このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1201Tue新4期生リレー12!! 松尾美佑

今日から12月がスタートしました!

太陽がご機嫌でルンルン気分です♪

そして12月スタートという事は同時にアドベントカレンダーもスタートしましたっ!

クリスマスまでの25日間、毎朝チョコを楽しみに寒くても早起き頑張ります‪‪☺︎

今日のチョコは甘いミルクでした

はい!

千葉県出身、高校2年生

16歳でいられるのもあと1ヶ月と2日!

松尾美佑です

まずは〜

昨日はのぎおびありがとうございました!

初めて2人でのぎおびをしました

まゆちゃんとね❤︎⸝‍

ふふん(ت)

4期ライブに向けての発表、第一弾として!

昨日はユニットのメンバーを発表しました〜

似顔絵、似てましたかね?

レイちゃんが私が書いたレイちゃんの似顔絵を可愛いって喜んでくれていた様子です。

自信作だったので嬉しいです

今日は黒見ちゃん&瑠奈ちゃん!

4期生ライブまでまだあと4つの発表があるので、みんなののぎおび見てくださいね¨̮

わくわくドキドキ(⸝⸝⸝⸝)

はーふあっぷ

そして、

堀未央奈さんがご卒業を発表されました

4期生が加入したばかりの時から近くに来てくださって優しさを分けてくださって、

AbemaTVさんでの白石さんクイズの時に御一緒させて頂いた時も、気さくに話しかけて下さったり笑顔を頂いて本当に嬉しかったです。

堀さんのアイドルとしての輝きも、

好きを発信出来る所も、

芯のある言葉も、

尊敬と憧れが沢山です。

堀さんのファッションもヘアアレンジもいつも大好きです!

ご卒業される日まで一緒に過ごせる時間を大切にします!!

そして!

昨日、1130日!

伊藤純奈さん、お誕生日おめでとうございます!

純奈さんの歌声を初めて自分の耳で直接聴いた日から、純奈さんの歌声の美しさに惚れて大好きです!

純奈さんを見かける度にいつもキラキラとした笑顔をしていらっしゃって、優しい空気を纏っていて、お話出来たら嬉しいなといつも思っています!

素敵な一年になりますように願っています!

大きなぴーーーす

お返事〜

 最近見た夢ってなに?

洗面所で自分で髪の毛を肩まで適当に切っちゃって

"..."

"そのうち伸びるか!!!"

っていう夢を今日見て起きた時焦りました。

 無事任務を終えた2020年の11月さんに一言。

ご苦労様でした、ゆっくり休んでくださいね

 私もタンブリング出来るんだけど、バク転よりロンバクの方が楽な気がするの私だけ?みゆちゃんもですか??

全力でそれなです!!!

ロンバクは勢いがあるからですかね

 ドラえもんの道具でなにが1番欲しいですか?

スモールライト!

自分を小さくしてドールハウスで暮らす

 期末試験への意気込みを聞かせてください。

後悔しないように頑張る

って友達が言ってて良い言葉だ。って思いました。

私からは、

どーにかなる!!!!!

を差し上げます。

(まともな話をすると、テスト返しの時を想像して自分がにっこりできたらいいなと思うとがんばれます)

(あ、意気込みか)

(どーにかなる!!)

 好きなおにぎりの具は何ですか?

ミュウランドの主食は

エビマヨおにぎりとたこ焼きおにぎりらしいという噂を耳にしましたよ |̈ )

聞いてください聞いてください。

次の私のブログの日はついに4期生ライブの当日らしいですよ皆さん。

どきどきどきどきˊᵕˋ

楽しみです!

明日は〜

なお〜〜〜〜〜〜

まゆちゃんの書いたなお〜の似顔絵ほんとにそっくりだった(*¨*)♡

それでは!

4期生ライブで会いましょ〜

ミュウでした¨̮

 

 


 

同じ日の写真ばっかりですみません( ´∵`)

 

ばいっっっっっっっ )/''

2020/12/01 18:48

コメント(192)

みゆちゃんこんにちは(^^)d

埼玉の陽一です。


のぎおび見たよ!
フリップにチューしたところめっちゃかわいかった~( ´∀`)
みゆちゃんっていつも楽しそうに話すから、見ていてこっちもハッピーになれます。
また次回も楽しみにしてます~



ライブがんばってね~~





ばいっっっっっっっ( Ꙭ )/''
ブログ更新お疲れ様。
ライヴまであと少しですね。楽しみにしています。
お体に気お付けて今年もあと少しだけど頑張ろう。
のぎおび観ました、真佑ちゃんと仲良さげなのが微笑ましかったです!
絵も可愛かったです、ユニットのメンバーも発表されましたね、どんな曲やるのか気になります。
ライブ楽しみです!
ミュウちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
昨日のまゆたんとの「のぎおび」&先日のくろみんとの「猫舌SHOW ROMM」、おつかれさまでした。
「ミュウランド」もよかったですね。
くろみんとのやりとりも最高でした。くろみん以外、みんな知ってるよといいつつ、ちゃんとくろみんの「気配りというか優しさ」を認めているところはさすがでしたね。
「気づいたら片思い」への思い、まさに共感です。これって「ミー・ツー」ならぬ「ミュウ・ツー」なんちゃって‥‥。
というわけで、いよいよ「4期生ライブ」間近です。配信楽しみにしています。
ミュウちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう。

ハーフアップのミュウちゃんすごく可愛いよ~!
4期生ライブ楽しみにしてるね!

コメント短くてごめん。

それじゃ、またねー。


みゅうちゃん、こんばんは。

もう12月なんて今年もあと1ヶ月なんて早すぎる~。どんどん寒くなってるから風邪引かないようにね。

ハーフアップの髪型めっちゃ似合ってる。
また次のSHOWROOMとかでやって欲しいなぁ。

昨日のSHOWROOM見たよ~。
まゆちゃんと2人とても楽しそうで見てるこっちもめっちゃ楽しくてあっという間だったよ。

みゅうちゃんの似顔絵すごく可愛らしいタッチだね。うまく特徴を捉えてたものもあったんじゃないかなぁ。
まゆちゃんの弓木ちゃんの似顔絵パッと見た瞬間にわかるくらい似てたね。

次の番が回ってくるときはもうライブ当日なんて早い!直前の気持ちを聞けるのかな?それとも終わった後の感想かな?
いろいろライブ情報も解禁されてさらに楽しみが増すね。

ライブ楽しみにしてるね。
これからも応援してます。
今日僕の誕生日だから祝って〜!!笑
のぎおびすごくよかった!
ライブが楽しみでスピーカー買った!
ミュウがめちゃ可愛くなった
タンブリングするのかなー?
ケガしないでね。
ミュウちゃん、こんばんは(^o^)/

『のぎおび』見たよ

メンバーイラストは誰が誰だか全っ然判りませんでした

『質問』

るなぴのブログにあったけど、焼き飯と膀胱瘻(ぼうこうろう)のセットって何?
本当は何て書こうと思ったの?

ケーキバイキングに行った事ありますか?
ケーキ最高何個食べれる?
ミュウちゃん、ブログありがとう(^^)
もうライブ間もなくだね!のぎおびとかで色々情報が解禁されて来てワクワクです( ´ ▽ ` )

ミーグリも申し込みます!キャンプの事とか是非お話ししたいなぁ〜と(*´∀`)♪ 
体調気をつけて頑張ってください!
もう12月だね。
今年は特に一年があっという間だった気がする。
今夜早速京都の街もクリスマス仕様になってて、「そうか12月か!」ってなりました。笑

次のブログは4期生ライブ当日かぁ。
ライブ前に書く予定?ライブ後に書く予定?
後だとちょっとしんどいか。笑
出来れば終わってホヤホヤの感情を綴って欲しいところですが。ね?笑
無理しないでいいよ。笑
ユニット楽しみだねぇ。
どんな設定で何を歌うのか!


未央奈が卒業だねぇ。
まさかまさかだよ~。
でも次なる夢が見つかって良かったけどね。
でも寂しいね。


純奈の歌声は僕も好きです。
歌割りも純奈は聞き分けられる自信あるよ。笑
ミュウちゃんの歌声もしっかり聞きたいよ~!


たこ焼きおにぎりって実際には無いよね?笑
関西に生まれ育ってるけど見たこと無いもん!
タコが生地に包まれて更にご飯に包まれてるって、タコマトリョーシカじゃん!笑
千葉には落花生おにぎりとかあります?笑


明日のFNS歌謡祭でまた「僕は僕を好きになる」披露らしいね?
楽しみ~。
いくちゃんは徳永英明さんと歌うみたい。
やっぱあの子はスゲーなぁ!


質問ですが、
ミュウちゃんはカレンダーってどのタイミングでめくりますか?
月末の夜?
月始めの朝?
ぼくはね、4日ぐらいに「あ!まだ先月のままだ。。」って思ってめくります。笑
乃木恋、素敵ーーー!!
ミュウちゃん、やっほい!(^O^)/
今日は遅コメです。

12月になってしまいました!
今年も残すとこ、あと1ヶ月ですよ。
時の経つのは早いですね。
ミュウちゃんはやり残したことありませんか?
自分的にはやり残したことだらけですが、毎日コメだけは続けてこられたのが唯一の救いで、残る1ヶ月も続けていければと思っています。

昨日の真祐ちゃんとののぎおび、お疲れ様でした。
とても楽しく観ることができました。
個人的予想では、ミュウちゃんがもっと真祐ちゃん愛を出してくるのかなって思ってたけど、そのあたりは抑えつつ、でもしっかり仲の良さが伝わって来て、いいのぎおびだったです!

昨日に続いて、今日の黒見ちゃんと瑠奈ちゃんののぎおびでも、4期生ライブに向けての発表・第ニ弾がありましたね!
「メイン」「ダンス」「イルミネーション」「乃木ルーム」の4つのステージを使うとのこと。
どのステージで、どの曲を披露してくれるのか、なかなか予想できないけど、その分、本番を楽しみにしています。

それと、4期生ライブが終わった12月7日から2週間、ラジオの「レコメン」で乃木坂4期生特番が開催されますね!
こちらも楽しみです!
昨日のレコメンで、第一週目の出演メンバーが発表されて、ミュウちゃんは柚菜ちゃんとレイちゃんと一緒に9日(水)に登場するんですね!
めっちゃめっちゃ楽しみです!
水曜日なので真祐ちゃんとの絡みもあるのかな?
期待しちゃいます、ワクワクワクワク!

それではまたコメントするね。
ミュウちゃんにとって明日がいい日になりますように! (^.^)/~~~
今日も超可愛いね君はvirgo
みゅうたん好きっつscissors
ミュウちゃん、こんにちは!

もう12月か〜毎月初めにミュウちゃんのブログでもう〇月か〜って言ってるけど、尋常じゃないくらい月日の流れが早く感じるね笑

のぎおびみたよ!!ミュウちゃんもまゆたんも天使みたいな2人だったから終始幸せな時間が流れてたね!‪笑
ミュウちゃん絵上手だったよ!描きなれてる人の絵って感じで、絵本化出来そうって思った!笑
ミュウちゃん1人の時ののぎおびももちろん良いけど、他のメンバーと2人でわちゃわちゃしてるのも凄く見てて楽しかったよ!

なんとなんと、今回も質問採用されてる!嬉しすぎる!!!
12月も凄く幸先が良くて、いい1ヶ月間になりそうだな〜
期末試験、どーにかなってくれるといいけど、身体だけは壊さないようにね!

質問
のぎおびでミュウちゃんがフリップにちゅーしちゃったことは絶対に誰にも言わずに内緒にするね!!絶対に他にバレないようにするからね!(超大声)

質問が質問じゃないことは大目に見てください笑
次のブログがライブ当日という事で、直前の意気込みが聞けるのかな?それとも直後の感想が聞けるのかな?俺は私用でライブを観れないのでミュウちゃんのブログを楽しみに待ってます(涙)

では、次のブログも楽しみにしてるね!
寒い日が続き、これからもっと寒くなっていくだろうけど身体に気をつけて、風邪をひかないようにね。

じゃ、また(`ω´*)
リレーブログありがとうございます(oдolll)
のぎおびSHOWROOM♡視聴いたしました。松尾美佑殿×坂の上の田村真佑殿の美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
のぎおび選手権‼2分でおめペロうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
しろとび♡くまさん告白♡プレゼントミュウミュウだよ♡うさこあらさん似顔絵チャレンジ♡全力スマイルミュウミュウ♡力を合わせて♡4期生好き好きトークありがとうございます(:3っ)っ -=三[布団]
乃木坂工事中‼トニカクカワイイお声選手権‼どこ中♡モールス信号るすこく♡感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ノギザカスキッツACT2#4&ノギスキマチソワカン#4視聴いたしました。時々ミュウミュウ発見ワン (・x・U)≡≡≡3 ♡三姫学園生徒会へようこそ!第2弾!疑問研究会‼なんでだろうのお顔芸ウキウキとまらんぜヾ(=゚・゚=)ノニャン♪やんちゃなやんちゃん第5弾!やんちゃになりたいレイちゃん‼虎穴に入らずんば虎子をえずんばずんば‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
ハーフアップミュウミュウきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつももやしウィンクパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ




ばいっっっっっっっ( Ꙭ )/''
↑↑↑みゆちゃんのいつものブログの締め言葉。
卒業した1期生のなぁちゃんもブログでは、
バイっっっ
っていう締め言葉でした。
参考にしたとかありますか?それとも高校生の中では定番なのかな?
4期生ライブ、楽しみにしています!

ミュウちゃんお疲れさまι(`・-・´)/

12月になりましたねぇ( ¯꒳¯ )
12月ってクリスマスも大晦日もあるし、特番とかも多くて楽しい月ですよね!おはようございます。

アドベントカレンダー使ってるんですね!
毎日が楽しくなっていいですね(​ *´꒳`*​)


昨日のぎおびお疲れさまでした。

まゆちゃんと2人のイメージってあんまりなかったけど、終始楽しそうで良かったですよ( ´꒳​` )

選手権はちょっと...ね、罰ゲーム最有力ですけど...まぁまぁそれはそれで楽しみにしてますねꉂ(ˊᗜˋ*)
(もう負ける前提...笑)

ユニット紹介する時の絵はみんな特徴捉えてたと思う...し絵のタッチも可愛かったです!

4期生ライブまで片手で数えられるまで来ましたね、今からめっちゃ楽しみです!

それでは、また(~ ˙-˙ )~

Christmas Lights / Coldplay
ミュウちゃん可愛いheart01
ライブで直接会えなくてもミュウちゃんのことたくさん見るね!!!
ミュウちゃんの笑顔本当に大好きheart04

未央奈さん本当に大好きなので寂しいweep
本当に時間を大切にしようね。

リレーブログでコメント書いてるのは、気づいたらミュウちゃんだけだよ!!

ミュウちゃん体調に気をつけて、日曜日迎えようconfident
ミュウちゃん
オッハーーー!

ブログありがとぅー!
今日も朝寒いよー
でもいい天気だよー
ミュウちゃん、チョコいいなー
今日は何味だった?
テンション上げて頑張るぞーー!!


ミュウちゃんブログ更新ありがと〜‼️
のぎおびみたよ。似顔絵可愛かったね。真佑ちゃんと楽しそうに話しててほんと同期って良いなって思いました。

いよいよライブだね。のぎおびでも言ってた4期の円陣を画面越しに見れたら嬉しいです‼️
松尾さん、おはようございます。

十二月に入りました。大変な年となった2020年も余すところひと月弱。年末まで明るく健やかにすごしていきたいものです。

堀さんの卒業発表から五日。おしゃれで後輩の面倒見がよいすてきな先輩です。その背中を見て学んだことを、今後のアイドル活動に活かしていってほしいなと思います。

何と! 次の松尾さんブログが読める日は四期生単独ライブ当日とな?!
ユニット始めいろいろ情報も解禁となって、ライブへの期待も高まっています。楽しいライブになりますよう願っています。

ではまたコメント寄せますね。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
ブログ更新ありがとう!

中学生の女子です!
初めてコメント書かせてもらいます!♡

昨日ののぎおび見ました!
まゆたんとみゆちゃん、2人とも最近気になっていたので、すごい嬉しかったし、楽しかったです!
みゆちゃんの絵、うまかったよ〜!
4期生ライブ、頑張ってね!!

未央奈ちゃんの卒業、寂しいね…
残された時間を全力で楽しんでください!

新4期のみんなはメンバーのお誕生日をブログの中でお祝いしてくれて、いつも私まで心があったかくなってます♡
かわいいー!
猫みたい!!
ミュウちゃん、ブログ更新ありがとう!
4期生ライブ楽しみだよ!ユニットもめっちゃ楽しみ!
12月だねー。お鍋食べたくなりませんか?何鍋食べますか?
体調には気をつけてね。
みゆちゃん、ブログありがとう!
最近忙しくてあまりコメントできなくてごめんね。
12月は師走だから教師は忙しいんだよ…
仕事でまゆたんとののぎおびも見れなかった…絶望しました。

今日はすごく寒いね。
暖かくして体調崩さないように、ライブの練習頑張ってね。
今日も、みゆスマイル〜!
美佑ちゃん☺︎
街にクリスマスの色が増えてきて
キラキラして綺麗だなと思いつつ
2020年の終わりも同時に感じるから
少し寂しい気持ちも芽生える12月
何が寂しいかはよくわからないんだけど
少しでも多く笑っていたいなと思うんだ
どうもどうも☺︎☺︎☺︎

寒くて鼻が痛くなっちゃうことあるよね◎

のぎおびお疲れ様でした!!
ペアだったからいつもと違う雰囲気もありつつ
美佑ちゃんらしさも垣間見れて
とっても楽しい30分ちょいの時間でした☺︎
間近に迫ったライブも楽しみが増えたよ◎
楽しみが多いと幸せになれるねー!!

そんなこんなの4期生ライブ
当日のブログは直前の気持ちかな?
それとも直後の気持ちかな??
どちらにしても、無事にその日を迎えて
楽しい一日になることを願っています☺︎

短くてもリラックスする時間を見つけてね◎
またコメントします!
3枚ともレベチに可愛いねvirgo
ミュウちゃんブログ更新ありがとう。

もう12月早いですね。
クリスマスまで毎朝チョコを楽しみに寒くても早起き頑張りますと。
そういうのいいねえ~xmas

のぎおび観たよ~
ミュウちゃん&まゆちゃん二人の息合ってたよ。
ライブの3人ユニットは何の曲か楽しみ。karaoke
本当にスマイルガールズだね!

ライブのリハと学業に大変だけど体調気をつけてね。




ミュウheart04sunheart04
美佑ちゃん、こんにちは〜

2020年も残り1ヶ月ですね。歳を重ねるにつれてどんどん1年が早くなっていくというのはよく大人に言われてましたが、ようやく(?)それを実感するようになってきました。

美佑ちゃんはどんな瞬間に年の終わりを感じますか?
クリスマスが終わったら感じる人もいれば、12月に入ったタイミングって人もいますし、乃木坂のメンバーさんだとお仕事が年末年始に向けて忙しくなるので感じるという方もいらっしゃりそうですね。



猫舌にのぎおびと2週間で2回もSHOWROOMがありましたね。どちらも笑顔で配信をしている美佑ちゃんを見て癒されてました。
配信冒頭で美佑ちゃん自身も触れられてましたが、猫舌では珍しくツインテールをされていたり新制服を着ていたりしましたが、どちらもほんとよく似合っていてました。

冬に聴きたい乃木坂の曲で『気づいたら片想い』ってのはすごく共感しました。歌詞やメロディのすごく切ない感じがすごく冬の寒さや雪の中の景色を連想させてきて、無意識的に寒くなるにつれて聴くことが増えるような気がします。

個人的に、乃木坂らしいと感じる曲の多くは冬から春を感じさせるものが多いと思っていて、そんな曲に西野七瀬さんの歌声ってすごく際立つから美佑ちゃんのトークにも頷くところが多かったです。

真佑ちゃんとは良い意味で5歳差とは思えない雰囲気があって、いくつかの雑誌でも真佑ちゃんとの関係性については触れられてましたが、仲の良さがとても伝わってきました。配信を見て4期生ライブがとても楽しみになりましたし、今週はそこを楽しみに頑張ろうって思えました。



今回のコメントはこの辺で締めにしようかと思います。
週末のライブに向けて最後の追い込み時期かとは思いますが、無理をし過ぎず、体調の方にもお気をつけてくださいませ。

またコメントさせていただきますね。
それではでは〜



みーや
今年残り1ヶ月も頑張ろうね❗️
ミュウちゃん、こんにちは。
12月に入りましたね。2020年も終わってしまいますね。
堀未央奈さんが卒業を発表しましたね。とてもさみしくなりますね。僕はびっくりしました。
真佑ちゃんと配信した、のぎおびshowroom、僕は見たよ。めっちゃ楽しくて、めっちゃおもしろかったです。
ミュウちゃん、めっちゃかわいかったです。笑顔もすてきでしたよ。
4期生ライブでの、ユニットが発表されましたね。ミュウちゃんが描いたレイちゃんの似顔絵、とてもじょうずでしたよ。似てましたよ。
4期生ライブ、僕は見れないと思います。ミュウちゃん、ごめんなさい。見れませんが、僕は応援しています。ミュウちゃん、楽しんでね。頑張ってね。
ドラえもんの道具で、僕が1番ほしいのは、どこでもドアですね。
僕が好きなおにぎりの具は、明太マヨとエビマヨ、いくらと、筋子ですね。
1枚目の写真のミュウちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
ミュウちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
いいね!。みゆスマイル!。
最近やっと17歳になりました!うちの17歳の目標はミュウちゃんみたいな清楚でかわいい女の子に近づくことです!!^ ^
ミュウちゃんは普段の生活でなにか心がけていることとかありますか??
のぎおび見ました〜
まゆちゃんとの仲の良さが伝わってきてすごく微笑ましい配信でした!
ミュウちゃん更新ありがとう☺

12月になりましたね~(*^^*)
本当に早いなぁと思ってます!
4期生ライブもうすぐですね♪

今回の写真も可愛い(*´∇`*)
未央奈さんの卒業さみしいよね..
卒業メンバーが多くてさみしい(泣)

次回のブログはライブ当日なんだね☀
とっても楽しみにしてます(^^)heart02
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!
美佑ちゃんと同じ高校2年生の愛知の覇王です!
さくらちゃんとあやめちゃんと楓さんと同じ愛知県出身だよ!
ハーフアップの美佑ちゃん、めっちゃ似合っていて、可愛いよ!
もうすぐ4期生ライブだね!
美佑ちゃんのユニット、楽しみにしてるよ!
これからもずっと応援するので頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!

中学生の女子です!
初めてコメント書かせてもらいます!♡

昨日ののぎおび見ました!
まゆたんとみゆちゃん、2人とも最近気になっていたので、すごい嬉しかったし、楽しかったです!
みゆちゃんの絵、うまかったよ〜!
4期生ライブ、頑張ってね!!

未央奈ちゃんの卒業、寂しいね…
残された時間を全力で楽しんでください!

新4期のみんなはメンバーのお誕生日をブログの中でお祝いしてくれて、いつも私まで心があったかくなってます♡


チャァオ〜〜〜!☆彡




ミュウちゃんの身長って、165センチですけど〜〜




1日に何リットル牛乳を飲んでいたんですかあ〜〜❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




それとも〜〜〜




お家でホルスタインを飼っていて〜〜




ダイレクトに「ぐびぐび」飲んでいたんですかあ〜〜〜⤴️⤴️❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
ミュウちゃん、おつかれさま~
(_´Д`)ノ~~オツカレー

ハーフアップも可愛いんじゃ!

12月クリスマスの季節になったね。
うちもクリスマスリースを玄関に飾ったよ。

ぐっと冷え込んで冬らしくなったね。
毎朝のチョコを楽しみに早起きファイト!

いよいよ4期生ライブも近づいてきたね。
ユニットメンバーで何をパフォーマンスするか
楽しみにしてるよ~
チケットも買ったし、準備OKヽ(^0^)ノ
当日はミュウちゃんのブログもあるんだね。
より楽しみが増えた!

今日も口角が美しい笑顔じゃ~
癒やされるぅ。ありがとう。


みかんは好きですか?
ミュウちゃん、おこんばんは~です。
いよいよ近づいて来る四期生ライブ。
次の更新はライブ後でしょうか?
いっぱい楽しんでくださいなぁ~♪
美佑ちゃん
こんばんは~

最近めっちゃ寒いですね~

まゆみゆののぎおび見てたよ~
まゆたんと仲良さそうで楽しかった~
12/4(金)は罰ゲームメンバーの担当?
美佑ちゃん来るといいな~w

今週末はライブだね。
きっと今はめっちゃ忙しくしていることだろう。。。
楽しみにしてるね~
当日のブログお待ちしております。。
なんかそろそろ個人ブログ化、モバメ来そう。。

あと、シングルのミーグリ受付開始しすみたいね~
どんな感じなんだろ~

なんか写真の画質上がった?w

それではまた5日後でやんす!
ミュウちゃん、ブログ更新お疲れ様。
4期生ライブ開催が発表された時から楽しみだったけど、ユニットが発表されてますます楽しみになってきたよ。
本当早く見たい!
4期生のみんなとの時間、先輩との時間、どっちも大切に楽しく過ごして下さい。
2020年も残り一ヶ月、楽しく頑張って!!
今日もめっちゃ寒いねrain
ミュウちゃん、ブログ更新ありがとう!今朝は、凄く寒かったです。布団から出たくなーいーよ!ハーフアップ いいですね。似合っています。まもなく、4期生ライブなので、わたしも、ウキウキワクワクです。
ブログ更新ありがとう!

中学生の女子です!
初めてコメント書かせてもらいます!♡

昨日ののぎおび見ました!
まゆたんとみゆちゃん、2人とも最近気になっていたので、すごい嬉しかったし、楽しかったです!
みゆちゃんの絵、うまかったよ〜!
4期生ライブ、頑張ってね!!

未央奈ちゃんの卒業、寂しいね…
残された時間を全力で楽しんでください!

新4期のみんなはメンバーのお誕生日をブログの中でお祝いしてくれて、いつも私まで心があったかくなってます♡
ミュウーちゃんブログ更新ありがとう!!

のぎおび可愛過ぎました!!

猫舌でやった悠理ちゃんのモノマネめっちゃ似てたよ!!あれ、図書館で見てたんですけど、めっちゃ笑ってまいました!!

ミーグリ行くよ!!忙しくて1回くらいしか行けへんし、直接会えへんのが悲しいけど、ちゃんと覚えて貰えるように頑張るね!!

4期生ライブも見るで!!もちろん!!楽しみにしとるで!!
ブログ更新ありがとう!
そして数多くある中のコメントから私のコメントを拾って返してくれてありがとう
嬉しすぎてスクショ同じところを何度も何度もしました
本当に宝物です✨
タンブリング楽しいよね
今度ミーグリ応募するから当たったらそのことお話したいなぁ
みゆちゃんとお話ができるまでに可愛くなれるように頑張ります!!!

〜質問〜
もしミーグリで会うとしたらどんな髪型をして行ったらいいですか??
福岡に来たら1番何をしたいですか??
みゆちゃんは、ディズニープレンセスの中で1番好きなプリンセスは何ですか??

いつもたくさんごめんね
今年も残り1ヶ月!
今年はみゆちゃんをたくさん見ることが出来た本当に本当に幸せな1年だったなぁ〜
来年はもっともっとみゆちゃんとお話したり握手できるようになりますように

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER