このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1021Wed新4期生リレーお疲れ様です。髪を切りました。林瑠奈です。






本日もお疲れ様です。



乃木坂46、4期生の林瑠奈です。



神奈川県出身高校2年生17歳



華咲くセブンのティーンの林瑠奈です。






負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)



36周目となりました、ブログリレー。


今日はオリオン座流星群が見れるそうですね。
 
楽しみです。
 
 
昨日のりかブログは読みましたか?
 
 
結局あの後
 
「あ、彼女やもんね」に対して
 
『やぶさかではない』という遠回しの告白をしてきたので、
 
「なんでそんなこと言うん」と返したところ
 
『すきの裏返し』とのことでした。
 
 
これを見返しながら
 
"可愛いよなぁ、可愛いよ"
 
と独り言しながら歩いていたら、前から歩いて来た女性の方にガン見されました。



...........................................................................
 
 
 




母親から
 
「ニノジュースてなに」と来ました。

"ノニジュース"です。
 
 
さて、先日のノギザカスキッツは見ていただけたでしょうか。
 
 
わたしは、まゆたんの妹として出させていただきました。
 
ノニジュース、センブリ茶。この手のあたりはいけるだろうと余裕をぶっこいていたのですが、
あんまり余裕ではなかったです。
 
酸味系だろうという予想は当たっていました。
 
 
まだご覧になっていない方は是非。
 
 

...........................................................................
 
 
質問に答えさせていただきます。
 
 
 
 
Q 至福のひとときはどんな時?
 
 
A 推しの活躍を目にしたときです。
 
 
 
 
Q 好きな本、最近読んだ本は?
 
 
A 夏目漱石さんの『こころ』を読みました。
 
 
 
 
 
Q 好きになるのと好かれるのは紙一重?
 
 
A 「あの人自分のこと良く思ってくれてるな」とかがわかると、自分も相手を良く思ったりするので紙一重とも言える気がします。
 
 
 
 
 
Q 今、髪の毛がはやしくらいの長さでさらに切るか迷っちょるんやけど、切ると伸ばすどっちがいいと思いますか?
 
 
A もうはやしくらいの長さではないですよ。
 
 
 

 
 
伐採。
 
 
 
 
 
 
Q 百人一首やってたって本当ですか??それとも

私の勘違いですか??



A やっています。


推し札は、三条院さんの


「心にも あらでうき世に ながらへば

         恋しかるべき 夜半の月かな」と



赤染衛門さんの


「やすらはで 寝なましものを さ夜ふけて

          傾くまでの 月を見しかな」です。




 
Q これからハヤシルーって呼んでいい?
 
 
A ぴえん。
 
 
 
 
 
Q 眠れない夜に、聞くおすすめの曲はありますか?
 
 
A 「LOVE SONG feat OWV」ですかね。
 
 
 
あ、「創聖のアクエリオン」結構おすすめです。
 
歌詞も素敵ですし、8割5分で寝られます。
眠れない夜じゃなくても聴きたい曲です。
 
 
 
 
 
前回のブログでも聞こうと思ってましたが、"かしこ"とは何ぞや、と。


A 敬具のようなものです。
 
 
 
 

座右の銘はありますか?



A あります。






今欲しいものは?

 
 
A 妹が欲しいです。
 

ルビィちゃん、小鳩ちゃん、チノちゃん、紗霧ちゃん、月火ちゃん、桐乃ちゃん、白、秋子ちゃん...etc 


本当にみんな妹にしたい。

 
たぶんもっと妹にしたい方います。
 
 
 
 
 

ホットケーキ作れるようになりましたか?



A あれ以来、チャレンジさえしていないです。




http://blog.nogizaka46.com/newfourth/smph/2020/06/056461.php#comments-open





好きな食べ物は?と聞かれると、なぜかカレーと答えなければいけないんじゃないかという不安に襲われる?



A いいえ。






友達との電話の時、寝落ちする癖なおりましたか?



なおらないです。


自分から電話に誘っておいて、着信が来ても拒否したり、起こすだけ起こしてドタキャンしたりします。


なおします。





よく使う絵文字はありますか?



A ありません。顔文字ならあります。






質問、コメントありがとうございます。






雨を避けながら帰宅した様です。



...........................................................................



明日はミュウちゃんです。


プリンセスプリキュアのクリスタルプリンセスロッドをバトンとしてまわします。



















アディオス!!!!!!







皆さん、頑張らない程度に頑張りましょう。













かしこ




 


 
 
2020/10/21 18:12

コメント(211)

ブログ更新ありがとう!
璃果ちゃんのブログが更新されるといつも明日が楽しみになんです。

アニメ好きならあるあるかなと思うんですけど
知らないうちに脳内再生できる能力を授かるじゃ無いですか?

その機能を全力で使ってるなりかの会話を想像してみたら
尊すぎて天に召されそうになりました。
るなりかの関係性が大好きです。

瑠奈ちゃんの笑顔に元気を貰いました、ありがとう!
髪切った後の写真は茶髪に見えるけど照明の影響かな?
とても似合ってるよ!

頑張らない程度に頑張るって難しいけれど
健康でいる為に大切なことですよね。
最近、課題で頭いっぱいになってたので少しリラックスできました。

前回のブログにも書いちゃったけど瑠奈ちゃんのラジオ好きだから
またのぎののやらじらー!サンデーに出てほしいな。
らじらー!に関してはゲストMCでジャルジャルさん来るかもしれないですよ〜笑

最後に質問です。
最近の瑠奈ちゃんの活力を教えてください!

僕は瑠奈ちゃんといつかミーグリでもいいのでお話出来る事です!

またね!
素敵なブログ、ありがとうございます。

瑠奈ちゃんのブログって内容が素敵。
すごくぴーん!ってきます。

妹にしたい子達が素晴らしいチョイス。
古の妹達もいてたまらんです。

またブログの更新たのしみにしております。

かずね
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
久しぶりのコメントでごめんねm(_ _)m

ノギスキ見ました!罰ゲーム系のあーゆー飲み物ってどのくらいやばいのかな?気になるけど、飲みたくはないなー笑みんな、すごい面白かったです。

髪が短い瑠奈ちゃんも可愛いです!
これからも応援しています!!!
質問

酢豚のパイナップルはありだと思いますか?
るなぴは今日も可愛っす。
最近幸せと思う事がいくつかありました。
それを覆されるくらい悲しい出来事が沢山ありました。
どちらもどれも小さいな事ばかりです。
そんな時、るなぴが以前ブログに書いていた"しんどいのことは分配"この言葉が好きだなぁって思います。
でも、今はご飯も味がしないような、いつもなら笑える有吉の壁を見ていても笑えないです。咽び泣くまではいかないですが泣いてます。
日常に溢れる些細な棘にいちいち刺されて気分が落ち込んでいるのだと思います。それでも不思議なのがいじめられていた頃よりいじめられた後の方が弱く脆くなった気がします。なぜだろう。

もし自分の命が数年後までのものだとしたら今すぐ学校なんてやめて日常に溢れる幸せのためだけの為に生きて、嫌な事のために毎日生きるなんて無駄な事はしないのにな、と最近よく思います。まぁ病気になったら不安で毎日仕方なくなりそうです。

みんな1週間は早いとか1ヶ月は早いとか言うけど私にとってはかなり長く感じます。決してマイナスな意味ではなくあくまで感覚です。早く人生終わらないかなぁって思ってしまいます。

そんな私の将来の夢は神様です。

一切ふざけてません。もう私の事なんてどうでもいい、自分の事を考えると辛くなるだけ。だから私はみんなが幸せだったらそれでいいなって思ってます。優しい世界を傷つける側の人間だけには絶対なりたくない。


きっと数時間後には明日には気分も変わることでしょう。

長々とすみません。吐け口なくてここに書きました。
迷惑ですよね。るなぴに与えられた大切な時間にすみません。
すみません。すみません。

誰も傷つけない程度に頑張りましょっ。

かしこ
るなちゃんの毛先パーマめっちゃ可愛いかった!
◯質問
寒くなってきましたね。るなちゃんは寒いのは得意ですか?
自分は寒いのが好きで、この秋から冬にかけての季節が一番好きです!
 瑠奈ちゃん、 こんばんは!

 ノギザカスキッツ見ました。皆んなで崩れ落ちるタイミングを合わせて良かったですね、ノニジュースはやっぱり実際に飲んでみないと分からない所もありますって!良く名言であるやつで、出来ない事より挑戦する事のアレですよ。あの時、東ブクロさん自分には来ないって雰囲気だったので、森田さんが「お父さんも是非」って勧めたら面白かったかなって思います。さらばのお二人が上手く4期生をサポートしていければ良いなと思いました。

 璃果ちゃん彼女は羨ましいですね、自分も璃果ちゃんは”幼妻“ってイメージで妻にしたいんですよね!夫婦の契りを交わしたいです。ドラえもんの道具に契りパンみたいなのないですかね!

 髪型、超〜好みです。フレッシュですね!また写真見せて下さいね!

 山口陽世さんって顔が丸いから、なんか美味しそうに見えちゃうんですよね、そう思うって事は自分みたく太っている人を見ると豚汁食べたくなる人とかいそうですよね!これからは寒くなりますんで、あったかいスープ良いですよね!瑠奈ちゃんも暖かくして、おやすみになって下さいねアクエリオンですね!
               おやすみ
瑠奈ちゃんこんばんは☺️
流星群楽しみだなあ♪
ワクワク

ノギスキ視たよ!
毎回ほっこり(*^^*)

明日もHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ
少しテンションが上がると独り言を言ってしまう。
私のなおしたいこと。

頑張り過ぎないように頑張っているつもりですが、胃が調子悪くなる。
上手くいかないものです。
ブログ更新ありがとう!
早く握手会でるなぴに会いたいです(*∂v∂)
髪切ったのいいですね!( -`ω-)b
るなぴ、ブログ更新ありがとう‼
今日病院行ったから疲れた...。

私も道で独り言言ってガン見されたことあるww
髪切ったんやね!!可愛いheart01

EX大衆買ったよ!「愛の駆け引き」
ギロボーカルやってほしい!!正式なユニットに出来たらいいねheart01
インタビュー面白かった!!!

愛媛県在住  中3女子  音より

追伸:今日も一日お疲れ様!
感謝します。
 るなぴ~♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

今日で1週間も真ん中に来ちゃったねぇ~。本当に一週間は早すぎる( *´艸`)♪5人のブログもリレー形式だし、1週間かからずに全員分読めるから、なんか「もう、るなぴの番かっ!Σ(・ω・ノ)ノ!」って驚いたりもしている今日この頃。

 昨日のりかちゃんの話の続きがまだあったんかっΣ(・ω・ノ)ノ!♪
ってか、ひと言でまとめると「りかちゃんもるなぴも両想いで、絆は固い!」っていう事だね♪

 「やぶさかではない」♪

この言葉は、確か「日向坂」の「まなもん」こと宮田愛萌ちゃんも口癖で言ってなかったかい?( *´艸`)・・・っていうどうでもいい話(笑)

 そして、今日のブログは「林、髪切ったってよ」っていう報告ブログに近い感じだね。ビフォーアフターを載せてくれたり、そんなるなぴを見ていたら本当に「カワイイ妹や~ヽ(^o^)丿」って僕というお兄ちゃんは思ってしまった( *´艸`)(笑)

 昨日の「ノギザカスキッツ」もリアルタイムで見ちゃったし、録画も毎週してるんだぞぉ~。
なんか、「まゆたんは愛されたい」の話は、回を重ねるごとに登場人物&出てくるものがパワーアップしていて何回みても面白いね(●´ω`●)
そんな、まゆたんの妹役として出れた昨日の放送。なんか、「ぶっ飛んでるなぁ~」って思いながら見てた。

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿また5日後に会おうね☆彡
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪るなぴ☆彡
4期生で一番スキ(о´∀`о)
ブログ更新ありがとうございます。
自分は百人一首だと柿本人麻呂さんの句が好きです。
林という苗字が中国語でもありますね
読み方は違うですけど、linと読みますね。

瑠奈さんは面白い子から、頑張ってね。
おつかれん
質問です。
夏目漱石の『 こころ 』を読んだってゆってたけど
それって学校の現国の授業の範囲じゃない?
るなぴvirgo

今回もめっちゃおもろいねー。

断髪じゃなくて伐採なのね。

ま、一緒か。

あ、忘れてた。

(ピンポーン)
こんばんはお疲れさま☺
るなちゃん☺
ショートカット似合ってますね☺
雰囲気が一時期の平手ちゃんに似てるかな?
個人的感想です☺
うん、なんか良いね☺
璃果ちゃんのブログにるなちゃんとのやりとりコメントしたよ(笑)☺
新4期生仲良くて良いことやね。
ブログもまめに更新していて
今出来る事をひとつずつ
一歩一歩楽しみながら頑張りな☺
ではではまたね☺
体調気をつけてな。
ほなね、るなちゃん☺
頑張りや☺
ルナバヤシって呼んでもいいですか?
スキッツのときのちょっと巻いてる髪型?(冒頭の写真です!)めちゃくちゃかわいいです!顔の綺麗さが際立ってる感じで素晴らしいですshine

ありますか?系の質問に「あります。」とだけ答えるスタイル結構好きです笑
ところで、好きな曲ってありますか?
最近ジャルジャルさんのネタにハマってるんですが、林さんの好きなネタはなんですか?
ちなみに僕は人質チョイスミスった奴 が好きです

まいやんの卒業悲しい…泣きそう…
そんなときはー?涙腺コルクでギュ。
るなぴは

りかちゃんの事を

自分の彼女だと言っているそう

ですが俺は違うと思います…

嫁だと思います…

virgook
更新お疲れ様〜!

伐採も似合っててよき!ぽんぽんぽーん
今年の冬に行きたい場所はありますか?
髪を切って「伐採」の一言(笑)
そのセンス好き(笑)

ゆる巻きの感じ好きだったけど今の長さも良いね。

「座右の銘はありますか」に対して「あります」(笑)
なんもおかしくはないんだけど笑える

じゃあ、
◎座右の銘は「何」ですか???
【質問】
質問募集しているそうですが
逆にどんな質問されたいですか?
っていう質問されますか??
っていう質問されますか???
っていう質問されますか????
っていう…

doggoodimpact
こんばんぴ
オリオン座流星群楽しみです♪

りかちゃんツンデレ彼女ですよ~笑
るなぴのお母様もなかなかですね☆

ノギスキとっても面白かったです!
酸味系が苦手なのが分かりました✨

『こころ』教科書で習いましたよ!
百人一首も知っててとっても素敵✴

アクエリオンめっちゃ元気出ますね!
髪切ってむっちゃ可愛いらしいです✌

バトンも凄く立派になりましたね~笑
アディオ~ス☺
るなぴー\(^o^)/お疲れさまでした
ああ、早くりかちゃんと付き合えよ!!!(。>﹏<。)(笑)

ノギザカスキッツって、多分初めて罰ゲーム的なものを受けたかな?
でもコント的にめちゃ良かったよ\(^o^)/皆凄く面白かったよ

おーー、髪切ったじゃん!\(^o^)/
これはもしかして、ボブ未央奈ちゃんの時と同じ長さかな?(*´ω`*)♡

「ぴえん」で答えるか(笑)

敬具のようなって、何かの略語?「かしこまりました」?

妹がほしいって、トリッキーな回答だな(笑)

自分も絵文字より顔文字派です\(^o^)/
あれ?あってるよね?不安(;_;)

来たー、新しい名前が長すぎる謎のバトンだ\(^o^)/(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/

アティオス!からの、かしこ
(今後また増えそう(笑))
更新ありがとう!
ブログ楽しみにしてたよー。
るなちゃん!るなぴ!るなピース!

カットして、一段と可愛くなったね。
ノギザカスキッツ、面白いね。
刹那少女は最高ですわ!
ブログ更新ありがとう!
今日も可愛かったよ
何個か質問

最近お気にいりのお笑い芸人は?

芸人のラジオとかって聞くの?

僕は愛想笑いとか人に気使うのが苦手で思ったこととか正直に言ってしまうタイプなのですがそういう人ってどうなんでしょうか
瑠奈ちゃん!ブログ更新ありがとうです!

今回のブログを読んでびっくりしたこと・・・
百人一首の推し札が一緒だったこと!すごくびっくり!私の周りでも百人一首をやっている人が多いけど推し札が一緒という人はいないので、嬉しすぎるでござる!瑠奈ちゃんをみていると「わかる~」とか「同じことやってるわ~」など共感できることが多くて勝手に仲間だと思っています。すみません・・・

瑠奈ちゃんに質問です!
・先程もお伝えしましたが瑠奈ちゃんと共通点が多いのでこれからは瑠奈師匠ちゃんと呼んでもいいですか?

・私の特技は白目です!(また同じだ)
ですが、瑠奈ちゃんの白目と私の白目は違います。私は寄り目をしてからじゃないと白目ができません!寄り目をせずにきれいな白目をする方法を教えて下さい!
(しょうもなくてごめんね)
るなちゃん、こんにちは!

髪を伐採した写真。
みおなちゃんに見えてしまうッス。

『こころ』は、高校のときに読みました。
なんつーか、人間ってイヤなものだなーとか、こういうものを背負って生きていくのが人間なのかもとか、いろいろ考えましたね。

百人一首は、小学生のときやっていました。
阿倍仲麻呂の三笠の山の歌とか、逢坂の関が出てくる3つの歌とかが好きです。
誰だっけ?蝉丸だっけ?
もう秋だから、鴫立つ沢の秋の夕暮れ〜なんかの季節だよね。
アクエリオン聴いたら10割寝れん‼️‼️‼️!( ̄▽ ̄;)ノリノリ
お疲れ負けるなしょげるな林瑠奈 happy02good
スキッツ可愛いかった happy01paper
こんな妹がほしかばってん catface
ブログ更新ありがとー!
 コメント読んでくれて、ありがとう!

私は、たまに眠れない夜があるので、るなぴがおすすめしてくれた曲を聞いてみようと思います!


髪型すごく似合ってるよ! かわいすぎる!


センブリ茶とか、飲んで、みたことないです。
味が少し気になります(笑)

夏目漱石の「こころ」この間少し読んだよー!

質問です!
秋になったら、してることは何ですか? 私は、だいたい、サツマイモを食べます!

教えてくれたらうれしいです。


流れ星みたいなぁ。

明後日は、遠足です! 鬼滅に出てくる建物のモデルとなった建物が、あったので、楽しみです!

頑張らない程度に頑張る、いい言葉ですね!

お体に気を付けてお過ごしください。
また書き込むね!
またねー!
 オリオン座流星群を観測するなら防寒を万全にして気を長く持つ事ですね。
 歩きながら独り言をしていても相手に奇異なものを見る様に思われない為にワイヤレスイヤホンでカモフラージュをお勧めします。
「まゆたんは愛されたい」ではサイコパスじみた家族で楽しかったです(笑)。ノニジュースみたいなものはチビチビ飲むより一気に呷る方が楽かもね。
 新たなヘアスタイル、活動的で魅力的です♪
 
林さん、こんばんは。
ブログ36周目ご苦労さまです。
百人一首なら私は「しのぶれど色に出でにけりわが恋は ものや思ふと人の問ふまで」でしょうか。林さんのブログを読んでいると、家内に指摘されそうで怖いです。
いつもすてきなブログをありがとうございます。短くなった髪がよくわかる写真がとてもいいですね。シャツもよくお似合いです。
関係ないのですが、今日の表題を見た瞬間、さだまさしさんの「追伸」を思い出しました。いい歌ですので、機会があればぜひ。
初めてコメントします。

毎回ブログ読んでいます。ありがとうございます。ギャグセンも高く時折笑いが有り、とても読みやすいです。
僕は一応中堅私大で受験も経験してきましたが、林さんのブログに出てくる言葉のほとんどを知らず、毎回調べながら読んでいます。
ほんとに17歳ですかと思うくらいしっかりしているなという印象です。

ありがとうございました。

今まで芸人さんのライブ行ったことはありますか?
ノギスキ見たよ!
髪切った、るなぴもかわいいよ。Q.私はオリオン座と聞くと、流れ星のちゅうえいさんを思い浮かべるけど、るなぴはどう?
ハヤシカワイイスキオモシロイサイコウ
ガンバレ~
ノキザカスキッツ見たよ。ノニジュース調べてみたらアカネ科ヤエヤマアオキ属で柑橘に似た葉っぱを有する意味らしいね。ハワイの現地語であるノニがノニジュース等を販売する業者が健康食品と称して宣伝したいるもの。
熱帯植物でありインドネシアで通年果実を結実しているみたいね。このインドネシアでは日焼けとして各家庭にノニの木を一本植えているみたい。
日本ではノニ果実を食用とした歴史はないみたいね。今はどうかわかりませんが…
ノニ果実は他の果実と同様にカリウムを豊富に含んでいるから高カリウム血症の場合や腎臓透析の場合に医師と相談して飲用するらしい。味はぶどうの渋を隠した味らしくなんとも言えない味らしいね。良く飲んだね。途中までしか飲んでなかったからほんとにキツかったんだろうね。
あ、これ一応サイト調べだからホントのとこはわからないけどお疲れ様
かしこアディオス!!!!!!
るなぴ待ってたよ〜
やっぱり瑠璃は両想い
林伐採したのね めちゃ似合ってる!!!!
忙しくて1ヶ月以上ノギスキ見れてない
時間があったら一気見しようと思う!
次の更新も待ってるね〜アディオス!!!!!!!!!!

るんちゃん!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
オススメのドラマあったら教えて欲しいなぁ☺️


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
夏目漱石さんのこころって絶対現代文の教科書で今やっている範囲ですよね?自分らも、今やってるからお見通しですよ。
るなぴ〜ブログ更新おつかれさま( ^ω^ )
イベント帰りのヲタクあるある、思い出してニヤニヤしてたらガン見されるってやつ笑
髪切ったるなぴも可愛いショートカットだとアレンジとか大変そうだけどやっぱショートカット似合うねぇ
写真の髪型、めちゃくちゃ好きなタイプだからすごく良いなって思った!
質問の答え方、やっぱるなぴらしさが出てて読んでるのが楽しくなってくるね笑
るなぴのブログ読んで元気出た!仕事の続き頑張る!
アディオス!


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER