このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0609Thu寺田蘭世う。

リアルタイムで
選抜発表を観てました
もちろん収録をしてるので
結果もその場の空気も
知ってたけど
また、それとはなにか違うものを観てる感覚になりました。
見終わったとき
 
 
 
不安
悔しい
始めにパッと想いついた単語はこんなものでした。
 
 
 
去年の夏12枚目シングルははアンダーの3列目に居ました
ようやく、11枚目シングルで研究生から昇格して初めてジャケット撮影に参加できたり「乃木坂46」として活動することが出来ました
 
 
13枚目で初めてアンダーのフロントに立たせて頂き
そして、ユニット
サンクエトワールに参加したりアンダーメンバーで武道館をやらせて頂いたりしました。
この期間は私に沢山の
経験をさせてくれました。
 
 
14枚目では
去年では考えられない程
雑誌等に出させて頂けたり
撮影って楽しい
自分の世界観を作る楽しさにより気付かせてくれたり
アンダーライブは
怪我のため欠席してしまったのが何より悔しかった。
でも、初めてお仕事を欠席してしまいましたが
そのぶん普通に活動してたら得られない感情を
得られました。
上手くは言えませんが 
客観視って大事だし
いつも同じ速度で走っていても止まって見える
もっと、色んな道をバラバラの速度で動いてみたいって思いました。
そして、中元さんのお隣で
センターポジションに1番近い場で
間近で色んな刺激を受けました。
 
 
 
色々ありましたが
そこから去年の夏12枚目シングルから約1年が経とうとしています
 
 
 
今の私はどうですか?
 
 
 
 
 
 
1年って長かった
でも、振り返るとあっという間でした。
 
 
 
 
 
 
初期の頃から
センターに立ちたい
っと言わせてもらっていて
だから、気が強そうとか
言われてきましたが
そういう事ではありません。
 
 
唯、目標を恥じらいなく言える気持ちだけを持ってるそれだけです。
本当は誰だって心の中で叶えたい目標って持ってると思うんです
でも、それを公言できるかできないかの差です。
こんな風に書いていますが
それは簡単な事ではありません。
別に公言しなくたって良い事です
むしろ、大きな声で言う方が馬鹿だと我ながら思うんです。
 
 
 
だって、叶わなかったら
恥ずかしい
なら、言わないほうが楽
普通ならこう考えると思います。
 
 
でも、私は不器用
スーパー不器用です
 
 
だから、言います!
言い続けます!
 
 
 
気弱くて
極度の心配症だから
流石にもう無理って思う事
逃げ出したいって思った事も正直あります。
 
 
 
でも、色々考えた結果
テラダの脳みその中に
「諦めたくない」
「皆に嘘をつきたくない」
どんなに辛くても悩んでもこう言うプラスな単語たちの方が勝ってくるんです
 
 
 
 
 
人生1回きりだし
寺田蘭世という人間で
乃木坂46と言うグループで活動するって事は
生まれ変わりが本当にあったとしても
どんな奇跡が起きても
絶対に起きない事です。
 
 
今の瞬間しかないです。
ならば、その中で最高を目指すのは勿論だし
果たさなくてはいけない目標です。
 
 
 
 
 
 
 
 
今シングルは
もうひと踏ん張りかなっと思っております。
タイミングとか運とか
チャンスすべてを味方につけ
15枚目は
笑顔!!!
自身を持つこと
蓄えるを
目標に
頑張るのはもちろんの事
楽しませて頂きます。
 
 
 
 
何より
応援してくれる皆さんが居るからこそ
今の私が居ます!
ありがとうございます!
選抜発表後のファンの方1人1人の意見
悔しいのお言葉
まだまだこれからだよっと励ましのお言葉
期待の文字
全ての意見をしかと受け止め
明日から歩きます
 
 
 
 
 
 
凄く悩んだけど
そのぶん良い事があったので、、、
いつどうなるか分からないけど今は自信を持ってやりたいです!
私は私らしく頑張ります
笑顔笑顔(^^)
 
 
 
 
 
しろ。
 
 
 
 
トランポリンも
1回小さめに飛んで
めっちゃ沈んでから
凄く高く跳ねるでしょ?
 
 
 
2016/06/09 18:00

コメント(1258)

来週の握手会行くよ~~!
蘭世元気出して--
蘭世なら必ずセンターにたてるよ
頑張れ~らんぜ~~
なんというか、勇気をもらいました。
応援し続けます!ファイト!!
蘭世は心配になる必要がないほどみんなが支えてるよ!
がんばれ!
ブログもうちょっと多い方が嬉しいです!
なんかブログ読んで鳥肌たっちゃった…
これからも頑張ってください!!
きっと僕たちが思っている以上に不安な気持ちがあると思います。
ファンとしてその不安を少しでも一緒に背負ってあげたい。少しでも蘭世が背負い込んでいるものを軽くしてあげられたらなって、そんなこと簡単にできるはずないけど、心からそう思っています。

僕もすごく不器用で蘭世にとってはあまりいいファンではないかもしれません。
嫌われているんじゃないかなって自分で思っちゃったりするくらいです(笑)
でも蘭世の成功を心から祈っているし、蘭世の目標実現のために力になりたいと日々考えています。
いつも変な意見ばかりに感じるかもしれませんが、僕は誰よりも蘭世のことを考えています。それだけは信じてほしいなって思います。

自分の目標を公言するって自分にプレッシャーをかけることになるからすごく大変だし、それが出来る蘭世はすごいと思います。
とても尊敬しています。

蘭世の掲げている目標は簡単ではありません。
努力だけではどうしようもない部分も大いにあると思います。とても難しい挑戦です。
でも、だからこそ燃えますよね!僕もファンとして燃えています!
蘭世ならこの困難な挑戦を必ず成し遂げる!そう信じています!蘭世がいつか乃木坂の真ん中でグループを背負って立つ日が必ず来ると信じています!

このブログを読んで蘭世を推していてよかったなって改めて感じました!
僕の推しメンは最高だって胸をはれます!

寺田蘭世は僕の№1です!
僕の人生の支えです!
いつも勇気をありがとう!

大好きです!

トランポリン高く飛ぶのはこれからですよね!
蘭世の勢いとまらんぜ!

チャンスはいつも蘭世のそばに転がってる!
らんぜこんばんは( *ˊᵕˋ)ノ
15thはらんぜも選抜入れると思って、発表の1週間くらい前からずっと祈ってました
13.14thでアンダーのフロントとだんだんあがってきていたから…
初めて行った全握でもよく見えてうれしかったのを覚えてます
蘭世!!蘭世のどんなことでもプラスに捉えることができることは本当にすごいよ。絶対蘭世の目指す目標がすぐやって来るから!!

大変なこともあるかもしれないけど15枚目はツアーもあるし笑顔で頑張っていこうね!!蘭世の人に元気をくれる笑顔をたくさん振りまいてください。
13thからファンになったのであまり その前のことはわかんないけど   その頃からは変わったなぁーとおもいます!
握手会は名古屋に行くよー    結構さきだけど    楽しみにしてるね

これからもずっと応援してます!
らんちゃん、  がんばれ!
蘭世ーーーー!!!!
センターを目指して頑張る蘭世の姿を応援し続けます!!!
これからも蘭世についていきます!!
笑顔でこれからもよろしくお願いします!!
蘭世の勢いとまらんぜーー(^O^)
この若さでここまで言えるのか。。。
いずれセンターになる素質は感じるなぁ〜
蘭世こんばんは
ブログ更新ありがとう(^ω^)

沈んでからの高いジャンプ待ってます
がんばれらんぜ!
未来の星!
君ならきっと他のメンバーにも負けない輝きがだせるはず!
乃木坂工事中観ました!!
バナナマンさんが言った通り2期生が入ったときには1期生がまさに登坂をあがっている状態で本当に2期生にとって大変だったと思います。
そんな中で蘭世のずっと変わらずにセンターに立ちたいと思うことは凄いことだといつも思っているよ!
僕個人の意見だけど絶対に蘭世はその夢に向かって進めていると思っています。
センターに立つことが難しくても、一歩一歩前進してその夢が叶うことを期待してます!!
頑張っていこう!!

話は少し変わりますが、バナナマンさんはいつも選抜発表の時に良いことをメンバーにコメントするので、僕なんかどんなコメントをしても敵わないと思いながら頑張って考えてコメントしてます(笑)
らんらんがいつかセンターになる日を楽しみにしてますheart02
やっと蘭世の本音が聞けた
選抜発表を見た時俺も悔しかった
ずっと蘭世の頑張りを見てきて応援してきて今度こそは!って思ってたのに……
実は俺も蘭世と同じで最近上手くいかないことがあったり落ち込んだりしてた
でも、今踏ん張って頑張れば蘭世と会える!話せるって思えたらがむしゃらに頑張れたんだ。
蘭世は俺にとってかけがえのない希望であり太陽です。
辛い時や悩んでることあったらたまには弱音や愚痴ってもいいんだよ?
ファンとして蘭世推しとして少しでも力になりたい
ほんのわずかな言葉でも少しでも力になれるなら力になりたい
今は辛い時期かもしれないけどきっと蘭世にも転機がくる!
だから負けないで、、

最後に一言
蘭世のことが大好きです、選抜とかアンダーとか関係ない!俺の中での1番星です、ずっと輝き続けてください!
ブログ更新ありがとう

蘭世、
今は素直に私も悔しいです。

なんて言うのかよくわからないし、うまく言葉にできないし、いまコメントに書く言葉も全然浮かんでこないけど悔しい。

この1年間ですごい上から言うようで申し訳ないけどとても蘭世は飛躍したと思います。
蘭世自身まだまだと思ってますが
たまには今までのことを振り返り自分を褒めることも大切だと思います。
蘭世はずっとセンターに立ちたいって公言してきたよね、すごく反感もあったと思うし、何言ってるんだ、とかすごくきつい言葉を言われたこともあったと思います。
でも蘭世は腐らず、真っ直ぐに不器用でも誰よりも真っ直ぐに自分の目標に向かって歩き続けてきたと思います。その姿に感動したし、すごく心に刺さるものがあったし、その真っ直ぐな蘭世の姿勢が私は大好きです。

この1年間さっきも言ったとおり【私は】すごく飛躍した1年だったんじゃないかなと思います、改めて。。
一年前は正直、寺田蘭世っていう2期生の子いるよね。それくらいでした。でもこの1年間、私は寺田蘭世の魅力にとても気付かされた1年でした。
きっかけは全ツ後の蘭世のブログです。
とても感動しました。素直に。
こんなに熱い子がいるんだ、こんなに真っ直ぐに頑張ってる子がいるんだ、と。
もちろん他のメンバーが頑張ってないとか冷めてるとかそういう意味ではありません。でもなんていうか…心にグッとくるものがありました。らんぜには、

それからというもの、蘭世も書いてるとおり、サンクエトワールとして活動、アンダーのフロントなどどんどん活躍の場を広げ、自分の力でその位置を勝ち取っていって…ほんとに勢いが止まらなくてすごかったです、でもすごく手応えがあった分、自分自身でも何か違う不安や心配なども出てきたんじゃないかなと思います。

私も毎シングル選抜発表ドキドキはしてたし、今回の選抜発表もドキドキわくわくしながら見てました。

今は踏ん張り時だね。
蘭世は負けず嫌いだと思うし、今までも目標に向かって真っ直ぐに走り続けてきたのを知ってます、
ここで落ち込んでいられない!腐ってられない!
寺田蘭世まだまだいける!!
え?むしろこれから??笑
ってくらい、蘭世はまだまだ行けるし、ファンの方々も私もまだまだ期待してます(^-^)

蘭世と共に一緒に目標の位置まで頑張って応援し続けたいです


今の蘭世…
一言では表せないけど
何回も書いてるけど私はどんなことがあっても不器用でも上手く行かなくても
どんな時でも真っ直ぐに誰よりも努力を怠らず、常に全力で頑張る蘭世が大好きです。

長々と書いちゃったし文章もうまくまとめられなかったけどこれが今の私の気持ちです、

これからもずっと、ずっと蘭世を応援します

蘭世大好き(*´˘`*)♡

蘭世の勢い止まらんぜ!!✨

らん✩

握手会のことも書きたかったけどブログに合わせて真面目に今の気持ちを書いてみました、次のブログも楽しみにしてるね!!
らんぜ負けないで!

らんぜ負けないで!

らんぜ負けないで!

夏が似合わなくてもかまわないよ!
このブログ読んで鳥肌たったし、とてつもなく心にグッときました!!
自分よりも歳下の女の子がこんだけ悩んでこんだけ考えて、気持ちを全面に出してるのを感じ取ったら言葉にできないような気持ちになりました。
とにかく蘭世を今まで以上に応援したいって思ったし、このブログを読んだ人たちみんなそんな気持ちになるんじゃないかな?
悔しい気持ちもあると思うけど頂点目指して次のシングルも頑張ってこうね!!
やっほ〜shine久しぶりshineshine

うんうんshine俺はパフォーマンス中の蘭世と笑った時の蘭世が実は1番好きshineshine

enjoyshine楽しんでshineshine









そうそう、15thとアルバム個握遊びに行くからよろしくねぇshineshine
らんぜ!
らんざが夢叶えられるように応援してるよんd(≧▽≦*)
おれも大学がんばるね
大好き♡笑いつもありがとう(^^)
ブログ更新ありがとう。らんぜも、悩みに悩んでこのブログを書いたと言うのが解るよ。きっとこの悔しさは、らんぜを羽ばたかせるための糧になるよ。大丈夫皆応援してるよ。またコメ残すね。ナオッチ
熱いブログ!蘭世の書く文章好きだよ。
言葉って秘めてるより出しちゃった方がエネルギーになるよね。
もうすでに頑張ってる人に対しては、頑張れーじゃなくて「行けー!」とかかな。
行けー!蘭世!
蘭世ちゃんの今の気持ちがが知れて嬉しいです。
私は蘭世ちゃんみたいに、自分の目標とかしっかり言えるってかっこいいなー!って思います。

これからも自分らしく頑張ってください!
同じ位の歳の蘭世ちゃんが頑張ってるのを見ると私も頑張らなきゃな!って思います。
大好きです( ; ; )♡♡
蘭世 ブログ更新ありがとう
アンダーフロントのメンバーが二人選抜に入れたということで蘭世の悔しさも 今までより大きかったと思う
わたしはまだまだ乃木坂を知って蘭世を推して時間が長いわけじゃないけど 蘭世の熱さ、真面目さ、気持ちの強さは十分感じているつもりです
これから 末長く応援させてください、いつか蘭世がセンターに立つ日まで
良いことってなんだか気になっちゃうな お知らせ待ってます!
アンダーライブや夏の全国ツアーもまだあるし くれぐれも怪我には注意してね
蘭世好きだよ!heart01
〉どんなに辛くても悩んでもこう言うプラスな単語たちの方が勝ってくるんです


蘭世・・・・
なかなか
言えること
じゃない。

きーちゃん
熱い

思ったら
今度は
蘭世が
これまでも
そして
これからも
かなりの情熱で
取り組んで
行く考えで
いるのだね。

これからも
魅せて
もらう!
蘭世
頼んだぞ!!
らんぜー!

そう!笑顔!笑顔!笑顔!

もっともっと蘭世の笑顔が見たい!

だから自分も頑張る!
応援を楽しむ!

まずは、来週、京都へ蘭世の笑顔を見に行く!

一緒に坂を登りたい!
頂点極めるぞ-!

らんぜの勢いとまらんぜ-!






眩しい。
蘭世が圧倒的に眩しい。

このブログを読んで、自分が蘭世さんに惹かれる理由がわかりました。
その真っ直ぐな気持ちと自ら輝こうとする心意気が圧倒的に眩しいんです。
自分は蘭世さんみたいに目標を言えない人間です。
だから、蘭世さんが眩しい。
だから、この子ならどこまででも行ける気がして応援したくなる。
そして、いつか自分も目標に立ち向かい輝けるんじゃないかって勇気をもらえる。

二年前は研究生
一年前は三列目
15枚目は…中元さんからのバトン、受け取りましたか?
あなたはすごいよ。眩しい。
素直な感想です。
早くてもゆっくりでも蘭世のペースで

俺はずっと応援してるよ( ´ ▽ ` )ノ
これから跳ぶための助走だね。
おれは、選抜発表は残念ながら何も感じなかったよ。蘭世は、まだまだなんだと思うよ。本音で言うと、まだまだ乃木坂の選抜は強いね。
でもね、個人的には蘭世が選抜に必要だと思ってるよ。誰よりも大きな目標を堂々と言える姿勢、本当に大好きだし、応援してるよ!そこが蘭世のイイトコーだよ!握手会での、本当に礼儀正しくて暖かい視線で蘭世が大好きになったよ。今まで乃木坂箱推しだったんだけど、5/25の握手会から蘭世推しになったんだ。だから、どんな蘭世でも応援するよ。前を向いて進み続ける蘭世の背中を押し続けるよ。だから、蘭世は蘭世らしくいてね。



握手会でも言ったけど、うちわ作ったよ!神宮の2日目に行けることになったから、盛り上げられるように頑張るから、楽しみにしてるよ!!!
蘭世のおかげで俺もいろいろ頑張れるよ✨
去年よりも、昨日よりも着実に前に進んでいるよ。

いろんな経験、感情が必ず次のステージへの一歩だから、次は絶対に選抜入ろう!!

嬉しい報告も、待ってるよ♪

これからも変わらず支えていくつもりですので、よろしく!
ためらわなく発言することは大切と思います。
自分のハードルを上げることになるから。
応援しています。


これからも応援してますよー!!
蘭世ちゃんがんばれー!
蘭世が頑張っている限り、応援し続けます。蘭世、頑張りましょう。
蘭世さん!!!
負けないで!!!
辛い時こそ、跳ね上がるチャンス!!!
レミオロメンさんの、「もっと遠くへ」・ゆずさんの「虹」を聴いてみて下さい!!!
明日に希望を持てます!!!

どれだけ頑張っても、自分の正しさを信じても、目の敵にされる事、よくわかります。
でも、その分、未来では良い事が必ずあるはず!!

だから、前だけを向いて頑張って下さい!
焦らずに進んで行けば良い。アイドルは自分が考えてる以上にものすごく大変だと思いますし学業との両立はさらに大変だと思います。それを成し得たら思ってる以上の成功が待ってます。成功する人はいくつもの失敗が重なってます。失敗は成功です。
僕にとってこの1年は蘭世のことたくさん知れたから嬉しい一年だったよ!蘭世はどこにいても蘭世だからずっと応援してるよ!これからもずっと蘭世の笑顔が見れますように!
蘭世ー!!投稿ありがとう!!
14thの蘭世は特に輝いてたよ!!自分の魅力をたくさん発揮して、個人のお仕事もとことんこなしてた!!
アンダーと選抜の壁はあるけれど、私の中でのベスト努力賞をあげるとしたら絶対蘭世にあげるよ!!
蘭世は明らかにアンダーの顔に近づいてる。選抜も遠くではないと思うよ!!
人生は一度きり。Little Green Monsterことリトグリちゃんの人生は一度きりって曲聴いてみてね!
めっちゃ励みになるし、私も何度も助けられた。
蘭世は蘭世らしく頑張ろうd('∀'*)!!私はずっと蘭世を応援するし大好きだよ♡♡
今年は全国ツアーもあるし!注目を集めるには今しかない!!
蘭世の勢いとまらんぜー!でいこうね!おやすみ!
残念ながら選抜には入れなかったけど間違いなく蘭世が世に出てきているとひしひし感じます!うちのケータイは「ら」って打つと「蘭世」って出る!頑張れ蘭世!
悔しいけど、、、まだまだらんぜはのびると思うし、それにらんぜが頑張ってるのは知ってるからこれからも応援していきます!15枚目はめっちゃ握手券買ったので会えるのが楽しみ!!これから夏に向けて身体にも気をつけて頑張ってね!
らんちゃ〜ん(σ๑>◡<)σツンツン

ちゃんと考えとか伝えたい事がまとまったら改めてコメント
します!

やっぱ好きだわ…


らんちゃん、こんにちは!


目の前で、選抜メンバーが決まっていく。
自分の名前が呼ばれない。
すごく辛い思いをしていると思います。

これと似たようなことは、サラリーマンにもあります。
大きく異なるのは、そのことが、テレビとかのメディアで流れ、さらに他のメディアでも取り上げられて拡散していくってことだよね。

オイラなら心が折れてしまうかもしれない。

でも、この一年、らんちゃんは、格段にメディアへ登場する機会が増えたし、去年、できなかったことに、今年は挑戦したりもしている。
これが成長なんだと思います。

まず、自分の足元を、しっかりとかためてね。

背を向けることさえしなければ、きっと、もっと成長できるはずだから。

あ、将棋フォーカス、見ましたよん。
録画したから、いつでも見られる。笑
選抜入れなかったけどアンダーで輝く蘭世は素敵です!!
アンダーのセンターを祈ってます
目標を堂々と言える蘭世はすごいと思う。
自分もそうだけど、普通は恥ずかしいからとか周りの目とか気にしちゃってなかなか言えることじゃないと思うから。
頑張り屋なら蘭世なら、きっと大丈夫だと思う!

10月の京都の個握行くから会えるのが楽しみです!!
トランポリンが最大限反発した後のバランスで
センターに飛べるので応援しています。
チャンスをつかむ蘭世……神は必ず見ています。
らんぜ選抜発表お家でリアルタイムで見てたんだ。
結果も知っていたし収録参加していたから客観的にとらえることが出来たんだ。
目標を言葉にするのはすごい勇気いることだと思う。
言霊ってあるし言葉にした方が叶いやすいのかも。
ここさけ観たらわかるだろうけど気持ちや考えてることは言葉にしないとわからないし伝わらないから。
バースデーライブで研究生から昇格して命は美しいからミニライブで歌うようになり、純奈、琴子、絢音、らんぜ、れなち、みり愛皆それぞれ大きく成長したと思う。
ブログも個人ブログになったし書きたい時に好きに書けるんだから有難い事だよね。
モバメも取ってるファンの人にだけ発信する特別なメッセージだし
らんぜにはNEWSが止まらんぜもあるし
何よりもアンダーライブ日本武道館Wセンター務めたひめたん、未央奈の横でたくさん学ぶ事もあっただろうし今話たい誰かがいるでサンエトで活動出来た事は大きな財産だと思う。
たくさんの雑誌にサンエトとして載ってたし。
フリーライブ&サイン会も大盛況だったよね。
アンダーライブ東北シリーズ欠席は本当に悔しかっただろうけど、その決断は間違いではないと思う。
まいまい卒業コンサートや真夏の全国ツアー、バースデーライブまでに万全にしとかなければいけないし。
研究生時代出たくても出られなかったアンダーライブだけにらんぜが一番その悔しさ知ってるわけだし。
スタッフさんと相談して苦渋の選択をしたのは正しかったんだと思う。
本当にタイミングなんだと思う。
らんぜにはたくさんの応援してくれるファンがついてるから一人じゃないから。
15th蓄えて次のシングル勝負しよう。
乃木坂46の寺田蘭世という人生は一度きりなんだしならば必死にもがいて楽しまないと。
まだまだらんぜの勢い止まらんぜ~~~~~~~~~
笑顔は人を幸せにするし、笑ってた方が楽しい事がやってくるよ。
こちらこそ、これからもよろしく。
スーパー不器用ならんぜでいいんだよ。そんならんぜが皆大好きだから。
秀幸より
悔しいだろうけど、これを糧にさらなるレベルアップへ!!

これからもらんぜの事を応援しているよ!

らんぜの勢いとまらんぜ~~
選抜は入れなかったのは悔しいけど、確実に実力も人気もついてきてる!! まだまだこれからだよ!!
絶対らんぜはセンターに立てる! そう信じて、これからも応援していくからね!!
FIGHT!!
わんわん

らんらんはビジュアルもスタイルも抜群に良いし
何よりも優しくて清楚感があって、正に清純派アイドルだから
応援したいよ

あけちくんはいつも口がすっぱくなるほど(梅干を食べているわけではありませぬぞ)
言ってるけどらんらんは次期エース級の逸材だよ
前向きにいってみてね

兎に角、かわえ~( ´-`)っと思っている
あけちくん 本物でした~
蘭世なら絶対に目的地にたどり着ける!
今は我慢の時期かもしれないけど、いずれチャンスがめぐってくるはず!

蘭世のセンターが見たいな~

↑自分も言い続けるよo(^o^)o


ではまた★

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES