このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0126Tue寺田蘭世新世界突入宣言 ゞ

おはようございます
こんにちは
こんばんは
 
 
 
寺田蘭世です
 
 
 
 
 
 
 
先日
宝塚歌劇団さん
月組新人公演を観覧しました。
 
私のご贔屓
朝美絢さんが主演
そして、95期生最後の
新人公演という事で
いつもより
自分までドキドキしてしまう
そんな舞台でした。
 
 
 
 
 
 
宝塚で舞台を見る度に
自分も頑張ろうって思えます
今回も本当に
私の元気の源=宝塚で
幸せな気持ちになれましたw(:_;)w
お話も凄く入り込めましたしすごく綺麗なシーンが沢山ありました
 
 
楽しい時間をありがとうございます
そして、95期生最後の新人公演を見れてよかった
お疲れ様でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------------------
 
思ったよりブログの更新が遅れてしまいました。
メールでも話したけど
WiFiが低速で長くて画像の多いブログを送信するとエラーになりました
このブログもみなさんの元に届いたのかな?
見れてますかね?
っという事で
握手会で着ていた私服の写真を貼っていきたいと思います、、、
 
 
 
 
 
 
 
握手会 名古屋
 
 
 
私服は
Secret Honeyさんの
ディズニーのベルを着てました\( ö )/
 
 
1,2,3部
お写真はかりんたんと
夢の国に行ったときの
ハロウィンだったのでプチ仮装みたいでいいかなーっと思ったのと
ディズニー大好きでその上に
美女と野獣の
まさにこの赤いケープを羽織っているベルが好きで
頑張って買っちゃいました
このケープ私の大好きな
ルミエールだったり
ポット夫人も刺繍されてて
本当に素敵なんです\( ö )/
 
 
 
暖かいし素材も
ふわふわで気持ち良い
そう言えばここ最近
気分転換にまた1人夢の国しました!
1人夢の国は基本パーク内をお散歩して
写真撮ってその空気で幸せな気持ちになれるので
好きです
 
 
 
 
 
 
握手会 幕張
 
1、2部 パジャマ
ノギルームで着たストライプ柄のパジャマです
ボーダー組で出させて頂いたときの
11枚目シングルから
もう少しで1年だったので
着てみました
あと、朝早起きしてくれた方だけの特権ということで、、、w(:_;)w
 
 
 
 
 
年明けて始めての
握手会
あけましておめでとうや
紅白の話
その他にも沢山
お喋りできた
良きことやー\( ö )/
打ち解けるとおしゃべりさんになるタイプの人間なので懲りずに
前も言いましたが
面倒くさい人間ですが、、、
宜しくお願い致します
 
 
3部
 
ワンスポさんの全体的にレースでお袖が透けてるワンピースでした
よく使わせてもらってます
本当は福袋欲しかったのですが大人気で
テラダは買えなかったよ
悲しいたけw(:_;)w
今年も結局福袋に踏み込めなかった
チャレンジしたかったです
来年は福袋チャレンジしてみたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幕張メッセは
新年初握手会だったので
本当は猿耳つけたかったけどネットで検索したら
売り切ればかりで
諦めました、、、
さすが申年みんなが一斉に猿耳を買ったのかな、、、笑
猿耳
 
 
でも、今年中ならオッケーですよね猿耳スタイル
このブログでやって欲しい方が10000000人居たらやろうかな\( ö )/
 
(ごめんなさい。真面目に話すと37人くらい居らっしゃれば考えます)
 
 
 
 
 
 
 
誰かを待ってるの図
 
 
 
 
 
 
また、質問返ししたいなってウズウズしてきました
今回のブログで質問募集してます
いつものブログでも
気になる事あったら
気軽にコメントしてくださいね\( ö )/
 
 
 
 
 
 
 
 
では、失礼します
2016/01/26 18:06

コメント(1113)

がんばれ!(○p>ω<)尸"






rvcardashenter
こんばんは♪蘭世さん♪ヽ(´▽`)/

今日も1日お疲れさまでした!
蘭世さんはお仕事かな?何か忙しそうだな~
うん、仕事で忙しいのはいいことですね♪
落ち着いて一つ一つこなせば大丈夫!ですよ

携帯の充電忘れも忙しいときはから仕方ないねwww
さすがに俺は充電忘れしたことはないかな~?
蘭世さんは携帯の充電器は持ってないの?
備えあれば憂いなし!ってことで持ってると便利だよ(^o^)

それとコメントも読んでくれてありがとー
俺のコメントは蘭世を楽しませることが出来てるのでしょうか?ハテナ?

俺も必ずプレビューで文章確認して何かしら訂正してるかな?
これでも俺も考えてコメントしてるんですわ(^w^)

蘭世さんもブログのレベルUPにチャレンジして更なるふぁんの獲得目指そう\(^o^)/

蘭世さんのキレイな目も好きだよ♪
可愛い写メありがとーございます♪(^_^)

明後日の握手会を楽しみにしてますね

それでは今日はこの辺でおやすみなさい
明日も蘭世さんにとって幸せな1日でありますように♪
蘭世さん推しの栃木のすーさんでした
らんたん。頑張れ。
落ち着いて(^o^)

眼球フェチならもっとドアップの写メ希望(笑)

土曜日
雪が降ったら握手会場までたどり着けるのだろうか⁉︎
不安です…



ではまたね。
今更になってしまうけど、この前の全握行かせてもらいました〜。初めましてでした。(。_。*)
すっかり蘭世にはまってしまった、ここ最近です。蘭世ファンを名乗らせていただきます。。
ところで、呼び名は蘭世でいいのかな?他に呼ばれたい名前とかあったら教えてほしいです!ヽ(・∀・)ノ
バタバタしてるって、なにかあったのでしょうか?詳しいことは分からないけど、焦らないで蘭世ペースを保ちながら頑張ってくれたら良いと思います!o(^_^)o
今週末は14thの選抜発表ですね!蘭世の結果がよかったら嬉しいです!(ちなみに自分は昨日、高校の次年度のクラスがおよそ決まりました)
14thの個別握手会に行かせてもらいます!今から楽しみです!(≧∇≦)
猿耳スタイル見たい(*´ω`*)
らんぜ!焦らずにファイトだ!
1回目をつぶってゆっくり深呼吸だよ(*^^*)

自分はよくやってます!
らんぜちゃんこんばんは♪
今日一日お疲れ様です!

らんぜちゃんに質問です!
らんぜちゃんは寝る前に必ずする事ってありますか?

おやすみ!
幸せな夢を見てね!
暖かい格好をしていっぱい寝て元気よく頑張ってね!

大好きだよ!!
また明日!
らんぜ今晩は、ひめたんのブログ見てたら雑誌の告知があったよ、中元さんと一緒の仕事で楽しめたかな。今年も雑誌のお仕事沢山増えそうだね、らんぜの勢いとまらんぜ。
らんぜお休み、明日も雨が降りそうだね。雨の日にテンション上げる方法って無いのかな、そんなあなたに、ニュースとまらんぜ金曜のお楽しみです。

蘭世ちゃーん♡
蘭世ちゃん推しのりぃちゃんです!


メール沢山いつもありがとうです!
私もコメントするのちゃんと考えて打ってるけど、違う形で伝わってしまっているのかなぁ…と大変不安になりました…蘭世ちゃんと同い年だからタメでコメン卜するかいやでも馴れ馴れしすぎるかな、敬語でコメントするべきか…と悩んでしまうことも良くあってごちゃごちゃな日本語になってるかもしれない(´×ω×`)いつもごめんなさい…。蘭世ちゃんはあまりタメとか好きじゃないですかね…??

















がんばってください。


蘭世ちゃん推しのりぃちゃん
らんぜ こんばんは~♪
久し振りにコメントします。

らんぜは相変わらず宝塚大好きですね。
まゆゆとの夢の宝塚対談見てみたいな~!!

りー君パパ
蘭世ちゃん!ミラクルジャンプの読者プレゼントに当選したよ。サンクエトワールの表紙QUOカード!14thシングルの握手会で、チケットホルダーに収めて、見せに行くね。1月9日の個別握手会第1部で、大正ロマンのグラビアが素敵だよ!!と伝えたよ。
らんらん、今晩は。

今日も寒かったね。最近は人に会うとこればかり言ってる気が(笑)。
しかし、明日から明後日にかけてまた雪が降るって予報出てるね(^_^;)。明後日は握手会だし雪は勘弁、かな・・・・。

スマホの充電忘れ、よくあります。ただ、自分は携帯充電池か充電器を持ち歩いてるので途中で何とかしてます。スマホ使えなくなると本当に不安だし(^_^;)。
今日は途中で充電出来たのかな?

文章って難しいね。詳細に書きすぎると文字多くて読みづらくてちゃんと読んでもらえないし、省略しすぎると誤解を招いたり意図が伝わらなかったり。
確かに蘭世たち多くの人に発信する側の人は色々難しいよね。

とにかく、今日もお疲れ様。ゆっくり休んで気分転換してね。
そしてまた明日、新世界で頑張ろう!

らんぜぇ。

ヨーグルトに入れるならハチミツ?ジャム?お砂糖?
それとも...味噌?
コバジュンです(^o^)/

幕張全握で会いに行ったよ❗️
30日のビックサイトでも会いに行くので、よろしくお願いしますm(_ _)m

質問です。
モンハンを始めたってウワサを聞いたんだけど、ホントですか❓
もしやってるなら、武器とスタイルを教えて欲しいです。

メンバーと一緒に狩りに行く、モンハン会とかあったら楽しそうだなぁ(≧∇≦)

それでは、30日にお会いしましょー(^o^)/
こんばんは!

明後日2ヶ月ぶりに蘭世に会いに握手会へ行きます。

山形から無事に東京まで行けるかわかりませんが・・・
蘭世に会いたいので始発の新幹線で頑張って向かいます!

何を話そうかなぁ~
でも結局話すこと考えても蘭世を目の前にしたら全部飛んじゃうからなぁcoldsweats01

今からとても楽しみにしていますhappy02
らんぜ、こんばんわ(・ω・)ノ

前にコメントでメールとってるって言ったっけ??
そう、メールとってるんだけど、ありがとうを伝えたくなったから言わせてね。

いつもメールありがとう。

また書くね(^-^)




蘭世、こんばんは。

自分も携帯の充電を忘れることがあったから、今はモバイルバッテリーを持ち歩いているよ。どこでも充電できるから、結構便利だと思う。

蘭世の頑張りは文章からも伝わってくるよ。応援しているから、焦らずに頑張ってね。

握手会の日は雪は降らないでほしいな。無事に会場に行けるかどうか心配してます。握手会、楽しみにしてるね。

それでは、おやすみなさい。
らんぜちゃ~ん!こんばんは!
月組の新公観に行かれたんですね!
タカニュで見たんですけど朝美さんのシャルル素敵でした!
ここで質問です!
らんぜちゃんが舞音の中で好きな曲は何ですか?
ちなみに私はマノンが歌う愛の本質がすごい好きです!
愛が何なのか~♪という歌詞にグッときました!
よろしければ教えてください!
明後日の握手会行きます!

よろしくお願いしますm(._.)m

全力で緊張を抑えてます
おはようございます
こんにちは
こんばんは

最近あまりコメントできなくごめんなさい(;_;)
質問を募集してるとの事だったので考えてきたよ!
ディズニーに行ったらアトラクションを楽しむ方ですか?それともショーを優先して場所とりをしてる方ですか?

なんか両パターンあるようなので気になって!笑笑
なんか書きたいこといっぱいあるだけどちょっと話題遅れな気がするので笑笑
ちょっと話題遅れな事(1週間位)でも書いていいのかな?
それならいっぱい書いちゃうけど笑笑
蘭世の熱い気持ちは届いてますよ!
これからずっと応援してます
蘭世の勢いとまらんぜ!
じゃあまたコメントしますね!
ではまた!
らんぜ〜( •o•ฅ).。.:*♡

落ち着け〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
なんかまたありがたいお仕事来てたのかな?

充電し忘れ、おいらもたまにしちゃう。
でも普段は仕事がパソコン使うから、
そこで充電できるんだ、いいでしょ(´艸`)

でも先週はイベントで東京言ってた時に充電忘れて困っちゃった(´・_・`)


ん、らんぜ自身が眼球フェチなの?
らんぜのお目目は、
みさ先輩に負けず劣らず、
くりっくりでキュートだよね(∩•ω•∩)♬♡♡♡
らんぜのチャームポイント(^-^)v


今日はなんだか風邪のひき始めの兆候が…
温かくして早めに寝るね。
らんぜも気をつけてね。

それじゃおやすみ( ∩ˇωˇ∩)

こんばんは!

ちょっと早いのですが、4月の幕張に行きます!
個握が今週に控えているのにあれなんですが。笑

13枚目はもう行く予定がないので……。
早く会いたいです。笑

やっぱり4月って考えると少し長いななんて( ´-` )
待ってる期間も楽しみの一つです。
何話そうかなーって笑

またコメントします!
らんぜ、どうも!

改めてだけどらんぜって本当に宝塚が好きなんだね。なんか文字からも好きだってことが伝わって来る気がする。モバメでもあったけどやっぱり文章だけで表現して相手に伝えるっていうのが本当に難しいなっておもったなぁ。相手が見えないからこそ言葉選びは重要になってくるんだね。
自分もブログのコメントも結構考えて打ってるからそういうところはこだわったほうがいいのかななんてコメントなのに暗くなりすぎちゃったかな。とりあえず、言葉選びは大切っていうのがらんぜの言いたいことなのかな。
話は変わるけど土曜日は握手会だね。自分は猿耳希望で。3部の握手券ないから出来れば早めがいいかな。
とりあえず、体に気をつけて頑張ってね。

やまたつより。
蘭世こんばんみー!

お疲れ様でしたー。コメント遅れた(^^;;

今日もメール本当にありがとう♪いつも支えになってます(∩∀`*) 携帯の充電忘れは本当によくあるよww

とりあえず今はテスト勉強から解放されたい(*´д`*)ハァハァ。まだまだ頑張りまーす。

では おやすみー!!
こんばんは(^^)
大変な時なのかな?
メールくれるのは嬉しいけど、あまり無理しすぎないようにね(*^^*ゞ
キツいときや、焦ったとき。考えすぎちゃった時は、深呼吸!
あさって握手会だー
午前中は学校で4部5部からしか行けないから蘭世取れなかった

他のメンバーの握手がちょっとだけあるから行くけど……
でも正直いま蘭世とらりんモチベしかないんだよね

それと、あさっての握手会以降は乃木坂のイベントはしばらく休止します
MV集の応募当たったりしたら別だけど…
握手会、ライブなどは受験終わるまで行きません

悲しいたけ 悲しいたけ


でも受験がんばるって決めたから
来年笑って握手行けるように必死で勉強します!
後悔はしたくない

テレビとかで蘭世の姿見るのだけが楽しみになるかも
だから僕を含め、蘭世を応援する全ての人のためにも
蘭世の勢い止まらんぜー!
で頑張ってください

応援してるぞーー
こんばんは!

寝る前にコメントするから、手短で。

明日、頑張れば握手会なので、張り切って仕事してきますよ(笑)

蘭ちゃんも、モバメの感じだとバタバタしているのかな?
情報解禁まで、楽しみに待っております!!

では、おやすみ〜
蘭世、こんばんは~。 ひぐもんです。

今日もメールいっぱい、ありがとう~~~!
何時でもおはようって・・・やっぱり芸能人だぁぁぁぁ(笑)

充電し忘れ、たまにある。 まぁ、忘れっていうか、スタンドにちゃんと載せそびれるパターンが多いかなぁ。

ブログコメ、読んでくれてて、ありがとうですっ!!
そうですよね、言葉だけで伝えるって難しい・・・。
ここにコメントするときも何度も見返して大丈夫かなってなってから投稿してるつもりだけど、後から見ると、??ってなっちゃうことがたまにあるんだよなぁ・・・。

眼球ふぇち・・・。
せっかくだからカメラ目線くれてたら、もっとどきどきしたのに~~~(笑)
らんぜ、綺麗な眼球してるなぁ~~♪

ひぐもんも今日はかな~りバタバタしてた~~(笑)
忙しすぎるよ~~(泣)
そんな中、蘭世からのメールが癒しです!
蘭世メール読んで、ほっこりして少し心に余裕が戻るよ~♪

らんぜのこと、ずっと、ずっと応援してますっ!!
今日もメールありがとう。
私も仕事柄、不特定多数の方に向けて原稿を書いてお金をいただいているので、文章の作り方、言葉の選び方にはすごい気を遣ってしまいます。
この言葉は要らないんじゃないか、ここじゃなくて違う位置に移そうか、とか、考えて考えてばっかり。気になる所は何十回も書いては消し、の繰り返しです。
自分が持っている100%の情報全てを読み手に伝えるのは至難の技だと思います。それでも、少しでも多く理解してもらえるように、読者だったらどうだろう、どういうことなら興味をもつだろう、と想像を膨らませながら文を書くことにこだわっています。
蘭世ちゃんは、NEWSの連載とかブログとか、いつも何回くらい見返してから完成させてるのかな?

何か、今日のメールを見たら蘭世ちゃんと一緒に頑張りたいなって思っちゃった。まだ17歳なのにしっかりとした考えを持っているところ、大好きです。こっちが見習いたいくらいです。
明日のNEWSの連載も楽しみにしてるね。
蘭世の写真、可愛いなぁ。
久しぶりにブログ更新してもらえて嬉しいです。ありがとうです。
質問です!サンクエトワールのアンケートから特技変わってますか?笑
らんぜさんの眼球フェチ(^_^;)
どんな感じのが好みなんだろうか(^_^;)
眼の形とか、瞳とかかな?
NMBの白間さんには眼を褒められた事があります(>_<)
最近、らんぜさん、忙しくて てんてこ舞いみたいですな、どんな舞いや(^_^;)
まあ、乃木坂には美しい まい が3人いますが(>_<)
焦っても良くないから、1つずつ確実にこなして行きましょう(^-^)/
関東、明日からまた雪のよう(^_^;)
寒さや凍結に気を付けて下さい(^_^)
僕はムラに行きますけどね、当日券で宙組(^_^;)


蘭世氏、寝る前に一言。。。

らんぜらんぜらんぜ、、と3回言ってみた( ´ ▽ ` )ノ

明日からもモバメ待ってます!
今、乃木坂のオフィシャルショップ見てたら、明日蘭世の目覚まし時計届くみたいだよ!
うれしいたけ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
明後日からは蘭世の声で爽やかに目覚められそうです。

前からモンハンクロスやろうか迷ってたけど、蘭世も始めたと知ってとうとう買ってしまいました。
ただ蘭世と同じでなかなか進まない(ー ー;)
らんぜさーんo(^_^)o♡♡

おはようメールありがとうございます(ฅ•.•ฅ)
寝る前の携帯の充電し忘れね、、、
前にやった事ありました(笑)
絶望だよね。
ほんのちょっとでも!と思って慌てて充電器さしちゃう(笑)

あら、メール破棄しちゃったんですか。
なんだかざんねん。
でも今日もたくさん送ってくれてましたね
ありがとうございます♡
文って難しいね。日本語ってとくに。
できるだけ、らんぜの考えてる通りの解釈に
辿り着きたいなと日頃からおもってます。
なかなか完璧にはいかないんだけどね。
そして正解もわからないし(笑)

バタバタしてたのかー大丈夫かー?
何事もまずは落ち着いてね。
らんぜさんががんばるって決めたなら
ファンは応援するだけです。
具体的に何かはわからないけど、がんばってね。

ではではo(^_^)o♡♡
らんぜお休み、明日も頑張って行こうね。
らんぜ~(^^)人(^^)
14枚目?個握予約始まってるんだね~。
もしかしたら横浜には行けるかも?だけど、生活スタイルが変わったから悲しい事にまだ微妙だけど
(-_-;
でも蘭世の事はいつも気にしてるから頑張って!!
変に影響力がある人が言葉を発信して、どっかの誰かが影響受けちゃう時代だけど、受け取る側がしっかり自分の中で吟味しなきゃダメって事じゃない?
らんぜは思った事を自分に素直に書けば良いと思うよ。だって嘘偽りない言葉なんだから。

ではおやすみなさい(*^3^)/~☆
またね♪
らんぜさーんo(^_^)o♡♡

質問です!目に留まったら嬉しいなあ

・わたしは今、らんぜさんと同じくらいの髪の長さなんですが、切るか伸ばすか迷っています。らんぜさんとせっかく同じ髪型だからこのままにしたいような、でもそれってらんぜさんからしたら嫌かなあ?って(笑)ということで、「女の子がしてたら可愛いと思う髪型」があったら教えてください!

・1期生のメンバーと遊ぶとしたら誰とどこで遊びたいですか?ランチに行くなら〇〇さん、ショッピングなら△△さん、映画、宝塚、夢の国、富士急などなど…いろんなシチュエーションで教えてほしいです♡

・以前らんぜさんが握手会で着ていた服と同じものを買ってしまいました。あのお洋服がらんぜさんにすっごく似合っていたのでもう一度着ている姿を見たいのですが(お揃いで着たいなっていう下心もちょっとだけあるよ!ちょっとだけね!ごめんね!笑)、握手会で二度同じ服は着ないですか(´nωn`)??

長い質問ばかりですみません。。。
また思いついたらコメントします(笑)

ではではo(^_^)o♡♡
ようやく明日蘭世に会える‼((o(^∇^)o))

全握で声出なかったから、めちゃ楽しみにしてますよ!

蘭世の文章大好きだよ!
書きたいように書けば大丈夫(о´∀`о)

頑張り過ぎないようにね!
皆蘭世が頑張ってるのちゃんと知ってるから!
☆質問
自分は誕生日が1/31日でひなちまさんと一緒なのですが、らんぜの大好きな宝塚さんでは
らんぜと同じ誕生日の方とかいるんですか?
いたとしたら
やっぱり気になってしまいますか?
らんちゃ〜ん(σ๑>◡<)σツンツン

コメ数!!
凄すぎるでしょ(笑)

奇遇にも俺も今日、携帯の充電を忘れて42%スタートでした(笑)

バタバタという事は充実した1日を過ごせたのかな??
よきかなよきかな(*^_^*)

メール破棄しちゃったのか…
らんちゃんからのメールなら、どんな内容でも嬉しいよ〜

読み手が読み易い様に気を使って書いてるのが伝わります。
内容も面白いし、共感できる事もたくさんあるからね!!

blogもメールもNEWSも毎回、楽しませてもらってるp(^_^)q

今日ついに目覚ましの発送メールきたよっ!!
どんなボイスなのかスゲー楽しみ(笑)

あと侍ジャパン録画してたのやっと観れた!
9タマべえ獲得と優勝おめでとう(笑)

土曜の握手会は珍しく1部からお邪魔します!!
幕張、横浜は1部をサボりがちですが…
ビッグサイトは20分くらいで行けるので(笑)

明日も素晴らしい1日を過ごしましょう!!


ほいじゃ〜またね〜(σ๑>◡<)σツンツン
いろいろとお話し

モバメ~~
らんぜはつまんなくないよ。
いつもらんぜの事考えてると楽しいし、乃木友達がらんぜの事可愛いとか、褒めるたびに嬉しくなります。
まわりにはらんぜ1推しの人は俺だけなんだけど、どんどん発信してたら好きになってくれる人もいたよ。
握手会にも行ってくれてる。


のどの調子はどう?
良くなったかな?
のど、お大事にscissors

14枚目の握手会も取りました
2日間行きます
日程次第では名古屋全握も行くかも
また、子供の話するね

質問してみようかな
なんか雪の思い出ありますか?
スキーとかスノボとか上手なのかな?
コメント多いねー(笑)
初めましてー
マジで蘭世の勢い止まらんぜーや!
猿耳見たいよー
14枚目で…あ…積み終わったんやー…
15枚目で付けてー(笑)
サンクエトワールのイベントまたあってほしー
絶対予定合わせて行ってみせる(笑)
これサンエト皆んなブログにコメントしてる
応援してるよー
これは本当やで
長々とごめんねー

質問募集しているということで、
質問します。


○この前東京ですごい雪が降った日に僕は雪合戦したけどらんぜはした?

○らんぜはソロ写真集を出したいですか?


この2つお願いします!
答えてもらったら嬉しいです!
蘭世ーー!!


頑張れーpunch
蘭世!お疲れ様です!o(*⌒―⌒*)o

いつもモバメありがとう!☆(*^^*)

モバメやブログで元気を貰ってる分、
コメント読んで、蘭世が
ガンバろう!って思ってもらえるのは一番幸せ!(*^_^*)

仕事に向かう電車から、寝る前など
蘭世のブログ読んだり、モバメ見たりしてると
もっとガンバろう!!って思えます!(*^^*)☆

テラダパワーですね(*´ー`*)笑
感謝、感謝!m(._.)m

とまらんぜ

寒い日が続くので、
暖かくして過ごしてください(*´ー`*)
サンタの服めっちゃ可愛いね! 似合ってるupwardright
いきなり質問ですが、蘭世さんのよく聴く歌とか歌手って誰ですか?
あと、好きな映画とか! 参考にしたいので是非答えてくださいね~
いつも応援してます! 頑張ってください!
蘭世おはよう
蘭世、おはよう!

忙しい中でのメール、ありがとう!嬉しかった!!
焦らず、自分のペースで進んで行こう(^^)
それでも焦る時は絶対あるから、深呼吸!☀

「がんばれ」って言葉は少し他人事に聞こえてしまいそうだけど、俺は本気で思ってるよ。
だから、がんばれ!いつでも応援してるし、味方だから

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES