このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1116Mon新4期生リレーまつです。 松尾美佑

最近みかんが美味しいです。

2個だって3個だって食べれちゃいます。

まだまだかな。?

千葉県出身

高校2年生

16

最近前髪が言う事を聞いてくれなくて悩んでいます~˘)

松尾美佑です¨̮

前髪が言う事を聞いてくれないのも本当に大変なんですけど、

それよりも大変なのは2WAYのヘアアイロンが壊れちゃったことです...!!!

~˘)(˘~˘)(˘~˘)

困った困った。

大変です皆さん、。

私、やっちまいました。

今携帯落としたら画面割れちゃいました...

あぁぁぁぁぁぁあああ。

しかも内カメの所にもヒビ入っちゃって、

写真撮る時モヤモヤが写っちゃうようになっちゃいました...(  ᵕ̩̩ )

次のブログの写真はモヤモヤかもしれないです...( ;; )

 

まだ携帯が割れてない頃に撮った写真()

この時の彼女は次の日携帯が割れるなんて思ってもいないですよ。という表情をしています。

 イルミネーション見に行きたいー?

行きたいです(   )

ちょっと前までは小さな電気の集まりを見て何が楽しいんだろうと不思議だったんですけど、めっちゃ綺麗ですね

気づけて良かった!

 朝寒い時に起きるコツってある??

私も知りたいですほんと`)

寒くなくても起きられない。重症です。

アラーム10分おきに掛けてるのに。

 ミュウちゃんは冷え性ですか?

冷え性だったらなにか対策はしてますか?

指先が冷たい系の人間です。

心は暖かいよ?と思いながら生きています。

動く!お風呂!毛布増やす!

 第二言語学ぶなら何語が良い?

最近凄い英語話せるようにしたいなって思います。

今日の夢では海外の方に

「このボールペンは4色ボールペンだからあなたの好きな色を4色選ぶことが出来ますよ。」って単語をつなげた英語で説明してました。

そしたら彼は

「でもそれだと黒が無いから使えないよ」と言うので、

「いえいえ、それはあなたが黒も選べばいい話じゃないですか。」と返しました。

 最近よく聴く曲ありますか?

聴くっていうか、歌うのはAimerさんの『カタオモイ』が多いです。

オーディションの時に歌ったんですけど、久しぶりに無意識にぽそぽそ歌っていたら歌詞があやふやになっちゃってて、(柚菜ちゃんが一緒に歌ってくれて思い出しました‪‪☺︎‬)

思い出したい!って思ってしばらく歌っていたらまたハマりました。

本当に可愛い歌詞と綺麗な音の曲です。

はいっ!

 

ぴーす

るなちゃん〜

今はねー、んー、

チーズ食べたい~₍.ˬ.

明日は〜

なお〜〜〜〜〜〜〜〜

豚汁は美味しいねぇˊᵕˋ

太陽が眩しい...!!!

昨日の乃木坂工事中で26枚目シングルの選抜発表がありました。

初めて選抜発表という場のいつもとは違う空気を体感しました。

真佑ちゃん、レイちゃん初選抜おめでとう!

さくらちゃん、かきちゃん、あやめちゃん、

5人を応援してます!

少しでも頼れる人間になれるように頑張ります。

これからの乃木坂46の力になれるように、少しでも必要だと思って貰えるような人間になれるように、

私も精一杯自分と戦いながら頑張ります。

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

太陽に勝った!!

今日のタイトルはレイちゃんが決めてくれました〜

また5日後!

ミュウでした¨̮

ばいっっっっっっっ )/''

 

 

 

2020/11/16 20:24

コメント(202)

ブログ更新ありがとう!!!

更新楽しみにしてたよ〜

今日も超可愛い〜
スマホの画面ドンマイです、、、

質問です!
さっきまで何してましたか?
今出かけるならどこに行きたい?
パソコンのタイピングは得意ですか?

答えてくれたら嬉しいです!

また5日後楽しみにしてるで〜
おやすみなさい!
ミュウちゃんブログ更新ありがとう‼️
ヘアアイロンに携帯とちょっと大変だったね、、ミカンと甘栗食べて気分転換してね〜

選抜は4期生からもたくさん選ばれたね。ミュウちゃんが選抜に入るのを楽しみにしてます‼️


チャァオ〜〜〜!☆彡




ミュウちゃん❕❤️❤️❤️笑顔・・・




みかん2、3個と言わずに〜〜〜⤴️⤴️⤴️





どうか〜〜〜指全部に〜〜〜⤴️⤴️




みかんを10個刺して〜〜〜⤴️⤴️⤴️




遊びながら〜〜ムシャムシャ食べてねぇ〜〜⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





良ければ〜〜写メをお待ちしております❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私も子供の頃は、こたつに入るとみかんを必ず食べていました。箱買いしてましたね。引っ越して、自分の部屋ができてから、こたつに入らなくなって、みかんも遠ざかってしまいました。今は1日1個食べるようにしています。
スマホの画面、私も割った事があります。その後買い替えた富士通のスマホが優秀で、硬い床に落としても割れない事が分かりました。ガラスではなく、非常に硬いアクリルを使っているようです。なので富士通のスマホはお薦めです。
ではまた。
はじめまして〜はじめてコメントしますぴろって言います
よろしくお願いします!

らじらー聞いた時から気になってたので初めてコメントさせてもらいます!

初めてのコメントなんでよく分からないんですけどミュウちゃんと呼べばいいですか?

選抜発表お疲れ様でした。新4期からもしかした…って思ったけど、思い届かずでした…
でもミュウちゃんにとって初めての参加シングルになると思うのでとても楽しみです!MVでミュウちゃん見つけられるといいな笑
ミーグリも始まるのかな?お話できるのを楽しみにしてます!!

ぴろ
携帯修理に出すしかないよね。
お気をつけください。

選抜発表はTVで観ているこっちもドキドキですから、現場にいるメンバーの皆さんはそれ以上ですよね。

近い将来ミュウちゃんも選抜選ばれるといいな~。
選ばれた5人の皆も含めて4期生応援していますよ。
こんばんは!
ミュウちゃんも選抜発表の場にいたんだね。

実際どういう雰囲気に感じましたか?
いつの日か呼ばれる日がくるといいよね。
ファイトミュウちゃん!!!
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
こんばんは。
ミュウさんのサイン入りチェキに当選しました!
当たるとは思ってもいなかったので、信じられないくらい嬉しかったです。
こんなことがあるのですね…大切にします。
青いうさこあらが宝物になりました。
ミュウさんは、懸賞に応募したことはありますか?






みゆちゃん

初めてコメント書いてるよ
みゆちゃんの笑顔大好きです!

応援してるよ!

質問
髪型は当分このまま?
今のも大好きだけど新しい髪型も見てみたいな
ミュウちゃんこんばんは

みかん美味しいよね
こたつで食べるみかんは2割増美味しく感じる

言う事を聞かない前髪には言う事聞かないと切っちゃうぞと脅すと言う事聞いてくれます笑

ヘアアイロン寿命だったのかな
新しいの買わなきゃだね。
画面割れたのショックだね
最近携帯変えてもう2回も落としたけど耐えてくれて割れずに済んでます
気をつけよう
モヤモヤがいい感じにならないかな?

これからもいろんな事を経験して一歩一歩前に進んでください
何にも出来ないけどミュウちゃんをずっとずっと応援してます

真佑ちゃんレイちゃん初選抜おめでとう
いつかミュウちゃんも

ちょっと、聞いて
先日僕に幸せが訪れました
気になる?気になる?笑
なんと
ミュウちゃんのサイン入りポラが当たったんです(EX大衆さんのプレゼント)
めっちゃ嬉しい大切にします

体調に気をつけて元気に過ごしてね
ではまたね
ばいばい
ミュウちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
携帯落としての画面割れ、胸中お察しいたします。まさに「ぴえ~ん」ですね。
それにしてもかわいいというより美しい写真、無事で何より。これが次回からは撮れないの? 他のメンバーにたくさんとってもらっておいてくださいね。
26thの選抜発表がありましたね。4期生からは5人の参加、これは次回に向けての新しい希望となりましたね。新4期でのトップを切っての選抜入り目ざして、さらなるご精進を‥‥。応援していますよ。




みゅうちゃん、こんばんは。

5日ってけっこうはやく感じるね。
自分だけかな…。
すぐみゅうちゃんの番が回ってる感じかするからうれしいけどね。

画面割れちゃったんだね
それはめちゃくちゃショックだね
写真のモヤモヤもそういう加工だと前向きに…なれないか
はやく直せるといいね。

自分は天パだから髪の毛がいうこと聞くことはないと諦めてるよ
好きなように遊べばいいのさって。

選抜発表はテレビで見ていてもドキドキしてしまうよ。呼ばれた子の顔を見ても緊張した空間なんだろうなぁって。
今はいっぱい先輩たちから吸収する期間だと思うから、いつか選抜で呼ばれる日まで応援してるね。
おでこだして髪全体を
ウェットな感じにしたら
すっごく大人の美しい女性に
なるでしょうね。

見てみたいです。

スタイリング剤やジェルが
ありましたらお写真拝見
したいと思っております。
最近ミュウちゃんのブログを読みはじめました!
読んでいてとても心が落ち着いて,明日も頑張ろって思えてます。
ミュウちゃんも健康に過ごしてくださいね!!
美佑ちゃんブログお疲れ様^_^
昨夜の選抜発表、冷やかしではなくて美佑ちゃんが選ばれるのではないかと思いました!
これからも応援してます。寒くなってきたから体調には気をつけて12 月の4期生ライブでのパフォーマンス期待しているよ(o^^o)
お疲れ様です!
リレーブログありがとうございます(oдolll)
みかんパイナップルだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
白色もふもふもふ松尾美佑さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
がめんお祈り申し上げますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ノギザカスキッツACT2&ノギスキマチソワカン#2視聴いたしました。時々ミュウミュウ発見ワン (・x・U)≡≡≡3 ノギザカプラス‼こんちゃ‼ぐるぐる~いちご星から来たストロベリーの生まれ変わりスト子だっちゃ‼キュン台詞好きだっちゃ♡セクシーキュートアングリーノリノリしりとりゲーム‼ればんがキュンです壁|▽//)ゝテレテレ
乃木坂工事中‼自己分析選手権♡洗濯機返し♡アシカさんワンワン貯金♡大切御母上様♡26thシングル‼ウキウキとまらんぜヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
光合成希望風のミュウミュウキュンキュンとまらんぜ(ó㉨ò)ノ♡
ほんじつも小声パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)




みゆちゃんブログ更新ありがとう!みかんが美味しい時季だね〜
男だけど前髪言うこと聞いてくれないの分かるわぁ笑
跳ねたり割れたり髪を分ける時違うそっちいかないで!ってなる笑
ヘアアイロン壊れるのも困るしスマホも大変だね(><)
お写真めっちゃ可愛いよ!

選抜発表なんとも言えない緊張感が伝わってくるから
きっとその場に居たみんなはもっとだろうね。。。
僕にとってみゆちゃんはもう必要な存在だよ
きっと、いや絶対メンバーからも周りの方からもファンの人もそう想ってるさ
みゆちゃんが楽しみながら坂を駆け上がって行けたらいいな(*^^*)

そう!太陽にさえ勝つ!それが・・・ミュウ!!!
次回も楽しみしてます(*^^)v
ミュウちゃんこんばんは~(^-^)
写真綺麗に撮れてるね~(*^^*)
スマホは残念としか言いようがないけど(^-^;
みかんは1回に7個くらい食べたくなる。
5個目くらいで「何個目の蜜柑か」ってなる。
ミュウちゃん、やっほい!(^O^)/
改めてブログ更新ありがとう!

今日は昨日の選抜発表についてコメします。

昨日の乃木坂工事中、リアルタイムで見ました。
毎回のことだけど、いつもの笑顔溢れる乃木坂とは違う、選抜発表独特の張り詰めた空気感が、画面越しにもひしひしと伝わってきました。
見てる側からでもそう強く感じるので、実際の発表の場、発表されるメンバーにとっては、半端ない緊張感と重圧感だと想像します。
でも、アイドルとして、乃木坂46として活動していく上では避けて通れないことだし、この厳しい場を何度も経験して強くなれる部分もあると思います。
今回の放送でも、緊張した表情のミュウちゃんが映っていましたが、こう言う経験も積重ねて成長してほしいと思います。

26枚目シングルの選抜は、10年目の乃木坂46として、新しい乃木坂を見せてくれることを期待させるメンバーとフォーメーションだと感じました。
新センターの山下ちゃんを中心に3期生3人のフロント、4期生からも新選抜の真祐たんとレイちゃんを含む5人の選抜入りと、新しい乃木坂46にワクワクが止まりません!

できればこの中にミュウちゃんがいてくれたら最高なのですが、それは流石に欲張りかなと思うので、いつかミュウちゃんの名前が呼ばれることを楽しみにしています。
でも、既に自分の頭の中ではしっかりシミュレーションは出来ていますよ!
「○番、松尾美祐」、「はい!」、パチパチパチパチ…

それではまたコメントするね。
ミュウちゃんにとって明日がいい日になりますように!(^.^)/~~~
まつさん、さゆりんごかと一瞬思った。笑

僕、最近髪の毛が伸びてきて、昨日は朝起きたら前髪が全部左から右に流れてまして、寝癖のクセが強えぇ!と思いながら必死に直しました。笑
寝癖直しのスプレーを持ってるんですけど、あれめっちゃ活躍してくれる!
なんであんなすぐに寝癖直してくれるの?
凄すぎて法に触れてないか心配です。笑
嘘です。そこまでは心配してません。すみません。笑

夢のボールペンの話、面白いね!
ファンタジーっぽくもあり、現実味もあって、教科書の例文に出てきそう。笑
僕はこの前、夢の中でめっちゃ早起きして仕事に行く準備をして、さぁ出掛けようと思った時に目が覚めて時計を見たら遅刻寸前でした。。
夢に騙された~!

次の日携帯が割れるなんて思ってない人はめっちゃキメて撮ってましたね。笑
僕はまだ携帯の画面は割ったことがないけど、めっちゃショックだろうなぁ。
指切らないように気を付けてね。

今日、今年のアウターを買いました!
いつも買うお店だから、店員さんと仲良く話しながら「これにする」って軽く言ったらお会計60000円超えでした。。笑
明日から節約生活します。。


ブログ更新ありがとうございます。

流石太陽に打ち勝つ女の子ですわ!
最後の写真素敵ですね
ミュウちゃん、おはようございます。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。
26thシングルの選抜発表がありましたね。ミュウちゃんは、はじめてでしたね。僕も、何回見ても、緊張が伝わってきます。
ミュウちゃんもいつか、選抜メンバー入りすることを僕は願っています。
ミュウちゃん、スマホを落として、画面が割れてしまったんですね。ドンマイです。
みかん、おいしいですよね。僕は大好きです。僕も昨日、食べましたよ。おいしすぎて、4個も食べてしまいました。
最後の写真のミュウちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
ミュウちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
ミュウ、今日も美人さんで可愛いheart01

柚菜ちゃんとのエピソードいいね!!
この9ヶ月で16人の結束もどんどん強くなってるのが感じられるwink

初めての選抜発表だよね。
4期から5人は嬉しいと同時に驚きました!!
ミュウも近い将来選ばれますようにwink

本当にいつも応援してるよconfident

ミュウちゃんお疲れさまι(`・-・´)/


みかん美味しいですよね〜1回に2,3個なら普通じゃないですか?ただ、それじゃまだまだですね!勝てませんよ!(何に?笑)
まぁ、ほどほどなくらいがちょうどいいから気にしなくていいんですよ...と、箱みかんを約1週間で食べ切る人が申してます。笑笑
おはようございます。


前髪が言うことを聞いてくれないのは信頼度が足りないからですね、まず会話をしてお互いの信頼を作り上げないと中々言うことを聞いてくれないという情報を手に入れたので、ミュウちゃんも前髪攻略頑張ってください( ᐛ )و

ヘアアイロン壊れちゃったのは困るね〜顔文字がゆるすぎて困ってる感伝わらないけど困るね〜( ˘•~•˘ )笑

良いヘアアイロン買いましょう(。'-')(。._.)


それでは、また(~ ˙-˙ )~

時計の針を壊して / Lucky Kilimanjaro
ミュウちゃん
オッハーーー!

ブログありがとぅー!
前髪にヘアアイロン、そして携帯まで
大変だね、困った困った困った…
うちも携帯割れたことあるよー
機種変するまでしばらく我慢したよー
こんなときもあるよねー
テンション上げて頑張るぞーー!!
おつおつー!

ブログ更新ありがとう!
そっか。選抜発表初めてだったのか。
やっぱり緊張するよね。
見てるこっちでさえ緊張するんだから、
当の本人はねぇw
みゅうちゃんが乃木坂のシングルに参加して、歌ったり踊ったりしてるのを見れるから、今から楽しみ!!
頑張ってねぇ!

大好き

ひろと
みゅうちゃんと漢検受ける日も一緒だったし、携帯うちも日曜に割っちゃったから一緒だし、ヘアアイロンも最近なんかおかしくて使えないし、なんか色々と一緒すぎてすごい嬉しいです ❤︎
みゅうちゃんブームが最近わたしの中ですごいきてるんです!!だからほんとに嬉しいし幸せ〜❤︎❤︎
わたしコンビニで朝おにぎり買う時いつも何の具にしようか、迷うんですけど、みゅうちゃんの好きなおにぎりの具って何ですか❔
ミュウsunheart04sun
ヤッホーみゆちゃん!携帯落としてしまうとヒヤッとするよねcoldsweats02
携帯が落ちるのを物理的に分析した動画を見たことがあるんやけど、画面が上になった状態で地面に落ちることはないみたいcoldsweats02
ボヤ〜っとした写真ちょっと気になるから次載せてほしいな。
またね!
いつも楽しいブログありがとうございます。
とても写真がキュートで良かった。
スマホ残念ですね、でも仕事の道具だから
ぜひ買い替えましょう。
応援してますよ!
応援してます、!
更新ありがとう
自撮りカワヨ^_^
ミュウちゃんが選抜に入れる日を楽しみにしています!
応援します!
ミュウちゃん待ってました
えっ携帯ショックだね
自分も落として替えましたよ
早くミュウちゃんも替えてね
寒くなってきたから体調気をつけてね
同じ歳のファンです。
初めてアイドルのファンになりました。
早く握手会やコンサートに行きたい。
頑張って下さいね。
夢エピソード訳分からんけど好きですw
他にも変な夢のエピソードあったりしますか?
本当に可愛い…!
太陽が当たって天使様みたいですshine
ブログ更新ありがとう
更新ありがと〜!
今日も今日とてかわいすぎるみゆちゃんに癒される(っ´ω`c)

スマホの画面って割りがちだよね〜( ´・ω・`)ワカル
その日1日テンション下がるからつらい、

柚菜とカタオモイ歌ってただって?それ聴きたい!柚菜とみゆちゃん推しだから俺得でしかない!!

またねーヾ(。・∀・。)
やっほーみゆたん!
今回もファン想いで素敵なブログの更新をありがとうgood
そして改めて今年も紅白出場本当におめでとうbirthday
今年はみゆたんや新4期のみんなにも出て欲しいな〜happy01
12月6日には4期の配信ライブもあるし楽しみがいっぱいだねshine
みゆたんもみんなも頑張れ頑張れ〜!
これからも毎日応援してるねscissors
頑張る日々こそ青春さ。
今オレはそれをものすごく感じてる(つ≧▽≦)つ
ミュウちゃん、おこんばんは~です。
僕なんて、もう一年半以上もスマホの画面はバキバキですよ。
僕はバキバキなんかに負けません!

26枚目のミュウちゃん、楽しみにしてるでぇ~♪
綺麗だよ。◕‿◕。
清宮師範流派 フィーリング、感じたままに。


うん、うん、(´-ω-`)


りんごを2個3個?←そっちもう一人の方!松村さん!『まちゅ』って呼んであげないといけないらしい。。


朝寒い時、どうするか?

意を決して最初のアラームで起きる。

暖房のスイッチ推す

再び毛布くるまる。

部屋、暖まっていく。

パーフェクト アイデア?


英語でなんて言うか?

最近わりと、頭使ってたし、正確ではないけど……

That four collar's use ball pencil.

your can like choice four collar.

だいたいは、伝わるはず。。


I want to eat cheese!←なんでそれまで。


ピースみゆちゃん、かわいい(*^_^*)


ミュウちゃんブログ待ってました!
26枚目も頑張ろう。
美佑ちゃんこんにちは♪
最近は鼻に大きなニキビできてしまいました。皮膚科からもらった薬塗ってんねんけどなかなか治らんねん(..)
ビタミンCがニキビに良いと聞いたことあるような無いような..
とりあえずみかん食べよ!
モヤモヤ美佑ちゃんはそれはそれで可愛いし、写真見返した時、良い思い出になるやん笑
Aimerさんのカタオモイほんとすごく良い曲よね!他やったら星屑ビーナスとか茜さすも好き!日向坂の佐々木美玲ちゃんが出てる花びらたちのマーチもすごく好き!

最近ここのコメント欄で自分と同じ名前人おってびっくりしてん
自分の周りに同じ名前のひとおらんかったからさ珍しい名前なんかなって思っててそのまま使っててんけど、美佑ちゃんも紛らわしいやろうし名前変えようかなって迷ってんねん
名前変わったらまた言うなぁ〜

美佑ちゃん一緒に頑張ろね!応援してるよ!
またね美佑ちゃん
こんばんは♪

みかん美味しいよね♪
最近食べてないけど子供のころは一度に5~6個食べてたので手とか黄色くなってた(ノ∀`)

ケータイさん。。。(´・ω・`)
一日も早い復活をお祈り申し上げます♪

おいらの場合「カタオモイ」という曲名でパッと思い出すのはBuono!さんの曲ですね♪
ロック調なんだけどすごくかわいく健気な歌詞なのでよかったらミュウちゃんも聴いてみてほしいな(o^-')b

今の乃木坂に必要じゃないメンバーなんていないよ♪
ミュウちゃんだって他の新4期ちゃんだって先輩たちだって同じく大事な欠かすことのできないメンバーだから。。。ミュウちゃんはミュウちゃんらしく歩みを続けていれば、必ず今以上に輝く瞬間がくるから!!!
その時を楽しみにずっと応援してるからねo(^-^o)(o^-^)o

それじゃまたねー\(*⌒0⌒)b
こんにちば
庭の蜜柑も甘くなりましたよ~

ヘアアイロンと携帯大変ですね...
前髪とても言う事を聞いてますよ✨

イルミネーションの季節ですよね!
心は暖かいよもキラキラ言葉です♪

英語の夢とっても頼もしいですー!
Aimerさんも夢みたいに素敵です☆

4期生5人選抜入り誇らしいですね!
ミュウちゃんの活躍も楽しみです✌

ブログ写真も太陽に勝ってますよ~☺

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER