このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1117Tue新4期生リレーツーショットです!弓木奈於です☺︎

こんにちは!







ページをクリックしてくださり、ありがとうございます☺️









乃木坂46  4期生






京都府出身







弓木奈於(ゆみきなお)です。・-・。 )
















先日、ヨーロッパ企画さんの生配信

 『大歳を王とし 3択ロワイアル』presents 「ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE O」ガチバトルプレマッチ

に出演させていただきました









クイズは、

クイズ番組を見て1人で回答しているのですが

結構当たるのです!





ですので、

配信も「楽しみだな〜」という気持ちしかなかったのですが









まさかの最下位でびっくりしましたː̗̀(.)ː̖́









しかも順位発表してくださる時も、「次呼ばれるだろうな〜」と全く最下位予想などしていませんでした(苦笑)





前で見守ってくださっていたマネージャーさんも、思わずズッコケていましたˊᵕˋ ;)










よし、いっぱい勉強します|•'-'•)و 






生配信が終わったあと、ご一緒させていただいた鈴木絢音さんと色々なお話しをさせていただきました




初めての事ばかりで不安がいっぱいなのですが、優しい言葉をかけてくださったり


とてつもなく優しい絢音さん


実は絢音さんにお聞きしたい事がたくさんあるのです

たくさんお話しできたら嬉しいなと思います(ˊᵕˋ)*
















(ˊᵕˋ)*








     ---------- キリカエ ---------






お返事のコーナー






⚫︎ なおちゃんは冬のお洋服何色が多いですか〜???



黒が多いんです...

前までは白が多かったのですが、暗い色を選びがちになってしまいましたˊᵕˋ ;)





⚫︎ ラジオのレギュラーアシスタントになった弓木ちゃんだけど、何かしてみたいな〜って企画はある?



今『弓木奈於のヒロインになりたい!』という企画をさせていただいていて

ドラマを見る事が大好きでなのですごく楽しいです!!

自分じゃ思い付かないような、発想やお話をメールしてくださるのでこのコーナーが大好きです(*´˘`*)♡

んー、難しいですね...誰かのお話を聞くのが好きなので、お話聞いたりとか!(ざっくりか笑)





⚫︎ 弓木ちゃんは、クリスマスは、何処で、何をしたいですか?



毎年クリスマスは家族でケーキを食べていました

今年のクリスマスは、皆さんと一緒にお話ししたいので、のぎおびの担当だといいな〜と密かに願っておりますー̀֊ー́ )





⚫︎ 一番好きなお菓子は何ですか?



グミ、チョコ、バームクーヘン、ふわふわのお煎餅...

同率一位で(* ॑ ॑* )





⚫︎ ゆみっきーは断捨離、得意ですか?



大の不得意ですˊᵕˋ ;)





⚫︎ 奈於の家は、年越しそば食べてた?



はい!親戚も皆で食べていました!

子供はうどんで、大人が蕎麦で

鶏肉とネギの甘辛いトッピングでした

祖母が、給食の時のお鍋並みに大きなお鍋でスープを作ってくれていました˙˚(* ॑ ॑* )˚˙













近め



     ---------- キリカエ ---------







「第71NHK紅白歌合戦」に乃木坂46の出場が決定致しました





本当におめでとうございます

そして、ありがとうございます






先日の『乃木坂工事中』で、26枚目シングルの選抜発表がありました。

私は初めて選抜発表の場に居させていただきました。





改めて、

先輩方、応援してくださっている皆様、支えてくださっている皆様と

一緒に坂を登って行けるように

もっともっと頑張りたいと思いました。






未熟者で、試行錯誤しながらなのですが



支えてくださっているたくさんの皆様への感謝の気持ちを常に心に


そして感謝の気持ちを皆様にお届けできるように

何事にも全力で頑張りたいです!




4期生から、真佑ちゃん、レイちゃんの初選抜

さくらちゃん、賀喜ちゃん、あやめちゃん

本当に本当におめでとう










明日は黒見ちゃんです☺︎






美佑ちゃんにペンと紙を貸してあげた事を忘れて帰ってしまったら...















可愛い置き手紙が\(̈ )/♡














最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺︎









皆さんにとって、素敵な一週間になりますように...





2020/11/17 14:54

コメント(178)



弓木ちゃん
ブログ更新ありがとう。
見たよ!
ヨーロッパ企画さんの配信
絢音、弓木ちゃんの動いている姿久しぶりに見たよ!
綺麗、可愛いかったです。

話し変わりますね。

今日の、京都は、無茶苦茶暑かったです。車の中気温25.7
車の外は、26度、車の中は、28.4度でしたです。

京都の紅葉は、全く駄目ですね
紅葉に、枯れ葉の状態です。
半分以上散ってます。

弓木ちゃん質問-宜しくお願いしますね!

弓木ちゃん
食べるパンの種類沢山ありますけど、どんなパンが好きですか?どんな物が、好きですか?

ちなみに、私は、お惣菜パンを良く食べてます。
コーンマヨネーズパン、ソーセージ入りのパンです。

弓木ちゃん此れからも、末長く宜しくお願いしますね!
最下位からの倍返しだ!?Σ( ̄□ ̄;)

♪福絢音♪

紅白出場おめでとうございますm(_ _)m 
5日後までお達者で(^-^)ゝ゛
今日も一日お疲れ様でした!


ゆっくり休んでまた明日も頑張りましょう!



ナナマルサンバツの配信最下位だったんですねcoldsweats01


舞台本番までにいっぱい知識を身につけておかなきゃ行けませんね!!!


頑張ってください

ᕙ( ˙-˙ )ᕗマッチョ



おやすみなさい。


またね。
毎週沈金もスキッツも楽しみにしてます。

アルピーさんの嘘を「嘘だ!」ってツッコむより、かなりんみたいに半笑いで受け流しておいた方が話しが先に進みます。
あの二人の言うことは90%嘘だからねw
ブログ更新ありがとうございます^_^

 『大歳を王とし 3択ロワイアル』presents 「ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE O」ガチバトルプレマッチ

リアルタイムで視聴させて頂きました!
難しい問題が沢山でしたね…^^;

奈於ちゃんが正解した2問、きっと誰も分かってなかったですよ!(°▽°)

これから舞台本番まで、頑張って勉強していきましょう٩( 'ω' )و笑

---------- キリカエ ---------
紅白歌合戦、乃木坂46出場おめでとうございます!
年末の楽しみが増えました^_^

初選抜発表も、お疲れ様でした。
見ている自分達には想像もできないような雰囲気だったかと思います。

これからも変わらず、奈於ちゃんを全力で応援させて頂きますので、よろしくお願いします\(^^)/

---------- キリカエ ---------
【質問】洋画や海外ドラマを見る時は字幕派ですか?吹き替え派ですか?

自分は大人になるにつれて段々と字幕の良さが分かってきて、今は完全に字幕派です(^^)

奈於ちゃんにとっても、素敵な1週間になりますように!
では、次回のブログ更新まで達者でな!☺︎

…美佑ちゃん可愛い。
なおちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「ナナマルサンバツ」おつかれさまでした。そうでしたか、そんな順位で‥‥。でも、写真集発売で今をときめく絢音ちゃんと一緒だったというのは、何よりですね。こういう機会を通して、先輩方に甘え、仲良くなれたらいいですね。体当たりして見てください。
そしてアルビ―さんとの「沈金」、すつかり軌道に乗ってきましたね。それにしても架空の曲に、即興であそこまで歌える才能には、頭が下がりますね。自信を持って「ある・ない」を判断しているなおちゃんに、エールを送っている自分がいました。
ところで、そのアルビーさんといっしょに「しくじりお笑い研究部」での出演も決まったとか‥‥、おめでとうございます。楽しみですね。
4期生ライブも、もちろん楽しみにしていますよ。


ゆみっきーこんばんは、ブログ更新ありがとう☺︎

先週の沈金お疲れ様でした!本当に面白いと思って、ハマっていますheart01ラジオのお仕事も引き続き頑張ってね!

そして26枚目の発売日が決まったの嬉しいです。10ヶ月ぶりのシングルなので非常に期待しています。もちろん、ゆみっきーの活躍にも楽しみにしてるhappy01
いつかゆみっきーが選抜に入入りましたら良いです!その日が来るまで全力でゆみっきーに応援させていただきたいと思っていますshine

まもなく冬になるので是非お体調に気をつけてくださいね!来月の4期生ライブや舞台の稽古など色々なお仕事がんばって〜
ゆみっきーとお話しできる日を楽しみにしている☺︎

きゅーより☺︎
紅白出演おめでとう
舞台もチケット取れたし、楽しみに待ってます
早く、会える日が来るといいなぁ


なお!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
4期生ライブの注目ポイントあったら教えて☺️


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
奈於ちゃんこんばんわ!
ブログ更新ありがとうございます!
まずは今年も紅白出演おめでとうございます!
乃木坂で年を越えることができて嬉しい!
最下位どんまいだったね!
1人テレビの前で答えるクイズとは違って家の時とは違う緊張感とかあるからきっといつもより頭が回らなかったと思います!
選抜発表見ました!
奈於ちゃんもいつかその場に立てるといいね!
頑張っている限りいつかその努力が報われる日が来ます!
来ると信じています!
だからどんな場面でも全力で頑張りましょう!
自分じゃ少ししか支えることが出来ないかもしれませんが全力で応援しています!
夜は寒い日が続くので体調には気をつけて下さい!
明日も素敵な日になりますように!
ではまたです!
おやすみなさい
今日も超絶綺麗な〜♪
なおた〜ん♪
なおちゃんだheart01
今日もお疲れ様!
今週もお疲れ様でした!
黒い服多いの分かります。自分も全身真っ黒です。

久しぶりの選抜発表!観てるこっちまでドキドキしていました。
参加楽曲もあるのかな?今から凄く楽しみです。
紅白出場おめでとうございます!今年も最後の一日まで楽しみができましたshine

京都は紅葉が綺麗だよ!後、何故かまた少し暖かくなったよ〜
次のブログまで頑張ります!

今日の一曲
きのこ帝国 / 疾走
↑言葉で表しづらいけど、すごく素敵な曲です。
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんと楓さんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんと同じ高校2年生、同じ2月生まれです!
26枚目シングルの選抜発表があったね!
レイちゃんとまゆたんが初選抜、めっちゃ嬉しいね!
そして、紅白歌合戦出場おめでとう!
楽しみにしてるよ!
これからもずっと応援するので、頑張ってください!
クイズの生配信お疲れ様。
1人で番組見てるとわかるのに
ってよく聞くよね。
やっぱり本番の緊張感とかで出て来なくなるんだろうなぁ。
絢音に聞きたい事がたくさんあるみたいで
ちゃんと話せると良いね。
まだ急がなくても
チャンスはあると思うしwink

そして、やっぱり選抜発表。
レイちゃん、まゆが初選抜で
本当におめでたいhappy01
レイちゃんの明るさは
ちょっと新しい乃木坂の一面も見れそうな気もするし
まゆは同い年だもんね。
ある部分では刺激にもなると こっちとしては思ってる。
いやいや、そんな
って言いそうだけど
気にならないって事は無いと思うしね。
次のシングルでは
刹那少女から誰か入ってくれないかな~?

それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ
ゆみきsunheart04sun
こんばんは~

配信見てましたが、ヨーロッパ企画の俳優さん達からもイジられていて温かい雰囲気の中で初舞台に参加できそうでほっこりしました
絢音さんも居ますし、二人が舞台を通じて交流を深めていくのがもう微笑ましいです!
本番、楽しみです!

選抜発表の場に居られたのも良い経験になりますね。
いつか弓木ちゃんが選抜として参加しているシングルが発売される日を楽しみにしています

これからも引き続き応援します!
リレーブログありがとうございます(oдolll)
ポジピース弓木奈於ちゃんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
弓木奈於さまの美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ラッキーはかれん♡アニメのヒロインになりたーい♡13日の金曜日♡池袋♡ウェストランド♡えびすさま♡存じております♡温かいイヤホーン終点まで♡ストロベリーチョコ♡ソクラテスタンジェント豚汁♡きつねに口笛コンコンちゅ♡タケコプターパジャマシンバル♡ひがしてい♡50m走7秒すぎょい‼▼o◎ェ◎o▼
ノギザカスキッツACT2#2&ノギスキマチソワカン#2視聴いたしました。ノギザカプラス‼こんちゃ‼ぐるぐる~いちご星から来たストロベリーの生まれ変わりスト子だっちゃ‼べりべりストロベリーキュン台詞好きだっちゃ♡セクシーキュートアングリーノリノリしりとりゲーム‼ればんが新幹線キュンです壁|▽//)ゝテレテレ
乃木坂工事中‼自己分析選手権♡洗濯機返し♡アシカさんワンワン貯金♡大切御母上様♡26thシングル‼ウキウキとまらんぜヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
クイズ得意な弓木奈於ちゃん‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
ほんじつも小声パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)


なお~、クイズ最下位。。笑
なんとなく納得。笑笑
いや、クイズって知識とかだけじゃ上位になれなかったりするもんね?
知識はあると信じてるよ!笑

年越し蕎麦のスープも給食並みなんだね。
さすが大家族!
なんか憧れるなぁ。
うちは普通の四人家族だし、今は姉が嫁いでるので両親と僕の三人だけ。
昔はどん兵衛ばっかだったなぁ。笑
近年は近所のうどん屋さんから出前を取るようになりました。
何年か前に大晦日に何も考えずうどんを注文したら、「今日は大晦日だから蕎麦しかやってへんのよ~」って優しく断られました。。笑
僕はにしん蕎麦が好きです。
家庭で作るのは難しいし、出前ならではかな。


選抜発表は毎回見てて緊張する。
頑張って欲しいなぁと思ってたメンバーが選ばれなかって悔しかったり、逆に最近キテるんじゃないかって思ってたメンバーが見事選抜入りしてたら、ほらねって一人で自慢気になってます。笑
発表後の皆のブログを読むのは様々な感情のメンバーがいて、ちょっと心苦しくなるね。
いつかなお~とも一緒に喜びましょうね!
ずっと応援してますから!
夜遅くにこんばんは、

最近、みかんを食べすぎで

爪先がみかんの匂いが離れなくなった

北国の悠木です。



嘘です。本当は匂いは取れています。


そんなことはさておき、

弓木さん!夜中に突然、部屋掃除したくなりませんか?!

これは質問なんですが、
私はしたくなるというか無意識にやってしまう時があるんです。

今、先ほど掃除しました。

マイペット使って床掃除です。
割とガチめに掃除しちゃいました笑



綺麗好きって訳ではなのですがパーソナルスペースにおいてちょっとでも気になったことは徹底的にやっちゃうんですよ。

整理整頓しだしたら止まらなくなるし笑



なんなんでしょうね〜私は。


知らんがな。
と弓木さんからの声が聞こえてきます。。。

本当ですよ。



東京スカイツリーから糸電話を引っ張ってきて弓木さんのお家のドア越しに聞こえてきました。


すみません。
くだらないこと言いすぎました。


おやすみなさいhappy01sleepy
またコメントしちゃった❗
選抜 いつかなおさん入って 輝くとこ観たい 観たいよ~ 絶対そんな未来が来ると信じてる! 真夏みたいなポジションでみんなをまとめてそうだもん
ブログ更新ありがとうございます!(^^)

クイズで自信あった?のに、何故か最下位になってて、見てたマネージャーがズッコケるくだりが面白かったです(笑)クイズは客観的に観てると答えられるんですけど、いざとなると緊張して答えられなくなりますよね(T-T) 正解するのは大変やと思いますけど、ぼちぼち頑張ってください!(^^)
ブログありがとう。
沈金聞きましたよ。これからも聞き続けたいと思います。
癒されるー。
弓木さん、おはようございます。

舞台『ナナマルサンバツ』を記念しての配信企画ガチバトルプレマッチへの出演お疲れさまでした〜。クイズは奥が深いです。弓木さんもまだまだですな(にやり)。これからもクイズ道に精進なされませ。って、キミは何目線で語ってるのよ>自分(笑)。

26thシングルの選抜発表がありました。四期生から清宮さん田村さんが選抜入りしてがんばっていきます。四期生の皆さんは乃木坂46の未来そのもの。26枚目シングルもすてきな作品になりますように。

今年も乃木坂46が紅白歌合戦に出場することが決まりました。年末を乃木坂46を観ながら迎えられる幸せを今年も。ありがたいことです。楽しみなことです。

ではまたコメント寄せますね。今日も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
なおちゃん、おはよう(^o^)/

TVでクイズ番組見てる時はバンバン答えられるのに、いざ本場になると全然実力を発揮出来ないのは、緊張してテンパってその場の空気に飲まれちゃってるのかな?

そういえば4期生って『乃木中』で頭脳王&頭NO王やってないよね?
もしやったらなおちゃんは何位になるのかな?

家は年越し蕎麦じゃ無くて年越しうどんです
太く長く長生き出来るようにね

ところでバームクーヘンってお菓子なの?

紅白には新4期生も乃木坂みんな出場するのかな?

『質問』

クリスマスは何色のイメージですか?

しもやけってなった事ある?

クリスマスプレゼントに貰いたい物は?
透明感があってますます美人さんになって来たね!
弓木ちゃん初めまして!!

新4期のみんな、ブログ書くのうまいですねw
毎日感心しております。
学級新聞的な面白さを勝手に感じています。

でもって早速質問!!
ご自身の名前の表記を他の人に説明するとき、
どう言いますか?(下の名前だけでかまいません)
ゆみっき~!紅白歌合戦出場おめでとう!
やっぱり乃木坂だよね!最高の年末を送れるなぁ
花奈の後を継いでくれて有難う!
ゆみっき~沈金は最高だよ~
自分らしさを出して番組盛り上げて下さい!
期待してますよ!コータローマンより愛を!

お疲れさま。


おはようさん♪
ブログ更新お疲れさん♪
ナナマル配信お疲れさん♪

うん。勉強しようね(笑)。
あっという間に舞台本番になっちゃうからね!!

絢音ちゃんに色々と教わって、必ず成長できるようにしましょう。
絢音ちゃんの舞台は何回も観ているけど、
絢音ちゃんが鈴木絢音じゃなくなるからね。

奈於ちゃんの演技も楽しみだけど、絢音ちゃんにも期待してます。

これまでのナナサン舞台のDVDを観てごらん?
演技も去ることながら、クイズの作法も学べますよ♪

さて、今日はまあやの舞台を観に行ってきます♪
乃木活じゃないけど、来月も観に行く舞台があるので楽しみ。

引き続き体調管理をしっかりして、
素敵な舞台を見せてくださいね♪
関東53(ゴーサン)

ユミッキー待ってました
今回も写真かわいいよ
CA風写真もかわいい
ありがとう
もしや、ミュウちゃんてお茶目?
沈黙の金曜日リアルタイムで聞けないから、
radikoで聞こうと思うんだけど、
全部聞けなくて期限過ぎちゃうんだよね(T ^ T)
沈黙の金曜日、楽しみにしてるね
アルピーのお二人とのやり取り、最高に面白いよ
金曜の夜に一週間の締めくくりとして最適!

まだ二人はどうやって接して良いか、探ってる状態だよ
お二人凄い嘘付くじゃないですか?ってのは、ラジオのお約束だと思ってもらえればいいな
あと、良かったらツイキャスのカメラに手振ってみて~
これ、メモっておいてね
初めてのことには誰もが不安を感じてしまいがちさ。
そういう時は成功してる自分を心に描くといいよ。
イメージを抱けば少しは不安は減っていくから。
あとは何回も経験することだね。
とりあえずオレからはこれぐらいかな。
これからも支えていくよ。
奈於〜やっほ〜

朝忙しすぎてコメント出来てなかった

眠くないけどめっちゃ身体重い
奈於の笑顔で回復しよ HP超回復!

・お腹減ったのでなにか作っていただけませんか?

・京都の好きなところは?

今日も頑張ってこ〜
なおたん好きっつscissors
弓木ちゃんこんにちわ、ブログありがとう!
弓木ちゃんのブログが楽しみ!早く個人ブログやモバメ始まらないかなあ!

ナナマルサンバツ楽しみにしてるよ!
去年も見に行ったんだけどすごくいい舞台だったから出てくれるの嬉しいよ!

ノギザカスキッツ2もお疲れ様!
弓木ちゃんの活躍期待してるよ!

紅白おめでとう!
テレビの前から応援してるよ!

選抜発表もお疲れ様!近い未来に弓木ちゃんが選抜に入れるように祈ってるよ!

4期生配信ライブも仕事が休みだったら見るからさ!

沈金もお疲れ様!

弓木ちゃんに質問
①やんちゃんとのエピソードを教えて
②ファンの人からなんて呼ばれたい
③年下の3期生には敬語使う?
④弓木ちゃんのほっぺはどのくらい柔らかい?
⑤罰ゲーム受けるなら、センブリ茶、ビリビリペン、くすぐりのどれが一番苦手?
⑥さらばさんのネタでどれが好き?僕は鼓舞する人
⑦弓木ちゃんはお化け屋敷とか平気?

ナナマルサンバツだけに7問質問しました!

毎日寒いけど体調気をつけて頑張ろうね!
ブログ更新ありがとう!
紅白歌合戦出場おめでとう\(^o^)/
ゆみっきー、こんにちは。
ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE Oの生配信お疲れ様でした。
乃木坂46、今年の紅白歌合戦出場、おめでとうございます。僕はめっちゃうれしかったです。大みそかが、めっちゃ楽しみです。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。
26thシングルの選抜発表がありましたね。4期生から、さくらちゃん、賀喜遥香ちゃん、あやめちゃん、真佑ちゃん、レイちゃんが選抜メンバー入りしましたね。
真佑ちゃんとレイちゃんは、初選抜でしたね。
ゆみっきー、次のシングルでは、選抜メンバー入りできるといいですね。僕は応援しています。
弓木家の年越しそば、とてもおいしそうですね。
僕の家の年越しは、寿司とお刺身です。
ゆみっきー、クリスマスの時の、のぎおびshowroomの担当になるといいですね。もしなったら、僕は絶対見るね。
最後の写真のゆみっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
ゆみっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。


沈金毎週楽しみです♪
質問です!
最近、ゆみっきーが感心した事はありますか?
私はゆみっきーですね!!
舞台も頑張ってね!!
ブログ更新ありがとう!

今回のナナマルサンバツの舞台を機にめちゃくちゃクイズ極めたりしたら面白そうですね笑
昔の「乃木坂ってどこ?」みたいにクイズ王とかを招いてクイズ大会とかあるかもですね!

絢音ちゃんがしっかりした先輩になってて時の流れを感じます...
自分が乃木坂を好きになった頃はまだ3期生も入っていなくて、乃木中で絢音ちゃんの笑顔が見たいが為の企画まで出来て。
そんな絢音ちゃんにも後輩ができて、頼もしい先輩になってると考えると成長!って感じです!
舞台を機に、いっぱい仲良くなってください^^

僕もそろそろ質問しなきゃな〜笑
なんてね!(・ω<) テヘペロ

紅白出場おめでとうございます!
大晦日はお仕事で会社ですけど、しっかり拝見しますo( ^_^ )o

初めての選抜発表。
見ているこっちまでピリっとした空気を感じるくらい神聖な場所ですね。
初めからトントン拍子に行くことなんてあんまりないですよね〜
今できることをしっかりこなして、着実に成長していけば、何かしらの形で自分の特に絶対なります!
ゆみっきー!頑張れ!٩( Ꙭ)و

僕にもそんな可愛い置き手紙が置いてあ...
ありませんでした。

242
ブログ更新ありがとう!!
質問返しもありがとう!
ナナマルサンバツめっちゃ楽しみだな~!
沈黙の金曜日もお疲れ様!
なかなか大変だと思うけど、体調には気をつけてね!
来月には4期生ライブがあるから今から、めっちゃ楽しみだな~!どんなセトリなんだろうとか、あの曲歌うかなとか本当に楽しみ!!画面の向こう側からたくさん応援するね。
選抜発表、お疲れ様。やっぱり緊張感が違うのかな。
選抜ではなくても、どこの位置でもたくさん応援して、これからどんどん感謝伝えるね!!!
これから応援していきます。

ー質問ー
なおちゃんは得意な教科とか、スポーツってある?

あ、最後に・・・5書くと合格なんちゃって~
(すみません。ただやりたくなってしまったんです。笑)
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
奈於たんと璃果たんと真佑たん推しですhappy01
奈於〜おはよ〜

車の免許試験明日や〜ちょっとだけ勉強してる…
ほんでなんやねんって話やけど

奈於なら応援してくれるって勝手に信じとこ

今日はりりののぎおびやで ツインテールやで
奈於も見逃したらあかんで〜

今日も頑張っていこかぁ
奈於ちゃん!こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )

奈於ちゃんがこの前ラジオ(違ったらごめんなさい!)かな?で言ってた八ツ橋の皮だけのやつが美味しいって言ってたやつ食べました!!
妹が修学旅行京都奈良でお土産に買ってきてもらったの(﹡ˆˆ﹡)
超美味しかったよ!!私も皮だけのほうが好きかもしれない!緑色だったので味は抹茶だったかな?と思います( ˶˙ᵕ˙˶ )

そして一昨日の夢に奈於ちゃんが出てきた!( ˆoˆ )/超嬉しかった…!はじめて出てきてくれてありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )
どんな夢だったかというとね、26時のマスカレイドっていうアイドルグループがいるんだけど、そのアイドルのライブの開演前に弓木奈於に会いたい…って私がボソッと言ったら前の方にいる女の人がこっち振り向いてきて、その人のことを見たらそれが奈於ちゃんだった(笑)
それで奈於ちゃんいるー!ってなって発狂した話でした!笑
奈於ちゃんは夢の中でも可愛かったな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
多分奈於ちゃんに会いたさすぎるが故の夢だった!笑
夢で会えて嬉しかったー!

長文自分の話をすみません(>_<)

今度はしっかり生で会えますように( ; ; )
バイトなのでしっかり聞けるかわかんないけど、明日の沈金楽しみにしてるー!
ななこより
ノギスキと沈金(ツイキャスで)毎週めっちゃ楽しく見てるよー!
明日の沈金も早く見たいなー!
奈於ちゃんお疲れ様!
もしかしたら新4期生の中から選抜入りがあるかも?って期待していました。
残念ですけど、まだまだこれからなので、きっと来るチャンスをガッチリつかみましょう!

ゆみっきーお疲れ様です!

『大歳を王とし 3択ロワイヤル』生配信では観られませんでしたが、YouTubeにあがったようなので時間のあるときにでも観ますネ(^^)
これからあやねちゃんともっともっと仲良くなっていくのだろうと思うと、嬉しく思います!

いつもたくさんのコメントに、質問に答えてくれてありがとうございます♪
ゆみっきーののぎおびクリスマス配信になることを願って、クリスマスは予定空けておきますネ♪

紅白歌合戦に乃木坂46が今年も出場することが決まりましたネ♪
おめでとうございます♪とても嬉しく思います!
今年は紅白がありますが、ゆみっきーは大晦日の夜から年明けにかけての初詣をしたことありますか?
僕はしたことないのですが、長野県ではその事を『二年参り』と呼ぶのですヨ!知ってますか?
これって標準語じゃないみたいだから、知ったときは驚いたって話です(笑)

26thシングルの選抜発表もありましたネ。
4期生からは5人!しかもレイちゃんとまゆたむは初選抜!純粋に嬉しく思いますネ♪
いつか自分達が辿り着く場所。今やるべきことがハッキリすればそれでいいと思う。
一ファンである僕が言うのも変だけど、愛する人への恩返しは、成長した自分を見せることですからネ(^^)

"自分はいらないんじゃないかと思うことより、ここにいたいと思うことの方がずっと大変なんだ。疲れたり迷ったりするのも至極自然なことじゃないか"

言葉を綴るって難しいですネ。
纏まりのない読みにくいコメントで申し訳ないです…

いつも応援してます!
今日は11月とは思えないほど暖かくなりましたね!
作業してる時に汗が止まらなくて焦りました!
(汗・焦だけに!?)
...自分でドン引きするレベルでつまらなかったですね。( ¯-¯ )

明日頑張ればやっと金曜日。
しかも三連休なので、それだけをモチベに明日も頑張ります!

では!おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…
243
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER