このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0830Sun寺田蘭世神宮には何万人入るのですか そしてこのブログはそのうち何人 の方に見てもらえてるのかな(・ ・?

今日は神宮LIVEです
 
 
 
 
 
去年の今頃のブログを読み返したら
いろんな事書いてあって
懐かしいなーって思うのと
今年少しでも成長した自分を
何万人の方に見てもらえるよう
気を引き締め頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
でも天気は
 
 
 
 
 
雨、曇
 
 
 
 
 
絶対転ぶ気がする(・_・)
転ばないように
転ばないように
 
 
 
 
 
見守ってて下さい。
 
 
 
 
皆さんも
ちょっと寒かったりして
次の日から
風邪とかになってしまったら
嫌なので
体温調節のできるお洋服
カッパ
あと、体を拭ける
ちょっと大きめのタオル
推しメンマフラータオルとかも
今日はメンバーへの
アピールにもなる上に
雨から見を守れるというハイテクさ
すばらしい素晴らしいo(^o^)o
 
 
 
 
 
大きい声だして
夏最後乃木坂で盛り上がって
楽しみましょう
 
 
 
 
 
わぁーーーーぁああっっ!
 
髪型どうしましょう
ツインテールの予定なのですが
ハーフツインとも
迷ってますし、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寺田蘭世
 
2015/08/30 08:30

コメント(2204)

おはようございます
こんにちは
こんばんは

神宮ライブ千秋楽お疲れさまでした。30日の雨のライブに行きました。すごい楽しかったです。

NOGIBINGO見ました。見事真夏さんにつられちゃったね。さすが釣り師の真夏さん!(ちょっと意味違うかな?)でもそれはそれで可愛いかったからいいや。仕事終わって家に帰ったら録画見よっと!
らんぜ
こんにちわhappy01

なんかね、
らんぜと一緒で
なかなかメール完成できないんだけど笑

凝りすぎてるんかなsign02

まー、何回も見直して
読みやすいように
編集したりしてますけどねッcoldsweats01

そーそー
秋元シスターズvirgovirgovirgovirgo

まだ見てへんから
今夜さッそく見るよッwink

らんぜ
お歌うたッたんsign02

ちょ、
むッちゃ楽しみやねんけどぉ〜note

NOGIBINGOみたら
また感想コメントさせてもらッていいかなッ笑

じゃ、午後からも
らんぜの為にお仕事がんばるぞぉーhappy02

おーーーーーッ٩(ˊᗜˋ*)وnotes

ばいちゃす☆彡
大阪ライブに初めて行きました!
蘭世のMCが可愛すぎて身悶えました! 迷子になったら助けてくださいとかズルい! もっと好きになる!
あと、妄想リクエストの、いっちばん可愛かったよ!
応援してます。ダラダラしつつ頑張れー!
そうなるかなーとは思ってましたが、
コメントUPされないと思って何回か文変えて送ったんですが、
思いっきりコメント被りまくってました(´д`|||)笑
ゴメンなさい( ..)``

何とか朝までにコメントしたいと思ってのことなんです!許して下さい!笑

ではまた、お仕事してきますヽ(・∀・)ノnight
神宮ライブおつかれさま!♡♡
千秋楽入ったよ!!
スタンドだったから蘭世のこと
なかなか見られなかったけど
スクリーンでしっかり見たよ!♡♡
輝いてる蘭世を見て早く会いたいな〜って
おもったよ!!♡♡
9.22!初握手!!すんごい楽しみ(;_;)
これからも応援してます!♡
アンダラも行くつもりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ツアーファイナル、お疲れさま♪
一言だけ。

(もし、見間違いだったらゴメンナサイ)
ライブの最後、
全員で一列にならんで、
挨拶(?)をしてる時、
一塁側の一番端にいたツインは蘭世だよね?

ただ1人、
外野スタンドに向かって、
一生懸命手を振ってくれてたの。

凄く嬉しかった!!!



蘭世~♪

そういえば、ライブ中のべマーズのところで蘭世のグローブ右利き用だね!
やっぱり全体のバランス考えてそうなったのかな?
ちなみに蘭世はすべて左使うの?
例えばお箸持つのは?
字を書くのは?
ボール投げるのは?
実はダンボ♪のお父さんも左利きなんやけど、右も使うこともあるんだよね。
ダンボ♪もすごく子供の時は左利きだったらしい。
まったく覚えてないんだけどね(^-^;
今から左利きにチェンジしますか~♪
らんぜは 本当に可愛い。声も可愛い。
『何度目の青空か』での、美しい立ち姿。
今回5公演観ることができ、いろいろな発見がありました。
楽しかったです。
お疲れさまでしたm(_ _)m
らんぜ~(・∀・)人(・∀・)
神宮千秋楽お疲れさん☆
思いの外スタンド席は空に近かったからー誰が誰だかわからんぜだった(笑)

双眼鏡が必要だったよ。
次回は持って行こ(買って)

でも画面ではしっかり蘭世が映ったのを見たから(〃ω〃)
青空…君の名は…悲しみの…をオーケストラバージョンで聴けたのは最高だった(●^o^●)
ところどころで感動や喜びで涙が出たよ。
喜びとは武道館☆
もう行くしかないね。

10月からのアンダーライブも申し込んだから当たったら自作うちわを今度こそ蘭世に見てもらお~(●^o^●)
とりあえず体を休めてね。
らんぜちゃん、こんばんは。
神宮でのライブお疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったです。
NOGIBINGO!5、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。浴衣姿のらんぜちゃん、めっちゃかわいかったよ。
らんぜちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
らんぜの勢いとまらんぜ!。
こんにちは

全国ツアーお疲れ様でした!
自分は福岡の夜公演しか行けませんでしたが、遠くからパワー送ってました!

ホントはもっと直接会場で応援したかった…

話は変わって、nogibingo見ました!
蘭世の浴衣姿と歌声可愛かったです!
真夏さんの隣やったらつられてしまうのもしょうがないよ笑

来週の妄想リクエストも楽しみです!
こんばんは 蘭世ちゃん

メールありがとう。
思わずうなってしまったよ。確かに今回のまいちゅんの様にまるでお試しかの様な一回限りの選抜が多いよね。これは勘弁してもらいところです。時間が多少かかっても認められて選抜に入りたいよね。蘭世ちゃんはまだ若い。とにかく頑張って欲しいところです。

問題は乃木坂のメンバーは全員が人気があると言うことだよね。結果2期生は皆逸材ばかりだというのにアンダーに留まる結果になっているよね。その証拠にアンダーライブは物凄い人気となっている。

どうにかならないものか?
困ったもんです。

この辺にします。
シンディーローパーなら頭の中で思い出せますよ。

ではでは丶(´-`*)ノ
らんぜ~(●^o^●)
ノギビンゴ観中♪
らんぜの歌声が~最高過ぎてーちょっと興奮中(〃ω〃)
でも横のまなっちゃんがーいつものようにヤバで(笑)

来週は妄想企画だしーもうドキドキがとまらんぜ(ハート)


選抜、アンダーと活動の場は違かったりするけど、今をガンバロー(*´∀`)♪



同じコメント2回投稿しちゃってた !(#^.^#)

それだけ、ツアーの感想を伝えたかったって事で、


本屋さん行ってらんぜのあるかなーって探して
PF(ポーカーフェイス)見てきたよ!
いつ発売だっけ?少し前かも。


左のページにらんぜが居ておぉーってなった
右側読んでる時も、見られてるみたいで気になった 笑


AKBの握手会行ってたのは少し覚えてたけど
結構しっかり行ってたんだね

アイドル好きな人がアイドルになるって
かりんちゃんが有名だけどらんぜもだったんだ!

ファンの楽しみな気持ちわかるから
毎回、凄い気合入るんじゃないかな!

今までも、握手会を大切にしてるのは
モバメやブログで伝わって来てた
いつも服と髪型で悩んでくれてるよね、

らんぜの握手会楽しいって思える理由はたくさんあると思うけど、
一つはファンの心がわかっちゃう事なんだね。

勉強になったよ!うん。

握手会たのしみだーーo(`ω´ )oshine
今朝起きたら、声が枯れて上手く喋れない…
会社着いて「昨日、はしゃぎ過ぎました(ガラガラ声)」って言ったら爆笑されました。笑

千秋楽のおかげで、朝から一笑い取れたよ!笑
そして、いまだ興奮冷めやらぬって感じです(´・-・。)
蘭世ツアー完走お疲れ様♡可愛い蘭世がたくさん見れてよかったよ\(^o^)/
今回の選抜期待してたから少し残念だったけど、ここからまだまだ一緒に頑張ってこうね!受験で握手行けないけど応援してる(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

遊です。


全国ツアーラストの神宮2daysお疲れ様!

一日目は上手のスタンドの端っこだったから蘭世見えないだろうなぁと思ってたんだけどアンコールとかで蘭世こっちに来てくれたりして嬉しかったよ〜

相変わらず楽しそうに踊ってるし

狼のときの琴子未央奈蘭世の並びは最高でした(≧ω≦)b

一日目遠くからだったのに改めて蘭世に見惚れちゃった


そして、二日目、千秋楽

これはアリーナでよく蘭世が見れた♪

別れ際目の前で踊ってる蘭世見て「あれ?蘭世こんなに可愛かったか?」って(笑)
ステージ上の蘭世物凄くキラキラしてた

ガルルの蘭世はもう可愛さの最上級ってぐらいだったし、ポラリスらんぜも素晴らしかった(^_^)

近かったってのもあったけどさぁ、今までで一番蘭世輝いてるように見えた

推し補正がかかってたはずなのに見くびってたようだ(笑)
春のアンダラのときよりダンス、表情、表現力、煽り、魅せ方全てがめちゃくちゃレベルアップしてて正直驚きましたよ。

自由に動ける曲ではあっち行ったりこっち行ったり。
ちょこまか動いてたけど、止まって煽るときとか目の前のお客さんに自分が楽しんでるってこと最大限にアピールしてるように見えたし伝わってきた。

見てる人を楽しませるためにはまず自分からだもんね

握手会もそうだけど、自分が楽しんでるのを相手にストレートに伝わらせられるってのは蘭世の一つの武器だと思う。
蘭世がお客さん側としての経験があるから出来ることなのかな?
なんであれ、これは凄いことだと思うよ。

俺基本的にライブより握手会派なんだけど、今度のアンダーライブ全部入りたいぐらいだもん!
そーなると握手券を減らさないと・・・
えっ?
まさか、蘭世のを減らすわけ(笑)
逆に増やしたいぐらいですよ

ほんとこの神宮二日間は過去一で蘭世に釣られた

アンダラは更に成長してること期待してていいかな?(笑)


選抜発表やNOGIBINGOのことはまた次のコメントで書くね。

ひとまずゆっくり体を休めてください。
16歳最後のライブお疲れ様でした(〃・д・) -д-))ペコリン
Huluでのぎビンゴ上がってる!
と、早速見ましたヽ(・∀・)ノ

らんぜ、歌上手いやん!
上手いというか、歌声なんか大人っぽい?感じですごい魅力的(´。・o・。`)
ボーダーは聴いてたけど、初めて知りました…笑

そして、耳押さえてるなー笑、って思ってたら、やっぱりだった(;・∀・)
でも、最後きっちりオチ持ってくあたり、さすが!笑

これから続き楽しみます(。・ω・。)
どうも~ちゃんしんです♪(o・ω・)ノ))

全国ツアーお疲れ様でした(^o^ゞ

名古屋初日、神宮球場初日の計二公演参加させてもらったよ( ・∇・)

前回のアンダーライブで見たときより更にプロ意識が高くなってる感じがしたよ(^o^ゞ

素敵やん!!!素敵過ぎるやん♪(o・ω・)ノ))

10月のアイアシアターでのライブは平日行けないけど当たったら土曜日日曜日は何とか予定を調整して応援させてもらいますよ♪(o・ω・)ノ))

NOGIBINGO!みたよ( ・∇・)
らんらんがかなりピックアップされてたから嬉しい~((o(^∇^)o))

今年の夏も乃木坂のライブに参加できて嬉しさがとまりません((o(^∇^)o))

握手会行くからね~((o(^∇^)o))

蘭世のいきおいとまらんぜ~o(^-^o)(o^-^)o
蘭世、こんばんは!

ライブお疲れさまでした
自分は千秋楽に参戦したよ!
舞台からすごく近くて、自分の手作りうちわとペンライトを見て指さしてくれて、ホントにうれしかった(^^)
MC中にファンに手を振ったり、大きく楽しそうに踊る蘭世が見れてとても幸せでした

1日目にアンダラ4thシーズンが発表されて、2日目にアンダーメンバーだけでの武道館でのライブが発表されたね
アンダーメンバーだけで平日の武道館2daysをやるのは本当に凄いことだと思う!
前回のアンダラは外れて行けなかったから、今回は絶対行きたい!

ライブが終わって虚無感が襲ってる笑
13thも頑張ってね!
いまのぎビンゴの次回予告見たので即、追伸しにきたのですが…

はいっ、やられましたーー\(^o^)/笑
本編は来週だけど、もう既にヤバいです。笑
蘭世さん,こんばんは~。 ひぐもんです。

神宮ライブ,お疲れ様でした~。
今日は何してたのかなぁ? まさかお仕事なんてことは・・・あっ,学校かな。 そういえば,蘭世さんから学校の話を聞いたことないような・・・それだけ,乃木坂に懸けてるってことですよね。

ビンゴ見たよ~。
華やかな浴衣姿の蘭世さん,とっても素敵ですっ!! 綺麗~~♪
蘭世さん,まなったん,飛鳥さんの3ショット・・・(笑)
蘭世さん,小顔で可愛いなぁ♪ 生駒ちゃん,ナイス提案っ(笑)
蘭世さんってルックスだけじゃなくって歌声まで可愛いくって・・・蘭世さんの歌声も大好きですっ!!!
で,最後のまなったんにつられたっていう花火の部分はネタとして仕込んだでしょ~(笑) 楽しませて頂きました~♪

そしてそして~~来週のビンゴが超~~~~楽しみっ!!!
蘭世さんの『好き・・・だよ』が・・・絶対見逃せないっ!!!

らんらんのこと,ずっと,ずっと応援してますっ!!
もう楽しみ過ぎて,来週のビンゴまで寝れないかも~(笑)
蘭世さん、こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。

9月になりましたね。
新学期も始まり、また学業とお仕事の両立ですね。大変ですが頑張って下さいね。



そして9月。
蘭世さんは17歳になられる月ですね。
ボクも同じ9月生まれです。
良い一年にしたいですね。
でも、蘭世さんは17歳、ボクは22歳に成ります。
離れてますね………(^_^;)))

いつも思うんですが、こんな22歳に応援させても、蘭世さんは嬉しく無いんじゃないかって………(^_^;)))
22歳がダメって思ってるんじゃなく、
ダメダメで自分に自信の持てないボクだから………ご迷惑かな?(笑)

でも、蘭世さんには大きくなってほしい、夢を叶えてほしいって思っています。
やっぱりこれからも蘭世さんの事を応援させて下さい。


さて、アンダーライブも決まったし、新曲のイベントなんかも有るでしょうし、
また忙しく成りますね。


どうかお身体にだけは気をつけて、頑張って下さいね。



あっ、その後携帯は大丈夫ですか?
携帯も頑張ってるのかな?(笑)



それでは、ボクはもう少し仕事頑張ります。



それでは、また。
こんばんわんこそば

(・_・)

あえてスルーでいきます

今日珍しくモバメなかったですね、
でも嬉しいです
ゆっくり休んで欲しかったので
またらんぜのペースで再開お願い申し上げます(´。・v・。`)
らんぜの勢いとまらんぜ
らんぜの勢いとまらんぜ
でもたまには止まって焦らしてみるのもいいかもですo(^o^)o

小悪魔な黒蘭世の降臨を待っています(・_・)笑
らんらん、今晩は。
神宮2Days、そして真夏の全国ツアー完走おめでとう。

今の心境はどうかな?
全力を尽くした達成感、もっと出来るという不完全燃焼感、ああすれば良かったという後悔、それとも別の気持ちかな?
個人的には、蘭世よくやったね(^o^)/、という気持ちです。

去年よりも出番が増え、覚えることも多く疲れもある中、最後まで変わらない笑顔でライブを楽しんでいたように見えました。

自分は神宮は2日ともスタンドだったので気のせいかもしれませんが(笑)。

ただアリーナで観戦した友人が、蘭世が丁寧にお辞儀していて気持ち良かった、つて言ってました(^-^)。礼がだいじ、という蘭世の想いを認めてもらえた気がして嬉しかったです。

NOGIBINGO5!、観たよ。真夏さんに引きずられた部分はさておき(笑)、よく歌えてたし良かったよ!
みさ先輩のサポートもあったけど突っ込みも入れてて、、湧いた(笑)。

来週はいよいよ妄想リクエスト、だね。
蘭世の気合い、観せてもらうよ!

・・ま、予告だけでもう萌え死にしましたが(笑)。

今日から9月。新たな気持ちで頑張ろうね!
     ✩  ପ⍢⃝ଓ  ✩
  ◌⑅⃝*॰ॱ          ♪
      真夏の全国ツアー
   ♪  楽しかったです
     ♫      ◌⑅⃝*॰ ♬


    *⃝̥◌   ପ♡ଓ   ◌*⃝̥
    キイチャン       アーチャン
   *⃝̥◌     力\``    ◌*⃝̥
  ランラン  レ) ◌⑅⃝  と  ウサネコ
     ぁ   ^^   ぅ
       ❀(॰′◡‵॰)❀


  楽しい夏はあっというまに
    終わっちゃったけど
   /)/)
   ( 。 ..)``


    早く今度の握手会で

 ありがとう♪って言いたいです✨
 ワクワク  ◌⑅⃝
   ∧∧ ॰
  ( ᐛ)◞◟ 9/13に行きますね♬


         ⋆*✩
      これからも

   次のステージに向かって
 頑張るみなさんを応援します✨

       ✩゚.+° 
    ウサネコ     ランラン
      アーチャン    キイチャン
    ⑅⃝◌  オ♪⌒エン♬
      ॱ॰╭  ∧∧  ゚+.゚✩
        ٩(ˊᗜˋ*)و ♪
こんばんは。

NOGIBINGO!観たよ。

らんらんの歌が聞けてよかったよ。

らんらんずっと耳塞いでいたね。

('◇')
蘭世、こんばんは!
お久しぶりです(笑)
ライブ、お疲れ様でした!
ライブは神宮に2日とも参戦しました。
雨のライブってなかったから、ドキドキしたけど、しっかり楽しめました!
蘭世タオル、頭に巻いてたんだけど、文字が見えたのだろうか?
心配です(笑)
最近、忙しくて乃木坂のイベントに参加できなかったけど、秋からは参加しますし、しっかり蘭世を推していきたいと思うんで、よろしく!
では、また!
神宮2日間、本当にお疲れ様&楽しかったよ~。

NOGIBINGO見てた~
歌声に癒やされて、笑って最高だったよ。


前回と浴衣の色違うと思ったら
今回のは、神宮の後に撮影してたんだ!
時間的に公演終わってすぐだし、大忙しだね(゚∀゚)


前回の浴衣の色の方が好き~、、(ぶっちゃける)

サイリウム赤白だからかな、
ガールズルール衣装もオレンジで
らんぜは赤系の色ってイメージあったし
活発な女性って感じに見えるなぁ~

青色はお姉さんって感じ
実際お姉さんだし、青色浴衣は日常バージョンだね。

もちろん、両方べっぴんさんだった(*´∀`*)

  
 



夏祭り聞いて癒やされたよ~
まなったんには驚いた!!

夏祭り知らないのはびっくりした、、
それに衝撃受けた俺も、もう年かなぁ。。。笑


井上まおさん主演のドラマの主題歌で
夏休みに毎年再放送で流れてたから
夏祭り聞くと、小学生の夏休み思い出す(^^)


らんぜのソロ聞いてたら真剣に聞き入っちゃって
小学生時代思い出すどころじゃなかった 笑

代わりに思い出したのは、
アンダーライブ3rdのボーダーだよ。

らんぜのソロパートの歌声はあれ以来だし、
大切な光景だから、ずっと頭の中に残してある(゚∀゚)
今回のBINGOも永久保存版だね~♪

 


最近、イベントとか事あるごとに
コメントしてます。

一日何回もしてるとその内、送りすぎて迷惑になってんじゃないか??
って思ったりします。
自分でも送りすぎと思ってます(´゚д゚`)

でも、一生懸命な人には何か反応しなきゃと思うし
スポーツ選手でも得点したらファンに祝ってもらいたいはすだし。

その逆も、納得いかない時はファンとして正直な気持ちを送るときもあるよね。


気付いたことや感じたことを沢山コメントするようにしてるので、
あの時どうだったかなって気になった時は見に来て欲しいです。

それと、たくさんコメントした時に
『ブログのコメント読みました』ってモバメ来ると
めちゃくちゃ嬉しくなります(^o^)

忙しくてモバメやコメント読めない時も同じくらい嬉しかったりするよshine
らんらん。こんばんは♪

NOGIBINGO見たよ。
らんらんのソロの歌声を初めて聴いたかも!?

上手だね♪
もっと蘭世の歌声を聞きたいって思って益々蘭世を好きになっちゃった(^o^)

最後は真夏さんに釣られちゃったけどね(笑)
全国ツアーお疲れ様。
昨日は全国ツアーでは初めて蘭世にタオル見せることが出来た( ´▽`)
アリーナの前の方で見てたけど、蘭世が投げたサインボールギリギリ捕れなかったよ・・・
捕って蘭世に自慢したかったなぁ( ;∀;)

ツアーも終わったし、少しゆっくりと休んでね。
日曜に神宮行きました~!
#かんなさんと連番
2人してらんぜのこと探してたよ(*・∀・*)ノ
転ばないかひやひやしてたけど大丈夫でしたね♪
今度はアンダーライブでらんぜのパフォーマンスが見たいです!
楽しみにしてます(///∇///)
寺田さんこんばんは。

全国ツアー改めてお疲れ様でした。

何と言うか、ひと夏が終わったのだという祭りの後の様な喪失感と久々の乃木活で充電出来たという充実感との間にいる感覚です。

寺田推しの乃木友から預かった寺田推しのうちわと赤×白のサイリウムで初日応援していたんだよ!

天気が良くなかったので、体調崩して無いかは心配だけれども…明日からも頑張ろうね!
こんばんみ( ´ ▽ ` )ノ

今日は疲れて寝てたのかな(*^_^*)

大きいライブがあった後は休むのも大事だよね(*^ω^*)

あとこの前のコメント上がってるか確認してたら667に太陽ノックにいてうるっときたって書いたけどちょっと脱字があったねf^^*)

メインステージで比較的自分の近くにいてうるっときたってことね(^-^)

そこんとこよろしく( ̄^ ̄)ゞ

昨日アンダーライブの応募済ませてきたよ٩(ˊᗜˋ*)و

一応当たるか分かんないから4公演してきた(o^^o)

15、16、24、25日だったかな(*^^*)

全部当たるのが1番嬉しいけどやっぱりどれか1公演かって言われたら千秋楽かな(´∀`*)

でも過程を見てないのに千秋楽だけってのは申し訳ない気持ちも少しないわけではないからな~(ーー;)

AiiA 2.5 theater tokyoは六本木ブルーシアターより大体80くらいキャパが少ないからな~(´ー`)

あとあそこはまだライブとして行ったことはないけど舞台仕様で横長だから端から端へ行くのもより体力使うだろうな~(、ン、)

大変そうだけど頑張ってね(ˊωˋ*)

まぁこっちは意地でも行くから心配ないかな(∗•ω•∗)

NOGIBINGOカラオケ回見たよ(^▽^)

あんま1人で歌ってるとこ見たことなかったから新鮮だったし俺はお世辞抜きでなかなか上手いと思ったよ(^^♪

昔から上から目線みたいになっちゃうから褒めるの苦手なんだよね~(¯―¯٥)

そうならない褒め方を誰かに教えてほしいな( •́ .̫ •̀ )

てことでコメントは終わろうかな(*´罒`*)

明日も頑張っていきましょう٩(๑^o^๑)۶

じゃあね(*´∇`)ノ
今日誕生日なんです|ω・`)ボソッ
らんぜ
全国ツアー
お疲れ様です

神宮2日間
凄く楽しかったです(^_^)
雨に濡れた姿は綺麗でしたよ
ライブって良いですよね
本当に楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


( ´ま`)まぁーさん
でした
蘭世さん,こんばんは~。 ひぐもんです。

堀さんブログに蘭世さん発見~~!
堀さん,あやねさん,琴子さんとの4人一緒の写真。 みんな同じポーズかと思いきや,琴子さんだけいつものダブルピースってところが・・・(笑)
気心の知れた2期生同士でテーブル囲んでるからかな,みんな自然な素敵な笑顔ですね。
いいなぁ,大阪で鉄板焼きっ!

らんらんのこと,ずっと,ずっと応援してますっ!!
壁にいっぱいサインが・・・蘭世さん達もサインしてきたのでしょうか?
らんぜちゃーん!!

全国ツアーお疲れ様!
31日は今年度で1番騒いだわ!
次はもうちょっといい席がいいかなー(笑)

選抜は残念やったね…
雑誌のソロがあったり、握手会も完売したりしてるし今回こそ入ると思ってたのになー
蘭世ちゃんは今の実力じゃ無理って言ってるけど俺は十分力つけてると思うよ!
蘭世ちゃん自身が自信もって選抜に入れると思った時に入れるとええな!!

アンダーライブは悩んでます…
全国ツアーで蘭世ちゃんの踊ってる姿に心奪われたので行きたいとは思うもののお金が…
とりあえず前向きに検討しときます(笑)

今日も蘭世ちゃんはかわいいよー(*´ω`*)
スマホの通信規制でブログにコメント書けなくて…
すいませんーー涙

ブログが更新された時に見て、コメント書いてその後
余りブログ見れないから…涙

モバメから来たのはモバメに返信してるけど…見なられない感じかな…?

ブログにも書いた方が見られるかな?

僕が行ったライブは名古屋2日目と大阪だよーー!!

名古屋2日目でライブ初参加〜♪*\(^o^)/*

らんぜちゃん凄く可愛いかったね♪

パフォーマンスが凄くて動きも凄く目立って分かりやすかったよーー!!!

最高のライブありがとうございますーー!!
幸せで素敵な時間本当にありがとう…涙

初遠征で大阪行ったよーー!!!

大阪全公演、参加したよ!!

らんぜちゃんが出た時にらんぜちゃんのうちわ振ってタオル首に巻いて、

らんぜちゃんカラーにして、全力で応援したよーー!

僕の思い届いたかな…?

ライブ行けない時もずっとらんぜちゃん頑張れて思いながら応援してた!!

らんぜちゃんは今まで頑張って来たんだからその頑張りがライブで活かされるんだね♪

だから、僕らファンは全力で応援してらんぜちゃんの力になる!!!

らんぜちゃんにいつも元気や幸せな気持ちにしてもらってるから!!!

ライブや握手会行って応援してお礼しないと!!
中々ブログにコメント書けなく本当にごめんなさい…涙

今度からはもっと書きに来るね♪

ライブ終わっちゃったね…涙
早過ぎる…涙

まだらんぜちゃんの頑張ってる姿見たかったな…涙

僕はずっとらんぜちゃんを応援していくよ!!
二期生で最初に入った時からの推しメンなんだから!

らんぜちゃんを見守りながら支えて行きたいから!!

ライブ終わったんだからちゃんと休んで疲れとってね!!

行きたい所ややりてみたいたい事やこう過ごしたいて思った事全部出来ると良いね♪

あ、後、携帯さん大丈夫かな…?

心配だよ…

早く携帯さん治ると良いね!!
治ったらもっとらんぜちゃんメール送れるし、色々できるから!!

ブログのコメントも読めるし

らんぜちゃん!
今まで頑張ってきたんだから!!

必ず次は選抜選ばれてセンターに近づけるよ!!

自分のしてきた事を今までの頑張りを信じてね!!

もっと色々な経験して色々学んで頑張ってきてね!

らんぜちゃんの勢いとらまんぜーの勢いで止めずに頑張ってね!!

らんぜちゃん焦らず、らんぜちゃんのペースで頑張ってね!!

無理したらダメだよ!!

らんぜちゃんおやすみなさい!!
幸せで素敵な夢を見てね!!!

明日楽しく元気よく幸せで素敵な一日を過ごしてね!

明日楽しく元気よく頑張ってもっと成長してね!!

もっと成長したらんぜちゃんに凄く期待してるよ!

13枚目の個別握手会いっぱいーー行くからよろしくね✨

初個別握手会〜♪*\(^o^)/*

らんぜちゃん楽しもうね♪

もう寂しい思いや辛い思いは僕が絶対にさせない!!

らんぜちゃんこれからもずっとーー応援してるよ!!

今日書けなかった事はまた今度書きに来るね♪

またね!
お久しぶりです
全ツーお疲れさま!
残念ながら都合がつかず見に行けなかったけど、全公演元気に走り抜けたみたいで良かったです‼
来年は見に行きたいな~
それと、NOGIBINGOのカラオケの歌ってるところ見たよー
浴衣姿も最高に可愛いかったし、歌声もしっかりしてて良かったよ(^^)
最後真夏さんにつられたのには笑っちゃったけど…
いつか握手会で最後のところだけ聴きたいな~
じゃあまた♪
らんぜ
おはようございますraincloud

なんか
今朝は変なんだよッsign02

雨ザーッてふッたら
すぐやんで
むッちゃ暑い陽射しが差し込んできたッbearing

ッで
ゆうべ送れなかッたコメント
今更やけど送るねッcoldsweats01
↓↓

らんぜ
こんばんわhappy02scissors

僕は今から
ジム行ッてバディ…いーや

Bodyをかちこーんと
引き締めてきまーすsmile

とか
ゆーてますけどもー

まだ
メール編集中ッてゆぅ笑


まぁ、まぁまぁまぁpaper

そ!れ!だ!け!に!
もう腹よじれるくらいに
おもろい内容になッてるッて事でッ(゚∀゚)sign03

《あかんsign01
調子のッて盛り盛りにしてもたよッbearing》←心の声

えーーッと

ま、笑いゆーのは
人それぞれやからねッhappy01

べべべ、へつに
ひょわきになッたとかひゃいまふよぉ…
【訳】別に弱気になッたとかちゃいますよ!!笑

一生懸命
心を込めた言葉なら
らんぜのハートに
ズバババーン★て届くはずやcrying

ほんま
内容が内容だけにマジメな所もあるけど
何からんぜのチカラになりたくて。。。

↑ここまででしたー笑

自分で読み返しても
素敵な内容ですわ…weep

ちょッと
ふざけてゆーてるけど

僕が
らんぜを想う気持ちに
ウソはないよshine

アンダーライブは
執念で当てて
ぜッたいに近くで
らんぜに声援を送るんだッpunchimpact

その事については
次のコメントで話しちゃいまーすwink

じゃ
今日も一日楽しくHappyに
がんばろうぜーsmile

ばいちゃす☆彡
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

遅くなりましたが、全国ツアーお疲れ様でした<(_ _)>31日の神宮の様子少し見たんですが、アンコールで中元さんと手をつないで楽しそうにカメラに映ってる蘭ちゃん見て、もの凄い嬉しかったです(^^♪ベマーズコーナーのポラリスもテレビだとじっくり見れるから良かったです。蘭ちゃんを良く見えました。
蘭ちゃんの頑張り見えて嬉しかったです。神宮は応援行けなかったですが、パワーは届いたと勝手に思ってました。

そして、NOGIBINGO!5見ました。最初から蘭ちゃんで見守ってました。歌良かったよ(^^♪最後は、しょうがないよ。誰だってつられてしまいますよ。真夏さんさすがですね。真夏シスターズに選ばれて本当は嬉しかったよね?私は、嬉しかったですよ。

真夏さんが幼稚園の時に「夏祭り」流行ったって聞いてジェネレーションギャップ感じたのに、蘭ちゃんが「夏祭り」知らないのがさらに、ジェネレーションギャップ感じました。リリースされた時が蘭ちゃん2歳だ。知らなくて当たり前ですね。

今度夏祭り一緒に歌いたいかも。でも、会うの冬だから季節外れだから無理かも。

冬まで会えませんが、コメントはたまにしにくるからね。

前のコメントで訂正を。
神宮5万人くらいと言ってしまったが、3万5千人でしたね。すいません。

アンダーライブ10月は、12thのアンダーですね。てっきり、13thのアンダーだと思いこんでコメしてしまいました。
すいません<(_ _)>
蘭世ブログ更新してたの今知った
BINGOのらんぜ、たまらんぜ!
もう何度もリピってリピってリピりまくりよ!←ただリピリピ言いたいだけ(笑)
昼飯時は教室の外眺めてスマホからイヤホンで堪能中!←あ、ぼっちじゃないから(^-^)/
バイト中はガマンする…
とりあえず改めて惚れましたんでこれからもよろしくねthunder
らんぜさん、宝塚活動してるんかな(^_^)
忙しいから厳しいかな(>_<)
バウホールて生演奏あるんや(^_^;)
宝塚大劇場だけやないんや(^_^;)
ってA-ENあーさーバージョン観て思った火曜日(>_<)
なんかさっきのコメント切られた(><)
もし二重コメントなってたらごめんね。

神宮2日間お疲れ様。
無事怪我なくツアー終わって安心です。
初日の仙台と神宮2日間蘭世の名前めっちゃ叫んだよ!
べマーズのとこではユーバリさーんって叫んだよ(笑)もう喉ガラガラ(^^;
楽しかったなぁ。けど今からアンダラが楽しみです。
ライブや握手会なんでも全力で楽しむ蘭世が大好きです。そんな蘭世にいつも元気貰ってます。

モバメで言ってたけど1回きりの選抜なんて嫌だよね。それで悲しむ蘭世も見たくないし。この全ツで成長した蘭世をアンダラ、武道館で爆発させよう!
蘭世が頑張ってるのも、努力してるのもみんなちゃんとわかってます。だからこそ人気出てきてるんだと思うよ。
蘭世の努力絶対報われるよ。いつか必ず乃木坂に蘭世が欠かせなくなる日が来るはず。
俺は握手会行ったりライブ行ったりそんな簡単なことしか出来ないけど精一杯応援するね。

こんなこと言っていいのか迷ったけど。
神宮でボーダー見たかった。3万人の前でセンターで楽しそうに踊って歌う蘭世が見たかった。そんなこと蘭世が1番思ってたよね…ごめんね。
でも楽しみなことは後にとっておいた方がその時が来た時に何倍も楽しめるよね!
来年神宮まで楽しみにして待ってるね!

二週後の握手会も楽しみ!
蘭世に早く会いたいよ。話すこといっぱいあるから券足りないかも(笑)

じゅあまたね(ヾ(´・ω・`)
さっき録画してたNOGIBINGO見てきた!
蘭世歌上手(;_;)!!♡♡
最後真夏に釣られてたけどとてもよかったよ!(笑)
来週はいよいよ妄想リクエストだね!
ずっと楽しみにしてたよ(;_;)♡
蘭世の勢いとまらんぜ!!♡♡
楽しみにしてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
らんぜた~~~~ん(TДT)
2日夕方のモバメが文字化けして46mailしか読めなかった(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

寺田 蘭世

1998年9月23日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

寺田蘭世 ARCHIVES