このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1210Thu新4期生リレー自分のことが好きじゃなかった  林瑠奈



乃木坂46 4期生ライブ2020


本当にありがとうございました。


"皆さんに林瑠奈が好きと自信を持って言っていただけるように"

できていたでしょうか。


16人体制となって初めての4期生ライブ。


そりゃ一筋縄では行かないことくらい、言うまでもなく自分でわかっているつもりでした。


でも実際は、わかっているつもりでいただけ。


気づいた時には、前へ上へと、追いつくことに必死で周りが見れなくなっていました。


それでも、『全力で楽しかった』と言えるのはみんなが沢山助けてくれたから。



その感謝を返せるように、より一層励んでいきます。








...........................................................................


ユニットコーナーで、わたしはソロで歌わせていただきました。


「自分のこと」


何度も何度も、再び歩き出す活力をいただいた大切な曲。


ソロをやらさせていただくことをお聞きしたとき、真っ先にこの曲を選曲しました。


緊張と、身体が抱えることのできないくらいの思いが交差して交差して、歌っていたあの瞬間の記憶がありません。


感情のスクランブル交差点です。


たぶん色んなことを考えて、思い出して泣いてしまいそうになっていました。







嘘です、汗ですよ。



でもコールアンドレスポンスのコーナーになって、みんなが良かったよと沢山励ましてくれたのは覚えています。



ライブが終わった後、中元日芽香さんが4期生ライブを見てくださっていたことをお聞きしました。



メッセージもいただきました。


もっともっと頑張ろうと思えました。





サイリウムカラー。


ピンク×ピンクにさせていただいていることの重み。



全神経で感じているこの大切な重みを、これからも背負わせていただきたい。


中元さんの大切にされている曲を、色を


自分なりの力で大切にパフォーマンスさせていただきました。


本当にありがとうございました。


...........................................................................


アンコールでは新しい4期生楽曲を披露させて頂きました。


『Out of the blue』


初めて参加させていただいた4期生楽曲という贔屓目は入ってしまいますが、



曲調、歌詞、振り付けとどこをとっても本当に大好きです。



センターを務めるせいらちゃんには、4期生ライブを通して沢山お世話になりました。



本音を全力で受け止めてくれて、一個一個丁寧に振りを教えてくれたこと、本当に感謝しかないです。



ポジションが近くになることが多かったこともあって、わたしが気づけなかったところまで見てくれていました。



心から信頼したいなと思ったし、大切だなとライブ中に何度も思いました。



本当に本当にせいらちゃんが大好きです


...........................................................................


明日はミュウちゃんです。


ほんまにいっぱいありがとう。







P.S.裏話等々、コラムにも書かせていただきますね。


アディオス!!!!!!!!





誰かの影響受けちゃうなんて。






緊張してませんから!!の顔


をしながらみゆちゃんにぎゅってしてもらいました。



かしこ

2020/12/10 18:00

コメント(311)

瑠奈さんこんばんは
実は46時間テレビで蘭世さんの企画に出た時から気づいていたのだけど、物凄く美人ですね。最近は特に大人びて来たので、驚いています。近い将来、4期生の中でもトップクラスになりそうだと期待してます。もしかして選抜でもセンターに立てる存在に。
4期生ライブお疲れ様でした!

ライブ前にのぎおびで色々とライブ情報が発信されましたが、中でも瑠奈ちゃんのソロを楽しみにしていました。「自分のこと」凄く良かったです。想いが伝わってくるようで、感動しました。
「ロマいか」も可愛かったし、ライブの間ずっと良い表情をしているなぁと思いながら見ていました。

本当に最高のライブを見られて幸せでした。ありがとうございました!
瑠奈ちゃん

4期生ライブお疲れ様でした!
最高の思い出ができたよ!

ユニットコーナーでソロで自分のこと披露したね!
披露する時が決まった時は不安だっでしょ
歌声良かったよ!少し感動しました!

4期生の新曲も良かったよ!
4期生らしいキャッチーな感じでサビのダンスも可愛いし

これからも4期生16人でどんどん成長していく姿が楽しみです!

これからも頑張ってね!
応援してます!

またね♪
瑠奈ちゃん!!
四期生ライブお疲れ様でした。
やっぱりお金が貯まらなくて、瑠奈ちゃんの姿を見ることは
できなかったけれど、ブログでの写真やニュースなどで、
沢山紹介されていてとても嬉しかったです。

サイリウムカラーの、ピンク×ピンク。
中元さんの色だ、瑠奈ちゃんのブログで聞いたときに
思いました。
それに、中元さんの「自分のこと」。
歌詞が心に響いて、瑠奈ちゃんの歌っている姿が
目に浮かび、泣きそうになりました(笑)

私自身、最近部活や学校生活で上手くいかずに、
焦ってしまっていました。
そんな時に、瑠奈ちゃんの、四期生の皆さんの頑張る姿が
私の生きる糧に、目標になりました。

自分のことが、よく分からなかった。
毎日悩んで苦しかったけれど、瑠奈ちゃんが
居てくれたおかげで、やっと冷静になれました。
誰かが手招きしてくれても、素直になれなかった私を、
瑠奈ちゃんはいつも笑顔にしてくれました。
瑠奈ちゃんのおかげで、今まで嫌いだった自分のことが、
好きになることが出来ました。
勝手だし、一方的だし、自分のことを重ねたり、これからも瑠奈ちゃんに頼ってしまうこともあるけど、
この分を瑠奈ちゃんに返したい。
そう強く、また思えました!!

写真で見た瑠奈ちゃんは、強くて、可憐で、綺麗で、
あぁ、好きだなって感じました。
いつか、実際に会って感謝を伝えたいです、

大好きです。それでは、また!!
るなぴこんばんは!!
お疲れ様です!!
「自分のこと」めちゃくちゃよかったです!!
聴いていてとてもじーんと来ました。
他の曲でのるなぴのパフォーマンスもめちゃくちゃよかったよ(*^^*)!!
4期生ライブ観ることができて本当によかったです!!
ありがとう!!
るなぴ更新ありがとー

ライブお疲れ様!「自分のこと」やっぱりるなぴの選曲だったんだね!
歌詞に感情が乗っかってるように聞こえた。
画面の前で号泣でしたよ!あ、嘘です、汗ですよ笑
コラム、ミーグリ楽しみにしてるねー

アディオス!!!!!!!!
Out of the blueの最後、お姉さん3人に頭を撫でられる林を見て、乃木坂っていいなあって思いました。
お疲れ様です(^O^)

ライブの林さん素晴らしかったです!
あんなにいい歌声とダンスができるんですね!
これからも楽しみです(o≧▽≦)ノ

応援してます!!!
ライブお疲れ様

僕は私用があって見れなかったけど、16人ともとっても輝いていたんだろうね

自分のこと、歌ってくれてありがとう
ひめたん大好きだったからすごく嬉しいです

ゆっくり休んでね
るなぴ、こんばんは。。。。。

ブログの更新ありがとう、、、
いつから自由になるのかな ?

☆『乃木坂46 4期生ライブ』改めて 素晴らしかったね、、、

 感染症がなければ、
 もっと早く、4期生とも全体とも一緒に活動できたのに、、、

 まぁ、反省以外に過去を振り返っても仕方ない !!
    未来へ進みましょう !!
 
 何と言っても、ただ一人のソロ曲『自分のこと』
        ひめたんの最後の曲、素晴らしかった !!
        るなび ソロ とってもうまい
 ひめたんからも連絡があったとのこと、、、
 乃木坂の未来に確実なつながりができたソロ曲でした。

 26th は、ミーグリですが、
     1コマ取れたので、
     これから、もう1コマ 取りに行きますね、、、

 早く、握手会で かわいい るなぴに会いたいけれど、
         楽しみはあとにとっておきましよう、、、


もう第3波がやって来てしまっているようです、、、
また寒い冬も始まっています、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
いや緊張するよな!
よくがんばった!
るなお疲れ様!
ひめたんの曲歌ってくれてありがとう!
すごく素敵だったよ!
 るなぴ、今以て鮮明な『4期生ライブ』をありがとう。代表曲を新たに染め抜いた前半に始まり、ユニットパートでは「自分のこと」を見事に披露。独唱の緊張は計り知れない程だったと察しますが、画面越しに見守ってくれたひめたんにもピンクを継ぐ者として頼もしい姿に映ったと思います。そして記念すべき16人初楽曲「Out of the blue」が披露され新たな幕開けに相応しいステージ。何時か皆で集う光景と4期生の輝かしい未来を感じました♪
更新ありがとう!
ひめたんと林のことが大好きです。
「自分のこと」

選んでくれて、歌ってくれて、ありがとう。

あの歌を引き継いでいってくれる後輩が

いたことと今までの自分のことを思い

出したりして大量に流れる涙が鼻の下

でスクランブル交差点でした…

ほんとにお疲れ様でした。

P.S「自分のこと」を聞いて

自分のことを思い出して

しまい、すみません…

cryingpapershine
瑠奈ちゃんライブお疲れ様でした!
林瑠奈ちゃんのことが大好きって
自信持って言えるよ!!!!!!!!!!!
これからも応援しています‼︎
るなちゃん、4期生ライブお疲れ様でした!
正直私は、白目とライスくださいとオレンジタワーしか印象になかったのですが、それがガラリと変わる時間でした。こんなに可愛かったんだって。(すいません。)
ソロは、本当に良かった!こんな事ぐらいしか言えないぐらい、純粋に良かったです!
そして、16人での4期生楽曲、「Out of the blue」本当に楽しそうに、元気にパフォーマンスしてましたね!1度聴いただけで、こんなに気持ちがハッピーになれる曲は聴いた事ありません。
「I see…」の様に音楽番組で披露出来たらいいですね!楽しみにしています。
歌も、バラエティーも全力のるなちゃん、だんだん寒さが厳しくなってきていますが、寒さに負けるな!で、頑張ってくださいね!

質問
○世の中が元に戻って、関西に来たらまずやりたい事は、なんですか?お笑い見に行きますかね?(笑)
では〜!
「自分のこと」ほんとに素敵でした。
大好きなメンバーの大好きな曲でしたのでこういう形で聞けて嬉しかったです。ありがとうございました。
ライブお疲れ様!初ソロ曲良いね~また聞きたいな、アディオス~
4月ごろに乃木坂を知りまして。
受験生にも関わらずめっちゃハマってます()

今まであんま推しとか居なくて、どちらかと言うと箱推しみたいな感じで。なんならバナナマン推しですらありました。

そんなこんなで乃木坂を応援していく中で、遅いわと突っ込まれるかもしれませんが瑠奈ちゃんに出会いました。

初めて「誰推し?」と質問された時に「箱推し」でない答えを得られました。
ほんまにありがとうございます。

これからも頑張って下さい。応援しています。

PS:最初アディダスだと思ってました()
  すみません()
ライブ最高でした!!!

自分のこと 大好きな曲
ライブで見れて感動しました!

感動しすぎてもう一回言います…
ライブ最高!
4期生ライブ見ました〜!
ソロでの披露、今回のライブで一番感動しました。
あの1曲でライブ見てて良かったなって思えました。
今までノギザカスキッツとかshowroowの配信とか見てて、「面白い子」っていうイメージが大きかったので尚更です。
楽しくて、素敵で、感動できる最高のライブをありがとうございました!!
ひとまずライブも終わって少し落ち着いたと思うのでしっかり休んでください!


放送から結構経っちゃいましたがスキッツのニューヨークさん完コピ、大好きなコントです。 今でも大爆笑してます笑
ブログ更新ありがとう
ソロ曲すごく良かったよ
ライブお疲れ様
ブログ更新ありがとう!!

改めて、4期生ライブお疲れ様!!

配信ライブとはいえこれは見ておくことができてよかったと思える、素晴らしいライブでした!

今までの4期生曲が16人版になったのはエモかった…
新しいスタート、いよいよ本当に4期生が始まるんだなって思いました
新曲もすごくよかったよ!
これからの4期生、林瑠奈さんの活躍が楽しみ!!

そして林瑠奈推しとしてはやっぱりソロのコーナーがもう…
ちょうどこの前ドライブしてる時に流れて「やっぱこの曲いいなぁ…」ってしんみりした曲だったのでまさかこんな形で聞けるとは思わなかった
ベタな言葉だけどまさに神選曲です!
オーディションのSHOWROOMの歌配信とかも思い出して涙腺崩壊でした…(笑)

もう既に自慢の推しメンだよ!
素敵な時間をくれてありがとう!!

ライブの感想だけでも延々と書けちゃうな…(笑)
でもミーグリもあるしそこでは直接伝えられるからね!
そこでまた伝えさせてください

P.S.
GLAY、自分もずっと前から好きだったんだけどTwitterでHISASHIさんがこの前の乃木坂の公式Twitterでるなぴが着てたパーカーに触れてたよ!
もし音楽番組とかで共演できる機会があったらお話できるといいね!!
GLAYファンとしては羨ましくて仕方ないけど楽しみにしてます(笑)
るなぴ〜ブログ更新おつかれさま!( ^ω^ )
4期生ライブ、すごくよかった!本編とアフター配信の両方ともたくさんるなぴが見られて嬉しかったな〜
ユニットコーナー、るなぴはソロでドキドキかつすごく楽しみにしてたけど本当に本当に素晴らしかったと思う!
オーディション配信の時に歌声を聴いて魅了された身からして上手いと分かった上で感動したし選曲も考えたなぁと。ひめたんのソロ曲、歌詞も含めあの曲を選ぶセンスは流石だなと思ったよ!
ブログ冒頭にもあった自信を持って好きと言えるか、元々自慢の推しだと思ってたけど今回のソロ歌唱を聴いた周囲の人の反応が自分のことのように嬉しくて応援していて良かったなと改めて思ったよ!
新しい4期生楽曲、耳に残るメロディに可愛い振り付け、次の披露が楽しみだね!
ライブ、本当にお疲れ様でした。次のブログも楽しみにしてるね!
4期生ライブの林さんが可愛くて素敵で一撃でファンになりました!

限界を超えて応援させてもらいます!
こんにちは、

「自分のこと」歌ってくださってありがとうございます。ピンク×ピンクのサイリウムカラーを選んでくださってありがとうございます。

ひめたんのサイリウムカラー誰が継ぐのかずっと楽しみにしていました。

林さんが継いでくださって嬉しいです。

ピンク×ピンクのサイリウム持ってライブ会場に行ける日を楽しみにしています。いつになるかな?楽しみです。

寒くなってきましたね。お体には気をつけて、ボチボチで頑張ってくださいね。そして楽しんでくださいね。

応援しています。
ソロでの披露見ました。
その歌声をもっともっと聴いてみたいと思いました。
中元日芽香さんが自身の声で披露されることのなかった歌。

自分のこと

新しい命を宿してくれてありがとう。
いつかこの耳で直接聴ける日が来ることを願っています。
これからも頑張って、でも頑張りすぎずに自分を大切に。
自分を愛してあげてくださいね。
4期生ライブお疲れさまでした!
16人でのライブを観れたことが何より嬉しかった
そして瑠奈ちゃんのソロ
ひめたんの大ファンとして言わせて下さい
本当に本当に素晴らしかった!!
これでもかというぐらい瑠奈ちゃんの想いが
伝わってきました。
ひめたん観ててくれたんだね
本人がライブで披露することがないまま卒業したからこうやって歌い継がれていくのは素直に嬉しいです。ライブを会場で観覧出来るようになったらその時はピンク×ピンクのサイリウム振ってもいいかな?めでたくるなぴ推し!!
こんばんわー
素敵なブログ、ありがとうございましたhappy01
途中、泣きそうになりました。

「自分のこと」を選曲したのは、るなちゃん自身だったんですね。それがもう、うれしくて…crying

何度も何度も歩き出す活力をもらった曲。

その時のるなちゃんの気持ちは想像するしかないけど、活力をもらえるというところは、本当によくわかります。

サイリウムカラーに込めた想いも、初めて聞けて、うれしかったです。
あの日の歌声で、るなちゃんの想いは伝わってきましたし、応援したいと思いました。

いいものは継承しつつ、るなちゃんらしさも出して、これからも思いっきりパフォーマンスしてくださいねhappy01

今は、自信をもって、林瑠奈さんが好きと言えますhappy01

滋賀県 ふたり
はやしgood
林瑠奈さん、4期生ライブお疲れ様でした。
そして何より『自分のこと』を歌ってくれてありがとう。

中元日芽香さんを応援していたファンにとって大切で、でも中々聞くことが出来ない曲です。
先輩の曲を、しかもソロで歌う事にきっと迷いや恐れがあったと思います。
それでも逃げずに歌ってくれた事に感謝しかありません。
本当にありがとう。

そしてこのブログで貴女の覚悟が分かった様な気がしますが、どうか気負わずこれからも機会があれば歌って下さい。
お世辞ではなく貴女の『自分のこと』をまた聞きたいと思っています。

貴女のこれから先の長い乃木坂46の未来が楽しみです。
ライブお疲れ様でしたm(_ _)m
4期生ライブの林さんの表情が素敵でした。

これからもライブを楽しんでいる林さんをたくさん見られるように応援頑張っていきます。
やっぱ林の人間性が好きだわ、アイドルとしても好きだけど人間としても好き
るなちゃんのソロ本当に本当に感動した!!!
ひめたんも見てくれてたんだねー
これからも頑張ってねー
応援してます
ライブお疲れ様でした!!
林さんこんばんは!

すっかり寒くなりましたね。今年も残すところあとわずかです。師も走ります。僕は歩きます。

4期生ライブお疲れさまでした。林さんのソロ最高でしたよ。正直言うと、最初の頃は白目する変な子という印象しかなかったのですが(申し訳ないです)堂々と歌い上げる姿とても素敵でした。他の4人の子たちも初めてパフォーマンス見ましたがしっかりしていて乃木坂ってやっぱりすごいんだなって思いましたよ。4期生の輝き増しますね!

新曲も初めての参加ですね。また改めて聞いていきたいと思います。MVとかもあるのでしょうか。あるなら楽しみにしていたいです。

それでは明日も体調に気を付けて頑張ってください!

おやすみなさい
こんばんは!
生きるエネルギーを貰いました!本当にありがとうございました。
アンコールで披露された新曲は『Out of the blue』は、乃木坂のファンとか抜きにしても、とても良い曲でした!
ライブ中の林瑠奈さん、とっても、アイドルでキラキラでエモエモで、兎に角、可愛ヨカッタゼ!
アディオス!!!!!
こんばんは!
ライブお疲れ様でした。

今回のソロの選曲は自分でしたんですね。
瑠奈ちゃんの年齢だと水玉模様かなと予想していたので、自分のことだったときは大変驚きました。
でも実際のパフォーマンスを観てると、今回ソロ歌唱に選ばれたのが分かったような気がしました。

それくらい引き込まれるものがありました。
今後の瑠奈ちゃんの活躍が楽しみになるようなライブだったし、自信にしてほしいなと思いました。
初めまして!

初コメントさせて頂きます。
KOMAと申します。

4期生ライブ、最高でした!
その中で一番印象に残っていたのが、
瑠奈ちゃんの『自分のこと』でした。

歌声はもちろん、歌詞を自分の中で
しっかり噛み締めながら歌い上げてる姿に
思わず涙がホロリと落ちてました。

私はひめたんの存在が乃木坂46という
存在を知った入口だったひめたん推しなので、
瑠奈ちゃん自身の選曲ということを知り、
さらに心が熱くなりました!

『Out of the blue』
もう曲の初めから、
「これは大好きな曲だ!間違いなく!」
と心が直感で反応した素敵な曲でした!

これからたくさん聴けるのを楽しみにしてます!
それではこの辺で!!
またねo(゚▽^)ノシ♪
ブログ更新ありがとうございます。

ソロ歌唱、流石の一言に尽きます。
驚きました。
4期生ライブお疲れさまでした。
林の印象は加入当初から、おもしろく、強く、優しい子です。自分に厳しく、他者の痛みには敏感な林が、推されないわけがありません。
正直推してるメンバーは他にもいますが、林もその1人です。ワードセンスとお笑い眼、コアなアニメ・音楽観。大切に磨いていってください。
これからも応援していきます。

アディオス!
4期生ライブ見ました!お疲れ様でした!
ソロ曲、堂々としてて歌も上手で感動した!
他の曲でのパフォーマンスもキラキラしてて、林をもっと応援しようと思ったし絶対どんどん活躍するだろうなって思ったよ!
これからも楽しみにしてます(^O^)
瑠奈ちゃん、こんばんは!

4期生ライブ!自分のこと!
とても良かったよ!
ひめたん推しとしては
歌ってくれてすごく嬉しかった!
まあ聞くと泣いてしまうんだけど笑

ピンク×ピンクのサイリウムカラー!
ザ・アイドルな色を瑠奈ちゃんが
選んだのは意外だったけど
その想いを聞いてなるほどと思った!
ひめたんはそんなに重く背負わないで
と言うと思うけど!

ひめたんも4期生ライブ見てたのか!
メッセージまで!嬉しいね!
これからの瑠奈ちゃんがとても楽しみ!
負けるな!しょげるな!林瑠奈!
これからも頑張れるな?ファイトー!!

おやすみなさい(^^)
ソロ。
めっちゃ、よかったです(^_^)
 
ライブは1曲目から全開でしたね。
サイリウムをピンクにして
おもいっきり振ってました(^o^)
ライブ楽しかったです!
オンラインとか関係なく楽しかったです!

瑠奈ちゃんのソロ素敵でした、聴きながらひめたんが浮かんで目頭が熱くなりました。
こうやって歌い継がれていくんだ~と思いました。

4期生のみんなが互いを支えあっているのが伝わってきて良いライブでした。お疲れさまでした。
『自分のこと』は衝撃でした。
どうしても歌い出しは不安定になるよなぁ、
と聴いていたら、瞬く間に林ワールドでしたね。
歌声からも表情からも、曲の持つ素晴らしさが
強く、強く伝わってきました。
心から感動したし、元気や勇気をもらいました。
本当にありがとう。
そして、これからも愉快なキャラクターの一方で、
歌唱技術や表現力をもっともっと磨いて、
乃木坂の歌姫という側面も見せてくださいね。
4期生ライブお疲れ様でした。

ソロめっちゃよかったです!!!しかもひめたんが見ていたとは……

林瑠奈さんのファンでよかったです( ˙꒳​˙ )

アディオスー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER