このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1102Mon新4期生リレーたくさんの幸せをありがとうございました。弓木奈於

こんにちは!








ページをクリックしてくださり、ありがとうございます☺️







乃木坂46 4期生







京都府出身





弓木奈於(ゆみきなお)です\( ¨̮ )/

















白石麻衣さん卒業コンサート


Mai Shiraishi Graduation Concert ~ 

Always beside you ~





常にたくさんの愛を持っていらっしゃった白石麻衣さん

白石さんの周りには常に温かい心と愛で溢れていらっしゃいました。








白石麻衣さん、

ご卒業おめでとうございます。









私が初めて大好きになったアイドルグループは、乃木坂46です。






私が乃木坂46を大好きになったきっかけをくださったのは

白石麻衣さんです。






テレビに映る白石さんを拝見して、

パソコンでホームページをクリックしました。

綺麗と可愛いを兼ね備えていらっしゃる美しいお写真に目がくぎ付けになりました。

その後、『乃木坂って、どこ?』や様々なテレビ番組、雑誌さんを拝見して

どの瞬間を見てもいつも美しく、謙虚で、何事にも全力で取り組んでいらっしゃって、自分の事よりも仲間の事、グループの事を想い、どんなに辛くてもいつも笑顔を届けてくださる先輩方の姿を見て、乃木坂46が大好きになりました。










中学校では、今でも仲良しの心から信頼出来る友達に出会いました。

そのきっかけをくださったのは、『ガールズルール』でした。





ファッションやメイクがより大好きになったきっかけをくださったのも白石麻衣さんでした。


白石さんがご出演なさっているファッション雑誌を買って、切り抜きをルーズリーフに貼ったり、机の前のコルクボードにコラージュしたりしていました。

5年前、GirlsAwardさんに白石麻衣さん、先輩方がご出演なさると知り、勇気を出して初めて1人で見に行きました。その時見たランウェイやステージなどの光景は今でも忘れる事はありません。









白石さんが出現なさるエピソードは全て

優しく、強く、いつも温かさに包まれていました。






松村沙友理さんがお貸しになった漫画を長年大切に持っていらっしゃったり、


ガールズルールのMV撮影の時、「良い作品にするために頑張りたい」とおっしゃって、水が苦手なのにも関わらず水中で目をお開けになったり


映画「あさひなぐ」の撮影では、

日々お忙しい中なぎなたのお稽古を積み重ねて

お迎えになった重要なシーンの撮影日、初めて防具をつけての撮影で一発OKをお出しになって

自分自身に対してストイックに向き合っていらっしゃった分、一安心感と共に涙を流していらっしゃったり





たくさんあって書ききれないほど

白石さんのお姿に、何度も感銘を受けました。









私が知っている時間はほんの一握りだと思うのですが、

でもどんな不意の一瞬でもどんな緊張の中でもずっと内側も外側も全てがお綺麗で美しく、「努力、感謝、笑顔」を常に大切になさっていて



想像など出来ないほどたくさんの大変な事と向き合いながら、いつも憧れや夢や温かさを届けてくださいました。

どんなに多忙でも人一倍笑顔で、勇気や希望や笑顔をくださいました。




パフォーマンスに込めていらっしゃる想いがいつも真っ直ぐ心に響いたり

いつ、どんな時も一生懸命で

ジェットコースターや、お化け屋敷など、苦手な事も決して逃げ出しはせず全力で挑戦なさっていたり

そんな白石さんのお姿に、乃木坂46に加入させていただく前から

何度も背中をおしていただいたり、支えていただきました。







そして、乃木坂46に加入させていただいて直接ご一緒させていただいてからも更に様々なことを教えていただきました。






4期生として加入させていただいて初めてのライブリハーサル


メリハリは大切に、常に温かい空気感を作ってくださる先輩方のお姿を間近で見て日々勉強させていただきました。




改めて乃木坂46に携わっていらっしゃる全ての皆様の温かさを心の底から感じました。







直接感謝の気持ちをお伝えさせていただけた事、ご一緒させていただけた事、白石さんのような女性を目指して頑張らせていただける事に心から感謝の気持ちでいっぱいです。



今までいただいたお気持ちや、憧れの心、尊敬の心、感謝の気持ちを忘れずに、

たくさんの皆様が大切に愛を込めていらっしゃった乃木坂46のメンバーとしての自覚を忘れず、全力で頑張りたいです。



 




白石麻衣さん、

ご卒業おめでとうございます。





9年間、本当に本当にありがとうございました。




これからもずっと、永遠に

理想の女性、憧れのアイドルです。




白石麻衣さんのご多幸を心から願っております














    ---------- キリカエ ---------





先週の金曜日

アシスタントに就任させていただいて初めての

『沈黙の金曜日』に出演させていただきました




もう、多大なる緊張で潰れそうになっていたのですが

家族が連絡をくれたり、坂道研修生として一緒に活動させていただいていたメンバーが連絡をくれたり、スタッフの皆様やアルコ&ピースさんが温かい雰囲気を作ってくださって

とても楽しいあっという間の2時間でした






先日、

秋元真夏さんから

「沈黙の金曜日おめでとう弓木ちゃんなら大丈夫だと思ってるよ!」


と有り難すぎるお言葉をいただいたり、



中田花奈さんから

「アルコ&ピースさんが全部面白くしてくれるから、弓木ちゃんらしく楽しんでね

楽しみ!応援してます!」


と有り難すぎるお言葉をいただきました  )




今までたくさんの幸せをいただいてきた

憧れの先輩方から優しくて温かいお言葉をいただいて、

私も先輩方のように幸せをお届け出来るように頑張りたいと改めて思いました。





拙い日本語で、本当に未熟者ですが、

表情やジェスチャーでお伝えするのではなく、自分が感じた事や考えた事をしっかり言葉にのせてお伝えできるようになりたいなと思います!


これからも、どうぞよろしくお願いいたします







     ---------- キリカエ ---------






先日のハロウィンの日

ちょうど一年前、坂道研修生ツアーのMCで「ハロウィン」というワードを皆様の前でお話しした記憶があります。

あの日の光景は今でもずっと大切に覚えています




懐かしい写真を...






大好きすぎる愛しのぱる(日向坂46さん 新3期生の山口陽世ちゃん)









 








明日は黒見ちゃんです(ˊᵕˋ)*



黒見ちゃん、いっぱい写真撮ってくれてありがとう( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾






最後まで読んでくださり、ありがとうございました






皆さんにとって、素敵な一週間になりますように...




本日もありがとうございました☺️





2020/11/02 18:00

コメント(208)

入ったばっかりなのに舞台とかラジオとかやっててすごいね、大変だと思うけど頑張って
応援してます
ブログ更新ありがとう!
まいやんの卒コンお疲れ様
とっても、感動した!
メンバー全員が、まいやんのことが好きなのが凄く伝わってきたライブだったよ!
なおちゃんも、まいやんとの思い出作れたかな?
本当にお疲れ様でした!
これからも、乃木坂を応援するから頑張ってね!
じゃあ、今週も仕事お互い頑張ろうね!
はじめまして☺︎

白石麻衣さんの卒業コンサートで、弓木ちゃんを見つけました。
ずっと白石さん推しで推し事してきたものです、、笑
卒コンで白石さんの後ろに映る弓木ちゃんを見てめっちゃかわいい!美人!って思って今とても気になってます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

このブログを読んで、白石さんのこと沢山書いてくれてて凄い嬉しいし、尊敬してる思いが私と一緒で、愛もとても伝わりました。

またコメントします!!♡
ブログありがとう!
読んでで泣いてしまいました
まいやんがいなくなるのは寂しいですが今いるメンバーも本当に魅力的なのでこれからも全力で応援します!
ちんきん面白かったよ 次回も聞く
こんばんは!

ちょうど研修生ツアーの初日が1年ですね。
あの時の大阪公演2日目を観に行ったものとして、堂々と乃木坂メンバーとしてパフォーマンスしてる姿を観て感慨深いものがありました。
 まいやんの卒業コンサートお疲れ様。なおちゃんにとって乃木坂や心の友に巡り合う等、多大なきっかけを与えられた憧れの君。忘れ難き想いは尽きず共に過ごせた時間は掛け替えない果報ですね。心置きなく託されたものに応えられる様、応援しています。乃木坂とまいやんのとこしえに幸多からんことを。
 アシスタントとして『沈黙の金曜日』初回おめでとう! スタッフ各氏とアルコ&ピースのお二人に温かく迎えられた現場で何より。家族や先輩、今は別の坂を上る同志の声援を励みに場数を踏んでより放送を楽しめます様に♪
 
 
まいやんマスターですね、まいやんに対する知識が凄い。
あと、弓木さんはいつかまいやんみたいな乃木坂の中心になるメンバーになれると思う!
ブログ更新ありがとうございます。

まずは白石麻衣さん卒業コンサートお疲れ様でした。
奈於ちゃんがしっかりと白石さんを見送れた事、嬉しく思います。
1年経って坂道研修生時代の話をして下さりありがとうございます。
なおちゃんsign03

ゆみっきーsign01


ライブよかったよscissors
なおちゃんの緊張しまくりの様子、
目に焼き付いています。

乃木坂の良さを全部に身に付けていた
白石麻衣という人を
心の中に焼き付けて
これからの乃木坂を
支えてていける人にどうかなってください。




ほなねbye-byeheart04heart04heart04
なおちゃーん!!

今回は遅くなっちゃった(;_;)

前は四番だったのに…

更新ありがと!!
まいやんへの思いすごーくよく伝ってきました!

そして沈黙の金曜日、
弓木ちゃんのキャラ、拙い日本語、チャンカワイさんの夢、そして、小笠原龍、すべておもしろかったです!
これからも楽しみにしています!

最後に、ゆみキングというニックネームを考えたのですが、どうでしょうか?


弓木ちゃんブログ更新ありがとうございます!
初めてブログにコメントをさせていただきます。
私は、沈黙の金曜日を聴いて弓木ちゃんに興味を抱きました。初回にも関わらずMCのアルピーさんと噛み合っていてとても驚きました。初めての経験で最初は緊張すると思いますが、弓木ちゃんらしく楽しんで下さい!応援しています!
弓木ちゃんお疲れ様です。白石麻衣が卒業したね。寂しいね!けど素敵な仲間が沢山いるから大丈夫!山口さんも日向坂で頑張ってる!負けるな!応援してるよ!
ゆみっきーこんばんは、ブログ更新ありがとう☺︎

改めて卒業ライブお疲れ様でした。ライブ最後ゆみっきーが泣いちゃっていた姿を見た時に、ゆみっきーの心の中にはきっと白石さんにの愛が溢れている、と感じた。
白石さんは乃木坂46から卒業したの確かに寂しいですが、これからも白石麻衣さんの活躍を応援し続けましょうshine
そして白石さんのような素敵なアイドルを目指して頑張りましょう(^^)
ゆみっきーなら絶対できると私は信じてますheart01
応援させて頂きます☺︎

「沈黙の金曜日」の初出演おめでとう!最初回はうまくできましたと思います(^^)
これから毎週の放送で番組を聴いてる皆さんにゆみっきーの個性を伝えましょう!頑張ってね~

最近雨で寒くなってきたから、お体調に気をつけてね!
11月も一緒に頑張りましょう~
ファイトup

きゅーより☺︎
ゆみっきー更新ありがとう!
ゆみっきーのまいやんへの愛めっちゃ伝わってきました。
ゆみっきーも結構初期の方からファンやったんやね!
ずっと憧れてた人と同じグループに入って、同じステージでパフォーマンスできるってほんまにすごいと思う。
そこにはゆみっきーの努力があったからなんやなって。
自分の夢に向かって努力できるゆみっきーのこと見習って、僕も頑張ります!!
昔のゆみっきーみたいに、今は僕がゆみっきーに元気もらって、毎日楽しめてます!
いつも本当にありがとう。
いつか直接伝えられたらいいな。
これからもゆみっきーのこと応援してます。

沈金アシスタント就任おめでとう!!
ついにゆみっきーがラジオに!
情報解禁されたとき、めっちゃ嬉しかった。
これからも聴きます!
ゆみっきーの声好きなんです。

そうかもう一年やね。
ちょうど大阪でやってくれたから見に行けてん!
今でもあの時のこと覚えてます。
この中からどの子が乃木坂に入ってくれるんかなと思いながら、一生懸命パフォーマンスしてるみんなを見てました。
その中でもトークが抜群なゆみっきーのこと、どんな子なのかなと興味を持ち始めてた。
そしたら乃木坂に入ってくれて。
発表の時の嬉しさは何といったらいいか。
この一年色んなことあったね。
ゆみっきーの成長が感じられる場面が多くて尊敬してます。
これからも応援させてください!!

ちょっと長くなっちゃった笑
ゆみっきーへの思い伝えてみました。
11月に入ってこれから寒くなっていくから、風邪ひかんように気をつけて!
次のブログも待ってます。
いつもありがとう。
ブログ更新ありがとう!
とうとうまいやん卒業しちゃったね…
少しの間しか一緒に活動出来なかったかもしれないけど、文面からまいやんへの想いがすごい伝わってきます
なおちゃんも、これからどんどんまいやんみたいに綺麗で立派な大人になれると思う!!
(もちろん今でも十分すぎるくらいに綺麗で立派だと思います!!)

それと沈黙の金曜日おめでとう!
ラジオは普段あんまり聴かないんだけど今度聴いてみるね!
言葉で伝えるのも確かに大事ですが、表情も大事だと思いますよ。
日本人は表情が無さ過ぎると言われていますし、豊かな表情が元々あるのなら無理に無表情になる必要はない気がします。
素敵な1週間になりますように。
沈金、聴きました。
最高でした。この調子でがんばってください!


8時に起きてそうですが、集合時間も8時じゃないですかw
沈金聞きました!
積極的に話ししてたし必死にアルピーさんに食い付いたしで楽しく聞けました!
これからも楽しんで沈金出演する姿を楽しみにしてまーす☺️早く観覧できるようになるといいですね!
沈黙の金曜日、初回がんばったね。
英語のイントネーションネタ、他でも使えるのでは??
毎週金曜日乃木坂楽しみが増えました。
今度の放送も楽しです。

マイペースでがんばってくださいね。

まいやん卒業ライブ、なおちゃんの笑顔のパフォーマンスがみれました。
今度はライブ会場でみたいですね。

では、またねー
奈於ちゃん、ごきげんよう〜 パピーです

沈金聴いたよ〜、エンジェルちゃんです
アルピーさんがどんな対応をするのか
楽しみだったけど、うまくやっていけそうだね
とても楽しかったよ
奈於ちゃんの事もっともっと好きに
なりたいなと思いました。

まいやんやかなりんのような
素敵な女性になれると思います。

ずっと応援するので自分らしく
頑張ってね!
ゆみっきーブログ更新ありがとう!

ゆみっきーのことは本当に応援してるよ!!
全力で応援していく!

質問
お好み焼きをおかずにご飯は食べられる?
沈金聴いたよ~。
初回だったけど、一生懸命な感じが出ていたよ。
困ったときにはアルピーのお二人がなんとかしてくれるから大丈夫!
来週からも聴くよ!
ゆみっきー、こんばんは❗
忙しいなかブログの更新ありがとー❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張ろー\(^^)/
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
私が初めて好きになったグループは・・↑↑おニャン子クラブ (*´∀`)部活サボって観てたよ 夕焼けニャンニャン♪
なおちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
まいやんの卒コン、おつかれさまでした。
まいやんに対する熱い思いが、ひしひしと伝わってきます。完全にファン目線で書かれたような今日のブログですが、だから私たちも共感、ホントまいやんって完璧でしたね。「あさひなぐ」の撮影エピソード、「さすが」まいやんという感じですね。
「キリカエ」がいいですね。
「沈金」、おつかれさまでした。アッという間の2時間でしたが、いかがでしたか。私たちは今までにないなおちゃんの姿と京都らしさ、楽しく聞かせていただきました。
これから毎週、楽しく聞かせていただきます。


なおタイムupwardright
ライブ楽しかった〜
卒業は嫌やけど、これからの乃木坂をみんなで支えて行こうねcarouselpony
研修時代も懐かしい〜
なおタイムupwardright
ライブ楽しかった〜
卒業は嫌やけど、これからの乃木坂をみんなで支えて行こうねcarouselpony
研修時代も懐かしい〜
まいやんは本当に愛の塊だったね。
語り出すと止まらなくなるぐらい。
素晴らしい先輩のすぐ近くで活動が出来て、背中を見させてもらって、沢山のことを得られたんじゃない?
これからの活動にも必ず役立つ経験が出来てたと思うので、ずっと大切にしてくださいね。

初の沈金お疲れ様~。
そりゃ当然初めは緊張しまくるよね。笑
ラジオだと、どうしても全てを声だけで伝えなければいけないから大変だろうけど、これからどんどん成長して立派なラジオを届けてください!

今日鬼滅の刃見てきました。
平日だし、雨だし、昨日は日曜日のファーストデーだったしで、空いてるだろうと思ってたら意外とめっちゃ混んでた。笑
面白かったけど、やっぱり僕は映画でまだ泣けなかったです。笑
感動はしたんだよ!
したんだけど、今までも映画を見て泣いたこと無いんですよねぇ。
一番涙が出そうになったのは、乃木坂46のドキュメンタリー映画を見たときです。
感情移入が下手なんですかね?
しかも特に今回は見る前から感動するって話を聞いてたから、余計ハードルが上がっちゃってたのかな。
でも楽しかったです!
人の為、グループの為にと自分からしっかり考える事ができるまいやんは人として憧れる人だと思ってます
卒業してしまったのは寂しいけどそんな人に近づけるようにお互い頑張ろうね!
お疲れ様です!
おこんばんは
白石さん卒コン感動的でしたー!

白石さんとっても輝いてました!
ゆみっきー写真もキラキラです✨

白石さん凄く大好きなのですね!
憧れられる存在って素敵ですね☆

沈金とってもドキドキしました!
でも、初回から面白かったです✌

研修生ツアー写真も思い出ですね!
セーラー服姿もフレッシュですよ♪

ゆみっきーとっても頼もしいです☺


弓木さん卒コンお疲れ様でした。
乃木坂46にとってとても大きな存在のまいやんが卒業しました。
配信ではありましたがほんとみていて楽しく、そして勇気をもらいました。
まいやんも違う坂を自ら選んで登り始めました。
弓木さんもまだまだ先の見えない坂を登ろう!
きっと坂の先にはみたことない景色にたどり着くはず。がんばれ弓木!
ブログ更新ありがとう!


今日も一日お疲れ様でした。
なおちゃん

まいやん愛が凄いですね
ド直球だね
最後のハグで泣くのは理解出来るよ

好きな先輩を送り出せたことは幸せだね
今日も一日お疲れ様です♪

白石麻衣さんから学んだもの、白石麻衣さんが大事にしてたものはしっかりと後輩に受け継がれてると思います。
奈於ちゃんしか気付いてない白石麻衣さんのいい所いっぱい書いてあってしっかりと見てるんだなってのが伝わってきました。
奈於ちゃんも自分らしくこれから乃木坂を引っ張っていってください。僕もずっと支えますので。


沈黙の金曜日もしっかり聞きました!
正直今まで聞いてきたラジオで1番面白かったまであります笑
ずっと笑いっぱなしでした!
これから慣れてきたらもっと面白くなるんだろうと期待してます!毎週金曜日が楽しみになりました。ほんとに。
物怖じせずしっかりと喋る奈於ちゃんはやっぱり凄いと思います!これからも奈於ちゃんワールド全開で望んでくださいね☆


またコメントします。
またね。

●質問●
最近のストレス発散方法を教えてください。

私事ですが仕事が忙しすぎて病みそうなので...( ˊᵕˋ ;)
ゆみっきーブログ更新ありがとう!
前回コメント出来なくてごめんなさい..
沈金のアシスタント就任おめでとうございます!
沈金聴きました!と言いたいところなのですが...
名古屋では放送されていないようでして聴けておりません
どのようにすれば聴けるのでしょうか。
やはりエリアフリーしかないのでしょうか。
試行錯誤しております。

改めまして白石さんの卒業ライブお疲れ様でした!
文面からいかに白石さんのことを尊敬していらっしゃるのかひしひしと伝わりました!
これほどまで実直に先輩の背中を追いかけられることって
素晴らしいことだなぁと思いました!

ハロウィンでは何かしましたか?
僕は鈴木絢音さんのSHOWROOM配信を見ていました!

今日はここくらいで
また次回も楽しみに待ってます
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
沈金おもろかったわ
弓木さん、お疲れ様です。初めてのコメント失礼します!
沈黙の金曜日
最高過ぎません?素晴らしいね。
また楽しみにしてます!
アルピーイズムに馴染みつつ染まらずにいてください。
アルピーさん最高です。
体調には気をつけて、金曜日待ってます。
ゆみきsunheart04sun
なおちゃんブログ更新ありがとうー

まいやんの卒コン本当に感動しました!
なおちゃんブログ更新ありがとう!

先週のライブお疲れ様でした!

俺も友だちと一緒にライブみたよ!
まいやんらしいライブになったのかな?って思いながら直接は言えないけれどライブ配信を通して感謝の気持ち伝えられたのかな?って思ってます

そしてまいやんの卒業コンサートという場を借りてなおちゃんのパフォーマンスを少しでも観れてとても嬉しかったです

これからも頑張ってください!ずっと応援してるよ!
本日もブログの更新をありがとうございます!
お久しぶりのコメントですが、書いてない分書きそうです。長いです。

まずは、白石麻衣さんの卒業コンサート、おつかれさまでした。奈於ちゃんが乃木坂を大好きになるきっかけとなった方で、奈於ちゃんだけじゃなくたくさんの方に憧れを与えていらっしゃった方で、本当に偉大な方だなあとしみじみと思いました。
AbemaTVで放送されていた事前番組でもライブでも、奈於ちゃんが白石麻衣さんに対する憧れをずっとずっと持っていて、本当に乃木坂のことが大好きなんだなあということが改めてビシバシと伝わってきました。
とある人から聞いたことですが、夢や憧れは連鎖する、というのは本当なのだなあとも思いました。白石麻衣さんに憧れた奈於ちゃんが、また誰かに夢や憧れを持たせて、その人もまた誰かに夢を与えて…と、そんな夢や憧れの連鎖がずっと続くと良いなと思います。自分はいつも奈於ちゃんから努力と感謝と笑顔をいただいて、それが詰まったいっぱいの憧れの気持ちがあります。アイドルはやっぱり素敵ですね( ˙˘˙ )

そして、沈黙の金曜日の初回放送もおつかれさまでした!2時間があっという間に過ぎてしまって、なのにとてもとても濃くて楽しくて幸せで、ついつい2週目も聴いてしまいました。本当に楽しかったです。
坂道研修生として一緒活動していらっしゃったメンバーの方々へ「仲間」という言葉を使ったり、1つ1つ選ぶ言葉が素敵だな、とも改めて思いました。放送の中で特に好きなのは、「どーーーーん!」のところです。可愛かったです!

1年前の今日にはもう坂道研修生ツアーが始まっていた、と考えると、本当に時間の経過が早く感じます。そして奈於ちゃんとぱるちゃんのツーショットありがとうございます!坂道研修生メンバー皆さんが、本当に本当に大好きです!その中でも特に奈於ちゃんとぱるちゃんのコンビが大好きです。お2人の、ぽわぽわとした?ふわふわとした?とにかく、すごくリラックスしているような雰囲気が流れているのがとっても好きで…。
今でも、ちょくちょくあのライブでの景色を思い出して懐かしいなあと余韻に浸る時もありけりですが、1年前から今も変わらず弓木奈於ちゃんを応援している時が幸せです(*´˘` )♡

改めて、本日もブログの更新をありがとうございました。また次のブログも楽しみにしております!
だんだん本格的に寒くなってきましたが、お疲れの出ませんようになさってくださいね!
こんばんは!

ずっと憧れていたアイドルの名前が弓木ちゃんのブログと並んでいるよ!!

おめでとう!

細胞1つ1つがお美しいまいやんは、どこにいっても幸せになれると思うので、心置きなく送り出せますね!!
感謝の気持ちでいっぱいです!!

小さかった一期生年少組のメンバーがなんだかお姉さんに見えてきた!
こんなにも時間が経っていたのか〜〜〜
乃木坂を応援していると楽しくて時間があっという間です!

弓木ちゃん、凛としててしっかりとしていると思いきや、ちょっと個性的なムーブする所、最高デス‼︎

またね!

See you next time〜☆
Good afternoon〜〜☆
なおちゃん!ブログありがとう!

まいやんの卒コン見ました!本当にびっくりするぐらい泣きました(泣)
さいごなおちゃんがまいやんとハグしててこっちまで嬉しくなりました!本当に良かったです(^^)

そしてレギュラー出演おめでとうございます!なおちゃんの活躍の場がどんどん増えてて本当に嬉しいです!
これからも応援しています!!

なおちゃんにとっても素敵な1週間になりますように!
なおちゃん、いつもありがとうまる

卒業ライブ、まいやんを送り出してくれてありがとうございました。
白石さんへの思いを教えてくれてありがとう。

寂しいなんていてる暇がないくらい忙しそうだけど体調には気を付けてくださいね。

じゃ、またね。
今晩は奈於〰️shine


まいやんのこと大好きなんだね
書いてあるコメント読むとその大好きさが伝わって来るよ
奈於もまいやんに近付けるように
頑張ってね〰️lovely


ライブの最後に皆とまいやんがハグしてるやつで4期生の最後は奈於かな
まいやんとハグした後凄く泣いてたけど奈於だよね


奈於もまいやんに近付けるようにね





それではこの辺で マサシ◢
ブログ更新ありがとう!
卒コン良かったよーー感動したよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER