このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1018Sun新4期生リレー初めてのロケに挑戦させていただきました!弓木奈於

こんにちは☺︎






ページをクリックしてくださり、ありがとうございます








乃木坂46 4期生






京都府出身






弓木奈於(ゆみきなお)です\( ¨̮ )/











なんだか、今週はすごく短く感じました(•-•)アレ?








昨日、ひかりTVdTVチャンネルさんの

『乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん』

さんに出演させていただきました





何事も、全てが〝おはつ〟な経験をさせていただきました!



私は風景や空が好きで

車やバス、電車や歩道橋など

色々なところから見る景色が好きですとお話しさせていただいて、

出身地の京都から東京に来て感じた風景の違いは〝高い建物がある事〟

ということで、今回

初めてタワーマンションに行かせていただきました





初めてのロケはすごく緊張したのですが、スタッフの皆様が本当に温かくて優しくて

手探りながらも楽しく初めての経験をさせていただきました!





I see...」は振り入れをしていただいた直後だったので、まだお見せできる段階ではなくて申し訳ない気持ちです...(>_<)

これからも猛特訓します!!



モーニングルーティーンでは、挨拶を即興で考えました...

『弓キング奈於』

自分でもなんじゃそりゃと思いました。¯\( ˘-˘ )/¯





そして、初めて『アクアパッツァ』を作りました!


レシピを見ないで挑戦するという事だったので、合っているのかはわからないのですが...

美味しく作れたかなと思います˙˚(*  * )˚˙ 


















マネージャーさんが撮ってくださいました(ˊᵕˋ)*




そしてスタジオトークでは、山崎怜奈さんがたくさんお話しをしてくださいました

怜奈さんは本当にお優しくて、初めてのロケの前日にご連絡くださったり(嬉しくて有り難すぎて私の携帯の待ち受けです。)

トークの収録をさせていただいた時も

「下の名前で呼んでくれていいよ〜☺︎

「いつでも何でも連絡してきてね☺︎

「ご飯に行けるようになったら一緒に行こうね☺︎

と言ってくださったり、



以前から怜奈さんの姿を番組やラジオや雑誌さんで拝見していて、様々な優しいエピソードに「なんて温かい方なんだ...」といつも憧れていました。

そんな、どんな方も莫大な優しさで包んでくださる怜奈さんはいつ拝見しても努力をしていらっしゃいます。そんな姿をいつも間近で見させていただいて憧れと尊敬の心は増すばかりです。


今回怜奈さんとお話しをさせていただいて、第一印象とは全く違った姿をお見せしてしまって少ししょんぼりとしましたが、

これからもたくさんの話をお聞きしたいです!!





温かい皆様とご一緒させていただき、一生忘れない経験をさせていただけた事

心から有り難い気持ちでいっぱいです( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾






見逃し配信もございますので、是非ご覧ください

bit.ly/314eN3r










     ---------- キリカエ ---------






先日、1015日は

堀未央奈さんのお誕生日でした



堀未央奈さんは私にとって永遠の憧れの女性です。











堀未央奈さんの雑誌の切り抜きをノートに貼ったり

雑誌さんやインタビューでご紹介なさっている美容法を試してみたり、メイク道具を購入したり、メイクの方法を試してみたり、写真集をお部屋の目に入る位置に広げて飾らせていただいたり

心の底から永遠の憧れです。

どんなに忙しくても、応援していらっしゃる方やグループのことを1番に考えて行動していらっしゃったり、発信してくださる様子、しなやかで美しいパフォーマンス、考え方や発言にいつも温かみを感じます。


直接「おめでとうございます!」とお伝えできた事が夢のようです。


堀未央奈さんにとって、素敵な一年になりますようにと心から願っております...




改めて、お誕生日おめでとうございます!•*¨*(´ ˘ `)*¨*•







     ---------- キリカエ ---------



明日は黒見ちゃんです!




先日、欅坂46さんの「THE LAST LIVE」を見させていただきました。


次の日美佑ちゃんと、興奮さめやらぬ状態で会話のラリーの最初の言葉が全て食い気味になってしまうほど語りました˃ ˂ )



心から、たくさんの感動と笑顔、心に響くパフォーマンスを本当にありがとうございました













前髪直し中... ( 。・-・。 )





最後まで読んでくださってありがとうございました☺️




寒くなってきたので、あたたかくしてお休みくださいね(ˊᵕˋ)*





本日もありがとうございました

2020/10/18 18:00

コメント(176)

弓木ちゃん凄く文章が丁寧で
お顔も美しくて最近気になっております。


質問を失礼します!

Q弓木ちゃんが好きな女の子の髪型はなんですか?


お時間あれば是非お願い致します!これからも頑張ってください!!
ブログ更新ありがとうございます
最近寒いので(東京もそうだかわかりませんが)
風邪ひかないように気をつけてください
奈於の〜♪ことが〜♪好きだ〜♪
I seeてる♪奈於ちゃん♪ウォウウォウウォ〜♪
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!!
弓木ちゃんが来てる黒の服可愛い!!!!
すごい似合ってる!!!黒系似合うね!!!笑
おはつちゃん、まだ見れてないから楽しみ!!!!
弓木ちゃんのおはつちゃんの宣伝写真?
すごいニコニコしてて可愛かったからロケ
楽しかったんだろうな〜って思った!
昨日弓道の試合だったよ〜
私が当てれば進めたのに、私が当てれなかったから
進めなかった。すごいチームに申し訳ないなって
責任感じちゃった。

明日はね、文化祭の撮影なの。
屋台とかコロナの影響で出せないから、
各クラステーマを決めてビデオを撮るってなってね、
私のクラスは逃走中になったの!!!
私小さい頃からみててすごい大好きでいつか出たいなって
思ってたから嬉しいんだ!!!

校内の予定だったんだけど危ないから学校の外に
なった!!!15分間だけど頑張って逃げる!!!!笑笑

水曜日体育祭!!!!笑
私は台風の目と綱引きと大縄と背中渡りに出るよん!!!
勝てるように頑張るね!!!!

弓木ちゃんは文化祭とか体育祭の
印象に残ってる思い出はある〜???

また5日後ね、!
料理は、レシピより美味しいかどうかが全てですからね。
美味しかったなら成功ですよ。
(^^)
「弓キング奈於」(笑)
弓木ちゃんは何を言っても
可愛いです。応援 してます。
かわいい❤️
ゆみっきーブログ更新ありがとう!
テスト終わりました!!
初ロケお疲れ様でした!
京都は小学校の頃以来行っていないのですがたしかに高い
建物って少なかった気がします!
これも景観のあれですかね?
番組本編はリアタイ出来なかったのでアーカイブで観ます!
また次回も楽しみに待ってます!
ゆみっきー今日もお疲れ様〜
ブログ更新ありがと〜
はじめてのロケかぁー 
れなちと仲良くなってるみたいでよかったよー
れなちとゆみっきーのツーショット期待しとこ〜
↑(ロック画面にしよ)

ゆみっきーはメイクのことも真面目やし努力家やね
未央奈ノートか ゆみっきーも未央奈みたいに進化していくんやー

ほんでゆみっきーのオンラインお話し会いつ??
何回かやったから慣れてきてゆみっきーとも話したいんやけど〜
これも1つの楽しみにしてるよ〜

明日からも頑張ってこね〜

好きやで〜ゆみっきー
奈於ちゃんこんにちわ!
今日も一日お疲れ様です!
ブログ更新ありがとう!
最近はより寒くなってきたけどお体は大丈夫ですか?
見れなかったので見逃し配信で見たいと思います!
アクアパッツァ盛り付けも綺麗で美味しそうです!
未央奈を含め乃木坂にはたくさんの個性を持った人達がいます。
いろんなことを吸収していってください。
体を温めて風邪引かないようにね!
明日も頑張ろうね!
次のブログも楽しみにしてます!
またねぇ!
本当に4期生はみんな綺麗で可愛い
これからもみんなで力を合わせて乃木坂を盛り上げてください!
更新ありがとう!!!
今日も自撮りで癒されました〜!
--------キリトリ線--------
質問です!!!
なおちゃんはワンピースとか着ますか???
--------キリトリ線--------
今週もがんばろー!
ブログ更新ありがとう。
楽しみにしてます。
弓木ちゃん、お疲れ様です。

テレビ見ました。すごい楽しそうで良かったです。
全て初めてだったのかな?
れなちは、何でも受け取ってくれるので、また共演の時は、おもいっきりやって欲しいです。
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!
さくらちゃんとあやめちゃんと楓さんと同じ愛知県出身の愛知の覇王です!
蓮加ちゃんとレイちゃん、黒見ちゃん、瑠奈ちゃん、美佑ちゃんと同じ高校2年生です!
昨日のおはつちゃん見たよ!
アクアパッツァ、めっちゃ美味しそうだね!
弓木ちゃんが作ったアクアパッツァ、食べたいよ!
これからもずっと応援するので、頑張ってください!
 ボタニカル柄の衣装がお洒落です。
『おはつちゃん』大都会の摩天楼の中、タワーマンションでの初ロケを楽しめましたか。ムシキング並みに強そうな「弓キング奈於」の挨拶に耳を傾け、美味しそうに仕上がったアクアパッツァを夜景でも眺めながら頂きたい程です。れなちも優しく接してくれて有り難い限り。
 憧れのみおなを直接祝福、年女だけに記念にもなりそう♪
 冷え込みも深まるこれから、なおちゃんもご自愛ください。
 
 自慢姉妹のお姉ちゃんにして、刹那少女のナオちゃ~ん♪・・・・・・って自分でふっておいて、続きが見つからなかったお兄ちゃんでっす。 今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。(笑)( *´艸`)

 さすがに冒頭の挨拶。ゆみっき~が「ノギザカスキッツ」でやってきたキャラを「重ね合わせすぎる」のも、ある意味、変なキャラが誕生しちゃって続きが見つからなくなるね(笑)( *´艸`) 今回改めて分かった(笑)

 そして、「山崎怜奈のおはつちゃん」にとうとう、ゆみっき~も参加してきたのね♪ 何気に「おはつちゃん」も録画してるぞぉ~ヽ(^o^)丿
(こうやって、画面越しで見守って、ブログで時間差はあるものの、感想をいう事しか出来ない僕というお兄ちゃんだから(´・ω・`)ショボーン)

 ってか、ゆみっき~も冒頭で言ったように。

「今週はなぜか、一番短かった一週間だったよねぇ~」

って、新4期ちゃん5人でブログをリレー形式で書いているっていうのも1つの理由かもしれないけど、今週は、「目の前に新幹線が通過してった!?」Σ(・ω・ノ)ノ!っていう位短かったね。
 そして、4期ちゃん全員が「慕って、愛してやまない堀ちゃん」♪元を辿れば、新4期ちゃんの「くろみん・瑠奈ちゃん・ミュウ(>o<)ちゃんと同い年」の時に乃木坂に加入してきたから、それからの成長ぶりを見れば、綺麗になったよねぇ~。
(僕は、ゆみっき~たちのパイセンにあたる3期ちゃんが加入するちょこっと前から乃木坂そのものを好きになったし、推しメンも3・4期ちゃんにいるしで、そう考えると6年という「新参者」でござるよ( *´艸`)乃木坂知識は♪)

 ってか、昨日のミュウ(>o<)ちゃんが「謎の暗号文」をゆみっき~に託してたなぁ~( *´艸`)

「西口だよぉ~」 って( *´艸`)

深くは聞かないけど、たま~に2人だけのブログのやりとりしてるから「カワイイ」って思えて来ちゃうんだよねぇ~♪
(僕にとっては「妹も弟も可愛い存在だし、歳が離れれば離れるほど可愛く思えてきちゃう♪赤ちゃんもね☆彡」)
そして、最近はめっちゃ気温差が激しくなりつつあるから、僕も風邪をひきそうになる時はあるけど、何気にかれこれ「19年間」風邪を引いた事はありませぬ♪
(代わりに、「下半身不随という個性」を持ってから、両足が「氷の塊を2つ」つけているんじゃないか?っていう位冷え切ってるけどね。)

 風邪をひかないのも、ゆみっき~達4期ちゃんが乃木坂に加入してきたという「奇跡&嬉しさ」だし、僕にとってはゆみっき~自身も15歳以上離れた「妹」だし、妹の活躍はちゃ~んと最後まで見守ってやらないと兄貴と言えないと思うから、「心はいつまでも、熱く・優しく」いられるんだぞぉ~ヽ(^o^)丿

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿また5日後に会おうね☆彡
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪ゆみっき~☆彡
初ロケお疲れ様!
おこんばんは
日が短くなりましたよね~

おはつちゃん楽しかったです!
京都にはタワマン無いですね♪

初ロケとてもフレッシュでした!
ゆみっきーの素も見れましたよ✨

行動が個性的で面白かったです!
山崎さんも凄く嬉しそうでした✌

欅坂46さんでも勉強してますし、
堀さんもとても敬愛してますね☆

ブログ写真も凄く映えてますよ~☺
おはつちゃん見ました!
最初はあんまりれなちと噛み合ってなかったけど、最後は個性を知ってもらえて良かったですね
ロケ中の奈於ちゃんは可愛かったし、夜景バックのときはゴージャスな良い女にみえましたよ
弓木ちゃんブログ更新ありがとう!
おはつちゃんお疲れ様!!
アクアパッツァめっちゃめっちゃ美味しそうԅ(¯﹃¯ԅ)

欅坂のライブ凄かったよね!覚悟みたいのも感じたしこれから櫻坂になるのも楽しみになりました!新曲もめっちゃめっちゃかっこよかった!
同期のるんちゃんもセンターで頑張ってたね!

質問〇弓木ちゃんは寒くなると恋しくなるものってありますか??

最近めっちゃめっちゃ寒いけど体調には気をつけてね!!
ゴードンでした!
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!
最近寒くなってきたけどお仕事頑張ってください!応援してます
奈於ちゃんブログ更新ありがとう!
この前スキッツで奈於ちゃんが、先生の役してるのを見たよ!
めっちゃかわいかった…
握手会が再開したら、奈於ちゃんにカツを入れてもらいたいって思ったよw
奈於ちゃんが踊る I see が早く見たい!
今日も奈於ちゃんの笑顔が見れて元気出たよ♪
おつかれん
なお~、今日もお疲れさま~! 今ねミュウちゅんのらじらー聞きながらブログ読んでるよ~ 

今日のなおちゃんの写真今までもよかったけど一番好きかもしれない!服も大人っぽくてかわいいしこれは永久保存版だね

前髪直し中なおちゃん可愛すぎるーーーー!!!!

おはつちゃん見たよ~ おはつな体験できてよかったね! 僕も京都出身だから高い建物に憧れるのすごいわかるよ
一度は住んでみたいね

あとはなおちゃんのI seeよかったよ~ やっぱダンス上手だよ! あのひとときは最高の時間だった!

れなちさんも仲良くもなれたのかな?よかったね!

またなおちゃんのブログ待つのか~ 早く5日たってほしいー!
なおタイムupwardright
京都景色いいよねupwardright
まず、京都STAに着く前に東寺が見えて京都だ〜ってね!
それから街を歩いて時間があっという間に過ぎちゃう〜
また京都行きたくなったupwardright
なおタイムupwardright
京都景色いいよねupwardright
まず、京都STAに着く前に東寺が見えて京都だ〜ってね!
それから街を歩いて時間があっという間に過ぎちゃう〜
また京都行きたくなったupwardright
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
おはつちゃん見ましたよ~。私は子供の頃、超高層ビルの火災を描いた映画「タワーリング・インフェルノ」を見て以来、高いところが苦手です。あと昨年の台風で停電になったときは、高層マンションに住んでいる人はどうしているのだろう?と思いました。なので、私が住むなら、せいぜい3Fくらいまでかな、と思います。
ではまた。
カジノの女ポーカーディーラー
みたいな服、似合ってるね♪

doggoodimpact
ゆみっきーブログ更新ありがとう。
今日もお疲れ様です。今日は乃木中なので今からすごく楽しみです。ゆみっきーもリアルタイムでみよう!
ブログ更新ありがとうございます!

初ロケ、お疲れ様でした!^_^
初めての経験が沢山ですね!
これからも"初めて"が増えていくかと思いますが、奈於ちゃんが楽しんでお仕事ができるように願っています(^^)

---------- キリカエ ---------

札幌は遂に雪虫が飛び始めました。
…雪虫って知ってますかね?笑
こいつが出てくるともう雪が降るのが近い知らせと言われているとかいないとか…

奈於ちゃんもご体調はくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい^ ^

それでは。良い1週間を!
こんばんは ❗弓King♪(*´ω`*)綺麗です(/≧◇≦\)ドキドキです(/≧◇≦\)
なおちゃん、更新ありがとう!

おはつちゃん、超超面白かったよ!!

I seeのダンス&歌、可愛かった!よかったよ!
恥ずかしいって言ってたけど、ファンからしたら最高です!

れなちさんはすっごいウケてたね(笑)

なおちゃん、おしゃれでキレイなお姉さん、ってイメージがあるし、タワーマンションに住んでる姿全然想像できるんだけど、お初に感激するのがギャップあってかわいかった!
たしかに京都は高い建物とか建てちゃだめだもんね

れなちさんともこれからどんどん仲良くしてね!

いつもありがとう
またコメントします!
お疲れ様です!
ヤッホーなっちゃん!初ロケしたのね!スタッフの方々もれなちさんも温かくて優しい人やよね!happy01
これから番組に出演することも増えると思うから少しづつ慣れていってね!
あ、その時は是非教えてね!必ず見るから!!smile
またね!
ブログ更新ありがとうございます!^ - ^

初のロケお疲れ様でした(^^) ゆみっきーがロケを楽しんでいたのがとても良く伝わって来ました!ゆみっきーの踊るI see...もいつか生で観てみたいと思います(笑)

そして堀さんに誕生日のお祝いを直接言えておめでとうございます!(^^)憧れの人に直接お祝いを伝えられるなんてなかなか出来ない経験やと思うので、めっちゃ羨ましいです!僕もゆみっきーのお誕生日をお祝いしてあげられたら良いなあ^ - ^
弓木ちゃん、お疲れ様です!
初めましてです!

この前のノギザカスキッツ、めちゃ面白かったです!
なおちゃん!ブログ更新ありがとう!
ロケお疲れ様!

れなちさんはいい先輩ですよね笑
めんどうみがいいし、お話も上手だし、可愛いし。
もちろんなおちゃんも負けてないくらい魅力的やで!
2人とも大好きやからまたれなちさんとなおちゃん2人の絡みとか見れたら俺幸せやな~なんて笑

今日のお写真はオトナカワイイ系ですね。すごく綺麗で可愛いです!
なおちゃんと会える日を楽しみにしてます。
近頃寒い日が続いています。体調に気をつけ頑張ってください!
ゆみっきー、こんばんは❗
忙しいなかブログの更新ありがとー❗

今日も1日お疲れ様❗
明日から1週間始まるね~
今日はかなり運動したから筋肉痛が~

ゆっくり休んでくださいね❗
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
なおちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「おはつちゃん」おつかれさまでした。「タワーマンション」への憧れ、伝わってきますね。京都は条例で高い建物を建てないように決まっていますからね。
それにしても、れなちの後輩愛、こちらもしっかり伝わってきました。
そしてそして、未央奈先輩への熱い熱い思い、こちらもひしひしと伝わってきました。るなぴもすごかったけど、未央奈先輩の魅力、改めて共感しています。
気がつけば、急に季節が進みました。「涼しい」というより「寒い」と感じるようになってきました。体調管理にはくれぐれ気をつけてくださいね。
 奈於ちゃん、 こんばんは!

 おはつちゃん、お疲れ様でした。山崎さんがとても良い人なのがとても良く分かりました。第一印象と実際にお話をした後の印象って違う事もあるので、気にしなくても良いかと思います。自分もアクアパッツァって聞いた事あるけど何かは知らないので、ソレっぽいのをだされたら、自分は素直なので、そうなんだって食べます。いぇい!

 堀さんへの想いも語られて、直接おめでとうを伝えられたのはとても良かったと思います。

 クリスマスにはまだ早いですけど、寒くなってきたのでトナカイのコスプレの服でも着て寝ようかなって思います。結構あったかい感じです、楽しみ、ほっほっほっ!って、そりゃサンタだった。

               おやすみ
追加でコメントします!

今夜の「熱闘!Mリーグ」拝見しますね!!
ブログ更新ありがとう!


今日も一日お疲れ様でした!!happy01
なおちゃん、いつもありがとうまる

さすが、料理は家族のを作っていただけあって上手ですね。
普段は自炊してるのかな?

怜奈さんとは、すこし仲良くなれたんですね。
ここは、なおちゃんから連絡しなくてはね。
遠慮してたらダメだよ。

じゃ、またね。
ブログ更新ありがとう
ゆみっきーブログ更新ありがとうございます!!

おはつちゃん見ましたよ(*^^*)
弓キング奈於最高でした♪
朝からヨガやったりレモン水飲んだり
充実した朝活が出来てて凄いです!!!!

貴重なお料理シーンやソロI seeもありがとうございました!!
ゆみっきーの作るアクアパッツァとっても美味しそうでしたよ!
色んなお初に挑戦するゆみっきーが見れて幸せでした(*^-^*)

そして今日の自撮りお衣装が好み過ぎて素敵です!!
いつも可愛い自撮りをありがとうございます

本格的に寒くなってきましたよね
ゆみっきーも寒さに気をつけて下さいね!

最後に質問です
ゆみっきーは寝る前は何をやってから寝てますか??


それでは次の更新も楽しみにしてます!!
弓木さん、こんばんは。

山﨑さんの冠番組『おはつちゃん』にいよいよ四期生が登場。その栄えある最初のメンバーは弓木さん。出演お疲れさまでした。

予告編で「京都では絶対に経験できないこと」と言っていましたので、弓木さんのおはつちゃんは何かなと思っておりました。確かに京都では景観を守るため高い建物がないので、タワーマンションはおはつちゃん。なるほどなるほど。

アクアパッツァは、『乃木坂工事中』の13thシングルのヒット祈願企画で白石さんが作っていたことを思い出します(遠い目)。白石さんが料理したアクアパッツァも美味しそうでしたが、弓木さんのもぜひ食べてみたいなあ。

今夜の『乃木坂工事中』は36分遅れなので、いつもより少し夜更かし。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
こんばんは、なお~~~~~~(^-^)
おはつちゃんお疲れ様でした~(^-^ゞ
なんじゃそらなとこは多々あったけど
めっちゃ面白かったし、れなたんとの
掛け合いも面白かった。
また見たいな(^∇^)
なお~!
前髪おなおし中?
なおだけに。笑

初ロケおめでとう。
れなちと一緒だと心強かっただろうね。

未央奈への愛の強さが林瑠奈級だね!笑
可愛いところも、キメ顔も、バラエティ性も全てを持ち合わせていて、正に尊敬だね!
乃木坂46の誇りだ!
間近でその姿を見られる素晴らしい場所にいることを大切にしてねぇ。

最近一気に寒くなってきたし、コロナもまた増えつつあるから、十分気を付けて過ごしましょう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新4期生リレー

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

新4期生リレー ARCHIVES

MEMBER