このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0105Tue寺田蘭世前回のブログ10のうち9.7%って 書いちゃいました。失敗した%つ けちゃダメ?だよね?あれ?なの に間違えた

10で考えるとしたら
9,7にすれば残り0,3だから
これで正解かな?
やばい数字の意味がわからない
 
 
 
 
あけましておめでとうございます
寺田蘭世です
今年も宜しくお願い致します。
 
 
 
皆さんは年賀状届きましたか
私は1枚だけでした。
お雑煮はお餅が喉に詰まるのが怖いので
スイトンを代わりに沢山食べました
1月に突入してから
食べてばかりです
でも、あんまり言った事ないからイメージないかもですが食べるの好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤングマガジンさんへ編
私なんかがw(:_;)w
お手にとって下さった方は知ってると思いますが
撮影当日に
この設定だと知りました
 
だから
モバメを見てくれてる方なら分かると思いますが
11月19日の
メールに送りました。
 
 
 
何でも1番になりたいって
お馬鹿さんぽい事書きましたが
小さな事も大きな事も
1番が1番いいって訳ではありませんが
頑張らなきゃ1番にはなれませんだから何事も1番を目指す勢いでやりますの意味も込めて
何でも1番になりたいって書きました
そんな今年2016年も
宜しくお願い致します
2017年になったときこのブログを読み返すのが楽しみです!
 
 
 
 
 
 
ちなみにねお正月なのに
風邪をひいてました。
皆さんも気をつけてね
あと、三ヶ日も終り
お仕事始まったよーって方も多いと思いますが
学生さんはまだ冬休みなのかな?
でも、受験の方もいると思いますが
 
 
皆さん頑張りましょう。
バイバイキキ
2016/01/05 20:42

コメント(1831)

こんにちわ、お元気ですか?覚えていらっしゃいますか?
握手会では
は大変お世話になりました。

ぼくは今、藻岳山の中腹に無人の洞窟
を見つけ、そこを住居として、煩わしい人間社会から離れ、一人で
生活しています。


緩やかな斜面を耕し、僅かな収穫を食料にしていますが、春は茸や
、その他の山菜、夏は木の実や果物など、山には自然の実りがたく
さんあり、困る事もありません。
雨や川で体を洗い、干し草を編んでハンモックを作り、葉の擦れあう音や、鳥のさえずりを聞きながら、暇さえあれば本を読む毎日で
す。

人から離れていると、本が友達のように思えるのが不思議です。今、読んでいるのは、岩淵俊一の「二つの世界・自然の声なき声」
という本で、「社会」と「自己」と、「そのつながりで発生する人
間関係の世界」の、その矛盾や不可解さを始めとする様々な事象を
取り上げ、自然の声なき声がそれらを諭すように解明し、安らぎをもたらしてくれるという内容です。


読み進む内に、人間は自然の中では赤子同然なのだなと感じ、社会
という危険な遊び場では欠陥人間しか作ることができず、人間はそれには気づかずに、社会の時間にすっかり飲み込まれて生きていて
、無意識に自然に還りたいと想っているのだと思いました。耳を澄
ませば、いつでも自分を受け入れている自然と共に、生きて行く事が、人間本来の姿なのではないかと思います。


山に篭もってから、自分のあり方を、ずっと考えてきました。人間
には、こうあるべきだというモデルは無いのです。人間には、その
人にしか見る事ができない人生が、ただ、ひとつだけ与えられたに
過ぎません。産まれたのが自然の一端なら、与えられた人生には、
ひとつの大きな意味がある、それを見逃さないように、生きて行き
たいと僕は思います。

読書は人の出逢いに似ています。死ぬまでに出逢う人の数というの
は、ごく僅かでしかありません。だからこそ出逢いには、何がしか
の意味があります。吸収して、消化して、成長の為の栄養になりま
す。誰一人として不要な相手というのは無いのです。
空のように寛容に、これから出逢う未知の人が、僕に何を教えてく
れるのか、考えながら、自ら答を見つけだしていきたいです。


ただ、僕はこういう生活をしていますから、
今のところ、出逢いは本だけなのですが。
あなたは今、どうしていらっしゃいますか?
溢れかえる物質/情報社会の中で、溺れてはいないでしょうね?すごく心配です。それらは自らを見失わせ、享楽という、もっとも堕落
した世界へと誘われます。


あなたは今、何を得て、どんな発見をされているのですか?よかったら教えて下さい。それらは人生の喜びであって、人を成長させる
糧となりえます。
コメントを書きたくなり、突然の便りにて失礼しました。お話をするなら、表面ばかりをとりつくろうような会話は、人生の無駄使いのよ
うに思うから、物事や己や、また人を見つめていらっしゃる、あな
たとお話をしたくなりました。お元気で暮らして下さい。いつか会える事を願いながら。
年賀状は2枚きた!
でも面倒だから返してないw
元から書かないからって友達に言ってたから
良いかな〜とか思ってるww

モバメ取ろうかな…
やり方よく分からないから調べてみよっ

お正月で絶対太った
体重計怖いから乗れないww

あと10日でセンター試験だよ(´・∀・`)
蘭世元気〜
10日行くね
らんらん〜。こんばんは♪

チャイ知ってるよ。
お店で飲んだ今年ないけど。

「1万円でコーデ買ったの」って打ち間違い?
コートの事かな⁉︎
自分は古着屋さんには行かないから、あまり後悔した事はないかな⁉︎けど買って2週間ぐらいしてセールとかしてるとショックがデカイ(´Д` )
あと、買った服をほとんど着ない事はあるな…

メールして少しは蘭世の気持ちが晴れたなら良かったよ。


ではまたね。
らんぜ~(・∀・)人(・∀・)

欲しいモノ買ったら他では見ないことをオススメする。だって後悔したくないじゃん(笑)
最高だと言う思いを維持したいしね。
欅ちゃん達は皆それぞれ良いモノ持ってるカンジ☆
乃木坂メンバーの姿を見てきてるから成長は早いだろうね。46グループの勢いもとまらんぜ!!だ。
らんぜも~欅ちゃんを見かけたら、欅かけ観てるよ♪くらいから話せば距離縮まるかもよ(^ω^)

頑張れ蘭世!!
オレも毎日必死に頑張る(●^o^●)
蘭世ちゃん、おばんです|^▽^)ノ

今日もモバメありがとうね(〝⌒∇⌒〝)

朝から眠い眠いって・・・でも、お仕事なんだよね?
そんでもって、学生でもあるから冬休み中でもあるのかな?
東京って冬は短いんだっけ?その代わり夏が一ヶ月位あるよね(* ̄∇ ̄*)


今日は乃木神社で仕事始めのお参りに行ったのかな?

 
サンクエトワールにとっても蘭世ちゃんにとっても、勿論乃木坂にとっても勢いを継続して突き進める年にしようね。
まさに、勢いとまらんぜ!!ってね。((o(^∇^)o))

チャイだよね。インド式のミルクテイー・・・俺も大好きだよ。いっときホットコーナーに並んだよね。いま見なくなったかも?
ちょっとクセがあるから好き嫌いが分かれるのかもね。σ(*´∀`*)
コンビニで買うホットドリンクはミルクテイか、はちみつレモン、ホット柚子、あたりが定番で勿論缶コーヒーも買うけどカフェオレが多いかも。
さらに甘いのが飲みたいときは、おしるこに限るね。コンポタやお茶も買うけど、やっぱりコンビニ行くと余計なのまで買っちゃうなあ。(笑)

 
そんなことがあったのね?
せっかくキメたと思ったら値下げしてたんだ・・・悲しいたけρ(・・、)
今年は特に暖冬だから冬物売れないんだろうね?
古着屋さん巡りは楽しいし掘り出し物見つけたときのお宝発見のワクワク感たまんないよね。ヘ(≧▽≦ヘ)♪


蘭世ちゃんのお相手出きるんならいくらでもメール頂戴。何でも聞くよ!!

 
byラルゴ19&20 
 
 
 
あけましておめでとうございます。
遅くなってすいません(´・_・`)

お餅が怖くて、すいとん食べてる蘭ちゃん可愛いわ。すいとん食べたくなったので食べます!

蘭ちゃんの熱い想い凄い届いてます!
ついていきますよ。

ヤンマガさんのオフショットもありがとう。全部保存させていただきました!蘭ちゃんは、美少女ですよ。

今来たモバメのお返事。
買った後にいいもの見つかる、もっと安くなってた!あるあるだよね。
蘭ちゃんの大人っぽいコーデ見てみたいな!蘭ちゃんは、可愛いイメージがあるから、大人っぽいの着るときっと違った感じがして、またいいんだろうな(想像)
だから、奮発して買ったものも、蘭ちゃんにとってプラスになると私は思うよ。
実物分からないからあまり、言えないけどね。でも、きっと重宝するよ。

チャイ。知ってます!でも、1番苦手な飲み物です!ミルクティーダメなんですよ。
苦手でごめんちゃい←

寒くなったでしょ(笑)
ほら。
ロングチェスター買って良かったやん。

それでは。また、コメするね!蘭ちゃんのコメも読んでるよ!
明けましておめでとうございます。今は受験勉強が忙しくて会いに行けませんが受験が終わったら会いに行けると思いますのでその際は宜しくお願い致します。またコメントしますね。
蘭世!

さるさんかわいい
あけましておめでとう
今年もよろしくね!

くるちゅん。
他のコメントで読んだけど、213のコメントってらんぜ本人なの。
らんぜ今晩はまたサンエト回のラジラー聴いてた、何回聴いてもらんぜ最高だね。
蘭世こんばんみー!

今日も1日お疲れ様でしたー( ̄∀ ̄*)
ん?チャイ?俺は知らないなー(^^;;
気になるから飲んでみようかな〜♪

お買い物のやつよくあるよ俺もw
でも似合ってるし可愛いよ蘭世(∩∀`*)
やり場のない感情、私達にぶつけまくって下さいよー(・ω・)ノ
らんぜみたいにおしゃれな子は、流行りを先取りするから仕方ないよ。でもバーゲンまで待てないよね。
こんばんは♪蘭世さん\(^o^)/

ブログ更新ありがとう♪

すごいな、もうコメントが500超えてますよ!(°Д°)
って、蘭世さん本人のコメントもっ!!
アハハハッ笑えるわ~(^w^)
1コメ狙ったんか~wwwってか213番目だし(笑)

そんだけたくさんのコメントが届いてるってことだね♪

さて、数字に関しちゃ俺も分からんぜなので触れずにいきましょう(笑)

それとお餅の代わりにすいとんですか?!(°Д°)
まあ、それはそれで旨いんだろうな~(^o^)
俺も今度入れてみようかしら?www

それとヤンマガさんの蘭世さんとても可愛かったですとも(*´∇`*)
最近はどの雑誌を見ても乃木坂メンバーが出てるのが凄い!
それだけ注目されるアイドルになったってことだからね♪

本当は全ての雑誌を購入したいとこなんだけど、さすがに色んなものが追い付かないわ(>_<)
でも出来る限りのチェックはしますので、これからも懲りずに告知ヨロシクね♪

さてさて、今度はモバメの件です。

チャイね!(^^)うん、チャイ……
あっ、知ってる知ってる!インドのお茶っしょ?!うん?紅茶?かな?
まあ飲んだことはないけどさ。今度バーミヤン行ったときにでも飲んでみようかな?
置いてあればだけどさ。。。

それとやり場のない感情しかと聴き届けました!
そんなタイミングの合わないときもあるってばよ!
欲しいものがタイミング良く安く売ってるところに出くわすこともあるからさ(^.^)

握手会でも語ってもいいんだよ\(^o^)/
聞いてあげるからさ~
楽しみにしてるよ

それでは今日はこの辺でおやすみなさい
明日も蘭世さんにとって幸せな1日でありますように♪
蘭世さん推しの栃木のすーさんでした
チャイは飲んだことないけどグーグルで調べた。すごく甘そうだなぁ。らんぜが好きなら一回飲んでみるかな。
395
⭐️⭐️___⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️_____\^_^⭐️⭐️
ひょうしぎ叩いてパワー
ひょうしぎ叩いてパワー
こんばんは、愛知のくまのひょうしぎです。
こんばんは、らんぜちゃん♫♬


てか、


紅白は最高‼️



それを祝って……




久しぶりに新年の一言‼️




よし❗️❗️( 小声で‼️)


いくぞ‼️



おぅ‼️




努力❗️




感謝❗️




笑顔❗️

( 続けて❗️)



どんどん❗️(力強く❗️)




いけぇぇーーー❗️(大声❗️)





37本の矢だ❗️❗️❗️❗️❗️



みんなで引っ張って( 力強く‼️)
( メンバー、ファン、スタッフ……)



坂の上の的に当てこーい❗️❗️❗️❗️❗️



ね♫♬




ね♫♬



ファイティン♫♬




てか、



どの的のどこに当たるかは




誰にもわからない…………





微力ですが……


くまのひょうしぎは



2016も的に近ずくように



応援します。




てか、




一人の力は小さいけれど……




集まればすごい………





ね♫♬






(^^)V





.
特に根拠はないけど断言したい。今年はらんぜにとって最高の年になる。らんぜの勢いとまらんぜ。
らんぜお休み明日も頑張って行こう。
あけましておめでとう。
新年早々いろいろついてないことばかりみたいだけど、そんなことくらいでは蘭世の勢いとまらんぜ、だよ。
らんぜ本人のコメント見てたら、また書きたくなった。ニュースとまらんぜも早く見たいね。
節約家のらんぜさんが
奮発して洋服を買った後に(T-T)
買った後に、そういうのを知ってしまうと悔しいね(^_^;)
節約続ければ、きっとまた良き服と出会えるよ(>_<)
買った洋服、握手会で見せてよー(^-^)/
きっと、らんぜの魅力が止まらんぜだな(>_<)
連投コメです(>_<)
チャイですか、直ぐに頭に思い浮かんだのは・・
あれ、チャイちゃう?
ちゃうちゃう、チャイちゃうよ(>_<)
という2人の関西人の会話だった(^_^;)
あ、明日は初ヅカ活動や(>_<)
らんぜさん、ムラに行ってきます(^-^)/
寺田 蘭世 さ ー ン
らんぜーーーーーーーー、一枚目の写真可愛すぎて速攻保存しちゃったわdeliciousww
あと、体調に気をつけてsweat01
蘭世!

最後のバイバイキキってなんだい??(笑)

チャイは知ってるけど、飲んだことないなー
ごめんなチャイ(^_-)
一番を目指さなきゃ一番にはなれない☆
年賀状たとえ一枚でも嬉しいよね!

それにしても、猿のらんぜ可愛すぎ(^o^)
たまらんぜ( ̄+ー ̄)

ごめんちゃい。笑
らんぜ~こんばんは(*´ω`*)ノ))
モバメありがとう(^人^)カンシャ♪

コートの件残念!そういう事もあるね~(´・ω・`)そういう葛藤も人生なんじゃないかなってとある飛鳥さんが言ってたし!笑

また良い出会いがあるからo(^▽^)o悔いがスッキリしたら次に向かってこー!(๑•̀ •́)و✧

ではでは*^ω^)ノ" またね♪



rvcardashenter
最近、1日の時間で短いなーとよく思います。
ていうのも1年後の受験に向けて勉強を始めたから。
なんでこんなことをコメントに書いたかっていうと自分よりも忙しい蘭世はもっと思うんだろうなーと思ったから。
ラジオ聴いたり雑誌読んだり勉強したり乃木坂が出てる録画した番組見たりやりたい事はいっぱいあるのに時間が足りないよ(´・_・`)って感じです。

蘭世の最近の楽しみ何?
自分はラジオです。乃木坂が出るからラジオ聴くようになってラジオの魅力に取り憑かれたのw
ありがとう乃木坂。
一つの趣味によって更に視野が広がった気がする。
カメラとかも始めてみたいと思ってる。お金ないけど…。

そういえばNEWSがとまらんぜこれまでの一気読みしました。(これまで読んでなかった…
僕からのNEWSと言ってはなんですが
今日勉強した英単語帳に載ってたお話です。
ゲームが与える影響についてなんだけど
暴力的なシーンを含むゲームをする人は、暴力的な行動が増加したり人の助けとなる行動が減少したりする傾向にあるっていうお話。
凄く興味深くないですか?
人って影響されやすいんだなと思ったの。
これが凄い印象に残ってて蘭世に伝えちゃった笑。

これからも単語帳に乗ってる面白い話コメントに載せようかな笑。

以上です(。-∀-)
蘭世、こんばんは~。 ひぐもんです。

今日もメール、ありがとう~。
おはようございますって着たのにねむねむってなってて、笑っちゃった~。
でもひぐもんも朝会社行った時点で眠いってよくある・・・(笑)

チャイか~。
知ってるけど、あんまり飲んだ記憶がない・・・。
蘭世が好きっていうから、今度飲んでみよっと♪

なんか悔しがる蘭世の姿を想像しちゃった~(笑)
でもでも、買わずに後から買っておけば良かったって後悔するより、いいんじゃないかなって思うよ。 少なくとも、欲しかったロングチェスターコートはゲットできたんだし・・・ポジティブに考えよう~(笑)

らんぜのこと、ずっと、ずっと応援してますっ!!
あけましておめでとう!話したいこと沢山ありすぎて
今度個握行った時話すね。

風邪やだね。仕事初めはなんかウキウキしますね。

チャイまだ飲んだ事無い(笑)

ごめんちゃい。
風邪大丈夫ー?

流行ってるみたいだから気をつけてね。

全握楽しみにしてるよー(^o^)

ごめんちゃい( ̄+ー ̄)
チャイおいしいよね~!

でも最近、全然飲んでないなー。。。

ごめんチャイ♪

(のんっち一家のカッズ)
チャイ大好きです

インド料理屋ではチャイしか飲みません

というか実はインド人ですナマステ



嘘ついてごめんなチャイ…
2度目の登場。

早い登場でごめんちゃい。

私の周りでごめんちゃい流行り出しちゃって。

コート何枚も必要になっちゃうね。

でも、真面目な話。寒くなるみたいだから、暖かい格好してね。
風邪ぶり返してはダメだからね。

チャイ本当に飲んでみます!飲めなかったらごめんなチャイ。

それでは、おやすみなチャイ(-_-)zzz




蘭世あけおめ〜〜o(^▽^)o

前回のブログコメント数すごいね!!勢いとまらんぜだー!
蘭世サルかわいい(o^^o)
今月の30日の個握行くからね!!!

前回の握手でキャッチフレーズ言ってって言ったの覚えてるかな?(笑)あの時緊張しすぎて喋れなかったから今回はがんばるよ!

今年も蘭世の勢いとまらんぜでありますように!
あけましておめでとう!話したいこと沢山ありすぎて
今度個握行った時話すね。

風邪やだね。仕事初めはなんかウキウキしますね。

チャイまだ飲んだ事無い(笑)

ごめんちゃい。
らんぜ!

チャイのことはもともと知ってたけど、美味しいのカナ?
チャイ飲むなら俺はファンタグレープのが好きカナ(^_-)
ごめんなチャイ(^_-)

明日も朝から仕事だから、寝ます!
おやすみなチャイ(-_-)zzz
らんらん、今晩は。

今日は乃木坂メンバーの乃木神社初詣だったみたいだね。蘭世も行ったのかな?何を祈願したのかな?
自分は大晦日に紅白観た後一緒にいた皆でお参りし、1月4日には毎年恒例のお祓いをしてもらいに行って来ました。という訳で何故か今年は既に2回もお参り済みだったりします(^-^)。

コート、悔しいね。どうせなら得した感が欲しいしね。
そういう事もある、と思うしかないよね。ドンマイ!

体調はもう万全かな?週末はまた寒くなるらしいので用心してね。
またね!
蘭ちゃんのさる耳コス超絶可愛いすぎですね♪

いつもメールありがとう!

んじゃ。そろそろチャイでも飲んで寝ようかな。

おやすみなチャイ♪
こんばんは
白うさぎです( ´△`)

あけましておめでとうございます(*≧∀≦*)
今年もよろしくお願いします♪

オフショットありがとうございます!
蘭世ちゃん可愛いですもん!
まさに蘭世の勢い止まらんぜですね(ノ´∀`*)

私はまだ冬休み中です(。-∀-)
本当は7日ぐらいまでなんですけど
私の通ってる大学は祝日に講義がある代わりに
長期休みが祝日分延長されるんです(^^)
良かったり悪かったりしますけどね(笑)

それではまた(*^ー^)ノ
寺田さん、ごきげんよう。

気がつけば三が日がすぎ、間も無く松の内も明けようとしています。お屠蘇気分もすっかり抜けて、またいつもの日常が始まろうとしています。たくさん食べて力をつけて、この一年もまたがんばっていきましょう。

「二位じゃだめなんでしょうか?」と言ったセンセイがいらっしゃったそうですけれど、結果はどうあれ、やはり一位をめざしてがんばろうとする気持ちは大切ですよね。寺田さんもその心意気を忘れず、今年も一歩ずつ坂を上っていってほしいものです。

風邪の具合はいかがですか。早くよくなりますよう祈っております。どうぞお大事に。

それではおやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
あけましておめでとうー!って前のブログのコメントにも書いたけど、改めて(^^)

年賀状は、乃木坂福袋の蘭世の年賀状が今年の唯一の年賀状でしたー!!
大事に飾っておきますd(^_^o)

ヤンマガの写真もかわいいね!
これからの乃木坂で1番になれるように、
1番のアイドルなれるように、
頑張る姿を、応援するね(^o^)/

最後のおさるさんの写真ありがとう!
生写真売り切れて買えなかったから、
見れてよかったよー(^^)

今週は握手会もあるけど頑張ってね!!


らんぜちゃんにはチャイが似合うよねー
そしておそらくサリーとかナンとかも

まるっきりインド人やないかーい
(〃゚◇゚)ノ□☆□ヽ(゚◇゚*) チーン

おやすみなチャイ




らんちゃんこんばんわ。

ここに来るのけっこう楽しい!
ちょこちょこお邪魔しようと思う(^-^) 

乃木神社に行ったの?

らんちゃんは今年18歳だね
推しの子と同じだから(^-^)

気にもしてないとは思うけど
「厄除け」はした?

今年は幸先よくないかもって
いってたから、念のために。


でもでも2016年はらんちゃんにとって
大躍進出来る年になるって信じてる!

きっと「逸材の証明」の年になるね♪


チャイは知ってたけど
飲んだことない(^-^)

興味あるよ
飲んでみるね~♪










かわいすぎな〜笑
蘭世は次世代のセンターだね!
おはようございます
こんにちは
こんばんは

もうすっかり風邪は治ったのかな?
みさみさにもうプレゼントはあげたのかな?
もう仕事始まったのかな?

チャイなんて初めて聞いたよ?(笑)
インドのお茶?紅茶?
どこでそんなの買ったのかな…?(笑)

安くて可愛いコート残念だったね…。
蘭世にはまだ大人っぽいのは早かったってことですかね?(笑)
大人への近道はありませんよ?(¬∀¬)

明日も頑張りましょう!٩(๑•̀ω•́๑)و

では、きっとまた( ..)``
やり場のない感情、あるあるー
特に自分へ向けての場合とかね(笑)

まぁそういう時は、気付かぬ内に得してることもあるハズ…って言い聞かせておくと良いよgood
お疲れさま♪

3通返信しといたよ!
チャイってミルクティーみたいなやつだよね?
たまに飲むよ(^^;;

服の値段は仕方ないよね(>_<)
普段より高く買ったからその分大事にしようって思うしか!
こんにちは!
なんでも1番を目指す姿勢は本当に素晴らしいことだと思う!
寺田さん尊敬してます。
今年は俺も色々と環境が変わるからなんでも1番を目指そうと思ってる。これ今年の抱負にしようかな(*^^*)

9日、10日は久しぶりに会える!楽しみ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES