このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1107Sat新4期生リレーほっぺた赤くなったよ顔☺︎弓木奈於

こんにちは!







ページをクリックしてくださり、ありがとうございます✨








乃木坂46 4期生






京都府出身






弓木奈於(ゆみきなお)ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ
























(●・̆・̆●)










『沈黙の金曜日』が終わった後は



ほっぺたが赤くなります。






昨日家に帰って、生放送中お話ししていてわからなかった事を調べたら...






検索結果が全然出てこないんです!!








〝お話しした事には嘘が混ざっていたのか...?〟


〝何が嘘で何が本当なんだ...?〟






と、頭の中がこんがらがっている今日この頃です










む。(●・̆・̆●)














     ----------  キリカエ  ---------











『乃木坂46 4期生ライブ 2020



2020年12月6日(日)、配信ライブの開催が決定いたしました




16人でライブをさせていただける事、心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。




感謝の気持ち、不安な気持ち、今思っている事をパワーに変えて毎日過ごしたいです。




そして、



見てくださる皆様と一緒に、心に残るライブが出来るように

この上ないほど頑張りたいです。






是非、よろしくお願い致します( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾








     ----------  キリカエ  ---------









114日発売のananさん

に新4期生も掲載していただいております( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾














おいしいパンをいただきましたԅ¯ԅ)







今回、新4期生5人で座談会をさせていただいて皆がハマっている事だったり美容についてお話しさせていただきました(´ ˘ `∗)







どのページもワクワクしながら拝見しました!


美容の事についてたくさん知る事が出来るのが凄く幸せです



 






     ---------- キリカエ ---------






舞台「『ナナマルサンバツTHE QUIZ STAGE O


キャラクタービジュアルが公開となりました






私はセーラー服を着せていただきます˙˚(* ॑ ॑* )˚˙ 





そして、ショートカット姿の深見真理さんを見てびっくりしました!

ショートカットもロングヘアもとてもお似合いな鈴木絢音さん...

1110日発売の写真集もとても楽しみです☺️












     ---------- キリカエ ---------







明日は黒見ちゃんです!




黒見ちゃんと話したいこといっぱいですよー̀֊ー́ )









〜ちょいっと、今思っている事〜




伊藤かりんさんのYouTube、お食事動画が大好きで

たった今も見ているのですが...




お肉食べたい...



海鮮食べたい...



チュロス食べたい...





外食をあまりした事がないので、食べてみたいものが沢山あります!!

皆と一緒に食べたいなぁ...なんて思っている現在でした(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑








最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺️





寒さも徐々に本格的になりそうなので、皆さんお体に気をつけてお過ごしくださいね




本日もありがとうございました!


2020/11/07 17:18

コメント(215)

これが沈金www
徐々になれていって

ちなみにドラゴンアッシュ以外はほぼ嘘
こんにちは!
沈金すごく面白いです〜!個人的には毎回弓木ちゃんの英語聞きたい!面白いから!
4期生ライブおめでとうございます。
かりんちゃんのYouTube私も見てますが、かりんちゃんが食べてるとほんと美味しそうですよね!

応援してます(*´∀`*)
こんばんは(。・ω・。)ノ

ブログの更新ありがとうございます!

沈黙の金曜日、リアタイさせて頂きました♪
今回もなおちゃんの素の部分が
よく出ていたと思いますし
相槌も心地よく聴かせて頂きました

なおちゃんが調べて分からなかったことについてですが
アルピーのお二人は阿吽の呼吸で嘘をつきます
芸人さんとして長年コンビを組んで来ていますので
目配せどころか、発した話題でそうきたかと理解して
次から次へとお話を作っていきます
乃木坂初代の永島さんも
2代目の中田さんも
そのテクニックに翻弄されたものです

つまり、墓場恋愛物語というドラマはでっち上げで
スタジオ観覧に芸能人さんやモデルさんは皆無です
大変心苦しいのですが
楽しみにしていたのでしたら本当にごめんなさい
せめて今から自分がモデルさん目指すか〜(ノД`)シクシク

そんな感じですので
あまり気を張り切ることなく
ラジオ番組づくりを楽しもうという気持ちを
持つことが1番だと思いますよ

パン美味しそうですね!

キービジュアル見ました
セーラー服まだまだ全然違和感なしですね!

4期生ライブめっちゃ楽しみじゃー\(^o^)/

以上です
それではまた(。・ω・。)ノ
ブログ更新ありがとうございます!

ほっぺたが赤くなる奈於ちゃん可愛いです^^
自分も何かあると直ぐに赤くなってしまうので勝手に共通点を感じてます笑

事前にラジオ内で、今回は嘘は無しで!って言っててこーなってるのは確信犯がいますね笑
慣れてくれば何が冗談なのかとかわかってくると思うので、これはこれで今を楽しみましょ!

---------- キリカエ ---------

まさか4期生だけでライブが開催されるなんて...!!
心の底から嬉しいです!( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
世間がこのような状態の中で、こんな素晴らしいライブができることに感謝して、目に焼き付けたいと思います!^^

---------- キリカエ ---------

ananはまだ買えてないので、見つけ次第買いたいと思います!
でも男性で買うのはなかなかハードルが高いのがキズですね笑

ナナマルサンバツのキャラクター良きですねー!
まだまだセーラー服が似合ってます^^

かりんちゃんのYouTubeは自分も見るんですけど、夜中とかに見ると飯テロになってすっごいお腹が空いて大変です。
ダイエット中にはなかなかしんどいっす笑

明日からも1週間頑張りましょ!

236
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日から1週間お互い頑張ろう
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
今日も一日お疲れ様でした


ゆっくり休んでまた明日から1週間頑張りましょう!

おやすみなさい。

私は乃木坂工事中を見てから寝ます。

またね。happy01
なおちゃん!ブログありがとう!
4期生ライブ開催決定おめでとうございます!!嬉しいです!!!
不安なこととかも色々あると思いますが応援しているファンを思い出して、どうか一人で悩まずに前を向いて頑張ってください!!(^^)

なおちゃんにとって素敵な1週間になりますように!
お身体お気をつけてください!
沈金の方、生放送だし
後で落ち着いてみると
あれ?って事は多いのかも
その辺は回数重ねてって感じなのかも。

そして4期生ライブ決定おめでとう!
配信でって事だけど
楽しみにしてるねwink

あとナナマルサンバツは観に行くよ!
いつから稽古なんだろう?
ライブもあるし大変だ。
体調崩さないようにね。

それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ
明日から遂にノギスキ2が始まるね〜!
早く見たいな〜happy01
4期ライブの日も待ち遠しいよ〜shine
なお〜おはよ〜
1週間のスタートやで〜

日曜日にミーグリ会ったから元気や〜 眠いけど

なおがミーグリ参加するんはいつやー
って毎回言ってるけど楽しみなんよすごい
まぁはじめは緊張しとると思うけど…

とりあえずなおのブログ更新日まで頑張ろ!
ブログ更新ありがとう!
沈金しっかり聞いてるよ!
ちゃんと毎週聞くからね!
アルピーが全部引っ張ってくれるから安心して出来るね!
奈於ちゃん!おはようございます!

今日からまた1週間始まっちゃう〜(>_<)
がんばりましょう!

私はあと少しでアルバイトを始めたり車校に入ったりと新しい環境に踏み出すんですけどいつもドキドキで慣れないです……
変わらないで慣れた環境でずっと、が1番だけどそれは多分1番つまらないし時間が勿体無いのかなって思う時もあります、でも新しいところに入るのもなかなか難しい1歩!、
と思う毎日です( ; ; )変なこと話してすみません(笑)

奈於ちゃん1週間がんばろうねー!
ななこより
墓場恋愛物語は深夜ドラマだから情報が少ないんですよね
しかも公式サイトもないから探すのが大変で…


…なんて言っても信じちゃいそうな純粋な弓木ちゃんが素敵です笑
今日から始まるノギスキシーズン2も楽しみだな〜happy01
ブログ更新ありがとう!

先日、GoToトラベルを利用して一人旅に行ってきました。
最初はどうしようか迷っていたのですが、元々出かけるのが好きで、しばらくどこにも行けていなかったので利用することにしました。

もちろん旅行中も細心の注意をはらい、食事も時間をずらしたりテイクアウトをしてホテルの部屋で食べたり、現地での移動もレンタカーで移動するなどをして今までとは違う事を実感しました。
しかし地域共通クーポンも6000円分もらえたので夕食を豪華にしたりして結構楽しめました。

今後は今の状況が収まるまでは旅行はしないけど、こういったものを利用するのもいいなと思いました。


沈黙の金曜日、先週末はバタバタしておりまだ聴けていないのでこれから聴くのを楽しみにしています!

ananも手元にはあるもののまだ見れていないので、こちらも楽しみです!

まだまだ今の状況は長引きそうだけど色々気を付けながら頑張りましょう!
なお〜やっほ〜

昼ごはんは炒飯食べてゲームしてたんやけど
なんか掃除を始めた

あれ?皿洗いまでしちゃってるやん

ランニング行ってちょっと筋トレしてるんやけど…(今ここ)

いつもはしーひんのに急にやる気になった自分怖

これに勉強が入れば完璧やのに。

・勉強する時間あるのに集中できひん。
  来週に実力テストあるから応援してほしいなぁ〜
ブログ更新ありがとう!
4期生ライブ決まったねー!!
今はずっとダンスレッスンなのかな?忙しいと思うけど頑張ってね!
絶対見ます!
奈於ちゃんお疲れ様!

沈黙の金曜日を聞き、大笑いしてしまいましたー!
絶賛どハマり中です。

墓場恋愛物語season2に出演できたらいいですね
奈於ちゃんやほっ!
ブログ更新ありがとう!
今週もお疲れ様でした!
4期生単独ライブおめでとう!
16人全員でのパフォーマンスすごく楽しみです!
ananまだ買えてないです!
早く買って読みたいです!
沈黙の金曜日も頑張ってね!
寒い日には温めて寝てください!
明日からも頑張ろうね!

ゆみっきーお疲れ様です!

4期生ライブが決定しましたネ!
16人でのライブですネ♪
まいやんの卒業コンサートからそれほど時間が経ってないけど、きっとそこには得るものはたくさんあったと思います!
あのライブで先輩メンバーが後輩達に与えたものの大きさは計り知れないです。
それはきっとパフォーマンス能力や精神論ではなく、積み重ねてきたものの大きさやライブに懸ける思いが、そのままの形で後輩達の目に焼き付いたと思う。
そうやってきっと魂は受け継がれていくんだと思います!
4期生ライブでどんどん成長していくみんなを楽しみにしていますネ(^^)

舞台ナナマルサンバツめちゃくちゃ楽しみです!
キャラクタービジュアルが公開となり、さらに楽しみになりました!
今回は4公演を観に行きます(^^)
千秋楽のマチネ公演も観に行くのですが、その日1/17は僕の誕生日なので最高のプレゼントになります♪
大変なことも多いと思いますが、体調に気を付けて楽しんでくださいネ♪

いつも応援してます!
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張ろう
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
こんばんは

冬が来るとわかっていても全然冬服を準備できず
今日の寒波で冬服買わな無ければ生きていけないと自覚された



北国の悠木です。



今日の北海道は雪が降りましたよ〜snow


気温もガクッと寒く防寒着が無ければ過ごせないくらいでした。



寒すぎるのも嫌ですね〜


弓木さんも寒さには気をつけて!!


そういえば、


弓木さんの冬服コーデが見て見たいです!!

もしくは質問ですが


冬服を選ぶ時の弓木さんなりの基準を教えてください!

例えば、コートでも何色の物を選ぶ時とか
服の色やデザインなどです。





さて、ゆっくり休んでまた明日も頑張りましょう!


明日も寒いんだろうな〜

お互い、風邪ひかないように!!!


おやすみなさい。

またね。


今日も一日お疲れ様です!

どうしても月曜日って休みの感覚が抜けなくて気が抜けがちです...
切り替えしっかり!ですね笑
空回りしない程度に頑張っていきたいと思います!

では!おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…
237
奈於っち様こんばんわ。(・∀・)ノ(イー)
No.80タカヒロです。(*^ー^)ノ
ブログ更新ありがとうございます。(o≧▽゜)o

四期生ライブ出演とナナマルサンバツの舞台おめでとうございます。 ✨ ✨
キャラもカッコ良くきまっていて奈於っち様キラキラで眩しいです。 ✨☀️✨
沈黙の金曜日のアシスタントもやって大変ですけど頑張って下さいね。happy02good

質問
ナナマルサンバツの舞台に出演する奈於っち様にクイズ出しますね。happy01
真ん中が黒い鳥ってなんだ?
ノギスキのACT2、初回から最高だったねhappy01
ゆみっきー、おはようございます。
ノギザカスキッツACT2、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。4期生コント、GOGO!第8世代、めっちゃおもしろかったです。
尼崎姉妹の妹オーディションに参加してましたね。
ゆみっきー、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
東尼崎姉妹との共演、サイコーでした。
ゆみっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
奈於ちゃん!おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )

昨日の夜はお友達と串家物語に行って串揚げを大量に食べてきました(๑´ڡ`๑)♡
罪です〜(笑)
完全に太ったので今日から痩せることを決意しました。頑張ります……。
奈於ちゃんにこう一方的にだけどカミングアウトすることによって頑張れるというか、意思が固くなるような気がします!

今日も寒いけどがんばりましょう(´- ̯-`)!
ななこより
なお〜おはよ〜

寝坊した〜っていう夢見たから
急いで学校行ったらめっちゃ早く着いた。

ほんでめっちゃ眠い 起こして なお〜
昨日のノギスキACT2、拝見したんですが、弓木ちゃんの尼崎姉妹の妹分オーディション候補生、めちゃめちゃ良かったです!

いやもう、本当によかった……。
本当に笑った……。

放送地域外なのでhuluで観てるんですけど、弓木ちゃんすげえな……!って思いながら何回も観てしまいました。

なんか、一人だけ「有吉の壁」の「ブレイクしそうなキャラ芸人選手権」のコーナーの出場者みたいでした(伝わりますでしょうか?)……!

弓木ちゃんのコントへの熱意と覚悟は林さんとのレギュラーさんのネタだったり、毛利PのYouTubeチャンネルでのお話から窺い知ってはいたのですが、今回、そこからさらに向上していてビックリしました……。

単純にとにかく声が出ているし、一つ一つの所作にブレがないし、本当に仕上げてきているな……っていうのが感じられました。

ああいうネタって変に照れてしまったらおしまいで、あれぐらい突き抜けてやってしまった方が絶対にいいし、味わいが出るので、弓木ちゃんの熱演は大ファインプレイだったと思います。

まだ初回ですけど、個人的にはもし第二回キャラデミー賞が実施されるなら昨日の弓木ちゃんに投票するんじゃないかな……って考えています。
おはなおsun
沈金良かったよ。
純奈や梅みたいにアルピーさんに対してさっぱりグイグイ系でいきましょう。
アルピーさんもその方がやりやすいし喜ぶと思う。
なおちゃんsign03

ゆみっき〜sign01

4期生ライブおめでとう㊗️
バリバリ楽しみですscissors
普段のライブと違って必ず見られるのが救いですが、
あの臨場感はやっぱ違うよね❣️
まだまだ我慢なんやなぁthink


日刊スポーツ買ってみます。


さてぼちぼち仕事にかかります。


ほなねbye−byeheart04heart04heart04
なおちゃんこんにちはー☀️

遅くなったけどコメントしに来ました~
なおちゃんが沈金でどうなっていくのか楽しみで仕方ないです!
毎週楽しみに聴くね(^^)

そして4期生ライブ決定おめでとう!
4期生のパフォーマンスはほんとに数えるほどしか見れてなかったので嬉しい限り…応援してるよ ️

ノギザカスキッツ見たよ!
尼崎姉妹オーディションなかなかこってりした感じがなおちゃんのイメージとギャップがありすぎて笑いました、最高!

またね
なお〜 スキッツ見たよ。

もっと関西人魂見せたれ〜い 

来週も楽しみにしてるよ〜
ヤッホーなっちゃん!8thバスラの発売が決定したね!8ヶ月も前やけど、ついこの間のことのように感じるよ〜。
私は初日と最終日に行ってて、特に新メンバーの紹介のところは結構鮮明に覚えてるよhappy01
買ったらあー懐かしいな〜とか思いながら見ようと思う!
またね!
ゆみっきーお疲れさま。ブログ更新ありがとう。

4期生ライブおめでとう。今から楽しみだよ。

宮城県も昨日から寒くなり
電気ストーブ出したよ。


寒くなってきたので鍋の季節ですね。
ゆみっきーはどんな鍋が好きかな。


ゆみっきーにとって楽しい一週間を。また。
ゆみっきーブログ更新ありがとう
4期生ライブすごい楽しみー
絶対見ますね!
とうめしって知ってます?
すごい美味しそうだよ!

おつ!!


日刊スポーツ買ってきたよ。
めっちゃ記事が大きくてビックリした(笑)!!

間違っても古新聞やちり紙交換に出さないように保管します( ̄▽ ̄)ゞ

関東53(ゴーサン)より

というのは明らかな嘘なんですが、

みかんを食べ過ぎているのは事実です

北国の悠木です。



ちなみにみかんは

有田みかん!!!笑


毎日3食ごとに2〜3個は食べています。

トータルで一日に8〜9個かな?


これがまた甘くて甘くて美味しくて手が止まらないんですわhappy02



ビタミンC摂取して健康維持!!!


さて、
今日もお疲れ様でした。
ゆっくり休んでまた明日も素敵な一日を送りましょう!


そういえばノギザカスキッツACT2がスタートしましたね。


3期生とのコントも変わらず、いや、

さらに面白くなって面白かったです。



【質問】
・3期生で最近、よく話すようになったメンバーはいますか?



おやすみなさい。

またね。


みかん食べて寝ます。sleepy
ゆみっきー、こんばんは❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張ろう
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
沈黙の金曜日を毎週ツイキャスで2時間楽しく見てるよ〜happy01
今週の放送も頑張れんこんgood
なお〜おはよ〜

早かったら今週末に車の免許試験受けてくる。
もちろん受かるつもりしかないけど
また学校休んで行かなあかんから落ちれへん

原付の免許でピザのデリバリーでもやってみよかなとか思ってる。
もし始めたらなおからの注文待ってるね笑
サービスにサービスしまくるわ



ほな今日も頑張ろ てじなーお
ブログ更新ありがとう

4期生ライブ開催おめでとう〜〜(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

まだ新4期生ちゃんのパフォーマンス見たことなかったからめちゃくちゃ楽しみにしてる!後、16人になってパワーアップした4期生全体のパフォーマンスも楽しみ!

不安はいっぱいあるやろうけど応援してますんで頑張ってね|^・ω・)/ ♪

かりんちゃんのYouTubeは夜中とかに見るとお腹が空くねんけどゆみっきーはこの気持ち分かる?笑

じゃ、最近寒くなってきたし体に気をつけて過ごしてネ〜
おはようございます。


今日も一日頑張りましょう!!

今日の天気は晴れていますが風邪が強い。typhoonsun

まぁ、強い。笑

外の仕事中飛ばされそうになりましたよ。

嘘なんですけどね。



さて、
くだらないことは置いといて、

今日は11月11日、


ポッキーの日ですね。

人にとってはプリッツの日?はたまたトッポの日?笑


弓木さんはポッキー、プリッツ、トッポどれが好きですか?
というか食べますか?

弓木さん以前のお菓子に関する質問で
果物系のお菓子が好きと言っていたのでポッキー系のお菓子は食べるのか気になりました。happy01


では、
1日を楽しく。scissors
やっほーなおたん!
最近すごく寒くなってきたからいよいよ冬って感じだね〜snow
だからお互い風邪とかインフルにはしっかり気を付けなきゃねcoldsweats01
でも冬とか年末はクリスマスや歌番組がたくさんあるし、おいしい鍋料理もたくさん食べれるのはいい所だよねhappy01
本日はお日柄もよろしいことで、昼間は暖かいですね!
朝は寒すぎて起きるの嫌になります笑

今日はお仕事をお休みいただいて、おばあちゃんの畑の手伝いです。
この時期は柿の出荷やってます!

今日も一日よろしくお願いします^^
238
本日はお日柄もよろしいことで、昼間は暖かいですね!
朝は寒すぎて起きるの嫌になります笑

今日はお仕事をお休みいただいて、おばあちゃんの畑の手伝いです。
この時期は柿の出荷やってます!

今日も一日よろしくお願いします^^
238
本日はお日柄もよろしいことで、昼間は暖かいですね!
朝は寒すぎて起きるの嫌になります笑

今日はお仕事をお休みいただいて、おばあちゃんの畑の手伝いです。
この時期は柿の出荷やってます!

今日も一日よろしくお願いします^^
238
なお〜こんばんは〜

今日は久しぶりに坂道ランニングしたよ
久しぶりすぎて筋肉痛すごい
お風呂でゴリゴリしたから楽になったけど






・なおの、この髪型好きかもランキングTOP 3は?
 (個人的にハーフツイン、ハーフアップ推し)

・最近はハーフツインとかハーフアップとかしてないの?

・なおは冬といえば何が思い浮かぶ?

めっちゃ質問してもーた 余裕があればよろしくね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER