このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0202Tue寺田蘭世

過去のブログを読んでいました。
こんな事が書いてありました
 
13枚目シングル期間もそろそろ終わりますが
皆さんから見た
私は今回の期間どう見えましたか?
 
 
 
 
 
 
私にとって13枚目期間は
色々なことをようやく経験出来た
とても充実したシングルでした
 
 
 
 
 
モバメで送りましたが
ごめんねっていうのも
違うかなって
ファンの皆様に逆に失礼なんじゃないかと
誰のせいでも無い
誰も悪いことしてないし
どう表現すればいいのか
やはり文章だけでは
伝わりきれないかもですが
 
 
 
 
いつも応援して下さる
皆さんには
ほんとに感謝します
こういう事があるからこそ
支えられてるなと
より、感じられます
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん!
昔から変わらない気持ちです
加入したその瞬間から変わらない何かを持っています何があっても私は乃木坂が大好きだし乃木坂以外考えられないですし
 
 
アンダーだって
なんだって成長できます
ここに来て研究生期間が長くて良かったって、私はすごく思うよ
もどかしい事って
沢山あると思います
このブログを読んでくれてる方の中にも
どういう経緯であれ
もどかしいって気持ち経験したことある人いっぱい
居ると思います
 
 
 
 
 
 
 
でも共通するのは
ここで下るのか
上るのかは
自分次第です
 
 
 
 
 
こんなこと言ってますが
弱気な部分のほうが
多いです
でも、奮い立たせるため
前を向きます!
前を見ないと広く見ないと
チャンスを掴めません
 
 
 
 
14枚目です!!!!!!!!
宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに
選抜発表後
すぐに気持ちを書きたかったので自分のブログのコメントの欄に気持ちを書きました
 
 
焦り過ぎて( `-´ )
間違えましたが、、、( `-´ )
こういう所が私らしいなって
スーパーぶきっちょ( `-´ )
 
 
 
 
 
見守ってください
限られた時間の中
一緒に歩きましょう
2016/02/02 20:42

コメント(1190)

蘭世のメールが日々の楽しみです。
いつもありがとう。

こないだの握手会でも言ったけど、熱いモバメも大好きです!
らんぜぇー

案の定モバメの絵文字見れないよね~

想像して楽しみます。
蘭世ブームがとまらんぜぇ
らんぜたんおはよう~(。・ω・。)

こちらは地震は大丈夫でした!
らんらんは大丈夫でしたか?

モバメのハーフツインが見えそうで見えない…

べ、別にハーフツイン祭り開催してくれてもいいんだからねっ←
べ、別にすごく嬉しいたけなんだからねっ←←

はい、それは置いておいてw
今日の空は雲ひとつなくすがすがしい青空ですね!
気持ちも晴れ渡ります☆

今日も1日がんばってまいりましょう(=´∀`)人(´∀`=)

ではでは、またね(〃ω〃)ズズズ
蘭世おはよう〜

昨日のメール、想いはすごく伝わってきました。
俺は真っ直ぐに前を見据えて一歩一歩成長してる蘭世が好きだよ(*^^*)

俺のいつものコメントもそうだけど日本語って難しいよね。こまめな感情表現なんてないからうまく想いが伝わらなくて(・_・、)
それで昨日のメールのことなんだけど、俺は蘭世が嫌だって表現しないようにコメントしてきたから多分大丈夫だったはず。だよね?笑
俺はさ結構打ちながら自分で添削しつつコメントしてるんだよー、それはみんな同じだと思うんだ、嫌だったかもしれないけどみんなの気持ちは同じだと思うから受け取ってあげてね。(*´∇`)ノ

あ、?読み込めなかったよ〜

朝コメントしようと思ってたんだけどもう4時だよ(笑)
こんにちは

関東は地震あったのかー、運良く?今は関東にいないけど、物が倒れたりしてないか心配だあ

そして免許更新終わったー
講習眠かった(´-`)、けど安全運転しんとかんなって思いました、最後力尽きてちょっと寝てしまった、反省です

昨日のメール読んだんだけど蘭世は今何か壁にぶつかってるのかな?悔しいこととかはメールでどんどんぶつけてくれればいいからね!
僕にとって蘭世は既にたくさんの光を与えてくれてるよ、落ち込んだりすることもあったけど、蘭世から元気を貰ってきました

だからもっと多くの人に光を与えられるように応援するから\(^^)/

けちょんけちょんにされる方が燃えるなんて若いのにタフな精神力だね、憧れます

薔薇の絵文字僕もみれないよー
顔文字も時々文字化けしちゃうけどあれ何でなんだろね
一生懸命メール考えてくれてるなんてありがとうね、そういうとこもかわいくてたまらんぜ(^-^)

ニュースがとまらんぜについてはまたコメントします


こんにちは蘭世

?はたぶん蘭世が見えればみんな見えるんだよ。
薔薇はおそらく蘭世が読み込めればみんな読み込めるんだよ。
そういう事にしとこう。
蘭世~今日もメールありがとう\♡/
メールで言ってたやつ見れないよ~sweat01
もう一つの顔文字も見えない(∩´﹏`∩)
何があって見れないか調べたんだけど設定がうんぬんでわからない謎だ(笑)
今日地震あったんや!
蘭世のモバメで知ったよw

蘭世大丈夫なんかな?

こわいよね、地震…

あとね、
絵文字見えない…
なんでやろ、、、

絵文字なくてもメール送ってくれるだけで幸せだけどね!!

またこめんとします!
?は見えるよー!
でも、「です」の後も「?」にしかなってないけど、ホントは「です」の後に何か付けてたのかな?(;・∀・)
蘭世、こんにちは。

メールありがとう。前と同じで?になっていて見えないね。でも、頑張って内容考えてくれて嬉しいよ。

お仕事頑張ってね。
メールの絵文字・・・
見えてないです!!
らんぜ〜( •o•ฅ).。.:*♡

絵文字?デコメ?見れないよ〜(´・ω・`)

うーん、見える見えないの基準は、
iPhoneかandroidか、
ドコモかソフトバンクかauか、
機種固有か
ってところかな、たぶん(;-ω-)ウーン

ちなみにおいらはauのXperiaZ4だよ〜
らんぜ〜( •o•ฅ).。.:*♡

おっ、今月のソニレコはらんぜのお当番回なんやね
メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪

今日はこれからバスケの練習あるから、
終わってからになるけど見るよ〜
こんばんは♪蘭世さん(*´∇`*)

今日も1日お疲れさまでした!
相変わらずコメント数の勢いが、止まらんぜ~!ですね♪
あと少しで1000件だよ\(^o^)/

俺も自分のコメントが反映されたかチェックするんだけど、もう探すの大変ですよ(笑)
今日も時間がないので反映されてること願って探さないことにしたwww
コメントあるあるでした(^w^)

さて、今日は蘭世のNEWSが止まらんぜの日でしたね♪
早速読ませてもらったよ(^.^)今回は節分についてでしたね。

俺も豆が散らかるから豆まきはしたことがないんです。。。
恵方巻きは食べ忘れたし……蘭世さんはちゃんとルールに従って食べたみたいだね♪蘭世さん、良くできました!

うん、節分って日本の独特の文化なんだよね。ロシアの友達も節分にビックリだったかな?
日本では当然のことでも海外からみたら不思議なことに見えるし、またその逆もしかり。

握手会ってのも、もしかしたら日本の文化になりつつあるのかもよ(^.^)

日本の文化を大事にするのはいいことですね♪そんな訳で今回のコラムも勉強になる内容でした!
また来週も楽しみにしてますね。蘭世さんの可愛い写メも好き(≧∇≦)

はてさて、今日もモバメありがとー♪ね
うん、俺も残念とか、ネガティブな励ましはしないよ!約束します(^o^)
ポジティブに蘭世さんの握手券の申し込みもした!(^o^)

頑張ってきたから空回りしなくなって、結果が出るようになったんだよ!
何度も言うけど、去年一年間で蘭世さんがメンバーで一番成長したと思ってる!

素晴らしい伸び率でしたよ。まだまだ延びしろはあると思ってるしね♪
そんな成長の過程を見守らせて下さいませ(^_^)

そしてお仕事お疲れさま!悔しい思いをするから成長する。そして蘭世さんはそれが出来る子。
褒められても、叩かれても伸びる子だね♪

あとね、気になったのが
体育図の図?ってどういう意味なのかと……笑
体育座りしてる写メばっかりってことかな?何か気になったからさ(^w^)

まあ、蘭世さんが可愛いから良しとしましょうかねwww

最後絵文字は?としか出てなくて見られなくて残念です。。。
俺も詳しくないもんでアドバイス出来なくてスイマセン。

でもモバメで色んなことを伝えようとしてくれる蘭世さんの努力に感謝!嬉しいんです(^.^)
これからも楽しいモバメ待ってますよ!

それでは今日はこの辺で
明日も蘭世さんにとって幸せな1日でありますように♪
蘭世さん推しの栃木のすーさんでした
モバメの件『?』になってしまうよ!

今回、初めて選抜発表や14th募集をタイムリーに見てたんだけど以下個人的な感想ね。

今、2星の勢いが凄く感じるんで正直焦りとか不安とかあると思うんだけど、ここはどっしり構えてた方がいいのかなぁと思います。

あれは時勢の力を得たといいますか、ドラクエでいえばメガザル、メガンテやられたみたいな感じといいますか^^;

今は焦らずスイングですかね。。

ことこれに関してはドッグトレーナー適性ある人が強いんじゃないかなぁと、ふと思いました。参考までに。。

サンエト応援してる自分にとって全員選抜になってほしいです!応援してます(^-^)

って結構長くなったなぁ。蘭世ブログにコメントは意外と真面目?なこと書いてるね。日奈子ブログにはコメント1000狙いしかしてないのに!笑
こんばんは!

「ソニレコ」見ましたよー!

ぷるてん可愛かったーhappy02

今回は喉の調子よくてよかったですねwink
ガラガラ声でも可愛かったけどね←

上履きのエピソードかわいかった!

しゃべってる時もそうなんだけど、みんなの話を聞いてる時のニコニコ笑顔も、リアクションもいちいち可愛くて高まりましたhappy02

やっぱり蘭世大好きだー!

オススメCDのコーナーも上手にインフォ出来てましたねー!
蘭世のおかげでMAN WITH A MISSIONのアルバムの売り上げ伸びると思いますhappy02

次の配信も楽しみにしてますね!
蘭世、こんばんは~。 ひぐもんです。

メール、ありがとう~。
メールしたくて頑張って考えてくれたなんて・・・もう嬉しすぎ~~!!!

バラも"?"になってたけど、今日のも・・・やっぱり"?"になってる・・・。 ひぐもんのガラ携ではどうやっても"?"にしかならないかも・・・(泣)

お仕事、お疲れ様です。

らんぜのこと、ずっと、ずっと応援してますっ!!
絵文字が見れる見れないはキャリアの問題?
あとはガラケー、アンドロイド、アイフォンの違いとか

俺のはソフトバンクのガラケーで絵文字は見れない
パソコンで受信しても見れない
のでキャリアかアイフォンかなどの条件によるんじゃないのかな
蘭世、こんばんは~。 また、ひぐもんです。

NEWSがとまらんぜ、読んだよ~。
えっ!? おしゃべり禁止!?!? 知らなかった・・・。 南南東向いて一口がぶりといった後は、普通の方を向いて普通におしゃべりしながら食べっちゃった・・・まぁ、細かいことは気にしないことにするよ(笑)

この時期に外国人のホームステイとか受け入れてたら豆まきもやるかも~♪ もっともっと、日本の文化を外国の人たちに広めたいですね。

らんぜのこと、ずっと、ずっと応援してますっ!!

ロシアのお友達がいるなんて・・・かっこいいなぁ、らんぜさんっ!!
蘭世〜。こんばんは♪

朝の地震の時は通勤中で車の運転してたから全く気付きませんでした(´Д` )

メール
また見えないよ
?ってなってる。


握手会の第4次募集で蘭世に申し込んだら半分しか当たらなかったよ(´Д` )悲しいたけ…
多分、次の募集で完売してそう…


ではまたね。
ぷるてん、こんばんは~。 またまた、ひぐもんです。

声の調子も絶好調のぷるてん、いっぱいの笑顔がとっても素敵で、超~~~可愛かったよ~~~!!!!!

上履きのエピソードも蘭世の話だと可愛いって思ってしまうのはなんでだろう・・・(笑)

らんぜのこと、ずっと、ずっと応援してますっ!!

4/17の券を追加するつもりで、先週は第4部に申し込んで落選・・・。 仕方ないので、今週は第3部に申し込んでまた落選・・・。 
後手後手で結局追加できておりませぬ(泣) 
(泣)って書いたけど、蘭世の勢いとまらんぜーってことだから本当は喜ぶべき・・・だよね・・・。
蘭世!
モバメありがとう!

今回も絵文字は?に
なってるよ

何で見れないんだろうね?

ちなみに今回は何の絵文字を
送ってくれたのかな??

あとで教えてほしいな(^-^)

それでは仕事頑張ってね!
また、コメントするね!

basketballbasketballbasketballbasketballbasketball
私は嫉妬の権利で蘭世の可愛さに気付かされました。
後はやっぱり大人への近道、曲も大好きだけどpvの世界観やみんなの楽しそうな表情に引き込まれました。
蘭世の活動のひとつひとつが私みたいなファンを作ってるんだってこと、もどかしいこともあると思うけど選抜だって、アンダーだって関係なくちゃんと見てるよってこと忘れないでほしいです。( ´ ▽ ` )ノ
蘭世〜。こんばんは♪

NEWSがとまらんぜ見たよ。
豆撒きしないね…
恵方巻も食べないね…
日本の文化っていいとは思うけどね。
だけどさ!
自分が子供の頃は恵方巻を食べてる人は居なかったよ。CMもやってなかったし。

それとビックリしたのが…
蘭世は外国人の友達が居るの?
どうやって友達になったの?
教えて!



ではまたね。
あら、さっきのコメだめだったかぁ。^^;

結構長く書いたんだけど!

じゃあ、大事なとこだけ。。

色々不安になるだろうけど、どっしり構えてた方がいいと思うよ!!
らんぜちゃんこんばんは!
今日1日お疲れ様です!

いっぱい寝て身体を休めて元気でいてね!
元気よく楽しく過ごして頑張ってね!

また明日!
らんぜー!

特に何もなかったけど、コメントしてみたよ!

本当は、モバメ見返してたら、急にコメントしたくなったんだよ!

らんぜのモバメ大好き!

想いが強く、重く、熱く伝わってくるよ!

14thも、らんぜの勢いとまらんぜー!




こんばんは 蘭世ちゃん

一回コメント落ちしました。なに書いたかも忘れました^^;ハハッ

初めに愚痴みたいなものだから謝っておきます。

まずは最近コメ数の感覚ボケてきました。まいまいは一万千だし、ひめたんは前回合わせ四千二百で何処まで行くか分からないし。

コメ数って人気のひとつの目安だと思っているので、今回ひめたんも蘭世ちゃんも本当に惜しかったと思っています。選抜発表にはどうもそれ以外の基準があるみたいだけど、その基準っていったい何なんでしょうか? それが分からないから何に対して頑張ればいいのか? ファンは主に何に集中して応援すればいいか分からないよね。選ぶ人にもそれなりの理由がちゃんとあるんだろうけど、その理由もちょっと分からない?

まあイベントは限られているから、それを応援すればいいのかな?

蘭世ちゃんのメールはひたむきとか一途って言葉が似合いそうだね。だからたまに空回り気味になったり誤字しちゃうのはある意味良いところともとれますよ。

喋りすぎました。ではでは  m(._.m)
14thのアンダー曲も楽しみにしてます!!
早く聞きたい笑

蘭世ちゃんが使ってるよきかなって使ってみたいんですがダメですか?
らんぜこんばんは!

モバメありがとう!
まだ絵文字は見えないけど考えて送ってくれたことが嬉しい(*^^*)

ニュースはとまらんぜ見たよ!
豆まきは職場の先輩たちといつもよりは大人しくやりました(笑)
恵方巻も食べたよ!
しっかり守ってね!

自分も日本の文化は凄く好きだね。
四季の移り変わりと文化は本当に色々なことを感じられるし、日本で良かったと思うと共にずっと大切にしていきたいことだよね。
暦の上では立春が過ぎてもう春が待ち遠しいよ~!
お花見行きたい!
気は早すぎかもしれないけれどね(笑)

らんぜは好きな景色とか毎年必ず行く場所とかありますか?
また握手会で色々お話したいし質問も沢山考えておきます!

今日も1日お疲れ様!(*^ー^)ノ♪
蘭世ちゃん!!こんばんは!

初めて、大人への近道のPVを見て「学校で仲間とはぐれてる人どこかで見た気がする」って思い、調べたら蘭世ちゃんだった!「あ~、あのNEWSがとまらんぜをやってる人だ!」あの子か~。って思い出しました!

正直、太陽ノックまで蘭世ちゃんのこと知らなかったです。でも13thで知れて良かったです!

13thは、蘭世ちゃん誰よりも頑張ってましたよ。NEWSがとまらんぜがあったからこそ、蘭世ちゃんの魅力が伝わって蘭世ちゃんを知れて良かったです!そのきっかけで推そうと思いました!

あとね、サンエトの大人への近道が良くて、今でも聴くときに欠かさず聴いてます!
大人への近道ホント、教えてほしいです。その曲を聴いてると歌詞の意味や大人への近道のヒントが書かれてて、自分の足で踏み出して行こうと何度も思います。

大人への近道が良くて、サンエトが好きになりました!サンエトの活躍今度も期待しときます!

じゃあ、おやすみ!
らんぜー!!


りゅうくんです(^O^)


久しぶりになっちゃった笑
テストがやっと終わったよ!!

だから、これからコメントいっぱいするね!!

おっ! 今月のソニコレのお当番なんだね!!
春ぶりかな?

あのときがなつかしい笑
けっこう前だよね!!

たしか、あの時は声がガラガラだったような笑


では、ソニコレ見てきます!!



おやすみ(^O^)



りゅうくん。
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

ソニレコ見たよ~

ネームはプルテンって言うんだ(^▽^)o

今ねぇ過去のソニレコ見てるんだ(・∀・)ニヤニヤ

ブログとか見て、ずっと握手してみたいって思ってたから14thの京都個握の握手券取ったよ((o(。・ω・。)o))

1と2部に行きます!楽しみ!!まだまだ先のことやけど!!
これからも応援してます**
らんぜ今晩は、ソニレコ見たよ。ツインテールも良いけど今日の髪型凄く可愛いかった。今月は毎回テラダさん見れるから凄く楽しみだよ。
らんぜ今晩は、今日も忙しいみたいで充実しているのかな。笑顔で過ごしてたら必ず良い事有るかもね。僕もらんぜの笑顔で元気になっているよ。らんぜの勢いとまらんぜ。
ニュースがとまらんぜ見て来たよ、僕もテラダさんと豆まきしたいなぁ。もちろん鬼役は引き受けます。思う存分日頃の思いもぶつけてください。らんぜの勢いとまらんぜ。
ぷるてんおやすみ

nocchiです
のっちです
ぷるぷるしたものといえばこんにゃくですかねw(:_;)w

そういえば絵文字の件ですが
私はまったく見えません笑
いつも?マークなので、想像で補完しています笑

何日か前にかまってモードでしたね
久々楽しかったo(^o^)o
携帯が授業の間もずっと鳴ってたので気が気じゃなかったっていう、、、笑
嬉しかったぜo(^o^)o

とりあえずおやすみなさい
文章のまとまりが、、、
わからんぜo(^o^)o
らんぜも恵方巻き食べたんだね、何かお願いしたのかな。でもらんぜに和食のイメージってないなぁ。テラダさんといえば、やっぱりナンかなぁ。掘り返しちゃいましたm(._.)m、らんぜの勢いとまらんぜ。
らんぜお休み、明日も頑張って行こうよ。春は必ず来るからね、らんぜの勢いとまらんぜ。
蘭世こんばんは!

お仕事お疲れ様でしたー(*ノェノ)

あ、こないだの薔薇のやつ俺は見れなかったな(^^;;?のやつは見れたよーぅ!!

そしてね京都全握行くことになったよ♪
久々に蘭世に会えるのを楽しみにしてるね( ̄∀ ̄*)イヒッ

では おやすみー!
蘭世♪今日も1日お疲れさま(*^-^*)
また明日楽しみにしてるね(´∀`*)
おやすみなさい(*˘︶˘*)

(´∀`*)ノシ
rvcardashenter
寺田さん、こんばんわ。

「私には乃木坂以外ありません 乃木坂以外は置いてきました」

不退転の覚悟が好きです。

文章に滲み出る優しさも。

これからも応援します!
こんばんは!
コラムの写真可愛かったよ!
あ、恵方巻きを頬張るのも見たかったなぁ…
豆は年+1個食べた?

そして唐突に現れるロシア人w国際色豊かだね。
節分の豆まきは酒呑童子で有名な頼光・渡辺綱の方かと思いきや、鞍馬の鬼の方なんだって。豆で目潰しするんやて。

ソニレコの今月のお当番だったね。
前回登場の時のも映ってたけど9ヶ月くらいしか前じゃないのに幼い感じがしました。
それだけ、この期間でミッチリ成長してきたってことなのかも。
ずっとスタジオにいるとのことなので来週も楽しみにしてます。

あ、そうそう!ソニレコのオススメCDコーナーBGMがボーダーなんだよ。いつもコーナーの時に沸いてました。そこに寺田蘭世本物さんが出てて、なんだかとても嬉しかったよ。

ではでは、おやすみ。
らんぜ~
こんばんはお疲れさまです

今朝の地震、自分は気づかなかったです。笑
結構揺れたみたいなんですけどねぇ
。。

モバメで送ってくれたやつ、やっぱり?にしか見えないです(ToT)
なんだろう?って気になって仕方がないです。

NEWSがとまらんぜ
見ましたよー
豆まきはしなかったんですが、恵方巻きは食べました!無言で!good
お友達ってロシアの方なんですか!?(*゜Q゜*)
外国にお友達っていいですね、、羨ましいです。。shine
蘭世、こんばんは。

NEWSがとまらんぜ読んだよ。日本の文化は大切にしたいと改めて思ったよ。

ロシアに友達がいるんだね。機会があったら、いつかその話も聞かせてね。

ソニレコも観たよ。動画で蘭世が色々と話しているのを観られて、とても嬉しかった。トークも面白くて良かったよ。来週の更新も楽しみにしているね。

それでは、おやすみなさい。
らんぜ
こんばんわnight

今家に着いたーconfident

あのさあのさッsweat01

今日もらんぜからの
メールうれしかッたぁあああああ(((o(*゚▽゚*)o)))

これをまず最初にねッ
らんぜに伝えたかッたわけですよッcatface

ほんまありがとうnote
受信表示ほんまうれしい竹shine

じゃ本題いきまーすsign03
ソニレコみたよーhappy01

ぷるてん
コメントみてるーsign02

今週のオススメCDのコーナーは
らんぜの為の尺が
いッぱいもらえて
ほんまうれしかッたhappy01

ボーダーのBGMから
コーナーに入るところも
わかッてはるわーsmile

あと
あんなに長い説明を
すらすらと
しかも前をしッかり向いて
読み上げたのは素直に凄いッて思えたッfuji

そのうち
NEWSがとまらんぜも
生放送で原稿を読んでくれたら
最高やねんけどなーgood

じゃそろそろ寝るねッsleepy

また明日ねぇー(^ー^)ノ

ばいちゃす☆彡
こんばんはー!

Newsがとまらんぜ読ませていただきました
今年は豆まきもしてないし
恵方巻も食べてないなぁ
去年までは年の数だけ豆食べる!
とかやってたのに
日本の文化大切にしていきたいですね
海外に誇れるものがたくさんあると
思うので僕たち日本人がその良さを
理解しないとですね

モバメたくさんありがとう!
やっぱり素直な気持ちを出してくれる
蘭世のメールは好きです
ほんと応援したくなるし
応援しててよかったなと感じます
僕たちファンが前向きに応援しなくては!
ですよね!

らんぜのいきおいとまらんぜー!!!
なんか眠れないからコメントしに来た!
たまに夜眠れんくなるんよね

蘭世は夜眠れないこととかある?
眠れないときは何してる?

自分は録画してる乃木坂の番組を観てます

頑張って寝ます笑
おやすみなさい(-.-)Zzz…

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES