このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1021Wed新4期生リレーお疲れ様です。髪を切りました。林瑠奈です。






本日もお疲れ様です。



乃木坂46、4期生の林瑠奈です。



神奈川県出身高校2年生17歳



華咲くセブンのティーンの林瑠奈です。






負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)



36周目となりました、ブログリレー。


今日はオリオン座流星群が見れるそうですね。
 
楽しみです。
 
 
昨日のりかブログは読みましたか?
 
 
結局あの後
 
「あ、彼女やもんね」に対して
 
『やぶさかではない』という遠回しの告白をしてきたので、
 
「なんでそんなこと言うん」と返したところ
 
『すきの裏返し』とのことでした。
 
 
これを見返しながら
 
"可愛いよなぁ、可愛いよ"
 
と独り言しながら歩いていたら、前から歩いて来た女性の方にガン見されました。



...........................................................................
 
 
 




母親から
 
「ニノジュースてなに」と来ました。

"ノニジュース"です。
 
 
さて、先日のノギザカスキッツは見ていただけたでしょうか。
 
 
わたしは、まゆたんの妹として出させていただきました。
 
ノニジュース、センブリ茶。この手のあたりはいけるだろうと余裕をぶっこいていたのですが、
あんまり余裕ではなかったです。
 
酸味系だろうという予想は当たっていました。
 
 
まだご覧になっていない方は是非。
 
 

...........................................................................
 
 
質問に答えさせていただきます。
 
 
 
 
Q 至福のひとときはどんな時?
 
 
A 推しの活躍を目にしたときです。
 
 
 
 
Q 好きな本、最近読んだ本は?
 
 
A 夏目漱石さんの『こころ』を読みました。
 
 
 
 
 
Q 好きになるのと好かれるのは紙一重?
 
 
A 「あの人自分のこと良く思ってくれてるな」とかがわかると、自分も相手を良く思ったりするので紙一重とも言える気がします。
 
 
 
 
 
Q 今、髪の毛がはやしくらいの長さでさらに切るか迷っちょるんやけど、切ると伸ばすどっちがいいと思いますか?
 
 
A もうはやしくらいの長さではないですよ。
 
 
 

 
 
伐採。
 
 
 
 
 
 
Q 百人一首やってたって本当ですか??それとも

私の勘違いですか??



A やっています。


推し札は、三条院さんの


「心にも あらでうき世に ながらへば

         恋しかるべき 夜半の月かな」と



赤染衛門さんの


「やすらはで 寝なましものを さ夜ふけて

          傾くまでの 月を見しかな」です。




 
Q これからハヤシルーって呼んでいい?
 
 
A ぴえん。
 
 
 
 
 
Q 眠れない夜に、聞くおすすめの曲はありますか?
 
 
A 「LOVE SONG feat OWV」ですかね。
 
 
 
あ、「創聖のアクエリオン」結構おすすめです。
 
歌詞も素敵ですし、8割5分で寝られます。
眠れない夜じゃなくても聴きたい曲です。
 
 
 
 
 
前回のブログでも聞こうと思ってましたが、"かしこ"とは何ぞや、と。


A 敬具のようなものです。
 
 
 
 

座右の銘はありますか?



A あります。






今欲しいものは?

 
 
A 妹が欲しいです。
 

ルビィちゃん、小鳩ちゃん、チノちゃん、紗霧ちゃん、月火ちゃん、桐乃ちゃん、白、秋子ちゃん...etc 


本当にみんな妹にしたい。

 
たぶんもっと妹にしたい方います。
 
 
 
 
 

ホットケーキ作れるようになりましたか?



A あれ以来、チャレンジさえしていないです。




http://blog.nogizaka46.com/newfourth/smph/2020/06/056461.php#comments-open





好きな食べ物は?と聞かれると、なぜかカレーと答えなければいけないんじゃないかという不安に襲われる?



A いいえ。






友達との電話の時、寝落ちする癖なおりましたか?



なおらないです。


自分から電話に誘っておいて、着信が来ても拒否したり、起こすだけ起こしてドタキャンしたりします。


なおします。





よく使う絵文字はありますか?



A ありません。顔文字ならあります。






質問、コメントありがとうございます。






雨を避けながら帰宅した様です。



...........................................................................



明日はミュウちゃんです。


プリンセスプリキュアのクリスタルプリンセスロッドをバトンとしてまわします。



















アディオス!!!!!!







皆さん、頑張らない程度に頑張りましょう。













かしこ




 


 
 
2020/10/21 18:12

コメント(211)

Qué pasa, niña?

つまり本当の意味で吝かではなかったということですね。良かった。お幸せに。

スキッツ見ました。今回もはやしの活躍、楽しませてもらいました。あのキャラが濃厚な家族の中で、しっかり存在感を示してました。「まゆたんの妹」とは意外な配役と思ったけど、「可愛いけどクレイジー」な血筋をしっかり受け継いでいて適任でした。「え、着けないの」の時の鋭い目力はさすが。

ノニジュースなんて物があるんですね。ノニは健康食品として色んな効能が言われているけど、実はどれ一つとして、人間に効果があるとは立証されてないそうです。結局、罰ゲームのためだけにあるような飲み物ですね。

来週はいよいよキャラデミー賞の発表。個性派女優・はやしも色んなキャラで個性を発揮しているので、どれかが上位に来るんじゃないかと期待しています。個人的には、レイランド様に出てくる謎の店員に一票入れました。

楽しみ。

Adios!

Pedro=Pedro


こけし…

ハヤシッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴

かわいいっ♪

ソレハソウッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
創聖のアクエリオンいい曲ですね。
なんかそこに髪の毛落ちてるんですけど、もしかして林の切った髪の毛ですか?
こんばんは~。

瑠奈ちゃんは百人一首ができるんだ!俺も高校生の頃に、一ヵ月くらい授業で百人一首をやったけど、本当に一つも覚えられずに終わったよ。笑なんか俺は体質的に百人一首が合わないみたいなんだよね。笑


瑠奈ちゃんの1枚目の写真が可愛いね(^^)あと最近ちょっと髪型を変えた?なんかラフな感じでいいね。

じゃあ。
こんにちは。ブログの始めの自己紹介のあと毎回、誰か来ているみたいなんだけど、いい加減出た方がいいんじゃないですか?
るなぴ、ブログ更新ありがとう!
髪切ったの可愛いです。
ノギザカスキッツ見ました。
良かったです。
先週、生誕グッズが届きました。
フェイスタオルと缶バッジです。
缶バッジ、制服姿のと884いいですね。
確乎不抜のマフラータオルもあるのでライブ、個握楽しみです。
お身体に気をつけて頑張って下さい。
新4期、好きだdespair!!
こんにちは、ありがとうございます。

わーー
思っていた通り、ボブ似合いますhappy01
とってもとってもかわいいheart04
ブログ更新ありがとう〜!\( 'ω')/


りかちゃんのブログ見ましたよもちろん。

すきの裏返しって表現なんかいいですねぇ。はやしが可愛いよなぁと声を発してしまうほどだったなんて、りかちゃんさすがです。

相思相愛で非常に微笑ましく又羨ましくもあるエピソードでした、ありがとうございました(_ _*)

ーーーーーーーーーー

ノギザカスキッツでのノニジュース、少し甘く見てたんですね正直(笑)

ノニジュースって酸味がある飲み物だったんですか、それは初知りでした。名前しか聞いたことなかったので知識としてその情報、蓄えておきます。

ーーーーーーーーーー

髪の毛切られたんですねhairsalon、赤のシャツ(?)とその髪型が合ってて非常によきです。
ノギザカスキッツのまゆたんの妹のときの髪型も好きでした、参考までに。

最近ブログの最後に「かしこ」って書いてあるからこれはなんぞやと私も思っていたところでした。そういうことだったんですね。

敬具は付けるのに、拝啓にあたる言葉は付けないんですか?この2つはセットで使うイメージがあったので、気になって質問させていただきます。


ミッフィーちゃ〜ん(・×・)
はやしちゃん!
私も髪切ろうと思ってるので応援してください
初めてコメントします!
質問なんですけど
このブログにて最近読んだ本は
夏目漱石さんのこころ
と答えられてましたけど
もしかしてもしかしなくても
現代文の授業でやってるとかですか?
もしそうだったら自分も一緒なので嬉しいです!
リレーブログありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
まけるなしょげるな林瑠奈♡今日も一日中鬼滅の刃靴下(o^∀^)前下がりぼぶったん林瑠奈さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
オヌヌメの秋の新アニメは安達としまむら‼でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
ノギザカスキッツ#19&ノギスキマチソワカン#19視聴いたしました。3回目のまゆたんは愛されたい!妹役の白色スカートゆる巻き♡林瑠奈さまお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡うっかりさんでごめんなちゃい‼キュンキュンとまらんぜ(ó㉨ò)ノ♡ワサビ寿司のにジュースぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)ピリ辛カツ♡熟成腐れ縁カツ♡マネージャーカツ♡食堂の看板娘カツも感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
乃木坂工事中♡テーブルクロス引き@クエン酸改&画数増やしましょう@プロポリス2020秋&過信大縄跳び@センブリ茶濃い目&ラケットボールリレーよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
EX大衆11月号購入いたしました。林瑠奈さま×掛橋沙耶香さまの対談記事面白かったです。とんでもなく可愛いこ♡風向き♡うまいことコントロール♡沙耶香可愛い好き♡ラジオ♡スマイルガールズ♡ぎロトーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ほんじつもぶりっ子選手権パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
今日の夢にるなぴが出てきました。
古文の授業で"その人を夢に見るのは、その人が自分を想ってくれるからだ"と習ったのですがこれはそういうことですか?
今回の横顔写真がとても好きです!!今後もいろんな写真をあげてってください!!
質問
課題は溜めてしまうほうですか?それで苦労したことありますか?
これからも頑張ってください!
林ブログ更新ありがとう。

質問
★はやしともやしの名前が似てるから、もやしって呼んでもいいですか?

★林のブログによく書いてる「アディオス!!!!!!」はどこのスポーツ用品ですか?
え、「こころに」と「やす」が好きなんだ、俺は「あまつ」がすきー
質問!はやしがやってるのって競技かるた?それとも普通のやつ?大会とか出たことあるのかな、?
るなぴ更新ありがとー
ノキザカスキッツ見ました。今回は妹役ということで前回の刹那少女とは打って変わってやったね。
出てきてすぐにお土産ありがとうって言ってもらったものがエルメスとは笑った。それ以上やったのが

もう、るなったらうっかりさん→ごめんなちゃい→ゆるちます。
     まゆちゃん      るなちゃん  ゆりちゃん
そんなお母さん役のゆりちゃん慶應生だったとは知らなかった。
なんかほっこりした。なんかすごい良いなって思ってしまった

るなぴは将来このコントみたいな家族がいいですか?それとも他に構成がありますか?

ノニジュースお疲れ様でした。2回目のコメントのやつにノニについて調べたやつ送ったけどおれもやってみたくなったから取り寄せてみようかなぁなんて笑

今回のブログ更新された時友達と通信しながらやったけどちょっとブログコメしてくるからって言って抜けたら5番目やった。更新されてから20秒もかからず送ったのにそれでもあかんかった。完全にタイミングが悪かった…って今コメント書いてるのが更新の1日後っていうなんなら一回で全部送れよっていうめんどくさいやつになってしまいました。
髪切ったね。写真見たら中田花奈に似てるやんって思ってしまいました。その一つ前の自撮りの髪型まじで好き。やっぱ短いほうが楽なのかね?僕も最近髪の毛が鬱陶しくなったから切ったけどやっぱ短くなると軽くなるしなんかスッキリするから良いんだよね。今回はこれくらいにして、最近めっきり寒くなってきたので体調管理しっかりして頑張ってね。

では  アデュー
自分もちょうど今「こころ」読んでます!
可愛すぎる
ショートもハイパー似合ってる...
るなぴの活躍が楽しみでしかないです!
なんか怖い夢みたぁ~(TдT)

るなぴが呪われる夢ぇ~(TдT)

でも俺るなぴ守ったぁ~(TдT)

普段は売れっ子、絵本作家の魔術師とトンファー使いの空手家に協力してもらって悪の軍団、倒したぁ~(TдT)

それで、るなぴの呪い解けたぁ~(TдT)

悪の軍団の親玉スキンヘッドだったぁ~(TдT)

頭、光ってて水晶みたいだったぁ~(TдT)

親水晶玉だったぁ~(TдT)

スベッたぁ~(TдT)

pigwine
ブログ更新ありがとう!
るなちゃんかわいいheart01
るなぴ、こんにちは。
ノギザカスキッツ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。コント、まゆたんは愛されたい、第3話、めっちゃおもしろかったです。るなぴは、まゆたんの妹で出演してましたね。
るなぴ、演技とてもじょうずでしたよ。
創聖のアクエリオン、僕も知ってますよ。とてもいい曲ですよね。
アニメも僕は見ましたよ。とてもおもしろかったです。
1枚目の写真のるなぴ、めっちゃかわいいです。
るなぴ、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
逆に質問ありますか?


るなちゃん、るなちゃん❕笑顔・・・




るなちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




やっぱり、ノニジュースがどんな味か





全く、わからぬぅ〜〜〜⤴️⤴️⤴️❕❔❤️❤️❤️❤️❤️笑





(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
るなぴ更新ありがとう!!!
ノギスキ地方勢だから、、、まだ、、、( ; ; )
早く、、見たい、、、( ; ; )

百人一首の質問した者です!!!!
もうほんっっっっっっっっっとに幸せです!!!
「やっています。」だけではなく
私がリレーブログ始まってから7回連続で送っても
叶わなかった推し札を答えてもらえるなんて
これ以上の幸せはありません。。。。。
ちなみに私の推し札は「み吉野の‥…」です。
本当にありがとうございました!!!(*´꒳`*)


髪切った写真はるなぴですか、、、??
おしゃれえ、、、、かわいい!!最強!!!

質問!
◉るなぴは赤シート使う派ですか??
もう受験生なのに勉強法の方向性迷ってます……( ; ; )


これからも応援します!!!!
ブログ更新有難う。るなちゃんの近況もっと知りたいので、これからもよろしくね。
髪切ったの可愛い
夏目漱石のこころはやっぱり誰しもが通る本らしい
教科書に乗ってるからね
1番印象に残るのは「精神的に向上心のないものは馬鹿だ。」の台詞じゃない?
結構好き
1度は声に出したくなる日本語
るなぴ~更新ありがとう☺

髪切ったのですね✨
ボブだいすきですよ♪

ノニジュース美味しくなさそう笑
どんな味なのかわからないけど..

まゆたんの妹良いですね(*^^*)
るなぴみたいな妹がほしいなheart

次回のブログも楽しみにしてますheart02


おー大分切ったね~(^-^)
襟元寒くない?
気温差あるから体調気を付けてね~(^-^ゞ
私は高一の競技かるた部です!今度デビュー試合があるんですが毎日緊張しています るなちゃん応援してください
昨日はやしのブログ見てから5時間くらい寝てしまい
起きてから友達とオリオン座探しに行ったら曇りで
2時間くらい粘ったけどみれませんでした
でその後寝てしまい
ブログ返信するの送れましたわっしょいですsun

「やぶさかではない」しぶすぎる笑
可愛いよなぁ、可愛いよって呟くあたり
精神がおじさん疑惑ありますね笑

もう唐突すら言わなくなった左手ピース
めっちゃ可愛いです笑
もう笑顔が弾けとる笑
髪の毛カールさせて目元赤めにするのが
今のところ最高火力ハンパないっす笑

ノニジュース飲めてないの意外すぎてビックリした笑
はやしなら全部飲むかと思ったし
でもバラエティ的には1人目少ない方がおもろいし
結果オーライかなと思った笑
むしろはやし1人目当たった瞬間
「はやしはオチやろ!」って全オレが叫んだので
でもまゆたん主役やし最適やった気がするな笑
あとごめんなさいってぶりっ子する流れやと思うけど
恥じらいなのか控えめに言ってたな笑
そこも好き笑素晴らしい笑

あとノギスキ#15のチアガールで森田さん振る役
めっちゃニューヨークのモノマネの完成度高いね笑
あの動きだけ見たら
全員はやしダンス上手いと思う気がする笑
めっちゃちなみになんですけど
僕ね気になる子の連絡先聞くために
友達に頼んだんですよ
友「わっしょい君のこと知ってる?」
気「知ってます。けどその人の話はしたくないです」
みたいなこと言われたらしく
おれが何してん!!ってなって悲しんでたんですけど
どういう手法、形式でもいいんで僕の人生に
幸運が舞い降りるようなネタ、ポエム、名言など
いただけないでしょうか!人生に希望が欲しいです!!
って言ってもすでにはやしは
もう僕の人生の救いになってるんですけどね

伐採て、、、そんな林みたいな、、、

髪型杉咲花ちゃんがしてた感じを思い出しました!
だれかの髪型意識されたんですか?
どういう感じで髪型決めてるんですかい?

全てに推しがある。素晴らしや。調べてみたら
三条院さんめっちゃ悲しいすね。泣ける。
赤染衛門さんのは古文で出てきましたわこれ
いい句ですねぇ
LOVE SONG feat OWVは調べたら長かったんで
次回感想送ります笑
創世のアクエリオンいいすよねぇ(しみじみ)

雨を避けながらが唐突すぎて
僕の頭が悪くなりました笑
ショートカット似あってるね!
男ってわりと髪型前の方がいいって思いやすいと
思うねんけど、これはいいっていう人多いんちゃうかな!?
黒髪しまって見えるよね!

いやいきなりもうバトンじゃなくて魔法のステッキ!
ステッキって言葉古い?笑ロッドか!笑

ex大衆の感想とか読んだんですけどこの文長すぎたから
分けてか、次回いろいろ書きます!!

今周(←めっちゃ最適な言葉作った)もありがとう!!
アディオス!!!!!!頑張って辛いところやったから
ありがたい!頑張り担当のはやしに言われると深い!
そういうところ好き!!かしこ わっしょいより


可愛いよなぁ可愛いよ
のくだり、結構ツボというか
ガン見されても、しょげないで。
って、イメージだと しょげては無さそう。
(あくまでイメージです)
ノギザカスキッツでは、まゆたんの妹かぁ。
ひと月くらい遅れるけど楽しみにしてる。

あと質問返し。
至福のひとときが
推しの活躍を目にした時
髪を切って伐採
この辺りの返しは凄く好きwink
なんか ちょっと独特なセンスがあるなぁ~って
思っております。

それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ
お疲れ様です!!

さっきふと思ったのですが最後のアディオスはオードリーのANNのアディオスだったりします??

ラジオ好きということでリトルトゥースなのかな〜と思いました!
ニューヨーク好きとは渋いですな…!
私もOWVコラボのあれ好きでよく聞いてるよ

質問です!
Qニューヨークのネタで好きなのある?

ブログ更新ありがとう!
林さん、おはようございます。

毎回ブログを「かしこ」で締めくくっていただいておりますからには、やはりそこへのコメントは「拝復」と始めた方がよろしいのではないかと思い悩む秋の候です。

『ノギザカスキッツ』は毎週楽しく拝見。あの個性的なキャラをお持ちのまゆたんのご家族にもお目にかかれて光栄至極。ノニジュースのお味は如何? お母様のおっしゃる「ニノジュース」はアレですよね、ほら、嵐のメンバーの方が作っているジュース(←違います)。

擬態語「ぐっすり」は「Good sleep」が語源だという説を巷間耳にしたりもいたしますが、その伝でいいますと「ばっさり」は「伐採」が語源だという説もまたこれあり(←ホント? >自分)。

ということで林さんは髪の毛、ずいぶんまた伐採いきました……じゃなくて、ばっさりいきましたね。このくらいの長さの髪もまた魅力的。

もう週末です。来週は白石さんの卒業コンサートもあります。その記念すべき日まで、乃木坂46としての白石さんを応援していきます。乃木坂46ファンの総意でありましょう。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
このブログでハッキリしました…

私はショートカットが大好きです!!

2位のモヒカンを大きく突き放して

好きな女性の髪型ランキングダントツ

1位がショートカットに決定です!!

まぁ厳密に言うとモヒカンもショートカット

ですけど…ベリーショートカットですけど…

そこは、もうショートカットして下さい…

えっ、どーゆう意味っ!?

wobblysweat01
ブログ更新ありがとう
ブログありがとうございます!

自分読むのが遅いタイプなので2日かけてじっくり読んでました!髪 似合ってます!
由良の戸を渡る船人

からくれないに水くくる

の2首



ずっとお気に入りです
るなぴ更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

36周目だね〜(*´꒳`*)

オリオン座流星群は見れたかな?(*´-`)
寒くなってきて星がよく見えるようになってきて夜空が綺麗ですね✌︎('ω'✌︎ )

璃果ちゃんのブログ読んだよ〜
ラブラブですな(╹◡╹)♡

ノギザカスキッツ面白いよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
毎週の楽しみになってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

質問返しもありがとう!

また更新お待ちしておりますheart02

るなぴお疲れ様です!

オリオン座流星群は見られましたか?
るなぴは流星に何かを願いましたか?
僕の住む長野県の野辺山というところは、"星の三選"というものに選ばれるほど美しい星空が見られますが、残念ながら曇りで全然見られませんでした…
ただ4,5日は極大日と同じくらいの流星が見られるそうなので、今日は晴れてるので見ます!
オリオン座はその形から"鼓星"とも呼ばれています。
鼓の形に見えるからそう呼ばれてるけど、僕は砂時計に見えていましたネ!
るなぴは何に見えます?

いつもたくさんのコメントに、質問に答えてくれてありがとうございます!
百人一首、僕も小学生の頃授業の一環のようなもので覚えました!
るなぴは百人一首やってたっていうのは、クラブみたいなものでですか?
僕が当時から気に入っている一首は、
「朝ぼらけ 有明の月と見るまでに 吉野の里に ふれる白雪」
です!
あとこれは詠み人も一生忘れないかもという一首。
詠み人蝉丸「これやこの 往くもかへるも別れては 知るも知らぬも 逢坂の関」
ですネ!

"かしこ"は敬具のようなものなのですネ!解決しました(^^)
ただそこでまた疑問が…
冒頭におく挨拶の拝啓のような言葉はないのですか?

髪を切りまた可愛くなりましたネ♪
もちろんどの長さでも可愛いんですけど(^^)

今日は疑問系が多くなってしまいました。

いつも応援してます!
ちゃんと見守るな!
お髪ステキですね。
よく似合っていらっしゃいます。
美しいです。

この時期は髪の毛切ったら風邪ひいたとか聞くことがあります。お気をつけください。
冷え込んできましたし。
わたしも気をつけルナ!

前から歩いてきたひとに凝視されてしまいましたか・・・・怪しがられたのでしょうか?
わたしは そんな瑠奈さんが
可愛いよなぁ、可愛いよ
と感じます。
怪しがられて可愛い・・・・
日向さん風にいうと アヤシカワイイということでしょうか。
見事に釣られました。

漱石さん読まれましたか。
いまの時代 他人におしつけるものでもないのでしょうが、
わたしも ささやかながら(ハードル低めに)
向上心を持って生きていかれればと思っています。

まだまだ寒くなっていきますが、瑠奈さんがすこやかにすごせますよう、努力できますよう願っていルナ!
ブログ面白くていつも楽しみにしてます!!
るなちゃんこんばんは

ノギザカスキッツ見ました!
まゆたんの妹役かわいいかった!ゆりお母さんもかわいいしなんだこの一家は…あんなにわちゃわちゃしてるのにお父さんだけ全然動かず面白かった(^^)
ノニジュース大変そう…しかもテレビだとカットされててもしや!と思ってHuluの未公開みたらちゃんと全部飲んでて偉いなぁと思ったよ
お疲れ様でした!

髪切ったのかわいすぎる!女の子が髪切ると3倍増でかわいくて見える現象なんなんだろ…るなちゃんはわかりますか?

またね
瑠奈ちゃんこんばんは。

未央奈さんのインスタグラムのストーリー見ました!
瑠奈ちゃんから貰った加湿器を使ってると書いてあったね!

人にあげたプレゼントを使ってくれてる所見ると
例え自分のことじゃなくても嬉しい気持ちになりますね。

前に妹の誕生日に小顔ローラーをプレゼントしたんだけど
昨日使ってるか聞いてみたら箱から出してませんでした笑
女子が喜んでくれるプレゼントって考えるの難しいネ…

瑠奈ちゃんは貰って嬉しいものは何ですか?
是非教えてください!

また来ます〜
ブログ更新ありがとう!!
36回目の更新だね〜〜☺︎
るなぴと璃果ちゃんのコンビほんと好き◎
色んなエピソード聞くけど好きすぎる笑
ノギスキまさかの家族登場。笑
マスクとストッキング間違えるのはやばい笑
ノニジュース。リアクション最高だったよ◎
また次のシリーズも出て欲しいな〜笑
髪の毛切ったんやね!似合ってる!!!
横からのシルエットが好きすぎる、、、
勉強毎日少しずつだけど頑張れてるよ!
るなぴのブログが本当に楽しみだから笑
Route246の生写真が届いたんだけど
なんとか3種コンできて一安心してる。笑
コメント遅くなっちゃってごめんね、、
アディオス!!
36周目のブログ更新ありがとう!
今回もお疲れ様。いつもありがとう。

“Q 至福のひとときはどんな時?
A 推しの活躍を目にしたときです。”

同上。めちゃくちゃ分かる。ノギスキは特に。
そんなノギスキ、観たよ!大人っぽい服装めちゃくちゃ似合ってたし、初めてのリアクション見れてよかったw
伐採した後の髪型もめちゃくちゃ似合ってる!
あの頃(=SHOWROOM審査の頃)と似てる髪型になると、
素晴らしい垢抜け方をしてるなぁ…、と思う。

今回も色んな写真ありがとう!
あと4日でまいやんの卒コンだね。ダンスの振り入れとか難しいと思うけど、一所懸命な瑠奈ちゃんをいつも応援してるよ!
( o≧д≦)oガンバレー!!
お互い体調管理に気を付けて過ごそう。
明後日のブログ更新も期待してるな!w

アディオス!!!!!!!!

かしこ




夏目漱石の『こころ』って高校の国語の授業で読んでるんでしょ!笑
僕も高校のとき国語の授業で使うからって本買わされた
教科書あるんだから教科書使えばいいのにって思ったけど笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER