このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0502Mon寺田蘭世ロールケーキのバームクーヘ ン

最近過去のブログを読み返すのにハマってます
昔からあんまり変わらない所
色々なことを経験させてもらったうえで
考え方価値観が変わったり
あの時懐かしいなーっと思い出に浸ったりと
 
 
 
 
なかなか、楽しいです
そして私の画像は□をタップできないので
何だろう保存期間?!が無いのでいつでも高画質
良き( ´-`)
 
 
 
良かったら皆さんも過去の私のブログ見てみて下さい
丁度良き暇つぶしになると思います✨
 
 
 
 
 
 
おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
 
らんぜの勢い
とまらんぜーーーーーー
 
寺田蘭世です
宜しくお願い致します✨
 
 
 
 
 
 
 
ちと前の
NEWS止まらんぜにて
懐かしの画像を載せたのですが
 
 
頭に脚
こう言うのすごく好み
 
懐かしい
懐かしい
この撮影のときは暑かったな
蚊にいっぱい刺されたな
タイツの薄い所ばかり刺されてて蚊の凄さを改めて感じたな( ´-`)
今年ももう早速刺されました
 
 
 
 
 
 
お返事●
 
 
 
●蘭世ちゃん、
写メ最高にかわいい ... !!
最近つかってる
化粧品おしえて〜〜!!
 
 
▶写真撮るの好きなんです
(´-`)
お化粧は何がなんだかよく分からなくて
逆に皆のオススメ教えてほしいな!
 
 
 
 
 
●蘭世はマイカメラとかありますか?
 
▶持ってないです
欲しいなーっと最近思うのですが
世界人口のほとんどの方が持っているスマホのカメラ機能でいかに素敵な写真を撮るかっ!
という謎のテーマを掲げて
スマホで頑張っております
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまで
最後まで読んで下さりありがとうございました(´-`)
 
 
 
 
 
 
お知らせ●
 
本日
 
Samurai ELO 7月号の撮影を渋谷でして来ました
初めて渋谷で撮影したかもです
いい天気だったし
お洋服も可愛かったので終始楽しかったです
発売は5月24日宜しくお願い致します(´-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ●
 
アンダーライブにて
ずっとここから観てました
 
サイリウムがすごく綺麗
撮影:寺田蘭世
 
 
 
 
 
 
 
 
 

名古屋での
全国握手会、個別握手会
についてはまた改めて
明後日は京都です
ゴールデンウィークの
思い出として
楽しみましょう
宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
 
Спокойной ночи〜✨
 
 
2016/05/02 21:06

コメント(682)

☆何型かわからないらんぜの血は蚊にとって、
おいしいのかな?
蘭世可愛いな〜。
らんぜ過去のブログ改めて見直して見ると面白いよね。
研究生時代曜日毎のリレーブログだったし
じゅんなとれなちのは過去ブログ遡って見た事あるよらんぜのも遡って見て見よう
らんぜの写真は制限なくいつでも高画質で保存出来るから楽しみo(^-^)o

タイガース鳥谷改め秀幸より
らんぜはまりっかと同じレーンだね。
これは激混み必死やけど、是非!行きたい

タイガース鳥谷改め秀幸より
寺田蘭世さま

おぉ、ロシア語、キリル文字読めるんだね。
僕はサッパリ分かりません。
ダー、ニエート、スパシーバくらい。
でもいつか、サンクトペテルブルクに行ってみたいんだよね。
ロシア文学やロシア音楽大好きなので。
「イワン・デニーソヴィチの1日」って本がおすすめです。
蘭世ちゃんの友達はモスクワにいるの?

大阪まで自転車で行くのは諦めた。
どう考えても雨なので。
4日は宝塚のキャトルレーヴで朝買い物して、昼から梅芸で観劇かな。
るろ剣のBD買わないといけない。
みりおさんグッズ新しくなったね。
何か欲しいものある?

では〜〜
もう蚊がいるんですか〜!?

僕は島根という大自然の中で過ごしてますけど、まだ俺の血は奪われていませんよ(^_−)−☆オェ

かわいいorかっこいい人にはどんな生き物でも寄ってくるって言いません?
蘭世さんはたぶんそれですよ( ´ ▽ ` )ノ

………あれ?………おっかしーな……(全身チェック)
らんぜのいきおいとまらんぜ!!!

タイガース鳥谷改め秀幸より
ブログ更新ありがとう!
4.5日京都握手会行くからね!
どんな服を来てても蘭世らしい格好だったら何でもOKよ!
アニメのキャラクターのコスプレとか見てみたいな!
男装とか良さそうw
とにかく握手会が楽しみでたまらんぜです!
1つ報告したいのですが、寺田蘭世さんとお付き合いすることになりましたw(乃木恋)
めっちゃ楽しいw
1日1日をこれからも大切にしていこう!
らんぜの勢い止まらんぜー!!!

明後日初めて蘭世と握手する〜!!

楽しみやな〜!!
昔のブログを読み返すのは日記を読み返すような感覚なのかもね。
僕も蘭世の昔のブログ読み返してみようかな。
あと、昔の自分がどんなコメントしていたのかも気になる。(笑)
大型連休暇なのでオオカミ少女と黒王子読んでみたんだけど
佐田くんがかっこよすぎて鼻血が出そうです。
蘭世が自分をエリカに置き換えながら読んでるのかと思うと
鼻水が出そうです。
あ、もちろん蘭世さん好きですよ。
GWはいっぱい蘭世に会えるナー♪
うれしいたけ!
九十九里の片貝の砂浜で走って 飛んで ジャンプしました
花組ポーズもしました。 いい風が吹いていてよかったです
蘭世、こんばんは

名古屋に行ったのにもう蘭世が恋しいよ。
久々に過去のブログも見返してみるね(´-`)
やっぱし蚊も刺す人選んでるんやろね(´-`)

Samurai ELO 7月号、絶対買うね‼︎
楽しみ(´-`)

また、京都の握手会にも行くんで宜しくね‼︎ハイブリッド楽しみ‼︎今日の写真も最高にかわいい。
ちなみに、やっと乃木恋で蘭世のアンダー彼氏になれました!めっちゃ可愛くて、最高でした。暫く余韻に浸りますね。
Спокойной ночи
good night !

蘭世への愛がとまらんぜー
蘭世ちゃんが今一番欲しいものは??
こんばんわ、らんぜ。
バームクーヘン大好きだけど、ロールケーキ型のは食べたことないなぁ。

またね。
らんぜさん、フランスのお人形さんのように、素敵で可愛いですっ☆(^O^)v
おやすみなさいですっ♪
とま蘭世~
らんちゃん~こんばんは(^^)/

あるるです!

振り返るから新しい発見とか
懐かしい想い出とかあるよね!

ついに京都握手会だ!
お天気は何とか大丈夫そうみたい
だよ\(^o^)/

じゃあまたね!!

メイド服着る部は決まったかな?
確かにサイリウムすごく綺麗!*\(^o^)/* 次はどこに行くのかなー? 夏の全国ツアー後にあるのかな?


最後は「おやすみー」って意味やね! ロシア〜
ブログ更新ありがとうm(._.)m
京都全握行くのでよろしくお願いします(´-`)
最後のロシア語もいいね( ´-`)
こんにちは、ひろやです。
京都の全握はまりかとペアやね‼︎まりかちゃんとなに話せばいいんだろ
蘭世さん、こんばんは。

義将(よしのぶ)です。

最近、忙しくてあまりコメントしてないな。
連休明けから急に異動になったのでバタバタ
してますよ。

昔の写真、いいですね。
頭から脚のやつ、私も大好きです。

名古屋での握手会お疲れ様。
全握のライブ出られたんだね。
足の具合良くなってるようで嬉しいです。

京都も頑張ってね。

私も早く握手会行きたい。
残念ながら15日のビッグサイトは行けないので
29日の幕張を楽しみにしてますよ。

それを励みに新しい環境で頑張ります。

それでは、また。
うい!

何回も言うけどメールの方はタップして保存する方にしません?
せっかく自撮りしてるんだし高画質の欲しいよ^^;
ブログは振り返ったときに保存できるからこのままでいいと思うけど♪

2枚目のサイリウムの画像なんか芸術作品やね!笑
後ろの席のときはたまにサイリウム見ちゃってるのはここだけの話

乃木恋いまのとこ出てる蘭世のカード一通りゲットしたよ!強化に使っちゃったりしてるけど(>_<)
てか乃木恋通信量やばい、、、
今月すぐ通知規制くるわ^^;
家にあんまいない人だから仕方ないな

ふと会いたくなるときってありますよね
おやすみなさい
研究生時代からの蘭世ブログ、読みなおしたりした事あるよ(^^)

蘭世のモバメとブログ好きだよ(^-^)
こんばんは
白うさぎです( ´△`)

蘭世ちゃんはロリータ系が似合いますよね♪
レースとフリル沢山なのも可愛いですけど
ちょっと抑えめのイノセントワールドの洋服とか絶対似合うと思います…!
アンクルージュとかaxesの洋服とかも着てほしいです(о´∀`о)

アンダラの写真凄いですね!
躍動感がありすぎて眼がやられました(*_*)

それではまた(*^ー^)ノ
更新待ってましたー!!
名古屋全握行ったよ!!
次の更新も楽しみにしてまーす(≧∇≦)
テラダさんこんばんは。
通信制限解除でメールも沢山送ってくれてありがとうございます。
金土と名古屋での握手会お疲れ様でした。不等号をフルメンバーで披露できたようで、行けた方が羨ましくて仕方ないです。。。足の方もかなり良くなってきてるって事ですかね。我々にとって嬉しいニュースでした。
しかし明日早くも京都で握手会ですね!全握個握共にお邪魔させていただく予定でございます。しかも!全握の日である5月4日が私の誕生日でございまして、なんて楽しい誕生日なんだろうと既にワクワクしております。20代も後半にさしかかろうとしています。彼女も居ないのに結婚の事を考えなければならない歳になってきましたね。。。

最近テラダ推しになったので私も過去のブログを読みにいってきたいと思います。
それではお身体に気を付けてお仕事に励まれてください。福岡から応援しております。
わんばんこー

ゴシック調とかSFぽいの似合うよね
加えてそういうイメージが先行してるからか、
逆に普段着とかもすごく気になる(๑´ڡ`๑)ノ

アンダーライブは武道館が初めてだったんだけど
メインのステージだけじゃなく、会場のサイリウムも
やっぱり客席からしても惚れ惚れする景色だったよー♫
次のシリーズは全員揃って、そして自分も参加したい!

足の調子も少しずつ良くなってるみたいだし
早く完治するといいね!握手会ファイト!
こんばんは!

1、2個前のブログのコメント忘れてて...
コメント長くなりそうだけど...許して∩(´;ヮ;`)∩

関東の全握行ったよ!
蘭世レーン3ループ出来たから良かった!
個握も1枚だけ券あったんだけど...色々あって行けなくて...
全握の日に「明日も来るね!」って言ったら蘭世「気をつけてね」って言ってくれて嬉しかったんだけど...行けなくてごめんm(_ _)m
15枚目は必ず取るから!待っててね!

怪我ほぼ治ったようで良かった!名古屋ではミニライブも出れたみたいだし...ホント良かったね!

頑張る事は大事だけど、無理はしすぎないでね!体壊しちゃったら元も子もないからね...

あ!バスラの神宮3日間とも行けるよ!
蘭世の推しタオル掲げてるから...見つけてね!

それじゃ、明日も頑張ろう!
Gute Nacht !
なぜか私の周りの血液型B型の人ってあんまり蚊に刺されない人が多くて...だから私の中では蚊によく刺される人=血液型はB型以外って勝手に思い込んでいます(笑)
よって血液型不明の寺田蘭世さんもB型以外じゃないのかなって思いましたがどうでしょうね⁉︎
蘭世ちゃん、更新ありがとー

休憩時間にちょっとずつみるね!!
画像を保存できるのありがたいです!!!!

頭から脚ってなんか蘭世っぽいというかなんというか
蘭世らしいよね!!
蚊に刺されるのいやになるよね、ばつ印を爪でつけたりするよね?!

山形のアンダラ自分も行ったんだ〜
蘭世はそこで見てたのか!同じ空間に入れて嬉しいよ!
メンバーも嬉しかったんじゃないかな?

俺も握手会いきたいよ!!
幕張まで待ってられません、はやく幕張にきてくれーー
蘭世と楽しい話沢山したいな!!!蘭世に会いたい!話したい!くそーーー蘭世愛してるぞ!!

らんぜの勢いとまらんぜ〜
はれて5月3日になり、また取りたくもない年をひとつ重ねてしまいました。

GWは通年タイのバンコクでゴルフか暑いのでホテルで何もしない1日を過ごすパターンでした。今年もその予定でしたが法事があるのを忘れていました。そのため、握手会の券を買ってなかった。

前から分かっていれば実家は奈良だったので京都は近かったのに。残念。ズルするわけにはいかないので個別はおとなしくしてます。
全国は会場でCDが売っているのであれば少し覗いて見たいが移動日だから微妙だなー。未だ全国に参加したことが無いので雰囲気すらわからない。聞くところめっちゃ並ぶと聞いているからそれも恐怖だしね。

今日は「るろうに剣心」を朝から観ての神戸移動で同期会と楽しみな1日になりそう。
年が明けてから良くない事が続いたのでここで一機に運が転換してくれないかな〜、何かGWはいい事しか無い気がして来た。気の持ちようだよね。

乃木恋の会話モードで「誕生日メッセージ」もらった。「ヘェ〜」、このゲーム小さい事にまで気を使っていると感心してしまった。
これに蘭ちゃんが返信してくれたら尚嬉しい。

写真ありがとう、蘭ちゃんはガーリーな服が多いよね。本当にお人形さんみたい。

ではでは。
蘭世ちゃんに質問

乃木のので話していたハンドクリームはなに使ってんの?
新しいのは買えたのかな?
前髪Σ(◕ˇロˇ◕ノノお洋服(・∀・)イイ!! スリッパ ぼやけてゥ)^o^( ハイブリッドふわふわ\(//∇//)\ 伊藤万理華さんとLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE
乃木坂の(の)寺田さん×万理華さん×堀殿の回拝聴しました。マヨちゅちゅ 花粉 ボディソープクリーム 山羊 自転車 洋楽ドライブ 助走 アルアルアルティメットリーグ寺田殿面白かったです(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
nogibingo!6就活王の回観ました~寺田さん発見ウレピーポー(*゚Д゚) ムホムホ
色々な面接、色々な上司能條愛未さん(゚Д゚;)勉強になりました了━d(*´╹︶╹`*)━解☆
NEWSがとまらんぜ!五輪のエンブレムトーク('∇^d) ナイス☆!!
あたまから脚!僕も好きでふ(・∀・)スースキスースキスー♪
お食事fight!さゆりんご軍団パワーでガジがむばってね(*´・з・`*)チュッ♪
┌(_ω_┌ )┐))))))))カサカサ
らんぜ明後日全握まりっかとペアやね
いつもの格好で
名札つけて行くかも

タイガース鳥谷改め秀幸より
らんらん、名古屋の握手会お疲れ様でした。

自転車の乗り方、上手く伝えられたかな⁉︎
まなったんも自転車ダメだったはずだから、乃木中とか番組で弱点克服みたいな感じで企画してくれるといいね。

京都の握手会も行くからヨロシクね♪( ´▽`)
らんらん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

名古屋の握手会お疲れ様!
そういえば足も治ったみたいで良かったです。
レポ楽しみにしてます^^

寺田先生は白と黒の衣装がほんと似合いますね。
たま~にメンバー皆さんの過去ブログを見返すことありましよ!寺田先生も少し大人っぽくなりましたね(*'▽')

p.s.
乃木のの楽しかったです☆
いつもブログ更新ありがとう☆
らんぜこんばんは

渋谷での撮影が初めてって意外だね。
渋谷は他の街にくらべて記憶に残る景色が多い気がする!

そうか次は京都で握手会だね。いつも京都は行ってるんだけど今回は残念ながら都合がつかなくて行けません(+o+)
前回の京都個握ではらんぜが眼球フェチだと頭の片隅にありながら、ついつい普段のクセで伊達メガネをかけた状態で行ってしまいました。次に行くときは裸眼で!ちなみに蘭世と同じく視力はめっちゃいいです♪ではまた~
更新ありがとう!!
名古屋はお世話になりましたー
京都がもうすぐ!
行けないけど頑張ってね!!!!

ところで僕はれなち推しではありません寺田さん単推しですよ(^ω^)ニコニコ
蘭世おはよー。
まだ俺は蚊すら見ていません!
蘭世はこのGWなにすんの?
俺は部活の合宿と勉強…。

がんばります…。
蘭世、名古屋握手会ありがとう。
初個別だったけど、凄く楽しかった(^o^)
また行くのでよろしくね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
蘭世ブログ更新ありがとう!!


私も春休みくらいから空き時間に蘭世の過去ブログ読んでて、この前やっと全部読み終わったところだったの!
だからなんか嬉しいな
特に私は蘭世推しになったのがあまり長くないから、過去の時間を埋めてる感じ?がしました!
研究生の頃のブログで一番印象に残ったのは、バレッタの選抜発表の時、未央奈がセンターに選ばれた時のかなぁ…初期からセンターにこだわってた蘭世の悔しさがすごく伝わってきたよ

またもう一回最初から読み直してみようかなぁ…!


アンダーライブ客観的に見ることで、蘭世の気持ち的にもアイドルとしてもプラスになったのかな。
これからの蘭世の活躍、楽しみにしてるよ!


これからも蘭世の勢いとまらんぜー!


蘭世と同い年のりさりさより
拝啓
寺田蘭世様

アンダーライブ綺麗に撮れてるね。

蘭世足は大丈夫かな!

蘭世のお人形見たいな写真すごくかわいいね。

すごく、お姫様ぽいから好き!

もうすぐ、蘭世に会えるから仕事がんばるぞ〜
おはよう(^^)/すっくんです♪

ブログ更新ありがとうね(*^^*)

暇なときに蘭世の過去のブログ読んでみようかな、何か思わぬ発見があったりするかもね( *^ω^* )


昨日はたくさんのモバメ嬉しかった(´>∀<`)♡
ハイブリッド服見たかった(>_<)
メイド服は是非関東でやってくださいm(__)m
蘭世のメイド服想像しただけで絶対かわいいってわかる(*´ω`*)

全握は万理華とペア、おしゃれレーンだね♪
普段蘭世と万理華は洋服の話とかするのかな?
私もマイカメラ無いよ。
スマホがあるもんね!!
今地味にはまってることは〜?
ブログありがとう✨

ブログ振り返りかぁー
面白いかも…見てみようかな

後、名古屋2日ありがとう!
すごい楽しかったよー蘭世の元気な姿みれてよかった!

京都は残念ながら行けへんで、乃木恋やっときます(笑)
こんにちは!

最後のロシア語の意味教えて!
蘭世(^O^)
名古屋個別握手会ありがとう!♡♡♡
とっても楽しかった〜!全身白い服着てたやつです!
蘭世との握手めっちゃ楽しい!
私はゴールデンウイークはバイトばっかりだけど、蘭世もお仕事頑張ってね(^○^)
蘭世おはよう❗

僕が蘭世押しになってからまだ一年にもなってないから蘭世のブログはリアルタイムで見ていないのがかなりあるね(@_@)
蘭世を気になったキッカケは僕の場合外見ではなく発している言葉から。
ブログをさかのぼってみて驚いたのは、最初から同じ事を言い続けていたこと!
なかなか誰にでも出来ることではないよね(^-^)
頑張ってね!
でも成長していくにつれて変えていかなくてはならない事もあるし蘭世なりの道を進んでいってね!
途中参加の僕にとって過去の蘭世を応援出来なかったことは心残りだけど言っても仕方ないしこれから自分なりに応援していくよ!
さかのぼると、最初はやっぱり幼かったなあとかこの頃から大人っぽくなってきたなあとかも思えて面白いよね。
そして今、蘭世って可愛いんだなあって確信しているよ(笑)

写真は拡大とか出来ないかわりにずっと残るって利点もあるんだね(^-^)
蘭世がいつも工夫して撮ってるのわかるし、蘭世独特のセンスも感じるよ!
頭に脚の生えた(笑)黒い蘭世、お人形さんみたい。
白い蘭世もメルヘンチックだね!
そして赤い蘭世のときもそうだけど蘭世自身楽しんでるなーっていうのが伝わってきてなかなかよき(^-^)
長くなりそうなのでまた後程ね☺

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES