このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1217Thu寺田蘭世永島さん大好きですこれから もどうぞ宜しくお願い致します武 道館1日目

すみません。
 
 
 
簡単なブログにはなりますが書かせてください。
 
 
 
 
寺田蘭世です
 
 
 
 
まず、らりんさん大好き
明日KISSお待ちしてます!
そして泣いてない素敵な笑顔で一緒にお写真撮ってください
 
まだ、何で言葉にしたらいいのかまとまらなくって
なので後日また書きます
 
 
 
 
 
 
 
そして、セットリスト
詳しい事は書けませんが
 
 
明日、テラダが
目立つ曲
真ん中に立つ企画があるとしたら
サイリウムカラーは
赤白
紅白カラーで武道館を埋めたい縁起良い
左手に赤
右手に白が
細かいですが
希望です、、、(    •̅_•̅    )
 
 
 
ごめんなさい
図々しい要望で
 
 
 
 
 
そして、来れる方は
全力で盛り上がってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
私自身も悔いの残らない
武道館の歴史は長いけど
その中でも
名を刻むような
素適なLIVEを皆さんで
私達でつくりましょう!
 
 
 
もちろん来れなかった方も
グッズだけでもって方も
テレパシー送って下さい
九段下、武道館に向けて
テレパシーお待ちしてます!
 
 
 
 
 
 
 
今日は緊張しすぎて
ご飯が喉を通りませんでしたケータリングの食事も野菜を喉に通すのも辛くて
水と昨日母が買ってくれたマシュマロを食べて
LIVEに望みました
こんなに緊張したの初めてでした。
自分を奮い立たせるため
スーパースタートレーナーを着てリハーサルをしました
 
 
 
 
(メイク落とした後ですご了承下さい髪の毛も下ろしてしまった後ですがツインテールでした)
スーパースターになりたい
2015/12/17 22:54

コメント(712)

蘭世ちゃん、ライブお疲れ様でした(o^^o)

ヤングガンガンさん見たよ(^-^)
可愛かった(o^^o)
最初のページにらんらんって書いてた(笑)
蘭世ちゃんは和風な感じも似合うね(^o^)
袴姿が素敵でした(^_-)

今日のアンダーライブどうだったかな?
蘭世ちゃんが楽しめてたらいいな(^o^)
本当にお疲れ様でした(*^^*)
Xmasライブも頑張ってね(≧∇≦)

おやすみ(_ _).。o○


アンダーライブお疲れ様♡♡





今日伝えたいのは一言。





らんらんの笑顔、大好きですheart





あと二日間も楽しんでね!!




アンダーライブ千秋楽お疲れ様でした(^^)蘭世に初コメです!
今日は2階のサイドステージから見ていました。
蘭世がサイドステージの人達にも手を振ってくれたこと本当に嬉しかったです!素敵な笑顔を見せてくれて本当にありがとう❗️らんぜの勢い恐るべし(o^^o)
クリスマスライブも頑張ってね‼︎
らんぜ、ファイト‼️
千秋楽お疲れ様!
最高のライブだった!!

サイドステージ2階の天空席で蘭世デカタオル掲げて宣伝してました!笑

センター曲の「立ち直り中」素晴らしかった!
大人らしい蘭世だったね
これからも大人への近道を歩いていきまっしょい
でも変わらないでほしいというのもあるけど笑

それとれなちとのMCよく頑張った
ろってぃーを追いかける2人が愛らしかった笑
でもしっかり話せてたからすごいなーとおもっておりました

来年は全国ツアーがあるそうなんで
是非新潟へ!!
どこへ行っても応援します!
日本中どこでも蘭世の勢いとまらんぜ!
ー新潟民より
蘭世!
いっぱい叫びました。全力で応援しました、アンダーライブ武道館千秋楽。
立ち直り中のセンターではしっとり歌い上げていたね。
ザキさんとの期せずしての二人MCも上手く切り抜けていたね。
なんかもう立派なエンターテイナー。去年の有明で春メロ終わりにあたふたトークしてた頃とは比べ物にならない成長してるよね。

締めのMCの時に中元さんを凝視していたけど、アンダラの思いを蘭世さんが引き継ぐかのような眼差しに見えました。
来年は全国展開。選抜にも入ってほしいし、全国での活躍も見たい。

とにかく応援してます!
素晴らしいライブありがとう!
アンダーLIVE本当に最高でした!もう涙涙で…
立ち直り中♪ らんぜワールドに引き込まれたよん!超絶最高に素敵だった。
前の席だったから、ずっと赤白サイで近くで応援できて幸せでした。
可憐で華のあるパフォーマンス♪ 本当にありがとう(^_−)−☆
アンダラお疲れ様!
武道館終了後の蘭世生誕祭忘年会して帰宅中!
立直り中、良かったよ!
ホントに良かった!
また一歩世界の蘭世に近づいたよね!
蘭世のモバメでちゃんと見てるっていうから頑張ったよー!
ちゃんと見てた?
喉はカガラガラだけどね!
とりあえずゆっくり休んで!
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

アンダーライブat武道館お疲れさまでした(^-^)

俺も2公演とも見させてもらえて本当に楽しかったよ(*^ω^*)

17日はスタンドのかなり後方だったけど俯瞰でステージ全体が見れてしかもらんぜも見つけやすかったから良かったよ(*^^*)

18日の今日はアリーナの前から2列目っていう席だけで激アツなスタートでやっぱり17日とは違って下から煽りの形で見れて同じ曲でもまた違った面白さがあったりして最高だったよ(o^^o)

なんと言ってもらんぜがセンターの立ち直り中が見れたし٩(ˊᗜˋ*)و

立ち直り中は俺も11thの中で結構好きでよく学校帰りに聴いてたからそれをらんぜが歌うなんて本当に最高だった(^▽^)

今日行ってた知り合いの人たちもらんぜのソロがすごい上手かったって言ってたし俺も本当にそう思ってるよ(ˊωˋ*)

あとは最後に指さしてもらえて本当に嬉しかったよ(๑^o^๑)

今日はらんぜはスタンドの人たちにアピールに行ってたからもう無いかなって思い始めてたころに来たから不意のことで上手く反応出来なかったやf^^*)

とにかく今日は聴きたい曲も聴いて見れたし、らんぜのセンターも見届けたし、指もさしてもらえたから本当に満足(^^♪

これを上手く1月9日の個握で伝えられるかな(^_^;)

あと全体のライブは今のとこ20日しか行けないんだけど21日も行ける可能性はないこともないって感じ( ̄∀ ̄)

ちなみに20日は1階スタンドの下手側の1番端の6列目かな(*^_^*)

ステージサイドではないんだけどステージサイドのギリ手前のとこ(ーー;)

らんぜ今日下手で結構煽りに行ってたとこかな(´∇`)

整列したら一直線にしか見えない席(¯―¯٥)

まぁここもまた17日、18日とは違った見方が出来ていいんだけどね(*^ω^*)

あと今日思ったんだけど俺はカメラマンになるために専門学校行ってるからライブでカメラマンさんが視界に入るとそっちが気になっちゃって集中出来ないってことがわかったよ(´・ ・`)

俺はスタジオ収録のカメラマン希望だからライブ中継とかはそこまで見なくてもいいのにさf^^*)

まぁ今日はこんなとこで詳しくは年明けの1月9日の個握で話せたらいいな(o^^o)

昨日今日と本当に楽しいライブをありがとうございましたm٩(๑^o^๑)۶

次のアンダーライブはまだ詳細が分からないから一概には言えないけど1公演は必ず行くからね(^_^;)

明日はらんぜは全体ライブのリハかな(^-^)

頑張ってきてください٩(ˊᗜˋ*)و

俺はサイリウム用の電池買いに行かないと(¯―¯٥)

今日もライブの後半で光量が落ちてきて不安になったからさf^^*)

とりあえず今日は帰って今日のことを思い出しながら寝ます(^^♪

じゃあね(*´∇`)ノ
17日のライブ蘭世の勢いとまー?
蘭世!!
超楽しかったです!!
テラダはコメント読んでくれてるかな?
まぁいいや
今日、テラダのセンター立ち直り中
結構好きなバラード曲やねん
めっちゃ良かった
サイリウムの色を紅白に変えたよ
乃木坂のセンター目指してクリスマスライブも
楽しんでねー♪
らんぜ~ こんにちは
2日間の武道館アンダラ、おつかれさまでした。
夢にまで見た「武道館アンダラ」、感動的な2日間ということで、本当にありがとうございました。本番直前にした緊張感が伝わってきましたが、いかがでしたか? 遠く離れていても私たちのテレパシーは届きましたか?
らりんの卒業発表ということで、驚きましたが、メンバーたちのアンダラに賭ける思いがいかに熱いかが、伝わってきました。特に歴代アンダラのサプライズでの登場には驚くと共に、その企画に感謝します。アンダラを立ち上げ、「武道館ライブ」という夢のような目標を定め、それを実現させたその思いこそ、今日の原動力となっているわけですから、喜びもひとしおだと思います。
そんな乃木坂46の層の厚さを感じると共に、いずれその中心となって活躍してくれるらんぜにとっても、いい勉強ができたと思います。堀ちゃんの活躍ぶりも間近で感じたことと思います。
元気いっぱいの永さんのパワーを引き継ぎ、アンダラの全国ツアーに向けても、よりいっそう磨きをかけていきたいですね。
さて、今度は、37名全員でのクリスマスライブ。こちらの方でもまたまた最高のパフォーマンスをお願いいたします。
らんぜ
アンダーライブお疲れ様です

2日間
頑張って応援しましたよ(^_^)
全員センター良かったです
可愛かったよ

自分
次は21日に参戦します
2階席ですが
頑張って応援します( ´ ▽ ` )ノ


( ´ま`)まぁーさん
でした
蘭世ならスーパースターになれるよ!
武道館に向かってテレパシー送ったんだけど受信してくれた?
とにかくお疲れ様!クリスマスライブ頑張ってねrunrun
アンダーライブお疲れ様です!

立ち直り中、聞き入ってしまいました。
れなちと二人でのMCも良かった!

またコメントします!
おはよう蘭世❗
昨日は武道館ライブお疲れ様ー。
凄い迫力あるステージありがとう。
そしてあの客席のサイリウムの海、きれいだったなー。
あの空間に居られてよかった☺
立ち直り中
よかったよー。
あのうたメロディー難しいよねー。
歌詞も思い切り大人な感じだけど、
蘭世上手く歌えてたよ。
れなちとの二人きりでのMCはハラハラしたけどなんとかなったね。ふぅ。
乃木坂46物語読んでるけど、
「のび太」
が全てを捨ててここまで登ってきたんだね、
でもまだ坂の上には選抜とかセンターとかいろんな場所が待ち受けてるぞ❗
だから蘭世にはアンダラ全国ツアー決まってよかったねとは言いたくないんだ。
いろいろタイミングとかあるし、急いでも仕方ない事だけどね。

アンダラは僕も完全燃焼したよー❗
クリスマスshowはいけないけどスカパーで応援するね。
こんにちは、ひろやです。
アンダーライブお疲れ様です、俺は2日目に参戦しました、夢にまで見た武道館ライブとても迫力があってめっちゃ楽しかったです。立ち直り中では蘭世ちゃんがセンターでいつもと違った蘭世ちゃんについ聴き入ってしまいました‼︎そしてアンダーライブ全国ツアーも決まりましたね‼︎楽しみです。もちろん蘭世ちゃんは選抜そてしセンターが目標だからアンダーライブに出ないことが一番なんだけどね(笑)永さんの卒業発表は驚きましたね…昨日のライブで蘭世ちゃんが永さんとめっちゃ仲がいいのがわかったよ、まだまだたっぷり時間あるからいい思い出作ってね‼︎では✋またコメントします。
らんぜぇ~~
お疲れ様です。


赤白でしたね(*^_^*)
ステージから見た光景は
きっと素敵なんでしょうね。

次回のblogにでもコメントします!!


それでは、らんぜに福が訪れますように。
蘭世カワイイわww
スーパースターってww
でもホントカワイイ
…かわいい
…好きです
テラダー!!o(*⌒―⌒*)o

お疲れ様です!(*^^*)☆

ライブ最高でした!!(*´ー`*)☆

2日連続で、
らんぜの勢い、とま「らんぜ」コール!☆
大満足です!(*^^*)笑

2日目は全員センターで、蘭世ソロがあったので
感動しまくりです!( ;∀;)

一緒に来てた友達も、
「蘭世ってこんな歌上手かったんだ!!」
と驚いてましたm(._.)m

テラダの歌とダンスは日々、毎ステージ進化してるので
最高です!☆

まさかの2人MCも盛り上がりましたね!(*^^*)
手を繋いでた所が可愛すぎたので、
きっとテラダ推しが一気に増えましたよ!☆笑

最初から、最後まで多くの感動が!☆
らりんの卒業は悲しいけど、ファンの皆様が
サイリウムや声援で1つになって、
感謝の気持ちを伝えることができたので
本当に本当に良かった!!(*^^*)

○乃木坂メンバー
○裏方のスタッフさん
○ファンの皆様
たくさんの感謝と、
ありがとうを伝えたいです!(*^^*)

クリスマスライブもどうか無事に、
最高のステージになりますように!!(*^_^*)

楽しい時間は終わ らんぜ!(*^^*)笑

本当にお疲れ様でした!!(*´ー`*)☆
おはようございます!
昨日のアンダーライブの立ち直り中凄く良かったです( ´ ▽ ` )ノ
らんぜの声凄く綺麗で鳥肌立ちました‼︎笑
またらんぜにソロで歌って欲しいなって思いました^ ^
またどこかでらんぜの綺麗な歌声聴かせて下さい♪
ばいせこー(r_z)o
おはよう 蘭世ちゃん イッツオールライトです

アンダラ成功おめでとう。凄くいいライブだったみたいですね。

続けてクリライとは大変だと思いますが頑張って。パワー送りますよ。

一二三(ノ*`3´)ノ=パワー=パワー=パワー=パワー===武道館

ところで乃木えいごの課題曲にもなっているワムの「ラストクリスマス」蘭世ちゃんは知っているでしょうか?
80年代洋楽の中でも特に有名なので多分知っている事と思います。
クリスマスライブ丁度いいタイミングなのでこの曲挙げてみました。僕は歌詞があってちょっと練習すればこの曲歌えると思います。

ではでは、又言ってしまいますね。

  目指せスーパースター!!! なんてって一二三(><)

 ┏〇ペコッ
らんらん。おはよう♪

アンダーライブat日本武道館
2日間お疲れ様でした。

昨日のライブに行ったけど最上段から見ても蘭世のダンスは輝いていたよ(^o^)

センター企画の蘭世の曲は立ち直り中でしたね♪
蘭世コールを言う気マンマンだったのに言えずにショックでした(笑)けど蘭世の歌声を堪能出来たので良かったです(^o^)

あと…今回のライブは蘭世にレスもらえなかったのがショックすぎる(;´д`)
やっぱり最上段だと見えないのかな…


明日からのクリスマスライブは行けないけども2日間楽しんでね(^o^)20日はスカパーで見て応援しています♪
アンダラ2日目おつかれちゃん!
めちゃくちゃ感動した!!
俺が今まで見てきた乃木坂ライブの中でもトップクラスに感動!
今年の神宮ファイナルに匹敵する!
蘭世のセンター、本当に美しかったし、難しい曲だったと思うけど、立ち振る舞いやパフォーマンスであの会場の雰囲気を作り出せるのはすごい!!ずっと聞いていたいくらいだったよ!
ノンストップライブもアンコールも驚きと感動でもう泣きまくったw
楽しい時間をありがとう!!!
ずっと蘭世について行くよ!!
蘭世最高やー!!
(*゚ー゚)vオハヨ♪

遊です。


アンダーライブ二日間お疲れ様でした^^*

昨日しか見れなかったけど、とっても楽しいライブになりましたよ。
毎度毎度アンダーライブに対するハードルは上がっていくのに、それを乗り越えてくるんだもんな。
蘭世たちメンバーの頑張りが報われてる証だね

なんかさ、改めて蘭世のこと好きになっちゃったよ
最初は頼りなかった少女がいつの間にか武道館のあのステージで堂々と踊る姿見てると涙が(。ŏ﹏ŏ)
いつの間にか大きくなってたんだね。
こうやってずっと応援してると案外気付かないものなんだよね

最近はどんどん雑誌とかにも出演していて、遠く感じる・・・
なんてことはないんだけどね(笑)
いや、遠く感じたことがないって言ったら嘘になるかな。
最近忙しくて雑誌とかの方もなかなかチェック出来なくて、でもTwitterとかで「〇〇の蘭世可愛かった〜」みたいな文見ると嬉しいとともに寂しい気持ちも。
それの影響か、最近は色んな子が目に入るようになって「14thは握手会どれだけ行けるか分からないけど、色んな子のところ行きたいな〜」なんて思ったり。
そんな状態でライブ行ったから始まる前は「目移りしちゃうんだろうな」って思ってたんだ。

でもいざライブが始まってみたら、
「おっ、蘭世だ」
「カワイイのぉ」
「ダンスも上手になったな〜」
「笑顔も素敵や」
「あれ?蘭世どこ行った?」
「あ〜いたいた」
って
なんかずっと蘭世のこと目で追っちゃってた。

こんなはずじゃなかったんだけどなぁ
なんでだろ?
やっぱり蘭世のこと好きなんかな?(笑)

14thも蘭世中心やなぁ
あんまりぐるぐる回りすぎて蘭世の迷惑にならないようにしないと(笑)


蘭世のセンター
盛り上がる曲がいいな〜って思ってたけど結果的に素晴らしかった(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
ソロパートなんてめっちゃ良かったよ
歌凄く上手くなってるじゃん!
まだ自分の楽曲貰える前からボイトレとかで努力してたもんね
そうやって一つ一つコツコツと積み重ねたものがこうやって大舞台で報われるんやね

今週激務でよーやく昨日のライブ後久しぶりに家に帰れて、ゆっくり出来たのもつかの間、今日も急遽会社行くことになっちゃった
でも、昨日の蘭世の頑張り見てたら俺も負けてらんないな
頑張るぞ〜✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

今日を挟んで明日明後日はまたライブですね
大変だろうけど蘭世ならクリスマスライブも心の底から楽しめるはず!
今日はリハとかあるのかもしれないけど、休めるときにゆっくり休んでくださいねヽ(^ω^)ノ


昨日一昨日はお疲れ様ー!
赤白サイで埋まった武道館はしっかり見れたかな?
立ち直り中のソロパート、友達からもめちゃくちゃ褒められたし好評みたい。
俺は蘭世がセンターってだけで最高ッ!!ってなっちゃうからさ笑

月曜のXmasも行くので切り替えしっかりね。
それが終わったらゆっくり休んでね(OvO)

ではでは。
らんぜー!
アンダーライブ1日目おつかれgood
明日もテレパシー送ります!!!!
おchu!かれらんぜ らんぜちゃんブログだんけしぇーん 楽しいライブもあれば寂しい話もありで人生様々やね らんぜちゃんは自分のペースでぶれずに頑張ってね まつみな~でした
蘭世さん、お疲れさまでした!

アンダーライブ武道館、千秋楽応援しに行きました!

永さんの卒業はすごく寂しいです。
そして、会場が何度も黄色1色になる様は…いま思い出しても涙が出てしまいそうです。
昨日は完全に泣いてました(おっさんなのに笑)

立ち直り中、最高でした!
もう完全に見とれてしまい、更に蘭世推しで良かったと思いました。
友達にも「蘭世良かった」って行ってもらうと自分の事のように嬉しかったです。
ライブ後、カラオケ行って立ち直り中歌いましたよw
テンション上がっちゃって大変だったんだから(笑)

明後日のクリショー千秋楽にも行きます!
蘭世推し全面に出して頑張ります!

PS.今回の推しメンタオルは英語なのとグレーだからレスもらいづらいよね?
残念 夏の全ツのタオル掲げるねー 

それでわpig
らんぜ~(о´∀`о)
アンダラお疲れ様♪
ライブはあと2日だね。
蘭世センター曲見たかったな~。
そーいえば武道館1日目では、らんぜの子供の頃の写真がスクリーンに映ってーおっ!ってなった笑
自分の天空席からスクリーンが見にくくて武道館の設備を今風に変えて欲しいと思ったよ(^-^;
席と席の間も広くないしね。

今日も頑張って♪ヽ(´▽`)/
いつも見守ってるよ☆




蘭世おはよ☆

アンダーライブ2日間お疲れさまでした(。vωv。`)
ホントに熱い熱いライブだったね!

とにかく楽しかった、そして随所ですごく感動した!

こんなに素晴らしいライブができるアンダーメンバーが大好きです!そして蘭世が大好きです!

またあらためて感想伝えるよ!


明日からのライブも頑張ってね!!
2日間お疲れ!!
楽しめたかな?
楽しんでたよねw
昨日は行けなかったけど、センター立つ時ってこんな景色なんだなとか感じられたかな?
イメージ大事よ(*^^*)

で、明日のクリライ入れることになったよ!
赤白、水色白振ってるかな(^^;;

疲れ溜まってると思うけどファイト!
蘭世ちゃんアンダーライブお疲れ様でした。m(._.)m
初日の感想を一つ前のブログにコメントしてて
それが今日ようやく反映されたみたいなので、
是非、見つけてください。
それではまた
アンダーライブat武道館

真のセンターへの道。頑張って下さいね!

ありがとうございました!
こんにちは蘭世❗
ポーカーフェイスみたよ。
まさにモデルさんみたいなメイクだね。
ちょっとキワドイ写真あるぞー(汗)
ドキドキさせないでー(笑)

インタビューについては、僕も「強気な発言が目についた」一人です(笑)
応援するなと言われても応援してしまうぞー❗

ヤングガンガンは蘭世、とても楽しかったっていってたけど、どの衣裳が気に入ったのかな?
やっぱあれかな?
屋外のロケ地は、自分、ときどき通るとこかもしれないなー。

アンダラ二日間で乃木坂46には夢を見させてもらったから今日から現実に戻るよ。
洗車に大掃除ボチボチで明日から仕事頑張るよ❗

怪我に気をつけてあと二日間頑張って☺
蘭世様~!
アンダーライブお疲れ様です

昨日は一階席の右のステージサイド2列目という超良席で見てたんやけどね、らんぜさまが最初の方に来てくれて凄い嬉しかったよ~!

新作のグレーのアルファベットで、TERADA RANZEって書いてあるタオル掲げたんやけどね、らんぜさま絶対気づいてくれたでしょ~♪
あれ俺よん(。-∀-)笑

そういえば、らんぜさまは凄いカメラがお好きですね笑笑
とまらんぜ勢力の拡大に勤めているところがまた可愛いですよ(*´ω`*)

あ!それと、俺もらんぜさまの事ずーっと見てるからね、最後まで気を抜いてはいけませんよ!バレちゃうからね(。-∀-)ニヤリ

センター曲も、凄い良かったよ!!
らんぜさまの歌唱力には安心して聞き入ることができるよ♪
歌も凄い上手だったし、緊張感も伝わってきた!

友人も、可愛くて釘付けだったって言ってた♪

クリライも2日間とも行くから、最後まで頑張ってね♪
アンダラでらんぜさまが地方に来てくれるなんて、考えただけでもテンションMAXや~
京都!コイコイ♪♪

では、アリーヴェデルチ⭐ミ
cute蘭世ちゃんcute アンダーライブお疲れ!

『立ち直り中』すごく良かったよ!

感動して不覚にも涙が・・・weep

おかげでshine隠れた名曲shineに出会えたぁ

今度 握手会に行ってまた褒めちぎりますね
蘭世ちゃんこんにちは〜♡
出遅れだよ(T . T)
らりんちゃんの卒業残念だけど、別のフィールドで頑張って欲しいね^ ^
蘭世ちゃん安心して下さい!
すでにおじさんのスーパースターだから更に上に行ってね!
アンダーライブ行きたかったな〜常にテレパシー送ってるけど、おじさんだからパワー不足かも(≧∇≦)

今年もあと少しだけどクリスマスライブ、紅白まだまだ忙しいね!
体調に気をつけて頑張ってね\(^o^)/

今年も来年も蘭世の勢い止まらんぜ!
おつかれさまー。
立ち直り中、とてもよかった!
おとなっぽい蘭世の声にあってた。
クリスマスライブがんばって!
らんぜーW(`0`)W

こんにちわっふる‼︎
サイリウム
左手に赤
右手に白
言うとおりにしたよー笑

立直り中の声、
すごくキレイでした(^^)
らんぜちゃん、こんにちは。

アンダーライブ武道館2Daysお疲れ様。
今日はゆっくりできてるのかな?

武道館二日間はすごい内容のライブだったみたいだね。
見に行けなかったのが辛すぎるぅ。

明日のクリスマスショウはテレビで見るよ。
カメラに向かっていっぱいアピールしてね!


ヤングガンガン買って来たよ。
ソログラビアめっちゃかわいい。
袴姿も似合うね。ハイカラさんみたい。
3ページ目の笑顔がすごくいい。

いまからポーカーフェイスも買いに行くよ。
では。
今日も寒いね、風邪引かないようにね。
ライブお疲れ様、でも明日からも武道館だね。しっかり楽しんでね。
こんにちは

アンダーライブ2日間お疲れ様でした。

自分は1日目しか行けませんでしたが、凄く楽しくて感動的でした!

蘭世のパフォーマンスを見て、かっこよさと可愛さの両方を持っていると感じ、凄いと思いました!

たしかシャキイズムの最後だったと思うんですが、きいちゃんに抱きついてたところが最高に可愛かったです!
きいちゃんが羨ましかった笑

次はクリスマスライブですが、悔いの残らないようにやりきってくださいm(._.)m
runrunrunrunrunrunrunrun

らんぜの勢い

とま~~~

らんぜrockscissorspaper

らんらん

おはよー!

初日は行ったけど昨日は行けなかったm(._.)m

らんらんのセンター観れてないcrying

日曜日は行くよ

ボーダーが観たい♪

runrunrunrunrunrunrunrun
最近雑誌でよくらんぜを見るから、ぐいぐい来ていて
勢いとまらんぜだなぁと思って応援してます

仕事でアンダーライブとか握手会には行けてないけど
テレパシーは毎日がんがん送ってるので
これからも大活躍していくことを
影ながらそっと見守ってます
らんぜ
おはようございますsun
こんにちわ( ̄Д ̄)ノ

らんぜからメールが届いたnotes

まずは
アンダーライブ@日本武道館
お疲れ様でした。

赤白のサイリウムは
成功できたのかなsign02

らんぜの歌
日本武道館でちゃんと歌えたのかなsign02

ずッと祈ッてた。。。

ヤングガンガンさん
読みましたbook

むッちゃキレイだッた。。。

らんぜッてほんと
どんな服でもピタッと合うから
絶対モデル向きやと思うけどなぁsweat02

ラルムさま、お待ちしてます!m(._.)m


ゆうべから
コメントできなくてごめん。。。

自分でモヤモヤしてたけど
飼ッているダックスが
眠るように亡くなッちゃッて
心に穴が空いたッて言うか。。。

らんぜにはね
明日また武道館に逢いにいくshine

アリーナ中央で
らんぜのうちわ振ッて
思いッきり声援送るし
らんぜしか見ないからねッsign01

ほんま今の僕は
立ち直ッてる最中、、、やね。

またコメントするね。

全部終わッた後に
らんぜからLIVEの話聞ききたい( •̅_•̅ )

ばいちゃす☆彡
らんぜー!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
2日間のアンダラおつかれさまー♡
永さんの卒業(安定感ある永さんの卒業、すごいさみしい…)、全国ツアー!とファン的にもいろいろサプライズ満載の2日間だったよ!
そして明日からいよいよクリスマスライブ!!!
な、な、なんと私たち夫婦またアリーナの左側の2列目なのです♡♡発狂!!笑
らんぜに見つけてもらえるように超絶ワイワイします♡笑
体に気をつけながらまた2日間走り抜けてくださいね(◍′◡‵◍)
らんぜのいきおい…とまらんぜー!!!!♡
らんぜ~(・∀・)人(・∀・)
昨日の蘭世のセンター曲って、立ち直り中♪だったんね?
好きな歌だから蘭世バージョン聴きたかったな~。
ではまたね(*^3^)/~☆



のコメントを

前回のそんなに期9 ⑮のブログの方に
コメントしてました!うわぉ

アンダーライブの感想を早く伝えたくて
間違えてしまった ( •̅_•̅ )←使ってみると可愛い 笑


俺の他にも間違えてしまった方が居たので
見てもらえると嬉しいです☆

お手数おかけいたしますm(_ _)m

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES