このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0609Thu寺田蘭世う。

リアルタイムで
選抜発表を観てました
もちろん収録をしてるので
結果もその場の空気も
知ってたけど
また、それとはなにか違うものを観てる感覚になりました。
見終わったとき
 
 
 
不安
悔しい
始めにパッと想いついた単語はこんなものでした。
 
 
 
去年の夏12枚目シングルははアンダーの3列目に居ました
ようやく、11枚目シングルで研究生から昇格して初めてジャケット撮影に参加できたり「乃木坂46」として活動することが出来ました
 
 
13枚目で初めてアンダーのフロントに立たせて頂き
そして、ユニット
サンクエトワールに参加したりアンダーメンバーで武道館をやらせて頂いたりしました。
この期間は私に沢山の
経験をさせてくれました。
 
 
14枚目では
去年では考えられない程
雑誌等に出させて頂けたり
撮影って楽しい
自分の世界観を作る楽しさにより気付かせてくれたり
アンダーライブは
怪我のため欠席してしまったのが何より悔しかった。
でも、初めてお仕事を欠席してしまいましたが
そのぶん普通に活動してたら得られない感情を
得られました。
上手くは言えませんが 
客観視って大事だし
いつも同じ速度で走っていても止まって見える
もっと、色んな道をバラバラの速度で動いてみたいって思いました。
そして、中元さんのお隣で
センターポジションに1番近い場で
間近で色んな刺激を受けました。
 
 
 
色々ありましたが
そこから去年の夏12枚目シングルから約1年が経とうとしています
 
 
 
今の私はどうですか?
 
 
 
 
 
 
1年って長かった
でも、振り返るとあっという間でした。
 
 
 
 
 
 
初期の頃から
センターに立ちたい
っと言わせてもらっていて
だから、気が強そうとか
言われてきましたが
そういう事ではありません。
 
 
唯、目標を恥じらいなく言える気持ちだけを持ってるそれだけです。
本当は誰だって心の中で叶えたい目標って持ってると思うんです
でも、それを公言できるかできないかの差です。
こんな風に書いていますが
それは簡単な事ではありません。
別に公言しなくたって良い事です
むしろ、大きな声で言う方が馬鹿だと我ながら思うんです。
 
 
 
だって、叶わなかったら
恥ずかしい
なら、言わないほうが楽
普通ならこう考えると思います。
 
 
でも、私は不器用
スーパー不器用です
 
 
だから、言います!
言い続けます!
 
 
 
気弱くて
極度の心配症だから
流石にもう無理って思う事
逃げ出したいって思った事も正直あります。
 
 
 
でも、色々考えた結果
テラダの脳みその中に
「諦めたくない」
「皆に嘘をつきたくない」
どんなに辛くても悩んでもこう言うプラスな単語たちの方が勝ってくるんです
 
 
 
 
 
人生1回きりだし
寺田蘭世という人間で
乃木坂46と言うグループで活動するって事は
生まれ変わりが本当にあったとしても
どんな奇跡が起きても
絶対に起きない事です。
 
 
今の瞬間しかないです。
ならば、その中で最高を目指すのは勿論だし
果たさなくてはいけない目標です。
 
 
 
 
 
 
 
 
今シングルは
もうひと踏ん張りかなっと思っております。
タイミングとか運とか
チャンスすべてを味方につけ
15枚目は
笑顔!!!
自身を持つこと
蓄えるを
目標に
頑張るのはもちろんの事
楽しませて頂きます。
 
 
 
 
何より
応援してくれる皆さんが居るからこそ
今の私が居ます!
ありがとうございます!
選抜発表後のファンの方1人1人の意見
悔しいのお言葉
まだまだこれからだよっと励ましのお言葉
期待の文字
全ての意見をしかと受け止め
明日から歩きます
 
 
 
 
 
 
凄く悩んだけど
そのぶん良い事があったので、、、
いつどうなるか分からないけど今は自信を持ってやりたいです!
私は私らしく頑張ります
笑顔笑顔(^^)
 
 
 
 
 
しろ。
 
 
 
 
トランポリンも
1回小さめに飛んで
めっちゃ沈んでから
凄く高く跳ねるでしょ?
 
 
 
2016/06/09 18:00

コメント(1258)

お疲れ様〜

初披露のモバメありがとう(笑)
後ろ姿綺麗ですね(^^♪

ブログも読んだよ…
真っ直ぐな気持ちいいと思う!
俺には真似出来ないからね(笑)

それが蘭世の持ち味だからどんどん動いてやってみるのもいい経験になるから損は無いよ!

今後の活躍が楽しみです。
それでは(∩´∀`∩)バィバィ

蘭世ちゃん!これからも応援してます!頑張れ蘭世ちゃん(>_<)♡
蘭世ちゃんこんばんは〜♡
ブログ更新待ってたよ、選抜発表凄い緊張感でおじさんは苦手だよヽ(´o`;

おじさんは蘭世ちゃんがいつか近いうちに選抜、センターになるの信じてるよ!

年齢がいってる分多少の見る目は有ると思うし、京都握手会で初めて蘭世ちゃん見た時に、いつかセンターだなと思ったよ^ ^

でも焦らず蘭世ちゃんが選抜、アンダーでも関係無くおじさんは蘭世ちゃん推しだからね!

まだまだ蘭世の勢い止まらんぜ!

先日の将棋番組見たよ、将棋最近やってなかったなー
久しぶりに本将棋を指したくなったよ^ ^

暑くなって来たから、熱中症に気を付けて頑張ってね!
2回目の蘭世の勢い止まらんぜ\(^o^)/


蘭世お疲れ様でした。

そしてブログ更新ありがとう!

うん 蘭世は蘭世らしくこれからも前向きに頑張っていくことが1番だよ!今シングルも次シングルまで駆け抜けていこうね‼︎ 握手会も久々に行けるから蘭世とまた色んなお話出来ることを楽しみにしてるね(∩∀`*)

明日もまたよい日になりますように(∩ˊᵕˋ∩)・*
では おやすみ!
今回のブログまじで、冗談抜きで、本当に勇気もらえた
志望校について本当に行きたいのはどこなのか、現実ではどこが妥当か、とか色々考えてるんだけど、このブログ読んで
「無理かもしれないけど、妥協しないで本当に行きたいところを目指したい」
って思えました
ありがとう
ランゼ

韓国でずっと応援するよ~(笑)

頑張ってね~~!!
心の中で思うこといろいろあるんですね。

選抜入れなくて悔しいですね。俺も悔しいです!

でも、いつか必ずセンターに立つ日がくると信じて応援させてもらいます❗

白……wobbly(笑)

さあ、油断せず共に行こう♪
蘭世のマジメな話する時好きだよ!
気持ちがダイレクトに伝わってくる!
ここにコメント残すことが少しでも力になれば。
ただ、そう思います。
蘭世は謙虚で、一生懸命な子だと思ってる。大丈夫!確実に一歩ずつ進んでる!活躍の場も増えてる!

ステージに立つ蘭世は自信にあふれてて、すごく好き。

これからも、ずっと応援してます。
蘭世お疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

工事中見たよ
今の蘭世は1年前とは比べ物にならないほど成長しています
しっかりと目標を持って活動していればそれだけで嬉しいです(^^)
目まぐるしい環境の変化と著しい成長の中にいても我を貫く蘭世は人として尊敬します
目の前にある課題をひとつひとつクリアしていけば必ず道は開ける!
15枚目も頑張ってねp(^^)q


体調には気を付けてね♪
これからも応援してますhappy01


46時間TVに向けて早めに寝ますsleepy
大丈夫、!
頑張って自分を信じて下さい!
らんぜをみてると、力になります!!だから、自分勝手ですが、頑張って下さい!!
僕も応援し、また、がんばります!


らんらんの気持ち聞いたからにはもっともっと応援するしかないでしょ!!
センターになるって公言してるんだし叶えよう!!
ずっとずっと応援するからねdiamond
蘭世ー、どーもです!
気持ちを入れたブログありがとう!
蘭世は思った事感じた事目指すべき場所を公言してくれる。だから、応援出来るし、追いかけられる。
不器用でもいい。カッコいいよ、蘭世は!
女の子にカッコいいよというのは嬉しくないかもしれないけど笑
また会いに行きます。そこで思ってる事を言います!
それじゃまた(・Д・)ノ
お疲れらんぜ(/^^)/らんぜは次世代メンバーの中心に確実になってるよセンターを必ず取れるメンバーだと確信してるから、突き進めv(^o^)(^-^)vらんぜ
蘭世が今上っている坂は一番急な坂かもしれない。
だって,2年前のプリンシパルでは一度も2幕にたてなかったのに,今はアンダーフロントに立っている。
その先は…

坂は急だけど,その分,登り切った先にあるのは一番高い場所だよ。
寺田さん

ブログ読みました。そしてとても感動しました。
確かに今の選抜メンバーはすごい人の集まりです。アンダーであれだけ先頭に立っていた中元さんでさえ16人と聞いた段階で無理と思ったと言っていましたね。でも深川さんが抜けた分空きができました。でも、中元さんの親友の伊藤さん、井上さんがアンダーに移りました。本当に厳しいです。
私の会社勤めの経験をお話しします。
私の信頼する先輩に引っ張られて先輩の部署に異動して大変努力しながらそれなりの地位を築きました。先輩のライバルの方が先輩との仕事上の戦いで勝ってしまい、私は先輩から離され、ライバルの方の下に異動になりました。そして日陰の仕事ばかりが続き嫌になっていました。これからづっとこのような状態なのかと絶望しました。でも同期入社の友達が言ったんです。そんなにいつまでも同じ状態は続かないと。必ず転機は訪れると。そんな励ましもあって与えられた仕事を色々工夫して面白さを見つけてがんばっていました。見てる人は見ています。なんと別の部署の部長が引き抜いてくれました。その間2年です。最初の絶望の時がずっと続くと思っていたのに変わったんです。
日々笑顔と感謝、工夫と反省、そして目標がある限りいつチャンスがくるかわかりません。
寺田さんのこれからの活動をこれからも見守って応援していきます。頑張れ。
蘭世、こんばんは。

ブログ更新ありがとう。蘭世の今の気持ちが、すごい伝わってきたよ。

今回は選抜入りできなくて残念だったけど、これからも諦めずに頑張って。そんな蘭世を、これからも応援していくから。

蘭世の勢いとまらんぜ~
いったれ!らんぜ!

長く助走を取った方が
より遠くまで跳べる!って。
club
最後の言葉、すごくいい言葉ですね…!
なんか、おおおおお
ってなりました。
感動してるのかもしれないです!
お疲れ様です!
蘭世さんがセンターになる夢を話すのは、恥ずかしがらないで下さい!!
自分、センターになるまで応援し続けます!!!!
蘭世ブログ更新ありがとう❗

センターにたちたい
その言葉を発した勇気が僕を寺田蘭世という素晴らしい人に会わせてくれたんだよ(^^)
決して強くはない心を奮い立たせて前を向こうとする蘭世。
少しばかりその勇気が足りなくなった時、こんな僕だけど大勢のファンの皆さんと一緒に背中を押させてね!
その大勢のファンというのは蘭世が今まで全力で頑張って獲得してきた証。
辛いその時、蘭世を見守っている人達がいることを思い出してね(^^)

この世に生を受けたのも奇跡的なら乃木坂46のメンバーに選ばれたのも奇跡的
誰でもこの場所で頑張れるわけではないよね(^^)
一度きりの人生、悔いなく頑張ってね!

14枚目の期間は貴重な事を経験できたのでは?
これだって蘭世しか通れない道。
順調すぎる道なんてつまらないでしょう?
これを乗り越えて開けた道の先にはきっと素晴らしい景色が広がっていると思うよ!
その時の蘭世の笑顔がみたいから僕は応援するよ
そのエネルギーだって蘭世からもらったものなんだけどね(笑)
さあ、個握にポチッとやりたくなってきたな(笑)

おやすみなさい☺
こんばんは!
ブログ更新ありがとう!!

選抜発表後、なかなかメールとかブログこないから
少し心配してましたがこうしてファンに自分の
気持ちを素直にぶつけてくれる蘭世さんで安心しました
12枚目からのこの一年間、蘭世はすごい成長してきてる
と感じるしもちろんそれが目に見える形でも現れてると
思います。雑誌などの撮影が増えたり、握手会関東5部制
になったりと。。。
だから蘭世の言う通り今はもう一踏ん張り!
蓄えて。。そして爆発するときを待ちましょう
僕も精一杯応援します!
そして笑顔!
笑ってる蘭世が好きですよ!
15枚目よろしくおねがいします!!

蘭世が高く飛び跳ねる日を祈って

ではまた!

らんぜのいきおいとまらんぜーーーー!!!!!!
アンダーだけど、前のアンダーよりは確実に前進してると思う。
そしてやっぱり楽しむ事が一番だと思います。
キラキラ輝くらんらんになれる!!
応援してる!
初めてコメさせて頂きます。夢を叶える時って言葉にするって大事だと思います。
僕自身社会人ですが、会社に入ってから夢実現の為に声に出して仕事してきました。
周りからはいろいろ笑われたりしましたが、今年からその仕事の一員として働かせてもらえる様になり夢を叶えられました。
夢を叶えるって大変ですが頑張ってください。
※今度時間があったらゴルゴ松本さんの「命の授業」というのを見て見ると良いと思いますよ(Youtubeにアップされてたと思います。)
蘭世のおかげでいつも頑張れてる!
選抜入れなかったけどアンダーでも頑張ってください!
ほんとに応援してます!
今の蘭世はどんどん力をつけて前に進んでるように見えるよ!(^^)

どの立ち位置にいても応援してます(*´-`)

蘭世の勢い止まらんぜ(^^)

今後の乃木坂を背負っていく人なんだろうなーと最近の蘭世を見ていて思います。こんな熱い気持ちを文章で伝えるのって凄く難しいのに、それが出来て「あ、この子を応援していきたい!」と思わせられるのは一つの強みですよね。
不器用な所もまた本人にとってはもどかしいかもしれないけれど、それが蘭世の良さなんだろうななんて思います。

蘭世のセンターが見たい!し、絶対センターに立つ日が来るって信じています。
もうひと踏ん張り!蘭世の勢いとまらんぜ!!15thも楽しみにしています(o^^o)
うん。蘭世なら高く飛べるよ、きっと。
蘭世今日もお疲れ様

ブログを見て蘭世の熱い想いがものすごく伝わりました。自分は頑張れとか安っぽい言葉しかかけられないけど、蘭世がこの1年間でどんどん成長していってたのを見ていたつもりです。

まだまだチャンスはきっとあるから自分を信じてがんばって!!

体調には気をつけて(^o^)/
蘭世、モバメ見たよ! 笑ってる蘭世は誰よりも輝いてるし、癒される(^^)
いい事楽しみだな〜*\(^o^)/*
今シングルはアンダーだけど、逆にここでセンターで出来たら色々と経験できると思うし、それこそ色んな人の目に止まると思うからチャンスだね!
夏が似合わないとは言ってるけど、蘭世の中の真っ直ぐな闘志と言うか、気持ちはめっちゃ伝わって来るし、そこにめっちゃ惹かれます(*^^*) いろいろ思うことはあると思うけど、何がどう変わろうと蘭世についていくぜ!
また握手会行くね(^^)

らんぜちゃんこんばんは!

高い目標を掲げ、それを公言すること、らんぜちゃん自身がわかっている通り、それは簡単ではありません。
それだけらんぜちゃんには強い気持ち、精神力があると言えると思います。

学校では解決策を教えてくれないようなことに取り組んでいるらんぜちゃんは輝いています!
だからこそ、らんぜちゃんにはこれからもっとたくさんの人の前で輝いていただきたいと僕は思います。

らんぜちゃんをその位置まで押し上げる力は残念ながら僕にはありません。
ただ応援させていただくしかできないことがもどかしいですが、できる限りのことをやらせてください!
らんぜ、こんばんは(^ ^)

ブログ更新お疲れ様!

今のらんぜはどうですか?って?
自分が大好きな漫画キャラクター
に重ねると
「俺は海賊王になる!」
と言い続けるONE PIECEのルフィーや
「中華統一」を目指してる信
に重ね合わせて、
らんぜの事を見ています!

ルフィーも信も自らが掲げる
目標に向かって
一点の曇りもなく
現実という障害を乗り越え
打ち破っているからです!

しかも噓偽りが全くない
正義感の強さ!!
頭で考えてるんやなくて
心の底から出てくる言葉の数々

こうした2人が自分は大好きなので
らんぜにも惹かれてるんやと思います。
当初から「センターを目指す!」
という大きな目標を掲げて
どんな困難や苦悩があろうとも
それに向けて突き進んでるからです!

ルフィーも信も今のらんぜと同じく
まだ大きな目標という
目的地に辿り着く旅の途中!

15thシングルでは
十分に力を蓄えて
今後も
大きな目標に向かっての旅路を
一歩一歩進んでいこう!

15thシングルでも
らんぜの所にお邪魔させてもらいます。
あのハイブリッドコーデ
どこで見れるんかな?(笑)
楽しみにしとうよ(^ ^)

P.S.
メールでも言ってたけど
良い事があったって何やろう?
気になるわ〜(> <)
ブログ更新ありがとうございます。

今日、個別握手会の申込をしました。
前二作に続き、全ての部を注文しときました。

良いことってなんだろう?15枚目も楽しもうね。
ずっと蘭世ちゃんの味方で居たいです。
必殺技をぜひつくってください!

蘭世さんの考え方が大好きです!

ずっと応援しています!

  蘭世さん お疲れ様です

   次世代エースのメンバーです

   乃木坂で最初に握手したのは

  蘭世さんです(^'^)


    陰ながら応援してます
らんぜちゃんこんばんは!

私は松村沙友理ちゃんのファンで、さゆりんご軍団かららんぜちゃんのことを好きになりました。

正直、このブログを読んでもっと好きになりました(T_T)
最近のらんぜちゃんは勢いが凄いです。
だからこそ私は今らんぜちゃんを好きになれたから……!
私みたいな人、たくさんいると思います !もっともっとらんぜちゃんの存在が強くなりますように、らんぜちゃんの魅力を沢山の人が気付きますように……!

さゆりんご軍団でもがんばってね!

らんぜちゃんがセンターに立つ日は、必ず来る! 応援してます。

おやすみなさい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
ガンバーロ!
気持ちがこもったブログ、ありがとう。
公言することがバカだなんて思わないよ?
だって別に自分の気持ちを素直に伝えてるだけじゃん
全然バカじゃない。
アイドルの気持ちは正直わからないけど、自分がアイドルという立場になったとしたら自分発信でファンの人に伝えていかなきゃ気持ちは伝わらないし、そうすることでファンの人も応援しようって気持ちになると思います。
蘭世ちゃん、お疲れさま(^^)
ブログ書いてくれてありがとう(o^^o)

UTB+さん見たよ(^^)
あすかちゃんとのペアグラビア可愛いかった(^o^)
インタビューで蘭世ちゃんが言ってたように二人は雰囲気が似てるかも。
並んでると本当の姉妹みたい(^-^)/
蘭世ちゃんとあすかちゃんが仲良しなことも知れてうれしいたけ*\(^o^)/*
続編もあるみたいなので楽しみ(^^)

一年前と比べて蘭世ちゃんは成長してると思う。
センターになるという目標に確実に近づいてるはず。
簡単なことではないけど、目標に向かって頑張っている蘭世ちゃんは素敵な子だなと思うよ。
これからも蘭世ちゃんを応援していくからね。

15枚目、前向きにそして笑顔で頑張っていこうね
*\(^o^)/*

明日はとうとう46時間テレビがあるね(^^)
体調に気をつけて頑張ってね。
蘭世ちゃんの出番は全部チェックするつもり(^o^)
途中で寝てしまう可能性もあるけどね(笑)

おやすみ(_ _).。o○
ブログ待ってました!!
次こそは選抜入りしようね!

握手しに行く!
福岡から飛んでくよ(^^)

モバメこなくて心配だったけど、今日たくさん送ってくれてたね(^o^)/
なんか元気もらいました(^^)(^^)

46時間TV頑張ってね( ̄▽ ̄)

蘭世の勢いとまらんぜ〜!!
蘭世さんブログ更新ありがとーございます!今回のシングルで蘭世さんが入らなかったのはとても残念ですそして、蘭世さんも、残念だし悔しいと思ってると思います蘭世さんは目標を公言することが馬鹿だと感じるかもしれませんけど、僕はそうゆうのは大事だと思うし、誰にでも出来る事じゃありません。僕は応援することしかできないですけど、ずっと応援してます!だから、絶対目標を見失わず頑張って下さい!!次の16th選抜に入ってくれることを期待してます!頑張って下さい!!なんか、ちょっと偉そうな事書いちゃったけどごめんなさい笑
蘭世が選抜入りして喜びの笑顔見せてくれる日まで応援し続けるしそれからも変わらず応援したいと思うよ!15枚目。深川さんもいないけど頑張っていこうね!笑顔でテラダらしく!
蘭世の魅力はこんなもんじゃないぜっ!
ってとこを見せつけてやろうぜっupdash
悔しかったね。。
16thシングルには絶対選抜入ろうね
雑誌でもよくみかけるようになって、僕も嬉しい限りです(≧∇≦)
らんぜの握手会にはまだ行ったことありません。
しかも受験生なのでしばらく握手会の参加を休止中。。
らんぜも頑張ってるのに、俺が頑張らないでどうするという気持ちを胸に、今日も明日も頑張りたいと思います!
46時間TV頑張ってね。相当疲れると思うし、相当眠気も来るだろうけど、勉強しながらちゃんとみてるね
らんぜの勢い止ま蘭世!!
こんばんは!
寺田さんのその姿勢が大好きなんです!
私も寺田さんに負けないくらい跳ねますよ(^^)

のぎ天も始まりますし、中心メンバーとなって活躍することを期待してます!
まずは46時間頑張ってくださいね!
今から最後の睡眠をとります( ´-`)
寺田さん!


『センターに立ちたい』
アイドルなら誰しも思ってることだと思う。

それをここまではっきり公言できる寺田さんは強いね。

そのための努力もしっかりしてるんだと、伝わってきます。
尊敬します。

わたしは乃木坂を応援し始めて、まだ1年半くらいです。
あまりメンバーも覚えてないころに、命は美しい のヒット祈願で 東京メトロ ポスター制覇というものがありました。

寺田さんのポスターが貼られているところに行ったころ、私は寺田さんのことをなにも知りませんでした。

でもいま、こうして握手会に行くほどになっています。(まだ一回だけだけど)

アンダーライブ武道館で見た寺田さん、
サンクエトワールで見た寺田さん、
雑誌で見た寺田さん。

頑張ってる姿は、たっくさん見てます!!

どうか、辛くても、腐らずに、真っ直ぐ突き進んでください!!!

ついていきます!!
今の蘭世眩しく光ってるよ!ブログを読んでそう思いました。
「諦めたくない」
「皆に嘘をつきたくない」
「プラスな単語たちの方が勝ってくる」
最後はそこやんな!そういう蘭世が好きです!応援しがいある。ほんでありがとう。勇気と元気もらえたよ。
15thガンバレ!

足はもう大丈夫なんかな?

UTB+見たよ!
飛鳥ちゃんと仲よかったんや。前の46時間テレビの時、食堂で二人アイスを食べてたから仲良いのかなあって思ってた。
グラビアの二人が頬杖ついてるやつ。すさまじい破壊力で直視でけへんわ。一回見て3秒目を休める。また見る。休める、の繰り返し中やわ。
こんばんにゃ♪蘭世さん( ̄∇ ̄*)ゞ

気持ちのこもったブログ更新ありがとう!

うん、蘭世さんの想いは受け取ったよ
とても感動する内容のブログだったね♪

言い続けることは大事なこと!誰しも願いが叶わなかったらってしりつぼみして、目標を口に出して言えないところを
蘭世さんは堂々と言える!

それが素晴らしい\(^o^)/

そしてその目標にどんどん近づいているのも事実だからね!

俺も蘭世さんを応援してきて良かったと思いたいから。

『努力は嘘つかない!』そう信じて俺の座右の銘を贈ります

あ、最後のトランポリンの例えgoodです(≧∇≦)

明日からの46時間TVも楽しみにしてるよ(^o^)
お互いに体力勝負だねw蘭世さんも無理はしないようにね

それでは今日はこの辺でおやすみなさい
明日も蘭世さんにとって幸せな1日でありますように♪
栃木のすーさんより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES