このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1202Wed新4期生リレーそのまんま☺︎弓木奈於

こんにちは!









こちらをクリックしてくださり、ありがとうございます☺️








乃木坂46 4期生





京都府出身






弓木奈於(ゆみきなお)です。・-・。 )


















先日、堀未央奈さんがご卒業を発表されました。





未央奈さんからお話しをお聞きした日


私は真っ白になりました。




でも、一番に思う事が



たくさんの「ありがとうございます」



です。





私は乃木坂46に加入する前からずっと、未央奈さんにたくさん背中を押していただいたり、憧れの心や明日への力をいただいてきました。




未央奈さんがご紹介なさっている物は何でも試したくなりました。実際に未央奈さんがご紹介なさっていて購入した物も沢山あります。


メイクについても細かく説明してくださったり、歌番組では曲によってヘアスタイルを変えていらっしゃったり楽曲に対する想いや見ていらっしゃる皆様への想いを心から大切にしていらっしゃって



自分自身に対しての追求や、常に全力で高みを目指して突き詰めて

常に周りにいらっしゃる方や応援していらっしゃる皆様のことを第一に考えて発信し続けて来てくださいました。



そんな未央奈さんを心から尊敬しています。

私の憧れの女性です。





生写真の撮影の時、「私も同じ服着たよ〜☺️✨」と神々しい笑顔で話しかけてくださいました。



私の心の中では、

『は、話しかけてくださった...!言葉を交わしていただいている∗•*¨*(´ ˘ `∗)*¨*•∗

とお祭りが行われていました。





本当に本当に心から優しくて、美しくて、どんな時も笑顔をお届けしてくださっている未央奈さん




これからも、11日を大切に、

未央奈さんからたくさんのことを学ばせていただけるように

感謝の気持ちをお伝えできるようにしたいです。




これからもずっと、私にとって憧れの女性です。











     ---------- キリカエ ---------





AbemaTV限定企画「しくじり学園 お笑い研究部」無料配信がスタートいたしました



本当に有り難く嬉しいです。。



お笑い芸人さんのコントをたくさん見させていただけて、夢のような時間でした





本番前、多大なる緊張で圧縮されてしまっていて

こりゃいかん!と

後ろに座っていらっしゃる、アルコ&ピースさんを見ました。



すると



平子さんは「なんだよ( ˙˙ )ニコ」


酒井さんは「ニコニコ(*´`*)ニコニコ」



と緊張をほぐしてくださり、お二人の優しさに、出演者の皆様、スタッフの皆様の温かさに助けていただきました





皆様に笑顔をたくさんいただいて、

笑いすぎてほっぺたが痛かったです(*´˘`*)






是非ご覧ください☺︎




abema.tv/video/episode/...







     ---------- キリカエ ---------





明日は黒見ちゃんです!



ツインテール可愛かったです☺️




真佑ちゃんが描いてくれた似顔絵、自分でもびっくりするぐらい自分でした☺︎





『乃木坂46 4期生ライブ2020


まであと、4...!?


昨日の「のぎおび」の配信にて、ライブで用意されている4つステージを発表されました


①メインステージ 

②ダンスステージ 

③イルミネーションステージ 

④乃木ルームステージ



ワクワク




一昨日の配信では、ユニットの発表もございました


⚫︎黒見×清宮×松尾

⚫︎柴田×弓木×掛橋×筒井

⚫︎遠藤×早川

⚫︎林

⚫︎北川×璃果×田村×矢久保

⚫︎賀喜×金川




皆さんと素敵な時間を過ごす事が出来るように、精一杯頑張ります!( '-' )



すごくすごく、楽しみです(ˊᵕˋ)*
















ニコニコ















本日もありがとうございました

2020/12/02 11:00

コメント(229)

キングオブう大 見たよ。

奈於ちゃんどんな現場にいたんだよ!?!?
う大先生の教えをスキッツに持ち帰ったかい?
なおちゃん、ブログ更新ありがとう!
しくじり先生まだ確認できてないから見るねー!
4期生ライブ楽しみだよ!4つのステージ気になる!
体調には気をつけてね。
お疲れ様です!
見るよ!
今日もめっちゃ寒かったね〜rain
かわいい❤️
お疲れ様*´ㅅ`)"
さしぶりだよ。

ドキドキしたのは、なおちゃんはやっと黒髪戻った!ずっとなおちゃんの黒髪待てる、本当に似合うよ。特に巻いた髪型似合うよ
ライブの髪型も期待してるよ、もちろん曲も、MCも。

最近仕事増えること おめでとう!色んな機会でなおちゃんに会えることが嬉しい、でも最近寒くなってきたから、体気をつけてね。aries

質問
最近同期との面白いエピソードお願いします

じゃまたね
更新ありがとう

京都府出身と弓木奈於ですの間に
「はんなり~~、すっとこどっこい!(強め)」
がほしかったです(笑)

いつも応援してます!
どんどん個性出してってねcat
ユミッキー待ってました
4期生ライブもう少し
自分も準備できたよ
楽しみ
ユミッキーのパフォーマンス
かわいいだろうね
早く見たい
ファイトです
しくじり先生ではめっちゃしっかりしてたしアルピーさんといい関係になっててよかった
ブログ更新ありがとうございます。

堀未央奈さんとより良き時間を過ごせますよう祈っています。

ニコニコ奈於ちゃんはかわいいなぁ
未央奈ちゃんとの残りの時間大切に。
いっぱい思い出作れるといいな。

4期生ライブあと少しですね、楽しみです。
ユニットも楽しみ。

沈金も聴きました、何が何だか訳わからん感じでしたけど、沢山笑いました!
タジャハサ!チャンザヤ!
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!
未央奈の卒業びっくりしたよ!
自分が悩んで決めたことだから笑顔で送りましょう!
先輩たちのいいところをたくさん盗んで成長していって下さい!
4期生ライブまで着々と近づいてきましたね!
楽しみ~!
今後もっと寒くなるだろうから体調にはお互い気を付けよう!
ライブのリハ頑張ってね!
またね~(^3^)/
ゆみっきーちゃんこんばんは

堀さんの卒業発表はショックだけど、今後の活動も応援したいね〜!ソロ曲も素敵で何回も聴いたよ(^^)

弓木ちゃん、最近ラジオもたくさん出てるのね!嬉しい(*´ω`*)
タイムフリーで聴くね!

4期生ライブ、とーっても楽しみにしてます♪
こんばんわ

ANNを楽しみにしてます。
この番組こそ弓木ちゃんのいいものを
まいちゅんが引き出してくれるかなと思います。

リッラックスしてね
 なおちゃんの憧れ、みおなの卒業は言葉に出来ない程の思いでしょうが、これまでの感謝を込めて残り時間を噛み締めながら過ごせます様に。
 緊張に包まれた『しくじり学園』もアルコ&ピースならではの和ませ振りに加え、現場に温かく迎えられた楽しい配信になって何よりです。
 連日の『のぎおび』でステージ構成、ユニット、グッズ発表と詳細が明かされるにつれ、『4期生ライブ』へのボルテージが高まりますね♪
 
なおちゃん、いつもありがとうまる

未央奈ちゃんへの想いを書いてくれてありがとう。
あとは大切な宝物を増やしていってください。

4期生ライブなど忙しいでしょうが、体調には気を付けてくださいね。

じゃ、またね。
お疲れ様*´ㅅ`)"
さしぶりだよ。

ドキドキしたのは、なおちゃんはやっと黒髪戻った!ずっとなおちゃんの黒髪待てる、本当に似合うよ。特に巻いた髪型似合うよ
ライブの髪型も期待してるよ、もちろん曲も、MCも。

最近仕事増えること おめでとう!色んな機会でなおちゃんに会えることが嬉しい、でも最近寒くなってきたから、体気をつけてね。aries

質問
最近同期との面白いエピソードお願いします

じゃまたね
この前の沈金は異次元の放送でしたね
腹抱えて笑いましたが、時々怖くなる瞬間さえありました

例えていうなら、梅の胡麻味噌風味が隣の馬肉を前借りしたような感じでした
分かりにくいですね
簡単に言うと、おでんの学割がマヨネーズの大名行列に連なるとインフォームドコンセントのアイソレーションが踊り出すってことなんです
弓木ちゃん今日は早めのブログ更新ありがとう

未央奈の卒業にはビックリしたな〜
残された時間でたくさんの思い出が作れるといいね!

それに4期生ライブまでは残りわずか!
弓木ちゃんが何の曲を歌うのか
凄く楽しみ(*^^*)
ゆみっきーブログ更新ありがとう!

いよいよ4期生ライブだね!
楽しみだよ!
全力で応援するね!!

質問
雪降るとテンション上がる?
奈於っち様こんばんわ。(┘゚∀゚)/(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

奈於っち様の笑顔の写真とっても可愛いです。lovely
4期生ライブもそろそろですね。奈於っち様楽しんでくださいね。happy02

質問
①奈於っち様は4期生ライブでやってみたい行事はありますか❔
②奈於っち様は舞台のナナマルサンバツ出演するのでなぞなぞクイズに答えて欲しいです。
C+M+Y=?
?に入るアルファベットは何かなあ❔happy01
ゆみっきー、こんばんは❗
忙しいなかブログの更新ありがとー❗

未央奈の卒業発表、俺もびっくりした
残りの時間悔いのないように過ごしてね☺️

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
だんだん好きになって行く
この沼から抜け出せない
まぁ抜けだしたくないけど。
ゆみっきー、こんばんは
反乱軍のスパイとしてファーストオーダーに
追われながら、リトルマイキーと
埼玉から応援している
まさとです
木曜日ディズニーシー
金曜日ディズニーランド
と遊びに行ってきます
特に金曜日は夕方からなんですが
貸切に当たったので行ってきます
すごい楽しみです
ではまたね
乃木坂スキッツ2見てるよ
バイバイ
なおちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
先週の「沈金」が終わったころに届いたまさかのニュース、「うそであってほしい」という願いもむなしく、やがて真実であることが確定、ただただ呆然とするばかりでした。まさに「そんなバカな」でした。
あれからほぼ1週間、やっと気持ちが落ち着いてきました。たくさんのファンの皆さんからの、メンバーからのコメントを見ながら、いかに未央奈の存在感があったのか、しみじみと痛感しています。
「しくじり先生」、未央奈の分、まだ地元では放送されていません。菜央ちゃんの分も含めて、地地上波でも放送してほしいなぁ‥‥。
さて、いよいよ4期生ライブ、直前となりましたね。連日の「のぎおび」でも、少しずつ情報が伝わって来ていますが、ユニットをはじめ、もう楽しみでしかありません。
おっと、その前に、「沈金」がありますね。こちらも毎週ハラハラ、ドキドキ。「すっとこどっこい」ななおちゃんの放送を楽しみにしています。そういえば絢音ちゃんがゲストでしたよ。楽しみの相乗効果です。



ブログ更新ありがとうございます。

最近、色んなメディアで新4期生を観れたり、ラジオで聴けたりする事が増えていて、乃木坂46のファンとして嬉しく思いますし、スゴく充実した毎日を過ごせておりますshine

今日のANN、楽しみにしてます☆

頑張って下さいrock
もうすぐANNだね、頑張れ!
ブログ更新ありがとうございます^_^

また1人、素敵なメンバーが卒業を発表されましたね。
自分達ファンも、卒業発表がある度に胸が苦しくなります…

残された日数がどれだけあるのか分かりませんが、素敵な思い出が増えると良いですね(^^)

---------- キリカエ ---------
アルピーさんとのやり取り!
想像できます…イメージしただけでほのぼのとしてニヤニヤしちゃいます笑

「しくじり学園 お笑い研究部」
何回も繰り返し見ますね!^_^

---------- キリカエ ---------
4期生ライブ!遂に今週末ですね!!
ユニット楽曲も楽しみです!

4期生全員で楽しくパフォーマンス出来ますように!

---------- キリカエ ---------
【質問】オンラインミート&グリートが決まりましたが、緊張しますか?

自分はようやく奈於ちゃんに直接色々伝える事が出来る!と楽しみ半分、緊張半分です( ゚д゚)
沢山お話し出来たら良いですね☺︎

---------- キリカエ ---------

本日のオールナイトニッポン、楽しみにしてます!
沈金パワー炸裂させて下さい٩( 'ω' )و

奈於ちゃんにとって素敵な1週間になりますように!
では、次回のブログ更新まで達者でな!☺︎
大洋
弓木ちゃんブログありがとう!
もうすぐ4期生ライブだね!
仕事休みにしたし、アフター配信まで見るから宜しくね!

未央奈ちゃんの卒業、寂しいよね‥
残り一緒に活動できる時間を1秒1秒噛み締めてね!

しくじり先生の弓木ちゃんめっちゃ可愛かった!
沈金もスキッツも工事中も頑張ってるね!

ナナサンも楽しみ!
そしてミーグリも!

当てたいな!ナナサンの感想とかも伝えたいし!
また結果とか4期ライブの感想とかブログにコメントするね!

最後に質問!
①弓木ちゃんのパジャマ絶対可愛い
②弓木ちゃんはファンの人になんて呼ばれたい?
③ミーグリ楽しみ?
④4期生の推しメン弓木ちゃんにしようか悩み中
⑤弓木ちゃんの好きなアーティストは?
⑥弓木ちゃんはカラオケで何歌うの?
⑦年下の3期生って気遣う‥?
今日もナナマルサンバツにちなんで7つ質問

じゃあ日曜日楽しみしてるね!
なお~って冬が似合うなぁと今日突然思いました。笑
ブログの最後の写真も少し寒そうで目元も赤くなってて、それが凄く美人で可愛い!!
冬っぽいとか言われたこと無いですか?

4期生ライブが迫ってきてますね。
ユニットも楽しみだけど、よく見たら「林」1人?笑
SHOWROOM見逃したから詳細が分からないんだけど、ソロなの!?
スゲー楽しみー!
どんな歌声なんだろう?

なお~のユニットは最年長から最年少まで揃ってて不思議な感じだね。笑
このメンバーだとボーイッシュなかっこいい系でいくのかなぁ?
ワクワクです~。

未央奈の卒業はマジで想定外だったからリアルに開いた口が塞がらなかったよ、、笑
卒業までに沢山教えてもらって吸収しようね!
ほんとに可愛さがどんどん増してる気がします。
どーも山田マンです。卒業発表にはなれませんね。
お互い乗り越えましょ!
なおちゃん、こんばんは(^o^)/

憧れの先輩の卒業は寂しいですよね(´・ω・`)

これからは沢山教えて貰った事や掛けて貰った言葉を無駄にしないように頑張らないとね

ゆなちゃんとさぁちゃんとあやめんとのユニット、何を歌うのかな
4人って事はやっぱりあの曲かな?

なおちゃんは誰のパートを担当するんだろ

本番当日緊張しないように頑張れ


『質問』

なおちゃんは初詣に行ったら御神籤は必ず引きますか?

羽根つきした事ありますか?
未央奈の卒業。
これも辛い所だね。
やっぱりずっと引っ張ってきた一人だと思うし
弓木ちゃん的にも
色々お世話になってるんだね。
本当に感謝の気持ちしかないと思うし
一緒にお仕事できる中で返していくしかないんじゃないかな?

そして「しくじり学園」無料で見れるのか!?
となると見たいなぁ。
アルピーさんにも感謝だね。


そしてそして4期生ライブが
いよいよ迫ってきましたhappy01
楽しみでしかない。
申し込み~支払いまでは済みなので
コード入力が
もうできるのかな?
ちゃんとやっておきます。

それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ
四期ライブ頑張ってくださいね!
今ANNを聞いてます!
やっぱり声が良いですね。
聞いててなんかリラックスできた気がします。
USJにめっちゃ行ってみたいです…
なおさん、こんにちは!

オールナイトニッポンですけど、2時くらいから聴いていました。
まいちゅんが言うように、腸活は良いらしいですよ。
脳腸相関とか言って、腸が良くなると、脳の動きも良くなるようです。
さゆりんが、ぐっすり眠れるようになったという話も頷けます。
ぜひ、やってみてくださいね!
なおちゃんこんばんは

4期ライブ近づいてきたねーオンラインならではのライブになりそうで楽しみだなぁ!
寒さが厳しくなってきてるし無理せず体調には気をつけてね(..)

なおちゃんのブログを読んでいると自然と笑顔になれて癒されるから楽しい!いつも楽しみにしてます!

またコメントします
またね
オールナイトニッポンお疲れ様、今日も超絶可愛かったよ〜❗️
ANNお疲れ様でした。

ランリュック、名前は知らなかったけど、関西(特に京都)ではまあまあ見てるので、まいちゅんだったり、TLの反応が新鮮でした。

では次は沈黙の金曜日、そして4期生ライブで。
ゆみっきーこんばんは、今回もブログ更新ありがとう☺︎

深夜までのオールナイトニッポンお疲れ様でした!ただ今生放送を聞いたところ、コメントにしてきました~
めちゃくちゃ面白くて嬉しかった~生放送を聞いて今興奮しすぎて寝られないかもm(._.)m
8歳は8歳ですよ笑笑
今週の沈金も楽しみですねshine

いよいよ今週末には4期生ライブですね☺︎
ユニットなどの出演を頑張ってください!ファイト~

まだ大変な状況が続いてしまい、ゆみっきーは是非是非お体調に気を付けてくださいね!

明日から26枚目のミーグリの応募が始まり、ゆみっきーのレーンを応募するつもりだから無事に当たりますようにheart01
オンラインでもゆみっきーとお話ししたいと思っていますねhappy01

では
きゅーより☺︎
奈於ちゃん、オールナイトニッポンお疲れ様でした。パリからでもShowroomを通して毎週聞けてありがたいです。

新4期生からは初登場でした。お買い物が大好きな奈於ちゃんですが、偶然ですが僕も今日はパリでスーパーを梯子していました。生姜が手に入らないので、探してきたのです。洋梨はこちらでは普通にあります。今日も見てきました。
そして弓木ワールド全開だったので突っ込みますが、洋梨を説明するときはまず形から入りましょう笑 たぶんラフランスといえば新内さんもわかったかもしれません。乃木坂の歌詞にもあるし。

最初のうちはあたかもすれ違いコントを聞いているような感覚になりましたが笑、奈於ちゃんの真面目さで引き込まれました。料理が得意とは聞いていたけど、せっかくペスカトーレを作れるのにパスタを忘れるおっちょこちょいっぷりはかわいいです。そしてパワーワード「優柔不断な生地」は久しぶりに腹を抱えて笑いました。ランドセルではないからあれかなとは想像できたけど、そんな形容詞は思い浮かびませんよ。

僕は新内さんのファンなのですが、彼女の魅力の一つにいじって輝くところがあります。それは決して欠点ではなく、むしろ乃木坂の先輩後輩関係ない風通しの良い空気感の証明になっています。
ですから後輩であろうとどんどんいじれるようになって欲しいと願ってきたのですが、奈於ちゃんはおそらく今までの後輩で一番ぐいぐいと来た子ではないかと今回思っています。濡れた頭で集合するネタはモノマネグランプリですが、奈於ちゃんの加入前の話なので、結構強いブッコミだったと思います。エセ関西弁を突っ込むのは松村さんでさえやっていないと聞いていますから、これからもどんどん言ってくださいな笑

そしてお父様は娘の出演を心から喜んでくれていたということですが、感想が届いたでしょうか?実は新内さんの番組もゼロ時代に今のディレクターの舟崎ちゃんの実家から放送したことがあるんですよ。伝説の回と言われています。ずっとANNのファンだったお父様であれば、京都の弓木家からの放送もOK出してくださると思いますよ。

何よりも嬉しかったのは人見知りを公言する新内さんを慕い続ける奈於ちゃんのひたむきさでした。3期生の美波ちゃんや櫻坂のキャプテンなどが新内組というグループを作っています。奈於ちゃんもその加入待ったなしですよ。期待しています。

今回の放送で奈於ちゃんのことがよりよくわかって嬉しかったです。ぶっ飛んだキャラは別に変なことでもなんでもなく、乃木坂の特徴の一つなのですから、色々なところで発揮して欲しいです。それが奈於ちゃんの本質との対比で魅力になるのです。また出演してくれることを期待しています。今回は本当にお疲れ様でした。
更新ありがとう(^o^)

奈於ちゃんの笑顔スキ(^o^)
弓木さん、おはようございます。

堀さんの卒業発表からもうすぐ一週間が経とうとしています。僕らにとっても突然の驚きで、発表を聞いた瞬間弓木さんと同じく頭が真っ白になりました。

おしゃれで美意識が高く、自分が苦労してきた分他人にやさしくできるすてきな先輩であったことと思います。感謝の気持ちとともに、堀さんから学び教えられたことを糧に、乃木坂46の未来を明るく照らしていくことが堀さんへの恩返しになるはずです。がんばっていきましょう。

『しくじり学園』への出演お疲れさまでした。弓木さんを温かく見守ってくださるハライチの澤部さん、オードリーの若林さんさん、えっと……(←こらこら 笑)。次回以降も楽しみです。

四期生単独ライブの開催が近づいてきました。ユニットにステージにグッズの情報が解禁となり、期待に胸がわくわくしています。すてきなライブとなりますように。

ではまたコメントします。ANNの話題はまた改めて。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
おはようございます(。・ω・。)ノ

ブログの更新ありがとう!\(^o^)/

堀さんの卒業発表は驚きでした
ここからもっとアイドルとしてご活躍するものと
思っていました
でも、目指したいもの、突き詰めてみたいことが
あるなら今がちょうど良い時なのかもしれません
寂しさに慣れることはありませんが
その先の未来がより良いものとなるよう応援したいです

しかし堀さんは女子人気高いですよね
メイクやファッションにポリシーがあって
ガーリーなところが支持を集める理由なんでしょうか?
興味深いです(*´ω`*)

しくじり学園お笑い研究部
アルピーさんと共演されたんですね〜
兄貴たちの優しさが頼もしい…
どんな番組に仕上がったのかこれまた興味深いです
落ち着いたら必ずチェックしたいと思います!

4期生ライブも開催まであと3日ですよ!
のぎおびさんで色々と情報発信されていますが
発信されるたび待ち遠しさが募りますね
当日はお仕事の都合で仙台で見ることになりますが
ペンラと推しタオルを鞄に忍ばせて
応援させて頂きます!

沈金やノギスキで爪痕残してますね
昨夜はANN
今度はのぎののにもご出演とのこと
番組に出るたび期待する自分がおります
たくさんの人になおちゃんのこと知って貰いたいなぁ

すっかり冬ですね
師走の忙しさですが、一日一日を大切にしたいです!

以上です
それではまた(。・ω・。)ノ
リレーブログありがとうございます(oдolll)
オールナイト弓木奈於ちゃん♡拝聴しました。美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
2足♡ランリュック♡ぷりぷり三色ゼリーお漬物♡秋映え四つ葉♡ヤクルト1000♡洋梨馬刺し♡風を浴びるクルージングハワイ東大寺♡さらのさらユニバー♡ドドンパええじゃないかペスカトーレトーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
しくじり学園お笑い研究部‼視聴いたしました。セーラー服を着た弓木奈於ちゃんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
キングオブう大さん♡ザマミーさんすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼
乃木坂工事中‼トニカクカワイイお声選手権‼どこ中♡モールス信号るすこく♡感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ノギザカスキッツACT2#4&ノギスキマチソワカン#4視聴いたしました。時々弓木奈於ちゃん♡発見ワン (・x・U)≡≡≡3 ♡三姫学園生徒会へようこそ!第2弾!疑問研究会‼なんでだろうのお顔芸ウキウキとまらんぜヾ(=゚・゚=)ノニャン♪やんちゃなやんちゃん第5弾!やんちゃになりたいレイちゃん‼虎穴に入らずんば虎子をえずんばずんば‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
むしばポーズの弓木奈於ちゃん♡お綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
ほんじつももやしウィンクパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ


奈於ちゃん、ブログありがとうございます! 質問があります。奈於ちゃんの好きな乃木坂46のカップリングソングは?
更新ありがとう!
お疲れ様です!
奈於〜おはよ〜

今日はミーグリ応募の日やな〜
何枚当たるんやろか 全然わからんなぁ

4期生ライブも近いし頑張ってこ〜
なおちゃん
おはよう

ブログありがとね!

ノギスキのミスユニバース
おもしろかったぜ!
なおちゃんリアクションでかいね
意外な一面です
まあモーリーズくらいから
ちょいちょいなおちゃんの隙が魅力だけど(o^^o)

4期ライブですねー
週末はこれがあるから
今週はウキウキ通りです(๑˃̵ᴗ˂̵)

てね

寒さがどんどん増してますが
風邪など気をつけて
まだまだはりきってまいりましょーー!!
ヽ(´▽`)/
ANNお疲れさま* 
プリプリ中華炒め なんかうまそっ食べてみたい*
それから新内さんの弓木家訪問の後日談 出来ればいつかお願いします!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER