このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1217Thu新4期生リレー前髪、きりすぎた?弓木奈於

こんにちは!

こちらをクリックしてくださり、ありがとうございます

乃木坂46 4期生

京都府出身

弓木奈於(ゆみきなお)です☺︎



昨日は、レコメン!さんに出演させていただきました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

のりさん、真佑ちゃん、やんちゃん、とたくさんお話しさせていただけて

本当に嬉しかったです

クイズが出来たり、

私の拙い言葉を笑いに変えてくださって、優しい言葉で包んでくださって本当にありがたい気持ちでいっぱいです˃ ˂ )

笑顔をいっぱいくださった

素敵な3時間を、ありがとうございました

 

弓木あるある。

知らぬ間に手にインク付きがち( ˙̱˙ ) 

ボールペンでも、なんでも

メモした後は必ずと言っていいほど手にインクがついています

なんで〜

記念に2☺︎


     ---------- キリカエ ---------

少しお返事のコーナー

⚫︎ なおちゃんは遊園地で絶叫系乗れますか!!!

はい!!

( ˙-˙ )←こんな顔で乗れます

⚫︎ 朝起きるのが辛すぎて、寝坊しそうになるんだよね〜

何かいい方法ありますか?

床暖房をつけたり...朝美味しい朝ごはんを用意したら起きられそうではなかろうか...('-')シュッ

⚫︎ ユミッキーは小さい頃サンタさんからプレゼント貰いましたかー?

はい!

実は今もいらっしゃいます(小声)

お勉強、心から応援しています

⚫︎クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?

オーブンレンジが欲しいです(* ॑ ॑*)ヨクバリ

⚫︎ この前の舞台『ナナマルサンバツ』のYouTube配信ではなおちゃんクイズは最下位だったけど、お稽古では答えられるようになってきた?

それがですね...

徐々に、徐々に答える事が出来るようになってきていますー̀֊ー́ )

クイズの楽しさを知って、勉強の楽しさも感じているので、楽しみにしていてください☺︎

《自分でハードルあげてるのか...?》

⚫︎ 奈於ちゃんは雪だるまを作ったことはありますか?

はい、あります!

冬になって雪が降るとすぐに、兄弟や両親と一緒に作っていました(ˊᵕˋ)*

家の中に持って入ったら怒られて、泣く泣くベランダに飾ったりしていました☺︎

もうすぐクリスマスなんですね!

早い⊙⊙)!!

コメント、すごくすごく嬉しいです

いつもありがとうございます

     ---------- キリカエ ---------

MANTANWEBさんにて、

掛橋沙耶香ちゃんと

「ノギザカスキッツ ACT2

についてお話しさせていただきました

まるで会話が聞こえてくるかのようです!

是非よろしくお願いします( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

https://mantan-web.jp/article/20201212dog00m200024000c.html

そして明日、

1218日(金)の「沈黙の金曜日」で

127日発売の乃木坂46 26thシングル 『僕は僕を好きになる』に収録される

堀未央奈さんのソロ曲「冷たい水の中」の音源が解禁になります

堀未央奈さんの大切な曲を皆さんとご一緒させていただける事感謝申し上げます

いよいよ明日から、

「乃木坂46 アンダーライブ2020

が日本武道館にて開催なさいます

舞台『ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE O(オー)』

の稽古中、絢音さんからアンダーライブのワクワクするような演出のお話を聞いたりしていました

そして、リハーサルや稽古など常に全力な絢音さんの姿を間近で拝見していて、

お話を聞いているだけでも熱が伝わってきました!!

心から楽しみに、そして心から応援しております

     ---------- キリカエ ---------

明日は、黒見ちゃんです!

美佑ちゃん、トナカイのカチューシャ被った姿早く見せてね。

髪の毛ちょい巻きっ


最後まで読んでくださり、ありがとうございました

皆さんにとって、素敵な一週間になりますように...☺️

2020/12/17 16:48

コメント(205)

なお〜virgo

ペンのインクつくのわかるわぁ。

右利きあるあるかもね。
おつかれん
1つ言い忘れてた!
その髪型めっちゃ大人っぽくて好き
何回もごめんね!
沈金が面白すぎる!!

特に平子さんとの相性が、すごくいいよね!
毎週お腹痛くなりそうなくらい笑ってます。。
奈於〜お疲れ様〜ブログありがと〜

ちょい巻き奈於もよきよきと メモメモ

アンダラ明日からやねんなぁ 僕は日曜日行きまーす。
京都〜東京を夜行バスで往復… きっつ

奈於たちもアンダラ見にくるんかな?
わからんけど楽しみやね〜


ほなまた明日も頑張っていくで〜 
明日は沈金や〜
ゆみっきーブログ更新ありがとう
写真可愛すぎます。
質問!好きな数字ありますか?
お疲れ様です!
沈黙の金曜日が始まってから弓木ちゃんの魅力に改めて気づかされて、今ではすっかり弓木ちゃんの大ファンになってしまいました!弓木ちゃんの真面目で誠実な姿もとても応援したくなります!!大好きです!
気温が一気に下がってきたので体調には気をつけてね、弓木ちゃんが幸せであることを願っています。
ブログ更新ありがとー!
なおちゃん前髪長いイメージあったから新鮮でなんか嬉しい!しばらくぐるんって巻きすぎないようにね( ºωº ;)自分でハードル上げちゃうあたり面白い笑期待してるね!

クリスマス誰とすごしますか?
また何食べたいですか?
私はイブもクリスマスも部活です…泣
しかし可愛いい!
シンプルに可愛いでやんす。おはよ〜でやんす。やんすやんす!
写真いっぱいありがとうでやんす!成人式中止になったでやんす!萎えてるでやんす!やんすやんす!
ちょい巻きの髪めちゃくちゃ好みすぎる
うーん、、、かわいいなheart01
 ゆみっき~♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

あっという間に5日間という日にちは過ぎて、ゆみっき~のブログが今回も見れた事に「小さな幸せ」を感じつつ・・・・・今日も寒~い\(◎o◎)/!(笑)

 僕は以前から言ってるけど生まれつき下半身不随でこういう「冬の時期が一番シンドイねん(´・ω・`)」

「心はホットホットヽ(^o^)丿 でも、下半身は極寒」っていう変な体だけど、乃木メン達の。そして3・4期ちゃんという妹達のブログを楽しみに毎日生活しているどぉ~ヽ(^o^)丿♪

 ゆみっき~も「4期ちゃんLIVE」が終わり、間髪入れずに舞台稽古に励んでいると思うけど、「何事も最後までやり遂げてね☆彡」
ゆみっき~のLIVE終わりのブログでのひと言。まだ僕は覚えているぞぉ~。

諦めるどころか。

「ファンの人達の熱意を胸に、逆に元気いっぱいヽ(^o^)丿になっちゃいました~」ってね♪

 ってか、今日の写真もな~んかゆみっき~のちょっと「抜けてる感」が出ちゃってるね(笑)( *´艸`)

インクが指に付く時は必ず、「キャップを閉める寸前にペン先を指に向けちゃってその瞬間にインクが付いて、ほぼ同時にキャップを閉める」っていう事が多いから、「キャップ閉めるまで、ペンは動かさないぞっ!」っていう軽い気持ちを持ってるといいかもね( *´艸`)

 そして、僕も「MANTANWEB」さんの記事、たまたま読んじゃったよ( *´艸`)
さぁちゃんとお喋りしてたねぇ~。「ノギザカスキッツACT2」の話してたけど、本当に「2人の会話が聞こえてきそうな」記事だったよ♪
僕も、「ノギザカスキッツACT2」は前作込みで、毎週欠かさずに見てるから、今回もめっちゃ面白い内容になってるね☆彡
最後の写真。めっちゃ「ゆみっき~がお姉ちゃんになってるぅ~Σ(・ω・ノ)ノ!」って思いながら見てたから、最後の最後で「きゃわわ(*ノωノ)」ってなってしまった☆彡
僕という「お兄ちゃん」を魅了するとはゆみっき~もやりますなぁ~( ̄▽ ̄)v
(これからも、どんどんファンの人達を魅了する4期ちゃんになっていってね♪)

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪また5日後に会おうね☆彡
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪ゆみっき~☆彡最近寒いから、風邪ひかないようにお互いしないとね♪
(先日の4期ちゃんLIVEのMCの時に、くろみんがもらい泣きしてた時に「そっと寄り添ってたね」♪そんな女性でいてね☆彡4期ちゃん16人は皆、「カイロよりも暖かい」んでしょ?(笑)( *´艸`))
ブログ更新ありがとう。
昨日のレコメン凄く面白かった(≧∀≦)
奈於ちゃん、ごきげんよう〜  パピーです

本格的に冬らしい季節になってきたね、
雪も降ったりしてますが気温の変化で
風邪などひかないようにお互い気をつけようね。

奈於ちゃんがいろんなメディアで活躍している
のを楽しみにしているよ。
独特なトークが大好きです。

ミーグリ何をお話ししようカナ!

奈於ちゃんを応援してると楽しいよ
では、またね
美しすぎます!!
沈金楽しみにしてます!
いつもありがとうございます!
弓木ちゃんこんばんは〜

レコメンお疲れさんでした!
俺も学生時代はどこかしらに
ペンの跡付いてたな〜(笑)

もうすぐでクリスマス!
クリスマス終わったら正月!
あっという間やん!(゚д゚;)

髪の毛ちょい巻き
大人っぽくて好きよhappy01

〜質問〜
クリスマスにお仕事以外でサンタさんの格好又は
トナカイの格好をする予定はありますか?
はぁ……ほんと美人。

いっつも美人!!

ステキすぎて、ありがとうございます♪
京都住んでたけどランリュック使ってる学校稀だった気がします。
それだけです。
沈金早くも馴染んでいて楽しく聴いてます。
レコメンすごい楽しかったよ
奈於ちゃんのラジオは毎回めっちゃ笑いながら聴いてます
内容はさておき、積極的に喋っていてすごいと思いました。


四国には四個県があって九州には七個県があるんだって!
可愛い!
奈於さんブログ更新ありがとう!
いつも可愛くてブログ見るたび悶てます笑
最近どんどん寒なっているので風にはお気をつけて下さい
達者でな!
 前髪の切りたてというのは中々しっくり行かないものかな。
 連日の『レコメン!』4期生祭りの盛り上がりは続き、共に話が弾み、クイズに興じと楽しい放送でした♪
 インクのイタズラを見事に押さえた可愛い証拠写真をありがとう。
 クイズを正解するのも結構ですが何より楽しみを知れたのは喜ばしい限り。
 華やぐ巻き髪姿が実に魅力的です♪
 
奈於ちゃんブログ更新お疲れ様!
めっちゃ久しぶりにコメントします。

インクついちゃうのめっちゃわかる!笑
画像めっちゃ可愛いし。

-質問-
奈於ちゃんなりの寒さの乗り切り方はなんですか?

またコメントします!
ゆみっきーブログ更新ありがとう!
前髪似合ってますよ!!

手にペンってめっちゃ付きますよね笑
僕の場合はついたことに気づいてそのあとすぐについてることを忘れます笑

もうすぐクリスマスですね〜
今年は部活です泣
今年のクリスマスは金曜日ですね!沈金をクリスマスに聴けると思ったら待ち遠しいです!

名古屋では先日初雪でした〜
積もらなかったのが残念でした..
雪の日って僕はテンションが上がるんですけども
ゆみっきーは雪の日ってどんな感じですか??

また次回も楽しみに待ってます!
弓木ちゃんこんばんは!
前髪?最高です!
私も字を書くいている時によく小指が汚れます。ペンの持ち方が悪いんでしょうね・・。
しくじり先生お笑い研究部楽しかったです!今度は本編に出演してほしいですね~。
なおちゃんに質問
ワンピース見てる?
もし見てたら好きな話とキャラ教えて
昨日のレコメンの3人でユニットんなったらビッグバンに匹敵する異次元的爆発力で世界が崩壊しそうなアブナイ(とんでもなく予測不可能に面白いことが起こりそうなイイ予感する)氣ィしかせえへんよな〜impact
3人ともお◯カなんぢゃなく、ゆみっきーはhaving her own worldタイプのド天然ちゃんで、まゆたん同様に興味無いことは一切脳のメモリー使用しない節約タイプなトコあるだけで、めちゃめちゃ面白い珍回答連発できる天才やんすけの良さも持ってる逸材でしかないよなーfuji
3人ともカッコイイ系美人な見た目余裕で裏切ってきてくれて楽しませてくれるgood
3時間ぶっ通しでおもろ過ぎで、今からもう明日の沈金が楽しみ過ぎだっつーのhappy02
弓木先生こんばんは。

12月4日放送の沈黙の金曜日にて、冒頭、苺大福がお店に置いてなかったことについて「周りを見てください」とおっしゃっていましたね。

スーパーで買い物をしているときにふと思い出し、周りを見てみたところ、弓木先生の言っていたことが正しかったことがわかりました。なんと、私の近所のスーパーマーケットでは苺大福が置いてないにもかかわらず、りんご大福とみかん大福が置いてあったのです。

苺以外の〇〇大福が流行ってるのでしょうか?
弓木さん初めまして

沈金いつも楽しく聴いています

最近気づいたのですが、
アルピーの二人と会話中に意見が食い違うと

「ありゃりゃ」

と言っておどけて見せ、自分を下げ、
控えめにその場を収めようとしていますね?

そこはかとない知性を感じます(学力どうこうではなく)
そんな弓木さんが大好きです

また「ありゃ」、「ありゃりゃ」聞かせて下さい
可愛すぎて死にました。
いつと可愛いですね。すこです。up
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!

前髪切りすぎてないよ〜!とても似合ってます!
最近また感染者も増えてきてしまってますね
奈於ちゃんもメンバーみんなも気をつけて〜!

ノギザカスキッツ本当に毎週楽しみなんだよな〜
笑顔をありがとうございます!

Qクリスマスも近いですが年越しも近いですね!
奈於ちゃんは年越し前や後に必ず食べるもの、又は食べたいものはありますか?自分は蟹は毎年食べます!あと年越しそば〜!笑
弓木ちゃんブログ更新ありがと!!
明日からアンダラですね!
私は初日に参戦します!コロナがさらに拡大して
怖いけど、消毒などきちんとしたいと思います!
弓木ちゃんも気をつけて欲しいなぁ。
もうクリスマスまで1週間くらいだね!
弓木ちゃんは今年のクリスマスは家族とですか?
私はクリスマスイブは彼氏とクリスマスは
仲のいい友達と出かけます。
彼氏さんとはイルミネーションデートします。
弓木ちゃんはイルミネーション好き〜?
その時に手作りのお菓子を作ってあげようと思ってるん
だけど何がいいかな?
カップケーキとかガトーショコラで迷ってるんだよねぇ
是非意見欲しいな!!!
おしごと頑張ってね!
レコメン、KBS京都で聞きました。沈金で鍛えられてるので、ラジオの場を支配してますね。すごいです。仕事で明日の沈金は仕事で聞けないので、冷たい水の中はタイムフリーで聞きます。頑張ってください。
ブログ更新ありがとうございます〜
昨日のレコメンお疲れ様でした!
ホントの弓木さんを魅せることができるように祈ってます!
本格的に寒くなってきたのですが、好きな鍋料理とかありますか?
奈於ちゃんこんばんは☺️
今日もほっこりありがとう♪
可愛いなあ(*^^*)

今年もあと少し
最高に楽しもうね ️
ブログ更新ありがとうございます。

レコメン初登場おめでとうございます。
とっても面白かったです!
流石ラジオモンスターといった感じを受けました
今日もおつかれさま〜!

髪、巻いてるのも可愛いねぇ〜(*´꒳`*)
髪切ったりした〜?(気のせいかも)

弓木ちゃんは今年コートとかマフラーとか買った??
我はロングコート欲しいな〜って思ってたけど寒さに負けてダウン買いました〜笑
ロングコートも欲しいんだけどね!!笑
マフラーは色に迷っちゃってなかなか買えないんだよね笑
可愛すぎる… アルピーとのりさんは面識あるんかなー? 沈金で聞いてほしい!
クリスマスプレゼントに
オーブンレンジが欲しいの?

そんなの全然、欲張りじゃないよ~♪

オーブンレンジ付き世田谷、一戸建て
が欲しいっていうなら欲張りだけど~

オーブンレンジ付きプール、サウナ、ランボルギーニ毎晩、高級フランス料理フルコース夏はスイス正月はバリ旅行、行き帰りの飛行機ファーストクラス軽井沢別荘、年収40億の会長付き世田谷、一戸建てが欲しいっていうなら欲張りだけど~

(⊃'-'∩)シュッimpact
ゆみっき~、はじめて呼んでみました 笑 なおちゃん今日もお疲れさま~
昨日、バイト終わりにレコメン聞いたよ~ まさかの言葉が苦手な人たちが全員揃うとは 笑 でもやっぱりみんなの話しは面白いね!

ていうか、今回の写真やばい!!!めっちゃかわいすぎ!今までの一位更新したかも 一番好きだな~

知らぬまにインクがつくってこのまえの猫舌showshowroomでのくろみんみたいだね やっぱり四期生はどこか似てるのかな?

なおちゃん、クイズ正解できるようになってきたんだね!これはハードルがかなり上がってきてるな 笑 めざせ一位打倒彩音先輩だね いい成績が残せたらいいね


僕からもサンタにお願いします
美佑ちゃんのトナカイのカチューシャ被った写真見せてください
あと、なおちゃんのクリスマスver写真見たいです
お願いします

次は22日だね そろそろ年越しか~はやいなー
体調に気を付けてね!
かわいい❤️
ゆみっきーブログ更新ありがとう!

透明感がホントにすごい!見てて癒される!
疲れ吹っ飛んだよ笑

めっちゃ冷えるらしいから体調崩さないように気をつけてね!

質問
湯豆腐は好き?
工事中でリアクションが大きいの良いですね。割とカメラで抜かれてますよ。
髪を巻くと大人っぽい感じがするね。
稽古頑張ってね!
レコメンをリアルタイムで聞いた、さすがラジオのレギュラーメンバーだgood
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありがとう。舞台頑張ってね。ミーグリバッチリ初めましてで取りました。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
今日も一日お疲れ様〜♪

レコメンも面白かったよ笑
のりさんとの相性もバッチリでした
奈於ちゃんは芸人さんとの相性バツグンかも
どんどんみんなが奈於ちゃんの虜になっていきますね!

沈黙の金曜日ももちろん聞きます。
未央奈さんの楽曲みんなで聞いて感想を共有しましょう。


もうすぐクリスマスですね!
今年はどんな感じになるのかな〜
クリスマス当日は沈黙の金曜日あるからアルピーさんから貰えるといいですね( ˊ ᵕ ˋ )

もう僕もプレゼント貰う側から姪っ子などにプレゼントあげる側になりました。
プレゼント選んでる時って幸せな気持ちになりません?
貰ったとき喜んでくれるかなとかこういうのが似合いそうだなとか考えてる時が僕は楽しくて仕方ないです。
で、実際喜ばれたら選んだ甲斐があったなって幸せになります。



またコメントしますね。
奈於ちゃんも素敵な毎日にね。
またね。

●質問●というよりお願い...
奈於サンタからファンの皆さんへのプレゼント下さい<(_ _)>
奈於ちゃんこんばんは!


「レコメン!」聴きました!

奈於ちゃん&まゆたん&まゆたんのトリオはいろいろと強烈すぎましたshine

話術モンスターなオテンキのりさんが、あんなにフルパワーを出しているのは初めて聴いた気がする。(いつもは、まだまだ余力があるという感じなので)

クイズを筆頭に、いっぱい笑わせてもらったww
京都弁でカツを入れられるのは、けっこうドッキドキしたnote

ここのところ、奈於ちゃんのラジオをたくさん聴くことができてすごく楽しいですslate


前髪ホンマや!前は「クルン」ってなってちょうど眉に重なるくらいやったのが、ほぼ真っ直ぐで眉に重なってるな。「レコメン!」で話してた3cmってここのコトやったんかな?
髪を切ってもらうのって、美容師さんにお願いするにしてもなかなか完全に意思疎通するってのは難しいもんねhairsalon
今の前髪も、軽くなったような感じがしてエエで。アリやと思うconfident


インクはオレもよくやるわぁ。書類とかボールペンで書いたらほぼ確実に右手の小指側(紙に触れる側)に黒いのが付いてるpen

でも、奈於ちゃんは指先に付くのね。いったいどうやって付いたんやろう…??


絶叫マシン、たまに奈於ちゃんみたいに無表情で乗ってる人おるおる!地上から見ててもめっちゃ分かるねん。


久しぶりに質問させてもらおうかなー。

Q. 舞台「ナナマルサンバツ」の稽古であった出来事・裏話など、教えてもらえたら嬉しいです。


コロナウイルスの新規感染者が過去最多を更新しているようです。ホンマに、なかなか収まらないね…。

奈於ちゃんも、周りの方々も、くれぐれもお気をつけください。元気に新年を迎えましょうsun


では、またコメントします!


...巻き髪の画像、すっごくオトナ美人でビックリした!
  こんなん、惚れ直してまうやろー!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER