このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1120Fri新4期生リレー君を好きになって初めてわかった。         お疲れ様です!林瑠奈です。




君を好きになって初めてわかった。


好きになるっていうのは、


その人のことをもっと知りたいと思う気持ちのことだ。








だから、僕は君のことをもっと知りたいと思った。










皆さん本日は何の日かご存知ですか。


あ、申し遅れました。 林瑠奈です。




改めまして、本日は何の日かご存知でしょうか。



11月20日。

さやかのお誕生日です!



おめでとう!!!!!!!


同い年になったと思ったら、もう追い越されてしまいました。


18歳ですよ、彼女。


免許取れるやん...って気づいてため息出ます。


どうか、わたしが免許取るまでは待っていてほしいと願うばかりです。


助手席乗せるのとか夢の塊じゃないですか?


楽しみ☺︎






推しメンとして挙げさしてもらってから、早9ヶ月。


まさかここまで仲良くなれると思ってなかったっていうのが本音で、

だからこそ今の独特の感覚とか、関係性が凄く愛おしくて堪らないです。


これからも、色んな景色を一緒に見たいなと思う大切な人です。


最後に、星が綺麗ですね。


さやかは頑張ってるよ。


...........................................................................



先日は猫舌SHOWROOMありがとうございました。


お相手は前述した掛橋沙耶香でした!

いやぁ超楽しかったです!!!


またやりたいなって終わってすぐ思いましたもん。


2人の関係性というか、普段の素もお見せできたんじゃないかなと...


いや、違うんですよ。マウントとかじゃないんですけど、


さやかの表情とか、なかなかレアな姿を引き出せたんじゃないかなって思ってるんです。


どう思います?皆さん。ねぇ



沢山の方に見ていただけて嬉しかったです。

ありがとうございました!!!!!







さやかを奪っチャラ男〜〜!!!!


...........................................................................


26枚目シングルの選抜メンバーが発表されましたね。


レイちゃん、まゆたん

初選抜おめでとう!!!!!


とてもとても嬉しいことです。


さくちゃん、かっきー、あやめちゃんもおめでとう!


新4期生は今回のシングルから本格参加という形になります。

このことへの感謝を心に留めて頑張りますので、
よろしくお願い致します!!!!


...........................................................................


明日はミュウちゃんです。


みゆちゃんの携帯早く治してあげて


















アディオス!!!!!!!!!!!!!!!!!!



次は質問に答えさせていただきますね。








かしこ




2020/11/20 17:48

コメント(218)

いちばんすき!
さぁちゃんと仲良いね!

見てる僕らも幸せ!!
瑠奈ちゃん!待ってたよー!
質問!
26枚目どんなシングルにしていきたい?
林もはよ選抜入らなきゃだね!!
応援してるよ!
楽しい猫舌showroomだったよ〜
ヘミングウェイなんてー
るなぴ更新ありがとう
最近特になにもやることなくて暇してる
りょうたです。

猫舌見たでー。なんか久しぶりちゃう?
話始めなんていうかと思ったらちょっと鼻が痒いは笑ったわ。
さぁちゃんのこと好きやからって自分から誘うなんて。やっぱ好きな子には自分から誘っちゃうんやね笑
実際いやいやいやって言ってるけどすごく嬉しそうやったねお互い
3冊買いますからのファンの10冊買いますに対してのじゃあ15冊買いますってガチなファンやんもう笑
さぁちゃんもるなぴもやりたい職業大体メディアに出てなおかつ自分を見せるって仕事の方がしたいんだね。ジャンルは少し違えど人前に立ってやるっていう昔のるなぴを思うと想像が少しつかなかったな。今はちゃんと言いたいことも言えるような関係性の人がたくさんでき自分に自信が多少付いてきているのではと…
意外と楽曲の細かい部分の文字とか抜けがちだよね。言葉で覚えてるとその間の細かいものってあんま見ないから正式なのはわかんないよね。

2人ともツンデレなんすね。よくわかりますよ。結構否定してましたが

好きな楽曲に隙間、君に贈る花がないがありましたが僕もこの2つは特に好きですね。
この2つとも2番の終わりから最後のサビ前の前走の歌詞のところがめっちゃいいんだよね。この説明で伝わってるかな…?

そのあとの彼氏にしたいメンバーでまさかの思われたい願望で自分あげた時は驚いた。
るなぴツンデレで相手に色々と言って欲しいとかそういうタイプなんやね。
ただもし1人に絞ってって言われてたら誰をあげてたんだろうと気になるところではありますね。

ラ、ラ、ラ、イントロまじで命だけわからんかった。まじで違う曲予想してたわ。

あと質問コーナーのバウンドはご飯に一回のせてることをいうからボケてはないと思うよ。

やっぱテキパキしてるから仕切るところはしっかり仕切って次のとこへ行くちゃんとしてるからこそ成り立ったものだと思ったしこれだけしっかりしてたらラジオのメインいつかはお声がかかるかもしれないね。
 
色々とツッコムところは突っ込んでやってたし面白かった。
そして何よりブログより先に配信で新制服のるなぴを見れた。

あと3週間くらいで4期生ライブが始まるから楽しみにしてる。

あとずっとさぁちゃんは林呼びなんだよね?
呼び方それでよかったの?

まぁそれは追々か本当に変えないかどっちかだよね。
そして2番が好きということでこれからのるなぴ関連のもので2番取れるようにしたい。
まぁ僕には無理な話ではあると思いますが…

まぁ何はともあれ猫舌お疲れ様でした。
体調に気を付けて
じゃあまたね。

アデュー
ノギザカスキッツ、見てます!
更新お疲れ様〜!

末永くお幸せに。笑

ラブライブがお好きと言っていましたが、アイカツもいいですよ!見たことあります?あったら好きなキャラを教えてください!
私は中1の女子です!
質問
•瑠奈ちゃんオススメのシャンプー、リンス、くしを教えてほしいです!
•女子のファンでも嬉しいですか?
体調に気を付けてこれからも頑張ってください!
瑠奈タイムupwardright
さやかの誕生日やねupwardright
誕生日っていいよね!
さあ、瑠奈ちゃーんの誕生日も楽しみupwardright
お疲れ様です!
瑠奈タイムupwardright
さやかの誕生日やねupwardright
誕生日っていいよね!
さあ、瑠奈ちゃーんの誕生日も楽しみupwardright
学校の授業のプレゼンでるなぴ紹介してもいいですか!!布教します!!
チャラチャラチャラチャラ チャラ男番長
左手フレミングの法則縦にして
右手もそれして縦にして

そこに映る君〜!
負けるなしょげるな林瑠奈 sign03
お疲れさまー happy02good
…負けるなしょげるな林瑠奈ー happy02 shine
何度でも言いたくなる このフレーズ sign02
負けるなしょげるな林瑠奈~ happy02paper やっほー
ブログリレー更新ありがと〜
今日ははやしさんの推しの誕生日だから絶対その内容について熱く語ると思った笑
一昨日のSHOWROOM2時間楽しかった!
はやしさんも楽しそうだと安心するよ〜
また2人で出演する機会楽しみにしてるhappy01
はやしありがとう!この間の猫舌でさあちゃんに対する優しさを垣間見れて死ぬほど推してるさあちゃんと並行して応援しようと
思ったよ!!ほんと1番近くで支えてやっておくれ
堀北みたいでいいよな掛林も負けるな
るなぴ〜ブログ更新おつかれさま( ^ω^ )
さぁちゃんの誕生日だね、いきなり図書室の冒頭から始まって流石推しって言ってるだけあるなって笑っちゃったよ
猫舌も見たよ〜2人のイチャイチャをたっぷり見ることができて楽しかった〜
コメントでも結構見かけたけど、るなぴの頼れる感じだったりしっかりしたところだったり良さが伝わったんじゃないかな
ラジオは絶対向いていると思うし乃木坂関連のラジオは多いからゲストから始めていつかるなぴがパーソナリティやるラジオができたら良いね!
新4期もこれから本格参加のシングル、いろんな活動がどんどん始まっていくんだなって思うとワクワクする!
次のブログも楽しみにしてるね〜!
あ、ピンポーン!
初っ端から愛に溢れたpoemありがとう
猫舌、隅から隅まで見ました。
甘々でこっちまで溶けそうでしたよはいはい。
まったくですよえぇえぇ。
最高でしたわァ( ᷇࿀ ᷆ )
今までも仲の良さは分かってましたが、今回本格的なイチャイt現場を見たことで"マジ"なんだなと分かりました笑
るなちゃんが甘やかしたり、彼氏ムーブしたりする姿はこっちまでメロメロしました。メロメロメロンってね。
また今度SHOWROOMで絡むのを楽しみなしてます^^*
そして、新4期参加シングルめちゃくちゃ楽しみです!
どんな曲に参加してどんなダンスになるのか今からワクドキしっぱなし!
4期生ライブも迫ってきてるし、年末にかけて楽しい事が多すぎる!
頑張れ
アディオス!!!!!!!!!!!!!!!!!!

啓答 男爵芋
ブログ更新ありがとう。今日も可愛いね。4期生ライブ頑張ってください。楽しみにしています。るなぴはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。
さぁちゃんおめでとうだぁ!
はやしのとるさぁちゃんの写真、いつも彼女感満載で最高ですありがとう( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
なかよしそうでほほえましい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
さぁちゃん可愛いよなぁ
早くるなちゃんとも握手してみたいな笑

研修生ライブはほぼ言ったから他のオタクよりかはもやしのことよく知ってる!と自負したい笑
また書くね!更新ありがとう!
しゅんまろ

ブログ更新ありがとうございます!
先日の猫舌showroomお疲れ様でした!
仲良い2人が見れてとても幸せでした。
絶対握手会あれば行くね!

以上よーまるでしたー
ヤッシーのさやかへの愛がとてつもなく感じられた、とても良いブログだった。ww

質問書いときます。
めちゃくちゃ太ったんですが、おすすめなダイエット方法教えてほしーですm(_ _)mヤッシーみたいに細くなりたいw
ブログ更新ありがとーーーう
質問しまーす
Q.男子の髪型は短い方が好き?長い方が好き?中位(?)がすき?
ブログ更新ありがとう
猫舌SHOWROOM見たよ
先日の猫舌SHOWROOMお疲れ様でした!

自分でも言ってたけど「林瑠奈は有能」っていうのには激しく同意(笑)
何かもう瑠奈ちゃんに対しては 羨ましい を越えて感謝の念を抱いてすらいるよ。

26枚目シングルからの本格参戦楽しみ♪
4期生ライブでの活躍も楽しみにしてるね(๑•̀ •́)و✧
おつかれん
今日もブログ更新ありがとう!
久しぶりのコメントになってしまった!
最初に紅白出場おめでとう!
聞いたときはすごく嬉しかったよ!
紅白見るから頑張ってね!
質問!
・しーさん(白石麻衣さん)と話した?
・仲良しの先輩はいる?
瑠奈さんも頑張ってますよ。smile
初コメですnew
ルナちゃんのさぁちゃんheart02推しには負けないよhappy02
showroomをみて楽しかったです
2時間がめっちゃ早かったよhappy01
ルナちゃんは気遣いが出来る優しい子だなと思いました
またさぁちゃんとの猫舌配信楽しみにしてますね
penguin
更新ありがとう( ^o^)ノeighteightfour

今日という日に順番が廻ってくるのだから、運命もステキなものやねheart
同郷岡山出身の乃木坂メンバー誕生は、心躍り誇らしげであり身が引き締まる思いだったよ。
岡山の光さあちゃんをよろしくwink

4期生の本格活躍、楽しみにしてるよhappy01

…みゆちゃん、まだ直してないのかいcoldsweats02
来年は今年より少しは積極的に活動できるようになると良いんですけど。
私の話です。
これから沙耶香ちゃんのshowroomですね。
待機します。
るなちゃんブログありがとう!
showroom見たよ
かけはやしのコンビ最高すぎた
これからもさあちゃんと仲良くね笑笑
同期(4期生って意味で)への選抜おめでとうコメントっていいなって思います!

るなちゃんはセンター願望ありますか?
みたいなあ 表題曲センター。
虜になりました。笑
初コメントです!

相手との関係を深めて魅力を引き出す……
一流カメラマンチックなものを感じました!w
乃木坂46にはこういう関係性がいくつもあるのがいいですね〜

○質問○
免許をとったら乗りたい車種はありますか?


ヘミングウェイなんてー

うーん、詩的ですね。

バレッタから好きですよぉ。
さやかって呼んでるんだ〜!
仲良しなの嬉しい!!
るなー
こんばんはー!
SHOWROOMみてました!!二人を観て
元気もらってました!!
新シングルはミーグリなのかな?
あれば申し込みしますっ!!
楽しみだぁ
更新ありがとう!
更新お疲れ様です!!
そしてさやかちゃんおめでとう!!

showroom見させてもらったんですけど、瑠奈ちゃんメイク変えた~?と聞いたらまさかさやかちゃんが呼んでくれて、いや変えてなかったです、そこはすごく反省してます、、でも掛林の、初めての配信系お仕事ですよ、、そこで読んでいただけたのはもう感慨深いですありがとうさやかちゃん、瑠奈ちゃん、、

というヲタクの嘆きでした、、
でもほんとに見ていて楽しかったのでまた二人のお仕事来るといいなあと願っております!!

さやかちゃんの誕生日の日にブログ担当って相当ついてますよね、

と相当長くなってしまったのでここで!
これからも応援してます!
猫舌SHOWROOM、グッジョブでした
ブログ更新ありがとう!!

推しメンの誕生日に担当が回ってくるなんて持ってますね!!(笑)
猫舌SHOWROOM、見ました!
ずっと掛林コンビ見たいって言ってたら本当に実現しちゃってめちゃくちゃ嬉しかった(笑)
二人の相思相愛っぷりが伝わってきて見てるこっちがなんか恥ずかしくなるような感じでした(笑)

話は変わりまして26枚目、今回から新4期も本格的に参加ということでいよいよだね!!
どんな形での参加になるかまだ分からないけどとにかく楽しみにしてます!!

4期生ライブも控えているし体調には気を付けて、頑張ってね!!
乃木坂に入ってくれてありがとう
アディーーー!!!
お誕生日おめでとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER