このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0501Fri新4期生リレー毎度溢れる感謝の気持ち。弓木奈於です。

はじめまして


ブログを読んでくださり、本当にありがとうございます。



乃木坂46に配属していただきました。


4期生

弓木奈於(ゆみき なお)と申します。




顔です。




この写真は思い出なのです!

...褒めてもらえたので(単純)






427日、黒見明香ちゃんから新4期生リレーブログが始まりました


黒見明香ちゃん、佐藤璃果ちゃん、林瑠奈ちゃん、松尾美祐ちゃん

毎日ブログを楽しみに朝起きて、まだかなまだかなっと生きています!

皆のブログは自然と表情筋が緩んでしまう、可愛くて面白くて...次のブログも楽しみです´ ` ) 






今日の私は緊張して尋常じゃないぐらい早く起きました



「緊張してめっちゃ早く起きたから二度寝してんけど、全然寝れへんわ〜」


と祖母に言うと


「ハッハー!」


と祖母は高い声で笑っていました。





そんな今日は、弓木奈於です。





ブログを書かせていただける事、本当に幸せです!

今まで先輩方のブログを読んでいて元気をいただいたり、たくさん支えていただきました。


私も先輩方のようにたくさんの事をお伝えできるように頑張ります!!








「いや、そんな事言われてもあなた誰ですか...?」


とたくさんの方が思っていらっしゃると思いますので

自己紹介をさせてください




自己紹介



◯名前◯ 弓木奈於(ゆみき なお) 


◯出身地◯ 京都府 温かい街!


◯生年月日◯ 1999年 23日 節分の日!豆!


◯特技◯ 水泳 バスケットボール(攻撃はしない)


◯好きな事◯ 料理 映画やドラマを見ること バスに乗った時音楽を聴く事 妹にヘアアレンジやメイクをする事 床暖房


◯苦手な事◯ ずらっと並んだ動物の写真を見る事 長湯 記憶 おでんの卵 など


◯最近気づいたこと◯ レモンを何の気もなくどんどん口に運べる


◯私どうしてだっ!と思う事◯ 香水を持っているのにシュッッとすることを忘れる(1ミリも減らない)、携帯をよく見失う、帽子を被り忘れる、傘を無くす








自己紹介とはなんでしょうか☺️





...

『乃木坂工事中』で自己紹介をさせていただいたときに言っていた、


「はんなり、すっとこどっこい」

は母が考えてくれました☺️



「どすこいパイナポー」


と迷ったのですが、この言葉に意味はなく自己紹介なので自分の特徴を言ったほうがいいのでは?

という事になり、母の考えてくれた「はんなり、すっとこどっこい」に決めました(。・_・。)



最初は恥ずかしかったのですが、もう吹っ切れました☺️





     ----------  キリカエ  ---------





ずっとお伝えしたかった事!




今まで本当にありがとうございました。



待っていてくださっていた方、もしいらっしゃいましたら本当に本当にありがとうございます。

そして、今までお待たせしてしまい本当にごめんなさい。




オーディションのSHOWROOMの時に初めて坂道グループを応援していらっしゃる皆様とお話ができました。

顔出し配信をするかも悩みに悩み、本音はものすごく不安でした。

でも始まった時。

温かいコメントばかりで、話し下手な私のことをコメントでたくさん助けてくださいました。


機械が不慣れで推薦コメントの読み方がわかりませんでしたが最終日の配信前、どこかしらのボタンを押すと本当にたくさんの方が応援してくださっている文章を見ました。


これが推薦コメントでした!


私は涙が止まりませんでした。こんなに温かいお言葉をくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいでした。




私が大好きなアイドルは坂道グループのアイドルです。

謙虚で優しくて温かいグループを応援していらっしゃる皆様は先輩方と同じく温かい方ばかりなんだと知りました。

書類審査は母に写真を撮ってもらいました。二次審査、三次審査は母が作ってくれた石のブレスレットを六つポケットに入れていました。最終審査は祖母がくれた飴を食べて、推薦コメントを胸に握りしめて、歩きました。

私が今ここに居られるのはたくさんの周りの方のお力です。



先輩方や、事務所の皆様、たくさんのスタッフの皆様、応援してくださっている皆様、乃木坂46に携わっていらっしゃる全ての皆様が大切に、大切に築いていらっしゃった本当に素敵で偉大なグループに配属していただいた事への感謝の気持ちと自覚を持って



もっともっと努力をして

「ありがとう」を伝えたいです。






ブログを書かせていただく事をずっと夢見ていて、

坂道研修生として沢山のことを教えていただいた約一年間半のお話や、〇〇や、△△など、



皆さんにお話ししたいことが山ほど溢れかえっておりますΣ(-_-)





でもこれからもこの道は続いていますので(有難い...)、焦らずにゆっくりお話ししたいです!

これからもどうぞよろしくお願い致します☺︎





     ----------  キリカエ  ---------





ついこの間

黒見ちゃんも、璃果ちゃんも瑠奈ちゃんも美祐ちゃんも何かと共に写真を撮っていて


「私も何かを持ちたい...!」


と思い人参を持った時の写真です。



口に力が入りすぎたのですが、

そのおかげで2本歯を描いたらうさぎになるのでは...!?

と思いワクワクして描いてみると...







びっくりするほど

うさぎにはなれませんでした。

根本が違うのです。








( ´з`)うさぎは偉大








現在とても大変な中、最前線で戦ってくださっている皆様やお仕事をしてくださっている皆様、たくさんの方への感謝の気持ちを忘れず

私も、

ほんの1mmでもニコッとなっていただけるようなブログを目指して頑張ります!!




これからもどうぞよろしくお願い致します⭐︎




皆様の健康を心より願っております。

本日もありがとうございました☺️






次は、お待ちかね!

ハッピーベイビー、黒見ちゃんです✨

ついつい頼っちゃうほどしっかり者!ですが可愛らしい部分や優しさが沢山詰まった魅力溢れる『くろみん』

私も皆さんと同じくとっても楽しみです☺︎


楽しみだ...






2020/05/01 14:06|個別ページコメント(619)

PROFILE

新4期生リレー

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER