このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0802Sun新4期生リレーお疲れ様です!あてになるなぁの質問を答えます。林瑠奈です。


本日もお疲れ様です。


乃木坂46(新)4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)
 
 
 
20周目となりました、ブログリレー。
 
 
...........................................................................
 
 
昨日、8月1日。
レイちゃんお誕生日おめでとう〜!!!
 
 
フライングしたくて前日に連絡したんですけど、レイちゃんが17歳になられました〜
 
レイちゃんはいつもニコニコしてるけど、意外と秀逸なことを言ったりするので面白いです。
 
 
素敵な一年になりますように(╹◡╹)
 
 
...........................................................................
 
 
質問に答えさせていただきます。
 
あてになるなぁの質問返しです。
 
 
 
 
夏の風物詩、サマーウォーズとあの花に10万円ベットします。 
 
 
A 残念、ハズレです。あの花は当たってます。
 
 
 
 
Q るなぴのブログを読むと疲れが吹っ飛ぶのはなぜですか、ぼく結構つかれてるんですかねー、
 
 
A 何か別のものを併用してませんか。
 
 
 
 
Q るなちゃんのメイク教えて欲しいなあ
 
 
A グリグリってやって、ぺッてやって、ポンポンポーンです。
 
 
 
 
Q 自分も苗字が林なんですけど「はやし」って呼ばれると何だか距離感を感じます。。
 
 
A 『距離感を感じます。。』に違和感を覚えます。
 
 
 
 
 
175cmの女、どう思いますか〜〜〜
 
 
A 好きです。
 
 
 
 
 
Q るなぴは読書は好きですか?

また、おすすめの本を教えてください!

 

 

 

 

A あ、えっと本でしたね。

 
 
『好きな人を忘れる方法があるなら教えてくれよ』
 
世の恋する女の子の気持ちが男性目線から語られていて面白いですし、とても読みやすいと思います。
 
普通の活字活字してる感じじゃないので、本が苦手な方にもおすすめできます!
 
活字活字してるやつもすきです。
 
 
 
 
Q スピッツさんが好きな芸人さんとは岩井さんのことですか?俺の岩井さんのことですか????
 
 
A 福...
 
 
 
 
 
堀ちゃんがインスタに、関西地方の方言が好きで「メンバーだと瑠奈のなまりがすき」と書いてました...羨ましいな!
 
 
A (о´∀`о)!!!!
 
 
 
 
 
Q 名前の呼び捨て慣れてないって話だから、

是非慣れてもらうために呼び続けるよ(*´∇*)

だって瑠奈の両親が瑠奈の事を思ってつけてくれた名前だもん。

いっぱい呼んであげなきゃ(o´`o)ニヒヒ

 

 

A ははは。

ちなみに母親はわたしのことを瑠奈とは呼んでいません。今までにも一度も呼んだことはありませんよ。

Q 実は今日告白して今度返事もらうのだけど待てずに死にそう。

A このコメントから2週間ちょい経ってるけど、上手くいった?

Q ノギザカスキッツのオフショを見て思っていたのですが、瑠奈ちゃんの目はアイラインをあまり長く引かない方が合ってるんじゃないかな〜と思いました。嫌だったらごめんね。

A 自分でも似合わないの知ってて、だからわたしアイライン引いたことないんですよ。

たぶんオフショットに写ってる林も引いていないかと...... 対処法ください。

Q のぎおびで掛橋ちゃんが林大好きって言ってたよ。

瑠奈ちゃん7/14 掛橋沙耶香のぎおび見ましたか?

瑠奈大好きアピール 沙耶香がしてたよ〜

 
 
Q 掛橋ちゃんののぎおび見てたら瑠奈ちゃんのエピソード?話?が沢山出てきたよ〜
 
 
Q 火曜日ののぎおびで、さぁちゃんが「はやしのことめっちゃ好き」って言ってたよ!

ひょっとしたらさぁちゃんの方がるなぴのこと好きとも言ってた

 

 

Q さあちゃんがのぎおびで、林が好きアピールしてくるけど私の方が林を大好きになったと、好き度でマウント取り始めましたが、どう思いますか?

 
 
 
 
A んふふ、めちゃ嬉しい。
 
ノギザカスキッツの「オーディション」というコントで男装をして、レギュラーさんのあるある探検隊をやらせていただいたんですよ。
 
そのときのわたしの男装が何故かさやかちゃんに好評やったみたいで、それを引き金に『好き』っていっぱいゆってくれるようになって。
 
めちゃめちゃ嬉しいですね。
 
 

 
羽瀬川裕樹ではなく、毛量やば男くんです。
 
 
 
 
 
Q はじめまして

ボヨボヨブチガエルです

 

 

A ちょっと笑った。

 

Q 私もきらちゃんのリボンの荒れぐらいに笑ってたのでるなぴもおんなじ所で笑ってたなんてビックリしてます!笑笑

A あれやばかったよな〜。本人に連絡しましたもん

2年前の夏と比べて成長したことはなんですか?

答えてくれたら嬉しくて頭からもやし生やします。

 

 

A 全てです。

数字の読み方で那由多(なゆた)の単位を使うところ初めて見たよ笑

 

 

A ぼったくりバー

Q 私実は元々欅坂46の平手友梨奈ちゃんのオタクなんです!

A ぬおっ、同じです。

Q 堀ちゃんのことを未央奈さんと呼べるようになりましたか??

 

 

A まだですね、まだあかんです。

瑠奈ちゃんのほっぺ、僕は好きだよ~いつかむにーってしてもらうのが夢なんだ~!!

 

 

A ハハッ、一生せーへんけどな!

本日はこんなところで。

また近々やりたいと思ってるので、コメント、質問いただけたらと。

いつも沢山ありがとうございます。

写真忘れてました。

前髪切ったんですけど流してます。

...........................................................................

Q・林瑠奈ちゃんの頭の中が知りたいので図で表してください!

Q・ここ最近で楽しかった事はなんですか?

A なおとのあるある探検隊かな。

最初はわたしのアドリブ入れたい発言に不安そうにしてたんやけど、お互い提案しあって良い味を出せたんやないかなって思います〜

Q・新4期生を一言で表わすと?

A 一言!?ムズっ 逆にりか表せる?逆に。

んー。旧雨今雨です。

なんかずっと前から一緒におった気分になる。

Q・佐藤璃果ちゃんと一緒にしたい事は何ですか?

A お芋巡り、これは前からゆってるやんね。

あとはパン巡りもしたいし...

中華街案内したいな、くろみちゃんも!

Q・佐藤璃果ちゃんの好きなところはどこですか

(結構恥ずかしい)

A なはっ!ってなる笑顔、前髪の分け具合、絵があんまり上手じゃないところ、しれっと横から表れて腕を掴んでくるところ、急に声を低くするところ、嫉妬深いところ、でもたまにツンなところ、気にしいやけど自分をしっかり分析できるところ、結構乗ってくれるところ、素直に自分の気持ちを話してくれるところ、ツインテールでもなんでも似合うところ、

岩手県出身じゅうはっさっのっ!sっとーりかです。ってなるところ、幼少期もめっちゃ可愛い、わたしの送った変な動画を謎に気に入ってくれるところ.......

ファンの人がわからん話になってきたから止めるけども、めちゃめちゃ好き。これは確実。

ありがとうね。

...........................................................................

さて明日はミュウちゃんです。

みゆちゃんのバレンタイン告白めっちゃ良かった、ほんまに良かった。

個人的に動画欲しいです。

P.S.日向坂46さんの配信ライブを拝見しました。次回そのことについて書きます。

アディオス!!!!!!!

 
 
 
2020/08/02 22:12|個別ページコメント(249)

PROFILE

新4期生リレー

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER