自信にも繋がるし
何より安心します(´-`)
 
先日、ファンレターやプレゼントを頂戴しました
そのときもやっぱり
皆さんの事
もっと大切にしよう
一緒に楽しい思い出を作りたいと思えました
 
 
 
 
だから、もっと
肩の力抜いて楽しみつつ
やりたいと思えました!!
 
 
 
 
 
『おまけ』
 
貼る画像がなくて
フォルダーを整理しつつ
みていたら
 
 
守屋茜ちゃん
猫(=^・・^=)
 
 
写真取るときに
「良かったら着けて下さい!!!」って言われたので
着けて一緒にパシャリ
元気の良さそうな子でした(´-`)
いつも自分からいけないタイプの人なので嬉しかったよ(´-`)
 
 
 
 
私もハロウィンで
何を着ようか
早いかもしれませんが
悩んでます
年に1回の行事
ハロウィンは割と好きなイベントの1つなので
気合がより入ります!
 
 
来て欲しいものが
あったら
教えて下さい参考にします
ちなみに、私はチャイナ服が第一候補かな、、、(´-`)
 
 
決まり次第
お知らせいたします(`_´)ゞ
 
お花は良き香り。
2016/08/05 12:24

コメント(758)

らんぜさん、夏バテしないでねー

水飲み過ぎは水中毒になるらしい、ほどほどってことなのかな


センター目指して頑張れ! 応援してます!
蘭世、ブログ更新してくれてありがとう!更新してくれたから、明日どころか今年一杯がんばれるよ!
最近、さゆりんご軍団すごく活躍しているねapple
乃木坂のウェブサイトにあった、白米様の「さゆりんご軍団活動報告」の動画も見たよ、面白いねhappy01
蘭世チャイナ服似合いそうshine:載せてくれたアクセサリーの画像見て思いついたんだけど、十二単もいいかも(歩くの大変かも知れないけどsweat02
これからも蘭世のブログ楽しみにしているねscissors
ハロウィン衣装の報告待ってるね(⌒0⌒)/
らんぜー!
今日も1日お疲れ様でした!
今週は暑かったね~。
自分は最近高校野球見に行ったり、外で仕事をする機会が多かったりでかなり日焼けしたよ。
お昼ぐらいは外に出るとくらくらしちゃうね(笑)

さて、ニュースがとまらんぜの話題には自分も元高校球児だったから凄く注目してるよ!
確かにらんぜの言う通り、安全面でも何か対策をすればというのはあるよね。
大分高校の野球部は今までそれでやってきたのに、その流れを止められてしまうのはちょっとかわいそうだし、本当にマネージャーとか選手を支えてくれる人たちの存在って大きいから、その人たちのためにも恩返しをしようって気持ちも大きいんだよね。
自分は一緒にグランドに立たせてあげたいし、1試合でも多く勝ち上がってくれたらなって思ってます!

今日はメールも沢山ありがとう!
アクセサリーが凄く可愛いので、いつか付けている姿も楽しみにしてます(^^)
写真集はまだ届いてないから見れてないんだけど、届いたらじっくり見るね!

それから本当に今週は週末のために頑張ったよ!
明日はROCK IN JAPANに行って、明後日はいよいよ名古屋だよ!
昼の部に行くのでらんぜのこと大きな声で呼ぶからねー!!!
推しタオルもサイリウムも準備万端!!

めっちゃ楽しみにしてるね\(^o^)/

ブログ更新ありがとう!
メールもブログも本当に元気になるよ!
元気の源(^^)

ではまたね!(^^)/
髪型もそれっぽくしたチャイナドレス見たいです\(^O^)/

写真集買ったよー
ついさっき!
なんで中身はまだ見ておりません!
家に帰ってから開いて見ます^ ^

ラジオ全然気づかなくて聴けませんでした(T ^ T)
せっかく仕事今日休みだったのに。。
こういうチャンスをいつも逃してしまう。。

のぎ天ついに楽しみにしてたキャンプ回!
観なきゃ!

おかめアクセサリーの画像保存したよ(・Д・)ノ
幸福のおすそ分けを頂けたので幸せになりたい!

ブログ更新してくれて嬉しいよ^ ^
躊躇なんてする必要ないよ!
蘭世のブログやモバメ、出ている雑誌、ラジオ、テレビ等
会えないときにそれらが読める、観れるだけでモチベーションが上がります^ ^

猫の手かわいい\(^^)/

ハロウィン頃の握手会楽しみだよー
チャイナドレス似合いそう^ ^
なに着るでもすごく楽しみです!

またブログ更新待ってるねー
写真集買ったよ
最近俺の中で蘭世の勢いが止まらんぜ!!!
最近俺の中で蘭世の勢いが止まらんぜ!!!
写真集見たよ!
皆の笑顔すごい可愛くて素敵だった!
明日からのライブも頑張ってね!
見に行くよー(^-^)
お疲れ様〜
ブログ更新嬉しいよ〜躊躇するんやったら一回見送って2,3行とかでも良いよ〜それでも全然活力になる!
良くも悪くもアンダー曲の前で、雑誌でよく見れるのは良いーlovely
写真集!初!おめでとう!買ったよーみんなやっぱ綺麗可愛い!
…チャイナ服って何か良いよね

ホーム画面にしたら幸福訪れるかなー
蘭世、こんばんは。ヒロカズこと三蔵でーす!

蘭世のブログ、僕も毎回楽しみに待っているよwink更新が少ない時には正直寂しくもなるんだ。

でも、蘭世がブログを更新した時は僕も嬉しくなるよhappy01もちろん、蘭世のペースで書くのが一番だよ。

更に、ハロウィンにはチャイナドレスを着ようとしているんだね( *`ω´)僕も蘭世のチャイナドレス姿を見てみたいなぁbleah

ちなみに、チャイナドレス以外だと魔女っ子もいいかもね。

そして、欅坂のあかねんと写真を撮ったんだねcamera欅坂のメンバーとも仲良くなりつつあるんだね。

では、またね!paper
runrunrunrunrunrunrunrunrun

らんぜの勢い

とま~~~

らんぜrockscissorspaper

らんらん

ブログにメール
疲れが一気に吹っ飛んだ

明日が月曜日でも構わんくらい

いやいやそれはダメだ

名古屋ライブ
日曜の夜公演行くよ

SRG団のコール勉強中

runrunrunrunrunrunrunrunrun

ではまた後程
今晩は、

「どこかで誰かを幸せにしているかもしれない。
 そう考えると、自分の仕事が好きになる。」
小山薫堂さんが、著書のなかで書いてました。

充分、幸せにしてますよ。

名古屋のライブで、ファンの人たちを幸せにしちゃって
下さい。

いってらっしゃーい。
蘭世ブログ更新ありがとー!
写真集みたよー
グアムすごい楽しそうだね!

のぎ天もこれから見るよ!
明日からのライブ行けないけど応援してるよ!
体調に気をつけて頑張ってね!
ブログ更新ありがとうございます!
今日はモバメもたくさん送ってくれて本当にありがとうございます!

なかなかトリッキーなアクセサリーですね。それを蘭世がどう使いこなすのか着けてるところが見てみたいです!

そういえば前に手書きメッセージをモバメで送ってくれた時に今度手紙を書きますってコメントしたのにまだ書いてなかった…近いうちに手紙書きますね(`_´)ゞ

いつも蘭世のブログやモバメに元気や勇気をもらっています!いつも本当にありがとう!


ハロウィンにチャイナ!?
蘭世のチャイナ服姿とか最高かよ(=°ω°=)
こんばんは!すっくんです( ̄ー ̄)

ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

さっき写真集パラパラ見て、これからもう一度じっくり見ようかと思っているよ(^^)
蘭世の表情がたまらんぜだったよ(*^^*)

幸福の画像ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
しばらくスマホの待受にしようかな♪
何かいいことがあったら報告するね!

ハロウィンに着てほしいの、何だろう、ナースはいかがですか?
ぜひ検討してみてくださいm(__)m
更新ありがとー!今日もお仕事お疲れ様〜!!
蘭世のブログすごく楽しみにしてて、自分のモチベーションにも繋がってます!これからも読ませて頂きますよ〜(^.^)
すごく幸福がありそうなアクセやね、保存しよ〜とっ。
写真集まだ買えてないので見るのすごく楽しみ〜(^.^)
グアム行ってみたい、すごく気持ちよさそうなところ!
ライブはことごとく落選して凹んでけど、蘭世のブログ読んで元気でました!10月の幕張の時には初めてファンレターなるものを出して見ようかなって思ってるので良かったら読んでね〜!チャイナ服、良きかなと思います!猫も、、笑
握手会まで時間あるけど今から楽しみにしてます!
夏バテに気をつけて頑張ってね!
らんぜの勢いとまらんぜーーーーー!
明日の名古屋公演行きます!
楽しみにしてます!

チャァオォー!!☆彡




ブログ、ブログ、ブログぅー!!☆彡



おおっぴらなぁー・・・



オープンな気持ちを書いたブログで十分だよー!!




◎あとぉぉー・・・



笑わしてくれればいいよ!!




笑わしてくれれば!!



笑わしてくれればねぇ!




らんちゃんあれ・・・



すごい前に・・・

美味しい家族ネタ・・すごく良かったよぉー!!






☆大人しい、おすまし!より☆彡
願い通り今日の私服と顔写ってるショット、キターsign03

早くもアクセサリーによる幸運効果がup(笑)

名古屋のLIVEは行けないけど、来週の仙台をより楽しむためにエネルギーを蓄える(`_´)ゞ


長野から蘭世にパワー( ´∀`)/~~
ブログ更新ありがとう(^-^)/
いつも楽しみにしてます(^_^)
名古屋ライブ楽しんできてやー(^-^)/
グアム良いよね、また行きたいです(^_^)
1つ良き事が、アーサー王当たりました(^-^)/
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

お疲れ様です。

写真集発売日ですね。
たぶん明日届きます…ごめんなさい。
らんぜの水着姿探します。


まずはブログのお話から。
ラジオの時間は知ってたんだけど、お出かけしてて、急いで帰ってきました。
ぎりっぎり間に合ったかどうかですw

らんぜの名前が珍しいとのこと。
キティーちゃんて、スタッフさんの言う通りそれでは落選しそうw
てかお母さんの志向、スゴ過ぎるw
でも結果、蘭世っていう名前はカッコイイし素敵な名前♪

アニメの、この美術部には問題がある。はマンガで見かけたことあるし気になってたところ。見てみようかな。


らんぜのブログ。
文章が丁寧だし、写真も沢山貼ってくれるし、謙虚だけど自分の思いをしっかり伝えてくれるから大好きです。
あまり肩ひじ張らずに、気楽に更新してくれると嬉しいです。

もりやんとの写真。猫手の大きさは遠近法?w
お顔はらんぜの方がちっちゃいぞ♡(小声)


いまだにハロウィンの衣装、迷ってる。

本日はモバメ沢山ありがとう♪
今日のお洋服。みどりっぽい青めな感じ。
ちょっと意外な色合いだったぜ。
でも可愛いから好き♡

最後はNEWSがとまらんぜのお話。
(すでに長文、すいません)

ちょうど、この話題を妹としてていろいろ説明してあげました。
たしかに時代錯誤かもしれないし、関係者の制止も言い訳っぽく感じますが、規則は規則。
個人的には甲子園に出場する高校が、今さら何を言っているのか?とかなり呆れてしまいました。

同じ舞台に立ってほしい。
確かにそうですが、それを言ったらキリがなくなってしまうんです。
それならマネジャーのみならず、レギュラーになれなかった3年生全員練習に参加させてあげたい。とかなってしまいます。
マネージャーも立派な選手の一員。
十分わかっています。
それでも今までの女子マネージャーたちは、それを分かっていながら陰でサポートし続けてきたんです。
本当に甲子園を目指し夢見てきたなら、あの行動には至らなかったのではないかと思います。
あくまで男性の意見ですね。

女子プロ野球もマドンナジャパンも、そういった経緯や悔しい経験など歯がゆい思いはあったかと思います。
それが今の女子のプロなどに繋がっているんじゃないのでしょうか?

偉そうで否定的な感じになってしまったけど、記事の内容的に監督さんが知らなかったようなので、こういう意見に至りました。
決して女は甲子園に踏み入れるなって思っているわけではありません。悪しからず。

明日はライブ。
最高の夜になりますように。

らんぜの勢い、とまらんぜ~~~!!
僕もはんだくんと美術部見てます!!
大学生になってから学園モノのアニメは遠く感じてしまうというかなんというか…少し悲しい感じです笑

自分が見てるのと同じのを見てて、ましてやあんまりアニメを見てる女子がいないから、嬉しかったです!!
らんぜがブログ更新してくれるだけで、嬉しいし幸せです(^^)

どんな内容でも(*^^*)

これからも応援しますnote
更新ありがとう(^^)/
今日はモバメもいっぱい送ってくれたし嬉しかったよ♪

チャイナ服見てみたい笑
いや、寺田さんが着るなら何でも見たい(`_´)ゞ笑

YouTubeにアップされた白米様のやつも見たよ
寺田さんかわいすぎた(`_´)ゞ笑

(`_´)ゞ←こいつ使ってみました笑

それでは、また
らんちゃん (笑)

いつもブログとモバメありがとう (^-^)

モパメ量がすごい

明日、名古屋LIVE頑張って (^-^)

(`_`)>
私も前にもコメントしたことですが、寺田蘭世さんからブログのコメント短くても少しの言葉でも躊躇しないで書いてくれたら励みになるって言われたので自分で納得いくコメントではなくても必ずコメントするようになりました...掲載されているかどうかは不明ですが(^^;;
だから寺田蘭世さんも自分が納得できる内容ではなくてもブログを上げて下されば私は嬉しいし幸せな気持ちになる事ができます。
どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
こんばんわ。
昨日8月4日は自分の誕生日でした。
また1つ歳が増えました。
10日位前にこじらせた夏風邪が
長引いています。少しずつ回復していますが
まだノドの調子が悪いんです。
明日は名古屋ライブですね。今現在で出来る
最高のものをステージで表現できるように
願っています。
8月13日の仙台ライブに札幌から駆けつけます。
翌14日も行きたかったのですが、チケットが......
楽しみにしています。
ブログ、モバメも楽しみにしています。
蘭世更新おつかれさま!
明日からの名古屋は行けないけど、次は仙台に行くよ!
らんぜのダンス好きだからライブ中蘭世がいる時はいつもそこしか見てないけど笑
蘭世のチャイナ服すごく見たいな!
猫の写真も見てたら久しぶりにニャンぜも見たくなったけど笑
とりあえず、元気でいる蘭世が見れれば俺は満足だよ!(≧∇≦)
今日はモバメいっぱいありがとね!
最近悩み事多かったんだけど、モバメ見てたらなんか色々解消されて、後は、学校の宿題だけになったよ!笑←未だにやる気が出ない...
いつも元気をくれてありがとね!
初めてコメントします(*´ω`*)
蘭世大好きです。応援してます~☆☆
チャイナ服?!蘭世ならなんでも似合うと思うよ~!個人的にはノギビンゴのにゃんぜがお気に入りですheart02
らんらん、こんばんわ。

ブログ更新ありがとう。
いや・ほんとに嬉しいものだよ。
固く言えば、らんらんの今の情報なんだもの。
それに・お写真もあったりって、すごいよね。
もっといえば、西日本勢からすれば、
「拠り所」みたいなものだからね。
あまりにも間があくとどうなるかは書かない。

「NEWSがとまらんぜ」

その出来事に「えっ?」て思った。
昔から高校野球ではたまにある事。

つまり、部員が少ない。
だからマネージャーが練習に付き合う。
のではなかろうか。
実際部員9人で他の部からの助っ人で、
というのもあった。

ただ、わしはマネージャーがともにっていうのは
反対ですよ。
裏方さんには裏方さんの使命・喜びがある。
それと「プロなら汗をみせない」
だからメイキングとかは、どうなのかなって、
できた作品が「すべて」だとわしは思う。

花の王様は??
世界一美しい花といわれているのは??

蘭の花

おもに東南アジアで育つ。
国内なら温室がいいのかも。

草花だから草冠だよね。
そこに「東の門」
EAST ASIAのエントランスさ。

名前負けして・・??
だから・乃木坂46も海外にって、
ほんとにたくさんの海外からの応援あるよね。

某サイトで知り合ったベトナムの方は、
留学先のオーストラリアから、
「どうしても会いたい・握手したい」って、
京都まできはったよ、若月さんに会いに。

らんらんも、
例えるなら「水」のように「広がっていく」
それはある時点で上に吸い寄せられる。
そんな感じで・上を目指そうね。。

んじゃ。
初コメです!

写真集買いました!
夢のセンター目指して頑張ってください!

神宮全握個握行きます!

蘭世の勢いとまらんぜーーhappy02
appleappleappleappleappleapple

さっきので今日7通目じゃないかな~happy01

明日はLIVEやね。
気を引き締めて怪我の無いように。

蘭世cherry自身思いっきり楽しんでなwink

行けないのが残念だ…weep




もっと前に蘭世cherryを知ってればもっと早く治したいって思えてたんだろうな。

でもあのタイミングで蘭世cherryを知れたって事に俺の人生の中で意味があったのかもしれないから。
今はLIVEに行けないのは残念だけど、蘭世cherryにこんな風にコメしたり握手会に行こうと思ったり、毎日が楽しいいって思えてるからホント蘭世cherryに出会え幸せや~smile

感謝sign03

今日は、ゆっくり身体を明日の為に休めてやwink

また寝る前にコメしま~すsmile


appleappleappleappleappleapple
蘭世ブログ更新ありがとう!
俺は今部活の合宿なうです。


なので写真集見れてない
今テレビ見てたら1人で行きたくない所1位がテーマパークだってsign01

でもそれって行ったことのない側の意見な気がして、別に本人は来させられてるワケじゃないからね…

って蘭世を思い出しながら見てたcatface
なかなかインパクトのあるもの買いましたね(笑)
寺田さん、ごきげんよう。

乃木坂46のセカンド写真集の発売、おめでとうございます。春先に『乃木坂工事中』で観たグアムの美しい海と空、そして乃木坂46の皆さんと再開できる喜びよ。

福を呼ぶアクセサリーの写真、佳きかな。幸福のおすそ分けに預かります(にこ)。

ブログは素直な気持ちで心のおもむくまま綴っても、文章力を駆使して凝りに凝った文章にしても、どちらにも寺田さんの個性がしっかり表れるもの。

「文は人なり」の言葉を信じて、寺田さんのペースで更新していただければ、僕らも嬉しいのです。これからもどうぞよろしく。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
先日、
「テラダランゼ」という文字が一瞬(だいぶ疲れてたのかなオレ)
「アンジェリーナジョリー」に読めてしまいましたどーもガミノンソンです( ´ ▽ ` )ノ

以来、らんぜちゃんのこと、
「ランゼリーナジョリー」略して「ランジー」て呼ばせてもらってますランズィーーーーーーー!!!\(^o^)/

チェリーパイは甘過ぎるし♪←欧米かっ

さて、
ランジーのハロウィンコスプレ日って、まだ買えるのですかどうなのだろう?
いずれにしてもランジーに似合いそうでそれでいてファンの方がふぉうっふぉ〜ってなりそうな可愛いらしい仮装考えてみましたけどもアイハブノーアイディア( ´ ▽ ` )ノ

それでもあえてひねりだしてみたところ、
ぶっこわれたドール系なんていかがでしょうランジーーーー!!\(^o^)/

軍団動画みたけども、
な〜んかコールしづらそう。。グダグダになりそうな予感。。_(┐「ε:)_
有能な乃木ヲタくん達なら何としちゃうんだろうけども。。
こんにちは〜
この前ヤマザキのパンで、「サンエトランゼ」っていうパン見つけたよ!!びっくりしたわ〜✨
またサンエトの新曲が出てほしいなー
蘭世~ おはこんばんにちはsunmoon3shine
今日はブログ更新にnewsがとまらんぜとメール沢山とありがとうね\♡/

幸福ありそうで保存しました(笑)
アニメ最近は見てないんだけど、気になるなあ
見てみようかな( ´-` )

蘭世のブログ凄く好きだよheart01
蘭世の1つ1つが知ることができるのが嬉しいです♪

ハロウィンかぁ~パンプキンみたいlovely

明日からは名古屋だねhappy01
私は7日のお昼参戦しますよscissors
もちろん赤と白のペンライト振りますheart04
楽しんで頑張ってねgoodshine

では、おやすみなさい
ブログありがとう✨

写真集みたよ。蘭世可愛かった!

ブログいつも楽しみにしてるよ!
どんなんでも更新してもらえると嬉しいなぁー

あと明日、明後日ライブ行くからよろしくね。

握手会もコスプレなんでも楽しみにしてる!
忙しいと思うけどがんばってねー
蘭世さん こんにちは。

ニュースがとまらんぜ拝見しました。

てっきり、アニメのときめきトゥナイトから取った
お名前だと思ってましたが、ご両親がこの漫画をご存じ
ないとは驚きでした。

或いは、ぼくよりもお若いご両親なのかもしれませんね。
ちなみに主人公の弟は鈴世君(りんぜ)と言ったかな。

多分押入れの段ボールを探せば、コミック本が何冊か
出てくると思います。おっさんなのがバレバレですね(笑)。

こんなおっさんで申し訳ないんですが、蘭世さんのレーン
にお邪魔することになりました。なにとぞよしなに。

typeDのショートムービー、台詞もらえてよかったね。
週末、名古屋楽しんでください。あとはケガしないようにね。
明日は模試でございます
今週は模試に向けて毎日16時間くらい勉強しているので疲れきっておりまして……
そんな時に蘭世のブログ見れて心が安らぎました
明日頑張るぞー!!
更新待ってましたー!!
次の更新も楽しみにしてまーす(≧∇≦)
蘭世さんへ

 ブログを送るか躊躇するとき、「これは本当に書きたいことか、伝えたいことか」を基準にするといいでしょう。
 もっと究極の基準をいうと、「愛に基づいて書いてるか」です。

 この基準に対し、胸を張って“Yes!”と言えたら、絶対に送っても大丈夫です。
 なぜなら、結果としての反応がいかなるものであれ、蘭世さん自身は満足してるからです。

 コンビ名は忘れましたが、「笑っていいとも!」のレギュラーだった芸人で、タモリさんから教えられたのが、

「お前は面白いことを言おう言おうとしてるからつまらないんだよ。言いたいことがあるときだけ言えばいいんだよ」

 とのことで、私はこの逸話が好きです。

 福のアクセサリーがいいですね。ヘアピンでしょうか? 幸福のエネルギーをありがとうございます。

 9月23日だけが革命日と思わず、“毎日が蘭世日和”と思って、リラックスして進んでください。

 最後に一句、

  夏草に思ひ出語る親鳥や


こんばんわ。
らんぜ今日も1日お疲れさま~!
俺もいろいろと疲れた…。
写真集早く欲しい…。

明日も1日がんばろー!
蘭世こんばんは❗

1時間遅れのI love you
らんぜに言われるならお気に入……
m(._.)mm(._.)mm(._.)m
僕の今日のコメントは全部1日遅れだぞー(笑)

私服可愛いね!
色も楽しいね(^^)
おやすみなさい☺
蘭ちゃん
明日名古屋行くよscissors
さゆりんご軍団のグッズ公式で出してほしいhappy02
蘭世写真集バッチリチェックしたよ。
感想はまたあとで
らんぜの勢い止まらんぜ‐‐‐‐‐‐‐‐


秀幸より

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES