このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1120Fri新4期生リレー君を好きになって初めてわかった。         お疲れ様です!林瑠奈です。




君を好きになって初めてわかった。


好きになるっていうのは、


その人のことをもっと知りたいと思う気持ちのことだ。








だから、僕は君のことをもっと知りたいと思った。










皆さん本日は何の日かご存知ですか。


あ、申し遅れました。 林瑠奈です。




改めまして、本日は何の日かご存知でしょうか。



11月20日。

さやかのお誕生日です!



おめでとう!!!!!!!


同い年になったと思ったら、もう追い越されてしまいました。


18歳ですよ、彼女。


免許取れるやん...って気づいてため息出ます。


どうか、わたしが免許取るまでは待っていてほしいと願うばかりです。


助手席乗せるのとか夢の塊じゃないですか?


楽しみ☺︎






推しメンとして挙げさしてもらってから、早9ヶ月。


まさかここまで仲良くなれると思ってなかったっていうのが本音で、

だからこそ今の独特の感覚とか、関係性が凄く愛おしくて堪らないです。


これからも、色んな景色を一緒に見たいなと思う大切な人です。


最後に、星が綺麗ですね。


さやかは頑張ってるよ。


...........................................................................



先日は猫舌SHOWROOMありがとうございました。


お相手は前述した掛橋沙耶香でした!

いやぁ超楽しかったです!!!


またやりたいなって終わってすぐ思いましたもん。


2人の関係性というか、普段の素もお見せできたんじゃないかなと...


いや、違うんですよ。マウントとかじゃないんですけど、


さやかの表情とか、なかなかレアな姿を引き出せたんじゃないかなって思ってるんです。


どう思います?皆さん。ねぇ



沢山の方に見ていただけて嬉しかったです。

ありがとうございました!!!!!







さやかを奪っチャラ男〜〜!!!!


...........................................................................


26枚目シングルの選抜メンバーが発表されましたね。


レイちゃん、まゆたん

初選抜おめでとう!!!!!


とてもとても嬉しいことです。


さくちゃん、かっきー、あやめちゃんもおめでとう!


新4期生は今回のシングルから本格参加という形になります。

このことへの感謝を心に留めて頑張りますので、
よろしくお願い致します!!!!


...........................................................................


明日はミュウちゃんです。


みゆちゃんの携帯早く治してあげて


















アディオス!!!!!!!!!!!!!!!!!!



次は質問に答えさせていただきますね。








かしこ




2020/11/20 17:48

コメント(218)



るんちゃん!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
コンビニで必ず買っちゃうものとかある?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
瑠奈ちゃんと同じ高校2年生の愛知の覇王です!
さくらちゃんとあやめちゃんと楓さんと同じ愛知県出身だよ!
猫舌show room見たよ!
瑠奈ちゃんとさぁちゃんのコンビ、めっちゃ可愛くて、最高だったよ!
体調を崩さないように気をつけてね!
これからもずっと応援するので、頑張ってください!
るなお兄ちゃんへ

初コメント失礼します。
坂道研修生ライブから推しになりました!
ただ単推しでは無いんです。
元々掛橋沙耶香ちゃん推しでもあります。
まさか推し2人がが大親友になるなんて、、、
本当は他の推しの事は言うのは失礼かなと思いますが、なんか2人の関係性を見てると大丈夫かなと思って言ってしまいました。
2人が同じ位大好きです。
猫舌も2時間ほんとに幸せなお時間ありがとう。個人的に今年イチの神回でした。
全然性格が違いそうな2人ですが、とてもバランスが良く見ていてほっこりします。これからも仲良く乃木坂の未来のために頑張って下さいね。

ご質問ですが、掛橋沙耶香ちゃんとのコンビ名ってかけ林で決定ですか?

これからもご活躍楽しみにしています。
「負けるな!しょげるな!林瑠奈!」
白目での自己紹介を見てめっちゃ面白いやん!って思いました。笑笑。しかも僕と同い年ってことが一番驚きました。本当に驚きました。同い年の方がこのように大きな舞台で活躍されている姿を見て僕も頑張らないと!って思いました。これからも瑠奈さんを見て頑張っていきます!負けるな!しょげるな!林瑠奈!←気に入りました。笑笑。
shineるなさますてきshine
瑠奈ちゃん、ブログありがとう!
猫舌見ましたよー。瑠奈ちゃん、さやかちゃんの二人がとても可愛い麗しい2時間でした。新制服がとても似合ってました。
もうすぐ4期生ライブだね。瑠奈ちゃんを見れるので、今からワクワクしてます。
ニューシングルも4期生楽曲を楽しみにしてます。
今回の写真も可愛い!
林さん、こんにちは。

世界で最も歌われている歌は何かご存知ですか?
シンクロニシティ? I see? いいえ、残念ながら。正解は『ハッピーバースデー・トゥ・ユー』なのです。

お誕生日をお祝いする気持ちは世界共通。昨日は掛橋さん十八歳のお誕生日。おめでとうございます。みんなに愛されるすてきな一年になりますように。

今回の林さんブログは溢れだす掛橋さん愛でいっぱいですね。愛され思われるってすばらしい。愛し思う気持ちもすばらしい。

ではまたコメント寄せまする。どうぞすてきな連休を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
42周目のブログ更新ありがとう!
今回もお疲れ様。いつもありがとう。

さぁちゃんの誕生日は、瑠奈ちゃんにとってもかけがえのない一日だね。
図書室の君へのポエトリーからの入りに愛を感じた。さぁちゃん、やっぱ好きなんだなぁ…、って。
仲良くなれて本当に嬉しいんだなぁ…、と先日の猫舌でも感じたから、今後もその関係性を大事に過ごしてほしいなぁ…、とファンとしても思った。

先日の猫舌観たよ!
二人のイチャイチャに終始ニヤニヤが止まらなかったw
仲がいいだけあって瑠奈ちゃんも楽しそうにやれてたのが観てて嬉しかったよ。さぁちゃんのツンデレな姿を観れて良かった。
今回の配信で意外だったのが、わたしが挑戦してみたい仕事にゃんば〜1で挙げた第2位のミュージカル。
歌うことが好きだと言った瞬間、瑠奈ちゃんならできるよ!、と思った。あの透き通る美声を知ってるから。
曲に恵まれ、見つかるべき人に見つかれば叶う!全力で応援するし、歌唱メンとしての活躍が自分の夢でもあるから、ミュージカル出演やその夢が叶うように全勢力をかけて願ってる!

26枚目の選抜発表にも触れられて、シングルへの本格参加に改めて胸が高鳴ったよ。やるかどうかは置いといて、アンダラがめちゃくちゃ楽しみだし、それによって更なる飛躍が期待できるから。また、アンダーの先輩方に絡みにいって色々なことを吸収していってほしいなぁ…、と思うから。
26thシングル期間の活動が有意義な時間になることを心から願ってる。

今回も色んなお写真ありがとう。
掛林のチャラ男番長、最高だったよ!w
お互い体調管理に気をつけて過ごそう。
次回のブログも期待してるな!w

アディオス!!!!!!!!

かしこ

p.s.

M-12020の準決勝進出者が発表されたね。
瑠奈ちゃんの好きな芸人でKOC2020準優勝のニューヨークさん、これから注目して拝見したいと言っていたニッポンの社長さん、EX大衆のプロフィールで今注目している芸人として挙げた見取り図さん、この3組が進出したね。
準決勝進出者の発表日に去年のM-1を見直して、自分はオズワルドさんが気になったよ。

そこで質問。
上記の4組以外で決勝に進出してほしい芸人さんや気になる芸人さんは居る?居たら、その芸人さんのおすすめネタも知りたい。
884さんおはようございますsun 今回のブログ、タイトルから時速300km駆け抜けていて、免許取る前から取り消しにならないか不安で最高です。本当に「信用できるな」と思いました。
今回のシングルから楽曲参加、884さんの活躍も楽しみにしてます。
今回のブログの簡潔さに合わせて、コメントもこれで終わります。アディオス!cancer
最高かよ!!
髪型がすこなんですが意識してる事ありますか
るなぴ!ブログ更新ありがと!

久しぶりのコメントになったけど覚えてるかな??
さやかちゃんとるなぴのコンビめちゃくちゃ好き。さやるな(?)しか勝たん!

質問
櫻坂二期生や日向坂三期生で推しメンはいますか?

次回のブログも楽しみにしてる!

アディオス!
るなちゃんはなぜアイドルになりたいと思ったんですか!
ブログありがとう。
もう乃木坂ちゃんには伝えることも伝え切ったし、これからは裏で応援していこうと思っていました。でも、もうちょっとだけブログにコメントを許してください。
冒頭から申し訳ないのですが、さやちゃんと林さんのSHOWROOMは時間の関係で観られませんでした。でも、ブログから、二人の仲の良さや、どれだけ楽しい配信だったかは伝わります。良きですね。好(よ)き。

初めてのグループ楽曲への参加、おめでとう!!
新旧関係なく、もう立派な乃木メンですね。どっから目線だって感じかもですが、林さんは大人っぽくぽくなりました。大人っぽくぽくです。
しっかりした印象を受けます。頼れるというか、安心感というか。僕から見れば数ヶ月メディアで観ただけでも、林さんからしたら一年以上がんばってきたことですもんね。尊敬します。

さやちゃんのSHOWROOMを聴いたけど、お姫様のような可愛いらしい声で、まるで傍で話してくれているような居心地の良い空間でした。かと思えば、保険ポリス。決め台詞が頭に残ってます。
僕は櫻坂の菅井様に恋してるんですが(笑)、メッセージでいつも好きに保険をかけてます。逃亡犯。保険ポリスから逃げ切ります笑

ノギスキもすっごく良いね!!
三期生ちゃんも加わって、第二幕というか。おじさんは、乃木坂に恋してます恥
僕も第二章ということで、乃木べいからなんらかの形に改名します(どーでもいいでっすよ笑)

がんばってくれてありがとう。
誰かを想える強さは、真の強さ。
林さん、負けるな!!
はにゃ
おつぽ林瑠奈

瑠奈るなルナは
ローマ神話で月の女神

月ということで

それでは
聞いてください


BUMP OF CHICKENで

Stage of the ground


私が苦しいときに
励まされた一曲


ブログありがとう!
飛び込みで質問させていただきます!

〜質問〜

好きな言葉はなんですか?
るなぴ~。更新ありがとう☺

前回のブログにコメント
できなくてごめんね(._.)

さぁちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう18歳か~早いですな(^^)
彼女感のある写真とっても素敵heart

SHOWROOM、お疲れ様でした✨
二人のわちゃわちゃした感じ、
観てて癒されます(*´∇`*)
推しメンと同じグループで
活動できてるのすごいよね◎

26枚目の活動も楽しみにしてますheart02
ドライブスルー注文できますか?
掛橋さんってツンデレですよね。そして、はやっさんは、ツンデレのツンが好きなんじゃないかと思ってます。
さぁちゃんとの猫舌見て、林ちゃんはすごい優しい子なんだなって思いました!また2人で猫舌してくれるの楽しみにしてます!さぁちゃんと林ちゃんが選抜に入れる日楽しみにして応援してます!
題名と最初の4文って…

図書室のチミへ?

シムラッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
るなちゃん、ブログ更新ありがとう!

さあちゃんお誕生日おめでとうございました!
間近でお祝いできるるなちゃんが羨ましいです。

猫舌Showroomは本当に面白かったです。
お二人の仲の良さが随所に光り、あっという間の2時間でした。
さあちゃんのツンデレな感じを引き出していただきありがとうございます。
掛林コンビとまたどこかでお会いできる機会を楽しみにしております。


そして毎度かわいいお写真をありがとうございます。


少し気温が上下していますね。
どうか体調に気を付けてお過ごしください。

それでは、アディオス!!!

かしこ
林ちゃんとか、輸入車になりそうだね。
フィアットとかアバルトとか…
はやしー!
ブログ遅れて申し訳ねぇだ(`・ω・´)
今…お腹が…( 'ཫ' )
すまぬ…
ガンバレ~林!
選抜林入れるぞー!
次こそは~
ε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
さぁちゃんLOVEの人(るなぴ)ブログ更新ありがとう
季節の移り変わりがめっちゃ早く感じん?なんか、もう12月?って感じです。僕はもう進路が決まったので期末テスト後から車学校に行けます!るなぴに助手席に乗って欲しい(願望)
・助手席に乗ってる彼女からの一言お願いします。
・るなぴ流の寒さ対策教えてほしい
・虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会ノギザ推しメンは?
・好きな鍋は?ちなみに僕はすき焼き!
・今期のおすすめアニメ教えて
聞きたいこと多くてごめんなさい
『君のことをもっと知りたいと思った』からですww
体調に気をつけてね
いつもお疲れ様です
負けるなしょげるな林瑠奈今日も1日頑張るな
星が綺麗ですね→月が綺麗ですね
にしてみてはどうでしょうか?言葉のセンスがあるるなぴなら使ってくれそう☺️

あ、るなぴは恥ずかしいからダメなんだっけ?って確か前のらじらーで言ってた気が…

質問
林がテンション上げたいとかに聞く乃木坂の曲はなんですか?
君の事がもっと知りたい!アディオス!
きーぬです!

いやぁステキナブログ
沙耶香ちゃん大好き
るなぴも好き

…はじめて“るなぴ”って呼んだ。
照れちゃう。林です。

新4期乃木中初回登場の頃から
今に至るまでずっと
林のモバメが待ち遠しい僕です

待ち遠しい〜;;
林モバメめちゃくちゃ欲しい〜
めちゃめちゃ届いて欲しい〜;;
朝起きたら林の一言がある人生。

林のセンスが浴びたいです…
あぁ、待ち遠しいなぁ…

始まったら2秒で取るね

大喜利します
風邪をひいていそうな炭酸飲料

第1位 ペプシ

 >д<)、;'.・ペプシッ
負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな(はい!瑠奈様(_ _)!)

shineるなさますてきshine
良い歌詞だよね~?

図書室のチミへ♪

シムラッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
質問何にしよう〜って考えてたら
コメントするの遅くなっちゃったよ!

猫舌おつかれさま!
さぁちゃんに甘甘なはやしがとっても可愛くて
愛おしくて胸がぎゅんってなったよ☺︎
さぁちゃんも妹み増し増しで可愛かった〜
最高の癒しをありがとうだいすき!
君のことをもっと知りたい☺︎

4期生ライブもう少しだね、楽しみ!
ファンレターも出したよ

【質問】
・乃木坂46の曲でセンターを務めてみたいのは?
・髪が伸びてきてはやしくらいに切りたいんだけどまだ行けてなくて急かしてほしい!笑
・冬になると食べたくなるものはありますか?
 わたしは生チョコ☺︎
・アイドルになってなかったら、なりたかった職業は?
・いつかさぁちゃんを乗せてドライブしてみたい場所はありますか?
山口県の角島大橋がおすすめダヨ。

質問責めしちゃった☺︎
次回のブログも楽しみにしてます!
またね〜
質問何にしよう〜って考えてたら
コメントするの遅くなっちゃったよ!

猫舌おつかれさま!
さぁちゃんに甘甘なはやしがとっても可愛くて
愛おしくて胸がぎゅんってなったよ☺︎
さぁちゃんも妹み増し増しで可愛かった〜
最高の癒しをありがとうだいすき!
君のことをもっと知りたい☺︎

4期生ライブもう少しだね、楽しみ!
ファンレターも出したよ

【質問】
・乃木坂46の曲でセンターを務めてみたいのは?
・髪が伸びてきてはやしくらいに切りたいんだけどまだ行けてなくて急かしてほしい!笑
・冬になると食べたくなるものはありますか?
 わたしは生チョコ☺︎
・アイドルになってなかったら、なりたかった職業は?
・いつかさぁちゃんを乗せてドライブしてみたい場所はありますか?
山口県の角島大橋がおすすめダヨ。

質問責めしちゃった☺︎
次回のブログも楽しみにしてます!
またね〜
林さん、ブログ更新有難うございます!

いや、さすがですね〜
さぁちゃんの誕生日に林さんのブログ更新は運命だとしか、おみそれしましたm(._.)m笑

僕たちファンが見えないところ支えられないところでの、さぁちゃんをどうか支えてあげてください、お願いします。

いつか色々な舞台で2人が輝く姿を楽しみにしてます(^^)


マウントはもう許します!!
許すから色々なさぁちゃんを教えてください!笑

でもみんなのさぁちゃんなんで独り占めはダメです、さぁちゃん独占禁止法が今国会で話し合われているので、気をつけないと逮捕されますよ。。。


4期生もどんどん選抜を経験させてもらってるので、これを刺激にしてみんなで高めあっていけたらいいですね(^^)

もしかしたら新4期生のみなさんにはまだ現実味がないかもしれませんが、みなさんも選ばれし乃木坂のメンバーです!

自信を持って、自分らしく頑張ってくださいp(^_^)q

あぁ、まだ林さんには見せていなかった真面目な部分が最後に出てしまいました、、、


掛林ちゅきちゅき!!(訳:バイバイ)

P.S. のぎおびのスクショは何枚撮りましたか?
るなぴ、ブログ更新ありがとう!
写真、制服姿可愛いです。
ノギザカスキッツ、見てます。

質問ですか。
前にもあったと思うのですが。
今おすすめの、最新の楽曲、映画、良かったら教えて下さい。

自分は、先々週に興行収入1位の話題のアニメ映画を観て来ました。
座席は50%、前後左右、空席でゆったりして観れました。
お身体に気をつけて頑張って下さい。
ブログ更新ありがとう!
るなちゃんかわいいheart01
るなぴ、おこんばんは~です。
るなぴに質問です。
質問を考えていたら、二日たってしまいました。
この絶望的な想像力の無さを救うには、どんなアニメを観れば良いでしょうか?
林ちゃんは先輩と遊びに行くならどこに行きますか!
今度遊ぶ約束をしたのですが場所が上手く思いつかなくて、、お返事待ってます!
林ちゃんとさあちゃんはコンビ名てありますか?
最近二人で行った場所はどこですか^^
showroomお疲れ様でした~(^-^ゞ
良いコンビやったよ(*^^*)
瑠奈ちゃん、いつもありがとうまる

すべてを知りたくなるんだよね。
だから、瑠奈ちゃんもいろんなことを僕らに教えてください。

じゃ、またね。
免許を取ったらどんな車に乗りたいんだろう?
るなぴ!!!

質問ってゆうか願望。。。!
→大学合格しました!おめでとうください!

これでるなぴと真剣に向き合える!コメントずっとできてなくてごめんね、大好き!
乃木坂新聞、蘭世ちゃんとの対談見たよ〜!
るなぴのワードセンス好きだから、これから楽しみだな〜!

さぁちゃんのこと大好きって気持ちがすごく伝わってきました!
さぁちゃんが羨ましい笑笑

選抜発表もあったね!!
美月ちゃんセンター、どんな曲になるのかとても楽しみ!
そして、4期生からはまゆちゃん、レイちゃんの選抜入りめっちゃ嬉しいね!
変化していくのが寂しくもあるけれど、それでも乃木坂のこと応援したいって思えるのは、これからの未来を担っていくメンバーを見て、任せられるって思ったからです。
もちろんるなぴもその1人だよ!
だから、私はこれからの乃木坂がとても楽しみです!

また書きます。

#日向坂の「キツネ」聴いてる〜
ありがとうございます。
大切にします。
初めてコメントします...!
卵焼きは甘いのとしょっぱいのどっちが好きですか!!!!!!!
お疲れ様。

質問受付だったので

今のコロナ禍でどう考えてるのか知りたい。
自分がしてること、周りに気を使ってること、会社が徹底してることをを教えて。
お二人は一緒にかわいく見えま!!!
ありがとうるなちゃん!
モバイルメールを配信いただけるのはいつ頃でしょうか?ブログも毎回拝見しておりますが、心待ちにしております。
今は掛橋さんを選ばせていただいておりますが、お二人から、無理ない頻度にて、モバイルメールが届くと嬉しく思います。
お体くれぐれもご自愛ください。
瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとう。12月6日の四期生の配信ライブのチケット、無事に購入しました。配信を楽しみにしてますよ。
瑠奈ちゃんこんばんは!

昨日は乃木坂工事中が放送されたね!
企画はもっとも平均なメンバーを探す中でいろんな質問をされてたね!
その中でも「もし後輩が遅れてきたらどれくらいまで待つ?」を瑠奈ちゃんにも聞いてみたいです。

ゆっくりした雰囲気の悠理ちゃんが理由はあったけれど厳しめの基準だったのがギャップがあって面白かったね笑


そして11/24から4期生ライブに向けてのぎおびは2人ずつ担当するということで果たして名前順なのか、ごちゃ混ぜなのか分からないけど瑠奈ちゃんの担当日を楽しみにしてます!


4期生ライブのチケット発売も始まってファンクラブ限定チケットの配信ではパジャマトークをすると書いてあったね!
ライブ後でかなり暑い中で大丈夫か心配です(笑)
すでにもうチケットは購入したのでライブ当日を楽しみにしてます!

またね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER