このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0202Tue寺田蘭世

過去のブログを読んでいました。
こんな事が書いてありました
 
13枚目シングル期間もそろそろ終わりますが
皆さんから見た
私は今回の期間どう見えましたか?
 
 
 
 
 
 
私にとって13枚目期間は
色々なことをようやく経験出来た
とても充実したシングルでした
 
 
 
 
 
モバメで送りましたが
ごめんねっていうのも
違うかなって
ファンの皆様に逆に失礼なんじゃないかと
誰のせいでも無い
誰も悪いことしてないし
どう表現すればいいのか
やはり文章だけでは
伝わりきれないかもですが
 
 
 
 
いつも応援して下さる
皆さんには
ほんとに感謝します
こういう事があるからこそ
支えられてるなと
より、感じられます
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん!
昔から変わらない気持ちです
加入したその瞬間から変わらない何かを持っています何があっても私は乃木坂が大好きだし乃木坂以外考えられないですし
 
 
アンダーだって
なんだって成長できます
ここに来て研究生期間が長くて良かったって、私はすごく思うよ
もどかしい事って
沢山あると思います
このブログを読んでくれてる方の中にも
どういう経緯であれ
もどかしいって気持ち経験したことある人いっぱい
居ると思います
 
 
 
 
 
 
 
でも共通するのは
ここで下るのか
上るのかは
自分次第です
 
 
 
 
 
こんなこと言ってますが
弱気な部分のほうが
多いです
でも、奮い立たせるため
前を向きます!
前を見ないと広く見ないと
チャンスを掴めません
 
 
 
 
14枚目です!!!!!!!!
宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに
選抜発表後
すぐに気持ちを書きたかったので自分のブログのコメントの欄に気持ちを書きました
 
 
焦り過ぎて( `-´ )
間違えましたが、、、( `-´ )
こういう所が私らしいなって
スーパーぶきっちょ( `-´ )
 
 
 
 
 
見守ってください
限られた時間の中
一緒に歩きましょう
2016/02/02 20:42

コメント(1190)

頑張ろうぜ蘭世さん
蘭世ブログ更新ありがとう!!

今の蘭世の素直な気持ちが聞けて良かった!!
蘭世が言うとおり「ごめんね」は言わなくていいよ!!
謝ることは何もしてないし、むしろこっちがいつも「ありがとう」って思ってるから!!

もちろんこれからも蘭世と一緒に歩んで行くからよろしくねっ!!
こんばんは

数時間メール見てなかっただけなのに蘭世からたくさんメール来ててびっくりした笑
もちろんめちゃくちゃ嬉しいです!

多分蘭世が思ってる以上に蘭世から元気をもらってる人は多いと思うよ!
もちろん自分もその1人です。

ブログの最後の「一緒に歩きましょう」という言葉が嬉しかった!

蘭世が選抜に入ったとき、そしてもっと上に行けたときに一緒に喜べるように全力で応援します!
13枚目はサンエトがあって蘭世を見れる機会が多くて嬉しかったしかつどんどん成長してるなって思ったよ。

14枚目以降も蘭世の成長楽しみにしてます!!
たくさんのモバメをありがとう。

逆に勇気づけられました。(T^T)

焦ることはないと思います。

華麗にステップアップ出来るように、しっかり応援します(>_<)ヽ
蘭世を知った?勧められた?のがサンエトできる前かな?
だからその前までの蘭世はブログとかでしか知らないけど、見てて応援したいなって思える頑張りだったよ!

蘭世は、自分のをしっかり伝えてくれるからついて行きやすい(*^^*)
あとは手紙で!
熱いメールとブログさんいっぱいでどう手紙まとめようか、、、
書き終わらんぜになるかも笑

23通のメールお疲れさん♪
ありがとう(∗ ˊωˋ ∗)
こまめにコメントしててよかったって思えたかな?
メールも簡単だけどしっかり23通返した!

明日も精一杯生きていきましょ!
こんばんは

最近思ったのは
前ずっと言ってる『センターになる』っていう事の意志の強さが不器用ながら前より強くなってる感じがする
前が弱かった訳ではないけど12枚目より13枚目とどんどん同じ言葉でも伝わるものが違う感じがしたかな
その本気に応えてあげたいなって思った
確かにアイドル限りあるものだからこそだと思った
ファンに出来ることは限られてるけど応援してるから
絶対センターなろうね
蘭世のモバメ・ブログを見て思ったこと
蘭世の熱意は強い、蘭世は周りの期待に応えるためにいっぱい努力してる
その努力に応えるために俺らファンは精一杯応援する
だから14thはアンダーで全国巡業頑張ってください!
そして15thは選抜に入って音楽番組などに出て、寺田蘭世の名前を全国に広めよう!
蘭世ちゃん!もどかしい気持ち、うちひしがれる思い、僕も毎日のように、気持ちが落ち着かないよ。乃木坂46のイベントに参加する事で、少しは気持ちが安定する。蘭世ちゃんのおかげだよ!
見守ります!
一緒に夢を見ましょう(^-^)/
こんばんは!
さっきも前のブログにコメントしたけどまたコメントするね!

ブログの最後の文章読んで、命の「永遠ではないもの花の儚さに似て」ってとこの歌詞が思い浮かんだ!
蘭世が乃木坂でアイドルやってる時間にはいつか終わりがくるし、俺が握手会とかライブとかに行くのがいつ最後になるかわかんない。
でもその限りある期間を蘭世と一緒に歩んでいけてるってことがすごい嬉しいし、蘭世に会えてよかったってほんとに思ってる!

色々話したいことあるからまた握手会でね( 厂˙ω˙ )厂

蘭世の勢い止まらんぜ!

こんばんは。
先程ブログにコメントしたんだけど選抜発表後の蘭世さんのブログを読んできました。
名前のところに本物って書く当たり蘭世さんらしいなと思いました笑

深川麻衣さん本当におめでとうございます。
では、おやすみなさい!
自分は全ツでらんぜに興味をもってその後のアンダラ4th、武道館でらんぜの魅力に引き込まれました。
こんなに熱くて、まっすぐで、大きな野望を持って、目の前のことにひたすらに取り組むらんぜの姿を見て、じぶんも無理だと諦めていた夢に向かってもう一度走り出そうと決意して、今、その夢に向かって進んでいます。自分をこんなにも熱くさせてくれたからこそらんぜには夢を叶えて欲しいし、そのために自分は
全力でらんぜの夢を応援します!
14thではまいまいがアンダーから始まって、ついにセンターになるっていうシンデレラロードを歩んできたけど、らんぜも同じ道を歩んでると思っています。
ファンの人達を大切にしてくれてるらんぜだから早く選抜に入って、応援してくれる人に恩返しを…って考えてるのかもしれないけど今は焦らずに一歩一歩、歩みを進めて、来るべき日を見据えるようにして欲しいと思っています。
その来るべき日がどんなに先であっても明けない夜は無いし、止まない雨はありません!必ず朝日がさす時がくるし、虹がかかる時がやってきます。その時までらんぜの事をずっと応援し続けます!
2人目のシンデレラガールはらんぜです。
そう信じています。
もう一度ーー♪

確かに表現って難しいよね。。
でも何かって具体的にはよく分からないかも知れないけど
握手会とかでファンの人数を考えると増えていってるから
それがやっぱりらんらんの指標になってるんじゃないかなー?
もちろんいい意味でねー☆

ぶきっちょくらいがちょうどいい♪

らんらんはまだまだ伸び白あるからこれからも前向きに
がんばってねー♪

また握手会に会いにいくからー!!

体調には気をつけてねー☆
私はアンダーライブが大好きです
ブログ更新ありがとう!本日二回目!

13thの蘭世の活躍はすごかったよ。サンクエトワール、アンダーのフロント、追いきれないほどの雑誌、11thの時ぐらいから応援してるけどそん時からは考えられないくらい成長していると思うよ。11thの時はまだ研究生という扱いだったし、12thの時はアンダーの3列目だったし、だから、13thの活躍を見ていて凄く嬉しかった。その活躍を見てたから今回期待している部分もあった。蘭世の言うように誰が悪いというわけではない、難しいね。ほんと
蘭世がどこのポジションにいようと僕は蘭世のことを応援し続けるよ。昔から変わらない、熱い蘭世が大好きだよ。
14thも止まらんぜでいこうね。頑張れ!!!ずっと見守っているから。
また会いに行くね


かっけーやん
負けるな
らんらーーーーーん!!!

約束どおりコメントしますね

14thは残念ながら
選抜入りはなかったね・・・

個人の仕事も増え
サンエトとしても活動したし
蘭世の勢いが目に見えた期間だったから
誰もが「蘭世が選抜入りするかも」
と思ったはずだよ!!

ただ
私の予想でしかないんだけど
あとはタイミングの問題だと思ってるから
「何がダメだったんだろう?」
みたいなことは考えずに
前向きに前進してください!!

ではでは

hayatoでした♪
2個目のブログ更新ありがと!
今日の大量メールから伺える可愛らしさと
不器用だけど真っ直ぐで熱い想いを持っている蘭世が俺は好きだよ!!
応援するよ!!!
これからも是非一緒に坂を登らせてください!!!
14枚目期間も一緒に充実した時間にしようね( ´ ▽ ` )ノ
上るか下るか自分次第!
いい言葉だね。
蘭世にとっては
上っても乃木坂、
下っても乃木坂かな?

過去の自分の発言を振り返るのは
自分の発言に責任を持っているからかな?
自分の言葉で自分を見つめ直す、って
とても建設的。
だから、明日の自分のためにも、今日辛いことがあっても、前を向いたコメントを重ねていこうね
蘭世の気持ち、しっかり届いたよ。俺が蘭世のこと気になったのは本当にここ最近!
どこにいても蘭世はキラキラ輝いていて、アンダーにいようとも乃木坂を盛り上げることへの熱い気持ちが伝わってきて、その姿が大好きになった!!
13thシングルの期間蘭世の全てを見てた訳じゃないけど、蘭世のしてきた努力は絶対に報われるから!蘭世のこれからの活躍応援してるよ!

蘭世
選抜発表見たよ〜
僕は 残念 という言葉は違うと思うよ

蘭世はこれからずっと上り坂で
勢いもとまらんぜ!だと思ってるから
14枚目頑張れ!
スーパーぶきっちょって可愛い。笑\(^o^)/
でもこの蘭世も好き❤
最近また未央奈推しどこ視聴した(もう6回目です。笑)
そして、9割の理由は蘭世の音声が可愛すぎる
これからももっと蘭世の活動見たい\(^o^)/
特にラジオとかテレビとかの登場もっとの欲しい
今後も頑張って
応援してます\(^o^)/
私はずっと蘭世についていきます!

だからこれからも無理せずに焦らず
勢いとまらんぜで頑張ってください!
ずっと応援してるよ!
蘭世の、ポテンシャルなら
選抜、いや福神、いやセンターだって
夢じゃないはず
今は焦らずアンダーで力をつけて
次のシングルこそは選抜入を
らんぜ!
常に前向きなコメント残してくれて頼もしい。
応援してます!
蘭世の、ポテンシャルなら
選抜、いや福神、いやセンターだって
夢じゃないはず
今は焦らずアンダーで力をつけて
次のシングルこそは選抜入を
まさかのブログラッシュで、コメントが入れ違いに(笑)。

13th期間は、アンダーフロントとサンエトと、
目に見える形で爪痕を残せたと思っています。

着実に階段を上ってますね。
もう時は来たと思います。

前だけをみて突っ走りましょう~( ・∇・)。
転がる事など恐れずに!後ろにはたくさんのファンが支えているからね!
いつも応援しているよ
14thも楽しみにしています
らんぜは確実に前に進めてるから大丈夫!
自信もって!
おそらく昨年できいちゃんとらんぜが一番成長したんじゃないかな?
あとは設楽さんも言ってたけど、いつ選抜になっても自分の力が出せるようにしっかり準備しないとね!
ふぁいと!
☆らんぜを長い間、ご贔屓だったと思っていたのですが、自分が本格的にご贔屓になったのは2期生も参加したプリンシパルからなので、まだ1年半くらいなんですね(^^;;なんだかもっと長く感じていました。それだけらんぜとの時間を濃く感じていたのかもしれません。プリンシパルの時は本当に不思議でしたが、
役につくため、先輩たちに必死にくらいつく姿が
すごく印象に残って、思わず投票してしまったのを
覚えています。その時も奇をてらうことをせず、真っ直ぐ不器用で必死でした。見ていて正直これでは先輩たちには勝てないと思いましたが、その姿に心惹かれたんです。結果プリンシパルはらんぜにとっては残念なものでしたが、自分にとってはすごく心に残るものになりました。13枚目、らんぜにとってかなりの飛躍があったシングルでしたが、基本にあるものはあの頃の必死さで、それが形になってきたのが
13枚目なのかな。と思いました。着実にこの子は進化している。らんぜを好きになっていつもこう感じていました。常に登り続けるのは難しいことかもしれないけど、しがみついて落ちない力はもうすでに
身に付いています。前を向く力、上にあがろうとする気持ちがあれば、もっとらんぜは進化できます。
そうでなければこちらも応援しがいがないですからね(^-^)

うー、らんぜの熱い気持ちに答えて
熱いこと書いてしまいました。σ(^_^;)

まあ、それだけこっちもらんぜへの気持ちは
本気ですよ。( ^ω^ )
誰でも悩みはあり、欲もある。だから前に進む。だから、せめて自分らしく貪欲に歩いていこう。
寺田蘭世さんへ

こんばんは!いや…、今日も昨日に引き続き、熱い23通のメールやblogが更新されてくるとは、油断していました…。

自分も蘭世さんみたいに、思わずコメントを更新したくなってしましました。
見た目の可愛さ、写真でのカッコよさ、握手会などで、話した時のフィーリングや、何とも言えない雰囲気の良さなどもさることながら、不器用ながら上へ上へ、後ろを振り返らず前へ前へ進んでいく蘭世さんだからこそ、気になるし、いつまでも見ていきたいと思えるメンバーへとなりました。

あの時、蘭世さんを見かけた事は、偶然ではなく必然だったと今では思っています。

「飾ったものは後で壊れる。だから私は飾らない。」まさに蘭世さん自身を体現するステキな言葉ですね。

飾らないからこそ、自分自身を見つめ直し、自分を表現する事ができる。それに勝る魅力はないと思います。

上を見てるからこそ、下が見えてくる。
不安定と思うからこそ、安定するために考え、行動する。

これらが成長できる糧となり、次のステージへ進む道のりを作るのだと思います。

蘭世さんが今、感じたり思ったりしている事全て、「これから」をむかえるための基盤となっていくし、何か1つの事に全力を注ぐ事は、人生の中でも最も素晴らしい瞬間だと思います。無駄な事なんて何一つありません。

蘭世さんなら大丈夫。そのまま、進んでください。その先に新世界は必ずありますから。

最後に、こちらこそ、いつもありがとうございます。
そして、これからも末永く、宜しくお願い致します!
という言葉をそのまま、お返ししたい気持ちでいっぱいです!

では、また!
アツいモバメに続き、アツいブログがキタ!!!


不器用だけど真っ直ぐ目標に向かっていく蘭世の姿を見ていると、やっぱり全力で推していきたくなる!!!
14thシングルも
『らんぜの勢い、とまらんぜ!!!』
で推していきます(`◇´)ゞ
蘭世と一緒に坂を登れたらいいな!!!
一生応援してきます!!
新世界に向けて頑張れ
らんぜ〜
らんぜは、いつも前を向いていればいいよ
必ず、らんぜにいい風向きがくるはず
少し待ちましょう
14枚目.3回握手会に参加するからよろしくお願いしますよ

サンエトちゃん大好きだよーーhappy01
「中元さん大好きです。」をしっかり入れているのは、蘭世なりのひめたんへのさりげない優しさと励ましなのかな?
こういうのすごくいい気遣いだと思う。
蘭世のこと好きになりました。

またサンエトで活動できるといいね。
蘭世ちゃん!
活躍を見ててその努力が報われて
絶対選抜入りするって信じてます
らんぜ!

センターになってほしいです!!

でも、らんぜのラジオでのトークの面白いので、僕はそっちも大好きです。
もっと、ラジオ出てほしいなぁ~・・・!


いろいろな想いがあるだろうけど、
みんな一人一人、与えられた場所に存在する意義がある。
「未来」の自分の為に、「今」の場所で目一杯輝いてね。
一生ついていきますよ!
今の乃木坂の選抜は変わって欲しいなという気持ちも少しはありますけどやはりみんなが共通して努力しているからアンダーのメンバー変更もほとんど無いんですよね。
でも僕はしっかりアンダーの方も見てますから。むしろアンダー曲の方が僕は好きで今でもアンダーの曲はずっと聞いてます。
いつか絶対選抜の時というものは来ると思います、僕達は応援することしかできませんが頑張ってくださいね٩(ˊωˋ*)و

リン
こんばんは。
おすすめのラーメン屋は、田所商店です。
味噌ラーメン、美味いよ。

……あ、トピズレやね(^_^;)
蘭ちゃんのモバメやブログを読んでから、松井玲奈さんのさっき上がったツイートを読んだら、心にしみた。あ、URL貼っておいた。
玲奈さんと話せる機会があったら、話してみてほしいな。
私はね、蘭ちゃんのことを変わらず支えるだけ。
安心して思い切りツッパッて、突っ走ってほしい。
らんぜ〜どこまでも応援するぜ!
らんぜが坂を駆け上るの全力で背中押すから思いっきり坂のぼっちゃってね!!
こんばんは〜(^_^)

ごめんね、最近全然コメントできへんくて、寂しいことしてホント申し訳ないわ(>_<)
偉そうなこと言えへんけど、コメントするわ。

うんうん、
君はどんな時でも頑張ってると思う!

俺もまだまだ世(社会)に出てからあんまし経っとらんけど、そこまで頑張れる場があるんかどうかも先が見えへんのが現実やわ(>_<)

でも、君が頑張り続ける限り仕事を頑張っていけそうな感じはするから、お互い世の中の役に立てるために頑張ろうなっていつも思ってるよ。

確かに年齢的には君はどう考えても歳の離れた妹になってまうけど、そんな年齢でそこまで頑張れてるのはすごいことだと思う!

「どんな時も君を信じて真っ直ぐ生きていこう!」って君の名は希望の歌詞を借りるけど、本当にそう思う!

選抜メンバーになるのが遠いか近いかはわからないにしても、
俺はいつでもモバメとNewsとまらんぜとブログ・雑誌等見てて励まされてるから、
大丈夫!どんな時も蘭世はそんな俺がいるということを信じててや!

また京都は両日共、蘭世のとこにいくから、またよろしくお願いします!m(_ _)m


そんな蘭世に感動できる曲を教えておくわ!(乃木坂ではないけど)

ウルフルズさんの「ええねん!」
最近聴いてなかったり、聴いたことがなかったら、是非聴いてほしいって思う、歌詞がいつ聴いても泣ける!
蘭世さんの前向き宣言にああ涙がでます!
人間、あきらめなければ必ずチャンスがある!
素敵過ぎですっ!!
punch頑張れ。
らんらん、今晩は。
今日はふたつブログ上げてくれたので両方にコメントします(^-^)。

13枚目期間の蘭世は、途中心配した時期もありましたが、更に大きくジャンプアップしたと思います。

サンエトの活動でらじらーに2回出たり、乃木ののボーダー組の会でMCしたりで回を重ねる毎に良い意味で慣れて落ち着いて話せるようになったよね。
武道館の「立ち直り中」は会場の皆が聞き入る歌いっぷりだったし、フロントを全うし、パフォーマンスも更に大きくなったと思う。

何より初めて完全3部制になった握手会も大盛況。明らかに並ぶ人が増えたと思う。
女の子のファンも増えたよね(^-^)。

飾らない、ド直球な蘭世を尊敬してるし大好きです。
自分は大した事は出来ないけど、気持ちは「何も出来ずにそばにいる」です。

それでも力になりたい。

人生七転び八起き。仮につまずいても立ち上がればいい。
ちゃんとついて行きますよ(^-^)。

まだまだ全てが解き放たれた訳ではないと思います。
まだ眠る可能性、無限大、だよね。

明日からも、蘭世の勢いとまらんぜ!
まっすぐ突き進もうね。
2016年が蘭世の飛躍の年になるって願ってる!
選抜だろうがアンダーだろうが蘭世を応援し続けるぞ!!!o(`^´*)
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日はたくさんのメールありがとう。
蘭世さんの熱い思いも伝わってきました。
落ちそうになったら俺らが支えるから
蘭世さんは上を向いてがんばってください。

14枚目はどんな蘭世さんが見られるか
楽しみにしています。
見守るだけじゃなくて

応援しますよ! おりゃあ


個人的に、蘭世ちゃんの雑誌等のインタビュー記事が好きです。

読んでいて、グフグフしちゃいます。

インタビューに真剣にこたえているのに、すみません。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES