このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1222Tue新4期生リレー染まる☺︎弓木奈於

こんにちは!

こちらをクリックしてくださり、ありがとうございます☺️

乃木坂46 4期生

京都府出身

弓木奈於(ゆみきなお)です( ¨̮ ) ( ¨̮ ) ( ¨̮ )

アンダーライブ20203日間本当にお疲れ様でした

私は、配信LIVEで拝見しました

ずっとずっと楽しみにしていた日で、

正座待機とはまさにこの事という状態でした。

ノンストップで次々と変わってゆく世界の中で

一曲一曲繊細に違う表現に何度も鳥肌が立ちました。

あまりに美しくて、輝いていらっしゃって、私の表情筋は緩むばかりでした。

 

アンコールの前にお客様の映像も拝見したのですが背中からでもファンの皆さんの熱が伝わってきました。

先輩方皆さんがライブに込めていらっしゃる熱い気持ちや、お互いを支え合っていらっしゃって、温かい想い合いに溢れていらっしゃる姿

会場の一体感に

思わず涙してしまいました。

 

改めて、自分自身ももっともっと頑張りたいと思いました。

様々な色のPowerをお届けしてくださって、ありがとうございました

本当に、本当に

素敵なライブを、ありがとうございました。

     ---------- キリカエ ---------

お返事のコーナー

⚫︎なおちゃんはショートカットにした事ありますか???

あります( ˙˙ )

似合わなかっ......(小声)

⚫︎奈於ちゃん雪合戦得意?

雪合戦の経験が乏しいので、未知なのですが

見てる方が好きな気がします☺︎(笑)

⚫︎クリスマス、サンタさんにお手紙書きましたか?弟さん達は書いてますか?☺︎

兄弟皆で書いていましたよ☺︎

サンタさんにクッキーを作って添えたり、弟達もみかんを添えたりしています( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

⚫︎お正月のお餅は何派ですか?

きな粉だったり、甘めが好きです☺︎

実家でのお雑煮は白味噌と出汁両方用意してくれていました

最近の私は、フライングおぜんざいしちゃってます( ˙-˙ )

 

⚫︎クリスマスに手作りのお菓子を作ってあげようと思ってるんだけど何がいいかな?

カップケーキとかガトーショコラで迷ってるんだよねぇ

かわいいいいいです(ˊᵕˋ)♡

どっちもだと欲張りですかね...?どっちも食べたくなっちゃいました(´ ˘ `∗)

優しいお気持ちが素敵です

⚫︎ミーグリの話題で弓木ちゃんと会話が弾みそうな話題があれば教えてください!

何でしょうか!私は知らない事がいっぱいあるので、皆さんの好きな事とかハマっている事とかお聞きしたいな〜って思います

美味しい食べ物の話とか弾みそうですかね!?

⚫︎ 奈於サンタからファンの皆さんへのプレゼント下さい<(_ _)>

ん〜(悩)

ピースあげます☺︎

⚫︎ 髪切ったりした〜?(気のせいかも)

˙˚(* ॑ ॑* )˚˙ ウレシスギル

誰にも気づいてもらえなかったんですけど

ちょっと切ったんです!!!

嬉しいです(ˊᵕˋ)*

⚫︎ 舞台「ナナマルサンバツ」の稽古であった出来事・裏話など、教えてもらえたら嬉しいです。

素敵な皆様に囲んでいただいて、勉強の毎日です!

落ち込む事もいっぱいあるけど、休憩中にアドバイスをしてくださったりお話を聞いてくださって

ご一緒させていただけて有り難いという気持ちをお返し出来るように頑張りたいです( '-' )

《ここだけの秘密》

人知れずパーカーを持っていなかった私に、絢音さんがパーカーをくださいました

ワンピースもくださったので、大切な時に着させていただくのです

嬉しいと有り難いという感情を飛び越えてしまって、放心状態になりました(TT)

     ---------- キリカエ ---------

三つ編み

普段しないので、写真を撮りました(* ॑ ॑* )

 
 
 
 

三つ編み、平子さんが褒めてくれたんです(*´˘`*)ヤサシイ

撮った写真全部載せちゃおうかなと思いまして

代わり映えしないのですが、今日だけって事で許してください( *´ސު*)

次の沈黙の金曜日はクリスマスですよ

嬉しいなぁ、本当に嬉しい

素敵なクリスマスの日になりそうです(ˊᵕˋ)*

明日は黒見ちゃんです!

早く会いたいなぁ(._. )

最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺️

皆さんにとって

素敵な一週間になりますように...

2020/12/22 19:00

コメント(154)

ゆみっきー、こんばんは。
アンダーライブ、現地には行けず、僕は配信でも見れなかったです。見れなくても、全力で成功を願って応援していましたよ。
雪合戦、僕はまあまあ、得意な方でしたね。小学校の頃、友達とよく雪合戦をしていましたよ。
お正月のお餅は、僕はお雑煮派ですね。
2枚目の写真のゆみっきー、めっちゃかわいいです。ピースもめっちゃかわいいです。サイコーのクリスマスプレゼントです。
ゆみっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こんばんは。初めてコメントさせて頂きます。弓木さんと同じ21歳の、大学3年生です。
弓木さんを乃木坂工事中で初めて見た時はすごい美人だな〜と思っただけだったのですが、沈黙の金曜日のレギュラーパーソナリティになられて、たくさんお話を聞くうちに弓木さんのおもしろいトークの虜になってしまいました笑
先日の4期生ライブでも大変活躍されていて、こんなにも可愛くて話もおもしろい魅力的な女性がいるんだ…!と思いました!
もうすぐクリスマスですが、僕は大学の試験対策くらいしかやることがないので大人しく勉強している今日この頃です笑
弓木さんはいかがお過ごしですか。舞台の稽古でお忙しいようですが、健康に気をつけて頑張って下さい!
昨日放送された乃木坂工事中でのナカジマさんのお話、おもしろかったです!弓木さんファンとしては弓木さんの姿がたくさん見れたのでお気に入りの回になりました!
沈黙の金曜日、毎週楽しみにしてます。またいつか(できれば近いうちに)「かもがうぃー!」やってくれたら嬉しいです!
ところで、沈金で弓木さんサイコパス疑惑の話が出ましたが、サイコ繋がりで、「サイコ」(1960年)という映画があるので是非いつか見てみて下さい!サスペンスの金字塔と評されることもある名作です!おもしろいですよ!!(もしAmazon Primeに入っていたら無料で見れます。)
これからも応援してます!!
けいた
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!

三つ編みはずるいって〜可愛すぎ!!
昨日のCDTVの表題曲もメドレーもすごく可愛かった〜
早く奈於ちゃんが色々な音楽番組に出てるのを見たいな〜

奈於ちゃんが両手で顔を隠して
笑うところがめっちゃ好きなんだよな〜

スキッツの担当がない時も合間合間に
笑ってる姿が映るのが本当に好き!!

Q奈於ちゃんは6人兄弟の次女だと思いますが
もし奈於ちゃん自身がサンタクロースだったら
兄弟に何をあげたいですか?もしくは何をあげますか?
この頃にはクリスマスは終わってるけど是非聞きたい!!
ブログ更新ありがとう!
アンダーライブ、自分も3日間見たよ!
本当に感動したね!
ライブを見れることが今は本当に感謝しかないです。
・・・・・・キリカエ・・・・・・
お正月近ずいて来たね
色々楽しみなことがいっぱいあって今すごく幸せです。
じゃあ、お互いお仕事頑張りましょう!
沈金!クリスマス!
アルピーさんからプレゼントあるかな!?
弓木ちゃんからは、何あげるんだろう??
「いちご大福予約券」かな?
「いちご大福」あげたって〜笑
4期生☺️♪♪♪綺麗どころが多くて‼️推しメン (*´∀`)選べないよ☺️
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!!

アンダラ見たんだね!!
自分はたまちゃん推しなので(突然の報告)3日間武道館でアンダラ見れて本当幸せだったsmile
すごく良かったよね!!

今週も沈金お疲れ様!前半平子さんに泣かされててめっちゃ笑っちゃった笑今回もめちゃくちゃ面白かった!!

質問!
弓木ちゃんは、アンダー曲何が好き?あと披露してみたい曲ある?

たいぞーより
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!

アンドーライブ日程が合わなくて全部見れなかったんだ…
今回はお客さんも会場に入っていて、配信では感じられない生の熱さとかもあったんじゃないかなって思ってる。
前のように声を出したりは出来ないけど、心では繋がってるんだって言うのが感じられていたらいいと思うな。
弓木ちゃんも舞台があるから、それに向けて頑張って

沈黙の金曜日では気付いたら戦争になってて面白かった笑。
これはこれからも何回かありそうな予感笑笑。

お返事ありがとう!弓木サンタのピース大切にするね〜!
今ね乃木フェスのイベントで、弓木ちゃんのサイン入りグッズをゲットするために頑張ってるからまた結果が出たら教えるね!

それじゃまた次のブログ更新楽しみにしてます!
 ゆみっき~ヽ(^o^)丿今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

 よし!今日は「ピースしてる時にマジックインクはついてないね」(笑)( *´艸`)・・・・「ってそれ、先週の私のブログの話やないかぁ~いヽ(^o^)丿」ってツッコミしてくれたら嬉しいなぁ~(*^▽^*)
今の時期だからこそ、寒い時だからこそ「小さな事で、クスッ( *´艸`)っと笑える事がないとね」

 そんな事言ってる僕は、毎日毛布にくるまって、モッコモコになって過ごしてる( *´艸`)

ってか、ゆみっき~は「アンダラの3日間」現地じゃなくて、配信で見てたのねぇ~♪
僕は・・・・・・4期ちゃんLIVEと言い、アンダラと言い、どっちも見れなかったぁ~ヽ(^o^)丿・・・・・というか、僕自身「LIVEはあんまり好きじゃないかも」

人混みが苦手っていうのもあるし、LIVE=立ちっぱなしっていう自分の中での妄想が現実でもそうさせて、更にコール&レスポンスという聞きなれない事をして楽しむっていうのが、どうも馴染めなくて(´・ω・`)

 だから、いつも「気持ちだけは、乃木メンの傍に飛ばして「心の眼」で、感じ取ってるんだぞぉ~♪」

今までもブログカキコで4期ちゃんLIVEのプチ感想を言いながら書いてたのも、ゆみっき~なら知ってるはず♪

って、今日のブログ写真は「三つ編みちゃん」かぁ~( *´艸`)♪カワイイねぇ~。そして、1枚目の写真の三つ編みの片方、袖に食べられてますぞぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

「食べられてるんじゃな~い!持ってるんだよぉ~(笑)( *´艸`)」

って、ここでもゆみっき~の笑顔を見たいがために笑わせるヤ~ツσ(・ω・)しつこかった?♪
ゆみっき~も「沈金」といい、舞台「ナナマルサンバツ」といい、どれも今まで自分が選ばれるとは思ってなかった事だらけで、毎日が勉強の最中かもしれないけど、程よく体の方も休めてね☆彡これから「怒涛の音楽番組出演」等々があるんでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ (怒涛でもないか(笑))

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪また5日後に会おうね☆彡
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪ゆみっき~☆彡
(毎日、沢山学んで、見聞きして、体を動かして、感情が揺らいで、良い刺激を貰える乃木活が出来る事に感謝しつつ、ブログカキコという「ファンの人達との文字での握手会」をこれからも楽しもうね☆彡)
奈於ちゃん、ごきげんよう〜  パピーです

そうか〜金曜日はクリスマスなんですね
毎日がバタバタしていて忘れそうになるよ
沈金には何かプレゼントを用意して行くのカナ?
もう泣かないもんね!
先週はちょっと驚きましたよ 笑

こんな事言うのは恥ずかしいんだけど、
三つ編みかわいいです。
どうもヽ(。・ω・。)

アンダラ僕も弓木ちゃんと同じく配信で観てましたよ。
ほんとにすごくて現地の迫力が画面越しに伝わってきたよね。
僕も早く会場でライブ観たいなーってめっちゃ思った!

もうすぐクリスマスか〜。
毎年ぼっちで過ごしてる僕にはまったく関係のないことですが、、、笑
しかし今年は奈於サンタからめちゃめちゃ可愛いプレゼントが貰えたのでいつもより何十倍も何百倍も素敵なクリスマスになりそうです。笑
本当にありがとうございます!笑

じゃあ今回はこんな感じで。
いつもいつもブログ更新ありがとうございます。
また楽しみにしてますね!
更新ありがとう!

まだまだこれから弓木ちゃんについてたくさん知っていきたいです!
ずっと注目して応援していきます!
奈於ちゃんこんばんは☺️
めっちゃ可愛い三つ編み写真ありがとう♪
ほっこりしたなあ

パワー貰えたよ ️

明日も奈於ちゃんにHappyを
お休みなさい(^-^ゞ
奈於ちゃんブログありがとう!
アンダラ良かったよね!3日目、自分も配信ライブで観ていました。
ノンストップライブということで次々と曲を披露しているメンバーの姿に釘付けでした。乃木坂はいい曲ばかりだなという気持ちと、ステージの上でパフォーマンスをするアンダーメンバーのみんなの動きや表情に感動しちゃったね。
久しぶりのライブ。初日は武道館に行くことが出来たんだけど、久しぶりにライブ独特の空気感に触れることができました。
やっぱりこれだなって。早く全体のライブでもお客さんを入れてライブがやりたいね!

三つ編み奈於ちゃん可愛い!
平子さんが褒めるのも分かるわ!

クリスマスは沈金。これに限るね!放送楽しみにしているよ!!

質問!!
大掃除は得意だった?自分は大掃除を始めると何かしら思い出のものを見つけてしまってなかなか進みません。何かアドバイスや奈於ちゃんが掃除中に見つけてしまった面白いものなどあったら教えてください。

大晦日の夜は何を食べますか?



また質問出てきたらコメント書くね!
ゆみっきーブログ更新ありがとう!

三つ編みがとても似合ってる!
可愛いね!いいクリスマスプレゼントいただきました~笑

体調崩さないように気をつけて過ごしてね!

質問
年越し蕎麦は食べる?
ブログ更新ありがとう
弓木ちゃんっ
目がいつもキラキラで可愛いですʕ•ᴥ•ʔ
カラコンかな?何使ってるか教えて欲しいです!私も同じのつけたい〜♡
 三つ編みとニット姿がきゅんです♪ ピースのプレゼントありがとう。
 待望久しい有観客で臨んだライブはパフォーマーにとって心強く、オーディエンスにとって何物にも代えがたいのも然り。なおちゃんに感動と決意を与えた『アンダーライブ』を体験出来て何よりです。
 クリスマス当日となる『沈黙の金曜日』。華やかで楽しい放送を届けられます様に♪
 
弓木ちゃんブログ更新ありがとうございます。
弓木ちゃん今日も可愛いです。
弓木ちゃん今日も1日お疲れ様です。
今日はお仕事でした。
今日は疲れて大変でした。
今日は六連勤の5日目が終わりました。
後1日頑張ります。
こないだウエストベルトの生写真届きました。
弓木ちゃんの生写真出ました。
凄く可愛いです。
これからも弓木ちゃんの生写真集めていきます。
これからもお仕事頑張って下さい。
自分もお仕事頑張ります。
これからのブログを楽しみにしてます。
ゆみっきーブログ更新ありがとう!
三つ編みゆみっきーかわいいなぁ

アンダーライブ観たんだね!
俺は都合が合わず3日間とも観れなかったんだよなぁ
うう、観たかった……
きっと素敵なライブだったんだろうな〜

奈於サンタからピース貰えた〜
ありがとうございますっ!!
これは年末年始のバイトも頑張れる〜

それじゃまた5日後に!
またね〜
ブログ更新ありがとうございます。

きなこ餅良いですよね、私もアレが1番です!
今年も餅つきの時期ですが、奈於ちゃんは餅つきなさいますか?
アンダーライブ
是非体験してもらいたいです!
なぜなら持論ですが
アンダーライブを経験された者は
更に強く優しく美しくなれる
からです!
ブログ更新ありがとう!!
待ってたよ
毎日お疲れ様です。
最近ちょっと時間ができたので沈金聞いてます!元々永島聖羅を推していたのでなんだか懐かしい気持ちです笑
奈於ちゃん、こんばんはpaper
ブログありがとうございます。
奈於ちゃんのブログ、とても楽しみにしています。

乃木坂工事中のB級ニュース、とても面白かったです。
奈於ちゃんというか弓木家が、とてもほのぼのとした
素敵な家庭なのだなと思いました。
クリスマスは、奈於ちゃんの沈金があるので、これが
私のクリスマスプレゼントかなと思っています。
もう、プレゼントがもらえる年齢でもないので・・・。
楽しみにしています。
奈於ちゃんがもっともっと活躍されるのを楽しみにしています。
身体には気を付けて頑張ってください。

追伸:三つ編み、すごく可愛いですlovely

heart02
ブログ助かります。
アンダラ最高でしたね。見るたびに表現力に驚かせられます。全てのパフォーマンスからみんなの想いが伝わってきて心動きますね。
平子さんが褒めてくれたのは"アレ"のフォローだったりしてw
ごめんなさい冗談ですw
それにしても服より肌白いし三つ編み似合いまくってるしでヤバいですね。可愛すぎます。
クリスマスも特別な格好でスタジオ来るのかな?と期待しておきます
のりしお


なお!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
今一番食べたいもの何ー?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
クリスマス沈金楽しみ‼️
平子さん褒めてたんだね
あのお二人は天才だけど、弓木ちゃんも負けないパワーを持っていてすごいと思います
体調気をつけてね
おつかれん
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!
アンダラホンマに良かったね!滑走路のサビ前の蘭世のどうすの?ホンマに尊過ぎて…3日とも違う表情するんよ!あれはたまらんかった!奈於はどこかよかったとかあった?
さっき乃木坂の公式のTwitter見たんやけど絢音ちゃんから服貰ったん!?よかったやん!!2人とも同い年やし仲良くなってでおじさん嬉しいよ…
最後に質問!醤油煎餅にマヨネーズつけて食べる?
今日はこの辺で!またブログ更新楽しみにしてるばい!
栃木より愛を込めて。
ショートカット
似合うと思うけどなぁ~…

『奈於ちゃんに次してもらいたい
髪型はショートカット』に一票!!

dogpapershine
おこんばんは
アンダラ感動しましたよね!

沢山の熱気伝わってきました!
様々な色のパワーありました◎

ショートカットも似合いそう!
ノギスキも可愛いかったです☆

弓木家の年末は楽しそうですね!
京雑煮2種類とっても雅ですよ✨

ピースプレゼントも嬉しいなー!
舞台お稽古もピースなのですね✌

三つ編みもとても似合ってます!
平子さん凄くお優しいですよね♪

クリスマス沈金も楽しみですよ~☺
やっぱり髪切ってたか〜!!笑
気づけて良かった〜(*^^*)
私だけ気付けてたってなんかすごい嬉しい(❁´ω`❁)

三つ編みめっちゃ似合ってるよ〜!
可愛すぎて写真全部保存してしまったもん!笑

次のブログの5日後はクリスマスが終わってるね〜
どんなクリスマスを過ごしたのな少しだけ教えて欲しいな〜(*´꒳`*)
沈黙の金曜日、弓木ちゃんになってから毎週聞いてます。

面白すぎて寝る前に鬼リピしてます。

【質問】
アルピーさんの好きな所と嫌いな所教えてください。
ブログ更新お疲れ様!

アンダーライブ最終日だけ見れた~
パフォーマンス最高だった…くぎ付けでした!

三つ編みピースありがとう!w可愛すぎる…

クリスマスも過ぎれば正月ですが、奈於ちゃんは帰省するのかな?
コロナの影響もあるから、難しいかもね…帰れるといいですね。

また次も楽しみにしてます!
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとう!
アンダーライブ、自分も3日間見たよ!
本当に感動したね!
ライブを見れることが今は本当に感謝しかないです。
・・・・・・キリカエ・・・・・・
お正月近ずいて来たね
色々楽しみなことがいっぱいあって今すごく幸せです。
じゃあ、お互いお仕事頑張りましょう!
ゆみっきーのショート見てみたい!!
先週の乃木中で見ました!!
とても面白かったです笑^_^

これからも頑張って ください
今日も1日お疲れ様〜♪

三つ編みめちゃくちゃ可愛い!!!今までで1番綺麗!!
平子さんが褒めるのもよく分かります!
この前の沈金で涙してた姿も写真撮られてましたね。
守ってあげたくなるような写真でした。
平子さんとは仲が良く、いじりあえるからこその涙ですよね。
早くもそういう関係になってるのが羨ましい...!!
コミュ力高いなぁ


そしてお恥ずかしいことにこの前のブログのコメントめっちゃ送ってしまいました...。
コメント反映されないからまた送るか〜って思って送ったら後で一気に反映されて同じようなコメントいっぱいで申し訳ないです。
これからはちゃんと確認してから送るようにしますヾ(__*)


あと質問返しもありがとう!
コメントちゃんと読んでくれてるんだ!って嬉しくなります✨
疑ってる訳では無いけどちゃんと形になることで安心するというか...。
忙しいはずなのにちゃんと読んでくれてるんありがとね!


またコメントしますね。
奈於ちゃんも素敵な1週間に。
またね。

●質問●
Out of the blueは突然という意味みたいですが、最近突然ハマちゃったこととか突然やってみたこととかある?

僕は突然おでんにハマって毎日食べてます。
あやねちゃんがワンピースあげた話でパッと見ピースあげたに見えてちょっと笑っちゃったw
(ピースの画像は保存させて頂きました)
こんばんわ弓木さん
沈金、毎週楽しみに聴いています
先週は弓木さんを乃木中でも見れて嬉しかったです
応援してる!頑張れー!
ゆみっきーの三つ編みの破壊力*o_ _)oバタッ
毎週の沈金とブログが楽しみで生きてます!
いつもありがとうございます!
奈於さんこんばんは
いつもブログ読んでると言葉が可愛くニヤニヤしちゃいます笑
三つ編みが可愛すぎて致命傷を負いました。
今日から冬休みなので思う存分不規則な生活を送りたいと思います!
達者でな
奈於ちゃんこんばんは!
先週の沈黙の金曜日聴いたよ!

泣いたネ〜〜(^O^)

平子さんと酒井さんは、奈於ちゃんが可愛いから意地悪しちゃっているのよ!いけずな男達だね!

悪いのは…。

あ、何でもない!何でもない!

今週も楽しみにしてるねーー!クリスマス♪

奈於ちゃんは、1mmになったら何したいですか?
ブログ更新ありがとう!
三つ編み可愛いね!!似合ってる!
アンダーライブは配信で見てたんだね。
自分は土曜日のみ現地に参戦!
声を出しての応援というか声援がNGだったり
その分、新アイテムのスティックバルーンがあったり
今までとは違った感じだったけど
自分としては せっかくの このタイミングだったので
スティックバルーンで頑張ってた。
次、有観客の時は声が普通に出せると願って
今回しかできない応援をって気持ちでね。
まいやんの卒コン、4期生と
配信、配信と続いたけれど
やっぱり現地で熱を持ったライブが好きだと
また改めて思った一日でしたhappy01


あとは、ショートカット好きとしては見てみたいなぁ~
っていうのと
今年のクリスマスケーキは
とあるオンラインサロンのチョコケーキですshine
生配信で食べてたけど
自分はイブに家族で食べる。

それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER