このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0604Sat寺田蘭世欅坂 寺田蘭世お邪魔したよ

お疲れ様です
 
 
 
寺田蘭世です!
 
 
 
今日は握手会ありがとうございました
感想と私服は後日アップします
あと、前回の私服等も後日アップします
とりあえず更新したくて!!
 
 
 
 
今日は4部まででしたが
深川さんのラスト握手会だったので
5部後のセレモニーまで待ってました!
 
 
 
 
 
その間の5部が暇だったので
乃木の握手会にお邪魔したり
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、欅坂ちゃんの握手会へお邪魔したよ
 
おだななちゃんおめでとー(^^)
ほんと大好きかわいい
いっぱい写真撮ったんだ♪
 
 
 
 
そして、何人か喋ったり
写真撮れたよ
皆ありがとうございます(^^)
また、写真は今度徐々に載せますので、、、
 
 
 
 
 
 
ねるちゃんがね
私のブログ読んでくれてるらしく
私の私服どこで買ってるんですかーって聞いてくれたの
すごく嬉しかった
だからね、今度一緒にデートするって約束しました(^^)
 
 
 
 
 
 
あー、楽しかった
 
 
 
 
 
 
以上、寺田蘭世
欅坂ちゃんに流れるの巻きでした(^^)
2016/06/04 22:30

コメント(749)

メールありがとう!
わたしはね、正直蘭世がどのポジションに居ても良いと心底から思ってる。らんぜはどこでも輝いてるshineshine
きれいごとじゃないよ、これは本当。蘭世の目標が高いのは知ってるしきいちゃんやひめたんの選抜入りで悔しい思いしてるのも知ってる
もちろん選抜の蘭世見たいよ!!!わたしは寺田蘭世を選抜でみれる日をワクワクしながら、いつまでも待ってる
15枚目もいろんなひとからいろんなこと吸収してねeye
ずーっとらんぜさんみてますnote
これは蘭世が読んだらどう思うかわかんないけど。。
らーんぜ!

選抜発表って
結果次第で
複雑な思いになります
正直に言うと
言葉が見つからない
形容詞を使いたくない

蘭世
本当にごめんね!
応援が足りなかったです
もっともっと
応援しなくてはと
肝に銘じました

みんな蘭世の気持ちは
わかっていると思います

これからも
今まで以上に
蘭世を見続けていきます!

以上、坊ちゃんでした
久しぶりにコメントします。

選抜でもアンダーでも、どのポジションにいても寺田蘭世が好きです。


その気持ちには変わりはありません。


メディアでの露出が少なくても、応援しています。


また握手会に行く、と思うことで仕事を頑張れます。

上手く表現できませんが、本当に応援しています。


だから一歩づつでも進んでいきましょう!
こんばんは、らんぜ。

モバメ読んだから、
今の俺の気持ちをコメントするよ。

昨夜、乃木坂工事中の放送で
15枚目シングルの選抜メンバー発表
をリアルタイムで観ました。

らんぜが選抜入りすることを
推しであるならば、
ほとんどの人が期待すると思うので、
正直、悔しい気持ちもありました。

でも、らんぜ本人の方がもっと
悔しいのかもしれないと
放送終了後に思ってたよ。
今、どんな気持ちでいるのかなと。

ただ、ひめたんがあれだけ
努力してても選抜メンバーの壁は厚く、
今回、ようやく2回目の選抜入りを
果たしたところを見てるから、
乃木坂46って、ある意味、
凄いグループだなとも感じました。

らんぜ、もう今回の結果は出ています。
でもね、確実に成長してきているのを
感じているので、これからも怠ることなく、
らんぜの信じる道を歩んで欲しいなと
強く願ってるよ。
時間に耐え、努力し続けること、
大成功するまで諦めないこと、
一歩前に進ませることが、
必要なんだと感じています。

らんぜが選抜入りを果たした時は、
1回きりになって欲しくないし、
他のメンバーからも認められる存在、
まわりから推されるような人に
なって欲しいから、
まだまだ伸ばさなきゃいけない所、
学んだり、鍛えたりしなきゃ
いけない所はたくさんあると思う。

俺はそんならんぜを
これからも応援していくよ。
俺らファンも一体となって、
頑張らなきゃいけないと
強く想ってる。

自らの気持ちに整理がついたら、
いつでもブログかモバメで
語ってください。
それまで待ってます。

蘭世の勢い止まらんぜ!
日曜の握手会、お疲れ様でした。あんど、ありがとうございました。
相変わらず良い香りと朗らかなひと時を過ごせました。感謝です。

その後、欅坂の方に移動したんだけど、らんたんがおだななちゃんを推してたから、生誕祭ある事伝え忘れて「しまった!」っと思ったけど、きてたんだね!!
うれしかったなー。
蘭世たんを推しててほんとよかったなー

選抜はまだ次回にお預けだけど、満を持して登場してほしいから、まだ楽しみが尽きないなぁ。ずっとずっと応援してるからね!!
蘭世たんなら大丈夫だよ!
蘭世モバメありがとう!

選抜発表、素直な気持ちはめちゃくちゃ悔しい、正直今は頭が真っ白でよく考えがまとまらないけど。

けど蘭世のこと見てる人はちゃんと見てるよ、無駄な努力なんてない!
俺はこうしてコメントしたりとか間接的にしか応援は出来ないけど蘭世のことずっと応援し続けてるよ!
蘭世自身色々思う所はあると思うけど、落ち着いたらそれからまた前を向いて自身に必要な要素、能力は何か、それを修得するにはどうすればいいかとかをリストアップしてみると何か掴めるかも!
ごめんこれは俺がよくやる手法だからあんまり気にせず…

結局何が言いたいかよく分からなくなっちゃった〜、のでおやすみします、、、。
では!
蘭世モバメ見たよ!

若や設楽さんが言ってたようにもうやるしかないんだと思う。こんなことしか言えないけど俺はこれからも蘭世のファンとして、蘭世を応援し続けるよ!
一緒に頑張ろう!!
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日も辛いことがありました。
心が折れそうになった時、思い出すのは蘭世の言葉です。
この間の握手会、蘭世が励ましてくれた言葉が、
自分を支えてくれています。
蘭世、いつもありがとう。

いつも前を向いて、苦しくても前を向いて、
常に全力で前を向いて頑張ってきたからこそ、
現実突きつけられた時折れそうになるよね。キツいよね。
けど、たまには一息ついてもいいんじゃないかな?
ちょっとだけね(笑)
蘭世は間違いなく力付けてきたし、ファンも増えた。
蘭世が真面目にやってきたことは、みんなちゃんと見てるよ。
大丈夫。いつかちゃんと形になるから。
大丈夫。ずっと応援してるから。
まだまだこれからでしょ?
蘭世の勢い、まだまだとまらんぜだよ?
蘭世が乃木坂のセンターに立つ夢、俺諦めないからね。
蘭世の夢は、1人の夢じゃないよ。
ファイト!!!蘭世!!!

今回のアンダーには万理華さんやさゆも入ってきたからね、
学ぶことはたくさんあると思うよ?乃木坂のセンターを目指す上で、知らなくていいことなんて一つもないよ。
万理華さんたちに食い付け!!!
まあ、いつもの蘭世らしく、迷わず前を向こう?
自分も支えて支えられて、頑張るから(笑)
蘭世の勢い、とまらんぜ!!!!!

また、モバメ待ってるね?

では、きっとまた( ..)``
蘭世

今日もお疲れ様でした!

選抜発表…自分は変わらずこれからも蘭世を支えていきたいよ。蘭世は本当に日々成長している 真面目で常に一生懸命やってて自分の中でとても尊敬しているよ。今はとにかく前へ前へと進んでいくしかない。何事も強い気持ちを持っていくことがとても大切だなと僕は思う。大丈夫 いつかきっとその頑張りが報われていく。 ごめんね なんかこんな事しか言えなくて。

とにかくずっと見守っていきます。
応援してます。
らんぜ!
めげるな
あせるな
負けるな
15thはまだまだ爪をみがき牙をとぐときなのかもね。
らんぜライオン。
蘭世!お疲れ様!!o(*⌒―⌒*)o

選抜発表、お疲れ様!m(._.)m

今回、呼ばれなかったのはファンとして
悔しい気持ちもあります!(>_<)

発表の中で若月が言ってた「乃木坂はスゴい子達の集まり」って言葉は納得できましたm(._.)m
設楽さんが言ってたみたいに
乃木坂46に入っているだけでもスゴい!と思うし
その中で選抜に入ることはさらにスゴい!ことだと思います!up

今回、ひめたんときぃちゃんが選抜選ばれたのは
サンエトメンバーで近くで見てきた蘭世としては大きなことだと思います!(^^)/

同じサンエトメンバーで活動して、
アンダー曲のフロントで並んで歌っていた
蘭世の選抜は本当に近付いてるように感じます!!up

悔しい思いもまた力に変えて、
2期生の実力を見せていく未央奈、きぃちゃんに続けて
次に選抜入りするのは寺田蘭世!!up

本当に楽しみにしてます!m(._.)m

これからも変わらず、応援してます!☆

とまらんぜ(^^)/
こんばんはー

今回の選抜発表色々おもうところがあると思うけれど
1ファンとしては焦らず上を目指していってもらえたらなと思うよ。

今回はアンダーというポジションだけれども、俺たちファンは
蘭世が選抜のセンターにいくまで応援しつづけるから。
蘭世は前だけ向いて突っ走ってほしいなとおもいます。
可能な限り現地にいって応援するからね!


蘭世の勢いこれからもとまらい蘭世!!!!!

46時間TVで山形とかきてくれないかなー
て期待してます笑
こんばんはー

今回の選抜発表色々おもうところがあると思うけれど
1ファンとしては焦らず上を目指していってもらえたらなと思うよ。

今回はアンダーというポジションだけれども、俺たちファンは
蘭世が選抜のセンターにいくまで応援しつづけるから。
蘭世は前だけ向いて突っ走ってほしいなとおもいます。
またライブとか握手会にいって応援するからね!


蘭世の勢いこれからもとまらんぜ!

蘭世最高!
ずっと推します!
選抜発表見ました。
そんな中でモバメ送ってくれてありがとう
正直、蘭世には選抜に入ってほしい
いや、もう入っていると思ってたっていうのが本音かな

選抜発表の度に蘭世には時間があるってコメントしてきたけど、
同じような言葉みんなから言われてもって感じだよね

言えるのは、蘭世に力がないから選ばれないわけじゃない!
実際、握手会の部数や個人としての仕事も増えてきた‼︎
でも、あえて厳しい言葉をかけるなら、
選抜復帰したひめたんやきいちゃん、未央奈、センターになった飛鳥だって色々遠回りしてここまでやってきた。
蘭世にはもう少しだけ経験が必要なんだと思う

15thの期間は今まで以上に蘭世自身がアンダーの中心として
引っ張っていくっていう気持ちをもってやっていくべきだと思う。
それに今回はアンダーライブを引っ張った経験のあるさゆとまりかがいるから、蘭世が2人から色んなことを学べるチャンスだし、少し無理をしても良い機会だと思う。
色々なものに刺激を受けてね‼︎
でも、蘭世らしさは無くしちゃダメだよ(^^)

長くなっちゃったし、凄く偉そうに聞こえるかもしれないけど、
蘭世に頑張ってほしい一心で思ったこと書きました。
蘭世にとって、新たな転換期を迎える15thの期間が本当の勝負だと思うから、ここでできることを大切にしてね
蘭世が坂を上りきるまで付き合うからよろしくね
こんばんは。


モバメありがとう。
昨日の『乃木坂工事中』観ました。

やっぱり、期待はしてました...
1年前までは昇格して、『ボーダー』のセンターを歌い、サンエトのユニットに参加して、握手会の部数も増えて成長する蘭世を見ていたから。

正直、残念だけど、これで終わりじゃないし、推すのをやめるわけでもない!!!
まだまだ、チャンスはあるし、やらなきゃいけないこともあると思うよ!
そんな蘭世を応援していくから、これからもよろしくお願い致しますm(._.)m


今日、帰り道で『立ち直り中』を聴いて帰った。・゜゜(ノД`)
ちょっと、去年のアンダーライブを思い出した...
頑張ってる人に「頑張って」とは言いません。
とにかく今は自分の可能性を諦めないで下さい。
蘭世またまたこんばんは❗

僕も悔しいよ
蘭世自信の悔しさからすれば比べようもないだろうけど。
でも今回の結果は冷静に受け止めているよ。
蘭世も人の見えるところ見えないところで相当頑張っていると思うよ。
でも陸上競技なんかのスポーツと違ってアイドルの場合、努力が数字に表れるわけではないよね。
評価をするのは他人。
とにかく諦めずにやることやって「成長したテラダをみてみろ!」って示すしかないと思うよ!
用意された椅子になんか座らなくていい。
実力で選抜の座を勝ち取ろうよ!!
蘭世なら出来るよ(^^)
わかったのは沢山の人が蘭世のことを思っている事。
みんなと一緒に頑張ろう!
僕も蘭世を推せていること誇りに思ってるよ(^^)
テラダ氏、こんばんは!(・∀・)ノ

コメントするのが遅くなってしもうた。。
すまぬ。。

一昨日はありがと~!
やっぱりらんらんとお話するのは楽しいな!(^o^)
今度はいつものメガネじゃなくて、仮面ライダーサングラスで出没するから気づいてね!(笑)

おだななちゃんとは同い年だよね!
らんらんも18歳になるんやなぁ~( ´∀`)♪
そうだ!生誕Tシャツのデザインとカラーはもう決まった!?
9/25に会いに行くから着て行きたいなー!

メールありがと!
気持ちや考えてることがまとまったときに、メールなりブログなりに書いてくれたら嬉しいな!
それまで待ってるから、焦らずゆっくり、らんらんのペースで大丈夫だよ!(^o^)

観てて思ったことは、いよいよらんらんも次のステージに近づいてきていて、今度は誰よりも近い場所にいるのではないかと思ったよ。
アンダーもだいぶ変わってくるのかなと感じてる。

でも、ぼくはらんらんがどこにいたって応援するし、それは今後も変わらない!
加入したときからの目標を叶えてくれるまで、らんらんの活躍を見守るよ!(^o^)

自分を信じて、とにかく突き進もう!
いっしょに歩んでいくからね!(・∀・)ノ
こんばんはー

今回の選抜発表色々おもうところがあると思うけれど
1ファンとしては焦らず上を目指していってもらえたらなと思うよ。

今回はアンダーというポジションだけれども、俺たちファンは
蘭世が選抜のセンターにいくまで応援しつづけるから。
蘭世は前だけ向いて突っ走ってほしいなとおもいます。
またライブとか握手会にいって応援するからね!


蘭世の勢いこれからもとまらんぜ!

蘭世最高!
ずっと推します!
らんぜ、選抜までの道のりはあと一歩のところまで来てるのではないかな。
その一歩が何だったのか、そこはらんぜが自己分析をして次に向かってやるべきことをやればその一歩を進んで行けるのかな。
きっとそれが分かった時に結果がついてくると思うよ。
そしてらんぜはもっと自分をどんどんアピールして寺田蘭世を沢山発信して行って良いと思うよ!
らんぜの魅力は本当に素敵だから。
色々な方法があると思うし。

でもね、らんぜらしさだけは忘れないで欲しいな。
らんぜにしかない沢山の魅力がそこにはあるから。
辛い気持ちになった時は頼ってもらって良いし、その時は支えます。
らんぜが目指す場所に向かって一緒に坂を登って行こう!
全力でらんぜを応援するから。
ずっとついて行くからね!
もう一度ここから頑張って行こう!
蘭世こんばんはっち~

選抜発表見たよ
アンダーからはひめたん日奈子があがったね

正直悔しいよ
蘭世の事なのに自分の事のように悔しいよ
昨日から1日中ずっとなんで蘭世が選抜に入れなかったのかずっと考えてたよ
でも、何も思いつかなかった

たぶんそれは、この今の状況は蘭世自身で乗り越えなければならないからと思う
いつか蘭世が停滞感が否めない的な事を言ってたよね?
僕もスポーツやってたから停滞感やマンネリ化を感じる時もしばしばありました
若月が言ってたようにひたすら頑張るしかないかもしれない
でもね、たまにはゆっくり自分を見つめ治すのも良いんじゃないかな?
僕達ファンはいつでも蘭世の事を1ミリもそらさずに見てます!最近、関東個握は五部にもなってるし頑張りは認められてると思う!同じ歳でこんなに頑張れてる蘭世を見るといつも元気が出ます!諦めないで、絶対に。
僕も絶対に、ずっと蘭世を応援していくから!
今、蘭世がどんな心境かはわからない。でも、心は熱いんじゃないかな?

まずは一つ一つのチャンスにとことんチャレンジしていこう!

なんか言葉もまとまってないし、もしかしたら変な事書いてるかもしれないけど、今の僕の正直な気持ちです。
こんばんは。

メール読んだよ。
今回はもしかしたらと思っていたから、まだ自分も気持ちの整理ができていない。でも、客観的にみて、最近の活躍は目を見張るものがあるし、あと少しのところにきているのは間違いないと思う。
今が勝負所だと思うし、今まで以上に何事も全力で取り組んでいくしかないと思う。
そのために自分できることは限られているかもしれないけれど、今まで以上に精一杯応援していきます。必ず努力が報われる時が来るから、今は前だけを向いて一緒に頑張ろう!焦らず、一歩一歩進んでいこうね。

蘭世には絶対に目標を達成してほしいから、自分の率直な感想を書いてみました。とりあえず、これからもよろしくね。

では、明日も頑張ってね。おやすみなさい。
らんぜ、こんばんは。
関東は梅雨入りしたけど、途端に雨が降らなくなり変な感じだね。
季節の変わり目、体調管理気をつけてね。

昨日の乃木中の15th選抜発表、観ました。今回は全体的に動きがあった発表だったね。
新センターの飛鳥、選抜入りしたひめたん・きいちゃん、さゆりんの福神復帰。

自分は、おめでとう!、という気持ちともやもやした気持ちが入り混じっています。
画面に映る蘭世の表情を見て、悔しさが伝わって来る気がしました。
自分は正直悔しかったです。同時に、蘭世に何て声をかけようか、分からなくなりました。
何言っても違う気がして・・・。

選抜発表後になると自分は毎回「何もできずにそばにいる」を聴いてます。
これが自分の原点で、正直な気持ちです。
ふらふらしてるように見えるかもしれませんが、自分はぶれて無い。それだけはハッキリ言えます。

何も出来ない、そんな事しか言えない、それでも力になりたい。
だから、これからも自分なりに蘭世を応援して行きます(^-^)。

モバメやブログは気持ちの整理がついてからでいいです。ゆっくりしてね。
自分もだけど、皆が蘭世の近くで応援してます( ´_ゝ`)。

だから、明日もまっすぐ進もう!
こんばんは!今日はモバメなくて寂しい。。
選抜発表とかあったからしょうがないのかな。
元気出してね。お手紙書いたからまた送るね。
いつでも支えるよ!
選抜発表があって、もうね、
今は直接らんぜと話したくて、アルバム握手会よ早く来てくれって感じです!(´;ω;`)

僕はらんぜを応援するのは何も変わらんぜと!
早く伝えたいです(´;ω;`)
選抜発表あったね。
今回の結果は俺も落ち込んだし、蘭世自身もがっかりしただろうけど、蘭世の努力はちゃんと俺に伝わってきてるよ!
モバメで仕事頑張ってるよーとかくると俺も頑張ろう!とか思うし、正直同い年でよく頑張ってると思う!
だから今回の結果にあんましがっかりするんじゃなくて、また頑張ればいいんじゃないかな?
偉そうなことは言えないけど、蘭世が次回のときにいい涙を流してるのを願いつつ、勢い止まらんぜ!で一緒に頑張ろう!
こんばんは

選抜発表見ました

個人的にはまだまだこれからなので焦る必要はないと思っています

蘭世からはいつも元気をもらってるし、日頃のストレスも蘭世を見ると一気に吹っ飛びます^^

あまり力になれないのがもどかしいけど、ずっと応援してます!
蘭世ちゃん、お疲れさま(^^)

昨日の「乃木中」見ました。
蘭世ちゃんのことだから、いろいろ考えてしまってメールし難いだろうなと思ってたよ。
蘭世ちゃんがいつも頑張ってることは少なからず分かってるつもりなので、謝る必要はないよ。

個人的に蘭世ちゃんの歌やダンスが大好きだし、それだけじゃなく蘭世ちゃん自身が素敵な子だなと思っているのでいつか選抜に入れると信じてるよ。
そして、乃木坂にとって欠かせない存在になると思います。
目標を持ち続けることは大変なことだと思うけど、これからも蘭世ちゃんらしく前向き頑張ってくれたら嬉しいです。

ずっと応援して行くからね(o^^o)
蘭世ちゃん、頑張れー*\(^o^)/*
寺田蘭世

選抜発表のこと書くね。

2期生から2人入って悔しい気持ちあると思うけどさ
ファンの人は蘭世がどれだけ頑張って努力してきたかしってるからね!
この結果を受け止めてさ、ファンの人は背中押すことしかできないけど、押せてるかもわかんないけど、蘭世のこといつも見てくれてる人はたくさんいるかね。
昔と違って手が届くとこまで来たからね、昔より何倍も悔しいと思うよ。
その悔しさをバネにまた1つ1つ一緒に登っていけたらいいな。
蘭世がだめだった時はファンの人も落ち込んで、選抜入ったら一緒に喜べたらいいな!!と思ってます。
これからまだまだ成長してく蘭世が楽しみで仕方ないよ!
落ち込む時は落ち込んで最後は蘭世の笑顔が見たいな。
あの笑顔でファンは助かってるからね!
シンデレラストーリーはまだ終わらないよ!
これからこれから!
一緒に楽しんで行こう!!一生応援するからね!
蘭世が諦めても俺が諦めないからwww
諦めることはないと思うけどね!!

真っ直ぐすぎてちょっと不器用な蘭世が大好きだよ。
これからも応援させてください。

長々とごめんねm(__)m

シンデレラストーリーはこれから!
らんぜの勢い止まらんぜ〜
らんらん4

かつて、新神戸にOPA1号店が出来た時、うちの会社も出店し、50の飲食店から、モニター調査で1位とった。デザート企画食器内装、わしとチーフで考えた。しかし、すべてで高得点の総合力だった。場所が悪く一階のメインストリートに出店だしてしのいだ。中✖️社長がみて、おこらず、やるなら沢山参加させろと、ひとつの野外ショッパーになり、やがてヒットして、オリエンタルアベニューとなる。

さあ、手紙おくった、なにかわかるかな。

女の子らしさとは、外見じゃないぞ。あらゆる趣味嗜好に考え方、ちょっとした言葉に語尾。なにもかもあわせて、可愛いか、もしやキレイ、レディ。かだ。ただ自信はない、女苦手。←なんやねん。

そこから、支持あるものを伸ばせば、特筆すべきものだ。

ジョーたつんだ←こらぁ
こんばんは。

コメントするの凄い久しぶりになりますね(´∇`)
選抜発表聞きました。

今悔しいというよりかは、『これからだぞ』ってな感じはしますね。

アンダーから2人選抜入りしましたね。
13と14thを引っ張ってきた2人…
空いたその穴を埋めるのは蘭世なのかなと自分は思いますし、そうなって欲しい。

まだまだチャンスは転がってますので目の前にあるものを掴んで蘭世自身の力にしていってほしいですね(´∀`*)

何もわからない自分でこんな口出ししていいのか不安ですが、これからが勝負ですよ!
注目してますから(笑)
いつか蘭世が化ける日を楽しみにしてます(笑)

頑張ろう(๑و•̀Δ•́)و

それではおやすみなさい_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
こんばんは
欅ちゃんと急接近だ^^;
蘭世モバメありがとう!

正直、やっぱり悔しいなって思ったよ。。
でも、今が勝負所じゃないかな、、努力し続けてればいつかは絶対報われると思う!

いつもありがとう!これからも支えるよ!

おやすみなさいconfident
蘭世、こんばんは!

握手会お疲れ様ー
感想はまた後で書くね

乃木中みたよ
蘭世の悔しそうな顔が印象的でした
正直、選抜入りしたメンバーのコメントが頭に入らないくらい、めちゃくちゃ悔しかった
蘭世が頑張ってるのは推しの人はみんなわかってるよ
蘭世はライブで映える姿が印象的だから、夏のライブでファンは絶対増えるよ!
自分も蘭世のパフォーマンスを見て1推しになったからさ

焦ることはしてほしくない、自分のペースで
見てくれている人はいっぱいいるから
蘭世さん
こんばんは。

なんて言ったらいいんだろう?
蘭世さんの気持ちがまとまって
言葉にしてくれるのを待ってます。

これからも蘭世さんを応援する。
自分にはそれしか出来ないから・・・
蘭世こんばんは。

モバメのことですが、謝らないで大丈夫です!
整理ができたらまた聞かせてください。

僕は今回が蘭世の勢いをさらに今まで以上に増させるシングルになるんだなと思います。
とにかく魅せるしかないなと。
うまく文章にできないのでいい伝わり方がしなかったりするかもしれませんが、僕はアンダーでの蘭世に今まで以上に注目が集まると思います。
今の選抜への壁を破壊できるのは蘭世しかいないと思います。

これが僕が思ったことです。
イベントにあまり参加できずコメントでしか伝えられませんが、すこしでも気持ちの整理の上で助けになれたらと思います。

では!
こんばんは 蘭世ちゃん

みんなのコメント見たけどどんなメールだったのか気になるところです。

前回も言いましたが僕の中では選抜発表(正確にはアンダーの立ち位置発表)は終わっていません。むしろ蘭世ちゃんのセンターが見られるのではないかと期待しているぐらいです。

きいちゃんはセンター経験無しで飛び級のように選抜に入ってしまいましたが、最終的に選抜のセンターを目指す蘭世ちゃんは絶対にセンター経験をしておくべきと思っています。その経験がきっといいものになると期待しています。

蘭世ちゃんがセンター経験出来なかった時に初めてガックリとさせてもらおうと思います。

今回唯一蘭世ちゃんがうかない顔をしていた(勘違い?)と思うのですが、ちょっとだけ前回のひめたんを思い出しました。こいつはいい意味ではないけどこれも一つの経験ですね。

それではこの辺で。

お休み。らんぜちゃん。
蘭世、モバメ見たよ。

昨日の選抜発表については蘭世自身いろいろと考えることがあるよね。
今回の選抜については正直何を言っても軽薄になってしまいそうなので特にコメントはしないよ。
ただ微力かもしれないけど、自分が力になれることがあれば全力で蘭世を支えるよ(^^)
何かあったらどんどん頼ってちょーだい(^_^)v

最後にちょっと前にモバメで最近止まってる気がするって言ってたけど、そんなことは絶対ないよ!!
間違いなく日々成長してると思います!!
自分自身とファンのみんなを信じてこれからも一緒に坂を駆け上がって行こうね(^o^)/

改めてこれからもヨロシクね(> <)

ではさらばじゃ(^-^)
こんばんにゃ♪蘭世さん( ̄∇ ̄*)ゞ

今日も1日お疲れさまでした!

そうそう、将棋フォーカス見たよ♪うん、初登場の蘭世さん可愛かったな~(*^^*)

将棋遊び面白そうだったね(^^)
山崩しとか俺も子供のころはよくやったのを思い出したよ♪

にしても、お茶目な太地先生に大人げない?かりん↑ちゃんでしたな(笑)

将棋フォーカスって乃木坂ファン以外にも見てる人たちがたくさんいる番組だから、蘭世さんをアピール出来る絶好のチャンスだったと思うよ!

そして蘭世さんを見て、握手会に行ってみようかな?とか、ファンになってくれた将棋ファンの人たちもいると思います。

こういった、活躍の積み重ねがきっと蘭世さんの目標を叶えさせてくれると信じてる!

選抜発表では、同期のきいちゃんが選抜入りしたね。
そして、センターにはあしゅが!

これは、結果を残せば上に行けるってことも証明された証拠だと思ってる。

だから俺は決してマイナスなんかに考えてないんです。
蘭世さんだってメディアで活躍して、5部制になった握手会で完売させれば選抜入りは必然になると思ってる。

だから悲観的にならずに、前向きに前向きに!
その理解力と努力を蘭世さんは持ち合わせてると思ってるからさ

蘭世さんが気持ちを表すことが出来ない気持ちも分かるから、また落ち着いたらモバメでもブログでも送ってね(^o^)

これからも蘭世のいきおい止まらんぜーー!
その意気込みで一緒に頑張ろう\(^o^)/

また今週も15枚目シングルの握手会申し込みするからね!

それでは今日はこの辺でおやすみなさい
明日も蘭世さんにとって幸せな1日でありますように♪
栃木のすーさんより
こんばんは! 選抜発表昨日見ました。
またゆっくりでいいのであせらず自分の考えがまとまって、話したいと思ったらブログとかモバメ送ってください!!
それまで待っとくね(^o^)
らんぜ〜( •o•ฅ).。.:*♡

選抜発表だったね。
今回も選抜はならなかったね。
なかなかこの壁は高いね。
でもどんなに壁が高くたって、
らんぜの目標は変わらんぜ。

そしてらんぜがどこにいたって、
おいらがらんぜを応援する気持ちも変わらんぜ。

合言葉はいつでも、
らんぜの勢い止まらんぜ!!
今回は残念だったけど外仕事も徐々に増えてきてるし握手会も部が増えてきてるから充分狙える位置にいると個人的には思った。
この後のツアーやアンダラで力を付けて次を狙ってほしいと思う。
選抜発表、見ました。

きいちゃんやひめが上がるとまりちゃんやさゆがアンダーになってしまう。そう、誰かが上がるとその逆もある。それが現実です。

14th目の中では隣にいたメンバが上がったのだから「悔しい」のだろうと思います。俺も「悔しい」です。
でも、ここは次への「試し」なのではないかと思っています。今、もう少し伸びれば次は選抜が見えてくるのではないかと思っています。

個人的な妄想を話させてもらいます。

次のシングルアンダーセンターを先ずは蘭ちゃんに経験してもらいたい。助さん格さんはまりちゃんとさゆちゃん。
これでまずは乃木坂ファンをあっと言わせる。

ボーダーでセンター経験はあると思うが一期生もいる中でのセンターは意味あることだと思うのでこれが現実となってほしい。
この期間はツアーがあるのでアンダラは厳しいと思うが出来るならばそれも経験して座長としての経験をして一皮向けてほしい。

どうです?結構壮大な計画(妄想)でしょう。壮大と言いましたが現実的には充分あり得ることだと思っています。
もしこれが実現し乗り越えられれば選抜が見えてくるのではないでしょうか。(ひめやまりちゃんが1年以上耐えた様にすぐ答えが出るとは言い切れませんが、今は挑戦するしかない)

とりあえず、モバメの答えを返しておきます。

次は時間は掛かっても構わないので、蘭ちゃんが自分の言葉で嘘偽りなく気持ちを伝えてくれれば幸いです。

(この世で1番嫌いな言葉:無理。無理には言いませんので)

次に「小さな事からこつこつと作戦」を今考えているので何れコメントします。Coming soon.

今は沈んだ蘭ちゃんの顔しか浮かばないので、まずは皆が蘭ちゃんの笑顔を浮かべられる様にと期待しています。

ではでは。
おやすみなさい!

また明日も頑張ろうrock


おつぽー
暴走電機屋だよーん


お仕事終わり‼︎
もうね、身体が言う事聞かなくなってきてる…
でも、まだまだ頑張るからね‼︎

んん〜
なんか、お話ししたい事、山ほどあるんだけどね…
今日は、あまり多くは語らないでいる。

たったひとだけ伝えておくね。


暴走電機屋は、ずっと寺田蘭世のファンです。


色んな意味合いがあるから、探ってみて(^_^)
無責任でごめんよ(>_<)


さて、とりあえず今日は寝ます。
アルバムの個握、どんどんと行けなくなる確率が上がってきてる…
蘭世ロスが半端じゃないよー



じゃ、サラダバー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
からのー
ばいぴちー♪( ´▽`)


暴走電機屋より。
らんぜ、お疲れ様。

コメント欄にメッセージ多数。
モバメに呼応してのらんぜ推しの
思いがいっぱいだ。

問えば応えてくれる、
この関係があること自体、
らんぜはアイドルなんだと思った。

15th選抜には、
あしゅがセンターで、
ひめたん&きぃちゃんが選抜復帰。
入れ替え選に漏れたのは
奇しくもひめたんの盟友、
まりっかとさゆにゃんというのも
象徴的ではある。

もし、入れ替え枠がもうひとつあったなら、
その枠にはらんぜが入ったと思う。
そこまではもう来ている。

でも、そこにいくのが大変なんだろう。
ひめたん、きぃちゃんは
選抜の壁を越えるのに2年半かかった。

今 48G(敢えてこう書くね)で一番勢いがある
乃木坂46の選抜は、其ほどまでに
層が厚い、と言うこと。

次の席はどう奪うか?
これはキレイゴトでは済まされない。
14th選抜発表で話題になったひめたんの
表情はまさにリアル。

実はアイドルは生きるか死ぬかの
ギリギリで魂を削ってしのいでいるのかも。

求められるのは、覚悟だと思う。
そして覚悟から産み出される行動かな。

手を伸ばせば届くところまでは来ている。
あとは、どうアピールするか。

ここからが、大切。
選抜メンバーに負けずに精進を。


応援しています。



BZO




蘭世

「寺」のうちわをぶら下げて
握手会に参加してる者です!

モバメありがとうね。

俺は、蘭世がどこにいようとも
応援する事に変わりはないよ。

俺が好きなのは寺田蘭世。

どこにいても寺田蘭世だし、

どんな寺田蘭世でも応援するよ?

振り返ってみな?
応援してくれる人がいっぱいいるよ。

俺は蘭世が1番輝く場所に来るまで
精一杯応援するよ。

#ranzemail

和⊿sun
お疲れ様です
つばんです!

なかなか、整理つかない中でも
わざわざモバメありがとう!!
昨日、発表直後に書いたようにくやしいっす。
今日1日ずっと悔しかったよ。
何度かテラダ氏が悔しがる顔がテレビで抜かれて、、、
それみて唇噛み締めることしかできんかったわ〜

悔しいのは今回は手応えを感じたからなのでは?
まだ選抜届かないなぁって思ってるかもやけど
それって言い換えれば、選抜という地点と今の自分との距離が
はっきりとわかるような位置にいる。
その距離って前よりずーーっとずーーっと
近づいているんちゃうかな?
確かに蘭世自身は渋滞と感じとるかもしれへんけど
心配ご無用やで。蘭世は一つ一つ確実にステップアップしてるで。
蘭世なら大丈夫やで。
ドアを叩いて、誰も開けてくれへんかったら
そのドアを潰すくらいに叩き続けたったらええやん。
そのくらいのパワーを持っとるで
応援し続けるよ
センターなるまでほんまに死なれへんわ〜笑( ̄▽ ̄)

蘭世の勢いとまらんぜ!!!
おやすみー!!!!
蘭世~!モバメ見たよ!
モバメでも返信したけどブログにも簡単に書くね
蘭世の事だから色々悩んでるんだと思います
でも蘭世の目標はセンターだし、俺もなれると思ってるよ!
もし分からない事があってどうしても自分じゃ解決出来ないことがあったらメンバーやファンの方に相談してみるのもいいかもね!
難しいかもしれないけどモバメやブログで言ってもらえれば、俺も握手会やコメントで答えます!

らんぜの勢いとまらんぜ!って会う人会う人から言われるくらいになろうね!
それまでもそれからも俺はずっと応援し続けます!

15thの個握も行くのでよろしくね!
今のポジションや生き方を全力で楽しみましょー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES