このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1220Sun新4期生リレーお疲れ様です!超楽しみな林瑠奈です!!!

 

本日もお疲れ様です。



乃木坂464期生の林瑠奈です。

神奈川県出身高校2年生17

華咲くセブンのティーンの林瑠奈です。

負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな

(ピンポーン)

48周目となりました、ブログリレー。

 

 
 
アンダーライブもいよいよ最終日ですね。
わたくしも昨日一昨日と、楽しませていただきました。
現場に行かれている方も、配信をご覧になっている方も全力で楽しまれていたら幸いです!
いや〜熱いですね!!!
 
 
 
 
 
何の写真でしょうか。お楽しみに!
 
 
 
...........................................................................
 
 
皆さん今日は何の日かご存知かもしれませんが。
 
 
M-1グランプリ2020決勝戦の日です!!
 
 
いや〜、ほんっとに楽しみです!!!
 
 
 
優勝予想とかしたいんですけど、とんでもなく烏滸がましいのでやめておきます。
 
 
事前予想(人気)だと、ニューヨークさんが1位だったんです。
 
 
すごくないですか!?というのは失礼。
 
 
 
でも、ここ一年での快進撃というか、メディア露出も増えてらっしゃって、追い切れないこともしばしば。
 
 
 
 
去年の決勝2本目でやる予定だったネタも、ニューヨークさんの公式YouTubeチャンネルにあがってますが、今思うと本当に2本目見たかったなぁと。
 
 
 
登場人物がもう、『私信やないかーい!!!』って思ってしまうレベル。
 
 
 
今年はキングオブコントでも準優勝でしたし、この勢いでM-1ではどんな結果を残されるのか、非常に非常に楽しみでございます!
 
 
 
 
 
そして忘れてはいけないのが、敗者復活戦!!
 
 
 
 
わたくしも現在進行形で見させて頂いていまして、申し訳ながら投票もさせて頂こうと思っております!!
 
 
 
 
金属バットさんが上がってこられるのかなぁと事前予想しつつ、ニッポンの社長さんの漫才が見たいなと思いつつ、インディアンスさんも好き。
 
 
 
 
決められない!!本当に皆さん面白くて素敵な方々なので、たのしいを超えてたのE。
 
 
 
 
そして、祇園さんが敗者復活戦を欠場されたのが本当に残念というか、見たかったなという気持ちでいっぱいです。
 
 
 
でも会場に、祇園さんののぼりを出ていたようで、M-1グランプリさんの愛を感じました。
 
心がホカ弁です。
 
 
 
 
ただアンダーライブも観たいので、M-1グランプリは録画をして、ネットニュース等々の情報源となるものに触れず、自分で後ほど結果を見たいなと思っています。
 
 
 
キングオブコント2020を見させて頂いていたときは、
 
 
『ジャルジャルおめでとう』
 
 
という友達等からの連絡を、通知で見てしまったがために本当に形容できない気持ちになったので、携帯の通知はオフにして対策しようと思います。
 
 
 
ルンルンルン♪♪♪
 
 
...........................................................................
 
 
明日はミュウちゃんです。
 
なんか最近顔見てなくない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!!!!!!!!
 
 
 
P.S.紅の詩を聴きながらM-1へのボルテージを上げる今日この頃。
 
 
 
かしこ

 
2020/12/20 16:48

コメント(155)

るなぴ!
ありがとう。
ん?何が?って?笑
M-1の始まる前にブログ書いてくれたので、ネタバレにならずに安心して読めました。
キングオブコントの時にるなぴも見る前に結果を知ってしまったから、今回はブログ読んだ人が同じ気持ちにならないように配慮してくれたんだね?
うん。そうだと信じよう。

ブログのあがった時間を見て、ネタバレはなさそうだと思い開きました。笑
今お仕事から帰ってきたので、まだ見てません。
早速今から見ますね。
僕もネットニュースなどで知ることの無いように携帯は開かずにここまで来ました。
ツイッターもまだ開いてません。
絶対誰か書いてるもん。。笑


って、今日のブログはほぼM-1の話題だけじゃん!笑
それだけ楽しみにしてたんだね。
今年もこの日が来たかぁって感じで、僕も数日前からワクワクしてました。
鬼滅の刃も見たいけど、それは後回し。

さぁ、M-1の世界へ行ってきます!
次回、たっぷり結果を熱く語ろうぜ!
と思ったけど、次はクリスマス当日じゃん!
また話題が忙しくなりそうだね。笑
瑠奈サンタに会えるんだもん!


あ、そうだ。
最後に、今日久保ちゃんがね、モバメでLINE LIVEでの瑠奈ちゃんとの配信めちゃくちゃ楽しかったって。
楽しませてくれるし、大人っぽいから話しやすい。もっとお話したい!って言ってたよ。
また1人林の虜にしちゃったね!
お疲れ様です!
アンダーライブ観てました!!
『口ほどにもないキス』がセンターのたまちゃんらしく可愛い曲でしたね!
M-1も追っかけて観てました!外部を遮断してシャットダウンして、壁建てて!いやぁ〜〜
ニューヨークさん惜しかった!…るなぴ補正でネタを見てる内にハマっていって、応援してました!
誰が勝ってもおかしくない大会で接戦を制したマジカルラブリーさんとつても面白かった!

アディオス!
お疲れ様です!
るなぴ、こんばんは(^o^)/

ごめん『M-1』見てないです
芸人さん詳しくなくて

よくゴールデンのTVに出てる芸人さんしか知らない


『実は』

サンタクロース来ましたか?

年が明ける瞬間はどうやって過ごしますか?
林さん、ブログありがとう

ワタシも敗者復活戦を見て、M-1録画(情報シャットダウン)からのアンダラ配信での参加ということで、
同じスケジュールをこなしてたみたい笑

ニッポンの社長とか金属バットって、かなりマニアックなところ突いてくるねsmile

ワタシは会場でウケてたコウテイとか、ゆにばーす、あと好きな、からし蓮根とかも来るかなあって思ってたよ

滝音とかキュウとか言葉のチョイスで攻めてくる漫才も好きだったなあ

決勝は、東京ホテイソンと、おいでやすこがに期待しつつ、安定の見取り図かなあって予想してたよ

るなぴのミーグリで、お笑いの話もしたいなあconfident



もう48周目になるのか、リレーブログ


50週目の、
リレーブログ、
来週かな?


"ゴリラで、あいうえお作文すんなよ!"

"らのパート、頑張れよ!"
アンダーライブ終わってしまったね。
自分は土曜日に参戦してた!
林さんは全日 配信でってことカナ?
やっぱり会場でっていうのが良いね!!
声が出せなくてで
いつもと勝手は違うけれど
その分、スティックバルーンたくさん使ってたよhappy01
今回だけ(になる事を願いつつ)
って考えたら、せっかくのこのタイミングというか
ならではを楽しみたいって感じで。
ペンライトも持って行ってたんだけど
バルーン持ってると同時には持ちにくいし
そのまま通しました。
林さんは、どんな感じだったのかな。

あと個人的には
本当に寒かった。
換気の関係なんだろうけど
スタンド席で、普通にユニクロの
ウルトラライトダウンずっと前も締めて着てた。
こっちも声が出せてたり
席もくっついてたりしたら
また違うと思うけどね。

その辺考えても
今までの当たり前が
本当に当たり前じゃないんだなって
改めて思った空間でした。


そうそう珍しく
M-1最後辺り見てたけど
あの中だと
確かに優勝したコンビが面白かったかなって思ってた。
専門家の?林さんは どうだったんでしょう。
おこがましいですが
とはなるんだろうけどね。
次の更新ででも。

それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ
ブログ更新ありがと!
アンダラもしっかり見てて乃木坂を隅から隅まで愛してるのがよくわかる!
LINEライブでも高難易度のクイズめっちゃ正解しててすごいなぁって感動したわ!いやいやいやって手振る動きめっちゃおもろかった笑あと165cmになったんやね笑おれも22歳にして1cmくらい伸びる奇跡起こしたんやけどギリはやしには負けました笑あとおかかめっちゃ好きです笑
なんかのMV撮影してる写真?なんやろ
優勝予想烏滸がましいっていうところはやしらしくてめっちゃ好き笑

そのニューヨークのネタ見たけどさくらちゃんとるなちゃんの一致は私信やねほんまに笑心ホカ弁林が言うと安定感あっておもろいな笑
いやーM-1おもろかったね今千鳥の反省会まで見終わったとこやけどみんないい勝負する年やったねぇやっぱお笑い最強やね笑アイドルと同じくらい笑
アディオス!!!!!!!!!!!!
P.S.紅の詩燃える感じがいいね!金属バットの漫才とか、コウテイを見た審査員の反応見たかったなぁ
かしこ
M-1グランプリ、推し芸人がいただきました。対戦ありがとうございました。
瑠奈!
大好きだよ!

そろそろ英語の勉強を制限しようかなと思ってたりする。
ブログ更新ありがとうございます!

LINE LIVE見ました〜!
「いやいやいや」って謙遜する時の腕グルングルンするやつ、あれは素ですか???可愛すぎて毎回笑っちゃいました笑笑。途中で久保史緒里さんもマネしていて面白かったです笑。

M-1ニューヨーク惜しかったですね〜!今年は特に接戦で凄い楽しめました。屋敷さん今年は全く笑ってませんでしたね笑笑。来年が楽しみです。バイバイ
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
瑠奈ちゃんと同じ高校2年生の愛知の覇王です!
さくらちゃんとあやめちゃんと楓さんと同じ愛知県出身だよ!
この前のLINEライブ見たよ!
久保ちゃんとのトーク、めっちゃ面白くて最高だったよ!
2人の距離が縮まったと僕はそう思うよ!
これからもずっと応援するので頑張ってください!
このブログをどうもありがとう!毎回とても面白そうです!幸せに会えてうれしい-ワカか. sunheart01heart02happy02



るなちゃん、マジカル・ラブリーだって〜〜〜❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
瑠奈ちゃん、おはよう。今日1回目のコメントでは、堀内孝雄さんの「ガキの頃のように」について書きたいと思います。

「ガキの頃のように」は、堀内孝雄さんが1988年にリリースしたシングル曲で、某刑事ドラマの主題歌に採用されました。ちなみに作詞は荒木とよひささんで、作曲は堀内孝雄さん本人です。
ブログの更新ありがとう!いつも楽しみにしてます!
M-1グランプリニューヨーク応援してたんやけど、残念でした!
まさかのマジカルラブリーということで、今年も面白かったですね!
るなぴ、ブログ更新ありがとう!
私もM-1見てたよ!どのコンビも面白かったね!スゴく楽しかったな!ネタバレは控えます!
体調には気をつけてね。
うちの学校は期末テスト終わって。
あとちょっとだけ授業やったら。
後は通知表渡して終業式です。
いつもなら。もう、10年近く。
山超えて海わたって乃木坂の握手会に出かけるシーズンですが。
ざんねんながら今年はコロナのせいで。。。。

あの、極寒の、凍死寸前の京都の握手会が懐かしい。
手術後の入院中の病院を抜け出してまで行った、みさみさと生駒ちゃんの生誕祭。
ななみんの最後は降り積もる雪の中。

言わないと伝わらないから、書きます。
華咲くセブンのティーン
と言ってくれてありがとう。
室町時代。

林さんのブログ、人気絶大ですね!
テーマによってコメント数が違うみたい。
私の好きなテーマは。
もちろん。

乃木坂愛を語る!!!

また、機会があったら、是非、語ってくださいね。
1期生が卒業していって寂しくてしょうがない私のために。
私を乃木坂推しにつなぎとめておくために。
是非。
コントと漫才の違いって何なのだろう・・・バラエティとライブの違いみたいなもの△
瑠奈ちゃん、いつもありがとうまる

M-1は楽しめましたか?
いろんなタイプの笑いがありましたが、お気に入りはありましたか?

体調には気を付けてくださいね。

じゃ、またね。
林さん、こんにちは。

アンダーライブは盛況のうちにつつがなくお開きとなりました。僕も三日目最終日の模様を配信で拝見。やっぱりアンダーライブは熱くて盛り上がります。幸せな時間をすごせたことに感謝感謝。

というわけで、アンダーライブを最優先させましたので、『乃木坂46の「の」』は後でタイムフリーで聴くこととしました。もちろんM-1グランプリも鬼滅も観ておりません。乃木坂46原理主義者(にこ)。

M-1の方の結果はネットで知っているのですが、まだ林さんが録画を観ていない可能性もあるので、ここには一切記しません。ミステリーファンなので、読む前に真相知ってしまったときのやるせない気持ち、よーくわかりますのでね。新鮮な気持ちで楽しんでください。

ではまたコメント寄せます。今週も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
リレーブログありがとうございます(oдolll)
まけるなしょげるな林瑠奈♡今日も一日アニメ☆まえせつ‼(o^∀^)
LINELIVE☆視聴いたしました。制服を着た林瑠奈殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
久保史緒里さまとの軽快なトーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
白米様♡オムライス♡ライスください♡お声トニカクカワイイ掛橋沙耶香ちゃん♡クイズどちらでしょう全問正解林瑠奈殿すぎょい‼▼o◎ェ◎o▼加湿器おめぺろ♡16人のout of the blue名曲♡隙間♡釣り堀♡時を戻そう♡おかか梅♡ズッキューンガオーよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
乃木坂工事中‼B級ニュース視聴いたしました。時々林瑠奈殿発見ワン (・x・U)≡≡≡3 叙々苑リモコンお洋服コーデ救われるトーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ほんじつも寝れるときに寝ときやパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ


M-1録画見れたかな?
感想も楽しみにしてるね!

アンダラを見たるなぴのさらなる成長が楽しみです!!
ブログ更新ありがとうございます!

2020年 相席食堂「街ブラ-1グランプリ」優勝(初代王者)のニューヨークさんの2冠じゃなくて残念でした。
まいど~お笑い好きなんですね!アディオス!
ブログ更新ありがと!
LINEライブでいやいやって手振る動きめっちゃおもろかった笑あと165cmになったんやね抜かされました笑
そのネタ見たけどさくらちゃんとるなちゃんの一致は私信やね笑
M-1おもろかったねみんないい勝負する年やったねぇ
アディオス!!!!!
P.S.紅の詩燃える感じがいいね!
かしこ
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありがとうございます。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
ブログ更新ありがとう!
るなちゃんかわいいheart01
質問です。

ボカロ好きとお伺いますが、ハチ(米津玄師)の曲は聞いていますか?
林ごめん。
鬼滅観てしまった、、、
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。体調を崩さないように頑張ってね。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。
るなぴ~更新ありがとう☺

昨日はM-1の日でしたね♪
観てましたよ\(^o^)/
皆さん面白くて楽しかったな✨
るなぴの感想も聞かせてねheart01

写真は何かのロケのかな?
楽しみにしてるね~(*^^*)

ではは(*´∇`*)
林 様

こんばんは。
写真。。。何やら楽しそうですね。

次回ブログはクリスマスですね!
楽しみです!!
SHOWROOM審査の瑠奈ちゃんを見てすごく思ったのですが、
あのとき中3?ですかね?
めっちゃ今より声高いですよね!!笑
女子でも声変わりするんですね!
あと毎回、「おはよう、おはよう」「久しぶり、久しぶり」ってオウム返してしてるのがツボです。
M1面白かったね!個人的にはインディアンスが好きだったな〜!また瑠奈さんの感想も聞きたいです!
shine瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!!shine
私もアンダラを配信で見てましたheart01
一人一人が全員輝いててアンダー大好きマンになってしまいました、、最後の挨拶は私もうるっときちゃった(TT)

お笑い芸人さん、レインボーさんが最近好きです!!YouTubeの投稿がどれも絶妙で面白くて...瑠奈ちゃんもぜひ見てみてください!!(もう見たことあるかな?)

次も楽しみにしてますheart04
アディオス!!
かくてる


チャァオ〜〜〜!☆彡




るなたん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔・・・




おいら〜最近見てはまったのは〜〜〜・・




千鳥さんの〜和食の漫才です❕笑




斬新な漫才で、うけました〜〜❕笑





(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡


はやしー、ブログ読んだよー!

るなちゃんの漫才への愛が凄い伝わってくるよ それがノギスキのコントにも影響してるのかな めちゃくちゃ面白いし、それがるなちゃんの個性だね!

そして、アンダラ最終日みたよ~ ノンストップでの楽曲披露ってすごいね 今までのアンダーの歴史を感じることが出来たし何より改めてアンダーのことが好きだなーって思ったよ 個人的には日常のラスサビ前のところのカメラが上から写してるところは鳥肌がたったなー


るなちゃんが日常踊ってるのとか見てみたいな!るなちゃんはかわいいのも似合うけどかっこいい系の方が個人的に似合う気がするから見てみたいなー でも、ハチャメチャに明るい曲も見てみたい!


今回の写真何してるところだロー? 何回いいことあったのかな 嬉しそうな顔してるね~ 答え楽しみにしてるね!


もう年越すね~ 次が今年ラストになるのかな 残りも頑張って行こー!
遅い時間にこんにちは。

今日の気分ははやしでしたpig

おやすみーbleah
好きな四字熟語は何ですか?

因みに自分は「九見他眼」です。


M-1の感想。「アキナ応援してたけど、恥ずかしかったわ。メラメラメラ、顔から火が出る祭り」(もちろん面白かったです)
ブログ更新ありがとう!!
48回目の更新だね〜〜☺︎
12月もあと10日しかないね、、、
気付いたらクリスマスで一瞬で年明けてそう。笑
M-1グランプリ!!録画まだ見れてないんだ、、
でもSNS開いた瞬間トレンドで結果見ちゃった。
キングオブコントの時のるなぴも
こんな気持ちだったんだね、、、笑
実はあんまり普段コントとか見ないんだけど
るなぴがお笑い好きって聞いて
そこから興味持ち始めて見るようになったんだ◎
ミーグリとかでも話せるといいな☺︎
P.S.来週のノギスキの予告いたよね???
アディオス!!
瑠奈ちゃん、おはよう。今日1回目のコメントでは、倉田まり子さんの「HOW!ワンダフル」について書きたいと思います。

「HOW!ワンダフル」は、倉田まり子さんが1979年にリリースしたシングル曲で、某お菓子のCMソングに採用されました。ちなみに作詞は山上路夫さんで、作曲は都倉俊一さんです。
自分もアンダラ視聴からの録画M-1再生勢だったのですが、林さん、今回は無事にネタバレの魔手をかいくぐってご覧になれましたでしょうか?

さすがにもうコメントで触れても大丈夫かなと思って触れますが、ニューヨークさん、惜しかったですね……。
個人的に東京ホテイソンさんとマヂカルラブリーさんが好きなのでお二組を応援していたのですが、1st Roundで一番面白かったのはニューヨークさんかなと思っていたし、ウケ方からしてこれは行ったな……!と確信してました……。

題材も展開もトガってて、いかにもニューヨークさんらしいネタで好きでした……。
今年もマッチングアプリをネタに取り込んでるの、なんかカッコよかったですね……。

でも若かりし頃のニューヨークさんが白石さんとなさっていた「バチバチエレキテる」という番組を毎週観ていたので、こうして賞レースでご活躍なさっているお姿が嬉しいです。

そういえば先日のLINELIVEですが、後日、久保ちゃんがモバメで林さんについて、とっても話してて楽しい、大人っぽくて話しやすくてまた話したい!という旨のことを綴っておりました!

るなぴお疲れ様です!

録画されたM-1はもうご覧になられましたか?
僕はリアタイで観たけど、最終決戦の3組のみしか観れてない…
この3組が残るのも納得のいくネタの数々でしたネ!
三者三様の面白さでした!
どのコンビがチャンピオンになってもおかしくなかったですよネ!
僕個人で好きだったのは、見取り図のお二方ですネ!
この中だったら王道の漫才だったと思うので!
るなぴの予想はどうでしたか?

クリスマスがもうすぐですネ(^^)
だからといって何かするわけでもないけど(笑)
るなぴは何かしますか?お仕事?イルミネーション見たりとか?
僕は休みですが、特別なことは一切しないかな?普通に必要なものの買い物をするくらいかな(笑)
クリスマスの街並みの雰囲気や音楽を聴くのは好きですから、キラキラ煌めく幸せが溢れてる空間を楽しみたいなと!

るなぴはこの時季によく聴く曲ってありますか?
僕は毎日必ず聴く曲があります!
FUNKY MONKEY BABYSの「ぼくはサンタクロース」という曲です♪
歌詞を読むと切なくなるけど、心温まる曲です(^^)
人の幸せを願うことが、自分の幸せにも繋がるような気がしますネ♪

LINE LIVEを観てから改めて思ったけど、るなぴは面白いだけでなく、やはりとっても可愛いってことを!
お顔はもちろん、声が特に可愛いなって♪

纏まりのない読みにくいコメントで申し訳ないです…

いつも応援してます!
LINE LIVEでhostの久保しーちゃんに林ちゃんの良いトコだけを大量に抽出していただいてた感じで最高に良かったわ〜fuji
こんにちは〜

M-1面白かったですね!もしまだ見終わってなかったら地雷を踏んでしまうので明言は避けますがファイナルジャッジで名前が映し出される瞬間の興奮はいつ見てもワクワクしました!


そしてニッカンスポーツさんのコラム見てきました!
大人と子供の境界線について、同じような理不尽な状況を押し付けられた時はありましたね…特に兄弟なんかは良く言われる気がします。
「あなたはお兄さんなんだから…」みたいな事です。
読んでいて確かにな〜と共感していました。

最後に出てくるカミーユとエマの存在は知りませんでした(笑)
調べた末に見出しとリンクしている事に気付きました。

ラブライブ!からガンダムまで守備範囲が広い(個人的な意見です)ね。
驚きました(笑)


最後の"さみ〜"の所が瑠奈ちゃんの素?というか自然体な雰囲気が出ていて面白かったよ!笑
今週はもうクリスマスがやってきますね〜
何をプレゼントで頼みますか?


今日も1日元気で過ごせますように!またね!
日刊スポーツのコラム好きです。
核心をつくような話もあるし、ついじっくり読んでしまう。
それでいて最後がさみ~なのもグッドポイント(笑)

文章の書き方凄い好きだな。
るなぴ、こんにちわん。
さぁ~るなぴ的には、M1はどうやったんでしょう?
瑠奈ちゃん、こんばんは。2回目のコメントでは、井森美幸さんの「瞳の誓い」について書きたいと思います。

「瞳の誓い」は、井森美幸さんが1985年にリリースしたデビューシングル曲で、井森美幸さん本人が出演していた某制汗剤のCMソングに採用されました。ちなみに作詞は康珍化さんが、作曲は林哲司さんがそれぞれ手掛けています。
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとう!

アンダーライブ2020。
本当に素晴らしかったですね。
現場に足を踏み入れましたがとてもすごい熱でした。
みなさんがそれぞれの想いを持って挑まれるライブ。
「アンダーに光が当たる場所」そういった表現をされる方もいます。
人によって捉え方はたくさんあると思います。
「そこだけじゃないよ」と思いつつもメディア露出を考慮するとそう感じるのも仕方がないかもしれません。
そういった色々な想い、葛藤、その他多くの感情が渦巻き、それを原動力として思いっきり表現できる、爆発させることができる場所。そしてメンバーだけでなくファンのみなさんもそれをぶつけることができる場所。それがアンダーライブだと思っています。
アンダラ毎にライブの雰囲気や色が変わりますが、それこそが醍醐味だと思います。

今回のライブは、今の世の中でできる最大限ベストな形だったと感じます。
メンバー、スタッフ、そしてファンのみなさんが一つになったからこそ開催できたと思います。
改めて乃木坂46というグループの素敵さに気づくことができました。

瑠奈ちゃんを含め多くのメンバーが鑑賞なさったと思います。
みなさんのライブのご感想なども知る機会があればなぁと思うばかりです。


2020年もいよいよ終盤です。
なにかやり残したことはないでしょうか?
私は読みかけの小説を早く読み終えようと思います。


気持ちを言葉にすることはとても大事だと改めて感じました。
中元日芽香さんが2017年のアンダーライブでおっしゃっていました。
応援できる時に精一杯応援する大切さを気づかされました。

瑠奈ちゃん、大好きです!
お顔はもちろん、考え方や、性格(畏れ多くも完全に理解しているとは思っておりません!)も含め本当に大好きです!
薄っぺらい表現に聞こえてしまうかもしれませんが、伝えることが大事だと思っています故。


それでは、アディオス!!!

かしこ
僕もエムワン大好きです。
予選の動画とかも見てました。
るなぴ大好きなので大学に入ったら握手行きたいです!
秋田の高校生より

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER